総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421453 1454 1455 1456 14571682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:10390.水族館 vs 動物園(50人) 2:57885.安楽死(500人) 3:57791.福島原発事故の生理への影響について(914人) 4:57862.流行についての分類(4,000人) 5:57872.魔法少女 千葉県☆松戸市(500人) 6:57881.みゃお(95人) 7:57879.勇魚(500人) 8:53799.スコア調査について(179人) 9:57864.ジューシーからあげナンバーワン(100人) 10:57707.PCゲーム(501人) 11:57867.管総理(500人) 12:57866.酔い覚ましに(500人) 13:57854.チャンス(500人) 14:57859.高速料金の休日1000円終了(1,000人) 15:57844.風鈴(500人) 16:57858.実験(2人) 17:57754.100人のアンケート(2,001人) 18:57856.ツールバー(500人) 19:57803.ラスベガス(500人) 20:57836.究極の選択(201人) 21:57818.好きなヒーロー(95人) 22:57775.つばくれおじさん(500人) 23:57842.小嶋陽菜(1,000人) 24:57820.数学小テスト (その3) 解答発表(1,192人) 25:57840.大阪府警察官募集ポスター(500人) 26:57833.鯖(さば)(500人) 27:57821.不可解な事件(555人) 28:57645.クリボーの時給はいくらが妥当?(1,000人) 29:57316.大地町のクジラ漁がこの先生きのこるには(500人) 30:57832.自己理解?(50人) 31:57830.今度は落ち着いて考えてください(50人) 32:57829.直感で答えてください(52人) 33:57828.シャツ(^ω^;)(301人) 34:57824.哲学的?(1,000人) 35:57823.ヤツは中二病(1,002人) 36:57812.セッツ電隊(500人) 37:57822.【くだもの・果実・フルーツ・果物】食べたことがないけど食べてみたいフルーツ(500人) 38:57684.一番回答数が少ない選択肢を当てよう2(3,000人) 39:57819.芸能アンケならどんなネタがいい?(501人) 40:57397.ジャンプ連載漫画人気アンケート(5,000人) 41:57816.【クソアンケ撲滅キャンペーン】(500人) 42:57763.E3 2011、ソニー、任天堂、マイクロソフトのプレス向けカンファレンス、どこが最も良かった?(275人) 43:57804.美女になったら(400人) 44:57799.コンビニで「弁当温めますか?」でNOのとき(1,000人) 45:57794.内閣支持率を上げるにはどうしたらいい?(1,000人) 46:57797.どら焼き(200人) 47:57697.3DSとPSVita、どっちがいけてる?(500人) 48:57666.総務省的には地デジ普及率が95%らしいんだが(3,000人) 49:57801.最終処分場(500人) 50:57786.妊娠しない確率(1,000人) 51:57789.赤い玉を引かない確率(1,000人) 52:57782.【大人】素股をされた事のあるお方への質問(1,000人) 53:57796.新婚さんいらっゃい(500人) 54:57784.六月二十八日(75人) 55:57792.「死にたい」と思ったこと(1,000人) 56:24068.暴緑団が逮捕されました。(200人) 57:57793.かゆみ止め(500人) 58:57790.足あと(200人) 59:57785.膣外射精時の妊娠指数(1,000人) 60:57779.どっちがいい?(501人) 61:57781.この女性どっちに回って見えます?(307人) 62:57787.よいきせつ(200人) 63:57783.循環小数の分数化(1,000人) 64:57727.USJ(2,000人) 65:57780.使用しているPCのメーカー(予備アンケート)(1,500人) 66:57777.世界三大瀑布(501人) 67:57771.数学小テスト (その3)(2,000人) 68:57778.小田原城(500人) 69:57774.紙大仏(500人) 70:57773.小笠原諸島(500人) 71:57752.インスタント検索(1,000人) 72:57767.東電株(200人) 73:57769.質問(205人) 74:57770.ぷりん(322人) 75:55695.【国際】ロスケ、北方四島での投資協力を日本へ再度呼びかけ(501人) 76:57708.近頃都に流行るもの…(1,000人) 77:57725.幸せの苦痛って何だと思う?(1,000人) 78:57747.見栄っ張り(500人) 79:57753.ご協力ありがとうございました(213人) 80:57761.E3 2011 任天堂、ソニー、マイクロソフトのカンファレンス、全部チェックした?(1,000人) 81:57528.先生(200人) 82:57750.友人にお世辞をいわれること(500人) 83:57755.600問目の到達時期(2,001人) 84:57756.史上最高の芸人(2,000人) 85:57740.ゴールされてしまいました(30人) 86:57716.妬み嫉み(2,001人) 87:57159.家事や育児に勤しむ紳士淑女の諸君へ(32人) 88:57659.第61回 農林水産省典 当選発表(159人) 89:57757.やぁ / 終了(55人) 90:57664.CPUメーカで好きなメーカは何処ですか?(5,000人) 91:57741.情強(3,000人) 92:57749.6月10日(500人) 93:57292.AKBの派生ユニット(309人) 94:57746.中華文明・時代区分(1,500人) 95:57678.このラノベが凄い(2,001人) 96:57734.スコア1以上調査(1,801人) 97:57735.スコア0以上調査(2,570人) 98:57739.やぁ(55人) 99:57742.こんばんは 糞アンケです(500人) 100:57731.なんとなく(400人) 101:57737.等価交換?(501人) 102:57736.電話レンジ(仮)(200人) 103:57722.超平和ボンクラーズ -珍答-(4人) 104:57726.身近にいた「嫌な奴」に似ている有名人(1,000人) 105:57732.避難訓練(500人) 106:57713.E3で発表されたゲーム機のアンケート どれが欲しい?(1,000人) 107:57729.コソアンクリーナー(1,000人) 108:57723.天国と言うと…(2,001人) 109:57724.AKB総選挙(2,001人) 110:57715.mixi(3,000人) 111:57712.無免許運転(1,000人) 112:57721.超平和ボンクラーズ -配当-(84人) 113:57720.超平和ボンクラーズ(401人) 114:57559.一番回答数が少ない選択肢を当てよう、ぶーびーしょう(237人) 115:48004.Key作品と某アニメに関して(400人) 116:57611.政党の名前(500人) 117:57710.肥満治療(500人) 118:45833.外出中のコッソリアンケート(5,001人) 119:57392.AKB48総選挙(1,000人) 120:57700.一番回答数が少ない選択肢を当てよう2、感嘆に値する直感力(77人) 121:57693.「生徒」と「学生」つかいわけてる?(300人) 122:57703.一番回答数が少ない選択肢を当てよう2、「多数派」?「少数派」?(263人) 123:50110.どっち?(114人) 124:57688.World IPv6 Day(500人)

1 2337672100713421453 1454 1455 1456 14571682201723522676 < >

【1:9】水族館 vs 動物園
[設問] 水族館と動物園どっちが好き?

[選択肢] 1: 水族館 2: 動物園 3: 任意
[実施期間] 2005年10月24日 4時14分 〜 2005年10月24日 4時49分

2 :名無しさん 05/10/24 04:50 ID:2bdaffa995 (・∀・)イイ!! (11)
動物園だとどうしても汚い部分が見える
それが自然なんだけど、水族館だと綺麗なところだけを見せてくれる気がする


3 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/24 07:47 ID:fa657d7d8b (・∀・)イイ!! (-15)
『動物園』が良いな。
ふさふさ系の小動物に(*´д`)ハァハァですから


4 :名無しさん 05/10/26 08:49 ID:82ecdd5cba (・∀・)イイ!! (-1)
水族館の方がいいに決まっているだろ
動物園は日本から追放すべし


5 :名無しさん 05/10/27 08:11 ID:fd6d14fb22 (・∀・)イイ!! (3)
動物園だとフサフサのうさぎやモルモットに触れるから断然動物園だな。
≡・ェ・≡ライオンに( ̄(エ) ̄)クマに@(o・ェ・o)@サルにサイに・・・
ハァハァハぁ
毛がある動物はかわいい


6 :名無しさん 05/10/27 15:56 ID:e2c36a9df5 (・∀・)イイ!! (3)
動物園は触れ合えるかもしれないけども
水族館は下から見上げられたり光のユラユラ加減が綺麗で好きだなー


7 :名無しさん 05/10/27 16:20 ID:317099125a (・∀・)イイ!! (2)
前に水族館行ったら巨大なエイが他の魚襲って食べてたりと
結構衝撃的なものを見てしまったからなあ・・・。
動物園も場所によっては安全性が気になるし・・・
最近も飼育員が動物に襲われて亡くなったニュースあったし。
まあ結論としては小動物とふれあい動物園が最強ということで。


8 :名無しさん 11/06/18 11:32 ID:KIMrvr5kZW (・∀・)イイ!! (0)
前、イルカのショーを見たとき、感動した!!!


9 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 11/06/18 12:05 ID:HweR-DgrZR (・∀・)イイ!! (1)
なんでいつの間にこんなにだめぽ。。。。。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:33】安楽死
[設問] 安楽死を権利として認めるべきだと思いますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 思う 3: 思わない 4: どちらともいえない
[実施期間] 2011年6月18日 1時53分 〜 2011年6月18日 2時36分

24 :名無しさん 11/06/18 02:21 ID:pIQgw_ZecU (・∀・)イイ!! (-1)
Mar Adentro 思い出した。
(尊厳死を望んだ実在の人物ラモン・サンペドロの手記をもとにした映画)


25 :名無しさん 11/06/18 02:23 ID:P3,aP-YneX (・∀・)イイ!! (1)
どちらともいえないかなぁ・・・

もしするなら本人が元気な時(とくに頭がね)に自分で判断すべきことと思う
あと身体抑制の同意か不同意も。
多くの人というか概ねお年寄りだけど
死ぬ間際の数ヶ月は自己判断できない水準になる場合が多いから
家族に安楽死の可否を課すのはいささか酷かと。
自分で決めれるような制度にしないとだめ

あと勘違いしてる人いるけど安楽死=自殺とは違うからそれも注意


26 :名無しさん 11/06/18 02:23 ID:-EWS9ADH5p (・∀・)イイ!! (1)
生きてるだけで素晴しいって風潮があるから厳しいだろうが
苦痛を与えられ続けてる側からしたら堪ったもんじゃ無いからなあ、何とかしたい所


27 :名無しさん 11/06/18 02:24 ID:ROWq4rJm.9 (・∀・)イイ!! (2)
感情論はさておき、かなり慎重に運用しないといくらでも犯罪に悪用されかねんぞ
スコア稼ぎのために殺人事件も自殺にしちまうような警察のいる国にはまだ早いんじゃないか


28 :名無しさん 11/06/18 02:27 ID:BLcWlx5xj9 (・∀・)イイ!! (0)
本人がそれでいいならいいんじゃないかなあと個人的には思う
けどそういう制度が出来たとして
いざとなったら死ねばいいしって思い始めたらひととしてダメになりそうな気もする


29 :名無しさん 11/06/18 02:28 ID:QbZ7-3H-A6 (・∀・)イイ!! (-1)
年寄りの安楽死は認めていいと思う
年齢が若ければ今の技術ではどうにもならなくても将来的に治療出来る可能性もある


30 :名無しさん 11/06/18 02:29 ID:6gXEDkp,b1 (・∀・)イイ!! (1)
ある一定の条件に該当する人のみ許可すればいいんじゃないかな。
あとは、本人の許可&親族の許可がある場合とか。

犯罪に利用されないようにしてほしいけどね。


31 :名無しさん 11/06/18 02:33 ID:gPGtC5Te,N (・∀・)イイ!! (-1)
臓器移植に本人の意志(遺志)が反映できるのだから、
安楽死もその線で可能ではないだろうか。


32 :名無しさん 11/06/18 02:39 ID:SrBrwl0xnd (・∀・)イイ!! (1)
最後の手段としては安楽死もありだとは思うが、
それよりも尊厳死のための施設を増やして欲しい。


33 :名無しさん 11/06/18 09:58 ID:D7O,iKAWxl (・∀・)イイ!! (-1)
死ぬ時は一気に


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:40】福島原発事故の生理への影響について
[設問] 放射線の影響は分裂の周期が短い細胞ほど良く受けます。で、成人でよく細胞分裂するのは生理のときってわけでアンケートです。
福島原発事故以降の生理周期についてお答えください

[選択肢] 1: 短くなった 2: 変わらない 3: 長くなった 4: 止まった 5: (妊娠その他で)分からない 6: モリタポ
[実施期間] 2011年6月13日 8時16分 〜 2011年6月20日 8時16分

31 :名無しさん 11/06/14 12:33 ID:0tLCfUnn,u (・∀・)イイ!! (0)
放射能の影響と、細胞分裂と、生理周期って関係あるの?


32 :名無しさん 11/06/14 12:42 ID:Dk64Mw,0VK (・∀・)イイ!! (1)
九州なので影響のでようがない
それよりも、地震の直後にストレスで生理周期変わったりした経験から
放射能の影響は年単位もしくは世代単位で見ないと
分からないんじゃないかと思う


33 :名無しさん 11/06/14 13:45 ID:EQkiAmG-7m (・∀・)イイ!! (1)
無月経で生理こない


34 :削除人あぼーん 11/06/14 14:04 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


35 :名無しさん 11/06/14 20:56 ID:YkFf0HT.Ai (・∀・)イイ!! (3)
>>13
女性の卵は、排卵の前に卵巣で一回だけ分裂するんです
ですが結局一ヶ月に一回なので、おっしゃる通り精子や普通の体細胞の方が頻度は高いですよね


36 :名無しさん 11/06/15 09:38 ID:Xk.GXrtY,G (・∀・)イイ!! (0)
手術後には大幅におかしくなったが・・・(半月で来た・・麻酔のせいかも)
年のせいか、年々早くなってるし


37 :東京在住 11/06/16 18:54 ID:,CrL.gozwp (・∀・)イイ!! (0)
明らかに長くなった。
因果関係があるのかは知らないけど…。


38 :名無しさん 11/06/17 07:21 ID:U,FDpeIQso (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主がスイーツ脳の浅知恵というのは十分に分かった
よく細胞分裂するの項目間違ってるし、回答項目に西日本在住なので関係ない等を入れてない辺り自分のことしか考えられない自己中だわ
こういう奴こそ放射能に晒されながら現場で働いてる人に代わって被曝して欲しいわ


39 :名無しさん 11/06/18 00:03 ID:CnXQ9Z6mqV (・∀・)イイ!! (0)
西日本在住だけど
間3週間きっちりだったのが10日あけてまた始まって
それが2回続いてかなりあせった
けど今月はうまくずれて3週間、元の日付あたりに戻った


40 :名無しさん 11/06/18 02:44 ID:qeVtVPSlTN (・∀・)イイ!! (0)
地震後の3月は普通だったけど、
4月は早まり、5月は遅れて劇重できた。
震災後は思うように食べ物が手に入らなかったりしたし、単純にストレスだと思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(914人)を見る]

【4:168】流行についての分類
[設問] 物やサービス等が流行するときに、その普及度合いに応じて
5つのタイプの消費者が出るという、ロジャースが提唱した
イノベーター理論があります。
消費行動の早い順番に以下のとおりとなります。

1 イノベーター(Innovators:革新者)
  冒険心にあふれ、新しいものを進んで採用する人。市場全体の2.5%
2 アーリーアダプター(Early Adopters:初期採用者)
  流行に敏感で、情報収集を自ら行い、判断する人。他の消費層への
  影響力が大きく、オピニオンリーダーとも呼ばれる。市場全体の13.5%。
3 アーリーマジョリティ(Early Majority:前期追随者)
  比較的慎重派な人。平均より早くに新しいものを取り入れる。
  ブリッジピープルとも呼ばれる。市場全体の34.0%。
4 レイトマジョリティ(Late Majority:後期追随者)
  比較的懐疑的な人。周囲の大多数が試している場面を見てから
  同じ選択をする。フォロワーズとも呼ばれる。市場全体の34.0%。
5 ラガード(Laggards:遅滞者)
  最も保守的な人。流行や世の中の動きに関心が薄い。
  イノベーションが伝統になるまで採用しない。伝統主義者とも訳される。
  市場全体の16.0%。

皆さんは自分がどのタイプになると思いますか。
一番近いと思うタイプを選んでください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: イノベーター 3: アーリーアダプター 4: アーリーマジョリティ 5: レイトマジョリティ 6: ラガード 7: どれにも該当しない
[実施期間] 2011年6月16日 19時49分 〜 2011年6月17日 19時37分

159 :名無しさん 11/06/17 13:35 ID:XjkdI1KZwz (・∀・)イイ!! (1)
俺がガンダムだ!


160 :名無しさん 11/06/17 14:31 ID:X-EZiegQQw (・∀・)イイ!! (0)
Intel6チップセットの不具合のおかげで数十万の損害被ったし1から4に属しなおした


161 :名無しさん 11/06/17 14:39 ID:OI.YpJm3me (・∀・)イイ!! (1)
レイトマジョリティーにしたけど、だらしないルーズな感覚なところが多い。
最先端に必死で追いつくのがかったるいからダラダラしてるだけっていう。
あと、それが>>160さんみたいな初期不具合リスク回避になったりというメリットもある。
もう一つの理由は、有料の物品に関しては、出はじめのほうが高価ということがある。
ある程度期間をおいてライト版や廉価版を待ってから買ったほうが安全で安いものが買えてお特!


162 :名無しさん 11/06/17 15:14 ID:GtYfXCbd4N (・∀・)イイ!! (0)
>>157
いやいや、そこはショッカーだろ。


163 :名無しさん 11/06/17 15:17 ID:IyuWSTV7Wm (・∀・)イイ!! (1)
20年くらい前にTBSが流行らせようとしたG感性みたいなもんかな?
ttp://www.s-koichi.info/koneta/g-feeling/
あの頃、自分はG5かG4くらいだろうと思ってたけど、実際↑みたいなサイトで
診断してみたらG1だった。今は納得できるけど。


164 :名無しさん 11/06/17 16:33 ID:._OrtHHeA2 (・∀・)イイ!! (1)
ものによるなぁ。
もともと全く関心がないようなものは別として、
興味のあるものは2,3あたりかな。

4の時もあるけど、一度「どんなに世間で流行したとしても俺好みじゃないな」と判断したら
それがスタンダードになっても必要に迫られない限り別の選択をする傾向にある気が。


165 :名無しさん 11/06/17 18:02 ID:xPrLGhKsot (・∀・)イイ!! (1)
家電とか携帯とかは壊れるかどうしても必要なときに買いかえるって感じだな
あとはたまたま安いのが手に入るとき


166 :名無しさん 11/06/17 19:03 ID:KM62aOX.dV (・∀・)イイ!! (1)
新作、新製品が出たと言うだけで並んでまで買う必要があるのかいなと
思いながらみています。新作、新製品が出たときは必ず不具合が出るので
それを見極めてから買うようにしています。


167 :名無しさん 11/06/17 21:30 ID:kbrvYTaaL5 (・∀・)イイ!! (0)
技術に関する物に限定しても、最先端技術に精通している人は今ある物のさらに先が見えているから逆に新しい物に盲目的に飛びつくことはせず、むしろ古い物にこだわっていたりすることもあるので、この考え方自体が間違いという説もあるわけで……


168 :名無しさん 11/06/18 00:09 ID:WH5jT0GX_H (・∀・)イイ!! (0)
最近の工業製品はもれなくン二一夕イマ一内蔵してるから
バブル期かそれ以前の製品のほうが長持ちしたりする


[アンケートの結果(4,000人)を見る]

【5:46】魔法少女 千葉県☆松戸市
[設問] 千葉県松戸市が「犯罪ゼロの日」のPRポスターに
萌え系美少女キャラクターの『魔法少女』を起用しました。

松戸市側から「魔法少女がいい」とのオーダーを受け、“警察な魔法少女”に仕上げた
と言う事ですが、このポスターの効果で犯罪は減ると思いますか?

以下、ソース(画像あり)
【松戸市公式サイト】http://www.city.matsudo.chiba.jp/index/kurashi/bousai_bouhan/bouhan/jisyubouhan/hanzaizero.html
【はてなブックマークニュース】http://b.hatena.ne.jp/articles/201106/4542

[選択肢] 1: モリタポ 2: 減ると思う 3: 減らないと思う 4: むしろ増えると思う 5: その他
[実施期間] 2011年6月17日 12時51分 〜 2011年6月17日 13時51分

37 :名無しさん 11/06/17 13:40 ID:A,XAocJMkq (・∀・)イイ!! (1)
ポ、ポスター・・・
いえ、何でもないです・・・


38 :名無しさん 11/06/17 13:45 ID:V_sFUuI9pC (・∀・)イイ!! (4)
市職員に魔法少女オタが紛れ込んでいることはわかった


39 :名無しさん 11/06/17 13:46 ID:1cZ0nJ5ywZ (・∀・)イイ!! (2)
松戸ならCVは戸松でよろしく


40 :名無しさん 11/06/17 13:52 ID:5EsDJv2h,x (・∀・)イイ!! (2)
魔法少女が手に持っているのが何なのかよく分からない

あと、犯罪をする層がアニメ視聴層の大きなお友達だと思ってるから
こんなポスターを作ってるのではないかと思ってしまう


41 :名無しさん 11/06/17 14:03 ID:s6CbP0UtXu (・∀・)イイ!! (1)
>>40
手に持ってるのは誘導棒じゃね?
(参考:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0030FY2JW/


42 :名無しさん 11/06/17 14:08 ID:VMH1xfRjGv (・∀・)イイ!! (0)
>下記のパトロールに参加していただいた方に対して無料でポスターを配布します。参加を希望される方はメールにてご連絡下さい(先着50名限定)。
>条件 松戸市内に居住、通勤または通学をする18歳以上の人

18歳未満の人とかがやらかしてくれたりな


43 :名無しさん 11/06/17 14:10 ID:RhUY.6SB7O (・∀・)イイ!! (2)
>>16>>32逆に考えれば、もし日本から「萌え」が全滅したらアメリカ並の犯罪国家になる可能性もある


44 :名無しさん 11/06/17 14:22 ID:kDgtHs8BsW (・∀・)イイ!! (2)
アニメ制作はマツドハウスですね


45 :名無しさん 11/06/17 18:14 ID:Jwh6K0hm-P (・∀・)イイ!! (0)
ポスター目当てにパトロールに応募した人物は
「そういった趣味の成人男性」として個人情報を
把握されてしまうのか


46 :名無しさん 11/06/18 00:03 ID:5Giro10fjt (・∀・)イイ!! (0)
このデザインの立ちっぱ警官人形が出たら、即効で盗まれるなw

>このポスターの趣旨
>自主防犯団体の構成員の多くは、60歳、70歳代以上で高齢化が進み、若者や子育て世代などが
>見られない状況にあります。このような状態が続くと近い将来に防犯活動を担う人々の減少が
>懸念されることから、若者層が興味を持ちやすいデザインとしました。また、話題性もあることから
>多くの人に“防犯活動”を認知していただけるものと考えています。
んー、若年層が興味を持つようなデザインにしても、若者の絶対数が減ってるんなら
どのみち防犯を担う人の数は増えないんでないかい?
……わかってるよ、このポスターを採用させるためのいいわけだってことくらいw


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:3】みゃお
[設問] みゃおこと宮崎美穂って
ここのみんなはどう思うよ?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2011年6月17日 21時48分 〜 2011年6月19日 21時48分

2 :名無しさん 11/06/17 22:09 ID:3.uoKyiXFk (・∀・)イイ!! (3)
特にどうも思わないけど、ぽっちゃり好きもいるから、必要な存在。
個性のない美人を集めて、失敗したアイドルグループがどれだけいることか。
だから、アイドルとしてより、バラエティのAKBの方を好んで見ている。


3 :名無しさん 11/06/18 00:38 ID:.8ADuOaV8F (・∀・)イイ!! (1)
こもりんと比べるのもどうかと思うが××見た限りではこもりんのほうがいい
みゃおはウザいキャラでやってるから別に問題があるわけではないが昔のカワイイ感じが消えてしまったのが


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(95人)を見る]

【7:22】勇魚
[設問] 勇魚の肉を食べた事ありますか?

[選択肢] 1: なにそれ?  美味しいの? 2: 食べたよ 3: 食べてないよ 4: そんな高い物食べられない 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2011年6月17日 20時0分 〜 2011年6月17日 20時21分

13 :名無しさん 11/06/17 20:05 ID:LKyOnQk2hR (・∀・)イイ!! (2)
知らない


14 :名無しさん 11/06/17 20:06 ID:KV5ZjTZ483 (・∀・)イイ!! (1)
給食で結構食べたし、缶詰は定番だ。


15 :名無しさん 11/06/17 20:06 ID:DIX2wW6awF (・∀・)イイ!! (1)
居酒屋とかで刺身とか食えるけど
ちょっとコストパフォーマンスが悪いよね


16 :名無しさん 11/06/17 20:09 ID:02hGsfLKqY (・∀・)イイ!! (2)
さんま食った


17 :名無しさん 11/06/17 20:09 ID:A-_uYHgW1l (・∀・)イイ!! (1)
子供の頃、生姜を利かせた砂糖醤油味の煮付けをよく食べた。
硬いんだけどずっと噛んでいるとふっとほぐれて柔らかくなるんだ。


18 :名無しさん 11/06/17 20:10 ID:OnlINg4a_z (・∀・)イイ!! (1)
勇魚取りが取った勇魚は食ったことないが、捕鯨船が捕ったのは食った。


19 :名無しさん 11/06/17 20:11 ID:KR8Mdi,C9O (・∀・)イイ!! (2)
今ではシーシェパードを暴緑団というそうだ


20 :名無しさん 11/06/17 20:15 ID:M8YDNlzRFk (・∀・)イイ!! (2)
勇ましい魚


21 :名無しさん 11/06/17 20:19 ID:A,XAocJMkq (・∀・)イイ!! (1)
子供の頃には刺身やおばいけをよく食べてたんだけどなぁ・・・


22 :削除人あぼーん 12/04/27 15:38 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:52】スコア調査について
[設問] よろしければ、スコアの数字を選択肢の任意欄にコピペしてください。
(掲示板でなく選択肢の方へお願いします)

コピペする部分はプロファイル画面の
「あなたのスコアは約○○○○ (+○○○○, -○○○○, 偏差値○○.○○)で、第○○○位です。」
の部分になります。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2010年12月31日 11時32分 〜 2011年1月3日 11時32分

43 :名無しさん 10/12/31 22:50 ID:sW_6RWlGAw (・∀・)イイ!! (1)
>>42
ブラクラアンケ #48141 ほどではない


44 :名無しさん 10/12/31 23:15 ID:Q75oliw9n0 (・∀・)イイ!! (1)
|★★★★あなたGGGGGは約1,802日間に渡って約5,564問のアンケートに答え、
|約15,988モリタポを得ました。掲示板には約2,254回書き込み、41回あぼーんされました(1.82%)。
|あなたのスコアは約3,495 (+7,013, -3,518, 偏差値118.33)で、第43位です。
|他の人の書き込みに13,747回へぇ!と言い、1,426回ダメ出ししました。


45 :名無しさん 10/12/31 23:25 ID:o3vg_uITOM (・∀・)イイ!! (1)
あなたのスコアは約1,192 (+2,713, -1,521, 偏差値72.31)で、第247位です。


46 :名無しさん 11/01/01 04:09 ID:n9TahrOEhs (・∀・)イイ!! (4)
あなたのスコアは約47,856 (+70,911, -23,055, 偏差値927.18)で、第1位です。


47 :名無しさん 11/01/01 17:21 ID:o.cXaIs4Ns (・∀・)イイ!! (2)
森ギフトありがとうございます。


48 :名無しさん 11/01/02 04:03 ID:ABUUSG3UM5 (・∀・)イイ!! (1)
ギフトありがとうございました。


49 :名無しさん 11/01/02 10:02 ID:Wtfo0koQCL (・∀・)イイ!! (1)
5000とかって人もいるんだね
すごいね


50 :名無しさん 11/01/03 00:35 ID:W7HF,QdNJs (・∀・)イイ!! (2)
隣の人がいた。
40ほど離れてるのか〜。
最近書き込んでなかったからな…


51 :名無しさん 11/01/03 09:15 ID:q3egYjdz5S (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず目標は1000


52 :名無しさん 11/06/17 16:07 ID:dIE7XArsWL (・∀・)イイ!! (1)
通帳チェックしてて今ごろ気づいた。
モリタポありがとう!


[アンケートの結果(179人)を見る]

【9:6】ジューシーからあげナンバーワン
[設問] さっきダイエーで買ってきたら美味しかったよ。
食べた人いる?


正式名称は
味の素「やわらかジューシー若鶏から揚げ」
〜○年連続から揚げ売上No.1〜

だそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058017020

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 食べたよ 3: 食べてないよ 4: 本当にあったんかい!? 5: てゅってゅるー♪ 6: 任意 7: ジューシーモリタポナンバーワン
[実施期間] 2011年6月16日 19時57分 〜 2011年6月17日 8時2分

2 :名無しさん 11/06/16 20:08 ID:XW9fi-sZ8a (・∀・)イイ!! (1)
今日の朝3つ食べた
冷凍食品55%引きの時買ったやつ


3 :名無しさん 11/06/16 21:31 ID:zQum-Aee,N (・∀・)イイ!! (1)
こないだスーパーで安かったから買ってきて食ってみたけど美味だった
てかこれシュタゲに出てきたやつの元ネタだったのか 全く知らなかったわ


4 :名無しさん 11/06/16 21:34 ID:FtytAwNBqN (・∀・)イイ!! (1)
最近(いや随分前からかもしれないが)、チキンブームかな?
コンビニとかのレジそばにも置いてあるし、…。
鶏には受難の時代!


5 :名無しさん 11/06/17 00:10 ID:T9zLOK5Sg- (・∀・)イイ!! (1)
元ネタだと知らずにいつも買ってたわ


6 :削除人あぼーん 12/04/27 15:38 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:28】PCゲーム
[設問] 先日、PCゲームをしたとして家業手伝いの少年(17)ら
15〜18歳の少年6人が逮捕され、話題を呼びました。

【MSN産経】「PCゲーム」と称しパトカー呼んで暴走、6少年逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110607/crm11060712540012-n1.htm

あなたはこのPCゲームをした事がありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: そのたぽ
[実施期間] 2011年6月8日 19時54分 〜 2011年6月8日 20時24分

19 :名無しさん 11/06/08 20:13 ID:bISRLyyPon (・∀・)イイ!! (2)
こいつら頭おかしいんじゃないの


20 :名無しさん 11/06/08 20:15 ID:DNcmQ7eg8N (・∀・)イイ!! (-3)
わざわざ通報はしないけど
あえて追いかけさせることはある。
本当に逃げたい時の練習になるから。


21 :名無しさん 11/06/08 20:15 ID:2Xg2qiykkI (・∀・)イイ!! (3)
あるわけねーだろwwwww


22 :名無しさん 11/06/08 20:15 ID:kxToxNwAbC (・∀・)イイ!! (2)
現在PCゲームをしたことがある人が36人います
ここはおそろしいインターネッツですね


23 :名無しさん 11/06/08 20:19 ID:RTgqqB3c,1 (・∀・)イイ!! (3)
足立区…か。
>東京都足立区の家業手伝いの少年(17)ら15〜18歳の少年6人を逮捕した。


24 :名無しさん 11/06/08 20:22 ID:UOBOsXBAxV (・∀・)イイ!! (2)
>>17
これがたとえPBゲームだったとしても・・・
リスクが高い事に変わりはないなw


25 :名無しさん 11/06/08 20:25 ID:xyFgLZtoDj (・∀・)イイ!! (3)
どこかで「PCゲーム」という言葉は耳にするけど、パソコンになじみがなく
PC=パソコン、とは連想しない層が「PCゲーム」やりたさに思いついたのか


26 :名無しさん 11/06/08 21:42 ID:NOWz5ORZaF (・∀・)イイ!! (2)
参詣(稿)


27 :名無しさん 11/06/09 09:33 ID:SNkMwA1zzt (・∀・)イイ!! (2)
「ある」を選んだ51人はリンク先を読まなかったんだろうなw


28 :名無しさん 11/06/17 00:02 ID:omSnHeXkzb (・∀・)イイ!! (0)
>>27
俺はテレビのニュースで知っていたので踏まなかった


[アンケートの結果(501人)を見る]

1 2337672100713421453 1454 1455 1456 14571682201723522676 < >