総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771829 1830 1831 1832 1833201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:40563.「今年の漢字 2009」予想(13,169人) 2:41830.幽閉(1,000人) 3:41836.何かくれ、腹減った(1,000人) 4:41761.あなたの好きな食べ物は?(217人) 5:41832.東アジア(1,000人) 6:41833.すりすり(300人) 7:41817.今シーズンのボーナスは何ヶ月分もらえる予定??(400人) 8:41777.こうさするひび(59人) 9:41561.未使用返却モリ再放出・回答200番目ピタリ賞(7人) 10:41815.エンジンを切らずに車から離れますか?(1,000人) 11:41568.未使用返却モリ再放出・回答444番目ゾロ目賞(11人) 12:34848.登坂淳一アナウンサーってカッコよくね?(501人) 13:41824.コソアンにとって不要なもの(1,000人) 14:41820.悲鳴をあげる場面で(1,000人) 15:41750.森永チョコボール 購入(3,952人) 16:41828.面白いダジャレ考えた!(200人) 17:41778.マクドナルドのクーポン(1,056人) 18:41821.コソアン大賞 2009(500人) 19:41823.最高経営責任者ナワダイク・モーガン モーガン産業年次報告(1,000人) 20:41791.そのときあなたは… 第弐拾六節(5,000人) 21:41779.ハリケーンのバス停(57人) 22:41819.簡単な問題で失礼します(239人) 23:41455.ラーメン屋のラーメンで「高い」と感じる価格ラインは?(1,001人) 24:41816.モリタポオークション(282人) 25:41489.喫煙率調査(2,000人) 26:41625.さっきのアンケで語弊があったようなので・・・(57人) 27:41818.簡単な問題で失礼します(274人) 28:41764.アンケート募集したら・・・(3,000人) 29:41660.どの超電磁砲とそげぶしたい?(200人) 30:41810.アンケリクエスト最終回(130人) 31:41794.市川海老蔵と小林麻央が近日婚約(501人) 32:41775.子供の頃(84人) 33:41790.ロボットの制御方法(2,000人) 34:41812.200森アンケ(5人) 35:41797.な、なんだってー(1,000人) 36:41781.おめーら選択肢がなかったらどうすんのよ?(5,000人) 37:41662.All moon tea, more tea more tea, you kill me day it fool cool.(1,000人) 38:41710.沈黙の××(1,000人) 39:41558.今日の朝食(500人) 40:41809.40森アンケ(26人) 41:41811.50森アンケ(20人) 42:41808.500森アンケ(2人) 43:41804.アンケリクエスト2(1,000人) 44:41803.100森アンケ(10人) 45:41802.アンケリクエスト(100人) 46:41800.作品品評会(β)(500人) 47:41783.チンコの定義(200人) 48:41796.雑穀入りご飯(321人) 49:41780.一万円札(1,001人) 50:41799.20森アンケ(83人) 51:41586.素数を数えるんだ(1,001人) 52:41798.アンケするんだけど(123人) 53:40304.プロ野球マスコットキャラクター人気投票ペナントレース(1,000人) 54:41758.真面目に答えてくれる方限定(120人) 55:41789.20森×50人(65人) 56:41788.アンケしようと思ってる(51人) 57:41784.しっかりアンケート(1,000人) 58:41635.J's Cafeにようこそ!!VOL7 星に願いを(500人) 59:41759.ズボンのポケットにハンカチを入れるとしたら(252人) 60:41782.働け(315人) 61:41762.先生の威厳(1,000人) 62:41751.おっぱい?(204人) 63:41755.本当に反省しているのか(2,000人) 64:41765.かわいい女の子を見掛けると(333人) 65:41749.ワンテーマ本(3,000人) 66:41752.防具(1,000人) 67:41753.音楽CD買ってますか?(3,000人) 68:41741.不具合発生率調査(2009/11)(117人) 69:41774.取引(51人) 70:41676.厚着すればいいのに、わざわざ暖房を使わなくても・・・(3,000人) 71:40968.およげ!きりみくん(1,000人) 72:41768.しーすー(500人) 73:41766.ニダー(134人) 74:41593.Adobe CS4(67人) 75:41763.昼ごはん(200人) 76:41746.アンケネタ募集したらこんなのが来た(3,001人) 77:41717.退会するんであげますよん(54人) 78:41757.ごちそうさまでした(1,000人) 79:41745.クンニされてる最中に屁をこいてしまったことはありますか?(200人) 80:41740.自分の意志で涙を...(101人) 81:41756.おなかがすいた・・・(1,000人) 82:41733.(´;ω;`)ブワッ(500人) 83:41716.空から落ちてきた少女(47人) 84:41742.お気に入りのロゴマーク(501人) 85:41721.J's Cafeにようこそ!!VOL8 We Will Rock You(322人) 86:41747.SakuSaku 予備調査(1,000人) 87:41744.ありがたい演説(500人) 88:41064.アクセス規制の影響(5,000人) 89:41730.初恋は叶わぬもの・・・(1,000人) 90:41731.ニュースサイト「Gigazine」(1,001人) 91:41719.手動ドア(2,000人) 92:41732.迷惑メール(200人) 93:40647.モリタポを何に使ってる?(500人) 94:41567.未使用返却モリ再放出・回答333番目ゾロ目賞(15人) 95:41435.ゲームやってる?(1,030人) 96:41729.鳥居みゆき(777人) 97:41734.警戒するでありますッ (`・ω・´)ゞビシッ!!(10人) 98:41705.モリタポください><(50人) 99:41677.私の恥ずかしい○○○(211人) 100:41725.へぇ!押してね(1,000人) 101:41727.少人数アンケ(50人) 102:41723.面白い芸人(301人) 103:41724.滅びの呪文(1,000人) 104:41715.ばるす(1,000人) 105:41680.左の画像に表示されている数字を…の画像が表示されない(106人) 106:41718.九時から(201人) 107:41678.「ぬるぽ」について(1,000人) 108:41671.プロフィール不具合調査(2009/11)(232人) 109:41707.高所恐怖症(500人) 110:41704.リレーの結果発表(200人) 111:41703.テレビ・新聞 マスコミ人気No1(300人) 112:41403.ケーキ食おうぜ(1,000人) 113:41711.もりたぽ恐怖症なんだって?(32人) 114:41685.第3のコース(122人) 115:41613.削ジェンヌ氏が削除人を辞任(500人) 116:41695.新聞人気トナメ 予選1(102人) 117:41702.新聞人気トナメ 決勝(200人) 118:41701.新聞人気トナメ 準決勝2(111人) 119:41700.新聞人気トナメ 準決勝1(100人) 120:41699.新聞人気トナメ 予選3 再試合(51人) 121:41698.新聞人気トナメ 予選4(100人) 122:41697.新聞人気トナメ 予選3(100人) 123:41693.テレビ局人気トナメ 決勝(204人) 124:41696.新聞人気トナメ 予選2(105人)

1 23376721007134216771829 1830 1831 1832 1833201723522676 < >

【1:213】「今年の漢字 2009」予想
[設問] 日本漢字能力検定協会が毎年全国公募して決定する「今年の漢字」
http://www.kanken.or.jp/event/kotoshi.html
来月から公募が始まるみたいです。
去年も同じようなアンケがあったけど
今年の一文字、何になるかみんなで予想してみませんか?
興味ない人は、「森タポ」を選んでね。

※参考【歴代漢字一覧】
1995年 震 1996年 食 1997年 倒 1998年 毒 1999年 末
2000年 金 2001年 戦 2002年 帰 2003年 虎 2004年 災
2005年 愛 2006年 命 2007年 偽 2008年 変 

[選択肢] 1: 森タポ 2: 任意 3: 薬* 4: 鳩* 5: 滅* 6: 友* 7: 改* 8: 代* 9: 愛* 10: 死* 11: 民* 12: 森* 13: 新* 14: 亡* 15: 替* 16: 変* 17: 沈* 18: 風* 19: 転* 20: 革* 21: 責任* 22: 菌* 23: 減* 24: 壊* 25: 鬱* 26: 嘘* 27: 終* 28: 売* 29: 愚* 30: 選* 31: 苦* 32: 削* 33: 糞* 34: 底* 35: 豚* 36: 友愛* 37: 乳輪* 38: 脱* 39: 政* 40: 没* 41: 交* 42: 騙* 43: 囧* 44: 幼* 45: 金* 46: 落* 47: 迷* 48: 1モリアンケってセコいね* 49: 萌* 50: 化* 51: 望* 52: 狂* 53: 貧* 54: 奴* 55: 不* 56: 病* 57: 淫* 58: 儲* 59: 乱* 60: JR貨物* 61: 嫐* 62: * 63: 乳* 64: 法* 65: 呆* 66: 酒* 67: 駄* 68: 兆* 69: 搾* 70: 滞* 71: 逆* 72: 焉* 73: 浮* 74: 始* 75: 低* 76: 悪* 77: 堕* 78: 波* 79: 崩* 80: 姦* 81: 韓* 82: 和* 83: 幸* 84: 倒* 85: 狼* 86: 停* 87: 換* 88: 進* 89: 謝* 90: 動* 91: 欺* 92: 失* 93: 態* 94: 国* 95: 怨* 96: 裏* 97: 鮮* 98: 献* 99: 敗* 100: 染* 101: 俺* 102: 騒* 103: 痴* 104: 責任・・・ですかね* 105: 禿* 106: 亜* 107: 叩* 108: 疑* 109: 蕩* 110: 偽* 111: 慌* 112: 冥* 113: 汚* 114: 麻* 115: 虚* 116: 久* 117: 凸*
[実施期間] 2009年10月16日 16時11分 〜 2009年10月30日 16時11分

204 :名無しさん 09/11/01 23:15 ID:HJrAZs.EvD (・∀・)イイ!! (-1)
てす


205 :名無しさん 09/11/02 20:21 ID:d7QyzHWeFN (・∀・)イイ!! (0)


206 :名無しさん 09/11/03 00:32 ID:jaNcDR0Z1O (・∀・)イイ!! (1)
「薬」ですね
芸能人が薬つかってるし


207 :名無しさん 09/11/04 16:09 ID:zijJqjk9CL (・∀・)イイ!! (0)
安陪さん・・・


208 :名無しさん 09/11/04 16:50 ID:TKIrKCYjl8 (・∀・)イイ!! (0)
e-


209 :名無しさん 09/11/05 08:07 ID:qm.JCFkM_m (・∀・)イイ!! (0)
ふえ


210 :名無しさん 09/11/10 17:13 ID:4snu1NX2N1 (・∀・)イイ!! (0)
どうだろう……………………
[始]でいいと思います!


211 :名無しさん 09/11/11 03:30 ID:RzAuMWxC1m (・∀・)イイ!! (0)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1142515873/471


212 :名無しさん 09/11/13 22:42 ID:TthWpYiI0U (・∀・)イイ!! (0)


213 :ごりら 09/11/25 11:10 ID:R5QvxM,sW3 (・∀・)イイ!! (0)
hですかね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(13,169人)を見る]

【2:60】幽閉
[設問] 次のうち、幽閉された場合に、より辛いのはどの部屋でしょうか?
まずい飯=ただまずいだけで毒入りではない、など健康に直接的な害は無いものとします

[選択肢] 1: モリタポ 2: 悪臭のひどい部屋 3: 騒音のひどい部屋 4: じめじめした部屋 5: 真っ暗な部屋 6: 真っ赤な部屋 7: お布団が無い部屋 8: トイレが無い部屋 9: 飯がまずい部屋 10: どうも地下深くにあるらしい部屋 11: 以前ここで誰か死んだらしい部屋 12: 自分を嫌ってる人と二人部屋 13: 自分だけ理解できない言語で皆が会話している大部屋
[実施期間] 2009年11月24日 17時39分 〜 2009年11月24日 18時26分

51 :名無しさん 09/11/24 18:23 ID:UtQpDnsvdL (・∀・)イイ!! (3)
     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

          ( ゚Д゚ ):. _ え?お布団無いの!?
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/


52 :名無しさん 09/11/24 18:23 ID:kQ0Yihld2b (・∀・)イイ!! (0)
発狂しそうな部屋が3つ以上あるんですが


53 :名無しさん 09/11/24 18:23 ID:gzKP9S6yXX (・∀・)イイ!! (1)
3つじゃ選択肢足りない件


54 :名無しさん 09/11/24 18:24 ID:A7rTqmujn3 (・∀・)イイ!! (1)
鼻を塞ぐデメリットはあまり無いから、悪臭は耐えやすい。
目・耳はデメリットがでかすぎるから、赤い部屋・騒音ってのは厳しい。
布団が無い、トイレが無いってのは
「それ以外の施設は?」という前提があやふやなのでなんとも言いがたい。


55 :名無しさん 09/11/24 18:27 ID:AByZnn5cBK (・∀・)イイ!! (1)
せめて5つぐらい選ばせてくれwww
俺だったら
悪臭、騒音、トイレ無し、飯まずい、誰か死んだ、嫌いな人と一緒
だな。

真っ暗とか真っ赤な部屋はそれほど嫌ではないけど、
ずっとそこに独りでいれば、発狂すると思う。

3は慣れてる。(航空自衛隊基地ww)
少しは意思の疎通が計れるなら13はOK、むしろ面白そう。

なんでこんなアンケ作ったんだww


56 :名無しさん 09/11/24 18:33 ID:MkPOBPedQK (・∀・)イイ!! (0)
においに敏感に反応するので悪臭はキツイ
真っ赤な部屋は目をつぶっていれば大丈夫かな?


57 :名無しさん 09/11/24 18:47 ID:_cSAaAt8-_ (・∀・)イイ!! (0)
においは何時か慣れると思う。
死んだらしい部屋は何か精神的にやばい。


58 :名無しさん 09/11/24 20:57 ID:TsaI._ndGY (・∀・)イイ!! (0)
同じにおいでも死臭とかはヤバいよね・・・。
老人が孤独死したアパートかどっかに人が入るときとかみんな防護服に
マスクかけて入ってくらしいし。聞き伝手の知識ではあるが。


59 :名無しさん 09/11/24 21:04 ID:5Sb-Y4c-cC (・∀・)イイ!! (1)
容疑者は「アンケートサイトを参考にした・・・」と供述していることが、
K察への取材でわかりました・・・。

って、状況はいやだからね!(;_;)

www・・・・笑えない・・・orz


60 :名無しさん 09/11/25 10:04 ID:YJTgGInrSB (・∀・)イイ!! (0)
トイレがない家、というのは珍しいが、
トイレがない部屋、ってのはごく普通だよな。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:49】何かくれ、腹減った
[設問] 何かくれ、腹減った
と、言うにはちょいと早い気がするけど、そんな時何か食う?

[選択肢] 1: カップラーメン 2: せんべい 3: 酒類 4: パン 5: 乾パン 6: 菓子 7: お茶漬け 8: ヨーグルト 9: プリン 10: 酒 11: 女 12: 嫁 13: ソーセージ 14: 食わない 15: 冷や飯 16: その一口が豚になる 17: 耐え難きを耐え 忍び難きを忍ぶ 18: 優しい声 19: イモがイイ!
[実施期間] 2009年11月24日 20時36分 〜 2009年11月24日 21時10分

40 :名無しさん 09/11/24 21:10 ID:NEl4BiPOXU (・∀・)イイ!! (0)
水とかコーヒーとか紅茶とか飲みます


41 :名無しさん 09/11/24 21:11 ID:Fc.,syn7P, (・∀・)イイ!! (0)
こんな事もあろうかと!!

3袋1000円のおつまみを備蓄してます。


42 :名無しさん 09/11/24 21:12 ID:la3,25Qjgh (・∀・)イイ!! (0)
果物だと一種の満腹感を感じるので、お菓子を軽く
つまむ程度かな。あとは水分をとりまくる。


43 :名無しさん 09/11/24 21:15 ID:DxdO_Ldolb (・∀・)イイ!! (1)
100円ショップに売ってる東京拉麺がお気に入り。4袋入りでカップで作れるのが便利。
3袋入りのカップスープも常備してる。オニオンスープとか。

でも、この設問ならイモ一択。


44 :名無しさん 09/11/24 21:15 ID:YMCAvt1X_O (・∀・)イイ!! (0)
>>41
ちょこっと一口のつもりが
完食してしまいます。


45 :名無しさん 09/11/24 21:23 ID:5Sb-Y4c-cC (・∀・)イイ!! (-1)
>>13
餅はあくまで、餅全部を入れてる袋に入れた場合の賞味期限で、
個包装にはそこまでの保存能力はなく、個包装のままだと、カビ
るそうです・・・。まあ、むき出しよりは全然持ちますが・・・。


46 :名無しさん 09/11/24 21:43 ID:6eizfGeNDY (・∀・)イイ!! (0)
今飯を食った
もう腹が減った


47 :45 09/11/24 21:55 ID:5Sb-Y4c-cC (・∀・)イイ!! (-1)
>>45
餅はあくまで、餅全部を入れてる袋に入れたまま!での未開封!の
場合の賞味期限というのが正しいです・・・。

開封して大袋に入れなおしても、賞味期限までは持ちません。

・・・念のため。


48 :名無しさん 09/11/25 01:02 ID:,7CCfszmDa (・∀・)イイ!! (0)
切れてるチーズに塩付けて食う


49 :名無しさん 09/11/25 02:37 ID:QJ.6HBZocO (・∀・)イイ!! (0)
カップスープに鶏がら顆粒を混ぜて若干増量したところに
クラコット割り入れて、ずるずる食べると幸せ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:16】あなたの好きな食べ物は?
[設問] 貴方が最も好きな食べ物は何ですか?

[選択肢] 1: うどん 2: そば 3: ラーメン 4: カレー 5: 肉料理 6: 魚料理 7: 煮物 8: その他 9: 寿司*
[実施期間] 2009年11月22日 10時37分 〜 2009年11月22日 10時42分

7 :名無しさん 09/11/22 10:45 ID:KF8hN9FLvx (・∀・)イイ!! (0)
炭水化物大好きだー
小麦製品もいいが、お餅も捨てがたい


8 :名無しさん 09/11/22 10:46 ID:k4bIEeV3VU (・∀・)イイ!! (0)
そばはカロリーが高杉。


9 :名無しさん 09/11/22 10:49 ID:S-nw_Uu05r (・∀・)イイ!! (1)
圧力鍋で煮込んだおっきい角切りの牛バラが入ったカレーを今から作ります。


10 :名無しさん 09/11/22 12:07 ID:9exBQYvslG (・∀・)イイ!! (0)
いや、この結果おかしいよ絶対。
寿司が2%って小僧寿しですか!?


11 :名無しさん 09/11/22 12:20 ID:f_PHG2Dhg1 (・∀・)イイ!! (0)
むしろ炊き立ての白い飯という選択肢はないのかと


12 :名無しさん 09/11/22 12:55 ID:7Awru9VOzE (・∀・)イイ!! (0)
ぎょうざはどこ?


13 :名無しさん 09/11/22 14:10 ID:CwQ2VQ0oTU (・∀・)イイ!! (0)
カレーさえあれば生きて行ける。異論は認めない。


14 :名無しさん 09/11/22 16:41 ID:KUcdPEzVKg (・∀・)イイ!! (0)
3食ラーメンでもいい


15 :名無しさん 09/11/22 17:41 ID:_lV0W5sHYU (・∀・)イイ!! (1)
アジの開き最強伝説


16 :名無しさん 09/11/25 01:03 ID:,7CCfszmDa (・∀・)イイ!! (0)
ほっともっとの唐揚げ弁当


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(217人)を見る]

【5:46】東アジア
[設問] さて、所謂ところの東アジア諸国で嫌いな国は、どこよ?

国といっておりますが、とりあえず地域とか特別行政区等とかも入ってます。

[選択肢] 1: 中国 2: 香港 3: マカオ 4: 台湾(中華民国) 5: モンゴル 6: 韓国(大韓民国) 7: 北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国) 8: 日本 9: 中央ユージア連合 10: ネオホンコン 11: 東ルース共和国
[実施期間] 2009年11月24日 19時36分 〜 2009年11月24日 20時20分

37 :名無しさん 09/11/24 19:59 ID:kcYwl0zTGI (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず北朝鮮に
姦国にはオタ仲間が居るんです


38 :名無しさん 09/11/24 20:01 ID:ULxqJH6YYu (・∀・)イイ!! (7)
中国は修学旅行に行ったんだがプログラムで現地の学生と交流して楽しかった
アメリカに住んでいたとき隣の家が韓国人で一緒にスーファミやって遊んでた
年をとって、ネットに触れて、初めて中国や韓国の悪い話を知って
国家としての中国や韓国が嫌いになりかけるときはあるけど、ふっとあいつらのことを思い出す
あいつらがどう成長したかは知らんけどああいうやつらが政治家になればきっと仲良くやっていけるんだろうな


39 :名無しさん 09/11/24 20:11 ID:svPSCEdvGj (・∀・)イイ!! (1)
ギョーザ中毒事件て結局どうなったんだっけ?
中国共産党は大嫌い。


40 :名無しさん 09/11/24 20:18 ID:cvZQFeOVmv (・∀・)イイ!! (1)
脱亜入欧


41 :名無しさん 09/11/24 20:19 ID:SHQ5tud8Zy (・∀・)イイ!! (2)
上に同じ、中国人はインテリが多いが、中国共産党が腐ってる
フリーチベットを忘れるな!


42 :名無しさん 09/11/24 20:19 ID:iIxHLVaG6- (・∀・)イイ!! (2)
>>35
韓国軍、特に空軍・海軍は対自衛隊を前提に整備されつつある
(マジで。「仮想敵国」という言葉こそ使ってはいないが)
決して対北朝鮮の戦力ではない


43 :名無しさん 09/11/24 20:20 ID:0txK2g-1GR (・∀・)イイ!! (3)
無いっていう選択肢が欲しかった
国としてはどの国も大好きです、政府とか歴史とか人とかは置いといて。


44 :名無しさん 09/11/24 20:22 ID:iIxHLVaG6- (・∀・)イイ!! (2)
>>39
昨日ぐらいのニュースで
「民主政権が中国政府に解決に向けての”善処”を求めた」というのがあったが。
善意の欠片も無い相手に「善処を求める」って、無意味だよね。


45 :名無しさん 09/11/24 20:45 ID:JPZyQaSmHh (・∀・)イイ!! (0)
脱税総理が自国を特亜に売り渡すような政権を支持している国民が
住んでいる国かな。


46 :名無しさん 09/11/25 00:58 ID:,7CCfszmDa (・∀・)イイ!! (0)
ネオホンコンは物騒だな


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:29】すりすり
[設問] 猫が人間にスリスリと擦り寄ってくるのはなぜだと思いますか?

[選択肢] 1: 知らん 2: 人間に甘えてる 3: 人間にマーキングしている 4: 任意 5: ニャンタポ
[実施期間] 2009年11月24日 20時8分 〜 2009年11月24日 20時14分

20 :名無しさん 09/11/24 20:16 ID:bdsQP3Rw9r (・∀・)イイ!! (1)
餌を手に入れるための、つまり狩猟のアクションなんだよ。


21 :名無しさん 09/11/24 20:19 ID:JAen8u6MOW (・∀・)イイ!! (5)
猫にすりすりされるのは心地いいけど
ゲーム中にやってきて猫リセットへのコンボだけは勘弁して欲しい


22 :名無しさん 09/11/24 20:20 ID:cvZQFeOVmv (・∀・)イイ!! (1)
スリスリはかゆいからニャンだワン


23 :名無しさん 09/11/24 20:27 ID:9mut1R63tF (・∀・)イイ!! (1)
すイエんサー(再放送)見たろ?


24 :名無しさん 09/11/24 20:29 ID:KRK8Eg_iqS (・∀・)イイ!! (1)
うちの(=・ω・=)は、すりすりはして来ないよ…
撫でろ要求も、要求は手でチョイチョイ、ふとんで寝てる時も
ふとんに入れろと顔にチョイチョイと、拒否すると爪手が飛んできます。


25 :名無しさん 09/11/24 20:35 ID:ULxqJH6YYu (・∀・)イイ!! (1)
>>23
>>4


26 :名無しさん 09/11/24 20:57 ID:5Sb-Y4c-cC (・∀・)イイ!! (1)
痒いからじゃないようです。
知ってる人を見たうえで、看板か何かの角に体をこすり付けてから、
必ずあくびをするw猫がいたので、どうやら甘えているようです。
人がいないときにはその行動はしないようです。

なお、その猫は甘えたいくせに人に近寄るのが非常に嫌いらしく、
人には体をこすり付けません。


27 :名無しさん 09/11/24 21:00 ID:TsaI._ndGY (・∀・)イイ!! (0)
>>13
マンション住まいだけど以前明らかに犬飼ってる人がいた・・・。
キャンキャン鳴いて煩かったなー。


28 :名無しさん 09/11/24 21:02 ID:TsaI._ndGY (・∀・)イイ!! (0)
>>26
寝転べる場所なら自分が寝転んでみたら?
尻餅つくとかして。
スゴく・・・急接近できます。
ただ自分が♂なら大事な場所は守ろうね(w


29 :名無しさん 09/11/24 22:41 ID:oagYmxynWU (・∀・)イイ!! (2)
子猫が母猫にする「かまって/手入れして」のサイン
大人になるとマーキングとごっちゃになりがちだが
マーキングならしつこく繰り返したりんにゃーとかいわない


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:27】今シーズンのボーナスは何ヶ月分もらえる予定??
[設問] 冬のボーナスは超低水準との話がされていますが、コソアン諸君の実態を教えてくれ

[選択肢] 1: ボケナスなんて無い 2: 〜0.5 3: 0.51〜1.00 4: 1.01〜1.50 5: 1.51〜2.00 6: 2.01〜2.50 7: 2.51〜3.00 8: 3.00〜3.50 9: 3.51〜4.00 10: 4.01〜5.00 11: 5.01以上
[実施期間] 2009年11月23日 22時22分 〜 2009年11月23日 22時31分

18 :名無しさん 09/11/23 22:34 ID:yKs.m6eIVd (・∀・)イイ!! (3)
この3モリがボーナスじゃよ


19 :名無しさん 09/11/23 22:35 ID:dCCVpepbAF (・∀・)イイ!! (1)
バイトにボーナスなんてある訳ないだろorz


20 :名無しさん 09/11/23 22:37 ID:JraKEG9Z5j (・∀・)イイ!! (0)
ボーナス無しの割合が異様に高いですね。
わたしも放浪の旅に出てる(無職/住所不定)ので、無しですが・・・。


21 :名無しさん 09/11/23 22:40 ID:ZYrB_d1zFp (・∀・)イイ!! (0)
建前、自営なので・・・


22 :名無しさん 09/11/24 00:08 ID:gzKP9S6yXX (・∀・)イイ!! (0)
>>11に何だかマイナスがついてるみたいだけど
自宅警備員じゃなくて学生です
説明が足りずすみませんでした


23 :名無しさん 09/11/24 01:16 ID:v1VO-zz10Z (・∀・)イイ!! (0)
会社員であることが前提のアンケかよ


24 :あぼーん 09/11/24 05:33 ID:あぼーん
あぼーん


25 :名無しさん 09/11/24 13:59 ID:CiLqNzYhQP (・∀・)イイ!! (0)
自営業なんで。


26 :名無しさん 09/11/24 14:12 ID:6eizfGeNDY (・∀・)イイ!! (0)
今は自営業(自宅警備)だからないといえるけど、会社勤めしてた夏もなかったorz


27 :名無しさん 09/11/24 17:00 ID:1qPwsGYzpP (・∀・)イイ!! (1)
なくなっちゃった・・・家のローンどうしよう・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(400人)を見る]

【8:10】こうさするひび
[設問] すきなのはどれ?

[選択肢] 1: 刹那 2: 言葉 3: 世界 4: 心 5: 誠 6: 乙女 7: 光 8: 止 9: 知恵 10: 勇気 11: その他
[実施期間] 2009年11月24日 20時25分 〜 2009年11月24日 22時25分

2 :名無しさん 09/11/24 20:27 ID:_3TtDTZOTd (・∀・)イイ!! (2)
乙女と心を選んで乙女心。


3 :名無しさん 09/11/24 20:36 ID:ltcbDO,IG4 (・∀・)イイ!! (4)
とりあえず誠氏ね


4 :名無しさん 09/11/24 20:41 ID:TsaI._ndGY (・∀・)イイ!! (3)
「勇気」と「知恵」を選んだがもう一つ選べるなら「力」を選んだと思う。
ポジティブな意味で行動力としての力が欲しい。


5 :名無しさん 09/11/24 20:42 ID:gzKP9S6yXX (・∀・)イイ!! (2)
勇者王見てたからか、迷わず「勇気」と「光」を選んでしまった…


6 :名無しさん 09/11/24 20:57 ID:iIxHLVaG6- (・∀・)イイ!! (2)
なぜだ!
なぜ幼女がNGなんだ!
本当に、心から欲しているというのに!


7 :名無しさん 09/11/24 21:13 ID:lkPy5UTFSb (・∀・)イイ!! (2)
光、勇気、知恵…と読んだので普通の選択かと思った。その次に「誠」で「死ね」を連想し
「言葉」と「刹那」を見たとたんに「School Days」がひらめいてしまった。


8 :名無しさん 09/11/24 21:29 ID:ZDieFV1nHh (・∀・)イイ!! (1)
友愛汁


9 :名無しさん 09/11/24 21:36 ID:IO7pQqT5mF (・∀・)イイ!! (1)
ガンダムの人かと思った


10 :名無しさん 09/11/24 21:37 ID:U3iR9f7RpO (・∀・)イイ!! (1)
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール


[アンケートの結果(59人)を見る]

【9:3】未使用返却モリ再放出・回答200番目ピタリ賞
[設問] 元アンケで3×300人分の返却モリが出たので適当に再配分します


居住地(モリタポ以外)を選んだ人のうち、2009/11/01 02:23:33に川崎市高津区を選んだ方がちょうど200番目の回答者でした。

よって川崎市高津区の皆さんにピタリ賞として5モリ進呈いたします。

[選択肢] 1: 受け取りました
[実施期間] 2009年11月18日 19時41分 〜 2009年11月28日 19時41分

2 :名無しさん 09/11/19 06:36 ID:ro5Kg8jiR1 (・∀・)イイ!! (1)
ほんとにありがとう!


3 :名無しさん 09/11/24 20:16 ID:,uRlAcZoXz (・∀・)イイ!! (1)
10人しか回答してないのにピタリを2つも。
どなただかわかりませんがありがとう!&主もありがとう!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(7人)を見る]

【10:63】エンジンを切らずに車から離れますか?
[設問] 車を停車、駐車したときにキーを付けてエンジンをかけたまま車から離れることはありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない
[実施期間] 2009年11月23日 21時31分 〜 2009年11月24日 1時49分

54 :名無しさん 09/11/24 00:45 ID:9t0x0y2bPG (・∀・)イイ!! (0)
田舎ではやる人が多いんだろうね。
地方都市に住んでるからか、冬場はよく見かける。

そういうドライバーにはあんまりいい印象を受けない。一方的に思うだけだけど。


55 :名無しさん 09/11/24 00:47 ID:21XZqXyEYg (・∀・)イイ!! (0)
こわくて出来ないし、する必要性があるとは思えない


56 :名無しさん 09/11/24 00:52 ID:sYM-EeCMB. (・∀・)イイ!! (0)
絶対に抜かないとやられる盗難事故。
最新のイモビでもさしっ放しは危ないから抜ける時は一人残ってもらうかエンジンを切る。


57 :名無しさん 09/11/24 00:55 ID:q1t7g8bjcy (・∀・)イイ!! (0)
スマートエントリーなんで
エンジン掛けたまま車を離れようとするとピーピー警告音がうるさい


58 :名無しさん 09/11/24 01:18 ID:62T6jIgtjL (・∀・)イイ!! (2)
田舎では日常茶飯事さ


59 :名無しさん 09/11/24 03:43 ID:8cyD7j0Bts (・∀・)イイ!! (1)
>>45
というかターボつけてるような車ってうるさいのが多いから
ターボタイマーでアイドリング続けるとか殺意が沸くわ


60 :名無しさん 09/11/24 03:56 ID:6eizfGeNDY (・∀・)イイ!! (2)
田舎は多いんだなと思ったのはコンビニで買い物してるときに
エンジン掛けっぱなしで買い物してる奴がいて、ナンバー見たら栃木ナンバーだった

神■川は盗難多いから気をつけた方がいいぞと思ったが


61 :名無しさん 09/11/24 04:42 ID:Y6dpF6NLeD (・∀・)イイ!! (0)
家の門を開けるときぐらいなら


62 :名無しさん 09/11/24 18:04 ID:IehIVYmkiE (・∀・)イイ!! (0)
>>45
ちょっと前までは雪山で動かすディーゼルのやつとかそうじゃなかったっけ


63 :名無しさん 09/11/24 19:10 ID:J--4P_653A (・∀・)イイ!! (0)
地球温暖化とか、二酸化炭素排出を減らすとか
全く頭にない馬鹿どもだな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 23376721007134216771829 1830 1831 1832 1833201723522676 < >