総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 269 70 71 72 738711735259934634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:123498.大麻の匂い(240人) 2:123458.人の名前当てクイズ(150人) 3:123487.キャバクラとかホストクラブとか(200人) 4:123491.選挙(200人) 5:123493.ドナルド・トランプをタコ呼ばわりするなんて(200人) 6:123489.メイドカフェとか執事カフェとか(200人) 7:123492.TACO(50人) 8:123490.TACO(50人) 9:123486.エルビス(100人) 10:123482.江戸三大刑場(150人) 11:123485.日焼け止め(200人) 12:123476.小説の舞台当てクイズ(200人) 13:123484.youtubeのチャット欄(242人) 14:123481.神社でボヤ(200人) 15:123468.FRUITS ZIPPERの可愛いメンバー(25人) 16:123478.CANDY TUNEの可愛いメンバー(20人) 17:123477.外国人労働者(200人) 18:123475.右側開け(244人) 19:123473.自働車技術(200人) 20:123471.絶滅危惧兎(200人) 21:123466.(200人) 22:123447.実況の言葉当てクイズ(150人) 23:123028.2025年、どんな変化が発生する?(150人) 24:123469.アナ悪口(200人) 25:123427.タイムカプセル開封 そしてまた5年後へ(238人) 26:123470.ミネソタ州議会議員連続ヤマガミ事件(100人) 27:123467.食パン(228人) 28:123464.詐欺(234人) 29:123463.13(金)(50人) 30:123461.YouTuber(240人) 31:123460.ChatGPT障害の影響(200人) 32:123439.観光名所当てクイズ(150人) 33:123459.退職代行(200人) 34:123450.カウントダウン(50人) 35:123446.退職代行サービス「もうあかん」(250人) 36:123445.Switch2発売にあったって(249人) 37:123442.人名みたいなドラッグストア(238人) 38:123440.宣伝カー(234人) 39:123443.キャロットタワー(200人) 40:123444.ガールズグループ類似品にご注意!!(98人) 41:123441.心霊スポット(200人) 42:123434.駅の名前当てクイズ(150人) 43:123437.今期の朝ドラの3姉妹(156人) 44:123438.びちくまい(200人) 45:123426.物の名前当てクイズ(150人) 46:123436.手詰まりでヤケクソ(100人) 47:123435.米中による次期覇権争い(100人) 48:123433.【LP.8.1】 コロナ再流行の兆し 【COVID-19】(100人)

1 269 70 71 72 738711735259934634327519160556912 < >

【1:8】大麻の匂い
[設問] 大麻の匂いがすると、近所の人から通報があり
警察が捜査したら、実際に大麻が栽培されていた事件があったらしい
https://news.livedoor.com/article/detail/29030581/

ただネットでは、何で通報した奴は大麻の匂い知ってんだよ!と突っ込みが入っているが
どうやら大麻は特徴的な匂いらしく、海外などで嗅いだことがあれば、わかるらしい

そこで質問なんだけど
幻覚成分の無い、衣類の素材でヘンプとかリネンって呼ばれる麻あるじゃん
アレって衣類の素材になる前の植物の段階では、大麻と同じ匂いがするの?
教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 同じ匂いだよ 3: 違う匂いだよ 4: その他 5: 知らんがな(´・ω・`)* 6: モリタポ* 7: Arbeit macht frei* 8: 任侠団体山口組* 9: またお前か* 10: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 11: JR貨物*
[実施期間] 2025年6月24日 20時55分 〜 2025年6月25日 20時55分

2 :名無しさん 25/06/24 21:20 ID:Uqf95RfzSf (・∀・)イイ!! (0)
> 称号「大麻好き」
> 大麻に50回アクセスした証。なかなか大麻のこと好きみたいですね!!
https://d42ajx8gx7pnfn.archive.is/P7p8L/2639a0000615cb8ed78b43b52b8a825ad86a6842.png


3 :名無しさん 25/06/24 22:01 ID:rJLhrDQA22 (・∀・)イイ!! (1)
大麻かは分からないけど、体臭とは明らかに違うやべえケミカル臭する人いて警戒する
日焼けしてバニラのフレグランスつけてる人に多い
どう説明したらいいか分からなくて通報したことはない


4 :名無しさん 25/06/24 22:03 ID:7x6QGrymOz (・∀・)イイ!! (0)
大麻を吸いたいとは思わないが、
そんな強烈な臭いがするのであれば、どんな臭いかは知ってみたい。

クラブでトイレからあまったるーい匂いがしたことがあったが、
それとは違うのだろうか?


5 :名無しさん 25/06/24 22:43 ID:0VilrCM3.M (・∀・)イイ!! (0)
ニートの匂いとホームレスの匂いと寝たきり老人の匂いは似てる


6 :名無しさん 25/06/24 23:14 ID:lZQgEvQy2N (・∀・)イイ!! (0)
たまに人家から漂ってくる強烈な白粉みたいなにおいの正体がわからねえ


7 :名無しさん 25/06/25 04:12 ID:n38,MBZ0_p (・∀・)イイ!! (1)
あんぱんに付いてるツブツブもヤバイらしい。
大量に摂取するとトぶらしい。
アンパンマンもそうやって飛んでるんだって。


8 :名無しさん 25/06/25 05:10 ID:QfRF1SlN3X (・∀・)イイ!! (1)
そもそも大麻って、『麻』のことだからな・・・
麻の葉っぱや種などを、乾燥させてタバコのように吸うなど何らかの手段で体内に摂取する時、
それを「大麻」と呼ぶ、という感じ
布地の一種である「麻布」は麻の茎を加工して布地にしたもの
つまり「大麻」と「麻布」は、どちらも『麻』という植物を原料として作られるものなんだよ

以上、田舎出身の友人の実家に遊びに行った時、彼のお爺さんが教えてくれた
現代の日本で麻の栽培が原則禁止・栽培する時には役所の許可を取らなければならないのは、
終戦後GHQが押し付けた法律のせいなのだそうだ


[アンケートの結果(240人)を見る]

【2:10】人の名前当てクイズ
[設問] 5月のフランス旅行中、【有名な人物X】の墓参りをしてきました。

1 朝7時半ごろパリ市内にあるホテルを出発しました。

2 地下鉄で【A駅】まで行き、8時ごろ駅の周辺やホームで写真を撮ってから、8時14分にフランス国鉄の列車(TER)に乗りました。

3 9時すぎに【B駅】で降りた後、駅前ですぐにバスに乗りました。

4 【A駅】から【B駅】まで片道17.60ユーロ。時期や席種によって変わります。バスの料金は片道5ユーロ。

5 帰りは【B駅】の前にバスが着いてすぐに電車が来るので、朝のうちに【A駅】で往復のきっぷを買っておくといいでしょう。

6 9時半ごろに大きな施設の近くの駐車場にあるバス停で降りました。

7 団体客の大型バスも見かけましたが、東京に旅行に来た外国人が鎌倉や川越に足を伸ばすようなものなので、個人でも簡単にパリから行くことができます。

8 遠足で来てる子どもたちもいました。フランスの子どもかわいい。

9 90分ほどで用事を済ませた後、西方向に15分ほど歩きました。

10 【教会C】に11時半ごろに着きました。

11 【教会C】と墓地は無料で入ることができます。ただし朝や夜は閉まっています。

12 【人物X】の墓参りをしました。

13 【人物X】とともに【人物X】の家族も眠っていました。

14 12時すぎに昼食を食べてからバスで【B駅】に戻り、13時54分の電車に乗って1時間ほどで終点の【A駅】に着きました。

15 【A駅】のホームで再び写真を撮りました。【A駅】のホームに立つこともこの日の目的の一つでした。

16 地下鉄に乗って15時半に【人物X】と関係のある【観光施設D】へ。18時まで過ごしました。

このアンケートの選択肢には、正解となる人物が含まれていますが、選択肢からのしっかりアンケは実施しない予定です。

【A駅】と【B駅】がわかった方はコメント欄にお書きください。
先に他の人に答えを書かれてしまった場合は、クイズの感想や苦情でも書いてください。
締切は6月15日23:59です。

《解答用テンプレ》
【A駅】
【B駅】
【特定した経緯】
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: ジャンヌ・ダルク 3: マリー・アントワネット 4: ナポレオン・ボナパルト 5: ヴィクトル・ユーゴー 6: ミシェル・ド・モンテーニュ 7: ルネ・デカルト 8: ジャン・ポール・サルトル 9: ギ・ド・モーパッサン 10: ジャン=ジャック・ルソー 11: シモーヌ・ド・ボーヴォワール 12: オノレ・ド・バルザック 13: サン=テグジュペリ 14: ジョルジュ・ビゼー 15: クロード・ドビュッシー 16: エリック・サティ 17: モーリス・ラヴェル 18: エディット・ピアフ 19: マリア・カラス 20: レオナルド・ダ・ヴィンチ 21: エドゥアール・マネ 22: ピエール=オーギュスト・ルノワール 23: エドガー・ドガ 24: クロード・モネ 25: フィンセント・ファン・ゴッホ 26: ウジェーヌ・ドラクロワ 27: ポール・セザンヌ 28: ポール・ゴーギャン 29: パブロ・ピカソ 30: アンリ・マティス 31: アンリ・ルソー 32: マルセル・デュシャン 33: フランソワ・トリュフォー 34: ジャン=リュック・ゴダール
[実施期間] 2025年6月13日 18時39分 〜 2025年6月14日 2時39分

2 :名無しさん 25/06/13 19:29 ID:GdGU5F7,LE (・∀・)イイ!! (2)
家族が眠ってるというのでマリーちゃんのサンドニなんじゃねーのとは思うが
ホテルが見当つかんので出発地は知らん
海外行くとはいいねえ
おれは北海道も沖縄も行ったことが無いよ


3 :名無しさん 25/06/13 20:29 ID:wCZfAEjBK1 (・∀・)イイ!! (2)
人物X: 状況から、ゴッホ(Vincent van Gogh)である可能性が非常に高いです。ゴッホはフランスのオーヴェル=シュル=オワーズで亡くなり、弟のテオ(Theo van Gogh)と共に墓地に眠っています。彼の作品である「オーヴェルの教会」も有名です。

教会C: ゴッホの墓地近くにある「オーヴェルの教会(Church of Our Lady of the Assumption in Auvers-sur-Oise)」と考えられます。

観光施設D: ゴッホと関係がある施設で、パリ市内にあると書かれていることから、オルセー美術館(Musée d'Orsay)やオランジュリー美術館(Musée de l'Orangerie)などが考えられます。ゴッホの作品が収蔵されているため、彼と「関係のある」施設と言えます。

これらの情報を踏まえ、以下の推測ができます。

A駅: パリ市内の主要駅で、オーヴェル=シュル=オワーズ行きのTER(またはH線)が発着する駅。記述から、**パリ北駅(Gare du Nord)**である可能性が高いです。料金や所要時間の情報も合致します。また、駅のホームで写真を撮ることが目的の一つであったという点も、パリ北駅の印象的なホームを考慮すると納得できます。

B駅: オーヴェル=シュル=オワーズ最寄りの駅で、バスに乗り換える場所。これは**オーヴェル=シュル=オワーズ駅(Auvers-sur-Oise)**であると考えられます。

したがって、

【A駅】はパリ北駅(Gare du Nord)
【B駅】はオーヴェル=シュル=オワーズ駅(Auvers-sur-Oise) であると推測できます。


4 :名無しさん 25/06/13 20:54 ID:aIwKl7OTSP (・∀・)イイ!! (6)
【A駅】 サン=ラザール駅
【B駅】 ヴェルノン駅
【特定した経緯】
ごめんまじでごめん
ちょうどそれっぽいいい感じの旅行案内見てしまった
h ttps://tabilover.jcb.jp/fra/blog/leisure/20230425
すごくわくわくした
こういうの自力で調べて予定組んでるの?すげーな


5 :名無しさん 25/06/13 21:32 ID:wgzQN8k2t1 (・∀・)イイ!! (1)
シャルルペローじゃないんだな


6 :名無しさん 25/06/13 22:33 ID:Aw9uOkcCG7 (・∀・)イイ!! (3)
【A駅】博多駅
【B駅】新山口駅
【バス停】新山口駅前
【バス停】東萩駅前
【バス停】玉太郎
【人物X】玉太郎
玉太郎バス停の下には玉次郎、玉三郎も眠っているに違いない


7 :名無しさん 25/06/14 22:49 ID:eobwdvgLjc (・∀・)イイ!! (3)
ジヴェルニーだよな
AIダメじゃん


8 :名無しさん 25/06/16 09:31 ID:qcKa,ZGmRk (・∀・)イイ!! (2)
モネの庭行ってみたい


9 :名無しさん 25/06/18 20:39 ID:Smstk8EScl (・∀・)イイ!! (5)
>>4
正解おめでとうございます。

ネットの旅行記や旅行会社のパンフを読んだり、旅番組を見るのが好きで、
行く予定のないところでも妄想で旅してます。
ふだんからいろいろ調べておいてチャンスが来たらゴー!
実は2020年の春に行く予定がパンデミックで中止になったので5年越しのリベンジでした。

答え
【A駅】サン=ラザール駅
【B駅】ヴェルノン ジヴェルニー駅(ヴェルノン駅でも可)
【教会C】聖ラドゴンド教会
【施設D】オルセー美術館(オランジュリー美術館、マルモッタン・モネ美術館でも可)
【有名な人物X】クロード・モネ
サン=ラザール駅 (モネ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/サン=ラザール駅_(モネ)


10 :名無しさん 25/06/24 21:12 ID:2mnc3flOte (・∀・)イイ!! (1)
ツアーもジベルニー行くのと行かないのとあるね


[アンケートの結果(150人)を見る]

【3:18】キャバクラとかホストクラブとか
[設問] キャバクラとかホストクラブとか行きたいですか?
もちろん料金は自腹です。

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているかわからない! 2: 行きたい 3: 行きたくない 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2025年6月21日 18時47分 〜 2025年6月22日 9時37分

9 :名無しさん 25/06/21 21:38 ID:hm6--1Juv, (・∀・)イイ!! (1)
寒気がする


10 :名無しさん 25/06/21 22:20 ID:JtWuPrxWbY (・∀・)イイ!! (2)
金も時間も別のことに使いたいが、好きな人は好きなんだろう


11 :名無しさん 25/06/21 22:26 ID:lFIsvs_AXL (・∀・)イイ!! (1)
普通に自分の趣味があるので、
かけるのであれば趣味にお金をかけたい。


12 :名無しさん 25/06/21 23:36 ID:yelbgGhO0s (・∀・)イイ!! (3)
お酒飲めないのよ


13 :名無しさん 25/06/22 02:32 ID:4JNnvehdIO (・∀・)イイ!! (1)
酒は好きだけど純粋に楽しくなさそうってのもあるし
衛生面の問題や反社との繋がりが出来そうなのもあるのでそれなりのお金がもらえるでもない限り行きたくはないかな


14 :名無しさん 25/06/22 03:17 ID:PF-mQ2ftfP (・∀・)イイ!! (1)
お酒と一時の楽しい会話とちょっとしたムードを楽しむ趣味、ということなのでしょう。
それによって自身や身内に無理や害がかからず、自身の生活や人生を彩る活力になるのなら
素敵な娯楽にできるのかもしれませんが、本質やリスクなども自覚したうえで楽しむようにしてほしいですね。

こうしたコミュニケーションサービス業を見ると、人間というのは孤独に耐えられない動物だということを実感します。
子供のころは理解ができなかったけれど、大人になると人間への愛しさ的に理解できるようになりました。


15 :名無しさん 25/06/22 07:12 ID:EFkh7AMSYH (・∀・)イイ!! (1)
イメージ的に風俗の類と間違えている世間メンもいるようだが
逆に風俗でもないのに会話だけで金をボラれる印象がある
普通の飲食店でも夜間になると料金跳上がるケースも


16 :名無しさん 25/06/22 07:45 ID:60D,bThx1P (・∀・)イイ!! (2)
キャバ嬢やホストみたいなパリピ陽キャ人種は大嫌いなのでわざわざ金払ってまで行きたくない


17 :名無しさん 25/06/24 06:55 ID:Nq,rwNZlLV (・∀・)イイ!! (0)
改正風営法が28日施行 警察が説明会
 #悪質ホストクラブの規制強化
 
#改正風営法(今月28日施行)
恋愛感情につけこむ 「色恋営業」や−
「売掛金」目的で客に風俗店で 働くことを強要する行為などを禁止
 ※売掛金=ツケを支払わせる


18 :名無しさん 25/06/24 18:01 ID:lZQgEvQy2N (・∀・)イイ!! (0)
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/esite/1451806101/l5


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:8】選挙
[設問] 選挙権あるのに選挙に行かない人ってどんだけいるのだろう?
皆さん、選挙には行きますか?

[選択肢] 1: 選挙権がない 2: 必ず行く 3: ほとんど行く 4: ほとんど行かない 5: 全く行かない 6: 任意
[実施期間] 2025年6月22日 12時29分 〜 2025年6月23日 1時44分

2 :名無しさん 25/06/22 12:33 ID:UYfQ,1b-2W (・∀・)イイ!! (1)
ほとんど行ってるんだけど、今日の市長選は行かなかった


3 :名無しさん 25/06/22 13:53 ID:HvR5_k8gZB (・∀・)イイ!! (1)
毎週日曜日はどこかしらで選挙してる日です
https://www.nhk.or.jp/senkyo/schedule/monthly/


4 :名無しさん 25/06/22 14:14 ID:i,aUyBwSZh (・∀・)イイ!! (3)
「若者が行く・行かない」とか話題になってる一方で、実は高齢者の選挙離れも進行中
「これまでも変わらなかったんだから、これからも変わらんだろ」「どうせあと数年の命だから社会がどうなろうと知ったこっちゃない」「投票所まで何百メートル歩きたくない」など
そして彼らに支えられていた政党が衰退している


5 :名無しさん 25/06/22 15:12 ID:jxP-4MWtrq (・∀・)イイ!! (1)
自分は毎回行くんだけど別に義務感とかじゃなくて
投票行くのが当たり前と思って行ってるだけなんだけどね


6 :名無しさん 25/06/22 21:26 ID:W6wxEf3zog (・∀・)イイ!! (0)
ずっと皆勤だったが体調不良で行けず残念な思いをしたので
今は期日前投票で済ませている


7 :名無しさん 25/06/22 21:59 ID:9yjGbaNBJN (・∀・)イイ!! (1)
市議選はたまに忘れることがある。
ある程度選挙で騒がしくないと選挙があることに気づかないんだ。


8 :名無しさん 25/06/23 21:37 ID:J_2URL6vTq (・∀・)イイ!! (2)
半分習慣みたいなものだから
結婚するまで実家にいた私は在学中も就職後も選挙に行くのが当然で
結婚後も近所の投票所を調べたけど
大学進学で一人暮らしを始めた弟は多分一度も選挙に行ったことがない
かと言って弟が政治に無関心な訳ではないんだよね
選挙権が18歳からになって少しは状況が変わるといいな


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:2】ドナルド・トランプをタコ呼ばわりするなんて
[設問] タコに失礼じゃね?

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているのか分からない! 2: そうだね 3: んなことない 4: 任意 5: モリタコ
[実施期間] 2025年6月22日 14時23分 〜 2025年6月23日 5時52分

2 :名無しさん 25/06/23 00:52 ID:LWjTc1jW3z (・∀・)イイ!! (2)
ダーウィン休みでトランプが来た!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:14】メイドカフェとか執事カフェとか
[設問] メイドカフェとか執事カフェとか行きたいですか?
もちろん料金は自腹です。

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているかわからない! 2: 行きたい 3: 行きたくない 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2025年6月22日 8時46分 〜 2025年6月22日 23時7分

5 :名無しさん 25/06/22 10:47 ID:.VyxK1HEQ5 (・∀・)イイ!! (2)
三次元が二次元の真似をしても興味ない


6 :名無しさん 25/06/22 11:05 ID:svqym3HfaL (・∀・)イイ!! (1)
ぬこカフェの方が良い


7 :名無しさん 25/06/22 11:13 ID:NG6,LrhVaq (・∀・)イイ!! (1)
AI「にゃーん


8 :名無しさん 25/06/22 11:41 ID:9yjGbaNBJN (・∀・)イイ!! (1)
行きたくないというより行きたいとは思わないという感じかな?
行きたくない…拒絶
行きたいとは思わない…回避
という差かな


9 :名無しさん 25/06/22 11:41 ID:TUL6ZR7Y.M (・∀・)イイ!! (1)
女性執事カフェなら、ちょっと興味があるかも。
こちらから話しかけない限り、無言で待機しているみたいな。
ちなみに当方は男性。


10 :名無しさん 25/06/22 12:17 ID:60D,bThx1P (・∀・)イイ!! (2)
メイドや執事のいるカフェより老人のメイドや執事がいる冥土カフェに行きたい
コソアンユーザーのお兄様やお姉様がたはそろそろ冥土カフェの店員側にまわってもおかしくない御年齢でしょうか……


11 :名無しさん 25/06/22 14:56 ID:4JNnvehdIO (・∀・)イイ!! (1)
本物の英国メイドみたいなのだったら多少興味は湧くけどそんなんはほぼなくて
あるのはメンヘラ夜職崩れを雇ってるゲロ吐きそうなスタイルばかり


12 :名無しさん 25/06/22 17:00 ID:sA3RQQF5n1 (・∀・)イイ!! (1)
もうそんなとこ行って喜べる歳でもないです


13 :名無しさん 25/06/22 18:31 ID:0AxfUlCP.f (・∀・)イイ!! (1)
なぜ、言っているがない?


14 :名無しさん 25/06/22 19:31 ID:HMZ82Ed8ZH (・∀・)イイ!! (3)
出始めた当初のオタ文化の一種としてのそれは体験してみたい気もするが
今となっては半ば風俗に足突っ込んでるコンカフェとしてのそれのが
圧倒的に多くね?そっちは別に結構


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:2】TACO
[設問] 今年のノーベル平和賞候補にTACOを推薦すると発表してしまったパキスタン政府は、今頃どんな気持ちだろう。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2025年6月22日 13時19分 〜 2025年6月22日 14時38分

2 :名無しさん 25/06/22 14:17 ID:Wta-kl4VUr (・∀・)イイ!! (0)
トランプ「ノーベル平和賞などイラン」


[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:2】TACO
[設問] あのTAKO、やっちまったな!

ネタニヤフに操られるTACO、
ガザが霞む大騒動を作りだせて高笑いが止まらんだろう。

TACOはアメリカ国民向けアピール第一で行動する。
関税もそう、他国が迷惑被ってもお構いなし。

事態をかき回して余計に悪くしてばかり。
世界はこれからドーナルド?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2025年6月22日 9時34分 〜 2025年6月22日 10時34分

2 :名無しさん 25/06/22 10:10 ID:RWT02_TDk3 (・∀・)イイ!! (1)
またトランプはイランことをして


[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:4】エルビス
[設問] ついさっき午後8時半過ぎ、沖縄嘉手納基地に、ハワイからC-17A グローブマスターIII(レジ:95-0104)が飛んできたけど、
これからバンカーバスターを携えてイランの地下核施設を破壊しに行くところですか?

フライトレーダー24で確認できます。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2025年6月20日 23時22分 〜 2025年6月21日 2時31分

2 :名無しさん 25/06/21 00:20 ID:j3ndV_IEnH (・∀・)イイ!! (0)
バンカーバスターで爆撃するとしたら
ミズーリ州にあるホワイトマン空軍基地に配備されてるB2爆撃機使うんじゃね?


3 :名無しさん 25/06/21 01:28 ID:57t3e0,Xjx (・∀・)イイ!! (0)
渇きを撃ち抜け——それが「バンカーバスター」のコンセプトです。砂塵舞う真夏のゴルフ場、炎天下にさらされたフェアウェイ。とりわけ、容赦なく水分を奪い去るバンカーは、プレイヤーの体力と集中力を蝕む難敵です。そんな過酷な状況に挑むあなたのために誕生したのが、新感覚の清涼飲料水「バンカーバスター」。たとえ乾ききったバンカーの中心にいても、その一口があなたの内側から潤いを呼び覚まします。

すばやい水分補給と塩分・ミネラルのバランスを追求した独自配合で、発汗によって失われた成分を効率的にチャージ。ほどよい酸味とすっきりした後味は、口にした瞬間に爽快な風を運び、まるで砂漠に降る一陣のスコールのような衝撃を与えます。スポーツ飲料でありながら、べたつきのない軽やかな飲み心地を実現し、ラウンド中の集中力維持にもひと役買う、アスリート仕様の一本です。

商品名「バンカーバスター」は、ただのネーミングではありません。ゴルファーにとって立ちふさがる“バンカー”という名の障壁——その乾きと疲労を文字通り“破壊”する、圧倒的なリフレッシュ力を持つこの飲料こそ、その名にふさわしい存在です。砂の罠に捕らわれても、気力を失わず、次のショットに向けて立ち上がるあなたのそばに、いつもこの一本を。バンカーでさえ潤すその一滴が、勝負を左右する瞬間の味方となるでしょう。さあ、あなたの渇きを、そして限界を、撃ち破れ。


4 :名無しさん 25/06/21 21:40 ID:hm6--1Juv, (・∀・)イイ!! (0)
B2がフライトレーダーに映ってたら噴く


[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:9】江戸三大刑場
[設問] 打首獄門になるなら、どこがいい?

[選択肢] 1: 小塚原刑場 2: 鈴ヶ森刑場 3: 大和田刑場 4: 打首獄門って何? 5: どれも嫌
[実施期間] 2025年6月20日 19時45分 〜 2025年6月21日 5時9分

2 :名無しさん 25/06/20 20:27 ID:UWA675A2Td (・∀・)イイ!! (2)
―あなたの“最期”に、最高のロケーションを。―

打首獄門を迎えるなら、迷わず「大和田刑場」をお選びください。

東京都八王子市の静謐な郊外にひっそりとたたずむ大和田刑場は、江戸時代の情緒を色濃く残しつつ、近年では“心安らぐ最期の地”として密かに注目を集めております。鈴ヶ森の喧騒、小塚原の陰鬱さと異なり、大和田刑場の魅力は何と言ってもその自然環境。高尾山を望む清々しい空気と、四季折々の木々に囲まれた丘陵地帯に位置することで、極刑を受けるその瞬間までも、まるで森林浴のような爽快感に包まれます。

また、刑場隣接の観覧台からは関東平野を一望でき、見物人も「風景に感動して涙が止まらなかった」と感想を述べるほど。首級の晒し台も当時の様式を忠実に再現し、写真映えすること請け合いです。SNS世代にも対応した、記憶に残る打首体験をお約束します。

さらに特筆すべきは、地元ボランティアによる“おもてなし”。最期の食事は八王子名物・刻み玉ねぎたっぷりの醤油ラーメンで、胃も心も温まります。処刑後は厳選された備長炭での焼き晒しにより、臭みが抑えられ、通行人からも「風情がある」と好評です。

さあ、人生の幕を下ろすその日が来たなら、ぜひ「大和田刑場」へ。静かで清らかな終焉を、あなたに。

打首獄門、するなら大和田。


3 :名無しさん 25/06/20 21:59 ID:iVOoRH8jS2 (・∀・)イイ!! (0)
もしそんな境遇になったらどこでもいい(´・ω・`)


4 :名無しさん 25/06/20 23:26 ID:uPLdUxsOpM (・∀・)イイ!! (1)
打首獄門同好会


5 :名無しさん 25/06/20 23:45 ID:LGu6dRDfhL (・∀・)イイ!! (0)
竜の口


6 :名無しさん 25/06/21 00:38 ID:oEOnjpGbRU (・∀・)イイ!! (0)
24会館


7 :名無しさん 25/06/21 04:49 ID:ivF8dWJ8QI (・∀・)イイ!! (0)
拙者板橋が良いでござる


8 :名無しさん 25/06/21 08:10 ID:Sss3u4S.7. (・∀・)イイ!! (0)
出来れば駅近で帰りの交通の便がいいところがいいなぁ
打ち首にされた状態で長い距離歩きたくないし乗り換え多いと面倒だしね


9 :名無しさん 25/06/21 21:39 ID:hm6--1Juv, (・∀・)イイ!! (0)
なんつうアンケだよw


[アンケートの結果(150人)を見る]

1 269 70 71 72 738711735259934634327519160556912 < >