総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421456 1457 1458 1459 14601682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:57746.中華文明・時代区分(1,500人) 2:57678.このラノベが凄い(2,001人) 3:57734.スコア1以上調査(1,801人) 4:57735.スコア0以上調査(2,570人) 5:57739.やぁ(55人) 6:57742.こんばんは 糞アンケです(500人) 7:57731.なんとなく(400人) 8:57737.等価交換?(501人) 9:57736.電話レンジ(仮)(200人) 10:57722.超平和ボンクラーズ -珍答-(4人) 11:57726.身近にいた「嫌な奴」に似ている有名人(1,000人) 12:57732.避難訓練(500人) 13:57713.E3で発表されたゲーム機のアンケート どれが欲しい?(1,000人) 14:57729.コソアンクリーナー(1,000人) 15:57723.天国と言うと…(2,001人) 16:57724.AKB総選挙(2,001人) 17:57715.mixi(3,000人) 18:57712.無免許運転(1,000人) 19:57721.超平和ボンクラーズ -配当-(84人) 20:57720.超平和ボンクラーズ(401人) 21:57559.一番回答数が少ない選択肢を当てよう、ぶーびーしょう(237人) 22:48004.Key作品と某アニメに関して(400人) 23:57611.政党の名前(500人) 24:57710.肥満治療(500人) 25:45833.外出中のコッソリアンケート(5,001人) 26:57392.AKB48総選挙(1,000人) 27:57700.一番回答数が少ない選択肢を当てよう2、感嘆に値する直感力(77人) 28:57693.「生徒」と「学生」つかいわけてる?(300人) 29:57703.一番回答数が少ない選択肢を当てよう2、「多数派」?「少数派」?(263人) 30:50110.どっち?(114人) 31:57688.World IPv6 Day(500人) 32:57539.(ネット流行語)2011年1月〜5月で印象に残った言葉を教えてください(2,793人) 33:57644.ウサギの喧嘩(501人) 34:57701.一番回答数が少ない選択肢を当てよう2、もめん、たこさる(633人) 35:57698.任天堂の新機種『WiiU』についてのアンケートです。(1,000人) 36:57696.SONYの新携帯ゲーム機「PlayStation Vita」 いけてる?いけてない?(1,000人) 37:57695.新しいWii「Wii U」のコントローラ、いけてる?いけてない?(1,001人) 38:57683.PlayStation Vitaの値段についてどう思いますか?(827人) 39:57156.あなたは2(コソアン版年齢調査)(12,789人) 40:57699.おはよう(200人) 41:57690.大阪府警察安まちメール再び(501人) 42:57691.生活でよくあるミスって何?(1,000人) 43:57686.東京スカイツリーの展望台の値段について(1,000人) 44:57692.語句(500人) 45:57682.本日E3カンファレンスで「PlayStation Vita」が発表されましたが欲しいですか?(827人) 46:57152.してもしなくてもいい事(800人) 47:57648.福島原発事故(502人) 48:44862.もりたぽ(1人) 49:57681.【ガジェット通信】ゲームに興味ありますか?(1,000人) 50:57676.創価(205人) 51:57672.日常の挨拶 -珍答-(18人) 52:57674.新型iPhoneの発表(100人) 53:57671.日常の挨拶 -配当-(123人) 54:57650.同性のアイドルへの嫌悪感(1,505人) 55:57661.一日の始まり(250人) 56:57665.反物質(500人) 57:57565.魁聖の勝敗予想が当たりました。(96人) 58:57675.ミルメーク(370人) 59:57662.単音着メロ(1,000人) 60:57670.日常の挨拶(400人) 61:56669.自分の姉妹を見て勃起することはある?(500人) 62:57646.現実 vs 制度 @学校給食(500人) 63:57618.サラリーマン社会におけるコネについて(5,000人) 64:57613.第61回 農林水産省典 予想会(2,500人) 65:57653.7モリを選んだ方へ(122人) 66:57655.俺「ぐああああああ!左手があぁッ!!コイツが…異能の力なのかッ!!?」(1,000人) 67:57615.ファンブレラ(501人) 68:57274.ウルトラQ カラーライズ?モノクロ版?(2,000人) 69:57657.さあ、お遊びはここまでだ。(177人) 70:57303.この4人の中で清純な役しか出来なさそうなのを1人答えてください(101人) 71:57630.真珠の耳飾りの少女(500人) 72:57628.夏休みの宿題への取り組み方(500人) 73:57654.雨降ってますか(100人) 74:57652.5モリを選んだ方へ(107人) 75:57651.3モリを選んだ方へ(63人) 76:57649.3モリ、5モリ、7モリ、10モリ、15モリ(500人) 77:57627.一生のお願い(1,000人) 78:57637.悪魔(200人) 79:57642.とあるニートキャップマンの代表作 -珍答-(2人) 80:57511.目玉焼きには醤油 or ソース? 徹底論争!(1,000人) 81:57636.5モリ(158人) 82:57635.3モリ(80人) 83:57631.3モリ、5モリ、10モリ(401人) 84:57624.覇王翔吼拳(1,000人) 85:57632.【競輪】東日本大震災被災地支援 第62回高松宮記念杯 優勝者予想(500人) 86:57592.菅直人と鳩山由紀夫(3,000人) 87:57619.サドラーズウェルズ(1981.4.11 - 2011.4.26)(3,000人) 88:57620.一味派vs七味派(701人) 89:57626.あなたはふと時計を見た(500人) 90:57625.近すぎちゃってどうしよう、かわいくってどうしよう〜♪(500人) 91:57431.p2更新のためにモリタポください(886人) 92:57621.で、けっきょくポリンキーのおいしさのひみつ知ってるやつなんていんの?(1,002人) 93:56981.餃子のタレはどんなブレンドしてる?(1,000人) 94:57622.握手したいのは何人?(81人) 95:57607.2ch利用者限定 忍法帖について2(300人) 96:57617.男が憧れるカッコいい男(500人) 97:57598.彼氏(彼女)が浮気してそうだなと思ったときは?(1,142人) 98:57588.【ガジェット通信】 所有ゲーム機実態調査(838人) 99:57610.ワイシャツ(200人) 100:57599.就職するとすれば(3,000人) 101:57604.2ch利用者限定 忍法帖について(1,000人) 102:57609.てざわりのいい洋服で笑顔(500人) 103:57608.ひとりでかくれんぼ!(250人) 104:57606.2ch利用者限定 忍法帖について3(304人) 105:57602.梅雨のイメージ(777人) 106:57594.9.11陰謀説(1,000人) 107:57601.記憶喪失(500人) 108:57596.ガジェット通信のアンケートに回答してくれますか?(1,500人) 109:57567.AKB48。好きなメンバー(555人) 110:57595.未来予想図(2,500人) 111:57600.・・・むぅ(201人) 112:57597.有田焼(1,001人) 113:57591.募金(3.11)(501人) 114:57586.菅首相(200人) 115:57420.プロレスごっこ(2,000人) 116:57516.順番に並べましょう。3、配布用(549人) 117:57584.菅の後釜は誰か(1,192人) 118:57590.勤務時間外に人命救助 → 停職6ヶ月(500人) 119:57334.猫嫌いキャラ 人気投票(2,000人) 120:57566.涼宮ハルヒの憂鬱 藤原の声優は誰がいいと思う?(208人) 121:57587.ガジェット通信のアンケートに解答してくれますか?(1,000人) 122:57582.ようかん(1,200人) 123:57569.ブラのサイズ表記の意味(1,000人) 124:56935.モンハン(900人)

1 2337672100713421456 1457 1458 1459 14601682201723522676 < >

【1:59】中華文明・時代区分
[設問] 好きに一つ選んでみてください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 夏 3: 殷 4: 周 5: 春秋 6: 戦国 7: 漢 8: 新 9: 三国 10: 晋 11: 五胡十六国 12: 南北朝 13: 隋 14: 唐 15: 五代十国 16: 宋 17: 遼 18: 西夏 19: 金 20: 元 21: 明 22: 中華民国 23: 中華人民共和国
[実施期間] 2011年6月11日 0時39分 〜 2011年6月11日 5時56分

50 :名無しさん 11/06/11 03:06 ID:8E9oQChmot (・∀・)イイ!! (1)
夏とか殷はロマン。


51 :名無しさん 11/06/11 03:08 ID:DjTm5Hz5q9 (・∀・)イイ!! (1)
ラーメンはどの時代からあるんだろう?
4000年の歴史とかいう言葉があるけど流石にそんな昔から麺は無いよね?


52 :名無しさん 11/06/11 03:09 ID:3vGk9YnQ1o (・∀・)イイ!! (1)
で、爆発はいつ頃から国技になったんですかね?


53 :名無しさん 11/06/11 03:32 ID:6fnuwar19l (・∀・)イイ!! (0)
周、春秋、三国、宋、の辺りは面白い読み物があるので愛着がある


54 :名無しさん 11/06/11 04:14 ID:QNgSW,turn (・∀・)イイ!! (2)
諸星大二郎の孔子暗黒伝が好きなんですけど
春秋、戦国、周、宋なのかわからなかったので、宋にしました


55 :名無しさん 11/06/11 05:29 ID:V,3WgA5bZl (・∀・)イイ!! (0)
どの時代が好きって言うのはないな
ふっと思い出したのが唐だったから
それに入れてみたが


56 :名無しさん 11/06/11 05:42 ID:X,lwZxgxlP (・∀・)イイ!! (1)
野蛮なのでどれも好きではない


57 :名無しさん 11/06/11 07:36 ID:9NcUk.Jr92 (・∀・)イイ!! (3)
>>51
ウィキペ先生曰く、中国は青海省で発見された4000年前の粟粉麺が今んとこ最古。
小麦栽培がメソポタミアから他の地域に伝わったのもその辺らしいけど、
中国に伝わるのは更に3000年後。まあ小麦粉がそれ以前に伝わっていた可能性はあるけどね。


58 :名無しさん 11/06/11 10:26 ID:1L7hDOMC81 (・∀・)イイ!! (0)
夏殷周、真面目に発掘調査やってくれ>中華
南米古代文明やラピタ文明のほうがどうしてよっぽど解明されてるなんて
ほんと文化度下がったよな
史書を書き伝えてきた世界でも稀な文明だったのに


59 :名無しさん 11/06/11 13:34 ID:J8WO5V.wAM (・∀・)イイ!! (0)
五代は分解した方が投票多そうだな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【2:79】このラノベが凄い
[設問] このラノベが凄いと思う物を一つ書いてください。(だって、任意欄って一つしか設置できないので。)
初期選択肢は、「モリタポ」と「ラノベは読まない」の二つだけです。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ラノベは読まない 3: 任意 4: ぼくらの七日間戦争* 5: ロードス島戦記* 6: 十二国記* 7: 悪魔のミカタ* 8: 銀河英雄伝説* 9: バカとテストと召喚獣* 10: ラノベって何?* 11: 猫の地球儀* 12: ゼロの使い魔* 13: スレイヤーズ* 14: キノの旅* 15: 魔術士オーフェン* 16: ノベラ* 17: ブギーポップ* 18: 狼と香辛料* 19: 吾輩は猫である* 20: 古事記* 21: 無責任艦長タイラー* 22: E.G.コンバット* 23: 狂乱家族日記* 24: 灼眼のシャナ* 25: デルフィニア戦記* 26: 半分の月がのぼる空* 27: ウィザーズ・ブレイン* 28: 涼宮ハルヒの憂鬱* 29: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない* 30: 化物語* 31: 人類は衰退しました* 32: 戦う司書* 33: マリア様がみてる* 34: とある魔術の禁書目録* 35: 戯言シリーズ* 36: フォーチュン・クエスト* 37: ブギーポップは笑わない* 38: フルメタル・パニック* 39: ライトノベルの楽しい書き方* 40: とある飛空士への追憶* 41: タイムリープ* 42: 先に追加されたラノベ有利すぎ不公平

* 43: ソードアート・オンライン* 44: 僕は友達が少ない* 45: 涼宮ハルヒの消失* 46: ロケットガール* 47: 刀語* 48: 時をかける少女* 48: 魔獣戦士ルナ・ヴァルガー* 49: フルメタル・パニック!* 50: 吉永さん家のガーゴイル* 51: 新世紀エヴァンゲリオン* 52: 「凄い」ってなんだよ* 53: 円環少女* 54: 指輪物語* 55: アルスラーン戦記* 56: 十五少年漂流記* 57: 五分後の世界* 58: 終わりのクロニクル* 59: 幻魔大戦* 60: ラノベにはすごいのは無い* 61: むしろぜんぶが「すごい」* 62: 境界線上のホライゾン* 63: よくわかる現代魔法* 64: 図書館戦争* 65: 該当なし* 66: 全部* 67: 毛沢東語録* 68: 我が闘争* 69: グインサーガ* 70: 源氏物語* 71: 最近読んでない* 72: 意味が分からんですわ* 73: ㋮シリーズ* 74: サーラの冒険* 75: 羅生門* 76: ザンヤルマの剣士* 77: 新約聖書* 78: 学校を出よう!* 79: 東海道中膝栗毛* 80: AURA* 81: それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ* 82: GOTH* 83: あそびにいくヨ!* 84: 神様のパズル*
[実施期間] 2011年6月7日 3時51分 〜 2011年6月7日 11時4分

70 :名無しさん 11/06/07 10:33 ID:v3FCL35gOP (・∀・)イイ!! (2)
フォーチュン・クエストはまだシリーズの続編が続いてて、7月だったか新刊が出る
元々のライトノベルは、少年少女向けのファンタジー小説のくくりをどうしようか?ってなったときにこうなった、と聞いたことある


71 :名無しさん 11/06/07 10:43 ID:DzmgRiNzBW (・∀・)イイ!! (0)
キマイラ、吸血鬼ハンターD、幻魔大戦なんかも今ならラノベなのかな
最近デュラララとかいうの読もうとしたけど、文章が合わなくて無理だった


72 :名無しさん 11/06/07 10:45 ID:gFoZf.PHZK (・∀・)イイ!! (0)
西尾維新はラノベなんだろうか
まあ凄いといっても内容じゃなくて文章のくどさだが


73 :名無しさん 11/06/07 10:49 ID:YtvLeGetqp (・∀・)イイ!! (2)
俺がその系統の文庫小説に夢中になっていた時代には
まだラノベなんて言葉はなかった気がする。
電撃が台頭してきた頃からか?
ブギーポップの途中でそっちの趣味からはほとんど引退してしまったけど、
丁度ライトノベルという言葉が出てくるのと入れ替わるようなタイミングだったと思う。


74 :名無しさん 11/06/07 10:58 ID:qVyzgwbk4i (・∀・)イイ!! (1)
宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコはいつ完結すんだ?


75 :名無しさん 11/06/07 12:45 ID:XesIDsjQuj (・∀・)イイ!! (-1)
なーんか必死なラノベ豚がいるなあ


76 :名無しさん 11/06/07 17:46 ID:ZZCM5gJEaE (・∀・)イイ!! (0)
ハルヒかキノか?って言われたらラノベではキノの方が好きだ


77 :名無しさん 11/06/08 02:51 ID:Z0DnTnKShs (・∀・)イイ!! (1)
漫画脳のヲタよりラノベ豚のほうがキツいイメージ


78 :名無しさん 11/06/08 02:56 ID:VmgZYR7T3N (・∀・)イイ!! (4)
いつも改行つきで天皇とか原発とか自民とかの選択肢を追加してる複垢が
ここでは別方面に必死なのが笑える


79 :名無しさん 11/06/11 11:24 ID:ZSGt24ZyV7 (・∀・)イイ!! (1)
漫画脳のヲタやラノベ豚とゆう言葉自体、キモヲタしか使わんのではなかろうか。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,001人)を見る]

【3:18】スコア1以上調査
[設問] スコア1以上の方でどの程度の投票数があるのかの確認となります。
確認時間は1日間

「もりたぽ」と「その他」の選択肢をご用意致しましたので
ご自由にご投票下さい。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: その他
[実施期間] 2011年6月10日 10時1分 〜 2011年6月11日 10時1分

9 :アンケ主 11/06/10 11:32 ID:.XAiUivU.O (・∀・)イイ!! (2)
>>8
ログ読みました。これは全然駄目ですね。
うーむこのスコア調査全数版がほしいな
無駄な集計してるからおかしくなってそうだ。。。


10 :名無しさん 11/06/10 11:55 ID:X3CLhVR6p6 (・∀・)イイ!! (0)
真っ先に>>8のバグ思い出したけど、てっきり直ったのかと思ってた。
まだまだバグは継続中なのですね。


11 :名無しさん 11/06/10 14:53 ID:u73D0XA9JX (・∀・)イイ!! (1)
回答数を入力するのかと一瞬思ったが
案の定数字を入力してる人多数w


12 :名無しさん 11/06/10 16:07 ID:brj5DYtPVJ (・∀・)イイ!! (0)
なんか知らんけど副垢なんて持たずに真面目にやっています。


13 :名無しさん 11/06/10 19:16 ID:_svyNua3rf (・∀・)イイ!! (0)
副垢なんか持ってても管理が面倒になるだけだから持たない


14 :名無しさん 11/06/10 22:17 ID:1U0TWc9qUB (・∀・)イイ!! (0)
未だにβ版のコソアンに何をそんなに期待してるんだ?


15 :名無しさん 11/06/11 06:43 ID:4DkZX61oI2 (・∀・)イイ!! (0)
わかったことにしてやる


16 :名無しさん 11/06/11 08:28 ID:IIrCry-Wpd (・∀・)イイ!! (0)
確かに昨日はこのアンケに答えられなかったが、今日は答えられた。
バグなのか・・・


17 :名無しさん 11/06/11 08:41 ID:Tm63tQ.AwB (・∀・)イイ!! (0)
へぇ、バグなんだ

ふと時間を見たら残り1時間26分
危うく答えられない所だったのか、なんて酷いバグだ!1!


18 :名無しさん 11/06/11 09:37 ID:6C,TOgktDM (・∀・)イイ!! (0)
なんかよくわかんないけど
バグがあったんだ知らなかった


[アンケートの結果(1,801人)を見る]

【4:15】スコア0以上調査
[設問] スコア0以上の方でどの程度の投票数があるのかの確認となります。
確認時間は1日間

「もりたぽ」と「その他」の選択肢をご用意致しましたので
ご自由にご投票下さい。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: その他 3: モリタポ* 4: 原発災害は第二の水俣病「小和田雅子 水俣病」でぐぐれ

* 5: ノシ* 6: おっぱい* 7: 意味が分からない* 8: うんこ* 9: 了解* 10: わけがわからないよ* 11: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 12: そして「小和田雅子 水俣病」でググるとコソアンのアンケばかり…*
[実施期間] 2011年6月10日 10時16分 〜 2011年6月11日 10時16分

6 :名無しさん 11/06/10 12:59 ID:bncovycIEM (・∀・)イイ!! (5)
ちょっと何言ってるか分からない


7 :名無しさん 11/06/10 14:24 ID:JYxLU0eNyg (・∀・)イイ!! (1)
>「スコア調査」#81で「0 (ROM含)、1〜49、50〜99、100〜499、500〜999、1000〜4999、5000以上」と答えた方に質問です。
これは「スコア調査」#81で「0 (ROM含)、1〜49、50〜99、100〜499、500〜999、1000〜4999、5000以上」の約半数が対象ですね。
自分のプロフィールは以下のとおりですが、現在このアンケの回答権はありません。
>あなたのスコアは約4,776 (+5,497, -721, 偏差値63.74)で、第454位です。


8 :名無しさん 11/06/10 14:57 ID:u73D0XA9JX (・∀・)イイ!! (3)
俺は2つのアンケ両方回答できた


9 :アンケ主 11/06/10 15:55 ID:.XAiUivU.O (・∀・)イイ!! (0)
>>7
すいません。

57734で話していましたがどうやらバグのようです。


10 :名無しさん 11/06/10 16:06 ID:brj5DYtPVJ (・∀・)イイ!! (0)
素直にデフォの選択肢を選ぶよ。


11 :名無しさん 11/06/10 17:34 ID:aCWfEpU.WC (・∀・)イイ!! (0)
なんかよく分からないけど、モリタポくれるならありがとうと言っておく。


12 :名無しさん 11/06/10 18:42 ID:D9zdlowrFj (・∀・)イイ!! (0)
すみません、よくわからないです。
でも、ありがとうございます。


13 :名無しさん 11/06/10 19:14 ID:_svyNua3rf (・∀・)イイ!! (2)
意味がよく分からなかった


14 :名無しさん 11/06/10 22:18 ID:1U0TWc9qUB (・∀・)イイ!! (0)
未だにβ版のコソアンに何をそんなに期待してるんだ?


15 :名無しさん 11/06/11 07:45 ID:Cj,-9GpdkU (・∀・)イイ!! (-1)
>>14
同文2回も書かなくてもいいよ

スコア回答が2つのグループに分かれてるってのは初めて知った


[アンケートの結果(2,570人)を見る]

【5:7】やぁ
[設問] 興味本位で測定。

アンケ編集に、24時間だと2500回答くらいって書いてあるから、
分で2回答弱だから、50回答=大体90分くらいか?

とりあえず1時間で、たててみる。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年6月10日 22時55分 〜 2011年6月10日 22時56分

2 :名無しさん 11/06/10 22:56 ID:ozgfWY1cAA (・∀・)イイ!! (0)
この時点で55だったからもうちょっと掛かりそうか?


3 :名無しさん 11/06/10 22:56 ID:cOZ,8fAO8n (・∀・)イイ!! (0)
こんなの数十秒で終わるwwwww


4 :名無しさん 11/06/10 22:56 ID:CoKEJYqt3O (・∀・)イイ!! (0)
天才あらわる


5 :名無しさん 11/06/10 22:57 ID:cBCLavxOU7 (・∀・)イイ!! (6)
>>1
回答数は別に均等に推移しているわけではなく、アンケート開始直後が最も多く
そこから徐々に減少していくものだからね。それに時間帯によっても大きく変動するよ。


6 :名無しさん 11/06/10 22:57 ID:W1NDfcgB79 (・∀・)イイ!! (0)
50人だと答えられたためし無し


7 :名無しさん 11/06/11 02:32 ID:,Tp-sK4Bwp (・∀・)イイ!! (1)
>分で2回答弱だから、50回答=大体90分くらいか?

そんなお前に惚れそうなった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(55人)を見る]

【6:20】こんばんは 糞アンケです
[設問] 大変ご無沙汰しておりました。お元気ですか? 私は元気です。

あべし

[選択肢] 1: モリタポ 2: ヌルポ
[実施期間] 2011年6月10日 22時28分 〜 2011年6月10日 22時44分

11 :名無しさん 11/06/10 22:31 ID:E2cTDCTq6- (・∀・)イイ!! (0)
そがし


12 :名無しさん 11/06/10 22:31 ID:ndxCM3TPa3 (・∀・)イイ!! (0)
元気そうでなによりだ


13 :名無しさん 11/06/10 22:32 ID:kmQ_,7.G_8 (・∀・)イイ!! (-3)
ノルウェーの森読んだお
親友が突然自殺したお。そいつの彼女(直子)が残ったので、ノリでオマンコしておいたお。でも直子はメンヘルで施設に入ったお。
よく分からないけど、直子は大事な女性だお。とりあえず大学に入ったので、ナンパしてオマンコしまくったお。
好きでもない女とオマンコするのってむなしいお。大学で、ミドリって言うへんな女と知り合ったお。
俺には直子がいるし、ミドリにも彼氏がいるのでオマンコはしないお。
時々、直子の施設に行って手コキとかフェラしてもらってるから満足お。
そしたら、突然に直子が自殺したお。悲しいから旅に出るお。
帰ってきたら、直子の世話係の既知外ババアが俺んちに来たお。とりあえず、オマンコしたお。
そーしたら、何もかもふっきれたお。もう、必死にミドリとオマンコしにいくお。
ミドリ「落ち着け猿」


14 :名無しさん 11/06/10 22:32 ID:lJL-Kssaw7 (・∀・)イイ!! (0)
ぬるぽ


15 :名無しさん 11/06/10 22:33 ID:vD4NDJAbHl (・∀・)イイ!! (0)
●・・・⊂( ・ω・) 彡 ガッ☆´;ω;)ノ


16 :名無しさん 11/06/10 22:33 ID:LVH0l5kUQI (・∀・)イイ!! (0)
ガッ!


17 :名無しさん 11/06/10 22:34 ID:oadEN.tkuO (・∀・)イイ!! (1)
普段ぬるぽはNGワードだから選べるのは新鮮だな


18 :名無しさん 11/06/10 22:36 ID:ZEuhePQ9MU (・∀・)イイ!! (0)
何者?


19 :名無しさん 11/06/10 22:41 ID:_svyNua3rf (・∀・)イイ!! (0)
NullPointerException


20 :名無しさん 11/06/10 22:45 ID:,cKE0S,ySN (・∀・)イイ!! (1)
おー、阿部ちゃん久々〜


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:48】なんとなく
[設問] モリタポをどうぞ

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年6月10日 21時49分 〜 2011年6月10日 22時1分

39 :名無しさん 11/06/10 21:59 ID:ovpDqMXimA (・∀・)イイ!! (0)
何となくありがとう


40 :名無しさん 11/06/10 21:59 ID:VTr24ih2ui (・∀・)イイ!! (0)
おおきに。


41 :名無しさん 11/06/10 22:00 ID:7E3YNzttAw (・∀・)イイ!! (0)
なんとなくとはいえありがとう。

例え1森でも、そこには愛が隠れている!


42 :名無しさん 11/06/10 22:00 ID:6SowUipQB1 (・∀・)イイ!! (0)
ほんとにありがとう!


43 :名無しさん 11/06/10 22:01 ID:T8UWsSkk2A (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー


44 :名無しさん 11/06/10 22:02 ID:A.iJgwGvYq (・∀・)イイ!! (0)
あ、ありがとうなんて… 思ってないんだからねっ!
変な勘違いしないでよねっ!!


45 :名無しさん 11/06/10 22:02 ID:wZp4_efHBn (・∀・)イイ!! (0)
なんとなく感謝


46 :名無しさん 11/06/10 22:04 ID:ytBSdR2h7z (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー!


47 :名無しさん 11/06/10 22:04 ID:AZeZ8cv5pI (・∀・)イイ!! (0)
大感謝


48 :名無しさん 11/06/10 22:39 ID:LXKgAidu00 (・∀・)イイ!! (-1)
なんとなくありがとうv


[アンケートの結果(400人)を見る]

【8:44】等価交換?
[設問] 先日、iPad2欲しさに17歳の男子高校生が自分の腎臓を売る、という事件が中国でありました。
(サーチナ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0609&f=national_0609_060.shtml

そこで質問ですが「腎臓って2つもあるけど、1つでもいけそうな気がする」と思った事はありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない 4: その他
[実施期間] 2011年6月10日 19時30分 〜 2011年6月10日 19時52分

35 :名無しさん 11/06/10 19:44 ID:6srFHS3-bK (・∀・)イイ!! (2)
父親が病のために1つ取りました


36 :名無しさん 11/06/10 19:44 ID:2UUROACU-D (・∀・)イイ!! (0)
iPad2やるから一年俺の家で働いて欲しい


37 :名無しさん 11/06/10 19:45 ID:hNBb07V3Gn (・∀・)イイ!! (4)
おれ、馬蹄腎だから左右が繋がって一体になってるんだよね。
こんなんでも売れるのかな?(売る気はないけど)


38 :名無しさん 11/06/10 19:45 ID:4invDhvJ02 (・∀・)イイ!! (0)
身体の機能とか器官とかは人体に必要不可欠だから付いてるんだから
金のために売り渡していいはずがない。
後で病気になったらどうするつもりなんだか。


39 :名無しさん 11/06/10 19:45 ID:mSD85bOCz0 (・∀・)イイ!! (0)
ニュースになるってことは、どういう意味があるのか、よく考えれwwwww


40 :名無しさん 11/06/10 19:47 ID:T.eIaKCiQs (・∀・)イイ!! (2)
神様は一つは売れるようにと人間に腎臓を二つ作ったのです
みたいなのをどっかの小説で読んだな


41 :名無しさん 11/06/10 19:49 ID:toBsmx8pdS (・∀・)イイ!! (0)
1個だったらオッパイじゃない
って塩沢ときが言ってた


42 :名無しさん 11/06/10 19:51 ID:r8YELG6HLk (・∀・)イイ!! (2)
二つあるから一つでも大丈夫という話は聞いたことあるけど
それはやむを得ずの場合であるから、一つでもイケる!とは思わないなあ
必要だから二つあるわけで、健康なのに一つ無くすというのは有り得ない


43 :名無しさん 11/06/10 19:51 ID:pPZpNE3zua (・∀・)イイ!! (0)
考えた事なかった
でも病気で片方摘出した〜って話は聞くし、
1つくらいなくても大丈夫なのかもしれない


44 :名無しさん 11/06/10 20:27 ID:axzaLlWuYv (・∀・)イイ!! (1)
本当にあった怖い話……
某携帯キャリアでは、基幹システムのサーバを2重化して冗長性を確保していたが
加入者増に対応するため、冗長構成をばらすことで「コストをかけずにサーバ数を2倍にする」という「グッドアイディア」を思いついてしまった経営者がいたんだ


[アンケートの結果(501人)を見る]

【9:17】電話レンジ(仮)
[設問] あなたの過去にメールを送れるという不思議な携帯があったとします。
その携帯を使えば過去のあなたにメールが送ることができます。
だけど、その結果過去が変わるかもしれません。
あなたならその携帯を使いたいと思いますか?

[選択肢] 1: 分からない 2: 使いたい 3: 使いたくない 4: てゅってゅるー♪ 5: 任意 6: モリタポレンジ(仮)
[実施期間] 2011年6月10日 10時3分 〜 2011年6月10日 12時9分

8 :名無しさん 11/06/10 10:55 ID:Xl.Ig9fHnY (・∀・)イイ!! (-1)
>>5
自分も最初そう思っていたけど「まゆしー」でググったら「てゅってゅるー♪」だった。


9 :名無しさん 11/06/10 10:56 ID:_xlStv-iIL (・∀・)イイ!! (0)
受験勉強をもっとしっかりやれって送るかな・・・


10 :名無しさん 11/06/10 11:33 ID:-c4E_d8az3 (・∀・)イイ!! (0)
過去の自分にメール送ったぐらいじゃ何も変わらない気がする
だって今でもクズなんだもの


11 :名無しさん 11/06/10 11:36 ID:yn37dzmJhC (・∀・)イイ!! (0)
今を捨てるのが嫌だから過去改変はごめんだ。
だって今が無くなっちゃうなんてもったいないじゃない。


12 :名無しさん 11/06/10 11:54 ID:PLv0VbmgQO (・∀・)イイ!! (1)
未来からのメールは、この前来てたよ。
もちろん迷惑メールとして処理しました。


13 :名無しさん 11/06/10 11:57 ID:4ZggsJRhHg (・∀・)イイ!! (0)
チェック忘れてた限定物を過去の自分に教えたい


14 :名無しさん 11/06/10 12:03 ID:n.Eapa5RZ5 (・∀・)イイ!! (1)
送りたいのはメールどころか携帯の存在が無い時代なんだけど・・・


15 :名無しさん 11/06/10 12:20 ID:mwtBDCdDsP (・∀・)イイ!! (0)
メール程度の情報で改変出来るような過去ならどんだけいい事か


16 :名無しさん 11/06/10 18:28 ID:..E9HOWNjT (・∀・)イイ!! (0)
それよりも未来の俺を励ましたいわ


17 :名無しさん 11/06/10 20:10 ID:CXwdsBG5i7 (・∀・)イイ!! (0)
落胆するような内容を送信して
過去の自分をこれ以上凹ませたくない


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:4】超平和ボンクラーズ -珍答-
[設問] この選択肢を選んだ方は『あずまんが大王』の読者・視聴者である
可能性が高いと思われますが、この作品に対するあなたの評価は?

[選択肢] 1: 10森ゲット 2: 読者・視聴者ではない 3: ++ 4: + 5: ±0 6: − 7: −− 8: わからない 9: その他
[実施期間] 2011年6月9日 22時24分 〜 2011年6月9日 23時24分

2 :名無しさん 11/06/09 22:26 ID:HOoG6_L87c (・∀・)イイ!! (2)
ゆかりちゃんが何の教師だったか一瞬思い出せなかったです


3 :名無しさん 11/06/09 22:28 ID:S3JJkRya_d (・∀・)イイ!! (2)
何気に10年近く前の作品だしね
月日の流れるのは早い、、、


4 :名無しさん 11/06/10 19:41 ID:CXwdsBG5i7 (・∀・)イイ!! (1)
英語が話せない外国人に案内を買って出て
大いに自爆した事はこれからも忘れません


[アンケートの結果(4人)を見る]

1 2337672100713421456 1457 1458 1459 14601682201723522676 < >