総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421429 1430 1431 1432 14331682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:59019.憶えていますか?(2,000人) 2:59014.年収3000万円以上、髪をフサフサにするお仕事です(500人) 3:59017.フットボール(2,000人) 4:59022.小腹が空いた時(1,001人) 5:59003.岩手のお米(500人) 6:59015.タンチョウヅル(500人) 7:59013.しんぼうたまらん(500人) 8:58998.正解です(78人) 9:49784.楽しい気分でいると「いいこと」が起こる!(2,000人) 10:58989.サッカー部に性格いい奴っていた?(750人) 11:59002.(1,000人) 12:58987.困難に直面したとき(2,000人) 13:58991.ジョン・コルトレーンのお薦めアルバム(500人) 14:58969.ドラクエ9 2011年8月(234人) 15:57863.777(112人) 16:58967.非常食の備蓄量(1,000人) 17:58993.野口さんは駅で千円札を拾いました。(201人) 18:58992.あなたは駅で千円札を拾いました(201人) 19:58990.剽窃したことある?(501人) 20:58986.正解おめでとうございます(63人) 21:58809.「アニオタもいいよね(※ただしイケメンにかぎる)」とはいうけれど。(800人) 22:58976.ロリ声よりもババア声のが興奮する。(500人) 23:58970.75.5%(300人) 24:58985.正解おめでとうございます(69人) 25:58951.愛知県民にとっての「ダブル松井」(127人) 26:58982.正解おめでとうございます(59人) 27:58981.ガンマ線(200人) 28:58980.ベータ線(202人) 29:58977.アルファ線(200人) 30:58942.君が望む永遠(1,000人) 31:57423.向井理、福山雅治、木村拓哉(1,000人) 32:58971.結婚したら朝帰りはダメ?(501人) 33:58952.生活保護(500人) 34:58813.ドキュメンタリー番組(1,001人) 35:58754.そのときあなたは… 第282節 「言わせんな恥ずかしい」(500人) 36:58963.エビマヨ(502人) 37:58941.サブリミナル、効果あると思う?(500人) 38:58966.君に依存症(500人) 39:58968.正解率により配当の変わるアンケート6(400人) 40:58965.告白(500人) 41:58960.スカっとまろやか(501人) 42:58802.2択(1,000人) 43:58603.なでしこジャパン初優勝!(4,000人) 44:58950.卵のアレ(501人) 45:58945.故人の出てくる夢(500人) 46:58903.自分のそっくりさん(555人) 47:58851.こんな世の中間違ってる(500人) 48:58848.ペプシカリビアンゴールド(2,500人) 49:58919.地デジ化によって、番組内容は進化するのか否か。(500人) 50:57054.さしこ(282人) 51:58844.言いたい事も言えないこんな世の中じゃ……(1,001人) 52:58899.笑点から新しい政党?(1,500人) 53:58936.SKEファンのみなさんへ(100人) 54:58902.俺だよ俺、俺(500人) 55:58935.基本的な四つの力(701人) 56:58932.教師(500人) 57:58918.7月の気温(1,000人) 58:58908.愛人(500人) 59:58687.Linux カーネル 3.0 リリース(32人) 60:26026.パソコン蛾物故割れた(200人) 61:58894.デフォルト(342人) 62:58347.よく遊ぶゲームのジャンルは?(3,000人) 63:58904.高良健吾(1,000人) 64:58867.携帯電話等のパケット定額サービス(5,000人) 65:58887.フジ偏向報道(555人) 66:58906.飲んでる?(200人) 67:58891.女子しかいない共学高校(600人) 68:58783.ほんとに流行ってんの?(1,001人) 69:58897.シロイワヤギ(500人) 70:58898.冷房の設定温度と風量(500人) 71:58885.深夜アニメ(500人) 72:58879.ボウリングのスコア(1,000人) 73:58896.債務不履行(666人) 74:58873.続きを見るのが怖くなる事(300人) 75:58893.フジテレビの実体(1,000人) 76:58853.Let's Groove(3,000人) 77:58808.卯時の酒(200人) 78:57694.菅総理総理大臣、好き?嫌い?(1,001人) 79:58880.もし永遠に年を取らないとしたら・・・(1,000人) 80:58892.定番(200人) 81:58384.ハロワ「福島でガレキを片付けるだけの簡単なお仕事です」(600人) 82:58786.とある会社の求人広告(500人) 83:7693.妹(^ω^;)(30人) 84:58800.最も値上がりしそうな銘柄(3,000人) 85:58866.ドル円76円台(876人) 86:58871.中二病っぽい商品名(1,000人) 87:58878.世の主婦は(500人) 88:58877.瞬殺(31人) 89:58875.朝食(500人) 90:58872.早い者勝ち(51人) 91:58852.ゲロルシュタイナー(700人) 92:58827.1番モテそうなのは誰?(199人) 93:58864.メイドと執事(600人) 94:58845.怪人二十一面相(500人) 95:58857.経済財政担当相 兼 男女共同参画担当相(500人) 96:58868.義理の家族(1,000人) 97:58860.96.5%(192人) 98:58823.ヤフオクで配送トラブル(500人) 99:58865.赤ちゃん(501人) 100:58862. (500人) 101:58858.東西南北(501人) 102:58846.ゼークトの組織論(2,000人) 103:58598.還元(10,000人) 104:58847.猫でごめん!(1,500人) 105:58859.正解率により配当の変わるアンケート5(200人) 106:58856.歯医者にて(800人) 107:58722.「何故俺を助ける?」「勘違いするな。お前を倒すのは俺だ!」←実現しない(1,000人) 108:58855.AKB48のセンター不信任案(800人) 109:58849.Mac OSX Lion の次は?(1,000人) 110:58841.におい(1,000人) 111:58796.菅直人「撤退すれば、アメリカが(事故収束のために)占領しに来るぞ」(500人) 112:58819.為替相場の行方(2,000人) 113:58842.群馬→台湾(400人) 114:58792.スイカ(500人) 115:58822.カレー味のウンコとウンコ味のカレー(500人) 116:58766.ラーメンの麺は「太麺」と「中太麺」と「細麺」のどっちが好き?(500人) 117:58787.ブラック(500人) 118:58703.カラオケで人気の曲調査 (110人) 119:58816.そろそろ決着付けようぜ(^ω^;)(1,001人) 120:58814.猫に話しかける人(500人) 121:58507.そのときあなたは… 第275節 「バイトの合否連絡請う」(1,000人) 122:58834.「3D」は好きですか?(1,000人) 123:58831.髪の長さ(500人) 124:58828.デスゲームものの作品で面白いもの(1,000人)

1 2337672100713421429 1430 1431 1432 14331682201723522676 < >

【1:39】憶えていますか?
[設問]   >┴<   ⊂⊃         憶えていますか?
...-(・∀・)-         ⊂⊃    
   >┬<       ワーイ      幸せだった日々
       J( 'ー`)し ('∀` )      いくら お金を積んでも 手に入れられない思い出
        (  )\('∀`) )
        ||  (_ _)||
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

[選択肢] 1: 憶えているよ 2: 忘れたよ 3: その他 4: モリタポ 5: まんこ* 6: そんなのないよ* 7: おいやめろ* 8: 原発を将来完全になくそうと考えている首相は早く退陣しろ
原発…* 9: おっぱい* 10: おめこ* 11: ちんこ* 12: 怯えているよ* 13: 濡れたおまんこ* 14: あわび* 15: 億えているよ* 16: やべえ泣きそうになった*
[実施期間] 2011年8月5日 21時22分 〜 2011年8月6日 0時51分

30 :名無しさん 11/08/05 23:13 ID:5kYgqp-Frd (・∀・)イイ!! (0)
ラジオ体操、虫取り、スイカ、プール…

でもまあ今も悪くない


31 :名無しさん 11/08/05 23:25 ID:JyzfhOnwEM (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがとうございます。
ただ「幸せだった日々」というのが気になりますが・・・
あなたは今幸せでは無いのですか。


32 :名無しさん 11/08/05 23:38 ID:mW45PEzVtT (・∀・)イイ!! (0)
なあ、「若い」って
素晴らしいことだったんだな


33 :名無しさん 11/08/05 23:42 ID:,lqghByTde (・∀・)イイ!! (0)
AAの破壊力が凄い
早く親孝行したいな


34 :名無しさん 11/08/05 23:51 ID:FV9YsLr2,h (・∀・)イイ!! (0)
今覚えていることも、自分が感じたことも、
死んだら全部消えちゃうんですよ。


35 :名無しさん 11/08/05 23:52 ID:WWKCgPCVmd (・∀・)イイ!! (0)
やっぱり、原発にはなくなって欲しい!


36 :名無しさん 11/08/05 23:58 ID:yzlTumjMu- (・∀・)イイ!! (0)
あの時は「損」とか「得」とかどうでもいい時代だったよな。手当たり次第ぶつかっていくというか


37 :名無しさん 11/08/06 00:01 ID:S9BQ6RXKiS (・∀・)イイ!! (0)
毎日学校行くだけで友達と楽しく会話したり遊んだりできる
放課後は「遊べたら電話して」とか意味のわからないフレーズで遊ぶ約束をして誰かの家へ遊びにいく
同年代の女の子とも毎日顔を合わせるし、席替えの日は好きな子の隣の席を引き当てるために神に祈ったりする

小学校のときは開門時間の7時前に行って待ってた俺も、
今じゃ始業時間ギリギリに出社するダメ社員
なんというか、手の届かないところにいってからじゃないと気づかないんだよね
その何気ない日々がとんでもなく尊いものだったってことに


38 :名無しさん 11/08/06 00:44 ID:1Lp_-Br__e (・∀・)イイ!! (0)
お金もなかったし幸せでもなかった。
幼少期に家が貧しいというのは本当につらく苦しい。
自分で稼ぐということができないから余計に。

若いうちの苦労は買ってでもせよなんてのは嘘っぱちに過ぎない。


39 :名無しさん 11/08/06 01:15 ID:i0GMWJVpQu (・∀・)イイ!! (-1)
全然関係ないけど、タイトル見ててこのアンケ思い出した
36678 [ネタ] し愛・おぼえていますか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【2:23】年収3000万円以上、髪をフサフサにするお仕事です
[設問] 御存知の方も多いと思いますが、発毛のCMで御馴染みのリーブ21が先日、
創業者の岡村勝正社長(66)の後継者を公募する事を明らかにしました。
(zakzak・・・http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20110803/ecn1108031620005-n1.htm
次期社長には年収3000万円以上が用意され、1年半から2年程度の間、
現社長と共に仕事をしながら業務についての理解を深めて引継ぎを行うという事ですが、
仮にあなたが条件に該当するとしたら、応募したいと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 応募したい 4: 応募しない 5: その他
[実施期間] 2011年8月5日 21時21分 〜 2011年8月5日 21時39分

14 :名無しさん 11/08/05 21:27 ID:HlyXwpIkPo (・∀・)イイ!! (1)
2年程度で決まるのかね


15 :名無しさん 11/08/05 21:28 ID:ZPkvNST7Hz (・∀・)イイ!! (1)
だんねんながら応募する気はございまねん


16 :名無しさん 11/08/05 21:29 ID:ZLxyKAbwo, (・∀・)イイ!! (1)
新聞で見たから知ってたけどちゃんと条件あるからなこれ


17 :名無しさん 11/08/05 21:31 ID:BCpxVQo1kZ (・∀・)イイ!! (1)
ツルツルピカピカ 明日は ハゲるかな〜


18 :名無しさん 11/08/05 21:33 ID:lUTP,O3d08 (・∀・)イイ!! (0)
>年齢は40〜50代と考えている

将来禿ない人を見極めつつ可能な限り若い年齢設定にしたと見た!


19 :名無しさん 11/08/05 21:33 ID:1T9uDGikMU (・∀・)イイ!! (1)
何してはるんですか


20 :名無しさん 11/08/05 21:34 ID:ueU_vpY,JW (・∀・)イイ!! (0)
熱心にCMやってるとこはなんかあっさりと潰れそうな気がして


21 :名無しさん 11/08/05 21:36 ID:gcM-aPclcm (・∀・)イイ!! (1)
社長職が務まるような人間ではないことを理解してるので


22 :名無しさん 11/08/05 21:39 ID:,jmwSDoA0m (・∀・)イイ!! (1)
だんねんながら話題作りの出来レースなのれす(^q^)


23 :名無しさん 11/08/06 00:28 ID:AvkEvaC3no (・∀・)イイ!! (0)
どう見てもスケープゴート募集中にしか見えません
会社内で何か暴発寸前の問題でもあるのかな?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:42】フットボール
[設問] フットボール(Football)と言われて思いつく競技はどれですか?
選択肢中にない場合は「★モリタポ★」を選んでください

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: アソシエーション・フットボール 3: アメリカン・フットボール 4: オーストラリアン・フットボール 5: ゲーリック・フットボール 6: ラグビー・フットボール
[実施期間] 2011年8月5日 20時40分 〜 2011年8月6日 0時7分

33 :名無しさん 11/08/05 22:21 ID:5uIxYRv62U (・∀・)イイ!! (0)
アメフト、サッカー、ラグビーと覚え込んでしまったから
フットボール=アメフトです


34 :名無しさん 11/08/05 22:24 ID:vQEbUUpS8Q (・∀・)イイ!! (0)
普通のサッカーを思い浮かべたが
正式になんと言うか分からないので選べず
アメフトを選択しといた


35 :名無しさん 11/08/05 22:30 ID:Qan8sw-ggD (・∀・)イイ!! (0)
普通にサッカーしか頭に出なかったけど、わからなかったからアメフト。
注釈がほしかったなあ


36 :名無しさん 11/08/05 22:39 ID:WcEFyAw.fO (・∀・)イイ!! (0)
「フットボール」だけだとアソシエーションフットボール(サッカー)が頭に浮かぶ


37 :名無しさん 11/08/05 22:39 ID:oISJQqHzcz (・∀・)イイ!! (0)
なぜサッカーが無いのか…


38 :名無しさん 11/08/05 23:06 ID:rrewoFHRWJ (・∀・)イイ!! (1)
一瞬サッカーがないと思って焦った


39 :名無しさん 11/08/05 23:40 ID:M8nY,FD90B (・∀・)イイ!! (0)
>>アンケ主
ラグビーの由来はサッカーのゲーム中に少年がボールを持って走り出したことだったはず
その後ルールが整備されて現在のラグビーになったと理解している


40 :名無しさん 11/08/05 23:50 ID:fLquq3Nsrf (・∀・)イイ!! (0)
>>39
その出来事があった時にはサッカーの公式ルールは存在してない
というかラグビーとサッカーの正式ルール成立は同一会議によるものらしいよ


41 :名無しさん 11/08/05 23:51 ID:WWKCgPCVmd (・∀・)イイ!! (-1)
サッカーがないのはわざとなのかな?


42 :名無しさん 11/08/06 00:00 ID:v1Uxz2fgX1 (・∀・)イイ!! (0)
ア式蹴球


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【4:41】小腹が空いた時
[設問] 夜中にお腹が空いた時、どっちの料理を
食べたいですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: オニギリ 3: お茶漬け
[実施期間] 2011年8月5日 22時5分 〜 2011年8月5日 23時12分

32 :名無しさん 11/08/05 22:34 ID:5uIxYRv62U (・∀・)イイ!! (1)
茶漬けは酒の後という気がする


33 :名無しさん 11/08/05 22:36 ID:99mPjteYj_ (・∀・)イイ!! (1)
お茶漬けは食器洗わなくちゃってのが先に頭に浮かんで、おにぎりを選んだw
でも、おにぎりも作ってラップにくるんであるものじゃなければ、手間は同じか〜。
独り者は片付けることまでつい考えちゃうよ


34 :名無しさん 11/08/05 22:38 ID:VFKuY9.ey8 (・∀・)イイ!! (1)
茶漬けは呑んだ後の〆


35 :名無しさん 11/08/05 22:48 ID:1_fHqmGlyS (・∀・)イイ!! (1)
紀州梅の梅干しのおにぎりがいいね


36 :名無しさん 11/08/05 22:50 ID:AD4rKGO,OV (・∀・)イイ!! (1)
レアかもしれんが、グミとか酸味の強い菓子派です
シゲキックスとか大量投与してる


37 :名無しさん 11/08/05 22:51 ID:nTd0t6iuvn (・∀・)イイ!! (1)
さらさら


38 :名無しさん 11/08/05 22:53 ID:Hwm2TGS7Cv (・∀・)イイ!! (1)
お茶漬けはお腹にたまらない感じ。
おにぎりの方が満足する。


39 :名無しさん 11/08/05 22:57 ID:EH.ics_979 (・∀・)イイ!! (1)
一杯目のお茶漬けはうまいが二杯目のお茶漬けは悲しい物がある
そこそこ空腹ならもうちょっとしっかりとした物喰えば良かったと・・・


40 :名無しさん 11/08/05 23:02 ID:HC3AIbH0.7 (・∀・)イイ!! (0)
すんげぇ悩んだ結果お茶漬けにした


41 :削除人あぼーん 12/04/27 12:44 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【5:33】岩手のお米
[設問] 正直なところ、今年収穫される岩手産のお米についてどう思う?

[選択肢] 1: 怪しいお米 2: 汚染されたお米 3: セシウムさん 4: 安全なお米 5: モリタポさん
[実施期間] 2011年8月5日 11時53分 〜 2011年8月5日 12時46分

24 :名無しさん 11/08/05 12:30 ID:-LnkkJbHI0 (・∀・)イイ!! (1)
>>>21
リハーサル用じゃなくて、当選者を手書きするためのフリップをCGでデザインした。
だから必要だったのは背景だけ。
フリップを印刷した後、あれを入れて遊んだら、そのデータが残ってて、しかも手違いで映った。


25 :名無しさん 11/08/05 12:33 ID:7tWPlxpyFS (・∀・)イイ!! (1)
94年米騒動の時のブレンド米地獄はもう嫌だ


26 :名無しさん 11/08/05 12:34 ID:kxTbkX,97S (・∀・)イイ!! (1)
公共の電波を使って遊ぶなという話であってですね


27 :名無しさん 11/08/05 12:38 ID:tlEofE3Mbp (・∀・)イイ!! (0)
>>25
懐かしいなw


28 :名無しさん 11/08/05 12:43 ID:OT8yEt3vdM (・∀・)イイ!! (2)
愛知住みだけど、東海地震だっていつ起きるか分からないってのにこんな騒動起こしちゃってさ
もし何かの原因で今回みたいな風評被害が起こったら、なんて考えたら他人事では無いなんて分かるだろうに


29 :名無しさん 11/08/05 12:44 ID:TrO3xrEbMu (・∀・)イイ!! (1)
東海テレビは、どう謝罪しても信頼を回復するのは無理。
表向きは神妙にしていても、
裏では、また舌を出して他人をあざ笑ってるんじゃないかと思ってしまう。


30 :名無しさん 11/08/05 12:53 ID:BjNv_rR4R3 (・∀・)イイ!! (1)
同じ産地銘柄の米で、499ベクレル100ベクレル不検出が同価格帯で店頭に並ぶ事自体がおかしい
せめて100ベクレル辺りを今年の上限にして10ベクレルだから10%引き、とか表示と価格を一体化するべき
出荷量と値引き率を積算していけば敬遠被害と実害合わせた額が出るから東電と国に保証させる、他の食物も基本的にこれでいい


31 :名無しさん 11/08/05 20:16 ID:z8QxfVIm,a (・∀・)イイ!! (0)
怪しいお米ならプレゼントするなよ


32 :名無しさん 11/08/05 20:24 ID:P.SXaf9pM. (・∀・)イイ!! (-1)
カビが生えた米よりは、基準値を多少オーバーしててもセシウム米のほうがずっと安全であるのは間違いない

ちなみに人間をまるごとミンチにしたら1キロあたり100ベクレル以上の放射能がある
セシウムと同じベータ線を出すカリウムが多いからね


33 :削除人あぼーん 12/04/27 12:44 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:22】タンチョウヅル
[設問] 釧路湿原のタンチョウズル……おっと失言。釧路湿原のタンチョウヅルを見たことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ありません 3: あります 4: 任意 5: テレビネタきめえ* 6: NHK見てるだろw* 7: テレビでなら* 8: ありますん*
[実施期間] 2011年8月5日 20時1分 〜 2011年8月5日 20時24分

13 :名無しさん 11/08/05 20:12 ID:UHsGtMwF4N (・∀・)イイ!! (1)
図鑑で


14 :名無しさん 11/08/05 20:12 ID:OJVlw.1vlp (・∀・)イイ!! (1)
湿原だけに湿原


15 :名無しさん 11/08/05 20:13 ID:z8QxfVIm,a (・∀・)イイ!! (1)
池中玄太で西田敏行が撮ってたやつか


16 :名無しさん 11/08/05 20:17 ID:dkyxeV0T2p (・∀・)イイ!! (3)
タンチョウだけに単調なアンケ


17 :名無しさん 11/08/05 20:18 ID:KlYpo.tKDr (・∀・)イイ!! (1)
頭が赤い


18 :名無しさん 11/08/05 20:19 ID:xAe5DvX,8G (・∀・)イイ!! (0)
おーい、山田君。
>>16の座布団全部持ってってー


19 :名無しさん 11/08/05 20:23 ID:jlTKK6s8PA (・∀・)イイ!! (0)
クレーン


20 :名無しさん 11/08/05 20:23 ID:bwXsDMCE3- (・∀・)イイ!! (-1)
アッキーナの尿飲みたい


21 :名無しさん 11/08/05 20:23 ID:TbT7x2-Vjo (・∀・)イイ!! (0)
またお前かw


22 :名無しさん 11/08/05 20:24 ID:.Xw1wDuqLH (・∀・)イイ!! (0)
「タンチョウ」が正式名。
「タンチョウヅル」は通名、偽名。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:37】しんぼうたまらん
[設問] 辛坊治郎キャスター「ただね、この3人(韓国に入国拒否された自民党3議員)もね、
こういう中途半端な事してね、韓国との外交関係を壊すのはね、私はアホだなと正直思いますね。
本気でやるんだったら、この3人ほんと腰抜けだなあと思うのは、
私がこの3人だったらね、漁船チャーターして竹島に上陸しますよ、直接。
これ中途半端に隣の島行って何の役に立つんだと。ほんとにバカじゃねーかと思いますね。
竹島行け!竹島に!!漁船チャーターして。馬鹿者!腰抜け共!!と、私はそう思います。」

ソース・・・「朝生ワイド す・またん!(関西ローカル)」
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=82zOItXlyOA(1分15秒頃から)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 同意 3: 不同意 4: その他
[実施期間] 2011年8月5日 19時44分 〜 2011年8月5日 20時9分

28 :名無しさん 11/08/05 19:56 ID:hyl,FR5ldX (・∀・)イイ!! (1)
まずはてめえが竹島行って撃たれて来い って誰か言ってあげたの?


29 :名無しさん 11/08/05 19:58 ID:Sl4kyW57GT (・∀・)イイ!! (4)
何十人という近隣漁師を殺傷して武力で略奪した土地を武装した軍人(自称警官)が警備してる状態なわけで
言うのは簡単だけど無責任な焚きつけだろう


30 :名無しさん 11/08/05 20:02 ID:ZPkvNST7Hz (・∀・)イイ!! (2)
お前がチャーターしていけよ
つか、今回は領土問題にすらなっていない鬱両島ですら拒否ったというところに
南朝鮮の異常性が浮き彫りになったってのあるだろ。


31 :名無しさん 11/08/05 20:05 ID:UPEc-QmSl4 (・∀・)イイ!! (2)
この人って昔ズームインで阪神応援してた人だよね?
その時にはこんな奴になるとは思ってなかったよ…


32 :名無しさん 11/08/05 20:05 ID:gcc7bKJOjd (・∀・)イイ!! (2)
漁船じゃなくて軍艦で竹島に行くべき


33 :名無しさん 11/08/05 20:05 ID:gcM-aPclcm (・∀・)イイ!! (1)
こういう粋がった態度は誰も得しないよ


34 :名無しさん 11/08/05 20:06 ID:ilTJvZbk.4 (・∀・)イイ!! (5)
正規の手続きを取ったのに、意味不明な理由で説明も無しに追い返されたという事実が重要。


35 :名無しさん 11/08/05 20:07 ID:KFM3YIpfB8 (・∀・)イイ!! (1)
対馬は韓国領だと主張する韓国国会議員が対馬に行くという理由で日本入国を拒否するか?
どっちがおかしいか考えればわかるだろうに


36 :名無しさん 11/08/05 20:08 ID:oVN76bHuGo (・∀・)イイ!! (0)
>>34
そのとおり


37 :名無しさん 11/08/05 20:08 ID:JkA0siJdWg (・∀・)イイ!! (1)
今竹島に近づいたら外交問題どころの騒ぎじゃねーだろうに
ほんと馬鹿を電波で晒すなと


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:10】正解です
[設問] 如何なる物質も素通りする。
つまり人体も素通りするので何の悪影響もありません。

[選択肢] 1: 知ってた 2: 適当に答えた 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2011年8月5日 9時19分 〜 2011年8月6日 9時19分

2 :名無しさん 11/08/05 09:38 ID:qv4hFWGUFl (・∀・)イイ!! (0)
そりゃしっ知ってたさ
私ほど物知りな人は星の数ほどしかいない


3 :名無しさん 11/08/05 09:40 ID:3,SORro3A_ (・∀・)イイ!! (0)
とりあえず体に悪影響はなさそうだな〜と適当に答えたw
5森ありがとう!


4 :名無しさん 11/08/05 09:40 ID:dVnnIGQYyt (・∀・)イイ!! (0)
ありがとです☆
そもそも、どうしようもできないんじゃ…?と思うし


5 :名無しさん 11/08/05 10:55 ID:re_3EnlwV. (・∀・)イイ!! (0)
5森ありがとう
普段、理数系は冷遇されているが、こういうときは理数系で良かったと思う。


6 :名無しさん 11/08/05 11:20 ID:m.zsqV7lsL (・∀・)イイ!! (0)
まさかの引張りアンケ
5モリありがとうございます


7 :名無しさん 11/08/05 11:56 ID:J0XjDPBEYQ (・∀・)イイ!! (1)
素通りするわけではない。当たる確率がとても低いだけ。
大量に浴びれば人体に影響があるだろうけど、そんな状況だと他の要因で人間は死ぬ。


8 :名無しさん 11/08/05 15:39 ID:B2OBdSztPU (・∀・)イイ!! (0)
素通りしちゃったらカミオカンデとかで観測できないじゃん
なので素通りするんじゃなくて、当たっても影響無いくらいしか自然界に存在していないだけ


9 :名無しさん 11/08/05 16:37 ID:oXjvfAnk7Z (・∀・)イイ!! (-1)
え? ありがとう
続きがあるとは


10 :名無しさん 11/08/05 18:23 ID:P.SXaf9pM. (・∀・)イイ!! (-1)
5モリ和子
いや、5モリありがとう

この手の理科系クイズならいくらでもOKですよん


[アンケートの結果(78人)を見る]

【9:85】楽しい気分でいると「いいこと」が起こる!
[設問] 楽しい気分をある一定期間キープしていると不思議とどんどん「いいこと」が起こってくる(逆もまた然り)
そして信じられないような奇跡が起こったりもする。

そう思いませんか?

[選択肢] 1: そのとおり! 2: なんとなくはわかる 3: んなこたーない! 4: その他 5: モリタポ* 6: JR貨物*
[実施期間] 2010年8月9日 21時0分 〜 2010年8月10日 20時40分

76 :名無しさん 10/08/11 04:12 ID:lYLWD8xlNj (・∀・)イイ!! (0)
>>75
あれは極端すぎる


77 :削除人あぼーん 10/08/11 13:40 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


78 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/08/11 13:46 ID:FQoHg8ousb (・∀・)イイ!! (-2)
>>53>>77
うっせえ、支那人!
 【アンケ主用参考:#45937、#34424ttp://kosoan.blog68.fc2.com/blog-entry-7.html


79 :削除人あぼーん 10/08/15 18:26 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


80 :業者の書き込みにはアンケ主でなくてもあぼーん 10/08/16 02:01 ID:L47Xv22,iH (・∀・)イイ!! (0)
>>運営
そういうことやってくれないかな


81 :名無しさん 10/08/16 03:58 ID:oios_REfVA (・∀・)イイ!! (0)
「楽しい気分でいると」とは言うが、意識的にそのような状態を作ることは出来ない。
無理に楽しくなろうとして形だけ楽しい感じにしても無駄。自分で自分は騙せない。
誤魔化しは効かない。


82 :名無しさん 10/08/16 04:35 ID:8iJLd46KGn (・∀・)イイ!! (1)
みんなのレスにへぇを押せばいいんじゃね?ちょっと押して来る


83 :名無しさん 10/08/16 05:08 ID:yWBFZsQVFD (・∀・)イイ!! (0)
自分大好きを無理に押し通している女性が、ヨン様パネルを60万円で競り落として
変な人としてニュース番組で取り上げられていた。
とても可哀相だと思った。


84 :削除人あぼーん 10/08/16 08:24 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


85 :削除人あぼーん 11/08/05 16:36 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【10:40】サッカー部に性格いい奴っていた?
[設問] サッカー部に性格的に好感持てる奴っていた?
経験上どう思う?

[選択肢] 1: 結構いた 2: いたけど、たいてい目立たないポジションの奴だった 3: あまりいなかった 4: その他 5: サッカー部のことは覚えてない 6: サッカー部が無かった* 7: アンケ主が1番性格悪い* 8: いた* 9: サッカー部の俺* 10: 不良やクズの受け皿だった* 11: 知らんがな* 12: モリタポ*
[実施期間] 2011年8月4日 22時24分 〜 2011年8月4日 23時4分

31 :名無しさん 11/08/04 23:01 ID:lv-lO5VScn (・∀・)イイ!! (1)
サッカー部はそれなりに性格はいい奴いたけど
野球部は顧問も部員もクズ揃いだった


32 :名無しさん 11/08/04 23:03 ID:Zap6I,5J8t (・∀・)イイ!! (0)
接触のあったサッカー部所属の奴はたいてい
積極的かつ体育会系ノリ=どちらかといえばいじめっ子
だったな

中学卒業後に俺ん家来たときに借りてったトランペット返せや須崎


33 :名無しさん 11/08/04 23:06 ID:wR0MoOruBC (・∀・)イイ!! (1)
外見はチャラいの多かったけど、話せる奴がそれなりにいたから悪い印象は無い


34 :名無しさん 11/08/05 00:30 ID:z8QxfVIm,a (・∀・)イイ!! (1)
サッカー部だったやつを知らない


35 :名無しさん 11/08/05 01:33 ID:cnjyYqJt7r (・∀・)イイ!! (1)
当たり前だがいいやつも悪いやつもいた


36 :名無しさん 11/08/05 01:34 ID:UMZE3xSqXY (・∀・)イイ!! (0)
内集団と外集団という理論があってだね…
おそらくそのサッカー部というのは外集団なんだろうけど、よくあるパターンじゃない


37 :名無しさん 11/08/05 02:41 ID:w,kX-pbsKD (・∀・)イイ!! (0)
サッカー部とかヘディングのし過ぎで俺も含めてバカしかいないよって自虐してるやつがいてそいつのことはすげー好きだったわ
マネを複数で食うようなやつもいるけど


38 :名無しさん 11/08/05 10:58 ID:gcc7bKJOjd (・∀・)イイ!! (0)
サッカー部はチャラかったイメージしかない


39 :名無しさん 11/08/05 15:00 ID:yzlTumjMu- (・∀・)イイ!! (0)
高校のサッカー部のリア充率は異常


40 :名無しさん 11/08/05 15:50 ID:YaabL6rk.g (・∀・)イイ!! (0)
友達にサッカー部が居ない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(750人)を見る]

1 2337672100713421429 1430 1431 1432 14331682201723522676 < >