総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2126 127 128 129 130342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:1731.対サントメ・プリンシペ民主共和国感情(10人) 2:1718.パンで何が好きですか?(500人) 3:1730.対北感情(800人) 4:1475.風俗(300人) 5:1693.携帯電話にくっつけているモノ(1,000人) 6:121184.プーチンは罠にはめられた?(350人) 7:1587.ホテル代について(2.5)(2,501人) 8:1432.人権擁護法って知ってる?(3人) 9:1719.対ドミニカ共和国感情(10人) 10:121183.「冬至かぼちゃ」、小豆は入ってる?(200人) 11:121181.ライブハウス(300人) 12:121182.敦賀(200人) 13:121180.アンケ一覧(345人) 14:1698.パンチラ(1,000人) 15:1297.しますか?(3,000人) 16:1624.今話題のν即VIP板ってどうよ?(61人) 17:1707.【全板トナメルール改正参考調査】次スレを立てるのはいつのタイミング?(150人) 18:1692.恋人or配偶者の、これが絶対許せない(59人) 19:1699.抜けるページ(1,000人) 20:1613.数字(3,000人) 21:1703.テスト(1人) 22:1701.NGワードの理想的仕様調査(1,000人) 23:1434.人間にとって最も大切なものは何か(2人) 24:1480.アイデンティティ(6人) 25:1457.恋人はいますか?(6人) 26:121179.岸田内閣がこの 先生きのこ るには(200人) 27:1697.【NGワード】(^ω^;)←この顔むかつくからやめろ【実験第2弾】(200人) 28:1576.先着10名に100mrtp(10人) 29:1696.【NGワード】NGワードにソーテックのアレを入れよう【実装記念】(200人) 30:309.食べた(飲んだ)こと有る物は?(101人) 31:1518.モリタポあげるよ(22人) 32:1595.あげるよ♪(10人) 33:1582.スギ花粉で訴訟(200人) 34:1614.好きなキャラクターは?(44人) 35:121178.はたらいたらまけ(200人) 36:688.本気で自殺を考えたことがある(300人) 37:1558.愛か金か(1,000人) 38:1521.人権擁護(蹂躙)法案に賛成か反対か(2,001人) 39:1610.高速バスの所要時間に関するクイズ(7人) 40:1561.真理(202人) 41:1574.先着5名にモリタポプレゼントなアンケーツ8(9人) 42:1623.【四月馬鹿】皇紀とかそーゆーの(200人) 43:1433.職場の女性に(51人) 44:1552.うんこなMMORPG(200人) 45:1520.納豆について(関東Ver.)(301人) 46:1476.○○walker系雑誌、読む記事・欲しい記事は?(3,000人) 47:1573.クリップボード調査(203人) 48:1611.絵師(303人) 49:1562.花粉症(2,813人) 50:1594.アドバイスくださいです。(1,000人) 51:1484.ハーゲ(1人) 52:1176.二番煎じ(1,000人) 53:285.スポーツ中継(400人) 54:1586.こいつってかわいいよな? Part2(233人) 55:1471.男性の方に質問です。(301人) 56:1408.【7モリタポ】貴方の使っているブラウザは?(2人) 57:121172.新たな経済対策(200人) 58:1472.コッソリアンケーターの性行動について(1,000人) 59:1560.ぺっぽぺっぺーのぺっぽっぽ(100人) 60:1292.カップ焼きそばで好きな物は(100人) 61:1519.納豆について(関西Ver.)(500人) 62:1530.ホテル代について(2,000人) 63:121161.気になる木(200人) 64:121164.フードテック(200人) 65:121165.世界三大墳墓(200人) 66:1245.鼻くその処理(10人) 67:1532.第二回最萌属性調査(1,501人) 68:1533.ソフトウェア板の名無しを決めよう?(22人) 69:1388.あにゃる(3,000人) 70:1367.回答禁止!(2人) 71:1483.ぷーぴー(1人) 72:1524.2ちゃんねる利用について(3人) 73:1172.レジで店員が携帯でメール(23人) 74:121163.魔法少女俺(300人) 75:1391.人生に(7人) 76:582.血液型と性格に関連性はあると思いますか?(200人) 77:121160.拡大自殺(200人) 78:121159.特殊ビーチ(200人) 79:121162.郵便局に立てこもったクソジジイ(200人) 80:121155.自由の女神(200人) 81:121157.飛行艇のイメージ(200人) 82:1474.美少女ゲーム好きの人だけお答えください。(302人) 83:1485.ぱ行(3人) 84:1052.食パンに挟んで食すとうまいもの教えれ(500人) 85:1491.旅に出ます。(302人) 86:1509.I present you Moritapo.(4人) 87:1458.変態(1人) 88:1405.トリップ書いてみて(1,002人) 89:1482.ティムポ(3人) 90:1481.見合いしろ。(2人) 91:1479.自分が同性愛者の場合は自分の思い通り、違う場合は自分を男性同性愛者と仮定してお答えください。(101人) 92:1439.TEST(11人) 93:1470.マンガの認知度(302人) 94:121158.かぼちゃ(200人) 95:1469.マンガの認知度(303人) 96:1323.日常使っているソフトウエアについての「こっそりアンケート」(3,000人) 97:1465.人権擁護法について(302人) 98:1467.マンガの認知度(302人) 99:1466.アンケート(103人) 100:1409.電話(400人) 101:1202.【1日限定】24時間でどれだけ回答がつくか【日曜開催】(798人) 102:1173.番号1175: 3月15日 21時35分終了 (あと119時間59分)(47人) 103:1460.ニート(2人) 104:1455.え、そうなんですか?(4人) 105:1404.あなたのちんこ(1,003人) 106:1435.睡眠時間調査(1,001人) 107:1453.これから・・・(4人) 108:1113.自慢できるご当地名物を教えて!(10モリタポ)(102人) 109:1355.お賽銭(3,001人) 110:1430.???(41人) 111:1436.SM(200人) 112:1447.アメリカ(401人) 113:1284.おまいらどこの住人だ?(4,000人) 114:1423.ぬるぽ(31人) 115:725.楽天とライブドアどっちを支持する?(123人) 116:121148.10月29日の「1時間降水量の日最大値」第1位予想(配当)(84人) 117:121153.関心(289人) 118:401.そば&うどん(347人) 119:1377.中道禁止(50人) 120:1429.グレムリンって何?(52人) 121:1286.何月生まれですか?(2,000人) 122:1437.焼肉は焼きにくい(8人) 123:1446.1時間以内に幼姦マンに襲われなければ女神(51人) 124:121156.今日は長袖? 半袖?(200人)

1 2126 127 128 129 130342677101213471682201723522676 < >

【1:6】対サントメ・プリンシペ民主共和国感情
[設問] いろいろありましたが、
みなさんサントメ・プリンシペ民主共和国は好きですか?

[選択肢] 1: サントメ・プリンシペ民主共和国好き:サントメ・プリンシペ民主… 2: サントメ・プリンシペ民主共和国好き:サントメ・プリンシペ民主… 3: サントメ・プリンシペ民主共和国嫌い:サントメ・プリンシペ民主… 4: サントメ・プリンシペ民主共和国嫌い:サントメ・プリンシペ民主…
[実施期間] 2005年4月18日 1時55分 〜 2005年4月18日 2時0分

2 :名無しさん 05/04/18 06:01 ID:5e73516ade (・∀・)イイ!! (6)
日本とは文化的な関係も無い、要人が公式に訪日した回数はここ二十年で
片手の指で数えられるほどしかなく、こちらが訪ねたのはたった一度きり。
在留邦人0人で在日は一人もいない。
この国との接点など今までに38億くれてやった以外皆無だ。

結論

この国は日本と接点が無い。
どのくらいないかと言えば大使館が無いほどにない。

何故だ?何故立てた?
十人の意見で何かわかるとも思えない。
あ そうか 1は何かネタがあるんだよな。きっと。
↓以下1の素晴らしいネタ。


3 :名無しさん 05/04/18 16:48 ID:785f9004a1 (・∀・)イイ!! (2)
たぶん>>1は安威地球箔で知ったんだと思うよ。


4 :名無しさん 05/04/18 17:11 ID:65a84d2597 (・∀・)イイ!! (7)
たぶん>>1は .st というドメインの国名が気になって調べたんだと思うよ。


5 :名無しさん 05/04/18 20:11 ID:d3f0ab38ce (・∀・)イイ!! (5)
郷土料理食ってみたい。でも、イモムシみたいなのが出てきたらやだ・・・


6 :名無しさん 23/11/06 00:15 ID:PSbHFYd6lr (・∀・)イイ!! (0)
siran


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【2:20】パンで何が好きですか?
[設問] いろいろありますが、パンで何が好きですか?

[選択肢] 1: アンパン 2: カレーパン 3: メロンパン 4: うぐいすパン 5: 焼きそばパン 6: コッペパン 7: クロワッサン 8: バターロール 9: クリームパン 10: 食パン 11: サンドイッチ 12: ホットドッグ 13: レーズンパン 14: ピロシキ 15: ぜんぶ好き 16: パン嫌い 17: その他 18: パンダ* 19: あんぱんマン* 20: フランスパン* 21: アヤパン* 22: チョココロネ* 23: コロッケパン* 24: ハンバーガー* 25: フライパン* 26: ベーグル*
[実施期間] 2005年4月16日 19時9分 〜 2005年4月17日 0時24分

11 :名無しさん 05/04/17 04:23 ID:6f4dc5141c (・∀・)イイ!! (7)
みそパンが意外とおいしいです。


12 :名無しさん 05/04/17 04:38 ID:9fcba94127 (・∀・)イイ!! (8)
食パンが好き:8人ってのは何にも塗らずにおいしく食パンが食べられる奴は俺だけじゃないってことか?


13 :名無しさん 05/04/17 09:01 ID:1677fdcaf0 (・∀・)イイ!! (1)
スイカパンはどうした?


14 :名無しさん 05/04/17 12:16 ID:03c997391f (・∀・)イイ!! (6)
>>12
食パンオンリーなのかよ・・・漏れには無理だな


15 :名無しさん 05/04/17 17:50 ID:9bff9de873 (・∀・)イイ!! (11)
たしか給食に出てた揚げパン(きなこ付きだったような)が好きでした。
近年はどこに売ってるかもわからず食べてないんですけどね〜。


16 :名無しさん 05/04/17 19:31 ID:86a51cc7fd (・∀・)イイ!! (10)
ウチのおかんは、食パンに醤油つけて食ってた....


17 : 05/04/18 23:25 ID:42065b2a04 (・∀・)イイ!! (6)
くるみパン


18 :名無しさん 05/04/18 23:49 ID:29e22170ff (・∀・)イイ!! (5)
食パンに醤油は強者だな・・・
俺は学校の購買部で売ってた三角サンドが好きだったなw


19 :名無しさん 05/04/19 03:05 ID:cc6c5ea5bd (・∀・)イイ!! (5)
なんでサンドイッチはあってトーストは無いんじゃい!


20 :名無しさん 23/11/06 00:14 ID:PSbHFYd6lr (・∀・)イイ!! (0)
sbra


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:14】対北感情
[設問] いろいろありましたが、
みなさん北極は好きですか?

[選択肢] 1: 北極好き:エスキモー好き 2: 北極好き:エスキモー嫌い 3: 北極嫌い:エスキモー好き 4: 北極嫌い:エスキモー嫌い 5: ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
[実施期間] 2005年4月18日 0時0分 〜 2005年4月18日 18時6分

5 :名無しさん 05/04/18 01:40 ID:4ce6ede7f5 (・∀・)イイ!! (9)
意味不明だw仕方なく5番にしておいた。
ふと思ったが台湾はみんな好きなんだろうか?


6 :名無しさん 05/04/18 01:50 ID:7870da7006 (・∀・)イイ!! (12)
どうでもいいが、北極にはエスキモーは住んでいないわけだが。


7 :名無しさん 05/04/18 06:37 ID:7eb7daf9f3 (・∀・)イイ!! (-2)
エスキモーって言うな!


8 :名無しさん 05/04/18 11:53 ID:3523abd96a (・∀・)イイ!! (5)
作成者、「エスキモー」という言葉の意味する処を知らないのかね。
知らずに作ったなら調べてこい。


9 :名無しさん 05/04/18 18:06 ID:bc7271595b (・∀・)イイ!! (0)
テラワロスwwwwwwwwwww


10 :名無しさん 05/04/18 20:08 ID:d3f0ab38ce (・∀・)イイ!! (-2)
エスキモーのアイスおいしいですか?


11 :名無しさん 05/04/19 00:10 ID:c879454800 (・∀・)イイ!! (-2)
犬it


12 :名無しさん 05/04/19 03:09 ID:cc6c5ea5bd (・∀・)イイ!! (-2)
>「」の内容
>北朝鮮の事?「北極」はは興味ないです。

最近、この人面白くなくなってきてる


13 :名無しさん 05/04/19 03:28 ID:7d8672c577 (・∀・)イイ!! (-7)
>>8
エスキモー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%88


14 :名無しさん 23/11/06 00:13 ID:PSbHFYd6lr (・∀・)イイ!! (0)
zknnn


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【4:15】風俗
[設問] フーゾク行ったことある?(自宅に呼ぶものや、ソフト風俗、セクパブ、裏風俗、パーティなども含む。性的行為のないキャバなどは含まない。)

[選択肢] 1: ある 2: ない
[実施期間] 2005年3月17日 1時19分 〜 2005年3月17日 10時13分

6 :名無しさん 05/03/17 08:02 ID:1e9bb00eff (・∀・)イイ!! (-14)
1


7 :名無しさん 05/03/17 11:52 ID:51272fec40 (・∀・)イイ!! (-6)
どんな女の人にも男性の大事なものを差し込んでいいものでないですよね。


8 :名無しさん 05/03/17 23:09 ID:c745796794 (・∀・)イイ!! (1)
病気持ちが多そう&素股した後、本番行為したくなる


9 :名無しさん 05/03/18 10:35 ID:99e618e825 (・∀・)イイ!! (0)
生まれて初めてフーゾクに連れて行かれて、その最初の1発で性病に感染した俺が来ましたよ。
絶対フーゾクなんかいかねー。衛生管理なってなさすぎヽ( `Д´)丿


10 :名無しさん 05/03/22 01:30 ID:c6337d4106 (・∀・)イイ!! (-3)
>>9
自分で優良店を探して育てるものだ。人にくっついていく奴は考え直せ。と同時に、団体割引を作る店も反省しろ。


11 :名無しさん 05/03/26 21:05 ID:fea9ddd6d0 (・∀・)イイ!! (1)
>>9>>10
働く方も一苦労です


12 :名無しさん 05/04/01 19:55 ID:4d9abaf942 (・∀・)イイ!! (2)
「ない」が多いんだなー意外ー
俺も行かないけど少数派だと思ってた
女や未成年も入るしネット上は二次コンが多いからかね


13 :名無しさん 05/04/01 21:48 ID:df3d3667c4 (・∀・)イイ!! (2)
俺も行かないよ。風俗に高い金つぎ込むなんて馬鹿馬鹿しいよ。
それに田舎だから、たいした店もないし。


14 :名無しさん 05/04/19 18:07 ID:49df2284fa (・∀・)イイ!! (-3)
2ちゃんの広告に掲載されている風俗店は、優良店なのだろうか・・・


15 :名無しさん 23/11/06 00:13 ID:PSbHFYd6lr (・∀・)イイ!! (0)
ikimasun


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:17】携帯電話にくっつけているモノ
[設問] 携帯電話に何をくっつけていますか?

[選択肢] 1: ストラップだけ 2: シールとストラップだけ 3: シールとストラップとメールガード 4: シールとストラップとメールガードとぬいぐるみ 5: シールだけ 6: シールとメールガードだけ 7: メールガードだけ 8: メールガードとストラップだけ 9: その他 10: ストラップとレンズ* 11: ぬるぽ* 12: 携帯持ってない* 13: 何もつけてない* 14: 上海人形* 15: 陰陽玉* 16: キティちゃん*
[実施期間] 2005年4月9日 12時17分 〜 2005年4月10日 12時20分

8 :名無しさん 05/04/09 15:19 ID:5d5ce9236c (・∀・)イイ!! (5)
>>7
選択肢を追加すると出てくるよ


9 :あぼーん 05/04/09 16:01 ID:あぼーん
あぼーん


10 :名無しさん 05/04/09 16:16 ID:5c0c102c10 (・∀・)イイ!! (-15)
エマージェンシー笛って書いたけど凄いマヌケ
現物はよさげなんだよ。

ところで、名前の横の★って何?


11 :名無しさん 05/04/09 16:21 ID:5c0c102c10 (・∀・)イイ!! (4)
自分で見つけたから転載しとく。↓だそうで。

11 :★★nt◆gGUeuV1EGw 05/04/09 15:18 ID:fd9e4fe59c
BEの#に相当します。
今のところレスのスコアの合計の桁数(10から99だと★★)です。
☆は合計がゼロ以下の人です。
将来★の数の計算方法は変えるかもしれませんけど。


12 :名無しさん 05/04/10 21:39 ID:fc9594b937 (・∀・)イイ!! (-8)
>>11
なるほどね。


13 :名無しさん 05/04/14 22:01 ID:ae544dec7c (・∀・)イイ!! (-2)
手垢


14 :名無しさん 05/04/15 13:18 ID:0e09704a42 (・∀・)イイ!! (-1)
しらなんだ。


15 :ポール・ザ・ビート√毒者 05/04/19 01:21 ID:eed5141aa6 (・∀・)イイ!! (-5)
なんでそこまで★に執着するかねぇ・・・。


16 :名無しさん 05/04/19 18:21 ID:29333b8ae9 (・∀・)イイ!! (1)
>>15 そこまで執着してるような流れじゃないジャマイカ!!


17 :名無しさん 23/11/06 00:11 ID:PSbHFYd6lr (・∀・)イイ!! (0)
nai


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:13】プーチンは罠にはめられた?
[設問] ロシアによるウクライナ侵略が始まって1年半近くになりなす。
プーチンだって馬鹿ではないので、こんなに戦争が長引くなら、最初から戦争など仕掛けなかったでしょう。
ウクライナには簡単に勝てると思っていたからこそ、プーチンは「特別軍事作戦」と称する戦争を始めたのです。
では、なぜプーチンは簡単にウクライナに勝てると勘違いしたと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 陰謀論者乙 3: プーチンはボケてしまったから 4: プーチンの取り巻きがイエスマンばかりでプーチンに正しい情報が… 5: ロシア崩壊を狙う何者かが、プーチンに偽情報を吹き込んだから 6: 任意 7: クリミアを簡単に盗れたから* 8: 事実を伝えるものは疎んじられ遠ざけられたから* 9: アフガニスタン* 10: 知らんがな* 11: 下記の中から3個以内で回答を選んでください。* 12: 頭の中が米ソ超大国気分のままだった* 13: 権力は身を滅ぼす* 14: プーチンは馬鹿* 15: 予想以上にアメリカが支援したから* 16: プーチンてアンケ主が思っているより馬鹿だゾ* 17: 核兵器もってるから* 18: その他* 19: JR貨物* 20: Худой мир лучше доброй ссоры.* 21: 馬鹿でなければ侵略戦争などやらんやろ* 22: プリゴジンなんでモスクワまで進軍しなかったんだ*
[実施期間] 2023年11月5日 11時23分 〜 2023年11月6日 20時49分

4 :名無しさん 23/11/05 11:58 ID:b4r_l_go3Q (・∀・)イイ!! (1)
西側の支援がなくなったら戦争は終わる
ウクライナは条件がいいうちに終わらせておくべきだった


5 :名無しさん 23/11/05 12:01 ID:6QyVxjvmH7 (・∀・)イイ!! (1)
国が滅んでやり直したのに頭の中は米ソ超大国気分のままだっただけだよ


6 :名無しさん 23/11/05 13:11 ID:iQ777gfyQj (・∀・)イイ!! (0)
だって阪本がやれってゆーから


7 :名無しさん 23/11/05 13:44 ID:3,7qF47bYG (・∀・)イイ!! (1)
バカが力持つと悲惨ってさっき進撃の巨人で


8 :名無しさん 23/11/05 14:31 ID:c7h5VpU6cd (・∀・)イイ!! (1)
日本の民間企業でも、社長お室に引きこもって、「俺様とわが社にとって都合の良い報告だけもってこい! 不都合な現実を見せようとした奴はクビだ〜〜っ!」とかやってる経営者がたまにいるからな


9 :名無しさん 23/11/05 15:39 ID:2LS26Ob.Cf (・∀・)イイ!! (1)
ロシア語で考えるんだ


10 :名無しさん 23/11/05 16:23 ID:xV-tcJSIm- (・∀・)イイ!! (0)
>>9
Худой мир лучше доброй ссоры.


11 :名無しさん 23/11/05 18:58 ID:4i7Ff0Dlmw (・∀・)イイ!! (0)
馬鹿でなければ侵略戦争などやらんやろ


12 :名無しさん 23/11/05 20:47 ID:V,.iAUeKdc (・∀・)イイ!! (1)
選択肢モリタポを用意してくれてるのはありがたい


13 :名無しさん 23/11/05 21:23 ID:bPBWiUwlDr (・∀・)イイ!! (0)
プリゴジンなんでモスクワまで進軍しなかったんだ


[アンケートの結果(350人)を見る]

【7:21】ホテル代について(2.5)
[設問] 女性の方に質問です(経験でも結構です)
ホテル代を出すことに抵抗がありますか?
1番それらしいものをチェックして下さい。
又、男性の方は「男です」を選択して下さい。

YESを選んだ女性で具体的な理由や他の理由がある方は掲示板に書き込んで下さい。
2回目ですが、よろしくお願いします。

[選択肢] 1: 男です 2: 女:YES お金がない 3: 女:YES 職がない  . 4: 女:YES SEXに魅力を感じない 5: 女:YES 恥ずかしい 6: 女:YES 男が払うべき 7: 女:NO SEXは2人で楽しむもの 8: 女:NO でも、彼が払ってくれる 9: 女:NO 何となく 10: 女:ホテルに行きたくない 11: 女:ホテルに行った事がない 12: 女:彼氏がいたことがない
[実施期間] 2005年3月29日 23時46分 〜 2005年4月6日 3時58分

12 :名無しさん 05/03/31 01:51 ID:f707c25661 (・∀・)イイ!! (0)
っていうか微妙に今気がついた。>>9って。。。!
ちょっとうろたえちゃった。ごめんね。


13 :名無しさん 05/03/31 02:23 ID:7658d7024b (・∀・)イイ!! (1)
>>12 おちけつ。たぶんネタ


14 :名無しさん 05/03/31 14:12 ID:08129b0b4b (・∀・)イイ!! (0)
彼氏がいたことがない人結構いるのね。
エッチしたくても彼氏作る機会ない人多いのかな?


15 :名無しさん 05/04/02 01:33 ID:1d67edbfd1 (・∀・)イイ!! (5)
>>14
「彼女」ならいる…んジャマイカ…?


16 :名無しさん 05/04/05 17:36 ID:0d7a6a90f3 (・∀・)イイ!! (-3)
英知大学の学生って、Hな人が多いの?
参考文献:英知出版(エロ本)


17 :名無しさん 05/04/07 09:21 ID:f5e7308e70 (・∀・)イイ!! (1)
ホテル代を出すことに抵抗ナシ 当然


18 :名無しさん 05/04/07 10:30 ID:e9eb97df87 (・∀・)イイ!! (-2)
ホテル代の無駄。草むらで充分。


19 :☆名無しさん☆ 05/04/15 23:55 ID:a26ca424da (・∀・)イイ!! (0)
去年彼氏にホテル代払ってもらって
ちょー高いトコだったんだけど
キレイなトコで初エッチ出来たぁ。


20 :名無しさん 05/04/16 13:42 ID:3a8bf04bf5 (・∀・)イイ!! (1)
初Hで連れて行かれるのがラブホだと遊びで、
シティホテルだと愛されていると信じていたあの頃。

有無を言わせず車でラブホに入られて、
なにもさせなかったがその後半年思い出すと恐怖で体が震えた。
いちおー相手に悪気は無かったのでその後も付き合った。


21 :名無しさん 23/11/05 15:07 ID:q-nIXFjYz7 (・∀・)イイ!! (0)
kuso anke


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,501人)を見る]

【8:30】人権擁護法って知ってる?
[設問] 今2chでは議論が盛んですが、一般のマスコミではまったくといっていいほど報道されていません。
そんな人権擁護法案をあなたはご存知ですか?
また、賛成か反対かもお聞かせください。

参考までに、反対サイトを載せておきます。
http://blog.newsch.net/home/zk1/

[選択肢] 1: 聞いたこともない 2: 知っているが、興味は無い、2chで知った 3: 知っているが、興味は無い、2ch以外で知った 4: 聞いたことぐらいはあり、反対、2chで知った 5: 聞いたことぐらいはあり、反対、2ch以外で知った 6: 聞いたことぐらいはあり、賛成、2chで知った 7: 聞いたことぐらいはあり、賛成、2ch以外で知った 8: 多少は知っていて、賛成、2chで知った 9: 多少は知っていて、賛成、2ch以外で知った 10: 多少は知っていて、反対、2chで知った 11: 多少は知っていて、反対、2ch以外で知った 12: 内容についてはよく知っていて、賛成、2chで知った 13: 内容についてはよく知っていて、賛成、2ch以外で知った 14: 内容についてはよく知っていて、反対、2chで知った 15: 内容についてはよく知っていて、反対、2ch以外で知った 16: 法案を暗唱できるほど知っていて、賛成、2chで知った 17: 法案を暗唱できるほど知っていて、賛成、2ch以外で知った 18: 法案を暗唱できるほど知っていて、反対、2chで知った 19: 法案を暗唱できるほど知っていて、反対、2ch以外で知った
[実施期間] 2005年3月13日 0時52分 〜 2005年3月13日 0時56分

21 :名無しさん 05/03/25 11:58 ID:c52b3e38e5 (・∀・)イイ!! (-1)
法案のリンク誰か貼ってください。


22 :名無しさん 05/03/27 00:19 ID:c63a021926 (・∀・)イイ!! (5)
サルでも分かる?人権擁護法案
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
blog政治 Ranking
http://blog.with2.net/rank1510-0.html


23 :名無しさん 05/03/27 00:32 ID:6b01afd321 (・∀・)イイ!! (4)
人権擁護法案について(デスノート風)FLASH版
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html


24 :あぼーん 05/03/28 02:06 ID:あぼーん
あぼーん


25 :1 05/03/30 22:39 ID:f32817fc18 (・∀・)イイ!! (-1)
宣伝はあぼ〜んしました。
ご了承ください。


26 :名無しさん 05/04/02 04:25 ID:30b531069b (・∀・)イイ!! (-1)
あげ


27 :新快速◆C15uJXfDx. 05/04/07 18:14 ID:51568bb4b2 (・∀・)イイ!! (-3)
3番です


28 :名無しさん 05/04/08 14:19 ID:e25ad451db (・∀・)イイ!! (3)
それは関係ないと思う


29 :名無しさん 05/04/16 15:12 ID:074247a3ad (・∀・)イイ!! (2)
true


30 :名無しさん 23/11/05 15:06 ID:q-nIXFjYz7 (・∀・)イイ!! (0)
arimasun


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3人)を見る]

【9:4】対ドミニカ共和国感情
[設問] いろいろありましたが、
みなさんドミニカ共和国は好きですか?

[選択肢] 1: ドミニカ共和国好き:ドミニカ共和国人好き 2: ドミニカ共和国好き:ドミニカ共和国人嫌い 3: ドミニカ共和国嫌い:ドミニカ共和国人好き 4: ドミニカ共和国嫌い:ドミニカ共和国人嫌い
[実施期間] 2005年4月16日 20時18分 〜 2005年4月16日 20時21分

2 :名無しさん 05/04/16 20:38 ID:be53941353 (・∀・)イイ!! (8)
ドミニカ共和国(Dominican Republic)

一般事情
1.面積 48,442km2(九州に高知県を併せた広さ)
2.人口 約874万人(03年:世銀)
3.首都 サント・ドミンゴ(人口 91.6万人、02年:国勢調査)
4.人種 混血72.9%、ヨーロッパ系16.1%、アフリカ系10.9%、その他0.1%
5.言語 スペイン語
6.宗教 カトリック
7.略史
1492年 コロンブスによるエスパニョーラ島発見
1697年 島の西側が仏領となる(リスウィク平和条約)。
1795年 仏西戦争の結果全島が仏領となる。
1804年 ハイチとして仏より独立。
1814年 パリ条約で東側は西領となる。
1822年 ハイチ軍による占領(〜44年)
1844年 ハイチから独立
1861〜65年 スペインに合併。
1916〜24年 米国による軍事占領。
1930〜61年 トルヒーリョによる独裁
1961年 バラゲールを首班とする国家評議会成立
その後クーデターにより軍事評議会成立
1963年 総選挙を経てボッシュ大統領就任
1965年 政府軍と反政府軍両派間で武力衝突が発生(米国等派兵)。
1966年 バラゲール大統領就任(1970年、1974年再任)
1978年 グスマン大統領就任
1982年 ブランコ大統領就任
1986年 バラゲール大統領就任(1990年、1994年再任)
1996年 フェルナンデス大統領就任
2000年 メヒーア大統領就任
2004年 フェルナンデス大統領就任

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/dominican_r/data.html
より

九州に高知県を併せた広さ
九州に高知県を併せた広さ
九州に高知県を併せた広さ
…ちっともわからんw


3 :名無しさん 05/04/17 02:16 ID:ea23433419 (・∀・)イイ!! (4)
野球用品援助して、いい選手が出たら日本のプロ野球にリクルートすればいいのに・・・


4 :名無しさん 23/11/05 15:06 ID:q-nIXFjYz7 (・∀・)イイ!! (0)
あほ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【10:6】「冬至かぼちゃ」、小豆は入ってる?
[設問] #121158 [食] かぼちゃ
[[g121158]]

先日、上記のアンケに回答する際、私はふと疑問を抱きました。
「パンプキンパイ」は料理の名称であるのに対し、
「冬至南瓜(かぼちゃ)」は、“冬至にかぼちゃを食べる”という慣習の名称であり、
カテゴリ自体が異なるものを2つ並べて問うのはおかしいのではないか、
と、思ったのです。

しかし、「冬至かぼちゃ」について改めて検索したところ、
一部の地域では、「冬至かぼちゃ」は料理の名称でもあり、
“かぼちゃと小豆(あずき)を煮たもの”を指す場合があるようです。

> 冬至の会 '23.12.17(日)
> 風邪をひかず冬を乗り切れるよう、
> 小豆とかぼちゃを煮込んだ「冬至かぼちゃ」が振るまわれます。
> 場所 〔宮城県〕白石市西益岡町6-52
https://www.miyagi-kankou.or.jp/kakikomi/detail.php?id=9884

> 冬至かぼちゃ 〔山形市公式サイト〕
> 材料(4人分) 南瓜 120g、砂糖 56g、小豆 60g、塩小さじ1/8
https://www.city.yamagata-yamagata.lg.jp/kenkofukushi/iryou/shokuiku/1003317/1007213/1003394.html

> みんなの「冬至かぼちゃ」レシピが233品 - クックパッド
https://cookpad.com/search/%E5%86%AC%E8%87%B3%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83

あなたが、“冬至の日に食べるかぼちゃ”を脳内でイメージしたとき、
そこに、小豆は、含まれていますか?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 具体的なイメージ自体浮かばない 4: 小豆は含まれている 5: 小豆は含まれていない 6: もりたぽ 7: その他
[実施期間] 2023年11月5日 8時13分 〜 2023年11月5日 14時14分

2 :名無しさん 23/11/05 09:12 ID:c7h5VpU6cd (・∀・)イイ!! (0)
「どっちがいい?」系アンケは、そこまで考えてない、たんなる「枯れ木も山のにぎわい」じゃね〜の?


3 :名無しさん 23/11/05 09:15 ID:jaioBp9I00 (・∀・)イイ!! (1)
かぼちゃ業界のマーケッティングに踊らされやがってwww


4 :名無しさん 23/11/05 09:50 ID:eTdj4KGZNY (・∀・)イイ!! (1)
かぼちゃと小豆を煮るのっていとこ煮ってやつだろ
冬至だからって特別に作ったりはしないな


5 :名無しさん 23/11/05 10:05 ID:PPtA9zKbnn (・∀・)イイ!! (1)
おなかすいた


6 :名無しさん 23/11/05 13:46 ID:3,7qF47bYG (・∀・)イイ!! (1)
なお日本で一般に食べられているカボチャは
パンプキンには含まれない


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2126 127 128 129 130342677101213471682201723522676 < >