総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421520 1521 1522 1523 15241682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:55125.俺からのチョコ!(300人) 2:54471.この人数は0番目の多さです。(1,352人) 3:55093.あなたはバレンタインチョコレートをあげますか?(500人) 4:55122.焼き物屋台の時間です(1,500人) 5:55056.オーバークロック(6,000人) 6:55103.あっぱれさんま大先生の生徒(333人) 7:55120.変な趣味の人(1,000人) 8:55123.喜怒哀楽(1,001人) 9:55124.馬楝所有率調査(220人) 10:54971.パンツはかないで学校行ったことある?(2,000人) 11:55095.徹夜(3,000人) 12:55046.再開される『けいおん!』でありそうな設定(1,001人) 13:55038.確定申告(6,000人) 14:55116.津波(301人) 15:55009.なんで同じ会社にずっといなければいけないの?(6,000人) 16:54946.フェイスケア(2,664人) 17:55107.和式トイレでおしっこする時(300人) 18:55114.不敬罪(1人) 19:55113.敵の軍勢が近くまで迫っています(500人) 20:55096.流れ星(500人) 21:55092.(500人) 22:55108.ミナミベニハチクイ(500人) 23:55094.バレンタインの義理チョコ、実は面倒くさいですか?(500人) 24:55105.笑点流読解力小テスト(その10)(2,500人) 25:55102.好きなブラウザのタイプ(300人) 26:55110.キルゾーン3は買い?(202人) 27:55098.A【エース】と言うと…(3,001人) 28:55104.電車等での座り方(2,001人) 29:55099.スーパー戦隊シリーズ(1,000人) 30:54028.紛失したお金(1,500人) 31:55086.回答姿勢(協力してくれた人)(450人) 32:55097.カーリング(500人) 33:55091.過食衝動(300人) 34:54714.帰ってきたモリタポジャンボ宝くじ(7,978人) 35:55063.Beログイン(4,000人) 36:55090.自殺衝動(300人) 37:55089.今夜は徹夜ですか?(500人) 38:55088.重い(1,001人) 39:55085.回答姿勢(回答したくない人)(56人) 40:55084.借金をていますか? またはしたことがありますか?(1,500人) 41:55081.回答姿勢(513人) 42:55082.そのときあなたは… 第212節(1,001人) 43:55087.白い雪降り積もる街で...(371人) 44:55068.甘い(501人) 45:55074.引きこもり度(1,002人) 46:55060.スポーツをプレイ、スキーとスノーボード(1,500人) 47:55080.回答姿勢4(549人) 48:55079.回答姿勢3(168人) 49:55077.回答姿勢2(556人) 50:55075.回答姿勢1(541人) 51:55076.ヤミ金(500人) 52:55042.ケイリン・イケメンJJ杯(25人) 53:55073.ゆき(212人) 54:55067.おニャン子クラブ(300人) 55:55072.必要(500人) 56:55071.家族(500人) 57:55070.記憶力(500人) 58:55040.スポーツをプレイ・スノーボード(1,500人) 59:55065.心の中のおやじ(201人) 60:55066.おっぱいあきる?(501人) 61:55064.心の中の乙女(502人) 62:55031.スポーツをプレイ・スキー(1,500人) 63:55061.ピンク・レディー、おニャン子クラブ、モーニング娘。(1,000人) 64:55037.日本語を考える(年齢)(1,000人) 65:55054.ピンク・レディー(1,976人) 66:55055.以下の文章を読んで問いに答えなさい。(1,002人) 67:55057.年齢調査 12.Feb.2011(1,000人) 68:55053.日露外相会談(501人) 69:55045.紅白歌合戦返り咲き予想(500人) 70:54975.あなたの通勤・通学にかかる時間は何分?(2,000人) 71:55034.中腰でのおしっこの経験は(176人) 72:55052.モーニングコーヒー(1,001人) 73:55048.老後(2,001人) 74:55028.寒い日に食べたくなるもの(1,000人) 75:54970.5年後に人気があるのはニンテンドー3DSとNGPどっち?(2,000人) 76:54723.ムバラク大統領(501人) 77:55047.ちゅう(201人) 78:55032.建国記念日(102人) 79:55043.ロシア(500人) 80:55041.年金制度(500人) 81:54985.2月10日(1,000人) 82:55035.積雪(2,000人) 83:55036.p2が5000森ってやっぱ高いよな。(1,000人) 84:55029.立ちションしたことはありますか(500人) 85:55033.成功した立ちションの向きは(79人) 86:55030.感涙(500人) 87:54907.再度の質問2です(40人) 88:54873.好みの甘さについて(5,000人) 89:55019.お風呂でおしっこしますか?(自宅編)(108人) 90:54972.あなたは告白したり告白されたりした事はありますか?(2,000人) 91:55022.木星の衛星(200人) 92:55021.雪やこんこん(500人) 93:55015.四畳半同盟(500人) 94:55010.アンケート参加率2011.02.10(424人) 95:37757.勧誘電話2(103人) 96:54378.勧誘電話(1,000人) 97:55013.誰も完璧ではない(1,001人) 98:55011.三種の神器(114人) 99:55012.戦わなければ生き残れない(1,004人) 100:55004.あすか(1,000人) 101:55008.知らない人にいたずら(300人) 102:55007.そのときあなたは… 第210節(500人) 103:54990.ガジェットの好きなところ(142人) 104:54987.ガジェットアンケ(501人) 105:55005.そのときあなたは… 第209節(500人) 106:55002.う○こ(1,001人) 107:54982.先生と生徒 と 上司と部下(201人) 108:54835.諸星君とゆかいな仲間たち(461人) 109:54961.『ゆとり新卒に企業はスパルタ研修を希望 「会社理念を大声で復唱」「石ころと木を売ってくる」』(1,001人) 110:54619.セキュリティソフト(1,000人) 111:54997.ガジェット通信の嫌いなところ(1,000人) 112:55000.あなたの家が火事になったとして(103人) 113:54910.イーモバイル勝利(au対イー・モバイル結果)(600人) 114:54952.どちらの方ですか?(2,000人) 115:54943.ワタミ会長が出馬? みんなの党に協力要請 2011.2.9 00:56(1,000人) 116:54963.ロト6の週2回販売(3,000人) 117:54981.答えられないアンケがあったんだけど(500人) 118:54980.答えられないアンケがあるんだけど(500人) 119:54977.ホームページ(1,000人) 120:54960.ルールにとらわれすぎて本質を見失うという意味の表現(300人) 121:54973.モリタポですか?(1,000人) 122:54964.飛騨高山-下呂温泉-白川郷(2,000人) 123:54966.自分が初めて正規雇用された年(500人) 124:54967.自分の街の情報を仕入れ先(300人)

1 2337672100713421520 1521 1522 1523 15241682201723522676 < >

【1:16】俺からのチョコ!
[設問] 女同士でチョコあげる友チョコってのがあるらしい
男から女にチョコあげる逆チョコってのもあるらしい

なら男同士でチョコをやり取りするのもアリじゃね!

ということで俺からのチョコ受け取ってくれ!!

|∧ ∧
|・ω・`)
|o■o
|―u'
 
 

[選択肢] 1: いらねぇ! 2: きめぇ! 3: うぜぇ! 4: 女です 5: 任意 6: モリタポ* 7: ありがとう* 8: 女子ですが何か?

* 9: おはよう!* 10: いただきます* 11: (´;ω;`)ブワッ* 12: _ト ̄|○* 13: ウホッ!* 14: ありチョコ(´・∀・`)* 15: もう貰った* 16: (^q^)* 17: (´・ω・)* 18: 女ですがありがとう!* 19: イケメンからなら受け取る*
[実施期間] 2011年2月14日 4時1分 〜 2011年2月14日 4時29分

7 :名無しさん 11/02/14 04:02 ID:taOnNAY2mL (・∀・)イイ!! (1)
■←海苔に見える


8 :名無しさん 11/02/14 04:03 ID:aav7eE0kym (・∀・)イイ!! (1)
ちゃんと食べられる物なら、食べ物に罪は無い


9 :名無しさん 11/02/14 04:11 ID:jKa8fj-x9E (・∀・)イイ!! (3)
男がチョコあげる側でもいいと思う
いい兆候(チョーコー)だ


10 :名無しさん 11/02/14 04:12 ID:pAe,pO0Mqb (・∀・)イイ!! (1)
海苔といえばおにぎりだろうと思って
おにぎりAAを探していたら、こんなん出てきた。


                              ζ  ,
                               _ ノ
                             ( (   (. )
                            . -‐ ) ‐- .
                          .´,.::::;;:... . . _  `.
                          i ヾ<:;_ _ _,.ン |
                          l    _ノ ...:;:::彡|
                               }    (●)(●)
                          i      (__人__)
           ,: ' " `丶        .    } .      `⌒´{
          , :´  .   `、          !,   .   :;;;彡j:::::::::::::::.......
.         . '  .    ; .丶         ト ,  . ..,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
.        ,:´ . ⌒   ⌒ ' `、        ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
       ,'   (●)  (●);  `.           ̄ ̄
   ,, -'''" .  .::::::⌒(__人__)⌒::::' ';゛`'丶.、.......       
.  '´     ! , . '  . |r┬-|. . ' ,  .;::::::::::::...`.::::::::....
 i       ヽ、..._,. _._.`ー '__..,,__,.,...,ノ.:::::::::   !:
…省略されました。全部(1,200文字)読むにはココをクリック。


11 :名無しさん 11/02/14 04:13 ID:KdguheyIYl (・∀・)イイ!! (2)
男からでも嬉しい。


12 :名無しさん 11/02/14 04:14 ID:4WfY5hfbVN (・∀・)イイ!! (0)
森タポミルクチョコレート


13 :名無しさん 11/02/14 04:19 ID:fJZvMLDcpK (・∀・)イイ!! (2)
俺普通に男にチョコ配ってるんだが…
貰うのは初めてです!ありがとう!


14 :名無しさん 11/02/14 04:25 ID:NyM9TJj3nO (・∀・)イイ!! (1)
友チョコならぬホ・・・げふんげふん!
あ、ありがとう!


15 :名無しさん 11/02/14 04:34 ID:1dnd5mNDjS (・∀・)イイ!! (0)
>>13
楽しんご乙


16 :名無しさん 11/02/14 07:01 ID:uxP-.WImZc (・∀・)イイ!! (1)
30数年前、「バレンタインにチョコ」の風習をお菓子メーカーが広め始めた頃は
女から男にだとは決まってなかった記憶があるんだけど・・・?
まあそういうことに興味を持つのは女の方だから
男でチョコあげてた奴はほとんどいなかったけど
(イベント的にクラスの女子全員と交換してたお調子者はいた)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:19】この人数は0番目の多さです。
[設問] 昨年秋にネタ・予想・少人数アンケート専用に作ったこのアカウント。
一度もアンケートで集めた回答者数の順位の更新がないため、未だに
「この人数は0番目の多さです」と表示されます。

今回、1352名の回答者を集めると、ちょうどキリの良い数字になるので
このアンケートの回答者が1352名の場合は5モリ配布します。

それでは皆さんに質問です。
実際に、アンケ主の集めた回答者数の順位はどれぐらいになると思いますか?
タイトルにあるように、答えはアンケ主にもわかりません。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 20位以内 3: 21〜50位 4: 51位〜100位 5: 101〜300位 6: 300位以下
[実施期間] 2011年2月13日 21時7分 〜 2011年2月13日 22時12分

10 :名無しさん 11/02/13 21:23 ID:lUKLQKHSD7 (・∀・)イイ!! (0)
ど〜でしょう?


11 :名無しさん 11/02/13 21:24 ID:.V5P3N6rIR (・∀・)イイ!! (0)
100番台もそんなに個数はいらんはず


12 :名無しさん 11/02/13 21:34 ID:2pIA5u.Hr7 (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主かっこいい

よく知らないけどw


13 :名無しさん 11/02/13 21:49 ID:o0oVRUqDje (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主応援。


14 :名無しさん 11/02/13 21:53 ID:,.8aeqvg70 (・∀・)イイ!! (0)
俺8500人で350位だわ
最近更新してないからほんとか知らんけど


15 :名無しさん 11/02/13 22:08 ID:LLKe2PYSNc (・∀・)イイ!! (0)
残り時間1時間。
1352名まであと53名。


16 :名無しさん 11/02/13 22:09 ID:fWd82PR0Lz (・∀・)イイ!! (2)
ワテの場合、「のべ11,000人から回答を得ました。この人数は336番目の多さです。」なので
「ちょうどキリの良い数字」が10000名なら300位までいかない。

但し、根拠の順位も更新されていない可能性がある。


17 :名無しさん 11/02/13 22:27 ID:Zc_KYkFcs9 (・∀・)イイ!! (0)
気まぐれ運営だからなぁ


18 :名無しさん 11/02/13 23:03 ID:gr3Lz04hHj (・∀・)イイ!! (0)
0番目なんて表示があるんだね
>>16
55,210人で749位なんだけど


19 :名無しさん 11/02/14 05:36 ID:9o-,3fJr2y (・∀・)イイ!! (0)
>>18
まさに更新が停止しているということですね


[アンケートの結果(1,352人)を見る]

【3:13】あなたはバレンタインチョコレートをあげますか?
[設問] 女性の方にお聞きします。
今年、あなたはバレンタインチョコレートを男性にあげますか?

[選択肢] 1: チョコレートをあげる 2: チョコレートをあげない
[実施期間] 2011年2月13日 4時32分 〜 2011年2月13日 14時14分

4 :名無しさん 11/02/13 07:51 ID:7NOXDTT0AA (・∀・)イイ!! (3)
ガジェ臭が漂いすぐる・・・


5 :名無しさん 11/02/13 11:12 ID:QPX-jomU-z (・∀・)イイ!! (2)
ガジェ通乙
もう一個のもそうだったのかな?
コメントしなきゃよかった


6 :名無しさん 11/02/13 11:22 ID:YBZATFKHNh (・∀・)イイ!! (2)
コメントつかなかったらもう一個のアンケのついでに結果だけ載せるんだろうかw


7 :名無しさん 11/02/13 11:25 ID:lNcOMCf-Ai (・∀・)イイ!! (1)
>>6
自分たちでそれっぽいコメント書き込んだりしてwww


8 :名無しさん 11/02/13 11:33 ID:ztbhqxPhqK (・∀・)イイ!! (1)
大好きな彼に手作りチョコをあげます

とか、書き込んで欲しかったかw


9 :名無しさん 11/02/13 11:54 ID:JwrmzlC2E5 (・∀・)イイ!! (1)
500人で3モリタポとかしょっぱいな
取材した気になりたいなら5000人位にばらまけよ


10 :名無しさん 11/02/13 12:29 ID:WcJS1dn5wI (・∀・)イイ!! (4)
もう一つのアンケ結果もあわせて「女性は〜」という決めつけ記事を明日流すんだろうなあ
ほんっと懲りないねガジェットは


11 :名無しさん 11/02/13 12:55 ID:.7NbtOvM6k (・∀・)イイ!! (1)
ガジェなら答えなかったのに。
曲解されるのがいらつく。


12 :名無しさん 11/02/14 00:49 ID:3M9OglUNz, (・∀・)イイ!! (2)
使うコメントには500森送るとかすれば
ガジェが望むようなコメをつけてくれる人がいるんじゃないかな?


13 :名無しさん 11/02/14 04:03 ID:guXSCtewSp (・∀・)イイ!! (3)
ガジェットが記事にしました
http://megalodon.jp/2011-0214-0403-09/getnews.jp/archives/98867
あーきもい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:47】焼き物屋台の時間です
[設問] え〜〜
冬の寒ーい夜には、ねずみ男特製の焼き物屋台ですよ〜〜

ありとあらゆる焼きものの食べ物が揃ってますよ。
御代はアンケ主からまき上げ…いや、あらかじめ貰ったモリタポがたんまり有るんで、注文して食べたモン勝ち!
飲み物もありますよ!無いものは注文してってね〜…と。

あ、鬼太郎や猫娘には内緒ですよ、呼ばないでちょうだいね。

[選択肢] 1: 【モリタポ焼き】 2: ごはん 3: ごはん大盛 4: ごはん特盛 5: 今川焼(白あん) 6: 今川焼(円楽襲名記念特製黒墨あん) 7: たい焼き(白あん) 8: たい焼き(円楽襲名記念特製黒墨あん) 9: どんど焼き 10: どら焼き 11: ぽたぽた焼き 12: ぽっぽ焼き 13: 焼きそば 14: 焼きラーメン 15: 焼きうどん 16: 豚生姜焼き 17: 牛肉生姜焼き 18: もんじゃ焼き 19: お好み焼き 20: 卵焼き 21: 御堂春特製タコヤキ 22: イカ焼き 23: 鉄板焼き 24: 焼豚チャーシュー 25: 焼き餃子 26: 焼きしゅうまい 27: サバのみそ焼き 28: アジの塩焼き 29: 鶏のかば焼き 30: 石焼きイモ 31: 石焼きビビンパ 32: 焼き鳥(各種) 33: 名酒・鬼殺し 34: 烏龍ハイ 35: レモンサワー 36: ミルクサワー 37: カルーア・ミルク 38: 生ビール 39: アマレット・ジンジャー 40: バラ酒 41: ブドウ酒 42: メロン酒 43: オレンジジュース 44: アップルジュース 45: バレンタイン限定ホットココア 46: ウルトラコーラ 47: 仮面サイダー 48: 怪獣レモネード 49: 円楽襲名記念・どす黒ウーロン茶 50: ホット・レモンティー 51: その他 52: 大文字焼き* 53: 根性焼き* 54: a* 55: コーラ* 56: 回転焼き(普通の黒あん)* 57: 鬼太郎のカマボコ* 58: 一度ウケたビビンパと宴楽ネタいつまでも繰り返すゴキンパきた…* 59: 水* 60: 焼きおにぎり* 61: よっこい焼き* 62: たこ焼き* 63: 水銀燈* 64: ゴキブリラーメン* 65: ねずみ男焼き* 66: コーヒー* 67: 牛乳* 68: 怪しいので食べない* 69: お茶* 70: モリタポ*
[実施期間] 2011年2月14日 0時41分 〜 2011年2月14日 3時44分

38 :名無しさん 11/02/14 02:02 ID:Oe-mbdP7An (・∀・)イイ!! (0)
美味しそうだな


39 :名無しさん 11/02/14 02:20 ID:cT9-D-.bLs (・∀・)イイ!! (0)
おいおい、美味そうなものをこんなに並べるなよ
食べたくなるじゃないか


40 :名無しさん 11/02/14 02:22 ID:Huzw7wdKdp (・∀・)イイ!! (0)
飲みに行く金がないから夜食アンケ見ると
いつも、これでもか!!!ってくらいチェック入れちゃう…


41 :名無しさん 11/02/14 02:38 ID:GmzNTcVjl7 (・∀・)イイ!! (0)
寝る前で小腹がすいてたもんで
いただきます。


42 :名無しさん 11/02/14 02:45 ID:lrUTRSsqN- (・∀・)イイ!! (0)
いただきまーす。


43 :名無しさん 11/02/14 02:48 ID:SbmqiFePcL (・∀・)イイ!! (0)
キャラ作りうまくてわろたw


44 :名無しさん 11/02/14 03:02 ID:DsbT,wd2EB (・∀・)イイ!! (0)
牛肉の生姜焼きって食べたこと無いので注文してみます
それと焼きうどんは醤油でお願いします削り節もたっぷり乗せて
あとはご飯大盛りね 以上三品でよろしくおねがいします
あっ飲み物はお茶がいいです


45 :名無しさん 11/02/14 03:25 ID:f0Tqt-eMU_ (・∀・)イイ!! (1)
おれが食べたいのは………お前の丸焼きだーっ!


46 :名無しさん 11/02/14 03:39 ID:wzeDdkkK9Q (・∀・)イイ!! (0)
仮面サイダーとはなんという俺得
そろそろ平成ライダー缶入れてくれんかね・・・


47 :名無しさん 11/02/14 03:40 ID:q4R-xdMbUm (・∀・)イイ!! (2)
ソース粉モン御三家のタコ焼きお好み焼き焼きそばに、ビールか日本酒!
と思ったが、こう寒いとビールは…
この寒い時期の屋台だと
熱い甘酒におろしショウガいれて割り箸でかき混ぜながら飲むアレが好きだ!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【5:112】オーバークロック
[設問] あなたが使っているPCのCPUはオーバークロックされていますか?
買った時点でOCされていたものは除き、自分で設定した倍率をお答えください

[選択肢] 1: モリタポ 2: 分かりません 3: 定格です 4: 〜105% 5: 〜110% 6: 〜115% 7: 〜120% 8: 〜125% 9: 〜130% 10: 〜140% 11: 〜160% 12: 〜200% 13: 2倍より上 14: アンダークロックしてます
[実施期間] 2011年2月12日 12時23分 〜 2011年2月14日 12時47分

103 :名無しさん 11/02/13 10:33 ID:eLjHw3ldtN (・∀・)イイ!! (0)
自作で定格のままだけど4年もサクサク動いてくれてる
当たり引いたのかもしれない


104 :名無しさん 11/02/13 11:06 ID:.eUIFGbLjW (・∀・)イイ!! (0)
アンダークロックって初めて聞いた
クロックダウンなら使ってるけど


105 :名無しさん 11/02/13 13:09 ID:Kh58WDhR02 (・∀・)イイ!! (1)
今はオーバークロックするほどマシンパワーが
必要ということが無いので定格で使用

マシンが高性能で低価格なんだから、無理に頑張らなくていいと思った


106 :名無しさん 11/02/13 18:38 ID:-pEfsy9ThX (・∀・)イイ!! (0)
わからずググった。
corei5で「すげー!ちょっぱや!!」と感動してる俺には無縁な事柄のようだ。


107 :名無しさん 11/02/13 21:59 ID:,.8aeqvg70 (・∀・)イイ!! (0)
最近はやってないな
よっぽどCPU重視なソフトでないと、CPUよりバス速度のほうが効いてくる気がす
俺も静音派
>>98
長時間エンコとか、CPUがボトルネックで処理落ちするゲームのときとか少し違うよ


108 :名無しさん 11/02/13 22:13 ID:3wHEUfdXYT (・∀・)イイ!! (0)
夏と冬で全然違うんだが。
Q6600使いですが冬場は3.6GHz。夏場は定格。それでも部屋が暑い。


109 :名無しさん 11/02/13 22:31 ID:gLsCAf_4eD (・∀・)イイ!! (0)
グラボだけ10%程度盛ってみてる。


110 :名無しさん 11/02/14 00:23 ID:znvrWhEEs- (・∀・)イイ!! (0)
まだっぽいな

ラララオーバークロックー 熱暴走ー


111 :名無しさん 11/02/14 01:38 ID:nyGEcVdJzw (・∀・)イイ!! (0)
自作機のくせにチキンなもので、定格運転です。
CPUボルテージは微妙にsage


112 :名無しさん 11/02/14 01:43 ID:X,zDxw344R (・∀・)イイ!! (-2)
むしろ人生をオーバークロックし過ぎて大変なことに('A`)


[アンケートの結果(6,000人)を見る]

【6:14】あっぱれさんま大先生の生徒
[設問] 覚えている子を全てお選び下さい。

[選択肢] 1: 内山信二 2: 有田気恵(きーちゃん) 3: 山崎裕太 4: 中武佳奈子 5: 住吉ちほ 6: たっくん 7: あきひさ 8: ブランド 9: 市役所 10: ジェームス 11: 福長 12: あゆみ 13: みさき 14: えり 15: あきこ 16: みやこ 17: みき 18: みお 19: なおみ 20: ふじこ(ごじゃる) 21: りょう 22: あやか 23: むし 24: バイオリン 25: りか 26: ジャングル 27: 前田愛 28: その他 29: 大体は覚えている 30: ほとんど覚えていない
[実施期間] 2011年2月13日 15時33分 〜 2011年2月28日 21時33分

5 :名無しさん 11/02/13 15:39 ID:Xdtt2RfHsW (・∀・)イイ!! (3)
花澤香菜や悠木碧があっぱれさんま大先生に出てたこと知った時にはびびった


6 :名無しさん 11/02/13 15:40 ID:SLo,DEHRH, (・∀・)イイ!! (3)
記念樹ェ…


7 :名無しさん 11/02/13 15:55 ID:k.vuZJ46Qf (・∀・)イイ!! (0)
ウゴウゴ君とルーガちゃん


8 :名無しさん 11/02/13 16:49 ID:3AigaufLT6 (・∀・)イイ!! (0)
喧嘩の事を舌が回らないのか「ちぇんか」って言ってた子がいたな
顔も名前も忘れたけど


9 :名無しさん 11/02/13 18:01 ID:u-v,j2puB7 (・∀・)イイ!! (0)
名前おぼえてないんだけど昼ドラ愛の嵐の主人公幼少期をやってた子がすごく演技うまかった


10 :名無しさん 11/02/13 20:22 ID:GNUqHQ9VoS (・∀・)イイ!! (1)
裕太は石田純一の息子が薬かなんかで捕まって代打で舞台出て以来見てないけど元気かな


11 :名無しさん 11/02/13 23:18 ID:_L1Qj7W1N6 (・∀・)イイ!! (0)
リストにあるのを見てあーっと思い出す人ばかりだった
選択肢なければ5人も出てこなかったな・・・


12 :名無しさん 11/02/14 00:30 ID:8-e,B.W,hO (・∀・)イイ!! (0)
内山君はしっかり若手デブタレとして確立したね


13 :名無しさん 11/02/14 01:36 ID:UwSjvKHdw5 (・∀・)イイ!! (0)
>>10
菅野主演のギルティにゲストで出てたのは見た


14 :名無しさん 20/02/22 18:50 ID:nbenO0.IdZ (・∀・)イイ!! (0)
くぱぁあ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(333人)を見る]

【7:36】変な趣味の人
[設問] つきぬけた変な趣味の人にあったことある? どんな人?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2011年2月13日 22時32分 〜 2011年2月13日 23時9分

27 :名無しさん 11/02/13 22:55 ID:MUBXzyGBCr (・∀・)イイ!! (0)
腐男子の知り合いが何人かいる
あと女装オナニーの人とか
でも自分が一番変です


28 :名無しさん 11/02/13 22:58 ID:dZxPZ024_, (・∀・)イイ!! (0)
就寝時、必ずストッキングをはかないと寝つけない人なら。ピッチリしていないと不安だとか言ってた。


29 :名無しさん 11/02/13 23:00 ID:Hw1nVX50vX (・∀・)イイ!! (0)
「つきぬけた変な趣味の人にあったことある?」って聞く人
あったことはない。


30 :名無しさん 11/02/13 23:00 ID:4_8TWF_PgD (・∀・)イイ!! (1)
初音ミクとかの女装コスをしながら格闘技やってる人


31 :名無しさん 11/02/13 23:01 ID:wVRFcb1DZN (・∀・)イイ!! (0)
二郎フリーク


32 :名無しさん 11/02/13 23:04 ID:9G0VX5-_n, (・∀・)イイ!! (-1)
自分の周りでちょっと変わった趣味の人といっても
せいぜいアニメ好きとかだなあ
なかなか突き抜けた人はいないもんだ


33 :名無しさん 11/02/13 23:05 ID:NMqsnjpkx9 (・∀・)イイ!! (-1)
ちなみに
51929 [大人] めっちゃ失礼なアンケ
52562 [ネタ] 変態


34 :名無しさん 11/02/13 23:08 ID:Oo-3gmlb,z (・∀・)イイ!! (0)
そもそも人とほとんどあわない生活です。


35 :名無しさん 11/02/13 23:09 ID:yhVsjVZNft (・∀・)イイ!! (0)
学生時代の恩氏が、怪しげな発明博士みたいのになって
テレビとか雑誌に出ていた。趣味に興じ、教職を辞めたらしい。
あと、その先生に奥さんができていた。
一生独身で、たぶんお嫁さんは来ないだろうねと
みんなで確信していた人物。画面越しに仰天した。


36 :名無しさん 11/02/14 01:04 ID:X,zDxw344R (・∀・)イイ!! (0)
駅で特注の赤いランドセルを背負ったちびまるこちゃんのたまちゃんの
コスプレをした人になら一度見掛けたことがあります。
某所では有名人なんだとか。
後直接ではありませんがFate/stay nightのアーチャーのコスプレをした
相当太った方(自分の写真をコスプレ写真で壁紙を作成して配布している)
とかセイバーのコスプレをした男性の方とかなら。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:39】喜怒哀楽
[設問] 今更だけど2010年振り返るとどれが一番記憶にある?

[選択肢] 1: 森 2: 喜 3: 怒 4: 哀 5: 楽
[実施期間] 2011年2月14日 0時11分 〜 2011年2月14日 1時0分

30 :名無しさん 11/02/14 00:39 ID:WJ4CuU5jrp (・∀・)イイ!! (1)
楽しいこといっぱいあったから「楽」


31 :名無しさん 11/02/14 00:45 ID:m8bnyT1z5x (・∀・)イイ!! (1)
一年のうち9ヶ月が苦の妊娠期間だったけど
残りの3ヶ月で圧倒的な喜になった


32 :名無しさん 11/02/14 00:48 ID:pBP_EgCK-k (・∀・)イイ!! (2)
なんか色々あったはずなんだけど
お気に入りの漫画とか小説とか見たときの「うぇへっへっへ」って気分しか
思い出せないので「楽」


33 :名無しさん 11/02/14 00:48 ID:5oD36oj8df (・∀・)イイ!! (0)
政治に!


34 :名無しさん 11/02/14 00:50 ID:BFc1MWLZbm (・∀・)イイ!! (0)
二次大戦直前の流れを忠実になぞっている最中


35 :名無しさん 11/02/14 00:52 ID:wtln-,CN1K (・∀・)イイ!! (0)
選択肢見てたら昔の総理思い出した。


36 :名無しさん 11/02/14 00:59 ID:TC,XkSkwEy (・∀・)イイ!! (0)
怒りを通り越して
なんかもう哀しかった


37 :名無しさん 11/02/14 01:00 ID:hDLLHt5kN0 (・∀・)イイ!! (1)
「森」「喜」ときて思わず「朗」を探してしまった


38 :名無しさん 11/02/14 01:00 ID:AAIxwXYs,G (・∀・)イイ!! (0)
サッカーワールドカップで日本の活躍に喜んだ


39 :名無しさん 11/02/14 01:01 ID:NyaZJItWq2 (・∀・)イイ!! (0)
いろいろあった2010年だったけど。
もうあと数時間で2011年だーっていう大晦日の夜に、彼女から
「実は私、浮気してました。隠すの辛いから正直に言うことにしました。」という
メールを投げつけるように送られてきたので「怒&哀」となりました。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【9:12】馬楝所有率調査
[設問] > ばれん【馬楝/馬連】
> 木版刷りの用具で、版木に当てた紙の上をこすって絵の具を紙に付着させるもの。
> 撚(よ)りひもなどを渦巻きにした芯(しん)を皮で押さえ、さらに竹の皮で包み、滑りをよくしたもの。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/180607/m0u/

馬楝、持ってますか?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 持ってないよ 4: 持ってるよ(1個) 5: 持ってるよ(2個以上) 6: その他
[実施期間] 2011年2月14日 0時53分 〜 2011年2月14日 0時57分

3 :名無しさん 11/02/14 00:56 ID:RnnDuPvP1x (・∀・)イイ!! (1)
小学校の頃使ったおぼえがある


4 :名無しさん 11/02/14 00:57 ID:_LGCWvvb1a (・∀・)イイ!! (1)
小学校の図工で必要だった彫刻刀を買った時にそれがついてきたはずだけど
彫刻刀含めて今はどこへいったのやら。
2〜3個はあったはず


5 :名無しさん 11/02/14 00:57 ID:0xNL.2Ypo7 (・∀・)イイ!! (1)
彫刻刀セットの中に入ってた


6 :名無しさん 11/02/14 00:57 ID:8F9aKgA9Bz (・∀・)イイ!! (1)
押入れ漁れば出てくるかもしれないけど、それは持っていないと同義だな


7 :名無しさん 11/02/14 00:58 ID:4-qf53r0Ck (・∀・)イイ!! (1)
懐かしいな


8 :名無しさん 11/02/14 00:58 ID:-g1Tw,jL9W (・∀・)イイ!! (1)
なつかしい


9 :名無しさん 11/02/14 00:58 ID:XGxde.bYu7 (・∀・)イイ!! (2)
持ってません。
小学校のとき持ってたから35年位前か


10 :名無しさん 11/02/14 00:58 ID:RMIJ58jypQ (・∀・)イイ!! (1)
バレンタインデーは中止のはずだが?


11 :名無しさん 11/02/14 00:58 ID:DzDmvSdD4s (・∀・)イイ!! (0)
バレンタイン関連アンケなのか?だとしたら許すまじ


12 :名無しさん 11/02/14 00:59 ID:8y-sefRBCp (・∀・)イイ!! (0)
昔(中学生の頃)持ってたけど、いつのまにか無くなった(多分捨てられた)


[アンケートの結果(220人)を見る]

【10:49】パンツはかないで学校行ったことある?
[設問] パンツはかないで学校行ったことある?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: モリタポ
[実施期間] 2011年2月10日 1時3分 〜 2011年2月10日 7時17分

40 :名無しさん 11/02/10 02:41 ID:JsGb6S,fd1 (・∀・)イイ!! (1)
はかずに行くより、登校中に脱ぐ方が興奮する


41 :名無しさん 11/02/10 02:49 ID:.uWR97GhWZ (・∀・)イイ!! (3)
ガジェット通信のapo mekhanes theosとは
 ttp://d.hatena.ne.jp/kultur/20101108/1292638384

ガジェット通信で「しょうもない」記事ばかりを書くライター"ソル"
 ttp://d.hatena.ne.jp/kultur/20101108/1289738799


42 :名無しさん 11/02/10 03:11 ID:RKkP4L_zvf (・∀・)イイ!! (3)
ガジェットと書かないで、アンケしたことある?
ある
ない
モリタポ
欝だ氏のう


43 :名無しさん 11/02/10 03:55 ID:wntISb,SpJ (・∀・)イイ!! (1)
パンツ全部洗濯しててノーパンにジーンズで行った。
ごわごわした。


44 :名無しさん 11/02/10 04:30 ID:6_4E7TgIcL (・∀・)イイ!! (1)
意外にも高い紳士率


45 :名無しさん 11/02/10 05:21 ID:CJXJ8KwJYl (・∀・)イイ!! (1)
>>44
パンツもズボンもはかずに登校した変態紳士はさすがにいないだろうね


46 :名無しさん 11/02/10 05:39 ID:mPAIU4n7Qm (・∀・)イイ!! (1)
ノーパンツだとズボンのチャックにチンゲを巻き込む恐れがあるので注意な


47 :名無しさん 11/02/10 11:16 ID:Z5tk..ivW- (・∀・)イイ!! (1)
パンツははかないで行った事はないが
幼稚園に行くのにズボンをはかずにコートを羽織って出かけたことがあるよ
幼稚園に着いてコート脱いだらタイツだけでその日はみんなにバレリーナってからかわれたよ


48 :名無しさん 11/02/13 09:10 ID:WcJS1dn5wI (・∀・)イイ!! (1)
ガジェット一連のアンケ記事第4弾です
http://megalodon.jp/2011-0213-0908-56/getnews.jp/archives/98712
くだらない……


49 :名無しさん 11/02/14 00:09 ID:BLwqjeCF,H (・∀・)イイ!! (2)
<アンケート回答者たちの意見や感想>欄の最後

・ガジェット通信さんですか? おつかれさまです

俺たちナメられてんなw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

1 2337672100713421520 1521 1522 1523 15241682201723522676 < >