総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421384 1385 1386 1387 13881682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:61103.ファーストデー(501人) 2:61152.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2011/12)(1,000人) 3:61101.ボーナスシーズンの買い物(5,000人) 4:61115.この中で1番凄かったブーム(235人) 5:61141.結婚してますか?(300人) 6:61132.祝!劇場版公開記念 -配当-(79人) 7:61133.祝!劇場版公開記念 -珍答-(8人) 8:61131.祝!劇場版公開記念(400人) 9:61113.Jリーグディビジョン2 昇格順位予想(3,800人) 10:61136.不景気になると水商売の女の子が可愛くなる!?(201人) 11:61128.156…宇宙旅行(1,000人) 12:61137.161…タイピングコンテスト(51人) 13:61138.162…焼き鳥の何番煎じ(500人) 14:60903.今夜の鯖。(300人) 15:61134.159…再度50人アンケだと精度が鈍るのアンケ(53人) 16:61135.160……(28人) 17:61124.天馬(500人) 18:61130.158…実験大失敗(38人) 19:61129.157…50人アンケは精度が落ちるの実験(51人) 20:61100.第62回NHK紅白歌合戦 出場者決定(582人) 21:60803.本当に無視する?(41人) 22:61111.プレゼント(200人) 23:61116.コーヒー派(2,000人) 24:61119.この動画はどう?(464人) 25:61117.どっちがうれしい?(400人) 26:61105.そのときあなたは… 第306節 「国民総幸福量」(1,000人) 27:61095.クラシックコンサート情報を見たり投稿したりするサイトを作りましたので、感想をください。(482人) 28:61034.今ヤングの間でハングル語がナウい!(1,000人) 29:61019.宗教宗派(500人) 30:61040.そのときあなたは… 第305節 「雨」(500人) 31:61093.153…突然始まるsiccariゲーム 四回戦(89人) 32:61104.mixiとTwitter使ってますか(500人) 33:61102.志茂田景樹は存命のはずなのだが・・・(1,500人) 34:61070.うしろに陳列されてる商品から取るか(501人) 35:61096.パケ死に(1,000人) 36:61053.第31回ジャパンカップ結果(996人) 37:61089.携帯ゲームの招待登録の協力 その2(500人) 38:60965.200問目(400人) 39:61072.無料で貰えるならどっち?(500人) 40:61088.151…突然始まるsiccariゲーム 三回戦(128人) 41:61084.ひらがな or カタカナ(1,000人) 42:61081.150…突然始まるsiccariゲーム 二回戦(363人) 43:61067.小林亜星は存命のはずなのだが・・・(1,000人) 44:61076.アマゾンで評価のいい小説をみつけたら…(1,000人) 45:61080.149…突然始まるsiccariゲーム 一回戦(1,000人) 46:61082.韓国調子こいてるね(200人) 47:60925.11月も終わるけど(112人) 48:61077.148…ニ〜ッコニッコ(1,000人) 49:60990.貸した金を返してもらえません(500人) 50:61066.あなたが本当に31歳の無職だったら?(500人) 51:61039.利用している2chのサーバーは大丈夫ですか(5,000人) 52:59400.早起きは3森の得(51人) 53:61069.携帯ゲームの招待(500人) 54:61075.147…本当にネタ(1,000人) 55:61065.最近のカラオケ事情の詳細調査(72人) 56:60989.松川選手(200人) 57:60887.第62回NHK紅白歌合戦(1,000人) 58:60763.”現在使用中の”スピーカー・ヘッドホン・イヤホンは”単品で”おいくら?(3,000人) 59:61074.動画のエンコード(1,000人) 60:61052.6着(150人) 61:61062.ヅラじゃない、アスランだ -珍答-(23人) 62:61061.ヅラじゃない、アスランだ -配当-(19人) 63:61060.ヅラじゃない、アスランだ(401人) 64:61054.Finder にあれば良いと思う機能は?(235人) 65:61051.BDレコーダーを持っていますか?(1,000人) 66:61038.僕は恋人がいない(500人) 67:61050.平成23年大相撲九州場所 10日目以降予想の結果(79人) 68:61047.ドラゴンクエスト9 配布人&発掘人 人気投票(1,500人) 69:60926.携帯電話の機能(メール)(3,000人) 70:61049.平成23年大相撲九州場所 千秋楽予想の結果(31人) 71:61043.せっかく生まれたのだから(300人) 72:61031.凱旋門賞馬デインドリーム号の着順予想(3,947人) 73:61035.そのときあなたは… 第304節 「バナナ」(1,000人) 74:60966.記憶喪失(500人) 75:61041.白衣の先生(1,000人) 76:61042.平成23年大相撲九州場所 千秋楽予想(178人) 77:61032.ドラえもんの実写CMについて(300人) 78:15599.年齢調査(43,030人) 79:61028.そのときあなたは… 第303節 「この○○は出来そこないだ。食べられないよ」(1,000人) 80:60952.プロ野球日本シリーズ勝敗予想(優勝チーム)(2,000人) 81:60984.2chのID等の表示について(5,000人) 82:60939.好きな人にふられましたよヽ(´ー`)ノ(2,500人) 83:61030.ラジルじゃないか!(500人) 84:61026.NMBファンのみなさんへ(80人) 85:60997.mixiサンシャイン牧場(2,000人) 86:61012.そのときあなたは… 第302節 「肝油ドロップ」(500人) 87:61009.ネット流行語大賞2011「共同版」最終アンケート(3,497人) 88:61024.ガソリン満タン?(1,000人) 89:61022.アーセナル対ドルトムント(結果)(800人) 90:61023.SFは荒唐無稽な絵空事(500人) 91:61005.11月18日クエスト中止(165人) 92:61020.Dropbox使ってます?(1,000人) 93:60980.167…消費が激しいので原点に戻る(3人) 94:60981.168…やりすぎると怒られるのでラスト(59人) 95:60969.俺と美少女が海で溺れていました。救命ボートは一つしかありません(300人) 96:60972.海で溺れてた美少女です。何で私を助けたんですか?(50人) 97:60958.かけなきゃソンソン(500人) 98:60558.ドコモ、「REGZA Phone T-01D」の販売中止(2,000人) 99:60987.141…男子バレーで(500人) 100:60986.Skypeについて(1,000人) 101:60967.129…Eカードのパクリじゃね?(500人) 102:60970.131…囚人のジレン2(2,000人) 103:61000.ピリピリ…ハァハァ…気持ちいい(200人) 104:60996.おしっこの後始末(200人) 105:60408.ネタバレについて(1,000人) 106:61016.なんか3行以内で笑わせるレス書いてくれますか?(1,000人) 107:60992.あなたは1分以内に死ぬ猛毒を浴びてしまいました(300人) 108:61018.コソアンの英語版(200人) 109:61004.144…正解者(268人) 110:61015.そのときあなたは… 第301節 「寂しい気持ちだから馬鹿アンケ作るよ!」(1,000人) 111:60991.ネット流行語大賞2011「本家版」最終アンケート(3,564人) 112:61008.CSKAモスクワ対リール(結果)(54人) 113:61013.146…予想的中(13人) 114:61007.アーセナル対ドルトムント(2,000人) 115:60964.平成23年大相撲九州場所 10日目以降予想(1,000人) 116:61010.お土産(1,000人) 117:60985.140…中日の歴代監督(500人) 118:61001.141…IQテスト(1,000人) 119:61006.144…ワールドクイズクラシック優勝予想(810人) 120:61003.143…ガー(1,000人) 121:60983.女子バレーボール選手で歴代No1の美女(1,000人) 122:26501.釣堀(50人) 123:319.2ちゃんねら〜サプリメント(13人) 124:60979.166…誰からもモリタポが来ない不思議!(36人)

1 2337672100713421384 1385 1386 1387 13881682201723522676 < >

【1:20】ファーストデー
[設問] 毎月一日は映画が千円で見れます。
明日12月1日に何か見に行きますか?

[選択肢] 1: 見に行く 2: 見に行かない 3: 未定 4: 千円でも高い 5: 仕事じゃ!! ボケ!! 6: 映画館に着ていく服がない 7: 任意 8: モリタポ 9: 女子ですが何か?

* 10: 竹島からの手紙* 11: 見たい映画がない*
[実施期間] 2011年11月30日 21時49分 〜 2011年11月30日 22時13分

11 :名無しさん 11/11/30 21:53 ID:3E.FxJvjym (・∀・)イイ!! (1)
>毎月一日は映画が千円で見れます

初めて知った…


12 :名無しさん 11/11/30 21:59 ID:,gmZmx3mtZ (・∀・)イイ!! (1)
1年待てば地上波


13 :名無しさん 11/11/30 22:02 ID:v7tfMdGAT2 (・∀・)イイ!! (0)
一回映画見に行くと予告編山ほど見せられて、興味のある映画がたくさん出てきて
何度も足を運んでしまうようになるから、少々割り引かれてても結局高くつくので行かない


14 :名無しさん 11/11/30 22:07 ID:2D-RoB1Ppy (・∀・)イイ!! (0)
ステキな金縛り見に行きたいんだけど、休み取れるときまでやってるかなぁ……


15 :名無しさん 11/11/30 22:08 ID:DxUs3jn73n (・∀・)イイ!! (1)
見に行く時間と気力が無い。

録画とか買った本がたまっていく一方だわ…
その状況で映画は無理。


16 :名無しさん 11/11/30 22:09 ID:uw89rcmi_8 (・∀・)イイ!! (1)
田舎者なんで映画館が遠い・・・。
昔は近くに小さな映画館があったんだけどなあ。


17 :名無しさん 11/11/30 22:12 ID:c6Wa0tIKqY (・∀・)イイ!! (0)
足を運んでまで見たい映画がないよ


18 :名無しさん 11/11/30 22:22 ID:QcoON.zmCy (・∀・)イイ!! (0)
三銃士とかタンタンとか見たいけど
ちょうどいい時間にやってるのはたいてい3Dなんだよな
3D効果なんてたいしたこと無いのに、メガネonメガネで超見づらい


19 :名無しさん 11/11/30 22:26 ID:Tvz1o58KfD (・∀・)イイ!! (2)
映画の日より週に一度レディースデイやメンズデイで千円になるのでそういう日に見に行く
いい気分転換になるし、たまに貸し切り気分も味わえるw
大画面と音響という点でやはり映画館はいいと思う おすすめ


20 :名無しさん 11/12/03 22:43 ID:iyxHZlZ-Zn (・∀・)イイ!! (-1)
3日だったらけいおん間に合ったのに


[アンケートの結果(501人)を見る]

【2:41】2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2011/12)
[設問] あなたが今最もよく使っている2ちゃんねる専用ブラウザは何ですか?
よく使っているものが複数ある場合は気に入っている方を選んでください。
前回の結果は 59648

[選択肢] 1: モリタポ 2: 2++ 3: 2chMate 4: A Bone 5: Balloo 6: BathyScaphe 7: BB2C 8: bbs2chreader/chaika 9: Castella 10: CocoMonar 11: Duawin 12: GraffitiPot 13: iMona 14: j2ch-kache 15: JaneNida 16: JaneStyle 17: JaneView 18: JaneXeno 19: Jane(その他の派生) 20: Jane(本家OpenJane) 21: JD 22: Katju88 23: Kita 24: Live2ch 25: Livella 26: MonoView 27: Mosa 28: Navi2ch 29: Nicort 30: NNsi 31: p2,rep2(自鯖) 32: p2.2ch.net(公式p2) 33: read.crx 34: SevenFour 35: SofTalkWEB 36: tango2ch 37: Thousand 38: twintail 39: V2C 40: W2Ch 41: えまのん 42: おちゅ〜しゃ 43: オワタブラウザ 44: かちゅ〜しゃ 45: ギコナビ 46: ニャー 47: ホットゾヌ 48: ぽけギコ 49: マカー用。 50: マカロン 51: 壷 52: その他の専用ブラウザ(PC用) 53: その他の専用ブラウザ(携帯用) 54: 普通のWebブラウザ 55: 2ちゃんねるなんか見ない
[実施期間] 2011年12月3日 20時32分 〜 2011年12月3日 22時6分

32 :名無しさん 11/12/03 21:18 ID:6CiRZdI_wr (・∀・)イイ!! (0)
JaneStyle以外でおすすめの専ブラあったら教えてくれ


33 :名無しさん 11/12/03 21:29 ID:vfHMbz.di0 (・∀・)イイ!! (0)
Style + p2proxyが最強。


34 :名無しさん 11/12/03 21:29 ID:9J_9-B0ZPa (・∀・)イイ!! (0)
kかちゅ〜しゃ使ってたけど、
Windows7にしたらスクロールで止まるようになってしまった
NG登録もちょっと不便だし、そろそろ限界か


35 :名無しさん 11/12/03 21:31 ID:l7hQ5C3So6 (・∀・)イイ!! (0)
機能的にはJaneStyleが良いのだが、
少し画面が賑やかに感じるので、主にLive2chを使用中。


36 :名無しさん 11/12/03 21:32 ID:-v8oVYSkAe (・∀・)イイ!! (0)
機能も重要だけど、見た目ももう少し凝って欲しいの。


37 :名無しさん 11/12/03 21:43 ID:h18qw8u24I (・∀・)イイ!! (0)
かちゅ〜しゃ、今や風前のともしびだな・・・(´・ω・`)


38 :名無しさん 11/12/03 21:54 ID:he1QH9VP80 (・∀・)イイ!! (0)
Styleとtuboroidon524


39 :名無しさん 11/12/03 21:55 ID:4mHZyJyJh0 (・∀・)イイ!! (0)
Macユーザーでマカー用。を使っていた人ならマカロンおすすめ。
だいぶ実用度が高くなってきたよ。


40 :名無しさん 11/12/03 21:55 ID:FdkNYkiQRz (・∀・)イイ!! (0)
最初はAbone使ってたんだけど
大事にしてたログが吹っ飛んでからLive2chに乗り換えた


41 :名無しさん 11/12/03 21:59 ID:33hXxnz_Ar (・∀・)イイ!! (0)
2chMateのID欄に声優の名前が表示されるのが許せなくて他のいろんな専ブラ試したけど、
今では消せるようになったので心置きなく2chMate使ってます


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:90】ボーナスシーズンの買い物
[設問] そろそろボーナスの支給が開始されるのではないでしょうか。
ボーナスが出る人・出ない人、色々いると思いますが、皆さんは
ボーナスシーズンに何か買う予定はありますか。
買う予定の金額をお答えください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 特に買う予定はない 3: 3万円以下 4: 3万円〜5万円 5: 5万円〜7万円 6: 7万円〜10万円 7: 10万円〜15万円 8: 15万円〜20万円 9: 20万円〜30万円 10: 30万円〜50万円 11: 50万円〜100万円 12: 100万円〜200万円 13: 200万円〜500万円 14: 500万円〜1000万円 15: 1000万円以上
[実施期間] 2011年11月30日 19時44分 〜 2011年12月3日 20時1分

81 :名無しさん 11/12/02 07:59 ID:EEB7iM1t3a (・∀・)イイ!! (0)
エアーボーナスでパソコン新調します


82 :名無しさん 11/12/02 08:10 ID:w3TSUtX7ZJ (・∀・)イイ!! (1)
数年前会社の建て直しの名目で夏冬のボーナス無くなってから
一回も貰ってないな。
まあ今は勤められるところがあるだけましって時代だから仕方ない。


83 :名無しさん 11/12/02 14:40 ID:-yjqPwoj2v (・∀・)イイ!! (0)
(`・ω・´)ゞビシッ!!


84 :名無しさん 11/12/02 14:53 ID:GeiXmSfQQG (・∀・)イイ!! (0)
ななめよみしてたら「買う予定」を「貰う予定」に読み違えた


85 :名無しさん 11/12/03 08:34 ID:ZAkSKPZ2eE (・∀・)イイ!! (0)
とりあえず0.5だってさ


86 :名無しさん 11/12/03 10:00 ID:fRPK3s6dpF (・∀・)イイ!! (-1)
ボーナスってのはあれですか、お年玉の事ですか

もらうどころか甥っ子にあげなきゃ…


87 :名無しさん 11/12/03 14:08 ID:G-lZp,xPKm (・∀・)イイ!! (0)
出る人にだけ聞いてよ


88 :名無しさん 11/12/03 14:52 ID:EQ8YcvVtjB (・∀・)イイ!! (1)
嫁と海外旅行。


89 :名無しさん 11/12/03 18:28 ID:9,neUasl1p (・∀・)イイ!! (0)
出ないから特にこの時期に合わせて買うってことはないけど
セールが増えるからそっち目当てで何かしら買うことはあるかもね
そろそろ値のはる電化製品が買い替え時期だし
思うようなのがなけりゃ年度末の決算セールに温存するよ


90 :名無しさん 11/12/03 21:01 ID:TITvOa5Bd3 (・∀・)イイ!! (-1)
図書カードを1万円分


[アンケートの結果(5,000人)を見る]

【4:9】この中で1番凄かったブーム
[設問] 皆様ならどのブームも知ってるかと思うのですが
どのブームが1番凄まじく感じましたか?

[選択肢] 1: 嵐ブーム 2: SMAPブーム 3: 光GENJIブーム 4: チェッカーズブーム 5: たのきんトリオブーム 6: わからない 7: 私見ではいずれもたいしたことない
[実施期間] 2011年12月1日 22時7分 〜 2011年12月4日 22時7分

2 :あぼーん 11/12/01 22:15 ID:あぼーん
あぼーん


3 :名無しさん 11/12/01 22:51 ID:m_DlFdDRnq (・∀・)イイ!! (4)
インパクトで言えば、選択肢のどれもピンクレディーのブームには及ばない。
年数を考慮して積分的に考えればスマップなのかもしれない。


4 :名無しさん 11/12/02 01:46 ID:ry3qjoPf5M (・∀・)イイ!! (1)
この中なら光GENJIだけど、ジュリーのほうが数段凄かった@1971


5 :名無しさん 11/12/02 08:27 ID:w3TSUtX7ZJ (・∀・)イイ!! (0)
光GENJは妹が追っかけやっててすさまじかったから記憶に残ってる。
高校生だったがバイトと追っかけで半分以上は家にいなかったからね。


6 :名無しさん 11/12/02 18:42 ID:9tOuSy2E8F (・∀・)イイ!! (0)
どれにも乗らなかったけどどれも凄かった
ファンにあらずば人にあらずって感じよ@1973女


7 :名無しさん 11/12/02 19:01 ID:QmigSnn.TL (・∀・)イイ!! (-1)
>>6
時代的にSMAPまでならともかく
SMAPと嵐ならだいぶ差あるでしょーよ?


8 :名無しさん 11/12/02 19:41 ID:qCKEIUFkQ5 (・∀・)イイ!! (0)
凄まじいブームは多かったけど、恐ろしいブームはゴリ押し姦溜


9 :名無しさん 11/12/03 12:12 ID:VvV9OuIs1r (・∀・)イイ!! (0)
インターネット以前の方が情報の飢餓感すごくてブームは過剰だった気がする
何か知るためにはファンクラブ必須、電話連絡網完備、って感じだったし


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(235人)を見る]

【5:22】結婚してますか?
[設問] どうでしょう?

[選択肢] 1: してる 2: 婚約中 3: 独身(離婚経験あり) 4: 独身 5: その他 6: モリタポ
[実施期間] 2011年12月2日 23時58分 〜 2011年12月3日 10時33分

13 :名無しさん 11/12/03 00:06 ID:9Lrdxmnl9L (・∀・)イイ!! (3)
結婚なんて人生の墓場さ


14 :名無しさん 11/12/03 00:14 ID:M5w,B6wcWx (・∀・)イイ!! (3)
37歳にしてまだ綺麗な身体のままですよ!!!(´;ω;`)


15 :名無しさん 11/12/03 00:14 ID:U.WWnzWpVw (・∀・)イイ!! (3)
日本人の7割は独身なのだよ。独身万歳


16 :名無しさん 11/12/03 00:19 ID:ZONd1OeRer (・∀・)イイ!! (1)
二次元嫁と幸せな日々を送っています

・・・そのNGワードじゃ
嫁が引っかかる人も居るのでは?


17 :名無しさん 11/12/03 00:27 ID:Ps3AuHoWoY (・∀・)イイ!! (0)
何か嘘くさいな


18 :名無しさん 11/12/03 00:41 ID:JJzD_l9zSr (・∀・)イイ!! (0)
読モが流行ってるんだから、そろそろ毒男も流行っていいと思うんだ


19 :名無しさん 11/12/03 00:44 ID:cI1RMJOBXw (・∀・)イイ!! (0)
結婚相手や両親同士との不仲、養育費などの
色々な料金の支払いで苦しんでる既婚者の友人を見てると
つくづく独身で良かったと思うよ。ホント


20 :名無しさん 11/12/03 09:37 ID:FJj5GhUn48 (・∀・)イイ!! (1)
妖精ですが何か?


21 :名無しさん 11/12/03 09:53 ID:LpW6vd1qZp (・∀・)イイ!! (0)
僕を好きにならなくてよかったね。だって、僕はこんなに弱虫。
「キタギツネのうた」 by イルカ


22 :名無しさん 11/12/03 10:35 ID:XJzClm41_1 (・∀・)イイ!! (-1)
結婚はゴールではなく、スタートである。
何のスタートかというと、幻想から抜け出すことのスタートだ。
我々永久独身貴族は、その幻想に決して陥ることのない人生の勝ち組である。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:3】祝!劇場版公開記念 -配当-
[設問] 「一口食べる?」と苺のショートケーキを出された時、
一つしかない一番上にのっている苺を食べるのはNGだと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: NGだと思う 3: NGではないと思う 4: その他
[実施期間] 2011年12月2日 21時18分 〜 2011年12月2日 22時18分

2 :名無しさん 11/12/02 21:19 ID:pzh_N31IpN (・∀・)イイ!! (1)
中々エスプリが効いてる奴だなとは思う


3 :名無しさん 11/12/02 21:25 ID:Gz_r2MwgRV (・∀・)イイ!! (1)
俺なら遠慮して食べられないが、
遠慮なく食べられる奴がきっと人生得するんだろうな


[アンケートの結果(79人)を見る]

【7:2】祝!劇場版公開記念 -珍答-
[設問] この選択肢を選んだ方は『けいおん!』の読者・視聴者である
可能性が高いと思われますが、この作品に対するあなたの評価は?

[選択肢] 1: 10森ゲット 2: 読者・視聴者ではない 3: ++ 4: + 5: ±0 6: − 7: −− 8: わからない 9: その他
[実施期間] 2011年12月2日 21時20分 〜 2011年12月2日 21時24分

2 :名無しさん 11/12/02 21:23 ID:RGC.hJkQMn (・∀・)イイ!! (2)
ゲル状がいいの〜


[アンケートの結果(8人)を見る]

【8:14】祝!劇場版公開記念
[設問] 音楽室で部員のショートケーキの(上にのっている)苺が食べられてしまった。
容疑者は以下の部員4名で、証言をまとめると以下の通り。

A「Bは虚偽を述べている、苺を食べたのはDだ」
B「苺を食べたのはCだ」
C「Aは虚偽を述べている」
D「Cは虚偽を述べている、苺を食べたのはAだ」

2人が真実を述べ、残りの2人が虚偽を述べ、
苺を食べたのは1人である場合、食べたのは誰か?

[選択肢] 1: モリタポ 2: A 3: B 4: C 5: D 6: わからない 7: またお主か 8: あかり 9: ちなつ 10: 京子 11: 結衣 12: 夜空 13: 梓 14: 魅音 15: 清美 16: 唯 17: 星奈 18: 礼奈 19: 澪 20: 真帆 21: 小鳩 22: 琴吹 23: 智花 24: 沙都子 25: 律 26: 梨花 27: ひなた 28: みう 29: 千早 30: その他
[実施期間] 2011年12月2日 20時56分 〜 2011年12月2日 21時16分

5 :名無しさん 11/12/02 20:59 ID:NT.XgLDSwg (・∀・)イイ!! (1)
いつご


6 :名無しさん 11/12/02 20:59 ID:WKxkh-I2Z. (・∀・)イイ!! (2)
犯行をトンちゃんは一致部始終見ていたのです


7 :名無しさん 11/12/02 21:00 ID:AH.K6yR75j (・∀・)イイ!! (0)
なぜ紬が選択肢にないのだろうか?


8 :名無しさん 11/12/02 21:02 ID:c5GQayE3ri (・∀・)イイ!! (1)
この手の、マトモに考えたことがない(´・ω・`)


9 :名無しさん 11/12/02 21:02 ID:tYvg_23XI2 (・∀・)イイ!! (1)
とちおとめ


10 :名無しさん 11/12/02 21:02 ID:QcdtYiLNIM (・∀・)イイ!! (1)
くっそ、答えてしまってから正当にたどり着いた


11 :名無しさん 11/12/02 21:05 ID:8viE8W44Ri (・∀・)イイ!! (1)
余裕


12 :名無しさん 11/12/02 21:07 ID:LgZGaIbibZ (・∀・)イイ!! (1)
背理法を使った推論の基本問題ですね。


13 :名無しさん 11/12/02 21:12 ID:M9z_EHUHKh (・∀・)イイ!! (0)
ネタカテゴリなのにガチ回答多すぎ


14 :名無しさん 11/12/02 21:18 ID:Z4ndVVB4Qr (・∀・)イイ!! (1)
だいぶ時間使って考えたけど分からないわ


[アンケートの結果(400人)を見る]

【9:43】Jリーグディビジョン2 昇格順位予想
[設問] いよいよ今週の土曜日で今シーズンのJリーグの最終戦となります。
今回の予想は来年のJ1に昇格する3位以内のチームを当てることです。

順位  チーム     勝点 試合  勝  引分  敗  得点 失点 得失点差
1  FC東京      77  37  23   8   6  66  20  +46
2  サガン鳥栖     68  37  19  11   7  66  32  +34
3  コンサドーレ札幌  65  37  20   5   12  47  31  +16
4  徳島ヴォルティス  65  37  19   8   10  51  37  +14

順位表からわかるとおり1位のFC東京は既に昇格を決めていますので、今回は
2位および3位のチームを当てることになります。

サガン鳥栖の昇格条件は勝ち、引き分けなら無条件、負けても4位のチームとの
得失点差20点をひっくり返されない限り昇格です。
コンサドーレ札幌および徳島ヴォルティスは自力での昇格はありません。
得失点差が2ある分、ややコンサドーレが有利といったところでしょうか。

最終節の対戦カードは以下のとおりです。
鳥栖 対 熊本
札幌 対 FC東京
岡山 対 徳島
札幌は最終節にFC東京と厳しい組み合わせです。

鳥栖が昇格を逃す可能性は、人工衛星にあたるぐらいの可能性だと思いますので、
今回は2位と3位で配当を分けます。
鳥栖がなる可能性の高い2位は2400モリを、3位は7200モリを山分けとします。

それでは投票してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: サガン鳥栖 3: コンサドーレ札幌 4: 徳島ヴォルティス
[実施期間] 2011年12月1日 20時15分 〜 2011年12月2日 23時54分

34 :名無しさん 11/12/02 08:53 ID:XUNWmxHCYP (・∀・)イイ!! (0)
詳しくないけど、札幌の最終戦相手を見れば徳島一択っしょ


35 :名無しさん 11/12/02 09:02 ID:AbDYYNyvyt (・∀・)イイ!! (0)
2位もほぼ100%確定なんだから
3位当てだけにしておいた方がよかったんじゃない


36 :名無しさん 11/12/02 10:50 ID:dfGm9ldlFE (・∀・)イイ!! (0)
ぎゅわんぶらーの血が、ヴォルティスを選べと俺に言った


37 :名無しさん 11/12/02 12:06 ID:g570EZVcGB (・∀・)イイ!! (0)
FC東京が手を抜くことを期待してる人がいるみたいだが、それって八百長でしょ
FC東京が札幌の夢を打ち砕くと見たw


38 :名無しさん 11/12/02 12:47 ID:P01EbOkeeK (・∀・)イイ!! (0)
おれ、おれ、おれも ためされる大地・北海道 民
三度目の正直 たのむど 


39 :名無しさん 11/12/02 12:54 ID:ME-vigEtTO (・∀・)イイ!! (0)
札幌多すぎワロタ


40 :名無しさん 11/12/02 14:40 ID:-yjqPwoj2v (・∀・)イイ!! (0)
そろそろ札幌が昇格してもいいじゃないか、と選んだら…


41 :名無しさん 11/12/02 15:11 ID:f36hFSxggY (・∀・)イイ!! (1)
対戦相手考えると徳島が若干有利に感じる


42 :名無しさん 11/12/02 18:20 ID:FH2jSbIEuP (・∀・)イイ!! (0)
ドリームクラッシャー今野と戦わなければいけない札幌が
一番つらい環境居るんだと思う。ソレ系で。


43 :名無しさん 11/12/02 20:22 ID:1d3gxg7uns (・∀・)イイ!! (-1)
徳島はあのFC東京に当たって+14、北海道は当たらなくて+16だから実際は徳島の方が強いんじゃないかな
徳島に賭けてうまくいけば100モリいくかも!?まあ俺は安定の鳥栖だけど


[アンケートの結果(3,800人)を見る]

【10:6】不景気になると水商売の女の子が可愛くなる!?
[設問] 不景気になると水商売や風俗店の女の子が可愛くなる
と言われていますが
新宿二丁目でも同じ現象が起こるのでしょうか?

[選択肢] 1: そもそも不景気でも女の子は可愛くならない 2: 女の子は可愛くなるが新宿二丁目は変わらない 3: 新宿二丁目でも同じ現象が起こる 4: その他
[実施期間] 2011年12月2日 17時20分 〜 2011年12月2日 17時26分

2 :名無しさん 11/12/02 17:21 ID:pzh_N31IpN (・∀・)イイ!! (3)
よそはよそ、うちはうち


3 :名無しさん 11/12/02 17:22 ID:J5dMPnP,DN (・∀・)イイ!! (0)
余計にブスになる


4 :名無しさん 11/12/02 17:25 ID:QR1WQvp3NC (・∀・)イイ!! (0)
風俗に行ったことがありません
来年の大学受験に合格したらバイトしてお金を貯めて二十歳になったら行ってみたいです


5 :名無しさん 11/12/02 17:26 ID:lLuLy2Q_lX (・∀・)イイ!! (0)
直接関係ないけど、「不景気になると吸血鬼物が増える」とも言われるが、
一時期増えた吸血鬼ネタの作品が最近減った気もするなぁ……


6 :名無しさん 11/12/02 19:45 ID:J2hdt5CwHp (・∀・)イイ!! (1)
不景気になるとパチンコ店の客が増える


[アンケートの結果(201人)を見る]

1 2337672100713421384 1385 1386 1387 13881682201723522676 < >