総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771808 1809 1810 1811 1812201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:42738.めりーくりsまう4(98人) 2:42722.まだかなまだかな(54人) 3:42716.めりめりぃ(1,000人) 4:42707.モリタポゲームeasy(変形少数決2)(800人) 5:42572.著名人好感度調査 「鳩山由紀夫」(10,000人) 6:42042.PSPを売ったので(866人) 7:42683.高校生16♀だけど何か質問ある?(100人) 8:42728.クリスマス中止を祝して(1,095人) 9:42727.メリー(257人) 10:42719.MSN産経ニュースのレベル(1,000人) 11:41829.試験のときのケアレスミス(1,000人) 12:42717.MERRY CHRISTMAS(251人) 13:42568.著名人好感度調査 「田村正和」(10,000人) 14:41470.記憶に残ったアンケートを教えてください。(1,001人) 15:42705.モリタポゲーム(変形少数決)(800人) 16:42525.あなたの好きなラーメンの味は?(夜間の部)(2,000人) 17:42702.さびしい…(155人) 18:42711.ウホッ! 丸ごとふんどし 男だらけの水泳大会(ポロリもあるよ)(202人) 19:42698.職務質問(1,000人) 20:42700.同窓会(2,001人) 21:42699.レンタル店にAV借りに行ったら、延々とクリスマスソングが流れていた(249人) 22:42697.アンケネタの提供をお願いしたら 「イタシャ」が来た(1,001人) 23:42692.残高記録のまとめ機能(1,000人) 24:41218.♪ぽぽぽいのぽい お口へぽい♪(1,000人) 25:42687.特別警戒願います (`・ω・´)ゞビシッ!!(8人) 26:42479.早い者勝ち10モリタポ(1,001人) 27:42659.女性だって、一枚の布でシンプルに(1,000人) 28:42691.C(1,000人) 29:42690.残酷なお知らせ(49人) 30:42684.神様(51人) 31:42409.戦争の色(8,358人) 32:42689.残酷アンケート2(200人) 33:42688.残酷アンケート(200人) 34:32031.天皇陛下ご成婚50年記念(51人) 35:42662.飲む、打つ、買う(2,000人) 36:42565.著名人好感度調査 「テリー伊藤」(10,000人) 37:42686.ひげをなんとかしよう!!(501人) 38:41712.早すぎたサンタクロース(1,001人) 39:42672.BGM(634人) 40:42671.LIAR GAME seasonII #5(1,000人) 41:42680.底冷え対策(247人) 42:42666.M-1(1,000人) 43:42682.天皇誕生日(57人) 44:42646.お正月にやるものは?(503人) 45:42679.銭湯or温泉で(409人) 46:42674.☆メリークリスマス☆(228人) 47:42657.真夜中の暖房(250人) 48:42678.実際に腰が抜けたことある?(1,000人) 49:42644.乗換案内2(94人) 50:42669.だめぽ下さい(50人) 51:42231.このモリタポ乞食について皆様どう思いますか?(1,000人) 52:42667.モリタポ配布するよ(1,000人) 53:42665.あわてんぼうの〜サンタクロ〜ス♪(2,440人) 54:42649.サンタクロース(4,000人) 55:41545.臓物アニマル(0人) 56:42661.電車内に監視カメラ(39人) 57:42660.電車内監視カメラ設置に関するアンケ(500人) 58:42663.クリスマスイブはクリスマスに含まれるか(感覚的に)(300人) 59:41223.ロードレース(自転車競技)って(3,500人) 60:42234.世論調査 2009.12.6のしっかり(711人) 61:42656.一枚の布でシンプルに(300人) 62:42643.乾性と湿性(1,001人) 63:42457.愛のないセックス(1,000人) 64:42652.今夜も寒いね(800人) 65:42653.不審人物発見(524人) 66:42272.M-1グランプリ2009(2,000人) 67:42624.大人の事情…(592人) 68:42647.車の中にCDやDVDを放置して(289人) 69:42654.クリスマスプレゼントにモリタポ下さい(257人) 70:42638.タイヤの交換(202人) 71:42632.真昼の銭湯アンケ(253人) 72:42612.クリスマスの予定(164人) 73:42630.エネループ 21.Dec.2009(1,000人) 74:42642.乗換案内(608人) 75:42640.コソアン自動回答プログラム(1,000人) 76:42559.会社の慰安旅行(501人) 77:42510.早い物勝ち5モリタポ2(1,000人) 78:42639.タイヤチェーンの装着(1,000人) 79:42608.2009年10〜12月期連続ドラマ(3,002人) 80:42580.時間旅行が出来たなら(4,000人) 81:42613.ドラえもんのキャラ人気投票(1,000人) 82:42626.2ちゃんねるで批判するとき(108人) 83:42627.2ちゃんねるを利用して影響されたこと(104人) 84:26330.メイドカフェ(1,000人) 85:42631.シモネタ(200人) 86:42625.眠い(2,000人) 87:42560.セブン(3,000人) 88:42614.パンクブーブー優勝おめでとう!!(501人) 89:42629.引退記念(341人) 90:42621.先生(1,000人) 91:42561.しいたけ、嫌いなんですね(87人) 92:42607.忘れ物!(1,252人) 93:42545.徳川歴代将軍(3,000人) 94:42582.木久蔵ラーメン(3,000人) 95:42557.好き嫌い 野菜編(1,000人) 96:42571.社交辞令と嘘(500人) 97:42606.大掃除(1,200人) 98:42590.ニンテンドーDSを持っていますか?(1,000人) 99:42585.モリタポで買い物をしてきなさい(5,000人) 100:42609.wii持ってますか?(492人) 101:42618.こんぴゅーたうぃるすみす(76人) 102:42532.デスノートです(696人) 103:42162.肝油ドロップ(2,029人) 104:42610.wii買いましたかそうですか(43人) 105:42575.MOTTAINAI(1,505人) 106:42619.パンクブーブー優勝おめでとう(56人) 107:42615.wii繋いでましたかそうですか(23人) 108:42592.ライトノベル(1,000人) 109:42579.自由への扉(207人) 110:42553.300森への道(110人) 111:42597.ニンテンドーDSを持っていますか?(昼の部)(1,000人) 112:42527.地震が多い(2,000人) 113:42601.あなたが道を歩いていると・・・(1人) 114:42382.J's Cafeにようこそ!!VOL11 Dream Police(8,000人) 115:42600.臓物アニマル(改)(54人) 116:42558.友愛はドレ?(1,000人) 117:42536.cpp(514人) 118:42573.つぎスレ?じスレ?(1,001人) 119:42594.エチゼンクラゲ(200人) 120:42593.アンケネタ募集したら 20.Dec.2009(1,000人) 121:42562.そのときあなたは… 第三拾弐節(5,000人) 122:42587.早い者勝ち(241人) 123:42577.虫の居所(800人) 124:42586.何となく…(1,000人)

1 23376721007134216771808 1809 1810 1811 1812201723522676 < >

【1:27】めりーくりsまう4
[設問] これでさいごでつお><

[選択肢] 1: また来年! 2: ノシ
[実施期間] 2009年12月25日 0時30分 〜 2009年12月25日 0時33分

18 :名無しさん 09/12/25 00:39 ID:WJ.7g_vZc9 (・∀・)イイ!! (0)
4000モリありがと〜〜〜!


19 :名無しさん 09/12/25 00:39 ID:I-fR7a1U2V (・∀・)イイ!! (3)
>>13
なんというすっとこどっこいな人でし><
もう一回50にn


20 :名無しさん 09/12/25 00:40 ID:4Cm8dbVf3z (・∀・)イイ!! (0)
一発で1000森getありがたや


21 :名無しさん 09/12/25 00:40 ID:Sm,NX-Jhjq (・∀・)イイ!! (1)
神よ…4000森いただきました……
明日からまた仕事頑張ります!!!!


22 :名無しさん 09/12/25 00:40 ID:kOdNv.o-j8 (・∀・)イイ!! (0)
うらやましすぎる!!!


23 :名無しさん 09/12/25 00:41 ID:1fhlrRd3rm (・∀・)イイ!! (0)
やーーーーっと答えられたよ!
1からずっと多重・白・終了後回答扱いばっかだったけどやっと何とかいけた
どうもありがとね


24 :名無しさん 09/12/25 00:43 ID:FNYdp9hy_2 (・∀・)イイ!! (0)
あああー楽しかった!
イヤッッホォォォオオォオウ!
神よ!また来年お待ちしております。


25 :名無しさん 09/12/25 00:45 ID:oZg32fpdxD (・∀・)イイ!! (1)
>>13,>>17,>>22
最後だけ間に合ったからおすそ分け送ったよ><
アンケ主ありがとう!


26 :名無しさん 09/12/25 00:50 ID:eSiICvXcHk (・∀・)イイ!! (0)
重かった…でもサンタさん来年も来てね!


27 :名無しさん 09/12/25 00:55 ID:dwbmXDGC5a (・∀・)イイ!! (1)
答えても、答えても真っ白、何度か繰り返したあげく多重登録の恐れがあります・・・・orz


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(98人)を見る]

【2:7】まだかなまだかな
[設問] あなたが今待っている物は?

[選択肢] 1: アンケ 2: クリスマスプレゼント 3: 晩飯 4: モリタポ 5: しらんがな 6: 軽いコソアン
[実施期間] 2009年12月24日 17時52分 〜 2009年12月24日 17時54分

2 :名無しさん 09/12/24 17:56 ID:0qrlqYRtae (・∀・)イイ!! (1)
一桁ゲット!かな!?
しかし、この時期はメリークリスマス的なアンケが多いね。


3 :名無しさん 09/12/24 17:56 ID:iSLF8kHCYH (・∀・)イイ!! (3)
サンタさんサンタさん
クリスマスプレゼントには軽いコソアンを下さい(´・ω・`)


4 :名無しさん 09/12/24 17:59 ID:.ClFR7WeQU (・∀・)イイ!! (2)
軽いコソアンを手にできるのはいつの日か、、、


5 :名無しさん 09/12/24 17:59 ID:E.OZybU8OP (・∀・)イイ!! (2)
まだかな、まだかな、まなかな?


6 :名無しさん 09/12/24 19:30 ID:wrkGAVJNKX (・∀・)イイ!! (3)
2chの投稿規制持ってるから、毎日「まだかな、まだかな」を見て解除を心待ちにしている。


7 :名無しさん 09/12/25 00:29 ID:Xsv2eqdQr6 (・∀・)イイ!! (1)
円安


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(54人)を見る]

【3:6】めりめりぃ
[設問] メリー〇〇〇〇〇!

[選択肢] 1: モリタポス 2: クリトリス 3: さんの羊 4: に首ったけ 5: ランド州 6: 任意 7: クリスマス* 8: ゴーランド* 9: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 10: まんこ* 11: 君に幸せをブラジルに死を

*
[実施期間] 2009年12月24日 22時43分 〜 2009年12月24日 23時35分

2 :名無しさん 09/12/24 22:57 ID:BvLp,,kJA8 (・∀・)イイ!! (0)
メリーさんがきた!
……しか思いつかなかった。


3 :名無しさん 09/12/24 23:10 ID:p7XQMciQe, (・∀・)イイ!! (1)
クリスマス気分も吹っ飛ぶ鯖の重さ
いい加減、なんとかして欲しい


4 :名無しさん 09/12/24 23:26 ID:f29sH7Pmp3 (・∀・)イイ!! (0)
メリーちゃんと羊


5 :名無しさん 09/12/24 23:27 ID:Uhw-FXFR6J (・∀・)イイ!! (0)
メリーと聞くとワンピースのあの船を思い出すんだなぁ。


6 :名無しさん 09/12/24 23:45 ID:uW-1m2m8Ui (・∀・)イイ!! (0)
『メリーさんの羊』と、答えようとしたが、字足らずだと気がつきやめた。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:77】モリタポゲームeasy(変形少数決2)
[設問] 4位の選択肢を選んだ人には3位のモリタポ
3位の選択肢を選んだ人には2位のモリタポ
2位の選択肢を選んだ人には1位のモリタポプレゼント!

[選択肢] 1: 0モリタポ 2: 5モリタポ 3: 10モリタポ 4: 30モリタポ
[実施期間] 2009年12月23日 23時2分 〜 2009年12月23日 23時32分

68 :名無しさん 09/12/24 04:26 ID:PisIoVVEIk (・∀・)イイ!! (0)
30森ゲット!ありがとうございます。
今までこういったゲームは考えに考えたあげく、はずしてばかりだったので
今回は何も考えず最初に目に付いたものを選びました。
これからはこの方法で行きます。


69 :名無しさん 09/12/24 16:55 ID:Ds6gTyhHoz (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


70 :名無しさん 09/12/24 17:01 ID:yGe48nNn8c (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう。


71 :名無しさん 09/12/24 17:11 ID:JLLVl1hzCf (・∀・)イイ!! (0)
冷静に考えてみると4位0森と1位10森はみんなの心理が反映された結果だなぁ。


72 :46 09/12/24 17:19 ID:wrkGAVJNKX (・∀・)イイ!! (0)
>>47遅くなったけどレスthx。今やってみたらうまくいったよ。
一度PCシャットダウンしたから、結果的に同じことやってたのかもしれない。
今度また多重登録になったら、そのやり方でチャレンジしてみるよ。


73 :名無しさん 09/12/24 17:26 ID:A.pG2zJFM9 (・∀・)イイ!! (0)
10森ありがとう


74 :名無しさん 09/12/24 19:01 ID:Dgh-_6g6d- (・∀・)イイ!! (0)
30森ありがとう。
ボーナスもスリスマスイヴも関係ない零細自営業者の俺には
思いがけないプレゼントになりました。


75 :名無しさん 09/12/24 23:28 ID:Xklky0bdi5 (・∀・)イイ!! (-1)
30モリありがとー
でも振り込まれてない(´・ω・`)あれ?


76 :名無しさん 09/12/24 23:33 ID:Fod2u,ra35 (・∀・)イイ!! (0)
サンタさん10モリありがとう


77 :名無しさん 09/12/24 23:37 ID:Veq7WtFzs5 (・∀・)イイ!! (0)
30森ありがとう!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【5:122】著名人好感度調査 「鳩山由紀夫」
[設問] 著名人好感度調査です。あなたの「鳩山由紀夫」首相への好感度を5段階でお答え下さい。

鳩山由紀夫(はとやまゆきお) プロフィール
  日本の政治家。民主党。第93代内閣総理大臣(現職)。
  今年の新語・流行語大賞は政権交代で大賞受賞。座右の銘は友愛。

詳細なコメントがしたい場合、またはご意見など 「その他」 にも書けるように、2個まで選択可能です。

[選択肢] 1: とても好き 2: 好き 3: どちらともいえない 4: あまり好きではない 5: 好きではない 6: 無回答 7: 知らない /分からない 8: その他
[実施期間] 2009年12月19日 19時38分 〜 2009年12月23日 14時49分

113 :名無しさん 09/12/22 23:34 ID:isumJu7b76 (・∀・)イイ!! (-10)
麻生の景気対策w
今の政治&経済的問題は全部自民時代の負債なのになw
基地問題も長年棚上げしてたのも、明確な景気対策をできなかったのもさ
一番迷惑したのは解散が大きく遅れたこと。
スパコン関連はあれだけの大金の大部分は研究開発以外で使われてたことを
知らない人ほど「これからの技術なんだから」の誤魔化しに騙されてる。
富士通のスパコンは世界一そころか日本一でもない
今の日本一は数十分の一で開発されてる。

真実を知らないクセに「日本を愛する心が無いのに、日本の代表とは片腹痛い。」とか
書くバカこそ片腹痛い


114 :名無しさん 09/12/23 00:50 ID:IsYMLyC.bL (・∀・)イイ!! (0)
ネトウヨ大杉ワロタwww


115 :名無しさん 09/12/23 00:59 ID:W_iaXGfTsJ (・∀・)イイ!! (4)
>>113
日本語下手杉ワロタwww


116 :名無しさん 09/12/23 02:44 ID:MZrBB2fBpX (・∀・)イイ!! (1)
小沢一郎を不敬罪で逮捕せよ
鳩山由紀夫を不経済で逮捕せよ


117 :名無しさん 09/12/23 02:57 ID:,DiOpOyq6s (・∀・)イイ!! (1)
小沢の傀儡ですし。
小沢/鳩山<最終的に私が決めた。
腹話術だろ。


118 :名無しさん 09/12/23 13:38 ID:MZrBB2fBpX (・∀・)イイ!! (1)
この日に処刑されるべきは小沢一郎


119 :名無しさん 09/12/23 13:58 ID:ndSZ,,Wh_S (・∀・)イイ!! (0)
だいだいだいたーーーーーーーい嫌い


120 :名無しさん 09/12/23 17:19 ID:MZrBB2fBpX (・∀・)イイ!! (1)
次の選挙はどこに入れるかな
自民は論外
社民は地震があったらまた見殺しにしそうだし


121 :名無しさん 09/12/24 23:33 ID:MlZ46_FNme (・∀・)イイ!! (2)
たいていの人が自民に入れるだろうが、
自民に入れたくないなら国民新党か、
あるいは改革クラブや新風とかだろうな。
平沼さんたちが保守政党でも作ってくれれば・・・


122 :名無しさん 09/12/30 12:23 ID:s5_y5AaYxX (・∀・)イイ!! (2)
2002年3月、鳩山由紀夫は言いました:
> もし鳩山由紀夫の秘書が同じことを行っていたとすれば
> 私はすぐに国民の皆さんに謝罪を申し上げて、
> 離党ではありません、国会議員のバッチをはずします。
> 正直いって普通の考え方だと、私たちは思っています
http://www.youtube.com/watch?v=Nm8QYnAdtf4

2003年7月、鳩山由紀夫は書きました:
> 政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば
> 「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、自らの責任を
> 逃れようとしますが、とんでもないことです。
(中略)
> 秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。
http://archive.mag2.com/0000074979/20030723200000000.html


[アンケートの結果(10,000人)を見る]

【6:49】PSPを売ったので
[設問] 青春は、モリタポへと変わった。
というわけでPSP売ったお金でモリタポ買ってきたのでおすそわけです。

[選択肢] 1: モリタポGet!
[実施期間] 2009年11月30日 20時31分 〜 2009年11月30日 21時2分

40 :名無しさん 09/11/30 20:56 ID:gQQ7xsFYM- (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!ありがとう!


41 :名無しさん 09/11/30 20:56 ID:QG_M75Ho,P (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


42 :名無しさん 09/11/30 20:58 ID:BHifrF60dX (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!
ちなみに私はPSP現役です。いずれ別れの時がくるかな・・・


43 :名無しさん 09/11/30 20:58 ID:AvA3YnQnpu (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう。アンケ主に幸あれ


44 :名無しさん 09/11/30 20:59 ID:bHGpxINZ_g (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主、モリポタありがとう。

私にとってPSPは
海外でもポータブルナビになるし
翻訳機にもなるし
TVも映画もみれるし
辞書にもなる。
携帯電話の変わりにも使える。
勿論インターネットも出来る。
一部DSでも出来るけど(でも性能は桁違い)
ゲーム機以外でも十分使える情報端末です。


45 :名無しさん 09/11/30 21:29 ID:_vKbV,YSTz (・∀・)イイ!! (0)
幸せのおすそ分けをありがとうございました!


46 :名無しさん 09/11/30 21:31 ID:.nr9JI9Bs1 (・∀・)イイ!! (0)
アリガトウ ノシ


47 :名無しさん 09/11/30 22:16 ID:b,TEI,p0ep (・∀・)イイ!! (2)
うぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー
どなた様かありがとうございました。
ただいま規制中ですが、初P2カキコできました。
ありがたや ありがたや 


48 :名無しさん 09/12/22 16:24 ID:Kw1nw9Te5Y (・∀・)イイ!! (0)
ごめん テスト


49 :47 09/12/24 23:29 ID:uW-1m2m8Ui (・∀・)イイ!! (0)
うぉぉぉぉーーーーーーーーーーー
どなた様かクリスマスプレゼントありがとうございました!
俺からも、Merry Chirstmas♪


[アンケートの結果(866人)を見る]

【7:13】高校生16♀だけど何か質問ある?
[設問] 無職の方のみお答え下さい

[選択肢] 1: 初体験は何歳? 2: 経験人数は? 3: ID付きで顔うp 4: ID付きでおっぱいうp 5: ID付きで手をうp 6: ID付きでまんまんうp 7: 彼女になって下さい 8: カップル板池カス 9: 氏ね 10: また構って女か 11: きめぇwww 12: ずっと前から好きでした 13: おっさん働けよ 14: 味噌
[実施期間] 2009年12月23日 4時18分 〜 2009年12月23日 4時21分

4 :名無しさん 09/12/23 04:20 ID:5sEnVTWVXg (・∀・)イイ!! (0)
VIPでやれ


5 :名無しさん 09/12/23 04:21 ID:ygw.tI0m9x (・∀・)イイ!! (0)
味噌?


6 :名無しさん 09/12/23 04:21 ID:tfw5prTzTU (・∀・)イイ!! (3)
乳首ダブルクリックしちゃうぞ^^


7 :名無しさん 09/12/23 04:21 ID:phXzma-,t3 (・∀・)イイ!! (0)
現在38歳で電通マン人生に負けてしまった・・・


8 :名無しさん 09/12/23 04:22 ID:W2-GRkgGz8 (・∀・)イイ!! (0)
3分でオワタwww


9 :名無しさん 09/12/23 04:22 ID:ygw.tI0m9x (・∀・)イイ!! (1)
10モリなのにスコアマイナスとか初めて見たw


10 :名無しさん 09/12/23 04:23 ID:kzT_DHP5xe (・∀・)イイ!! (0)
スコア-5ワロタ


11 :名無しさん 09/12/23 07:03 ID:ygw.tI0m9x (・∀・)イイ!! (2)
偶然発見wワラタ
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1261499681/183


12 :名無しさん 09/12/24 22:24 ID:0mRuFiIacl (・∀・)イイ!! (0)
廊下に立たされたことある?


13 :名無しさん 09/12/24 23:19 ID:5H-o9bO3p6 (・∀・)イイ!! (0)
女子高生はいないが代わりに大学生の妹なら実家にいるよ。
それと来年高校2年になる弟がいる。
分かってないと思うからあえて言うけど高校生なんてまだまだ子供だよ。
人一倍傷付き易い年代だしあくまでも彼等は大人ぶりたい子供に過ぎない。
これを見ている中には俺のような保護者層も含んでいるってことをくれぐれ
もお忘れなく。
こういうのを心底不愉快に思う人間もいるってことを一応>>1に忠告しとく。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:8】クリスマス中止を祝して
[設問] 好きなの飲め

[選択肢] 1: 任意 2: ビール* 3: シャンパン* 4: 聖水* 5: 水* 6: 焼酎* 7: ジュース* 8: 緑茶* 9: 紅茶* 10: カルピス* 11: ウォッカ* 12: 甘酒* 13: 牛乳* 14: コーヒー* 15: 水道水* 16: シャンメリー* 17: カフェオレ* 18: ムトーハップのサンポール割り

* 19: ワイン* 20: コーラ* 21: ザーメン* 22: 黄金水* 23: まんこ* 24: サイダー* 25: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 26: ココア* 27: 日本酒* 28: 梅酒* 29: ジン*
[実施期間] 2009年12月24日 21時3分 〜 2009年12月24日 23時15分

2 :名無しさん 09/12/24 21:09 ID:3K.6,jv4sZ (・∀・)イイ!! (1)
へへっ
今年も領空侵犯してくるサンタを迎撃してやったぜ!


3 :名無しさん 09/12/24 21:11 ID:USE2BQDgCN (・∀・)イイ!! (1)
涙を飲みました


4 :名無しさん 09/12/24 21:11 ID:5vLwrlzaxf (・∀・)イイ!! (1)
>>3
苦渋と煮え湯も飲まされてます(´;ω;`)


5 :名無しさん 09/12/24 21:12 ID:dmN1c,8DXY (・∀・)イイ!! (0)
中止なのが哀すぃ…


6 :名無しさん 09/12/24 21:13 ID:u1I7IWUufn (・∀・)イイ!! (0)
最終的に1個になる回答はあるかな?


7 :名無しさん 09/12/24 21:13 ID:KF_lqEkbNi (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主カコイイ


8 :名無しさん 09/12/24 22:44 ID:ti26zpZIW9 (・∀・)イイ!! (0)
ザーメン飲めばエコだろ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,095人)を見る]

【9:10】メリー
[設問] メリーといえば何?

[選択肢] 1: メリーランド 2: メリーゴーランド 3: メリーさんの羊 4: メリーポピンズ 5: メリーに首ったけ 6: 任意 7: メリー喜多川 8: メリーチョコレート 9: ゴーイングメリー号* 10: メリークリスマス* 11: クリトリス* 12: メリーさん*
[実施期間] 2009年12月24日 20時45分 〜 2009年12月24日 20時54分

2 :名無しさん 09/12/24 20:49 ID:fGhpx0DK,M (・∀・)イイ!! (0)
かわいいな


3 :名無しさん 09/12/24 20:51 ID:2JlYKy1Rcl (・∀・)イイ!! (1)
メリークリスマス、ミスターローレンス。


4 :名無しさん 09/12/24 20:51 ID:DbV2ea_HAh (・∀・)イイ!! (0)
今あなたの後ろにいるの


5 :名無しさん 09/12/24 20:52 ID:BvLp,,kJA8 (・∀・)イイ!! (1)
ぬ〜べ〜読んでたおかげで怖いものしか思い浮かばない
あのメリーさんはマジで怖かった


6 :名無しさん 09/12/24 20:52 ID:-LP6bzGI7e (・∀・)イイ!! (0)
< あたしメリーさん。今ゴミ捨て場にいるの…


7 :名無しさん 09/12/24 20:52 ID:UGMN_SpY.X (・∀・)イイ!! (1)
Mary'sはマロングラッセも美味しいな


8 :名無しさん 09/12/24 20:53 ID:Oo5NJkdXZo (・∀・)イイ!! (-1)
めりーくるしみます


9 :名無しさん 09/12/24 20:54 ID:-LP6bzGI7e (・∀・)イイ!! (0)
>>7
美味しいよね〜
しかし、ロッテ系列になってから買って無いや…


10 :名無しさん 09/12/24 20:55 ID:JLLVl1hzCf (・∀・)イイ!! (3)
ジェーンが選択肢に無いなんて


[アンケートの結果(257人)を見る]

【10:13】MSN産経ニュースのレベル
[設問] MSN産経ニュースより引用
ttp://sankei.jp.msn.com/economy/finance/091224/fnc0912241418012-n1.htm

アイフル、事業ADRが成立 法的整理は回避 2009.12.24 14:14
 経営再建のため、事業再生ADR(裁判外紛争解決手続き)を申請していた
消費者金融大手、アイフルの債権者集会が24日、開かれ、約70の金融機関す
べてが返済猶予などを盛り込んだ事業再生計画案に同意した。これにより、アイ
フルは法的整理を回避し、早期の再建を目指す。
 アイフル再建をめぐっては、11月24日に開いた債権者集会で、金融機関を
納得させる再生計画案が示すことができず、この日、改めて協議することになっ
ており、金融機関の同意を得られるか注目されていた。
 貸金不況の直撃で経営が悪化したアイフルは9月24日に、返済猶予などの仲
介を行う第3者聞かんである事業再生実務家協会に申請が受理された。10月に
開いた最初の債権者集会では、正社員のほぼ半分にあたる約2千人の人員削減な
どを盛り込んだ再生計画案を提示した。
 アイフルは銀行や生保など66の金融機関から約2800億円の借り入れがあ
る。金融機関の一部に猶予後の弁済額が少ないとの不満の声があり、調整が難航
していた。
 今回、再建計画への同意が得られたことで、アイフルは人員削減や店舗統廃合
による再建を急ぐ。ただ、規制強化や景気低迷で消費者金融を取り巻く環境は悪
化しており、再建の実現性を疑問視する声もある。

この記事で疑問に感じたから教えてほしい。「第3者聞かん」ってなんのことだろう?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 意地悪 3: 心の底から、どうでもいい 4: しらんがな 5: 第三者機関だろ 6: 第三者期間じゃないかな 7: 代参社旗神田よ 8: 任意 9: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)*
[実施期間] 2009年12月24日 19時18分 〜 2009年12月24日 20時39分

4 :名無しさん 09/12/24 19:28 ID:R-bNo8es4o (・∀・)イイ!! (1)
「金融聞かん」が五ヶ所全部「金融機関」になってるぞ!


5 :名無しさん 09/12/24 19:28 ID:PZ-497rVt5 (・∀・)イイ!! (0)
まあ、なんとなく解るからいいんじゃね


6 :名無しさん 09/12/24 19:33 ID:tauRcpqyRh (・∀・)イイ!! (0)
記事の内容はメシウマ


7 :名無しさん 09/12/24 19:34 ID:bLjpOl23e5 (・∀・)イイ!! (1)
「ど〜うするアイフル〜」から、「ど〜うなるアイフル〜」へ・・・・。
で、第3者聞かんはチワワだろ。


8 :名無しさん 09/12/24 19:34 ID:jwDqDr3pTV (・∀・)イイ!! (0)
またの名をかのっさきk//


9 :名無しさん 09/12/24 19:34 ID:BI8z,3IVNz (・∀・)イイ!! (0)
第3邪気眼 の誤植


10 :名無しさん 09/12/24 19:35 ID:l0WEi_GcZc (・∀・)イイ!! (0)
記者はクリスマス気分なんだな


11 :名無しさん 09/12/24 20:20 ID:b,HUeeFLc9 (・∀・)イイ!! (0)
サードパーティってとこか


12 :名無しさん 09/12/24 20:21 ID:2yjAr7c9_x (・∀・)イイ!! (1)
誤植なの?
なら魚拓ぐらい取っておけよ
最初は意味が分からなかった


13 :名無しさん 09/12/24 20:21 ID:qFlHEneMBp (・∀・)イイ!! (0)
ウィルコムの仕事をしているので、他人事ではないな


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 23376721007134216771808 1809 1810 1811 1812201723522676 < >