総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421458 1459 1460 1461 14621682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:57618.サラリーマン社会におけるコネについて(5,000人) 2:57613.第61回 農林水産省典 予想会(2,500人) 3:57653.7モリを選んだ方へ(122人) 4:57655.俺「ぐああああああ!左手があぁッ!!コイツが…異能の力なのかッ!!?」(1,000人) 5:57615.ファンブレラ(501人) 6:57274.ウルトラQ カラーライズ?モノクロ版?(2,000人) 7:57657.さあ、お遊びはここまでだ。(177人) 8:57303.この4人の中で清純な役しか出来なさそうなのを1人答えてください(101人) 9:57630.真珠の耳飾りの少女(500人) 10:57628.夏休みの宿題への取り組み方(500人) 11:57654.雨降ってますか(100人) 12:57652.5モリを選んだ方へ(107人) 13:57651.3モリを選んだ方へ(63人) 14:57649.3モリ、5モリ、7モリ、10モリ、15モリ(500人) 15:57627.一生のお願い(1,000人) 16:57637.悪魔(200人) 17:57642.とあるニートキャップマンの代表作 -珍答-(2人) 18:57511.目玉焼きには醤油 or ソース? 徹底論争!(1,000人) 19:57636.5モリ(158人) 20:57635.3モリ(80人) 21:57631.3モリ、5モリ、10モリ(401人) 22:57624.覇王翔吼拳(1,000人) 23:57632.【競輪】東日本大震災被災地支援 第62回高松宮記念杯 優勝者予想(500人) 24:57592.菅直人と鳩山由紀夫(3,000人) 25:57619.サドラーズウェルズ(1981.4.11 - 2011.4.26)(3,000人) 26:57620.一味派vs七味派(701人) 27:57626.あなたはふと時計を見た(500人) 28:57625.近すぎちゃってどうしよう、かわいくってどうしよう〜♪(500人) 29:57431.p2更新のためにモリタポください(886人) 30:57621.で、けっきょくポリンキーのおいしさのひみつ知ってるやつなんていんの?(1,002人) 31:56981.餃子のタレはどんなブレンドしてる?(1,000人) 32:57622.握手したいのは何人?(81人) 33:57607.2ch利用者限定 忍法帖について2(300人) 34:57617.男が憧れるカッコいい男(500人) 35:57598.彼氏(彼女)が浮気してそうだなと思ったときは?(1,142人) 36:57588.【ガジェット通信】 所有ゲーム機実態調査(838人) 37:57610.ワイシャツ(200人) 38:57599.就職するとすれば(3,000人) 39:57604.2ch利用者限定 忍法帖について(1,000人) 40:57609.てざわりのいい洋服で笑顔(500人) 41:57608.ひとりでかくれんぼ!(250人) 42:57606.2ch利用者限定 忍法帖について3(304人) 43:57602.梅雨のイメージ(777人) 44:57594.9.11陰謀説(1,000人) 45:57601.記憶喪失(500人) 46:57596.ガジェット通信のアンケートに回答してくれますか?(1,500人) 47:57567.AKB48。好きなメンバー(555人) 48:57595.未来予想図(2,500人) 49:57600.・・・むぅ(201人) 50:57597.有田焼(1,001人) 51:57591.募金(3.11)(501人) 52:57586.菅首相(200人) 53:57420.プロレスごっこ(2,000人) 54:57516.順番に並べましょう。3、配布用(549人) 55:57584.菅の後釜は誰か(1,192人) 56:57590.勤務時間外に人命救助 → 停職6ヶ月(500人) 57:57334.猫嫌いキャラ 人気投票(2,000人) 58:57566.涼宮ハルヒの憂鬱 藤原の声優は誰がいいと思う?(208人) 59:57587.ガジェット通信のアンケートに解答してくれますか?(1,000人) 60:57582.ようかん(1,200人) 61:57569.ブラのサイズ表記の意味(1,000人) 62:56935.モンハン(900人) 63:57577.ガジェット通信のアンケートに答えてくれますか?(1,000人) 64:57583.日本から独立(300人) 65:57572.開差は5でした(591人) 66:57578.言葉(200人) 67:57580.ゲーム機所有率実態調査(200人) 68:57351.目薬(2,000人) 69:57573.おやすみ(201人) 70:57531.好きなマザーボードメーカは?(5,000人) 71:57571.選択肢の回答数を揃えるアンケート(601人) 72:57540.あの日見たなんとかさんの下の名前を僕達はまだ知らない。(401人) 73:57541.あの日見たなんとかさんの(ry -配当-(21人) 74:57568.0120(1,200人) 75:57564.やきそば ふたたび(200人) 76:57561.同じ気持ちの人(1,180人) 77:57557.一番回答数が少ない選択肢を当てよう、おめでとう!(141人) 78:57556.本名か? 芸名か?(1,000人) 79:57544.一番回答数が少ない選択肢を当てよう(3,000人) 80:57552.ガジェット通信のアンケートに答えてくれますか?(1,000人) 81:57545.クラシック音楽好きの方に質問です。(500人) 82:57554.どこからが浮気?(572人) 83:57543.お見合い(501人) 84:57553.なんだっけ?(500人) 85:57534.ボーナス(3,000人) 86:57077.うちの某姉妹(500人) 87:57537.ボクキャラ(501人) 88:57542.あの日見たなんとかさんの(ry -珍答-(3人) 89:57538.それは想定外の仕様です(200人) 90:57425.固定電話(3,000人) 91:57123.じいはじめた時期(700人) 92:57455.忍法帖のレベルがリセットされた(500人) 93:57523.ウイスキー知名度調査(1,200人) 94:57460.バルセロナ優勝(1,426人) 95:57459.マンチェスター・ユナイテッド準優勝(816人) 96:57533.オンラインゲーム(500人) 97:57078.うちの某姉妹 -配当-(71人) 98:57530.猫鍋(501人) 99:57079.うちの某姉妹 -珍答-(52人) 100:57532.AKB48のメンバーの顔と名前(1,000人) 101:57515.順番に並べましょう。3、配布用(810人) 102:57510.歴代1位になったAKB48の「Everyday,カチューシャ」について(1,000人) 103:57495.ビザデビッドは安全?(3,500人) 104:57526.久遠の絆(50人) 105:57529.恋の行方(50人) 106:56976.福島第一原発補償の原資について(5,000人) 107:57527.酒を飲んだ後に欲しくなる物(1,000人) 108:57517.順番に並べましょう。3、配布用(316人) 109:57524.二択(550人) 110:57408.ホビロン(52人) 111:57413.悪魔との取引(4,000人) 112:57521.ああっ神兄さまっ -配当-(162人) 113:57522.ああっ神兄さまっ -珍答-(11人) 114:57506.Win-Win(300人) 115:57489.人生のリセット(1,001人) 116:57512.弟からのメッセージ(778人) 117:57514.アレ(2,000人) 118:57520.ああっ神兄さまっ(500人) 119:57456.おにぎりの呼び方(1,000人) 120:57497.アルバトロス(502人) 121:57500.妖怪が出たら(666人) 122:57499.通販サイト(1,200人) 123:57498.二十歳になりました(529人) 124:57496.第78回 東京優駿 結果(1,500人)

1 2337672100713421458 1459 1460 1461 14621682201723522676 < >

【1:112】サラリーマン社会におけるコネについて
[設問] コネクションとも人脈とも言いますが、今回は社内での
コネについてお尋ねします。

サラリーマン社会において、出世のためのコネはどれぐらい
重要だと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 超重要 3: 重要 4: やや重要 5: 不要
[実施期間] 2011年6月4日 21時43分 〜 2011年6月6日 16時11分

103 :名無しさん 11/06/06 05:00 ID:7KeRyHxzXU (・∀・)イイ!! (0)
>>98
何度でも言うがコミュ力なんて言葉は単なる流行語に過ぎんしそんな
物はこの世に存在しない。
人を惹きつけるのにまず必要なのは誰にでも判り易い魅力、後は権力
に伴う特権と金。これだけが全てと言えるだろう。
恋愛となれば話もまた少し違って来るが基本的にアメリカ等で実際に
言われているコミュニーケーション能力ってまず1にルックス、2に金
と権力だからな。


104 :名無しさん 11/06/06 08:28 ID:7aglZDCOMt (・∀・)イイ!! (0)
たとえ大企業といえどもスキルデータや査定で自動的に仕事が降ってくる訳じゃない。
今まで築いた周囲とも関係の基で仕事があるからね。それをコネというのならとても重要。

そーいや85年に民営化した某公社総裁のご子息が取引先民間会社の社長になってたな。
社員が働かないのが悪いとか言い放って顰蹙買ってたが・・・ やはりコネは重要かも。


105 :名無しさん 11/06/06 09:04 ID:q68nMxqWlU (・∀・)イイ!! (0)
実力はあるにこした事はないがコネは必須次項
直属上司に推薦されなきゃ出世なんか出来ん


106 :名無しさん 11/06/06 10:18 ID:VYWLKa9YxR (・∀・)イイ!! (0)
「出世」があるような職場に勤めたことが無いから分からない…


107 :名無しさん 11/06/06 10:39 ID:xI9_zf7-aB (・∀・)イイ!! (0)
コネと言うか、社内の人間と仲良く出来るのは出世=管理職になる為に必要な
スキルじゃないの。


108 :名無しさん 11/06/06 11:20 ID:-SUm5QRYbP (・∀・)イイ!! (0)
俺のいる地方(田舎)だと、特定の進学校のOBが社長やってる会社が多くて
その進学校に行けば就職先がつてで決まるとか、可愛がられるとか、よくあること


109 :名無しさん 11/06/06 12:27 ID:Jmm48PxWM. (・∀・)イイ!! (0)
所謂「コネ」を「人脈」と捉えるのは少し違うんじゃないか。
一般的にいうところの、例えば「コネ入社」とかいうときの「コネ」は血縁
とか、重要な取引先の御子息だから、とかいう意味合いであって「人脈」と
表現する(訳す)のは少し違うだろう。
一方で「人脈」ってのは、上司・同僚との信頼関係や、取引先の人物との
信頼関係も含む。
「コネ」は個人の能力に由来しないが、「人脈」は個人の能力に由来する
(本人の努力の結果、作り上げるもの)。
出世において「人脈」は必要。当たり前。逆に「コネ」は絶対ではない。
ただしコネがあれば、凡人でも一定の役職までは昇進できるのも事実。が、
ガラスの(つか鋼鉄か)天井に阻まれて、それより上にはいけないよ。

むしろ今の経済環境で、そんなこと(コネだけの人間を役付きにする)やってる
ような会社は遠からず潰れると思うぞ。


110 :名無しさん 11/06/06 13:53 ID:4z.UXc5AWH (・∀・)イイ!! (0)
人脈を築く為に会社勤めするものだと思ってます


111 :名無しさん 11/06/06 14:45 ID:jebIqpSQgJ (・∀・)イイ!! (0)
大企業ほど重要
うちみたいな中小(のうちの小)はコネなんて関係ない


112 :名無しさん 11/06/06 15:21 ID:q4vCJ_Kx._ (・∀・)イイ!! (2)
選択肢がおかしいだろ。
超重要・重要・やや重要の3つはどれも「重要」のなかで上中下に分けただけだろ?
重要と不要の間には重要とは言えなくとも不要とまでは言えない、もっと広い領域がある。
そこに一票入れたいんだが……。


[アンケートの結果(5,000人)を見る]

【2:43】第61回 農林水産省典 予想会
[設問] 第3回東京競馬の6日目、つまり明日6月5日はメインレースが11レース目の安田記念になります。
1着目に輝くのは果たしてどれだと思いますか?

本アンケは可能な限り馬券購入な時間まで伸ばしますので、よく吟味して選んでください。
明日の日曜夕方以降に確認し、見事当選した方には月曜以降に5モリを差し上げます。

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: ◆競馬興味なし◆ 3: マタオマエカ 4: ゴダイメエンラク 5: ストロングリターン 6: シルポート 7: スマイルジャック 8: クレバートウショウ 9: サンカルロ 10: サムザップ 11: シルクアーネスト 12: アパパネ 13: ビューティーフラッシュ 14: リディル 15: コスモセンサー 16: ライブコンサート 17: ダノンヨーヨー 18: リアルインパクト 19: ビービーガルダン 20: ジョーカプチーノ 21: エーシンフォワード 22: リーチザクラウン 23: その他
[実施期間] 2011年6月4日 18時2分 〜 2011年6月4日 23時41分

34 :名無しさん 11/06/04 23:05 ID:IGc5aCUnNM (・∀・)イイ!! (0)
アババネって誰だシラネ


35 :名無しさん 11/06/04 23:33 ID:x2PShMJbXt (・∀・)イイ!! (0)
死んだバァちゃんに
「バクチには絶対に手を出しちゃなんねぇ!!」と厳しく言われてたので
ポリタポにした


36 :名無しさん 11/06/04 23:39 ID:Z6Z8iopHwd (・∀・)イイ!! (0)
アパパネで鉄板だろうけれど
ここはシルポートの逃げ切りにも期待したい


37 :名無しさん 11/06/05 08:39 ID:vvfu.sfKQl (・∀・)イイ!! (-1)
5森固定なら本命一択だな


38 :名無しさん 11/06/05 08:55 ID:Uma_n6CbDw (・∀・)イイ!! (0)
レース後「アパパネェwww」というコメントが激増するはず


39 :名無しさん 11/06/05 15:47 ID:XCed6d1Y69 (・∀・)イイ!! (1)
>>31
おめでとう!


40 :名無しさん 11/06/05 15:48 ID:UgWcwiiUDq (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう


41 :名無しさん 11/06/05 16:52 ID:FU0u8k,uIm (・∀・)イイ!! (1)
ここで言えば2番人気だったのかリアルインパクト
みんなやるなぁ


42 :30 11/06/06 00:14 ID:adAho4mH.B (・∀・)イイ!! (1)
やっぱりアパパネ負けたか・・・
騎手もローテーション=疲れを敗因にあげているし、
予想どおりとはいえなんで宝塚待たずに安田使ったんだろうか・・・海外見据えてるのかな

で、勝ったリアルインパクトはデータどおり7枠だったけど先行策だったんだよな
前に行った馬もそこそこ粘って掲示板に乗ってるし、内有利の馬場だったか…
展開的には淀みないペースで差し馬が十分勝てる内容だったんだけどなあ
競馬ジャンキーじゃないからそこまで読めんかったスマン!
つーか今年の3歳馬は凄いことになるかもしれん


・・・え、俺?
馬券はストロングリターンを買って、このアンケではダノンヨーヨーですよw


43 :名無しさん 11/06/06 12:39 ID:2BR9aEsAaX (・∀・)イイ!! (1)
>>39
ありがとう!
まさか本当に当たるとはwwww


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【3:7】7モリを選んだ方へ
[設問] 選択肢のモリタポ数×回答者数で低くなるよう調整する
アンケートですが結果は以下のとおりとなりました。


3モリ× 63名= 189★当選
5モリ×108名= 540★当選
7モリ×126名= 882★当選
10モリ×95名= 950
15モリ×98名=1470

それではモリタポをお受け取りください

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年6月5日 21時58分 〜 2011年6月8日 21時58分

2 :名無しさん 11/06/05 21:59 ID:NRzbKw5HtI (・∀・)イイ!! (2)
結構ヒヤヒヤしたよww


3 :名無しさん 11/06/05 22:00 ID:SLBJAws_3H (・∀・)イイ!! (1)
結果出て配布まで早くて驚いた
ありがとうございます


4 :名無しさん 11/06/05 22:01 ID:spY8TT9FAC (・∀・)イイ!! (1)
10モリが当選になってもおかしくない展開だったな


5 :名無しさん 11/06/05 22:05 ID:Zu0wn1763j (・∀・)イイ!! (1)
7モリどうもありがとう


6 :名無しさん 11/06/05 22:35 ID:Iyh6-J4z_R (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
もらえないかと思ったよ


7 :名無しさん 11/06/06 09:07 ID:J1MujT7Gtv (・∀・)イイ!! (-1)
森サンクス
7森大勝利だな


[アンケートの結果(122人)を見る]

【4:30】俺「ぐああああああ!左手があぁッ!!コイツが…異能の力なのかッ!!?」
[設問] 医者(じじい)「軽〜い腱鞘炎だな」
俺「そ、そんなはずは!」
医者「湿布出しとくね」
俺「こんなシートで封印しろと?」
医者「え?」
俺「え?」

あなたの好きな邪気眼/中二病キャラは誰ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 黒猫(俺妹) 3: 飛影 4: 鳳凰院凶真 5: その他 6: 俺* 7: 医者* 8: (´・ω・`)知らんがな* 9: お前* 10: 七夜志貴* 11: マミさん*
[実施期間] 2011年6月5日 22時43分 〜 2011年6月5日 23時34分

21 :名無しさん 11/06/05 23:00 ID:EBeFG,fhnr (・∀・)イイ!! (2)
飛影は実際に力を使えるんだから違うだろw


22 :名無しさん 11/06/05 23:05 ID:7AdQkK1cs6 (・∀・)イイ!! (1)
痒い!ボリボリ


23 :名無しさん 11/06/05 23:09 ID:2Lg76.797l (・∀・)イイ!! (1)
チップスターの筒を左腕につけてサイコガンの真似はよくしたけど
邪気眼はさすがにやらなかった


24 :名無しさん 11/06/05 23:16 ID:2QDj,7JJR1 (・∀・)イイ!! (0)
>>23
ガムテープとプリングルスも忘れちゃいけないぜ


25 :名無しさん 11/06/05 23:21 ID:5BL5b_9G-i (・∀・)イイ!! (0)
直死の魔眼


26 :名無しさん 11/06/06 00:51 ID:pswig,G3AE (・∀・)イイ!! (0)
>>25
七夜は持ってない。


27 :名無しさん 11/06/06 01:47 ID:rMYB8R0UKy (・∀・)イイ!! (0)
遊戯王の覇王十代


28 :名無しさん 11/06/06 02:28 ID:bYXcQjVW83 (・∀・)イイ!! (-1)
天津飯は?


29 :名無しさん 11/06/06 06:35 ID:7x89GNO3K, (・∀・)イイ!! (0)
車輪眼のことも忘れないであげてください


30 :名無しさん 11/06/06 08:01 ID:dUB-QDMw6q (・∀・)イイ!! (0)
自称騎士のステルクさん。
「容赦はしない、覚悟を決めろ!そのまま天に散れえええええっ!!」


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:43】ファンブレラ
[設問] 扇風機付き傘『ファンブレラ』(\3,980 税込)が発売されました。
【サンコー】http://www.thanko.jp/product/interior-daily-necessaries/fanbrella.html

蒸し暑い梅雨の季節も扇風機の力(単三電池3本で2〜3時間)で涼しく乗り切れる
というこの『ファンブレラ』、あなたは欲しいと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 欲しい 3: 欲しくない 4: その他
[実施期間] 2011年6月4日 23時43分 〜 2011年6月5日 0時2分

34 :名無しさん 11/06/05 00:04 ID:F_URz0e8SX (・∀・)イイ!! (0)
「使い捨てカメラ」から「レンズ付きフィルム」に発想を転換したように
これも「傘付き扇風機」にすればあるいは…

…なわけないな


35 :名無しさん 11/06/05 00:07 ID:F_URz0e8SX (・∀・)イイ!! (0)
>>22
おもしろいw
しかし風圧で傘にすごい荷重が掛かって
自分はグラングラン振り回されるわ
周囲には突風と雨を吹き付けるわでえらいことにw


36 :名無しさん 11/06/05 00:24 ID:q,aEM-WVCG (・∀・)イイ!! (0)
若干重そうだし


37 :名無しさん 11/06/05 06:56 ID:EqykVh4EZU (・∀・)イイ!! (0)
こういうのとセットにすれば放射性物質除けに買う奴が出てこないとも限らない

http://n-o-b.up.seesaa.net/image/20080623_3.jpg


38 :名無しさん 11/06/05 10:57 ID:MHEtEOBIaP (・∀・)イイ!! (0)
さすがに重いだろ・・


39 :名無しさん 11/06/05 19:07 ID:EqykVh4EZU (・∀・)イイ!! (0)
海辺やキャンプ場で使うパラソルやテントにエアコンつけて欲しいな
キャンプ用は蚊取り線香とセットでもいい


40 :名無しさん 11/06/05 23:30 ID:vvXdUpJ39w (・∀・)イイ!! (0)
折りたためる太陽電池があれば日傘に扇風機付けられそうだな


41 :名無しさん 11/06/06 01:18 ID:uzTSeqXpYC (・∀・)イイ!! (0)
服にファンが付いてる奴は
服の中を空気が循環して湿度や体温を奪うので実際に涼しいと聞くが
屋外でちょっと空気をかき回すだけのこれは
ジョークグッズどまりで実用性は無いだろ・・・


42 :名無しさん 11/06/06 06:16 ID:f,,-WvAXjX (・∀・)イイ!! (0)
>>32
確かにそう取っても不思議は無い、ひどいコピーだねw
ついでに言えばその上の「涼しいダウンストリームに包まれます」もヘン。
downstream は流れに沿って(沿った)・下流に(下流の)という副詞・形容詞だ。名詞じゃない。

しかも、その下にもひどいグッヅが目白押しだし。
・こりゃ楽ちんチェア フル・フラットになるオフィスチェアです。これを使えば、オフィスで快適にお昼寝することが可能になります!
・キーボードPC PC本体=キーボード!リビングでのPC利用やデスクトップの省スペース化にどうでしょう?
・ドライブレコーダー エンジンを掛けることで自動的に録画を開始するドライブレコーダーです。自動車事故の決定的瞬間を録画可能!
・サングラス型ビデオカメラ 釣り、スキー、サイクリングなどで感動の瞬間をハン(ry


43 :名無しさん 11/06/06 07:44 ID:sI-6lAouRR (・∀・)イイ!! (0)
>>42
ダウンストリームはたぶんダウンバースト(下降噴流)という気象用語を
覚え違いしたまま使ってるんだろうね。


[アンケートの結果(501人)を見る]

【6:34】ウルトラQ カラーライズ?モノクロ版?
[設問] 1966年に放映されたウルトラQ。
今までに発売されたDVDはモノクロ版でしたが、今年ついに、着色されたカラーライズ版が
DVDとブルーレイの両方で発売される模様です。
http://m-78.jp/q/about-q.html

あなたはこのカラーライズ版について買ってみたいと思いますか?
それともレンタルで見たいですか?
該当するものを選んでみてください

[選択肢] 1: ◆モリタポ◆ 2: 興味無い 3: 興味はあるが買いたいとは思わない 4: モノクロならではの怖さが欠けたので見る気が失せた 5: ぜひ買いたい 6: レンタルになるまで気長に待つ 7: 6代目円楽のナレーションでハラグロ化してくれれば買う 8: その他
[実施期間] 2011年5月20日 19時12分 〜 2011年5月20日 22時44分

25 :名無しさん 11/05/20 21:50 ID:r-HHl-JSkg (・∀・)イイ!! (0)
カラーだったらケムール人怖くないと思うんだよね
だから見てはみたいけど期待はしない


26 :名無しさん 11/05/20 21:56 ID:7GPA1Q_DCe (・∀・)イイ!! (0)
円谷さん、いらん事すんな


27 :名無しさん 11/05/20 21:57 ID:WHDlzsFqrC (・∀・)イイ!! (1)
レンタルなら試しにカラーを見てみたいが、買うならモノクロ
どんな技術を駆使しようと、モノクロの美しさにはかなわないと思う


28 :名無しさん 11/05/20 22:01 ID:,Lj8KZhfkD (・∀・)イイ!! (-1)
警備員には払えないですぅ


29 :名無しさん 11/05/20 22:03 ID:3r--DOVOwC (・∀・)イイ!! (0)
モノクロのものがどうなるかは結構気になるな


30 :名無しさん 11/05/20 22:06 ID:yev0AhIqrG (・∀・)イイ!! (0)
ウルトラQ自体未見なのでモノクロと復元カラーの両方を見たいです
(出来ればレンタルで


31 :名無しさん 11/05/20 22:23 ID:zx4nU.qyR- (・∀・)イイ!! (0)
一度見てみたいとは思う。


32 :名無しさん 11/05/20 22:35 ID:HabDl8tJPX (・∀・)イイ!! (0)
さすが、パチンコ屋はケバい事が大好きなんだな


33 :名無しさん 11/05/20 22:41 ID:vL-GOwHRyM (・∀・)イイ!! (0)
カラーライズ技術の方に興味がある


34 :名無しさん 11/06/06 07:02 ID:pgEdU8o4mP (・∀・)イイ!! (0)
カラーとモノクロ両方収められています


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:11】さあ、お遊びはここまでだ。
[設問] 「まだあわてるような時間じゃない」って?
ほら、時計を見ろよ。
           /\        /\
           /  \      /  \
          /    ゙'----''"´    ヾ
                  ̄ ̄ ̄    ヽ
          ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄日曜日 ̄ ̄ ̄)
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.
         |      ノ '           |
         |      .,___.,     .,___.,   i  もすぐお別れね・・・
          、    ''"´`:、       U  /
          `丶,:' 、.  . )___Д____,,.,_,,.;''"
           /    /       ο|


コイツは少ねえが、餞別だ。頑張って乗り切ってくれ。

[選択肢] 1: まだ終わらんよ。 2: くそっ、ここまでか!
[実施期間] 2011年6月5日 23時35分 〜 2011年6月6日 7時35分

2 :名無しさん 11/06/05 23:36 ID:V1.Dzyuz1_ (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうさぎ


3 :名無しさん 11/06/05 23:37 ID:gQNWxgMSeZ (・∀・)イイ!! (0)
ありがとウヴァ


4 :名無しさん 11/06/05 23:37 ID:Y3au,x5.3a (・∀・)イイ!! (0)
毎日がエブリデイ


5 :名無しさん 11/06/05 23:38 ID:kzU3,SGXK_ (・∀・)イイ!! (1)
仕事が無い


6 :名無しさん 11/06/05 23:41 ID:5K0zgVWH3_ (・∀・)イイ!! (2)
月曜日になったからといって慌てるような用事あったっけ?
俺はないな(`・ω・´)ゞ


7 :名無しさん 11/06/05 23:42 ID:HJi52jGMqh (・∀・)イイ!! (0)
まだまだだぜ


8 :名無しさん 11/06/05 23:48 ID:2NmwL9hsnA (・∀・)イイ!! (0)
「そういや『世界終末時計』は今何分前だ?」と思って久しぶりに見たら6分前だった


9 :名無しさん 11/06/05 23:56 ID:vzkCR8F.0F (・∀・)イイ!! (0)
F1のある週はまさにこの時間が俺にとっての日曜の始まりなんだけど今週はないからつまらん。


10 :名無しさん 11/06/06 00:02 ID:geTvscFFmJ (・∀・)イイ!! (0)
日曜日たんいじめんな!!


11 :名無しさん 11/06/06 06:47 ID:DrRr-M.BL, (・∀・)イイ!! (0)
なぁに、逆に考えるんだ
日曜日まで残り一週間切ったと考えれば良いんだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(177人)を見る]

【8:5】この4人の中で清純な役しか出来なさそうなのを1人答えてください
[設問] 答えてください

[選択肢] 1: モリタポ 2: 長澤まさみ 3: 綾瀬はるか 4: 堀北真希 5: 新垣結衣
[実施期間] 2011年6月5日 10時57分 〜 2011年6月5日 11時0分

2 :名無しさん 11/06/05 10:59 ID:2fu9MAjsJ1 (・∀・)イイ!! (2)
肉便きいは最早選択肢にも入らずか


3 :名無しさん 11/06/05 10:59 ID:GBNjkFkYo3 (・∀・)イイ!! (1)
誰一人顔が思い浮かばなかったぜ


4 :名無しさん 11/06/05 14:01 ID:u2y2SQeBHC (・∀・)イイ!! (2)
すでに全員清純じゃない役やってますやん


5 :名無しさん 11/06/06 06:44 ID:,XVV_,I,9o (・∀・)イイ!! (0)
志田未来も妊婦やっちゃったしな
芦田愛菜くらい出さないとダメか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【9:27】真珠の耳飾りの少女
[設問] 17世紀のオランダで活躍した画家、ヨハネス・フェルメールの作品で「真珠の耳飾りの少女」という絵画をあなたは見たことありますか?

「青いターバンの少女」とも呼ばれています。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 現物を見た 3: 現物はないが写真や映像で見た 4: まったく見ていない 5: 任意 6: モリタポの少女
[実施期間] 2011年6月5日 13時18分 〜 2011年6月5日 14時7分

18 :名無しさん 11/06/05 13:57 ID:Iyh6-J4z_R (・∀・)イイ!! (2)
上野でみた


19 :名無しさん 11/06/05 14:01 ID:bpwWJM.bk4 (・∀・)イイ!! (2)
フェルメール展に関連してどっかで見た気がする
これと<地理学者>は見たことある人多いと思う


20 :名無しさん 11/06/05 14:03 ID:7Yu0JDNTrR (・∀・)イイ!! (2)
美術関連の本に載ってた写真で見た事ある。
けっこう好きな絵だな。


21 :名無しさん 11/06/05 14:05 ID:GA,xkqyqXW (・∀・)イイ!! (2)
マウリッツハイス王立美術館まで行って見てきた。
閉館2時間前から美術館にいると、ゆっくり静かに鑑賞できます。


22 :名無しさん 11/06/05 14:06 ID:F_URz0e8SX (・∀・)イイ!! (2)
絵の通信教育の雑誌広告で
どっちがセンスいい?みたいに問う奴で見た気がw


23 :名無しさん 11/06/05 14:06 ID:jAesVbUziB (・∀・)イイ!! (2)
有楽町の駅で広告として使われてるから毎日見てる


24 :名無しさん 11/06/05 14:08 ID:qr.QAweTW0 (・∀・)イイ!! (2)
むかしオランダに行ったときに本物を見た


25 :名無しさん 11/06/05 14:08 ID:.hSPaB3vjk (・∀・)イイ!! (3)
これが題材の映画見た


26 :名無しさん 11/06/05 14:09 ID:6GeU6UcV9r (・∀・)イイ!! (3)
スカーレット・ヨハンソン主演の映画で見た。


27 :名無しさん 11/06/06 06:35 ID:f,,-WvAXjX (・∀・)イイ!! (0)
「北のモナ・リザ」とか「オランダのモナ・リザ」なんて異称もあるらしい。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:39】夏休みの宿題への取り組み方
[設問] 小学生のころ、夏休みの宿題、どんなふうにやってた?

−−−−−−−−−−

[選択肢] 1: 前倒し 2: 均等配分 3: ラストスパート 4: やってなかった(丸写し含む) 5: おぼえてない 6: モリタポ
[実施期間] 2011年6月5日 10時29分 〜 2011年6月5日 11時29分

30 :名無しさん 11/06/05 11:13 ID:XtV1WwfbAe (・∀・)イイ!! (2)
済ませたが学校に持ってくの忘れて
「やったけど忘れた」という言い訳がいやだったので
昼休みに飯食わず汗だくで取りに帰ったが結局、午後の授業で回収されなかった・・・


31 :名無しさん 11/06/05 11:19 ID:cXnyib_nTC (・∀・)イイ!! (1)
分かっちゃいるけどラストスパート
そして間に合わない


32 :名無しさん 11/06/05 11:23 ID:_NOvYl80Ts (・∀・)イイ!! (1)
均等配分を目指す。
でもなんだかんだでラストスパートになってしまう。

夏休みだけじゃなくて、考査勉強もそうだったorz


33 :名無しさん 11/06/05 11:24 ID:OTHUU2i-CY (・∀・)イイ!! (1)
九月いっぱい黒板に名前書かれるのと
内申点の悪影響さえ気にしなければやる必要はなかった


34 :名無しさん 11/06/05 11:25 ID:0gt,BZUja4 (・∀・)イイ!! (1)
小学校中学年まではラストスパート型だった。
高学年からは前倒し型。夏休み始まる前からやってた。


35 :名無しさん 11/06/05 11:29 ID:7Yu0JDNTrR (・∀・)イイ!! (1)
いつもギリギリになるまで出来ないラストスパート型だった。
今も割とそんな性格。


36 :名無しさん 11/06/05 14:36 ID:YqoTNnAZ_E (・∀・)イイ!! (1)
苦手な読書感想文はいつもギリギリになってた


37 :名無しさん 11/06/05 20:55 ID:ngh3_HEjkn (・∀・)イイ!! (1)
最終日徹夜して途中までやる
そして寝坊し遅刻
居残りでやらされるが結局できず家帰ってからもやらされる
最終的に全て終わらせたためしないんだけどね


38 :名無しさん 11/06/05 21:43 ID:kNoFF67jnF (・∀・)イイ!! (0)
全て無視してやらずに行った。やらないでそのまま行くと教師の人間性が
出るから面白いわ。え?報復?もちろんされましたよ?


39 :名無しさん 11/06/06 01:49 ID:rMYB8R0UKy (・∀・)イイ!! (-1)
悩みが多くてそれどこじゃないのに夏休みの宿題とか鬼だろ


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2337672100713421458 1459 1460 1461 14621682201723522676 < >