総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771805 1806 1807 1808 1809201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:42926.風俗経験アンケ(1,000人) 2:42928.美少女の聖水を飲みたいと思いますか?(146人) 3:42919.中山秀征さまとフラグ??(1,020人) 4:42921.レコード大賞の候補予想して下さい(2,000人) 5:42914.規制(3,001人) 6:42880.帰省するの?(1,000人) 7:42882.冷蔵庫 28.Dec.2009(1,000人) 8:42910.実在する悪の組織(200人) 9:42918.携帯の着信音鳴った瞬間ってどう思う?(1,000人) 10:42817.腕時計はどちらに?(2,000人) 11:42786.宗教観(2,000人) 12:42844.今年やり残したことはありますか?(5,000人) 13:42916.携帯死亡wwwwwwwwwww(243人) 14:42913.美容院で「カットのみ」どう思う?(1,000人) 15:42801.命名してみよう!逆美人時計(2,000人) 16:42782.日本標準産業分類(3,000人) 17:42911.鼻と口から同時に呼吸(2,000人) 18:42816.訃報2009年〜日本・政界〜(502人) 19:42623.ウルトラマンシリーズの謎(1,001人) 20:42766.コソアンでモリタポを送れる機能について皆様どう思いますか?(2,000人) 21:42500.宅配ピザは値段が高いと思う?(3,000人) 22:42847.どっち?(97人) 23:42885.創価学会の勧誘をあなたは迷惑だと思いますか?(100人) 24:42849.男女関係に関する嘘、告白してください 2009冬(5,000人) 25:42747.真冬の夜の謎解き1 解答(904人) 26:42837.ワンセグ(1,004人) 27:42857.鼻をつまんで息できますか?(501人) 28:42846.耳掃除は快感を得るものである。(1,000人) 29:42751.福袋・鬱袋(500人) 30:42827.ストレス解消(401人) 31:42767.竹島は日本の領土である(80人) 32:42850.12月はドサクサで酒が飲めるぞ〜(1,000人) 33:42755.片想い(500人) 34:42826.BLOG書いてますか?(1,000人) 35:42807.訃報2009年〜日本・芸能人編〜(521人) 36:42803.メンテ後のコソアン(1,000人) 37:42798.「鳩山首相は辞任すべきだと思う?」との問いに、実に88.3%が「はい」(108人) 38:42759.【ラーメン事件】だめぽ爆撃なんかに、参るつもりはない。(1人) 39:42820.緊急相談センター ♯7119(200人) 40:42779.死刑(2,000人) 41:42800.大掃除(501人) 42:42819.政権交代(517人) 43:42818.真冬の夜の妄想(1,000人) 44:42815.訃報2009年〜日本・スポーツ界〜(505人) 45:42802.ぐれ(71人) 46:42804.(108人) 47:42775.ビックリした!!!(1,001人) 48:42756.高校生の頭の中は?(63人) 49:42788.思い出せない・・・(230人) 50:42781.日本標準職業分類(3,000人) 51:42790.よく買うカード(51人) 52:42721.テスト(101人) 53:42783.図書カード(1,011人) 54:42791.人差し指と薬指(1,000人) 55:42792.第三拾四節(1,000人) 56:42633.何故、遅刻してはいけないのか(1,001人) 57:41597.モリタポ半減期(501人) 58:42785.そのときあなたは… 第三拾参節(2,000人) 59:42771.韓国は好きですか?(227人) 60:42776.0.1円と1モリタポ(2,000人) 61:42778.おはよう(50人) 62:40708.マクドナルドのホットアップルパイを食べましたか?(501人) 63:42742.めりーくりsまう6(125人) 64:42774.立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花(1,900人) 65:42762.【ラーメン事件】だめぽ爆撃なんかに、参るつもりはない。(1人) 66:42770.日本列島の西側ある海(90人) 67:42595.成功するのだろうか?(1,000人) 68:42768.誰がなんと言おうと竹島は日本の領土である(62人) 69:42760.【ラーメン事件】だめぽ爆撃なんかに、参るつもりはない。(2人) 70:42726.メンテの影響?(500人) 71:42723.メリークリスマス(1,174人) 72:42761.【ラーメン事件】だめぽ爆撃なんかに、参るつもりはない。(1人) 73:42764.【ラーメン事件】だめぽ爆撃なんかに、参るつもりはない。(1人) 74:42765.【ラーメン事件】だめぽ爆撃なんかに、参るつもりはない。(1人) 75:42734.めりーくりsまう(193人) 76:42736.めりーくりsまう2(79人) 77:42769.韓国ってなんか生意気じゃない?(63人) 78:42725.開け!モリタポ通帳(1,000人) 79:42753.【政治】とくダネ!小倉智昭氏「ボクもすべてマニフェスト通りにやる必要はないと言ってきたし、国民も8割がそうだ(201人) 80:42758.年齢のとなえ方について(351人) 81:42757.メリーク×××マス(109人) 82:41842.Ongaku [音楽](5,001人) 83:42754.気分がイイので(207人) 84:42752.今年の年賀状(803人) 85:42396.アンケネタ募集したら 12.Dec.2009(1,000人) 86:42735.和田アキ子コンサートとジャイアンリサイタル、行くならどっち?(200人) 87:42730.今夜はクリスマスイブなのに、オナニー以外することがない(609人) 88:42745.排便の後、お尻を拭きますか?(110人) 89:42733.12月24日(330人) 90:42748.クリスマス(234人) 91:42737.めりーくりsまう3(64人) 92:42744.めりーくりとりす(79人) 93:42740.めりーくりsまう5(96人) 94:42738.めりーくりsまう4(98人) 95:42722.まだかなまだかな(54人) 96:42716.めりめりぃ(1,000人) 97:42707.モリタポゲームeasy(変形少数決2)(800人) 98:42572.著名人好感度調査 「鳩山由紀夫」(10,000人) 99:42042.PSPを売ったので(866人) 100:42683.高校生16♀だけど何か質問ある?(100人) 101:42728.クリスマス中止を祝して(1,095人) 102:42727.メリー(257人) 103:42719.MSN産経ニュースのレベル(1,000人) 104:41829.試験のときのケアレスミス(1,000人) 105:42717.MERRY CHRISTMAS(251人) 106:42568.著名人好感度調査 「田村正和」(10,000人) 107:41470.記憶に残ったアンケートを教えてください。(1,001人) 108:42705.モリタポゲーム(変形少数決)(800人) 109:42525.あなたの好きなラーメンの味は?(夜間の部)(2,000人) 110:42702.さびしい…(155人) 111:42711.ウホッ! 丸ごとふんどし 男だらけの水泳大会(ポロリもあるよ)(202人) 112:42698.職務質問(1,000人) 113:42700.同窓会(2,001人) 114:42699.レンタル店にAV借りに行ったら、延々とクリスマスソングが流れていた(249人) 115:42697.アンケネタの提供をお願いしたら 「イタシャ」が来た(1,001人) 116:42692.残高記録のまとめ機能(1,000人) 117:41218.♪ぽぽぽいのぽい お口へぽい♪(1,000人) 118:42687.特別警戒願います (`・ω・´)ゞビシッ!!(8人) 119:42479.早い者勝ち10モリタポ(1,001人) 120:42659.女性だって、一枚の布でシンプルに(1,000人) 121:42691.C(1,000人) 122:42690.残酷なお知らせ(49人) 123:42684.神様(51人) 124:42409.戦争の色(8,358人)

1 23376721007134216771805 1806 1807 1808 1809201723522676 < >

【1:29】風俗経験アンケ
[設問] あなたは風俗のどの業種が一番お好きですか?
ビギナーの方も,熟練の方もぜひご参加ください。

行ったことのない方は,「なし」を選択願います。

[選択肢] 1: なし 2: ピンサロ 3: ヘルス 4: デリヘル 5: ホテヘル 6: ソープ 7: ちょんの間(新地) 8: オナクラ 9: 性感エステ 10: チャイナエステ 11: 韓国エステ 12: セクキャバ 13: SMクラブ 14: その他
[実施期間] 2009年12月28日 23時12分 〜 2009年12月28日 23時52分

20 :名無しさん 09/12/28 23:36 ID:9,TO2-ZAg5 (・∀・)イイ!! (0)
セクキャバには行った事がない。かえって欲求不満になりそうで、、、


21 :名無しさん 09/12/28 23:37 ID:IKyY29vpSQ (・∀・)イイ!! (1)
今童貞捨てたら30になったとき無職になっちまう


22 :名無しさん 09/12/28 23:41 ID:uYUjN_0UT6 (・∀・)イイ!! (1)
いくらネタのためといえ、そんなに大事なのか? 童貞って


23 :名無しさん 09/12/28 23:42 ID:XVO,Cv7-P9 (・∀・)イイ!! (0)
>>9

新地もちょんの間も、全国的にある。


24 :名無しさん 09/12/28 23:46 ID:YGN5PE9iFH (・∀・)イイ!! (0)
さては警察24時を見ていたな


25 :名無しさん 09/12/28 23:53 ID:t.T9Kcea0D (・∀・)イイ!! (4)
あほの一つ覚えのように 毎回毎回任意の答えで追加される
「おちんちんきもちいいお(´;ω;`)」ってのが
このアンケには入ってねえのなw
このアンケの答えこそ「おちんちん(ry」が相応しいと思うんだがw


26 :名無しさん 09/12/29 00:03 ID:50c.jBLLcB (・∀・)イイ!! (0)
行く勇気ないけどソーププレイには興味がある


27 :名無しさん 09/12/29 00:39 ID:Agn3x5bgtU (・∀・)イイ!! (0)
一度行ってみ。いいもんだぞ。


28 :名無しさん 09/12/29 01:58 ID:9Mqin0XTc5 (・∀・)イイ!! (0)
いずれにしてもおきにが出きるかどうかが重要だったりする


29 :名無しさん 09/12/29 02:35 ID:POM4gQaWjE (・∀・)イイ!! (0)
そんなに大きな問題でもないけどな。
どうでもいいことだけどな。
少なくとも、勇気とか、緊張とかとは無関係なもんだけどね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:9】美少女の聖水を飲みたいと思いますか?
[設問] 美少女の聖水を飲みたいと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 思う 3: 思わない 4: 聖水? 何それおいしいの?
[実施期間] 2009年12月29日 1時37分 〜 2009年12月29日 1時42分

2 :名無しさん 09/12/29 01:43 ID:l0TwL9xUgq (・∀・)イイ!! (1)
※ただし二次元に限る


3 :名無しさん 09/12/29 01:43 ID:i1Zqtc0cj3 (・∀・)イイ!! (2)
∧_∧
(;・ω・) 飲むべきか、飲まざるべきか…
( つ旦O
と_)_)


4 :名無しさん 09/12/29 01:45 ID:pVQGONvQ,L (・∀・)イイ!! (1)
男のロマンだな


5 :名無しさん 09/12/29 01:46 ID:OsOHhL7,k3 (・∀・)イイ!! (6)
オシッコそのものには興味は無いの。
仮に、大好きなナントカちゃんのオシッコだとしても、コップに注がれて出されたのでは
もう興味が無い。
そのナニナニちゃんがひり出してる状況つきで初めて興奮するし、舐めたい飲みたいは、
まさにひり出しているところを直接でないとダメなの。


6 :名無しさん 09/12/29 01:46 ID:9Mqin0XTc5 (・∀・)イイ!! (1)
黄金とか聖水とか黄金水とか全く興味ない
つい最近まで娘のおもらしに悩まされてたから


7 :名無しさん 09/12/29 01:47 ID:RRTwoxMMFT (・∀・)イイ!! (1)
デッドヒートって…


8 :名無しさん 09/12/29 01:48 ID:QyxdacG5ff (・∀・)イイ!! (1)
どんなに好きな人だとしても3次元のは流石に厳しい・・・


9 :名無しさん 09/12/29 02:33 ID:POM4gQaWjE (・∀・)イイ!! (1)
「ひり出す」ってのは、個体に使う言葉じゃないかな?


[アンケートの結果(146人)を見る]

【3:30】中山秀征さまとフラグ??
[設問] -----
 やぁ、もちついて聞いて欲しい。しょこたんブログの中山秀の体が透けているんだ。
ttp://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10420633891.html

これってフラグだよね?
-----

[選択肢] 1: モリタポ 2: うん、フラグだね 3: フラグなんかではないはず 4: その他 5: 削ジェンヌに解任フラグを立てろ* 6: どうでもいい* 7: フラグって何?* 8: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 9: しょこたんも透けてね?* 10: 死亡フラグ* 11: 削ジェンヌ完全復活希望* 12: ブラクラだね* 13: JR貨物*
[実施期間] 2009年12月28日 21時23分 〜 2009年12月28日 22時8分

21 :名無しさん 09/12/28 21:45 ID:Urdl7yR-yb (・∀・)イイ!! (2)
うちのブラウン管テレビはいつもこんな感じで映っているよ。


22 :名無しさん 09/12/28 21:48 ID:m7xB7HCfye (・∀・)イイ!! (0)
早く両親に魅惑の深海パーティでキスをさせるんだ!!


23 :名無しさん 09/12/28 21:51 ID:u2FahANebm (・∀・)イイ!! (0)
出来損ないの光学迷彩ですか?


24 :名無しさん 09/12/28 21:53 ID:QRIp,rifGE (・∀・)イイ!! (1)
デヒちゃんのダラカがケースケス


25 :名無しさん 09/12/28 21:57 ID:iu26Afv,7X (・∀・)イイ!! (0)
どうやったらこんな画像になるの?
2枚重ねてるわけないだろうし


26 :名無しさん 09/12/28 21:58 ID:dVQNK5Cd,n (・∀・)イイ!! (0)
写真ファイルの埋め込みコメント「copy="YES"SH903i」から、2006年10月発売の SH903i での撮影と推測。
強いコントラストに弱いのかな。この黒猫も縦方向に同様の筋状の影響がある感じ。
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10420179004.html


27 :名無しさん 09/12/28 22:02 ID:mslD,IjC1F (・∀・)イイ!! (0)
どこが透けてるのかわからないんだけど、
どうせ透けるならしょこたんの服でお願いします
まぁ貪乳に興味はないが


28 :名無しさん 09/12/29 01:59 ID:ouEknvRFEw (・∀・)イイ!! (1)
こいつ腹黒くて生理的に無理


29 :名無しさん 09/12/29 02:03 ID:stoFNaIWCH (・∀・)イイ!! (0)
昔見てたよ「DAISUKI」


30 :名無しさん 09/12/29 02:08 ID:9Mqin0XTc5 (・∀・)イイ!! (0)
しょこたんの服が透けてると期待したのに


[アンケートの結果(1,020人)を見る]

【4:49】レコード大賞の候補予想して下さい
[設問] 選択肢は全くわかりません。

[選択肢] 1: その他 2: 参加しない 3: EXILE* 4: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 5: 嵐* 6: akb48* 7: 水樹奈々* 8: EXILE* 9: 遊助* 10: 氷川きよし* 11: 坂本冬美* 12: 浜崎あゆみ* 13: モリタポ* 14: GReeeeN* 15: ジェロ* 16: 鼠先輩* 17: まんこ^^* 18: 初音ミク* 19: 歌手* 20: 桜高軽音部* 21: 北島三郎* 22: マキシマムザホルモン* 23: JR貨物* 24: 俺* 25: Perfume*
[実施期間] 2009年12月28日 21時57分 〜 2009年12月29日 0時2分

40 :名無しさん 09/12/28 23:29 ID:yNjllwLcHR (・∀・)イイ!! (1)
またどうせavexでしょう


41 :名無しさん 09/12/28 23:29 ID:,gE7Rl5HwW (・∀・)イイ!! (1)
アニメ系は出てこないからなぁ


42 :名無しさん 09/12/28 23:37 ID:Hz.Z_YROBF (・∀・)イイ!! (1)
個人的にはakb一択


43 :名無しさん 09/12/28 23:37 ID:HpW2SRkzex (・∀・)イイ!! (1)
駄目だ
ノミネート曲ひとつも知らない


44 :名無しさん 09/12/28 23:41 ID:IKyY29vpSQ (・∀・)イイ!! (2)
けいおんは桜高軽音部なのか放課後ティータイムなのか


45 :名無しさん 09/12/28 23:41 ID:,PFjRQbZYo (・∀・)イイ!! (1)
俺の歌う「HELLO,SOFMAP WORLD」


46 :名無しさん 09/12/29 00:00 ID:hhaJP-4,T0 (・∀・)イイ!! (2)
10周年なので嵐で決まりだよな

・・・ノミネートされてないだと!?


47 :名無しさん 09/12/29 00:06 ID:50c.jBLLcB (・∀・)イイ!! (2)
誰かがEXILEのことをDQNに絡まれたケミストリーと称していた


48 :名無しさん 09/12/29 00:09 ID:stoFNaIWCH (・∀・)イイ!! (1)
今年流行った歌を1曲も知らないことに気がついたorz


49 :名無しさん 09/12/29 14:09 ID:wg2_kyEb8U (・∀・)イイ!! (0)
絶対嵐だと思ってた・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【5:62】規制
[設問] やぁ、また会ったね

いつもお世話になっている鯖(芸名順)を教えてくれ

[選択肢] 1: モリタポ 2: academy6 3: anchorage 4: atlanta 5: babiru 6: be 7: dso 8: dubai 9: epg 10: gimpo 11: headline(2ch) 12: headline(bbspink) 13: hideyoshi 14: ipv6 15: jfk 16: live23b 17: live24b 18: love6 19: mamono 20: namidame 21: pc11 22: pc12 23: qb5 24: qb6 25: qiufen 26: schiphol 27: science6 28: set 29: society6 30: sports2 31: stats 32: tsushima 33: venus 34: yomi 35: yutori 36: yutori7 37: 任意 38: changi* 39: find* 40: 知らん* 41: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 42: mog2* 43: 準にゃんとちゅっちゅしたいしたい

* 44: JR貨物* 45: live24* 46: アフィリサイトmoritown.netを許すな!モリ振り込め!

* 47: mentai* 48: 知らんがな* 49: ない*
[実施期間] 2009年12月28日 18時26分 〜 2009年12月28日 22時54分

53 :名無しさん 09/12/28 21:36 ID:9.Gu3JMZR6 (・∀・)イイ!! (0)
auとdocomoの携帯も全鯖規制に突入したのね


54 :名無しさん 09/12/28 21:52 ID:obpzwvJp.I (・∀・)イイ!! (0)
DION今日巻き添え規制くらった


55 :名無しさん 09/12/28 21:53 ID:K1Z62ft-,Z (・∀・)イイ!! (0)
折角P2買ったのに過疎ってちゃねー


56 :名無しさん 09/12/28 22:13 ID:p8HuFMh.Ul (・∀・)イイ!! (2)
あんまり鯖名を意識したことがなかったので
専ブラのタブを一個づつクリックして確認してしまった


57 :名無しさん 09/12/28 22:27 ID:9vmRZrk1.j (・∀・)イイ!! (0)
乳首ダブルクリックしちゃうぞ^^


58 :名無しさん 09/12/28 22:34 ID:EwZLD_7YCl (・∀・)イイ!! (0)
yutori7
規制解除要望スレ常連ですんで…orz


59 :名無しさん 09/12/28 22:41 ID:MBwxGTvAA, (・∀・)イイ!! (0)
2ちゃんねるがアングラ(笑)だった頃はうまい棒から名前取ってたんだっけ。
ネットもどんどん変っていくなあ。


60 :名無しさん 09/12/28 22:46 ID:IFWGgu0fuw (・∀・)イイ!! (-1)
専ブラなんで鯖名気にしたことが無い


61 :名無しさん 09/12/28 22:49 ID:EudhFVKcRC (・∀・)イイ!! (1)
そんなことだからダム板に飛ばされるんだよ!!1


62 :名無しさん 09/12/28 22:50 ID:YyJndSBcj5 (・∀・)イイ!! (0)
2nnをうろうろ徘徊していますw


[アンケートの結果(3,001人)を見る]

【6:19】帰省するの?
[設問] みんなは帰省するの?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 帰省するよ 3: 寄生してます 4: 規制されてます 5: 帰省しません 6: 自宅警備は24時間365日 7: その他 8: 準にゃんと同棲してます

* 9: 実家暮らし* 10: 帰省する家が無い*
[実施期間] 2009年12月28日 3時6分 〜 2009年12月28日 5時51分

10 :名無しさん 09/12/28 03:38 ID:LL1Bt4q1_M (・∀・)イイ!! (1)
OCN丸の内は本日も絶賛規制中です〜(T_T)


11 :名無しさん 09/12/28 03:41 ID:caZNt.P,Ec (・∀・)イイ!! (1)
高速バスで帰るよ


12 :名無しさん 09/12/28 03:43 ID:iVFSmvhAQX (・∀・)イイ!! (-1)
貧乏でアパート暮らしだったから実家というものが存在しない。
帰りたくても帰るところがない。
この時期になると本当に死にたいほど切なくなる。

世間一般の人にとっての当たり前が自分と違っていることと
それを共感してくれる人の少なさが悲しい。


13 :名無しさん 09/12/28 04:14 ID:qCE8b51ke2 (・∀・)イイ!! (0)
親が実家に帰省する間は自宅は自分一人になるので
警備を怠らないようにするつもり


14 :名無しさん 09/12/28 04:14 ID:x25gdr1cO_ (・∀・)イイ!! (0)
親がいる所が実家だと思うけど


15 :名無しさん 09/12/28 04:28 ID:,pt7x9HCVZ (・∀・)イイ!! (0)
>>1
誰がうまいこと言えと


16 :名無しさん 09/12/28 04:41 ID:NIhHD1AJ6W (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞビシッ!!


17 :名無しさん 09/12/28 22:14 ID:IFWGgu0fuw (・∀・)イイ!! (0)
するよ。
車で1時間くらいだから29日に帰って30日に戻ってくる。


18 :名無しさん 09/12/28 22:25 ID:Do7JrR7ZM7 (・∀・)イイ!! (0)
>>16 (`・ω・´)ゞビシッ!!


19 :名無しさん 09/12/28 22:39 ID:LdgmC9UgoD (・∀・)イイ!! (0)
親がいる所が実家といえる人はフツウなんだろね。
義父が母を殺人未遂で殺しかけてから心労の耐えない日々・・・・・。
俺は東京でひっそり1人暮ししてるからいいけど心配だ。
母と離婚した実父と俺は上手く行っていないから俺が帰るべき場所は、ない。
別にそれはどうでもいいんだ、両方とも親だなんて思わないことにした。
そうやって割り切って生きていかないとやってられないし。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:17】冷蔵庫 28.Dec.2009
[設問] -----
 あなたのお家にある冷蔵庫のメーカー名を教えて下さい。
ビックカメラのサイトで選べるメーカー名を基本とし、GEとミーレを追加しています。
 複数台の冷蔵庫をお持ちの場合はメインの冷蔵庫についてお答えください。
では、よろしくお願いします。
-----

[選択肢] 1: モリタポ 2: アビテラックス 3: LG電子 4: サンヨー 5: シャープ 6: DAEWOO 7: 東芝 8: ナショナル 9: ハイアール 10: パナソニック 11: 日立 12: 三菱 13: 三ツ星貿易 14: ミーレ 15: 森田電工 16: GE 17: ノーブランドです。 18: わかりません 19: その他 20: NEC* 21: 持ってない* 22: 富士通* 23: 富士通ゼネラル* 24: JR貨物* 25: 松下電器*
[実施期間] 2009年12月28日 4時23分 〜 2009年12月28日 7時18分

8 :名無しさん 09/12/28 05:45 ID:jie32CJzNF (・∀・)イイ!! (1)
数年前、シャープのよくあるご家族用に買い換えたんだが
いつのまにか全室冷凍機能が実装されて困ってる


9 :名無しさん 09/12/28 05:49 ID:v_43it5pqa (・∀・)イイ!! (1)
あああ、パナソニックが目に入ったから入れちゃったけど、ナショナル時代のものです
すみません……


10 :名無しさん 09/12/28 05:50 ID:_5caBqM7hV (・∀・)イイ!! (1)
シャープ
扉が左右どっち開きにもできるようになってるから
右側が開いたほうが動線的にいいっていう家に縁があるようで


11 :名無しさん 09/12/28 06:04 ID:RABIxqtg3G (・∀・)イイ!! (2)
メインがナショナルでサブがサンヨーだったかな、日立だったかも
そろそろどっちも寿命なので財布がヤバry


12 :名無しさん 09/12/28 06:16 ID:hIslorUYh2 (・∀・)イイ!! (1)
ナショナル(パナも含む)、日立、三菱、あたりで競ってて、
ちょい離れて三洋、シャープって感じなのかと思ってたけど、
コソアンだとシャープ一番なのね。


13 :名無しさん 09/12/28 07:02 ID:9hZGpRNW8G (・∀・)イイ!! (2)
切れちゃう冷凍に惹かれて三菱にしたのに切れない


14 :名無しさん 09/12/28 07:03 ID:.Jm1o0mLVJ (・∀・)イイ!! (-1)
1モリクソアンケ死になさい


15 :名無しさん 09/12/28 07:05 ID:uAp8v0ifJV (・∀・)イイ!! (2)
三菱で22年現役w
阪神淡路大震災で思いっきり倒れたのに壊れずに乗り越えてくれたから
戦友みたいで壊れるまで買い換えられないw


16 :名無しさん 09/12/28 07:12 ID:M6pgEBOR3m (・∀・)イイ!! (1)
シャープが一位って意外だな… 
まぁナショとパナ足せば結局一位なんだけど。
予想以上に日立ユーザーが多いのは日立好きには嬉しいかぎり。


17 :名無しさん 09/12/28 22:12 ID:IFWGgu0fuw (・∀・)イイ!! (1)
93年のNEC製


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:24】実在する悪の組織
[設問] あなたが悪の組織だと思うものを選んでください。
なければ任意欄に。
あくまでも実在するものを選んでください。

[選択肢] 1: 創価学会 2: 総連 3: 統一教会 4: アムウェイ 5: 公明党 6: 経団連 7: 暴力団 8: グリンピース 9: シーシェパード 10: モリタポ団 11: 任意 12: 民主党* 13: 警察* 14: 自民党* 15: 民団*
[実施期間] 2009年12月28日 10時30分 〜 2009年12月28日 10時36分

15 :名無しさん 09/12/28 10:44 ID:E,GZq2FtgI (・∀・)イイ!! (1)
悪かどうかは分かんないけど、正義の押し付けするところは大概嫌い


16 :名無しさん 09/12/28 11:29 ID:EUowH8k_7d (・∀・)イイ!! (0)
マスゴミ


17 :名無しさん 09/12/28 11:57 ID:Llv2FYRd8A (・∀・)イイ!! (1)
ウオール街の金融機関全部


18 :名無しさん 09/12/28 12:10 ID:mslD,IjC1F (・∀・)イイ!! (0)
実際にテロ組織と関わったことがあるが、そんなの書いたら……


19 :名無しさん 09/12/28 12:14 ID:nau1IhpLUe (・∀・)イイ!! (-1)
経団連は悪の資金源
自民党は悪の根源
民主党は悪の絞りかす


20 :名無しさん 09/12/28 12:28 ID:nau1IhpLUe (・∀・)イイ!! (0)
シーシェパードは海の番犬と称して捕鯨船を攻撃してストレス解消している団体

グリンピースは異なる文化を悪とみなして暴力行為を行いストレス解消している団体

ピースボートは世界平和の視察を名目に金持ちに旅行させることで資金源とし
自衛隊の存在に反対しつつもVIP(金づる)の護衛と称して自衛隊を護衛につかせる矛盾した団体

経団連は労働者からの大量搾取を合法化するよう政治に働きかける団体

日教組は国民を堕落させる教育を施し、長期に渡り国民を洗脳することで国を滅亡に導く団体


21 :売国奴 09/12/28 12:31 ID:EUowH8k_7d (・∀・)イイ!! (1)
                ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
              /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)   
              |::::::::::/        ヽヽ
             .|::::::::::ヽノ(.....    ..... |:| ∧__T _ ,,,r -r-T‐-、
              |::::::::/⌒    )  (.  .||"~。r *o:*::f:::r:::..l. |
      __,-,,-、  ___i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐=・-.|::::::::*o;;;ro ot _f_ヽ丿
   _ __/| | l |ヾ-"~ |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |-v--'''''''"V"~~ ┴
 l⌒l二|-l ..uUU""l---ヽ.     /(_,、_,)ヽ  |
  "~   ヽ  l ̄”/:  |.    / ___    .|  
      |  /     ヽ    ノエェェエ>   |   
      /  |        ヽ    ー--‐   /|:\_
     /   |       / \  ___/ /:::::::::::::
小沢の父親は北朝鮮産まれ。
母親は韓国・済州島出身の朝鮮労働党員。
戦後、二人が日本に国籍を持っていたかどうか不明。墓は二人とも韓国済州島。
父親は、日本へ来て岩手、水沢の鍛冶屋に雇われていた。上京して、浅草で
家具師(ヒロポン売人)を始めた。浅草のドロボー市で、息子、一郎の
日本戸籍を買ったと言われている。小沢一郎の第一秘書はパチンコ屋の息子。
実家のパチンコ屋は朝鮮総連メンバー。


22 :名無しさん 09/12/28 15:03 ID:GQDP1pnR4H (・∀・)イイ!! (0)
みんな可愛いな
なんだかんだで金でつながってたりしてな
金の切れ目が縁の切れ目って訳で


23 :名無しさん 09/12/28 18:41 ID:urrCyT5urr (・∀・)イイ!! (0)
全日本自宅警備連合


24 :名無しさん 09/12/28 22:07 ID:IFWGgu0fuw (・∀・)イイ!! (0)
仕分けやってたこと


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:35】携帯の着信音鳴った瞬間ってどう思う?
[設問] なにげないとき、携帯の着信音鳴った瞬間ってどう思う?

[選択肢] 1: 誰かな?ワクワク! 2: 平常心でなんとも思わない 3: えー!誰よ!何の用よ!ってイラつく 4: 嫌な予感しかしない 5: だれか事故ったとか死んだのかとビックリする 6: 携帯持ってない 7: 着信音鳴ったことない 8: モリタポ 9: お誘いキター! 10: 気分による
[実施期間] 2009年12月28日 20時49分 〜 2009年12月28日 21時23分

26 :名無しさん 09/12/28 21:15 ID:E0y.yO3xi2 (・∀・)イイ!! (2)
オイラの携帯は、目覚まし、時計、外出先でのちょっとした調べ物をネット利用
この機能しか使っていない。
着信音鳴らずの携帯。


27 :名無しさん 09/12/28 21:16 ID:MtpyRs-BcD (・∀・)イイ!! (2)
メールが普及したせいか電話って怖い...


28 :名無しさん 09/12/28 21:19 ID:wbXep-z,4l (・∀・)イイ!! (1)
家族、友達、会社の人、お客さんでそれぞれ着信音が違うので鳴った瞬間大体何かわかる。


29 :名無しさん 09/12/28 21:20 ID:dlvovkx-C8 (・∀・)イイ!! (1)
ビクッてなる


30 :名無しさん 09/12/28 21:21 ID:IFWGgu0fuw (・∀・)イイ!! (2)
かかってくるのは実家か仕事かのどっちかしかない。
どっちからかかってきても良いことは無い。


31 :名無しさん 09/12/28 21:21 ID:Z8h,8TC.JV (・∀・)イイ!! (2)
とりあえずびっくりする


32 :名無しさん 09/12/28 21:22 ID:7Np3-O,eAf (・∀・)イイ!! (2)
なんでビクッっとするがないの?


33 :名無しさん 09/12/28 21:28 ID:drO-FDNLd8 (・∀・)イイ!! (1)
一人暮らししていた頃は近所が火事だの入院しただの誰其が亡くなっただのと
暗い知らせばかりだったんで父親からのメールが恐怖だったな
そのせいってわけじゃないが常にマナーモード(バイブ)にしてるのに鳴るとビクっとなる
携帯してそろそろ10年経つというのになぜ慣れないんだろうね


34 :名無しさん 09/12/28 21:39 ID:X2jWy-RWVC (・∀・)イイ!! (1)
時間による


35 :名無しさん 09/12/29 03:20 ID:E9d-TIaYA1 (・∀・)イイ!! (0)
着信ナシ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:47】腕時計はどちらに?
[設問] 私は普段滅多に腕時計を付ける事がなく
今日業務上付けざるを得なくて仕方なく付けたんですが
「あれ、どっちの腕に付けるんだっけ・・・」となってしまいましたorz

腕時計を付ける時、皆さんはどちらの腕に付けますか?

[選択肢] 1: 右腕 2: 左腕 3: 両腕 4: 腕時計は付けない 5: 右足 6: 左足 7: 両足 8: 首 9: 真ん中の足 10: おっぱい 11: その他 12: モリタポ 13: 左手首* 14: ちんぽ* 15: 右手首* 16: まんこ* 17: 懐中時計派です

* 18: JR貨物* 19: 利き腕の逆* 20: ちんこ* 21: ポケット* 22: ペニス* 23: 頭*
[実施期間] 2009年12月26日 23時45分 〜 2009年12月27日 3時5分

38 :名無しさん 09/12/27 01:52 ID:3ws4hZl9Ff (・∀・)イイ!! (0)
>>7
>>13
あれ、私の親からは真逆と教えられましたが・・・

まぁ、人それぞれ見やすい所につければいいんですよね。


39 :名無しさん 09/12/27 02:07 ID:TR29QvyS-j (・∀・)イイ!! (0)
利き腕の逆
ノートの切れ端を出す操作は利き手のほうがしやすいからさ


40 :名無しさん 09/12/27 02:21 ID:0jf_iKFqNq (・∀・)イイ!! (0)
本田圭佑「誰が時計は片腕って決めたん?」
ttp://sug.s74.xrea.com/blog/archives/narikingo05.jpg


41 :名無しさん 09/12/27 02:39 ID:5hiZOccoSo (・∀・)イイ!! (-1)
腕時計付けずに携帯で済ませてる人は社会人じゃないの?
ニートなの?どうなの?ねぇ?


42 :名無しさん 09/12/27 02:42 ID:lZPia,Dt7D (・∀・)イイ!! (0)
風呂入るとき以外は寝てるときでも付けっぱなし
煩わしいともなんとも思わないし、日焼けも全く気にならない


43 :名無しさん 09/12/27 02:46 ID:Qxv6-kR0DM (・∀・)イイ!! (0)
利き腕と反対につけないと細かい操作が出来ない


44 :名無しさん 09/12/27 02:47 ID:uFBgfz-E5m (・∀・)イイ!! (0)
外出のときは付けとかないと落ち着かない
その代わり携帯は家におきっぱなしだな


45 :名無しさん 09/12/27 03:03 ID:EoDThJbsdu (・∀・)イイ!! (1)
貧乳すぎておっぱいにつけるなんてとてもとても


46 :名無しさん 09/12/27 05:44 ID:vVijMV1Oat (・∀・)イイ!! (0)
左腕
厨二なときに懐中時計(安物)持ち歩いてたが
同じポッケに携帯電話も入れてたからそっち見てた


47 :名無しさん 09/12/28 21:14 ID:ICw6Az4lES (・∀・)イイ!! (0)
かぶれるので出来ないのですよ
金属アレルギーではないはずなのですが
その代わり懐中時計を持っています


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

1 23376721007134216771805 1806 1807 1808 1809201723522676 < >