総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2160 161 162 163 164342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:120375.【改訂版】多数決と民主主義(100人) 2:120377.半人前(50人) 3:120371.夏至には性欲が掻き立てられる?(200人) 4:120360.反LGBT(500人) 5:120354.麺類四天王 人気投票(200人) 6:120369.みんな正直になろう(300人) 7:120370.(300人) 8:120368.USBメモリとUSB接続のSSD(300人) 9:120367.尿意アンケート 今シーズンの終了日予想(200人) 10:120366.ラスト・アンケート(212人) 11:120365.ライオンVSハイエナ(200人) 12:120362.アンケート(284人) 13:120363.印象操作と世論誘導(200人) 14:120361.吉野山(200人) 15:120359.アンケート(282人) 16:120358.アンケート(300人) 17:120352.アンケート(300人) 18:120348.アンケート(300人) 19:120342.アンケート(300人) 20:120341.アンケート(300人) 21:120340.アンケート(300人) 22:120353.百田新党(350人) 23:120357.災害への備えしていますか?(300人) 24:120356.ネットアイドル(300人) 25:120355.アンケート(300人) 26:120351.おねショタ(300人) 27:120350.あたらしい食前(200人) 28:120345.ラテアート(300人) 29:120333.アンケート(300人) 30:120339.アンケート(300人) 31:120338.アンケート(300人) 32:120337.アンケート(300人) 33:120336.アンケート(300人) 34:120328.ペロリスト(200人) 35:120329.アンケート(300人) 36:120335.アンケート(300人) 37:120327.アンケート(300人) 38:120326.アンケート(300人) 39:120325.アンケート(300人) 40:120332.アンケート(296人) 41:120315.カティンの森(400人) 42:120324.アンケート(300人) 43:120322.アンケート(300人) 44:120321.アンケート(300人) 45:120320.アンケート(300人) 46:120319.アンケート(300人) 47:120318.アンケート(299人) 48:120311.6月8日は論破の日(200人) 49:120317.おやじしんだたいへん(200人) 50:120316.長篠の戦い(200人) 51:120314.アンケート(300人) 52:120308.ダム破壊者(400人) 53:120313.アンケート(300人) 54:120312.海苔(200人) 55:120309.アンケート(285人) 56:120298.(200人) 57:120304.解せぬ(200人) 58:120307.アンケート(300人) 59:120305.アンケート(297人) 60:120306.アンケート(297人) 61:120303.アンケート(290人) 62:120299.第73回安田記念 枠連予想(配当)(89人) 63:120302.手当(200人) 64:120300.無題(300人) 65:120301.レジでお釣りを多く渡された時の対応(100人) 66:120296.闇バイト(300人) 67:120294.第73回安田記念 枠連予想(200人) 68:120297.種子島(200人) 69:120295.アンケート代金(300人) 70:120292.広島vs鹿児島(100人) 71:120291.6月2日の「1時間降水量の日最大値」第1位予想(200人) 72:120293.6月2日の「1時間降水量の日最大値」第1位予想(配当)(78人) 73:120290.アンケート(300人) 74:120282.アンケート(300人) 75:120285.アンケート(300人) 76:120281.破傷風ワクチン(300人) 77:120284.アンケート(300人) 78:120283.アンケート(300人) 79:120279.オジロワシ(200人) 80:120278.第90回東京優駿(日本ダービー) 枠連予想(配当)(70人) 81:120276.第90回東京優駿(日本ダービー) 枠連予想(177人) 82:120277.第8期叡王戦五番勝負第4局 手数&勝者予想(配当)(28人) 83:120273.神奈川県町田市で発砲事件(300人) 84:120267.アンケート(300人) 85:120274.アンケート(293人) 86:120271.アンケート(296人) 87:120268.楽天銀行への振り込み手数料(300人) 88:120272.アンケート(295人) 89:120265.アンケート(300人) 90:120266.アンケート(300人) 91:120264.アンケート(293人) 92:120263.アンケート(299人) 93:120260.アンケート(300人) 94:120261.刺客(200人) 95:120259.特別で貴重な水素水のご提供(300人) 96:120248.第84回優駿牝馬(オークス) 枠連予想(配当)(85人) 97:120262.アンケート(300人) 98:120257.アンケート(300人) 99:120256.アンケート(300人) 100:120255.アンケート(300人) 101:120250.服装(200人) 102:120253.敵とは言え、人の死を喜ぶとは何事か!(200人) 103:120254.殺せれても文句は言いませぬ(200人) 104:120252.ダーウィンが来ないけど(200人) 105:120251.アンケート(300人) 106:120242.アンケート(297人) 107:120247.第84回優駿牝馬(オークス) 枠連予想(200人) 108:120244.お子様ランチ(200人) 109:120246.普段着(300人) 110:120245.アンケート(291人) 111:120243.アンケート(299人) 112:120241.アンケート(300人) 113:120240.アンケート(300人) 114:120219.アンケート(300人) 115:120238.性的被害(200人) 116:120239.【速報】歌舞伎役者一家殺害事件(200人) 117:120208.GW後も生きのこるために(配当)(198人) 118:120237.マイナポイント(332人) 119:120233.東寺(200人) 120:120236.マスク(350人) 121:120234.ビーバー(200人) 122:120235.三方ヶ原の戦い(200人) 123:120231.第81期名人戦七番勝負第3局 手数&勝者予想(200人) 124:120232.第81期名人戦七番勝負第3局 手数&勝者予想(配当)(11人)

1 2160 161 162 163 164342677101213471682201723522676 < >

【1:5】【改訂版】多数決と民主主義
[設問] あれ?票の増え方が、おおかたの予想とは逆の動きをしている
コソアンの回答を複垢で操作し、アンケ結果を歪めているヤツがいる?

[選択肢] 1: はい、ずっと前から複垢の存在に気付いてました 2: いいえ、わたしは全てのアンケに正直に答えています 3: いいえ、みんな質問文読まずに回答してるだけだよ 4: いいえ、本心とは逆の回答するアマノジャクが大半だからだよ 5: わたしが複垢ですが、何か?
[実施期間] 2023年6月22日 17時57分 〜 2023年6月22日 20時29分

2 :名無しさん 23/06/22 19:27 ID:h6qaeO0qdz (・∀・)イイ!! (1)
複垢使うクズはシネ


3 :名無しさん 23/06/22 19:33 ID:lMxRgxGROx (・∀・)イイ!! (1)
× おおかたの予想
○ アンケ主の個人的な予想

確かに、アンケ主用のCSVファイルで、1件1件の回答時刻や回答内容まで細かく確認すれば、
特定の回答が短時間のうちに不自然に集中するなど、
複垢使い(1人で複数のアカウントを使用して回答している人)の存在が疑われる場合もあります。

しかし、この>>1は、多分そこまでは確認しておらず、
単に、アンケートが自分の予想に反する結果になったこと全般を、
複垢使いのせいにしているだけなのではないでしょうか。

アンケ主用のCSVファイルを提示し、
「#xxxxxxのアンケートで、a時b分からc時d分までの僅かe分間に、
f番の回答がg件も集中しているのは不自然だ」
などと、具体的に指摘しなければ、>>1の言い分は誰も信じてはくれないでしょう。


4 :名無しさん 23/06/22 20:21 ID:h6qaeO0qdz (・∀・)イイ!! (0)
↑と、複垢使いが言っております


5 :名無しさん 23/06/22 20:46 ID:mCQ06Z4-r8 (・∀・)イイ!! (0)
YES、NOだけの回答だと歪む可能性あるけどモリタポか任意付けておけばそっちに流れてくれるからオススメよ


[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:3】半人前
[設問] アンケ開始してから気付く
「オレはいつも抜けてばかりだな」

完全なアンケが作れるよう精進します

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2023年6月22日 18時8分 〜 2023年6月22日 19時2分

2 :名無しさん 23/06/22 18:32 ID:NLyS6,TAQs (・∀・)イイ!! (0)
半人前なら二人いればいいじゃない


3 :名無しさん 23/06/22 18:48 ID:vy,RVXAYld (・∀・)イイ!! (0)
とりあえず「モリタポ」選択肢さえ用意しておけば、多少の不備は見逃してもらえる、と思いたい


[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:10】夏至には性欲が掻き立てられる?
[設問] > 6月21日は1年で昼が1番長い夏至。
> 北半球では歴史的に、夏至といえば「性欲をかき立てる日」とされてきた。
https://www.cnn.co.jp/fringe/35033698.html

上記は2013年の記事ですが、
本日、2023年6月21日も「夏至」です。

> 夏至祭りでは、やっぱ恋が生まれることが多いですか?
> はい。それで、4月に生まれる子が多いと言われています。
https://ontomo-mag.com/article/interview/midsummer-of-sweden/

上記は、スウェーデンの夏至祭についての記事です。
夏至のある6月に性行為をして妊娠し、
10ヶ月後の4月に出産する人が多いという意味ですね。
ヨーロッパの一部では、実際にそんな慣習があるようです。

でもまあ、日本では、夏至にそんな行事は多分無いでしょうし、
性欲が普段よりも掻き立てられるようなことも、特に無い気がします。
冒頭の記事の「北半球では〜」というのは、恐らく誇張でしょう。

あなたは、今日、
性欲が普段よりも掻き立てられていますか?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 普段よりも掻き立てられている 4: 普段と変わらない 5: むしろ普段より落ち着いている 6: もりたぽ 7: その他
[実施期間] 2023年6月21日 20時26分 〜 2023年6月22日 2時0分

2 :名無しさん 23/06/21 20:48 ID:M3U2Pkblry (・∀・)イイ!! (2)
シェイクスピアの「真夏の夜の夢」は正確には夏至の夜の夢で、昔からの言い伝えらしいが、クリスマスの夜の方が高まる人多そう。


3 :名無しさん 23/06/21 21:13 ID:59_Yj5u6HF (・∀・)イイ!! (1)
>スウェーデンではこの日、「メイポール」と呼ばれる柱
(男性性器のシンボルとする説もある)を囲んでダンスを踊り、
ニシン料理とウオツカで夏至を祝うしきたりがある。

祭りのある時期の着床率の高さは日本でも言われているし
洋の東西や時期は関係ないんじゃないかな


4 :名無しさん 23/06/21 21:19 ID:i2tC.3gH5h (・∀・)イイ!! (1)
女が薄着になってくるからとかそういう単純な理由だったりして


5 :名無しさん 23/06/21 21:54 ID:HuJtwTx8fu (・∀・)イイ!! (3)
ぴっちりジーパンで尿意我慢したくなる季節なんだろ


6 :名無しさん 23/06/21 22:30 ID:-Banq0A2zg (・∀・)イイ!! (1)
日本で性欲をかき立てる日といえばクリスマスだよね
実際のデータは知らんが


7 :名無しさん 23/06/21 22:58 ID:OWz4zaFt9r (・∀・)イイ!! (1)
冬至は夜が長いから、むしろそっちが多いんじゃないかなと


8 :名無しさん 23/06/21 23:11 ID:gGH6hWLbg. (・∀・)イイ!! (2)
夏至の夜は演歌歌手にケツを貸したくなってケツが疼いてたまらなくなる

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |


9 :名無しさん 23/06/21 23:53 ID:SDs,37,qDd (・∀・)イイ!! (1)
うちの田舎(農村)では2月生まれが多かった


10 :名無しさん 23/06/22 01:51 ID:L_pWg4DMtX (・∀・)イイ!! (1)
10


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:12】反LGBT
[設問] 全米各地で反LGBT法案が成立しています。アメリカ様がそうするなら日本も反LGBT法案成立させるべきではないでしょうか?
いや、アンケ主は差別する気はないのです。そんな事はまったくないのです。
ただアメリカ様がやっいるのだから、日本も気持ち悪いLGBTは排除した方が良いと思うのです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef2ef4c51d3f2120deb0da97661cfe785e431513

[選択肢] 1: モリタポ 2: 反LGBT法は必要 3: 反LGBT法は不要 4: 任意
[実施期間] 2023年6月17日 19時29分 〜 2023年6月22日 6時33分

3 :名無しさん 23/06/17 20:36 ID:SDwFVJSGOV (・∀・)イイ!! (1)
真のお母様→勝共連合→UPF→トランプ→キリスト系福音派→反LGBT運動


4 :名無しさん 23/06/17 20:58 ID:SDwFVJSGOV (・∀・)イイ!! (2)
アメリカは国内の政治で世論が分裂し対立が激しくなると
国外で戦争などを起こして国民の目をそちらに向けさせ
国内の騒乱を収束させる


5 :名無しさん 23/06/17 21:36 ID:9Fb4_gv34P (・∀・)イイ!! (2)
そもそも「誤解増進法」をあわてて通さりなけりゃよかっただけなんだよなぁ


6 :名無しさん 23/06/17 21:54 ID:3,TWONk0m6 (・∀・)イイ!! (2)
差別する気はないと言ってるのに最後に正体表してて草生える

>テキサス州、テネシー州、フロリダ州では、
教育者にLGBTQの問題や黒人の歴史について話すことや教えることを州法で禁止した。

この三州は南北戦争で南軍だしLGBT問題より奴隷制などの黒人差別史が後世に伝わるのを嫌がってるんじゃねぇか?


7 :名無しさん 23/06/17 21:58 ID:vFB_bGlJ8g (・∀・)イイ!! (4)
アホらし
心がどうとかじゃなく肉体的な区別だけでいいだろうに
そのための補助でもすればいい


8 :名無しさん 23/06/18 00:03 ID:UtpxEGWD6t (・∀・)イイ!! (2)
テヘペロってw


9 :名無しさん 23/06/18 03:42 ID:vuMc6OyZ0t (・∀・)イイ!! (1)
是々非々


10 :名無しさん 23/06/18 11:18 ID:vYTVZlFnIM (・∀・)イイ!! (2)
ロリは正義


11 :名無しさん 23/06/19 10:30 ID:eNB-Or3QCW (・∀・)イイ!! (0)
>>6
代わりにコロンブスとコルテスと英軍の毛布の件が単元に


12 :名無しさん 23/06/22 01:37 ID:OQ-h1Jgesw (・∀・)イイ!! (0)
そんなものは不要 誤解しているようだけど、そんな事をしても何の解決にもならん
もっと単純な問題なんだから アンケ主みたいな考え方の持ち主が活動家にとって1番操作しやすい
人権活動家や政治家って言うのは得てしてそういう運動をあの手この手で起こすのが仕事
NHKから国民を守る党が解かりやすい例 誰かの何かに権利を与えると言う名目でな それが人権屋だ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:10】麺類四天王 人気投票
[設問] > 【うどん】
> コシがあって食べごたえのあるうどんは、
> 小麦粉に水を加えて練り合わせ、めんに加工したものです。
> ひやむぎ、そうめんなども、うどんの仲間です。

> 【中華めん】
> みんなが大好きなラーメンにつかう中華めんは、
> 小麦粉にかんすいを加えて練り合わせ、製めん加工します。
> 独特の色合いと柔らかさ、弾力性が特徴です。

> 【日本そば】
> 古くから日本人に愛されてきた蕎麦(そば)は、
> そば粉30%以上、小麦粉70%以下の割合で混合した原料に
> 水を加え、製麺加工したものです。

> 【パスタ】
> イタリアンの主役パスタは、高たん白質の小麦粉に
> 水を加えて練り合わせ、棒状のスパゲッティやマカロニ、ラビオリなど
> 様々な形に成形します。
https://zenmenren.or.jp/raw_noodle_iroiro/

以上の4種類のうち、あなたが最も好きな麺を、1つお選び下さい。
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: どれも好きではない 3: うどん 4: 中華めん 5: 日本そば 6: パスタ 7: もりたぽ 8: その他
[実施期間] 2023年6月16日 18時49分 〜 2023年6月17日 0時40分

2 :名無しさん 23/06/16 19:15 ID:B70zNOy-7W (・∀・)イイ!! (1)
ウクライナもロシアも小麦の生産大国
さらにロシアは蕎麦の実の生産量世界一


3 :名無しさん 23/06/16 19:44 ID:ueguR9y.hM (・∀・)イイ!! (1)
冬場はあったかいうどん、これからの季節はざるそば。


4 :名無しさん 23/06/16 19:45 ID:GFSlMmzmR6 (・∀・)イイ!! (3)
ラーメンに裏切られたことは多々あるんだが
焼きそばに裏切られたことは無いんだよなぁ


5 :名無しさん 23/06/16 21:02 ID:06RNBUnvr8 (・∀・)イイ!! (2)
>そば粉30%以上、小麦粉70%以下の割合で混合した原料に
二八とか10割そばはどうなんねん


6 :名無しさん 23/06/16 21:09 ID:H6.q9eldlI (・∀・)イイ!! (1)
>>5
8割も10割もそば粉30%以上だから蕎麦だよ


7 :名無しさん 23/06/16 22:26 ID:aOLWmmI-N_ (・∀・)イイ!! (1)
うどんが一番好きだけど、パスタも中華麺も好き
そばはまあまあ好き
つまり麺類は基本的に大好きです(*´ω`*)


8 :名無しさん 23/06/17 00:04 ID:VnloKw0g70 (・∀・)イイ!! (1)
おなかすいた


9 :名無しさん 23/06/17 13:16 ID:kYmXSmjrfh (・∀・)イイ!! (1)
>>4
ただ全体に受け付けなくなってきた 味も落ちた気がする


10 :名無しさん 23/06/22 00:32 ID:_.DJx.h3Ol (・∀・)イイ!! (1)
そばが意外にも人気で嬉しい〜


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:21】みんな正直になろう
[設問] LGBT法案が通った途端に岸田内閣支持率急降下。
差別はいけないとか綺麗事言っているけど、みんな本当は同性愛気持ち悪いと思っているのだろう?

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA182A90Y3A610C2000000/

[選択肢] 1: 思っている 2: 思っていない 3: 興味ないだけ 4: 自分は同性愛者です 5: 支持率低下はマイナカードのせいと言っているけど 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2023年6月19日 19時3分 〜 2023年6月20日 12時7分

12 :名無しさん 23/06/19 23:40 ID:EsVU8R6uHG (・∀・)イイ!! (1)
勝手に同性を愛していればいいのに、なんで権利権利言い出すのかがよくわからん。
あと、スポーツとかトイレとか風呂とかは、生まれ持った肉体の方に行って欲しい。


13 :名無しさん 23/06/19 23:46 ID:Xrmk1Khy0q (・∀・)イイ!! (2)
同性に愛されたくないので当然です


14 :名無しさん 23/06/20 00:46 ID:OinNCy1M8k (・∀・)イイ!! (3)
同性愛者が気持ち悪いというよりは、
自分たちこそが正義だと思い込んでいるプロ市民が気持ち悪い。

岸田の支持率低下という、LGBT問題以外にも様々な原因を含んでいる事象について
自分に都合の良い面だけしか見ていない>>1は、
自分たちの権利のことしか考えていないLGBT等の団体と、同じくらい気持ち悪い。


15 :名無しさん 23/06/20 03:28 ID:FGNLb9PNV, (・∀・)イイ!! (2)
当事者不在のLGBT法案で、当事者も女子供も生きづらくなった
補助金目当ての連中が蛾のように集まってくる
子供には公衆トイレとか公衆浴場には行かせないようにする
LGBTのふりをした犯罪者から女子供を守らねばならない


16 :名無しさん 23/06/20 03:58 ID:VL3F5enrXc (・∀・)イイ!! (2)
同性愛者と外国人と障がい者への差別はセットになりやすい
彼らの排斥差別を訴えた市民運動は政治活動になり
選挙という民主的な手続きを経て政権をとるにいたって国策として殺しだす

ナチズムって差別の同意を民衆にを訴えたプロ市民の末路
>>1は市民活動家としてコソアンで民衆に何を訴えるのか


17 :名無しさん 23/06/20 10:22 ID:e608sVPot5 (・∀・)イイ!! (1)
乳首に性感帯のある男っているよね
女に舐めさせたりしている奴

逆だろって思う


18 :名無しさん 23/06/20 21:34 ID:mC6,eZxyWq (・∀・)イイ!! (1)
>>17
背中を舐めてもらいたいんだ…


19 :名無しさん 23/06/21 02:49 ID:VC8haNEL8c (・∀・)イイ!! (0)
レインボーパレードみたいな格好のエセ同性愛者なんぞ周りには1人もいない
この
日本は同性愛を法律で禁じたことなんかない
勝手に愛し合って、勝手に一緒に暮らせばいい
この上「同性愛者を特別扱いせよ」だの「同性愛者を特別扱いするな」だの
いちいち押し付けてくるのは止めてくれよ


20 :名無しさん 23/06/21 04:09 ID:Kk0MdVxti6 (・∀・)イイ!! (2)
アンケの認識の誤りを指摘すると
まず「差別はいけない」というのは綺麗事じゃなくて当然のことなんですよ。
「そういった人たちも世の中には普通に存在しているんだから、そうした人たちも含め
みんなが過ごしやすいよう考えていきましょうよ」というのが本質であって、
今現在の流れになっているわけです。
また、内閣支持率が下がったのは本件だけが理由ではないかもしれないから
物事をひとつの材料で見ないよう気をつけたほうがいいでしょう。

アンケ主さんの内心の自由は尊重しますが、社会変化による人々の認知の変化は
徐々に進んでいるのかもしれません。世界が今後どう進歩していくのか
冷静に見守っていきたいですね。


21 :名無しさん 23/06/21 12:21 ID:2rPBRlXCEA (・∀・)イイ!! (1)
>>20さんの認識の誤りを指摘すると
確かに「差別はいけない」というのは綺麗事じゃなくて当然のことなんですが、
一方で、人間はどうしても、自分と違う人を差別してしまう生き物でもあるんですよ。

「そういった人たちも世の中には普通に存在しているんだから、
 そうした人たちも含め、みんなが過ごしやすいよう考えていきましょうよ」
というのも正しいんですが、
「でも、そういった人が自分の周りにいたらやっぱり気持ち悪い」とか
「そんな人は自分の視界に入って欲しくない」とか
「なんであんな少数派のことばかり毎日報道されてるんだ
 (他にも困っている人は大勢いるのに)」
「なんであんな少数派のために税金を無駄遣いしてるんだ
 (国会や関係省庁で法整備をするだけでも税金が消費されてるんだぞ)」
なんて感じてしまう人も、大勢いるわけです。

極端な例を挙げます。
ぴっちりジーパン尿意我慢プレイヤーや、
ぴっちりジーパン尿意我慢プレイ観察愛好家が存在しても、
個々の性的嗜好は自由なので、別に問題はありませんよね。
でも、彼らしか利用しない尿意我慢カフェや尿意我慢バーに対し、
その新設や運営に、公的な補助金が出ることになったとしたらどうでしょうか?
彼らのような嗜好をもたない人々から、反対意見が噴出するのではないでしょうか?
そして、その根源には、尿意我慢プレイのような少数派の趣味を気持ち悪いと感じる、
一種の差別意識も含まれてしまうのではないでしょうか?

勿論、尿意我慢プレイ関係者よりも、LGBTのほうが人数は多いでしょうが、
問題の本質的な構造としては、人数の多寡以外は同じなのではないでしょうか?

内閣支持率が下がったのは本件だけが理由ではないでしょうし、
物事をひとつの材料で見ないよう気をつけたほうがいいでしょう。
ですが、>>20さん自身も、「差別はいけない」という一面からしか
物事を見ていないのではないでしょうか。

>>20さんの内心の自由は尊重しますし、 <
…省略されました。全部(1,151文字)読むにはココをクリック。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:9】
[設問] アルバイト化の条件で
金髪禁止とか、ピアス禁止とか、男性の髭禁止(毎朝剃ること)とかあるけどさ
男性の髭禁止ってことは、女性はOKってことじゃん
差別じゃね?エロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: もしかして:ドワーフ 3: その他 4: 任意* 5: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 6: モリタポ* 7: 任侠団体山口組* 8: またお前か* 9: JR貨物* 10: thx* 11: Arbeit macht frei* 12: 働け* 13: ルネッサーンス* 14: 知らんがな(´・ω・`)* 15: 差別とは思わない* 16: ポアロさんならワンチャン(´・ω・`)* 17: 髭が薄くて悩んでる男性もいるんですよ!* 18: そうなんだ、じゃあ私髭伸ばすね。* 19: そう思うなら活動したら?* 20: そうだね* 21: ドワーフって* 22: うん。* 23: おはよう* 24: もしかして:ドリフ* 25: 口と顎に生えるよ* 26: その通りです* 27: ぬるぽ* 28: nothing is real...* 29: 宇多田ヒカルの高校生時代* 30: ぬるぽ* 31: なにか問題でも?* 32: シラネーヨ(´ー`)* 33: (1モリタポ)*
[実施期間] 2023年6月20日 20時18分 〜 2023年6月21日 8時6分

2 :名無しさん 23/06/20 20:53 ID:0QsLTnl1BO (・∀・)イイ!! (0)
大多数の女性は髭なんて生えない(産毛除く)んだよ
見たこと無いから知らんかも知れんけど(´・ω・`)


3 :名無しさん 23/06/20 20:56 ID:u,30UmgD8o (・∀・)イイ!! (1)
口と顎に生えるよ
太いのは数本だけど


4 :名無しさん 23/06/20 20:56 ID:u,30UmgD8o (・∀・)イイ!! (0)
口と顎に生えるよ
太いのは数本だけど


5 :名無しさん 23/06/20 21:06 ID:qaEEgwrfCH (・∀・)イイ!! (2)
「男性の髭禁止」の場合、確かに、わざわざ性別を明記する意味は特にない。
女性でも髭が濃く生える人は稀にいるし、
髭を禁止するのは外見の印象が主な理由なのだから、
男性の髭禁止が必要な職種では、女性の髭禁止も結局必要となる。
ここは性別を明記せず、単に「髭禁止」とするべきであろう。

「男性の髭禁止」は、男性に対する差別であるというよりは、
女性でも髭が濃く生える人の存在を念頭に置いていない、
女性に対する配慮に欠けた規定であると言える。


6 :名無しさん 23/06/20 21:07 ID:V.i0MVXbSW (・∀・)イイ!! (0)
不衛生に見えるほどお髭生える女性はいたとしても極少数だから書いてないだけだと思うよ


7 :名無しさん 23/06/20 21:12 ID:mRrbQoWuvg (・∀・)イイ!! (0)
ドワーフが居る世界ならドワーフ女性を対象にして女性のヒゲも禁止になるかもね
でもそれはそれとしてドワーフ族への差別になる気がするから難しいな…


8 :名無しさん 23/06/20 21:19 ID:3ULs7LC9_r (・∀・)イイ!! (0)
「性差別防止の観点から、女性は下の毛を毎日剃ること、とします。なお男性上司が毎日検査します」


9 :名無しさん 23/06/21 02:31 ID:nrb7Yvd140 (・∀・)イイ!! (0)
ドワーフって


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:12】USBメモリとUSB接続のSSD
[設問] USBメモリってあるじゃん
USBに接続するタイプのSSDってあるよ
何が違うの?教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 教えてあげないよ、ジャン! 3: その他 4: モリタポ* 5: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 6: 任意* 7: 知らんがな(´・ω・`)* 8: JR貨物* 9: SSD48* 10: SOD* 11: ぬるぽ* 12: ティラナ・バルシュ・ミルヴォイ・ラータ=イムセダーリャ・イ…* 13: Arbeit macht frei* 14: thx* 15: 速さ* 16: 実質同じでは?* 17: またお前か*
[実施期間] 2023年6月19日 1時6分 〜 2023年6月19日 17時55分

3 :名無しさん 23/06/19 02:03 ID:4vP3MGmQAV (・∀・)イイ!! (1)
別のアンケートでAVについて考えていたからSSDが一瞬SODに見えた


4 :名無しさん 23/06/19 04:07 ID:HvrBbtsNlX (・∀・)イイ!! (2)
USBメモリ=リムーバブルメディア
外付けSSD=ローカルディスク

の扱いになるので、読み書きできるのは変わりはしないが、
システム的には別のもの。

まあ、パソコンでも内部的なレベルの話になってくるので、

パソコンを使える程度の人間だと、なんのこっちゃわからない
というか、その違いは何なのか、何に影響するのかは、
知る機会がない気が。


5 :名無しさん 23/06/19 05:14 ID:IyFVnl.Zy4 (・∀・)イイ!! (1)
単純に速さが圧倒的に違うじゃん
シロートはそれだけ知ってりゃ十分だろ

軽トラとスボーツカー並べて、「同じ車なんだから」と言うようなもん


6 :名無しさん 23/06/19 05:40 ID:NeSXPAKxEW (・∀・)イイ!! (0)
スポーツカーも街乗りの買い物にしか使わないならどちらでもOK


7 :名無しさん 23/06/19 05:59 ID:Yh1saWXlBG (・∀・)イイ!! (0)
値段・・・ですかね


8 :名無しさん 23/06/19 08:51 ID:IyFVnl.Zy4 (・∀・)イイ!! (1)
>追記
USB2.0とかで使ってんのか? そういやお前は以前「USB3.2のケーブルが高いのはぼったくりだ」みたいなことも言ってたな。

お前にはこの手のSSDを買っちゃうのがお似合いだ。
https://www.youtube.com/watch?v=h_X4s6_IiII
https://www.youtube.com/watch?v=0h_cvjRyXYw
https://www.youtube.com/watch?v=W7ocuQu8DPo


9 :名無しさん 23/06/19 10:12 ID:eNB-Or3QCW (・∀・)イイ!! (1)
・電力
・重量
・耐久
・価格


10 :名無しさん 23/06/19 10:51 ID:Im9vEbLDai (・∀・)イイ!! (1)
デバイスの信頼度が段違いです
USBメモリは良く壊れるw


11 :名無しさん 23/06/19 16:54 ID:9iR4qYuZvX (・∀・)イイ!! (0)
USBメモリが壊れたこと一回もない
フロッピーディスクでさえ壊れたことはない
どんな扱い方してるの?

っていうか、時代はクラウドなの?


12 :名無しさん 23/06/19 22:02 ID:SWAyxOA2E1 (・∀・)イイ!! (1)
>>11
クラウドはやめておけ。
管理者は見放題、横流しし放題だぞ。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:8】尿意アンケート 今シーズンの終了日予想
[設問] > #120366 [文化] ラスト・アンケート
http://find.moritapo.jp/enq/result.php/120366

今シーズンのぴっちりジーパン尿意我慢アンケートも、
いよいよラスト・アンケートとなったようです。
やっと終わるのか、という安堵の気持ちを抱いている方もいれば、
森を貰い足りないのでまだ続けて欲しい、という方もいることでしょう。

しかし、私の個人的な予想としては、ここからが多分まだ長いと思います。
昨シーズンのことを思い出してみましょう。

> 119677 ラスト・アンケート 2022年11月13日 13時17分 終了
> 119681 ラスト・オブ・ラスト・アンケート 2022年11月14日 6時22分 終了
> 119682 ラスト・オブ・ラスト・アンケートB 2022年11月14日 7時22分 終了
 ─中略─
> 119706 ラスト・オブ・ラスト・アンケートI 2022年11月18日 17時29分 終了
> 119708 ラスト・オブ・ラスト・アンケート終了のお知らせ 2022年11月20日 4時57分 82%
> 119712 アンケート 2022年11月20日 15時16分 終了
http://find.moritapo.jp/enq/result_index.php?CAT=2&SK=start_from&SC=ASC&PERIOD=365

上記の通り、昨シーズンは「ラスト・アンケート」が作成されてから、
実際に尿意アンケートが立たなくなる(完全終了する)まで、約1週間を要しています。

それでは、今シーズンの尿意アンケートが完全終了する日を、予想して下さい。

ここでいう「完全終了する日」とは、
尿意アンケートが全く立たない期間が、概ね1週間以上連続した場合に、
その最後のアンケートが終了時刻を迎えた日とします。
(つまり、“終わったかな? と思ってから、1週間以上は様子を見る”ということです。)
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 6月18日〜20日 3: 6月21日〜25日 4: 6月26日〜30日 5: 7月1日〜31日 6: 8月1日以降 7: もりたぽ
[実施期間] 2023年6月18日 23時33分 〜 2023年6月19日 6時29分

2 :名無しさん 23/06/19 00:33 ID:cKPUNfK-Hp (・∀・)イイ!! (2)
今シーズンて…不定期に復活するから
すぐ復活したらシーズンもくそも無いじゃん?


3 :名無しさん 23/06/19 00:58 ID:m2g-Fqtoy_ (・∀・)イイ!! (3)
文化カテゴリが尿意アンケートに占拠されてる件


4 :名無しさん 23/06/19 01:27 ID:NTKGqlnTSO (・∀・)イイ!! (1)
しばらく見かけないと思っても、月一ペースで続いていたり
二ヶ月くらい空けてしれっとまた再開していたり
ラストの意味がよく分からないよね(´・ω・`)

参考までに2013年のラストアンケ
6月 「これで最後です」
9月 「終了しました」
11月 「無期休業前ラスト」
11月 「無期休業中のファッションアンケの臨時版最終回」
11月 「第三期ラスト」
12月 「ラスト」
12月 「さようなら」

で翌2014年もずっと戻って終わってを繰り返してたようですが。


5 :名無しさん 23/06/19 01:32 ID:71HQTKNrkB (・∀・)イイ!! (3)
残尿感溢れるアンケートやね


6 :名無しさん 23/06/19 03:34 ID:bG0kMwrUuK (・∀・)イイ!! (1)
年単位でキチガイアンケ立て続けてて今更止まる分けない。


7 :名無しさん 23/06/19 04:48 ID:IyFVnl.Zy4 (・∀・)イイ!! (2)
リアルでも「閉店セール」」を延々と続けてる店あるじゃん


8 :名無しさん 23/06/19 10:14 ID:eNB-Or3QCW (・∀・)イイ!! (2)
ファンアンケまで立って

これじゃあ文化みてえじゃねえか!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:8】ラスト・アンケート
[設問] みっちり誠実3行300 

みっちり誠実3行300 

みっちり誠実3行300 



https://pbs.twimg.com/media/Fyi_ELBaUAAKG8U?format=jpg

https://image.mgstage.com/images/shirouto/sp/siro/5073/popsample1_sp-siro-5073.jpg

この,ジーパン図像、エロの、目的の、動画で使えたけど、貴方この,ジーパン,エロの、度に、どれくらい役に立ってますのと、思います。スゲ陽美

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他
[実施期間] 2023年6月18日 20時16分 〜 2023年6月19日 3時57分

2 :名無しさん 23/06/18 21:44 ID:5ZJz12b97p (・∀・)イイ!! (0)
母国語で書け


3 :名無しさん 23/06/18 22:13 ID:hnnRTgFlHw (・∀・)イイ!! (0)
こうした動画をジーンズを大きな目当てで鑑賞することはないので
役に立つことはないです。アンケ主はさすが上級者ですね。
しいて挙げるとすれば、着用しているときのシルエットでその下の生身の体型を想像し、
脱いだ際とのギャップに納得するぐらいでしょうか。


4 :名無しさん 23/06/18 22:25 ID:008q2Txtqj (・∀・)イイ!! (0)
《設問文和訳》
このジーパン画像は、エロ動画からの抜粋(キャプチャ)です。
あなたは、このジーパンは、
エロさという観点では、どれくらい役に立っていると思いますか。


《回答》
これらの画像では、ジーパンのぴっちりさは、
被写体の身体のラインを露わにする役目を果たしており、
エロさの面でも、それなりには役に立っているものと考えられる。

但し、この役目は、ぴっちりしている服ならば、
何にでも置き換えることができる。
ジーパンでなければならない必然性はない。

また、これらの画像はエロ動画の一部だということだが、
この画像の場面で性的絶頂に達する視聴者は、ほぼ存在しない。
殆どの視聴者は、こんな場面は早送りして飛ばしてしまう。
シークバー(再生位置を示すバー)を数分〜数十分ほど一気に進め、
性交開始付近から視聴し始めるのが常態化しており、
ジーパン姿の場面を全く視聴していない者も多いだろう。

1つのエロ動画という作品全体からすれば、
ジーパン姿の場面はせいぜいアペリティフ(食前酒)である。
決して、メインディッシュにはなり得ない。


5 :名無しさん 23/06/18 22:27 ID:008q2Txtqj (・∀・)イイ!! (1)
>>2
「母国語で書け」と、何度か書かれているようですが、
このアンケ主らにとっては、現状のこの言語体系こそが、
母国語なのではないでしょうか。

日本語には様々な方言があることはご存知かと思いますが、
その一部は、もはや方言ではなく、一つの独立した言語として研究されています。
沖縄県の「沖縄語」や、岩手県の「ケセン語」などが、その代表例です。

参考:「ケセン語」とは
http://g.kyoto-art.ac.jp/reports/4310/

これらと同様に、このアンケ主らの用いている言語も、
“日本語が不自由な人による意味不明な文章”として捉えるよりは、
“他の文化圏から来た人が、他言語で書いた文章”として捉えたほうが、
解釈や回答もしやすくなります。

「母国語で書け」というレスを何度書いても、アンケ主らは多分、
「我々としたら,母国語で、書きましたけど」と思うだけです。
そして恐らく、何の改善もされないでしょう。

あなたが求めるような、読みやすい日本語(標準語)で書かれた設問文は、
このアンケ主らからは、もう永遠に、得られないものです。
そろそろ、諦めたほうが良いかも知れません。


6 :名無しさん 23/06/18 22:40 ID:YihhUROyvE (・∀・)イイ!! (3)
ラストなんて言わないで。
続けて。


7 :名無しさん 23/06/18 23:47 ID:rQ,9UzykOc (・∀・)イイ!! (0)
アダルトビデオからのキャプチャ画像ということで
衣装係が人妻っぽいコーディネートを考えたのだと推察します。
ボトムスはジーパンで「主婦」のダサいファッションセンスを演出しつつ
トップスは、おっぱいの膨らみを強調してそこはかとない色気を表現しているように見受けます。
すなわち、この場合のジーパンがエロに寄与している要素は
お汁粉に入れる一つまみの塩と言ったところでしょう。


8 :名無しさん 23/06/19 02:00 ID:4vP3MGmQAV (・∀・)イイ!! (0)
AVに興味があって応募してきた人妻という設定のAVみたいだし
エッチなことに興味はあるけど開けっぴろげなスカートなどよりは露出が少ないジーパンをはかせて
ちょっと興味があるだけでそこまでノリノリという訳じゃないのよという感じを醸し出すアイテムとして使われているとみた
しかしジーパンがエロに役立っているとは思えない


[アンケートの結果(212人)を見る]

1 2160 161 162 163 164342677101213471682201723522676 < >