総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2114 115 116 117 118342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:2179.調教ゲーム(200人) 2:2192.全板人気トーナメント、どこが優勝すると思う?(1,000人) 3:121351.ショクダイオオコンニャク(200人) 4:121350.パリピ清和(50人) 5:121349.秘密の集会(193人) 6:121347.「殺処分でいいやん」第一審判決予想(配当)(85人) 7:121341.たばこは麻薬か否か(381人) 8:121340.改行(300人) 9:2158.性癖(100人) 10:2140.妻・母親に見せたくない番組は?(1,000人) 11:2142.宗教に入ってますか?(50人) 12:2183.酔っ払って意味不明な言語を使う事(1,000人) 13:2163.Beの評価ポイント リセットについて(1,000人) 14:2184.性的興奮(1,000人) 15:2189.test(1人) 16:379.おごってくれるって!(150人) 17:2156.人生の伴侶 part2(100人) 18:2138.さびしい(10人) 19:121343.バヌアツの法則(200人) 20:121344.全世界のオスプレイ飛行停止(200人) 21:2143.Hの頻度は?(50人) 22:2141.どっちが好き?(50人) 23:2139.孤独(10人) 24:2117.韓国人限定 日本ってどんな国?(5人) 25:2124.おめ(3人) 26:2108.マンドリンってしってる?(200人) 27:1825.電車待ち(3,000人) 28:357.死後の世界についての意識調査(100人) 29:2129.タラコ【50.00人の実験】(50人) 30:2118.京橋といえば?(500人) 31:121338.日本の敵(383人) 32:121342.温泉(200人) 33:2104.収入(200人) 34:121339.人間関係リセット症候群(300人) 35:1499.2chを知って・・・【プライムタイム限定】(200人) 36:2113.3バカ対決(200人) 37:540.恋愛適齢期を割り出す参考?(5人) 38:1494.2chの利用目的は何?(500人) 39:2111.AA(100人) 40:1495.2chを知って・・・【深夜限定】(200人) 41:2083.もしもチンポコが二つあったなら…(80人) 42:2098.お風呂は毎日入りますか?(50人) 43:2085.日曜日は何しますか?(50人) 44:2046.ほりえもんって(2,000人) 45:121305.国名・都道府県名当てクイズ 旅行編 その3(147人) 46:121334.ハト、ハト、ハト、ハト大乱闘(200人) 47:121335.ニッポン(50人) 48:121337.ダイナミック入館(50人) 49:121336.50人アンケしか立てないアンケ主はヘタレ(50人) 50:121333.季節外れの…暑さ!(50人) 51:121332.ましこゆたか?(50人) 52:121331.まちカドまにぞく(50人) 53:2037.栃木・茨城のイメージってどう?(60人) 54:2097.韓国は好きですか?(100人) 55:2099.日本の敵(600人) 56:2073.3時のおやつの時間です。(55人) 57:1451.性交(9人) 58:2074.清水は(30人) 59:2101.***(2人) 60:2100.ガッ!!(45人) 61:766.○○とめし(750人) 62:2084.JR西日本について(500人) 63:2086.今日の晩御飯は何だお?(50人) 64:121320.国名・都道府県名当てクイズ 旅行編 その3(正解発表)(65人) 65:121329.ウクライナ国旗(100人) 66:121330.赤ずきんちゃん(200人) 67:2082.7モリタポプレゼント。(5人) 68:2068.ロリコンについてどう思いますか?(100人) 69:121328.今、眠い?(50人) 70:121323.任意(50人) 71:2056.2ちゃんねる歴(1,000人) 72:2058.どっちのポケットに手を入れる?(500人) 73:2075.mac or win ?(400人) 74:2027.おぱーいの大きい女の子は(10人) 75:2076.気候(10人) 76:2065.キモヲタですか?(50人) 77:2048.タバタ【5人の真実】(5人) 78:2067.こんにちわ、イケメンです。。(5人) 79:2038.孤独・・・(6人) 80:2062.【22歳以上の男性限定】今まで女性と付き合った事ありますか?(100人) 81:121233.都道府県名当てクイズ 旅行編 その1(200人) 82:121325.ファーブル昆虫記(200人) 83:2061.【第二回】あなたの趣味は何ですか?(20人) 84:2054.あなたの趣味は何ですか?(5人) 85:121324.第24回チャンピオンズカップ 枠連予想(配当)(13人) 86:121326.やれやれ(50人) 87:2042.yahooとlivedoorどっちが好き?(100人) 88:2059.先着60名に1モリタポプレゼント(60人) 89:2034.自分の事、気持ち悪いと思いますか?(150人) 90:2047.タバスコ【50人の真実】(50人) 91:2043.2ちゃんねらはヲタばっかり?(2人) 92:2012.またイラクで日本人が人質となりましたが(1,000人) 93:1916.売春(1,000人) 94:2036.日本に生まれてよかった?(100人) 95:2040.【カレー】の隠し味(319人) 96:1767.2ちゃんねる以外の場所での「2ちゃんねる用語」の利用について(30人) 97:121316.第24回チャンピオンズカップ 枠連予想(200人) 98:2015.フォントいじり(20人) 99:1964.静止画なのに動いて見える(100人) 100:1834.恋人から暴力行為・外傷マニアだと告白されたら?(2,000人) 101:1966.こっしりアンケートの参加人数について(500人) 102:2035.マツケンサンバ〜♪ オーレ!(100人) 103:1972.言われて一番カチンと来る言葉(100人) 104:1975.人口問題対策(1,000人) 105:2008.憧れのたべもの(2,000人) 106:1845.恋人から癌で余命3年と告白されたら?(1,968人) 107:2026.男に質問 男性差別をされたことは?(100人) 108:121284.お歳暮(500人) 109:121322.太平洋沿岸に津波注意報 フィリピンでM7.7の大地震(100人) 110:121308.誰かを守ったこと(300人) 111:121302.猫に1番似合う人間の髪型(200人) 112:121321.不動戦隊 目レンジャー(300人) 113:121319.美少女無罪(300人) 114:1968.アンケート流しについて(500人) 115:2013.志葉玲の意見ってどう思う?(50人) 116:2006.讃岐◆W.e.h.w.K.(讃岐◆IamaVIPdCI)についてどう思いますか? Part2(600人) 117:1970.100モリタポください!(100人) 118:1812.おばさんとは何歳からか?(2,000人) 119:121286.100森の使い道(200人) 120:1969.大好きな戦争だから(100人) 121:1949.好き?嫌い?(10人) 122:1913.レイプした男をどうすべきだと思いますか?(1,000人) 123:1973.ねえねえ(100人) 124:1971.好きな時間帯(200人)

1 2114 115 116 117 118342677101213471682201723522676 < >

【1:9】調教ゲーム
[設問] おまいら、ニュースで話題の調教ゲームをした事あるか?

[選択肢] 1: いつも質問読まずに最初の選択肢を選んでます。 2: ある。今、している。 3: ある。した事がある。 4: ないけど、どのようなゲームかは知っている。 5: ない。調教ゲームって何?
[実施期間] 2005年5月19日 0時8分 〜 2005年5月19日 0時42分

2 :幼女大好き♪◆YOUJOeb8h6 05/05/19 00:21 ID:ea559074f1 (・∀・)イイ!! (-3)
知り合いにも超がつくほど大好きな香具師がいたな。


3 :名無しさん 05/05/19 00:50 ID:b6f36e7e15 (・∀・)イイ!! (-2)
なんじゃそりゃ?


4 :名無しさん 05/05/19 05:20 ID:8ecb7a60ba (・∀・)イイ!! (11)
タイトル見て競争馬を思い浮かべた自分は正常だと分かった


5 :名無しさん 05/05/19 11:09 ID:766a02c8c1 (・∀・)イイ!! (-7)
馬の飼育シュミレーションゲームならやった事あるがな・・・。
(´ー`)y─┛~~
鞭の音が残酷すぎて途中でやめた
('A`)y─┛~~
其れがいいと思うんだ。
(´・ω・`)y─┛~~
「ビッシッ!!ビッシッ!!」と鞭声がする度に心も傷む。
(-人-)y─┛


6 :名無しさん 05/05/19 14:58 ID:0107b5ec07 (・∀・)イイ!! (13)
なんだかよく知らないけど、
とりあえずSMゲームだと解釈しておいた。


7 : 05/05/19 18:58 ID:e672c5d8a9 (・∀・)イイ!! (-9)
自己解決しました


8 :名無しさん 05/05/21 01:47 ID:9a91ea5100 (・∀・)イイ!! (-3)
民○党の、小○一郎は女王様に、チンコを踏まれ調教されてると、週刊誌にあった


9 :名無しさん 23/12/09 19:57 ID:6ckqM.SYe0 (・∀・)イイ!! (0)
SM調教師瞳


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:19】全板人気トーナメント、どこが優勝すると思う?
[設問] 佳境に入ってきた第二回2ちゃんねる全板人気トーナメント、どこの板が優勝すると思いますか?
勝手に予想して、モリタポをゲッツしてください。

[選択肢] 1: シベリア超速報 2: ジャニーズ 3: 自作PC 4: ニュー速VIP 5: モ娘(狼) 6: 週刊少年漫画 7: 半角二次元 8: そんなことよりも、土曜日に鯖が飛ばないかどうかが心配 9: 興味ありません
[実施期間] 2005年5月19日 23時38分 〜 2005年5月20日 12時38分

10 :名無しさん 05/05/20 01:47 ID:c016468cdf (・∀・)イイ!! (16)
VIPが優勝したらおっぱいうpします


11 :名無しさん 05/05/20 01:57 ID:2182b1d5e2 (・∀・)イイ!! (7)
今まで全く興味がなかった板を覗くきっかけができるのも、このトーナメント醍醐味だな。


12 :名無しさん 05/05/20 02:00 ID:b62d530255 (・∀・)イイ!! (7)
僕はジサカーなので自作PC板を応援します。
だけど結果はVIPが優勝だろうなぁ。


13 :名無しさん 05/05/20 02:09 ID:a7d9119ac4 (・∀・)イイ!! (-3)
何度もVIPではチンコ晒させてもらったから応援してるけど
妙子も・・・


14 :名無しさん 05/05/20 06:51 ID:f40120dbf3 (・∀・)イイ!! (4)
いつも思うんだけど、何でその他が無いのにNGワード入れてるんだ?


15 :名無しさん 05/05/20 07:23 ID:bea50de008 (・∀・)イイ!! (5)
最初から入っているぬるぽを消すのが面倒だからかな。


16 :13 05/05/20 08:33 ID:a7d9119ac4 (・∀・)イイ!! (2)
トーナメント始まってからパチンコ行く事が少なくなった・・・
そのままパチンコ板に行く事が少なくなった・・・
コンビニとかで売ってる本でリーチアクション見ては打ちたいと思うのに('A`)


17 :名無しさん 05/05/20 09:47 ID:a59111d0f6 (・∀・)イイ!! (3)
ニュー速VIP VS 興味ありません
の接戦の後 ニュー速VIP


18 :名無しさん 05/05/21 01:17 ID:41485dfa5e (・∀・)イイ!! (1)
さて 8番の結果が分かる日になったわけだが


19 :名無しさん 23/12/09 19:56 ID:6ckqM.SYe0 (・∀・)イイ!! (0)
興味ありますん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:7】ショクダイオオコンニャク
[設問] 世界でもっとも大きな花の1つと言われるインドネシア原産の「ショクダイオオコンニャク」が都内にある植物園で8日朝、13年ぶりに開花し、多くの人でにぎわっています。

“世界一大きな花” 13年ぶりに開花 東京 小石川植物園
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231208/k10014282181000.html
文京区 小石川植物園 ショクダイオオコンニャク13年ぶり開花 強烈なにおい放つ世界最大級の花
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20231208b.html
“世界最大の花”、13年ぶりに本日開花! 朝ドラ「らんまん」で話題の小石川植物園(12月8日、UPDATE)
https://news.yahoo.co.jp/articles/15e0c7a9560982c2f923ef928c4dbf8cd077d3a2
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 絶滅危惧種 3: インドネシアのスマトラ島固有種 4: 世界で一番大きな花 5: 腐った魚のような強烈なにおいを放つ 6: 最短でも2年に一度、2日間しか咲かない 7: 小石川植物園では13年ぶりの開花 8: 今回はおよそ2メートル 9: 小石川植物園といえば朝ドラらんまんの牧野富太郎 10: 京都、名古屋、茨城などの植物園でも見られる
[実施期間] 2023年12月9日 4時18分 〜 2023年12月9日 15時0分

2 :名無しさん 23/12/09 05:26 ID:AjSLkTSq1F (・∀・)イイ!! (1)
1株あたりは13年に一度なのかもしれないが
毎年のようにどこかの植物園で咲いたのがニュースになってるな


3 :名無しさん 23/12/09 05:58 ID:cHBn3uqexD (・∀・)イイ!! (0)
> 開花すると腐った魚のような強烈なにおいを放ち、花粉を運ぶ虫をおびき寄せるとされています。

こんな表現を見ただけで、もう行く気を無くす。
まあ遠いので元々行く気は無いが。


4 :名無しさん 23/12/09 07:19 ID:EVod55CETV (・∀・)イイ!! (1)
繁殖に差し支えるよな

あとこのアンケの意図はちょっと興味深い


5 :名無しさん 23/12/09 07:19 ID:4e-24wpAWF (・∀・)イイ!! (4)
その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい


6 :名無しさん 23/12/09 11:21 ID:_zpgwdj4mw (・∀・)イイ!! (1)
実を結ぶことを忘れてもらっては困る


7 :名無しさん 23/12/09 11:34 ID:kliIXYdREZ (・∀・)イイ!! (2)
こんにゃく作れるのかな?


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:4】パリピ清和
[設問] パーティーって客が金払って参加するものなの?

もうそれディナーショーだろ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2023年12月9日 0時52分 〜 2023年12月9日 1時49分

2 :名無しさん 23/12/09 00:57 ID:ONWsV6xv79 (・∀・)イイ!! (0)
そうだね


3 :名無しさん 23/12/09 01:49 ID:fxOBsEHkKp (・∀・)イイ!! (0)
まあ政治の世界に限らずやってることだからね
政治家だから問題になってるけど
業界団体とか似たことやってるとこ結構あるでしょ


4 :名無しさん 23/12/09 07:50 ID:0g5nTmrm-k (・∀・)イイ!! (0)
お食事券


[アンケートの結果(50人)を見る]

【5:4】秘密の集会
[設問] (ΦωΦ)猫限定集会のお知らせ

にゃんだか暖かい?ような?今夜、緊急開催決定☆
ちゅーるとまたたびドリンクは、破れビニールハウス横にご用意します。

ほろ酔いおじいちゃん猫による、夜ふかしお子様むけお話会、
できあがった大人ぬこの木登り大会、
前回好評またたび酒スウェーデンリレー等、
楽しいへべれけ企画が盛りだくさん!
持ち寄り大歓迎☆彡

寒くなったらビニールハウスにお泊まりOK★
(健康のため、飲み過ぎに注意しましょう)

[選択肢] 1: 参加します 2: やんごとなき理由により不参加 3: モリタポ猫 4: わんわんお! 5: げぼくに貰った、献上品持っていくにゃ! 6: ちゅんちゅん! 7: それ以外のやつ 8: ho orz
[実施期間] 2023年12月8日 22時40分 〜 2023年12月9日 6時40分

2 :名無しさん 23/12/08 23:12 ID:.tmnWaxaDU (・∀・)イイ!! (1)
ぷいぷいにゅ


3 :名無しさん 23/12/09 00:47 ID:ONWsV6xv79 (・∀・)イイ!! (1)
にゃー


4 :名無しさん 23/12/09 03:33 ID:aYelxnmHOZ (・∀・)イイ!! (1)
夜に大きな公園のトイレに行ったら手洗いの下で猫が寝ていた
外は寒いからトイレの中がましだろう
大きな公園には猫を捨てる人が多くて
その猫に餌を持って配る猫好きもいる
その餌を配る人同士が猫の情報交換をしていた


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(193人)を見る]

【6:3】「殺処分でいいやん」第一審判決予想(配当)
[設問] > 障害者の“精神的苦痛は大きい” 投稿者に賠償命令 前橋地裁
https://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/20231208/1060015959.html
> 「障害者ヘイト」に賠償命令 ネットで差別投稿、前橋地裁
https://www.47news.jp/10238214.html

「脊椎骨端異形成症」を患う、群馬県前橋市の兵藤一晶さん(48)は、
自分が原告である裁判についての5chのスレに
「殺処分でいいやん」と書き込んだ>>10を特定し、
今年4月に、約195万円の損害賠償を求める訴えを起こしていました。
この判決が今日言い渡され、>>10には、約95万円の支払いが命じられました。

ですが、元アンケで引用した記事では、「殺処分でいいやん」を書いた>>10と、
「生かしておく理由が無いなあ 一思いに殺してやれよ」を書いた>>39の、
2名が訴えられたという内容でした。
現時点では、2名のうち>>10が訴えられた裁判についてしか報道が見当たらず、
>>39が訴えられた裁判がどうなったのかは、不明です。

ともあれ。
>>10が訴えられた裁判は、
「b. 原告の勝訴(賠償請求は減額され認められる)」となりましたので、
ひとまず、「b」に対して配当を実施させて頂きます。
どうぞお受け取り下さい。

なお、今後、>>39が訴えられた裁判で、b以外の結果が判明した場合は、
その選択肢についても、別途配当を実施させて頂くつもりです。

この結果を予想した理由や、感想など何かありましたら、
アンケスレ(121347)や任意欄にご記入頂けると幸いです。
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2023年12月8日 21時12分 〜 2023年12月18日 21時12分

2 :名無しさん 23/12/08 21:13 ID:dP5IGYPx.M (・∀・)イイ!! (2)
あざざまーす


3 :名無しさん 23/12/08 21:50 ID:syD0PyZ782 (・∀・)イイ!! (4)
正直配当?をお受け取りください、と言われて嬉しくないと思ったアンケートは初めてです(´・ω・`)


[アンケートの結果(85人)を見る]

【7:14】たばこは麻薬か否か
[設問] 『「たばこ」は麻薬(ドラッグ)であり
製造販売して利益を得ているJTは麻薬の売人であり
それを認めている国も同罪である』

という主張に対して同意しますか?

[選択肢] 1: 同意する 2: ある程度同意する 3: あまり同意しない 4: 同意しない 5: モリタポ
[実施期間] 2023年12月7日 13時46分 〜 2023年12月13日 13時46分

5 :名無しさん 23/12/07 18:28 ID:PZd2n5SYnC (・∀・)イイ!! (4)
ウクライナの次はこれ?


6 :名無しさん 23/12/07 19:55 ID:D6fssg6ntH (・∀・)イイ!! (0)
アルコールは麻薬ではない。タバコはノーコメント。


7 :名無しさん 23/12/07 20:13 ID:MajtyTsg7S (・∀・)イイ!! (0)
依存症になるかは人にもよるだろうね


8 :名無しさん 23/12/07 20:58 ID:TOngQlqtqX (・∀・)イイ!! (1)
麻薬及び向精神薬取締法
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=328AC0000000014

日本での、麻薬関連の法律においては、たばこは麻薬には該当しない。

勿論、「麻薬」という言葉を、もっと広く
「依存性や中毒性があり、摂取により健康を害する薬物」
などのように捉えれば、たばこも麻薬のようなものであり、
それを製造販売して利益を得ているJTも、麻薬の売人のようなものだとも言える。

しかし、一般人による賭博が禁止されていても、
公営ギャンブルが存在するのと同じように、何事にもガス抜きは必要である。
賭博の魅力に抗えず、無理やり禁止されれば発狂してしまう病人は多数存在しており、
彼ら全てを根絶するのは非現実的である。
もし、公営ギャンブルを全廃し、賭博を完全に禁止しても、
却って、一般人による賭博や、胴元が海外にいる賭博などが増え、
結果としては治安の悪化などにも繋がるだろう。
そんな事態が発生する可能性を減らすための、最低限の対策として、
公営ギャンブルが存在するのである。

たばこの場合も、構造は同じである。
たばこは、依存性や中毒性があり、摂取により健康を害する薬物であるが、
そのような薬物に依存しなければ発狂してしまう病人も、多数存在している。
たばこの製造や販売が完全に禁止されれば、密栽培や密造や密売や密輸入などが横行し、
やはり治安の悪化などにも繋がるだろう。

たばこは麻薬であり、JTは麻薬の売人である。
しかし、それらは、言わば必要悪として、やむを得ず存在しているものである。
勿論、そんな有害なものは減少・根絶させるべきではあるが、
それにはまだ、何世紀も掛かるだろう。

いま、私たちにできることは、
自分が薬物や賭博などの魔力に屈してしまうことのないよう、
自らを律することくらいである。



なお、以上の文章は、既にアルコールの魔力に屈してしまった者が、
ほぼ酩酊状態で書
…省略されました。全部(1,091文字)読むにはココをクリック。


9 :名無しさん 23/12/07 21:07 ID:mncyhbsjTb (・∀・)イイ!! (0)
AI「麻薬常習者が国会議員の大半を占めていたら国の専売品になっていた可能性はあるのでは


10 :名無しさん 23/12/07 21:40 ID:WDitQO58MC (・∀・)イイ!! (2)
くさい。それだけで受け入れがたい。


11 :名無しさん 23/12/07 22:20 ID:V2MFtr_SKv (・∀・)イイ!! (0)
まあ、酒も麻薬に含めるなら賛成。酒を麻薬に含めないならば反対というところかな。


12 :名無しさん 23/12/07 22:31 ID:aoFfewmSuJ (・∀・)イイ!! (0)
こんなアンケ立てたらヤニカスが発狂しますよ


13 :名無しさん 23/12/08 00:16 ID:Em5kKJXX-o (・∀・)イイ!! (0)
オナニーは麻薬


14 :名無しさん 23/12/08 20:49 ID:NqdxOPaYrh (・∀・)イイ!! (2)
大きな病院には「禁煙外来」がある
喫煙は病気という事であり、喫煙者は病人なのだ


[アンケートの結果(381人)を見る]

【8:10】改行
[設問] 2chに書き込んでいたときの癖みたいなもので
例えば、アンケの文章を書くときでも
句読点代わりに改行して、1画面に収まるようにしてしまう。

でも最近は自動折り返しみたいのが多いから、1画面に収まる範囲で改行するんじゃなくて、一文章が終わるまでは改行しなくてもいいのかもしれないとか思うんだけど、どうなのかな?
教えてエロい人!エロくない人!

[選択肢] 1: 改行しろ 2: 一文章が終わるまで改行なしでOK 3: 開業して働け 4: (´・ω・`)知らんがな 5: その他 6: またお前か* 7: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 8: モリタポ* 9: JR貨物* 10: 任意* 11: ちょっと! 何言っているかわからない!* 12: 知らんがな(´・ω・`)* 13: Arbeit macht frei* 14: ある程度同意する* 15: そうなんだ
じゃあ私改行するね。* 16: あまり同意しない* 17: 知らんがな(´・ω・`)* 18: 使い分けろ* 19: 場合による* 20: モリギフください* 21: ううんw* 22: そーなの?* 23: 開業つか起業じゃね?* 24: ぬるぽ* 25: 好きにしぃな* 26: とゆう* 27: 改行なしだと最後まで読まない確率がハネ上がる。
それでいい…* 28: そんなことより野球しようぜ!* 29: 画面(入力エリア)は意識しないで文章的に改行する* 30: 改行は本当に必要なところだけにしたい。* 31: 働け*
[実施期間] 2023年12月7日 11時6分 〜 2023年12月8日 8時15分

2 :名無しさん 23/12/07 12:30 ID:aQFFW0clm6 (・∀・)イイ!! (0)
元文筆業かつ、Webデザインではリキッドデザイン派なので、改行は本当に必要なところだけにしたい。

しかし、コソアンのTEXTAREAフィールドがオートラップしないのが不便。これは、TEXTAREAの属性とCCSをちょっといじれば解決する。俺が運営なら、そうする。


3 :名無しさん 23/12/07 14:25 ID:vKIQnmc,Ad (・∀・)イイ!! (0)
画面(入力エリア)は意識しないで文章的に改行する


4 :名無しさん 23/12/07 19:55 ID:FGk7KyuRgN (・∀・)イイ!! (0)
開業しろ!


5 :名無しさん 23/12/07 20:14 ID:MajtyTsg7S (・∀・)イイ!! (0)
どんどんアンケ立てろ


6 :名無しさん 23/12/07 20:42 ID:Qc0cniLRuq (・∀・)イイ!! (1)
リキッドデザイン自体は便利だし結構なんだけれども、たとえばそこに書き手が甘えきって
文章構成や整形に頓着しないのも良くないと思う。
最低限の改行・段落や句読点などの意識は持って、読む側が読みやすくする工夫はあって欲しいね。
ちゃんと読んでもらって誤解なく伝えるために。


7 :名無しさん 23/12/07 20:59 ID:mncyhbsjTb (・∀・)イイ!! (1)
自動折り返しは信用しないこと

長たらしいURLが貼られたときとかにつられてとんでもない長さの行に変貌したりしがち


8 :名無しさん 23/12/07 21:19 ID:QvG,mvY_ph (・∀・)イイ!! (0)
5chやコソアンなどでは、一文の途中でも適宜改行する。
その他のサイトや、LINEやTwitterなどでは、一文の途中では基本的に改行しない。


しかし、
特殊な
効果を
狙うために

改行を
多用するような場合も
ない
ことはない。


ネット全体としては、自動折返しが主流になっていくのだろうが、
コソアンは、サイトデザインが旧時代のままで、今後も変わらないと考えられる。
なので、設問やレスでの改行も、旧時代方式のままで良いと思う。


9 :名無しさん 23/12/07 22:17 ID:V2MFtr_SKv (・∀・)イイ!! (0)
原則的には改行せずに表示の際の改行に任すべきなのだろうけど、横に長い表示をされることがわかってる場合は意図的に改行をいれることはある。←これって改行がないのですが見づらくないですか?


10 :名無しさん 23/12/08 18:05 ID:dyfaf3Ve8W (・∀・)イイ!! (0)
禁則位置でないにしても改行位置として不適切な位置で自動折り返しされると
べんけいはな
ぎなたをもって
みたいなことに


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:9】性癖
[設問] あなたのセクシャリティーは?

[選択肢] 1: ゲイ(男同士) 2: レズビアン(女同士) 3: ストレート 4: バイセクシャル 5: わからない 6: アセクシャル 7: その他
[実施期間] 2005年5月18日 19時36分 〜 2005年5月18日 19時52分

2 :名無しさん 05/05/18 19:51 ID:3603bd40fc (・∀・)イイ!! (5)
ここでのアセクシャル(エイセクシャル)は他人に対しての
性衝動が起きないひと…って事でFA?


3 :名無しさん 05/05/18 19:52 ID:0dbf793850 (・∀・)イイ!! (1)
>>2
そうです


4 :名無しさん 05/05/18 20:31 ID:8537768f61 (・∀・)イイ!! (-16)
モリタポ支払いエラー発生って・・・
モリタポちゃんと貯めてから来てね


5 :名無しさん 05/05/18 20:33 ID:0dbf793850 (・∀・)イイ!! (10)
>>4さんが101人目だったと思われます。


6 :名無しさん 05/05/19 19:32 ID:1460ac37e8 (・∀・)イイ!! (2)
アセクシャルって初めて聞いた。


7 :名無しさん 05/05/20 01:17 ID:cd2fdf82a4 (・∀・)イイ!! (-2)
test


8 :名無しさん 05/05/20 20:18 ID:021bcc8f99 (・∀・)イイ!! (-2)
正上位


9 :名無しさん 23/12/08 16:34 ID:R6sXhRM7pH (・∀・)イイ!! (0)
人形


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:22】妻・母親に見せたくない番組は?
[設問] PTAなどで、「もっとも子供に見せたくない番組は?」という調査が定期的に行われているようですね。

たまには逆の立場から…。

[選択肢] 1: 任意 2: 11pm* 3: 2ch* 4: 森田棒ゲット!* 5: ギルガメ* 6: ワイドショー* 7: .
      /\___/ヽ
     /       :::::::…* 8: 韓国ドラマ* 9: ソーテック被害者の会
http://www.geocities.jp/sotec2ch/* 10: 火サス* 11: プロ野球の虚塵戦の中継* 12: 報道ステーション* 13: 法律相談所* 14: おもいっきりテレビ* 15: なし* 16: なるほど!ザ・ワールド* 17: 真珠の小箱* 18: 「子供に見せたくない」の逆の立場での質問なら、「妻・母親、…* 19: キスイヤ* 20: 特に無い*
[実施期間] 2005年5月18日 0時18分 〜 2005年5月18日 15時1分

13 :名無しさん 05/05/18 19:38 ID:4cf45a7530 (・∀・)イイ!! (5)
細木の番組はどうでしょう


14 :名無しさん 05/05/18 19:55 ID:9e5f0c3f65 (・∀・)イイ!! (9)
ワイドショーでも何でもそうだけど、
視聴者に与えるべき情報をゆがめて見せたり、
扇動するような番組は見ていて嫌な気分だし、見せたくないね。
あと、萌えアニメとかもいやだなぁ…


15 :名無しさん 05/05/18 20:34 ID:c1de4467db (・∀・)イイ!! (6)
リチャードホール
いんきんとか、キャン玉ちゃんとか平気で言うから


16 :名無しさん 05/05/18 22:58 ID:1cb75568fa (・∀・)イイ!! (7)
視聴者を何だと思っているんだろう。
テレビの電波は私ではなく公だということを自覚してほしい。
視聴率を集めて金を稼ぐのではなく、視聴者に
有意義な情報を提供することがテレビ局の役割じゃあないのか。


17 :名無しさん 05/05/18 22:58 ID:1cb75568fa (・∀・)イイ!! (7)
視聴者を何だと思っているんだろう。
テレビの電波は私ではなく公だということを自覚してほしい。
視聴率を集めて金を稼ぐのではなく、視聴者に
有意義な情報を提供することがテレビ局の役割じゃないのか。


18 :名無しさん 05/05/18 22:59 ID:1cb75568fa (・∀・)イイ!! (6)
あ、すんません。。。


19 :名無しさん 05/05/18 23:20 ID:0d09523e0b (・∀・)イイ!! (7)
考えてみれば、テレビ局って「特権」「独占」がよく似合う殿様商売だよな。
民放5局とNHKでけっこう攻撃対象やら世論が作られてしまうんだから
なんとなく嫌だ。ほりえもんの言うネットメディアはそこに切り込むのかな。
アンケに答えるとしたら、下ネタ番組だろな。だめ人間系とかも。


20 :名無しさん 05/05/20 00:52 ID:32d3394e01 (・∀・)イイ!! (0)
朝日と産経両方購読するが吉


21 :名無しさん 23/12/08 16:33 ID:R6sXhRM7pH (・∀・)イイ!! (0)
クソアンケ


22 :名無しさん 23/12/08 18:19 ID:QD4.,Xfr7H (・∀・)イイ!! (0)
ワイドショーでも何でもそうだけど、
視聴者に与えるべき情報をゆがめて見せたり、
扇動するような番組は見ていて嫌な気分だし、見せたくないね。
あと、腐女子向けアニメとかもいやだなぁ…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2114 115 116 117 118342677101213471682201723522676 < >