総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771849 1850 1851 1852 1853201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:41028.ニコニコ生放送(235人) 2:40997.J's Cafeにようこそ!!VOL3 俺たちハードボイルドだど(335人) 3:41020.さて・・・例の規制の元の岡田スレに書いてしまった俺だが3(500人) 4:40980.なぜアンケートをつくる?(130人) 5:41006.お困りかもしれないあなたへ・・・(357人) 6:41019.ありえへん社長(1,000人) 7:41016.おもいッきりDON(500人) 8:41012.友人、増やしたい?(200人) 9:40990.ドリームキャスト(91人) 10:40995.モリタポ(174人) 11:40834.賛美歌13番を歌ってみた(1,000人) 12:41005.絶賛寄生虫(500人) 13:40986.2009ドラフト会議・菊池雄星投手の交渉権獲得球団は?(完結編)(29人) 14:40999.夜もがんばってください(334人) 15:41008.ぞろ目記念(134人) 16:40998.P2(204人) 17:40988.さて・・・例の規制の元の岡田スレに書いてしまった俺だが(202人) 18:40991.さて・・・例の規制の元の岡田スレに書いてしまった俺だが2(1,002人) 19:40971.J's Cafeにようこそ Vol.1 (ひっそり開店)(281人) 20:40987.韓国船は関門海峡を通行禁止にすべき(51人) 21:40984.事故の責任?(200人) 22:40880.だめぽください(450人) 23:39652.暴走時 暴走音についての考え(320人) 24:29012.第二次朝鮮戦争(200人) 25:40859.2009ドラフト会議・菊池雄星投手の交渉権獲得球団は?(701人) 26:39470.アンタいい人だなぁ。(59人) 27:37083.嫌いなテレビ局(1,500人) 28:40983.ネタもなにもないけど受け取れよ(470人) 29:40974.かい〜の!(68人) 30:40944.J's Cafeにようこそ Vol.0 プレオープン(211人) 31:40831.一人身で迷惑かけずに死ぬことが出来るか(1,000人) 32:40958.ウコンの力(419人) 33:40979.キタ━川o・-・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)´ ー ` ●)━!!(500人) 34:40959.全鯖規制解除(50人) 35:26819.幻想水滸伝1、プレイしたことありますか?(300人) 36:40947.NASAと宇宙人(1,000人) 37:40972.今、モーニング娘。という存在をふと思い出してみる(500人) 38:40976.多人数ゲーム 結果(4人) 39:40903.筆跡診断(1,000人) 40:40952.【アニメ】ミスター味っ子の料理について(2,001人) 41:40970.髪のセット(1,001人) 42:40964.体年齢37歳 体脂肪31%(200人) 43:27581.【ちんちんもがもが……?】第6回 コソアン高評価アンケート賞 結果発表 (2008/11/24)(2,000人) 44:40799.双子(800人) 45:40847.キッコーマンデリシャスソース(1,000人) 46:40848.あなたのおうちで使っている醤油は?(3,000人) 47:40861.日本語表記するなら(1,000人) 48:40891.好きな納豆の大きさは?(1,420人) 49:40957.おはようございます(536人) 50:40956.おはようございます(200人) 51:40955.多少人数ゲーム二回戦(31人) 52:40954.多人数ゲーム(72人) 53:40893.MP3プレイヤー≠MP3(100人) 54:40946.大変だ!(1,000人) 55:35745.シャックス!(226人) 56:40900.バーボンハウスへようこそ(32人) 57:40919.レンタルマンコ中古女をバカにするアンケを作ると、中古女が大挙してアンケを荒らす件について(51人) 58:40924.(200人) 59:40879.悔しいから2ちゃん語っていったけど、実は間違っていたよ(110人) 60:40930.リップクリーム≠リップ(101人) 61:40922.皆さんはドコのサイトで友達・知り合いと交流してますか?(201人) 62:40933.日本語(52人) 63:40909.仕事の上司、どっちがいい?(1,000人) 64:40870.アニメ声優(200人) 65:40918.どっちが嫌?(200人) 66:40926.中古(笑)(200人) 67:40925.スコア調節ゲーム 結果(194人) 68:40928.慣らし(4人) 69:40931.日本語(152人) 70:40932.Operaブラウザ(201人) 71:40543.複垢によるスコア操作について(5,000人) 72:40593.店主(マスター)の件(2人) 73:40923.スコア調節ゲーム(200人) 74:40687.第一次じゃんけん戦争勃発(501人) 75:40901.台風なので小腹が空きました(1,000人) 76:40229.己の価値(1,200人) 77:40642.よく行くコンビニは?(3,000人) 78:40430.異性の親兄弟といつまで一緒におふろ入ってた?(1,000人) 79:37401.美少女に全裸でしてもらいたいスポーツは?(400人) 80:40649.カップメン支給(300人) 81:40895.努力が報われる社会?(1,000人) 82:40862.英語の問題(22人) 83:21702.●モリタポ→アマゾンギフト券  交換開始のお知らせ が来ましたよ。(50人) 84:39070.八ッ場ダムがヤバイ(1,000人) 85:40899.介護(1,000人) 86:40807.ペプシあずき(1,500人) 87:40892.鸚鵡の食べ方(200人) 88:40898.これからもがんばってだめぽを集めよう。(4人) 89:26390.既婚or独身(4,000人) 90:40884.ハイリスクハイリターン vs ローリスクローリターン(1,000人) 91:40889.雨降ってますか?(201人) 92:40890.尾籠な話ですが(1,000人) 93:40883.日本の法人税は本当に高いのか?(3,000人) 94:37755.オナニー(マスターベーション)好き?(50人) 95:40235.炊いたお米の事をなんて呼んでいる?第二弾(1,000人) 96:40730.ハンドクラフト(8,001人) 97:40882.健康って大事だよね(3,000人) 98:40877.ギャル曽根(1,000人) 99:40878.放送のとしてのラジオ(1,000人) 100:40816.豊かな食生活とは(1,000人) 101:40881.横浜は今日肌寒かったんだが・・・(1,001人) 102:40885.嫉妬(201人) 103:40267.0.00(1,042人) 104:40243.全体否定と部分否定(7,000人) 105:40868.beアンケート(72人) 106:40855.ならば(15人) 107:40854.アンケート(103人) 108:40827.初音ミク(1,000人) 109:40857.映画「Immortel(ad vitam)」(500人) 110:40792.『島耕作』弘兼先生が怠惰なジャンプ漫画家に「俺だったら切る」(3,000人) 111:40840.(本アンケート)中止(838人) 112:40839.山下清の絵(500人) 113:40824.政権公約、参院選へ修正も=民主・輿石氏(3,000人) 114:40850.つかれてますか?(800人) 115:40821.金くれ(1,000人) 116:40849.映画館(32人) 117:40230.光市母子殺害事件の加害少年の実名出版について(700人) 118:40260.平安時代(153人) 119:40835.裸の大将(500人) 120:40735.「ここの支払いは私に任せてほしい…」バリバリ(3,000人) 121:40814.年内に達成したい目標(500人) 122:40268.記憶に残る大きな台風(1,001人) 123:40832.カタテスキー(23人) 124:40801.エロゲ経験率(5,000人)

1 23376721007134216771849 1850 1851 1852 1853201723522676 < >

【1:8】ニコニコ生放送
[設問] ちょっち気になったんで少人数でスマンが質問させてくれ

ニコニコ生放送って見てますか?

[選択肢] 1: モリタポ・見ていない・なんじゃそりゃ 2: 見ている 3: 公式生なら見ている
[実施期間] 2009年10月30日 21時46分 〜 2009年10月30日 21時55分

2 :名無しさん 09/10/30 21:53 ID:D2Rlbi.g8l (・∀・)イイ!! (1)
放送してるっていう選択肢は?


3 :名無しさん 09/10/30 21:54 ID:bBFBDZpy_N (・∀・)イイ!! (-1)
ニコニコ動画自体嫌いです


4 :名無しさん 09/10/30 21:55 ID:FS2PhWSFqS (・∀・)イイ!! (0)
野球だけは見てました
他はなんとなくで1〜2回見てみたことがあるくらい


5 :名無しさん 09/10/30 22:03 ID:w-MV2QSFe, (・∀・)イイ!! (-1)
偏見なのかもしれないけどニコニコ動画は住民のレベルが…コメントも汚いし
全然利用してないです


6 :名無しさん 09/10/30 22:05 ID:Ki1ZoIzBJ, (・∀・)イイ!! (1)
ニコ生見るならネトラジのがまだいい


7 :名無しさん 09/10/30 22:06 ID:XEx.N9rm6t (・∀・)イイ!! (0)
特定のイベントで会場から生中継したのを何度か見た程度


8 :名無しさん 09/10/30 22:47 ID:24i4w6VHRw (・∀・)イイ!! (1)
 アレはホントに便所の落書きだと思うが・・・
youtubeの2ちゃん(厨)版だと感じた時点でイラネ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(235人)を見る]

【2:39】J's Cafeにようこそ!!VOL3 俺たちハードボイルドだど
[設問]  週末は予定があるのでおやすみさせて欲しいので、今日も開店するよ。 昨日から60人増えたのは、善意の振り込みが有ったからだよ。
ありがとう>みなさん。
いきさつを知っていて昨日も書き込んでくれたバカ野郎ども、おまいら皆「勇者」だ。
★だめぽ攻撃してくるヤツらが居る。
だけどだめぽ気にして書き込まないなんて、臆病者のビビリ野郎のチキン野郎のインポ野郎だ。
俺は覚悟を決めたよ。気にせず、言いたいことを書く。
これが俺達のハードボイルド。(笑)
ただ俺が気に入らない書き込みは、容赦なくあぽーんするぜ。(笑)
閉店(俺からのレス)は00:30頃を予定してるが、、、、、
今宵はジョン・レノンとキヨシローでイマジンを聞きながら、、、
ジョン・レノン http://www.youtube.com/watch?v=5VcFuuWGgzA
キヨシロー http://www.youtube.com/watch?v=3iid-A6_CB4

    \_____J's Cafe _____________/
     | に二二二二二二二二二二二ユ. |              |
     |    八               八八 |              |
     |  n凶               凵凵 | ̄ ̄ ̄ ̄|    |
     | ̄ ̄ ̄´  rrn∧_∧  ` ̄ ̄ ̄| [W.C] |    |
     |八八八  ` ̄( ■■ ) 八八 八八|        | tz   |
     |凶凵凶    ( つロO 凶凵 凵凶|        |    |
. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\,  |
 {二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二i   |
  | r──┐_r──┐_r──┐_r──┐_r──┐ |   |
  | L__」ス L__」ス L__」 マL__」 マL__」  |__,.|
  | ||」i  ||」i ||」i  ||」i ||」  L|| トi||  トi|| トi||  トi||  |   \

[選択肢] 1: ブレンド 2: アカビカモリ 3: スマトラマンモリン 4: モリマンジェロ 5: ジャバロブスタ 6: ハワイコナ 7: ダッチコーヒー(アイス) 8: ダージリン 9: アイスティー(アールグレイ) 10: 台湾産氷頂烏龍茶 11: 狭山茶 12: 昆布茶(羅臼産昆布使用) 13: ビール各種 14: ハウスワイン 15: スコッチ各種 16: バーボン各種 17: その他ウイスキー各種 18: 凍らせたジン各種 19: ウオッカ各種 20: 焼酎各種 21: カクテル各種 22: トニック&ジン 23: グリューワイン(適当) 24: サンドイッチ各種 25: 自家製チーズケーキ 26: 自家製マドレーヌ 27: ソーセージ各種 28: 懐かしの鳥はむ 29: チーズ各種 30: ナッツ各種 31: スペアリブ 32: チーズトースト 33: ピザトースト 34: トースト 35: 生ハムサラダ 36: 大根サラダ 37: 湖池屋プレミアムのり塩 38: タコ(複数形でタコス) 39: 手羽先 40: 自家製コロッケ 41: 羊羹 42: 任意 43: モリタポ*
[実施期間] 2009年10月29日 23時4分 〜 2009年10月29日 23時17分

30 :名無しさん 09/10/30 00:42 ID:fmFpu.K2sS (・∀・)イイ!! (-1)
さっき同時に100森アンケがあって重くて、たどり着けなかった
氷頂烏龍茶頂きました、ありがとう


31 : 09/10/30 00:47 ID:kMXc8PzPJF (・∀・)イイ!! (0)
>>30
情報ありがとう。
やはり台湾産は安心して飲めるよね。
台湾の夜街では、独特の匂いにかなり抵抗があったが、、、
あとであの匂いは「臭豆腐」なるモノだと聞き、落語の「台湾名物ちりとてちん」は
本当に有ったんだと感心したよ。


32 : 09/10/30 00:48 ID:kMXc8PzPJF (・∀・)イイ!! (-2)
>>30
情報ありがとう。
やはり台湾産は安心して飲めるよね。
台湾の夜街では、独特の匂いにかなり抵抗があったが、、、
あとであの匂いは「臭豆腐」なるモノだと聞き、落語の「台湾名物ちりとてちん」は
本当に有ったんだと感心したよ。


33 : 09/10/30 02:03 ID:kMXc8PzPJF (・∀・)イイ!! (-2)
 今日はホントに重くて辛かった。
書き込んでくれたバカ野郎達、ホントにありがとうな。
へぇはレスが人の心を震わせた時に貰えるモノだ。
(我ながらキザだね。)
それがだめぽによって消されても、記録では消えるが
記憶の中には残ってる。
記録より記憶に残るプレイヤーになりたいじゃないか。(笑)
繰り返すが今日書き込んでくれたバカ野郎達、おまえらこそが勇者だよ。
馴れ合い推奨だと書いたけど、有る意味ここは殺伐としてるよな。
火事場で遊ぶおまえらに乾杯だ!!
漢(と書いてオトコと読む)は、窮地になったら笑うモノ。
ピンチの時に軽口を叩く、そんなハードボイルドな主人公達はおまえらだ。
(ニヤリ)


34 : 09/10/30 02:04 ID:kMXc8PzPJF (・∀・)イイ!! (0)
それとだめぽ攻撃してるヤツらにも一言言っておく。
人を不快にさせて喜ぶ気持ちは理解できない事もない。(おひ)
俺だって人をワザと怒らせて、ざまあみろと思う気持ちは有る。
だけどさ、考えてみろ。
コソアンで嫌な気持ちになるのなら、コソアンやめるのが賢い選択だろ。
ユーザーが減って俺たち良い事あるのかね?
コソアン存続に関わる問題だろ。
 脳みそあるなら考えてみろ。
自分達の遊び場をわざわざつぶしてどうするんだと。
(ニヤリ)


35 : 09/10/30 02:14 ID:kMXc8PzPJF (・∀・)イイ!! (0)
さて、今夜のラストナンバーは
ビリー・ジョーで Miami 2017
訳詩付き http://www.nicovideo.jp/watch/sm1148341

ニコが見られない方はこちら。(訳詩なし)
http://www.youtube.com/watch?v=oPpKfnNkDB0

去年東京ドームで見たビリーには鳥肌立ったよ。
あんないかしたじじいになりたいモノだ。


36 :名無しさん 09/10/30 05:33 ID:Fs2omGl5Kf (・∀・)イイ!! (1)
VOL3? 一応つっこんどきます。

Jさん、Be板にも店主(マスター)が居ます。
一人BAR あなたの愚痴を何でも聞きます
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/be/1256170157/


37 :名無しさん 09/10/30 05:54 ID:d21tix4E10 (・∀・)イイ!! (0)
やっとカキコできた(´ω`)ノシ

(´ω`)昆布茶があるなら梅昆布茶も加えて欲しい。そんなリクエスト


38 :IWA 09/10/30 20:44 ID:eU.yH,VHmH (・∀・)イイ!! (0)
グハッ!!!!また出遅れた・・・

とりあえず・・・未成年のためにカルピスをリクエスト


39 :名無しさん 09/10/31 00:50 ID:WstTB.JNZy (・∀・)イイ!! (0)
ハワイコナコーヒーを。
あれ?マスター、バイクで出かけちゃった?
こりゃー2、3日帰ってこないねw


[アンケートの結果(335人)を見る]

【3:17】さて・・・例の規制の元の岡田スレに書いてしまった俺だが3
[設問] お詫び森です
これで持ってるモリタポ全部です。

[選択肢] 1: 任意 2: ありがとう* 3: JR貨物* 4: おいジャンプしてみろ

* 5: 乙です* 6: 乙* 7: 嘘つくなハゲ*
[実施期間] 2009年10月30日 17時15分 〜 2009年10月30日 17時31分

8 :名無しさん 09/10/30 17:30 ID:6UIA2O2Wmo (・∀・)イイ!! (3)
>>3
タポッ…


9 :名無しさん 09/10/30 17:30 ID:oQAxgEzHRV (・∀・)イイ!! (-6)
お前の本気はこんなものか?
わかったら俺に森を遅れ


10 :名無しさん 09/10/30 17:30 ID:IiqUqm-KVK (・∀・)イイ!! (1)
このスレに書いたから規制してやる!っておかしくね?
連投荒らしとかならわかるが…
しかもちょっと範囲が被ってるからと巻き添え…ふざけんな!
ああ俺は2ちゃんねらーだよ?
2ちゃんにスムーズに書き込めなくてイライラしてるよ、何が悪い!


11 :名無しさん 09/10/30 17:32 ID:0rKuh3PdKk (・∀・)イイ!! (1)
書き込みしたいのにずっと見てるだけ( ・ω・ ) …


12 :名無しさん 09/10/30 17:35 ID:7ORWQ3oFVy (・∀・)イイ!! (-1)
今回の件は知らないけど、言論封殺を目的に
キティちゃんの振りをしてアラシをする確信犯が
複数存在するのはほぼ事実だけどな。


13 :名無しさん 09/10/30 17:38 ID:UsgIhyc7,Q (・∀・)イイ!! (0)
長引きそうだねぇ... p2もコソアンも重くて困ったもんだ


http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1256564514/806

806 :ちきちーた ★ :sage :2009/10/30(金) 15:51:28 ID:???0
二週間で解除するという噂を聞いたが
私は断固反対です、解除されたらそく再規制します。

解除しても良いという確固たるたる理由が出来たときに解除。
つまり現状と同じ、通報されてその理由が出来る場合は解除だし
それがなければ規制継続。

勝手に解除すんなよw


14 :名無しさん 09/10/30 18:18 ID:w-MV2QSFe, (・∀・)イイ!! (1)
強制ROMの辛さを今思い知ってるぜ


15 :名無しさん 09/10/30 18:38 ID:7wpV1361Ah (・∀・)イイ!! (0)
行きつけのスレで無期限規制とか恐ろしい単語を目にしたんだが
誰がまた何を言い返したんだ一体


16 :名無しさん 09/10/30 20:21 ID:KU544yBM.M (・∀・)イイ!! (-2)
ください


17 :名無しさん 09/10/30 20:29 ID:KY,s2DN-._ (・∀・)イイ!! (1)
釣り板で情報交換が出来なくなるのは、キツイが渇望無いな
携帯でおk 実況は再びROMってりゃいいわ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:13】なぜアンケートをつくる?
[設問] 私理由知りたい

[選択肢] 1: 聞きたいことがある 2: 楽しい 3: へぇほしい 4: ダメポほしい 5: 森余った 6: お仕事 7: お金持ち 8: 宣伝 9: 暇つぶし 10: モリタポ 11: アンケ作らないと死ぬ呪いをかけられた 12: 任意
[実施期間] 2009年10月29日 11時17分 〜 2009年10月30日 11時17分

4 :名無しさん 09/10/29 12:00 ID:ByHkze_8_6 (・∀・)イイ!! (3)
森が余ってて、自分にとって興味のある時事ネタがあればアンケを立てる。
森を購入してまでアンケ立てたいとは思わない。


5 :名無しさん 09/10/29 12:12 ID:dHuO5fPMjV (・∀・)イイ!! (4)
アンケートサイトだから、アンケがないとはじまらない


6 :名無しさん 09/10/29 12:57 ID:KkFrnvZVKu (・∀・)イイ!! (3)
コソアンでしか森溜めない&p2使わない俺が通りますよ
俺が持ってるよりは、森がもっと欲しい人がもらうべきだと思うんだ
だからアンケの動機も「何かをききたいから」より「楽しいから」とか「みんなに森あげたいから」が多い

台風後に空が青かったからとか、4つ葉のクローバー見つけたからという理由だけでアンケ立てたことがあるんだぜ…


7 :名無しさん 09/10/29 13:24 ID:alOeHZROXd (・∀・)イイ!! (2)
純粋に聞きたいことがあるときだけアンケ立ててます。
ゲームアンケとかはやったことないよ。


8 :名無しさん 09/10/29 13:25 ID:0le8v8ccg8 (・∀・)イイ!! (2)
コソアンの皆様にアンケートに答えてもらって
俺がニートから脱出できる手助けをしてもらうために
アンケートを作っております(`д´)>ビシッ


9 :名無しさん 09/10/29 13:46 ID:8nAVB,lzPM (・∀・)イイ!! (4)
他人がどう思ってるか知りたい時にアンケを作るよ。


10 :名無しさん 09/10/29 18:19 ID:2U9by5yqcG (・∀・)イイ!! (2)
生きているうちにアンケートを1000個作らないと
100年以内に絶対死ぬ呪いがかかってるんだ


11 :名無しさん 09/10/29 19:44 ID:hLiJkAXEL3 (・∀・)イイ!! (2)
アンケ作らないと死ぬ呪いをかけられた
別名「好奇心」とも言うけどな!


12 :名無しさん 09/10/29 19:49 ID:FBWa.GUEQe (・∀・)イイ!! (2)
コソアンの仕様をテストするために、時々アンケを作成している。
ただし、最近は作ったままで、モリタポ支払い&開始はさせていない。
もう少しコソアンのバグが減るか、よっぽどやりたいアンケでもないと、
モリを消費させてまで開始する気にならない・・・・。


13 :名無しさん 09/10/30 20:27 ID:KU544yBM.M (・∀・)イイ!! (1)
聞きたいことがあるから


[アンケートの結果(130人)を見る]

【5:28】お困りかもしれないあなたへ・・・
[設問] こちらの思っていた以上に被害は深刻なのですね。
というわけでなけなしのモリを差し上げます。
既に不要な方は必要となさっている方に回してあげて下さいまし。
どうか皆様の2chライフが少しでも快適になりますように…。

[選択肢] 1: んじゃもらっとくわ 2: 武士は食わねど高楊枝…
[実施期間] 2009年10月30日 0時35分 〜 2009年10月31日 0時35分

19 :名無しさん 09/10/30 01:00 ID:bApt-g9khI (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます。


20 :名無しさん 09/10/30 01:00 ID:gmLxhW9hy3 (・∀・)イイ!! (0)
森どうもありがとう。
今回は参りましたわ


21 :名無しさん 09/10/30 01:23 ID:MV,nL_Ts_1 (・∀・)イイ!! (0)
xie xie nin


22 :名無しさん 09/10/30 01:36 ID:3OAXlv-OdF (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


23 :名無しさん 09/10/30 02:10 ID:pq3MmmQWFA (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがとう!


24 :名無しさん 09/10/30 03:27 ID:gbI-7a6RnP (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
これでP2にまた一歩近づけました


25 :名無しさん 09/10/30 07:05 ID:z.k1O6UlNt (・∀・)イイ!! (0)
規制のおかげで2ch卒業できて朝からめしがうまい^^


26 :名無しさん 09/10/30 07:14 ID:ok1tG58hTr (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがとう


27 :名無しさん 09/10/30 08:38 ID:qcYcRhSxTG (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます。本当に


28 :名無しさん 09/10/30 20:17 ID:KU544yBM.M (・∀・)イイ!! (1)
僕にもください


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(357人)を見る]

【6:45】ありえへん社長
[設問] かつて「燃えプ■」や「じゃじゃ●くん」などの名作を手掛けたゲーム会社の
現社長による以下の行為はパワハラなのでしょうか?それともセクハラなのでしょうか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以前、社長のブログでSMクラブ通いを告白して炎上した経緯があるのにも関わらず、
懲りずに今度は会社のミーティングをSMバーで開催し、
「二度とクソゲーは作らない」と誓って乾杯後、女子社員にコスプレをするよう要求
 ↓
社長「やっちゃえよ」
女子社員A「イヤです」
女子社員B「絶対イヤです」
 ↓
結局、社長自身がコスプレ(女装?)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[選択肢] 1: モリタポ 2: パワハラ 3: セクハラ 4: パワハラ+セクハラ 5: 単なる業務命令 6: 単なるお願い 7: 単なるヤラセ 8: わからない 9: その他
[実施期間] 2009年10月30日 16時54分 〜 2009年10月30日 17時43分

36 :名無しさん 09/10/30 17:38 ID:0BUT.1ZPBX (・∀・)イイ!! (1)
乾杯だから酒入ってただろうし冗談だったのかも・・・


37 :名無しさん 09/10/30 17:38 ID:q0rS_Hsg9r (・∀・)イイ!! (1)
何でもかんでもいやなことがあったら
訴えるような風潮は嫌だ


38 :名無しさん 09/10/30 17:40 ID:,-zc77CsqN (・∀・)イイ!! (2)
無能な社長w


39 :名無しさん 09/10/30 17:40 ID:w-MV2QSFe, (・∀・)イイ!! (1)
裸踊りとかも見てて見苦しいけどこういうのもいやだな
見るのも関わるのも


40 :名無しさん 09/10/30 17:41 ID:5D3n2FKcx. (・∀・)イイ!! (2)
会社レベルで構ってちゃんだなあとしか思えない


41 :名無しさん 09/10/30 17:42 ID:BCiszGNyt3 (・∀・)イイ!! (1)
宴会とかじゃなくてミーティング?
最近の会社ってSMバーでミーティングしたり乾杯したりコスプレしたりするの?


42 :名無しさん 09/10/30 17:43 ID:WaHy3w8Ea, (・∀・)イイ!! (2)
社長が相手でも「イヤです」と正面から言えて後腐れも無い環境は羨ましいと思う
自分の労働環境と見比べての話だが


43 :名無しさん 09/10/30 17:56 ID:rPBNxA8wvF (・∀・)イイ!! (0)
もし、このミーティングが行きたい者だけ誘ったという場合なら
その後のやり取りを見ても、問題ないと思うが、
有無を言わさず全員、強制参加なら、OUTだ。

というか、なに、この社長。
ゲーム業界ってこんな社長が普通なの?
SMバーとか、宴会の3次会とかならわかるけどさ。
まぁ、それでも、行きたいヤツだけ誘うってことに欲しいけどね。


44 :名無しさん 09/10/30 19:53 ID:xXgBh,B.aB (・∀・)イイ!! (0)
すくなくとも全女性ユーザーを手放す覚悟はできたと見るべきか


45 :名無しさん 09/10/30 20:17 ID:spiRIbDvbY (・∀・)イイ!! (2)
>「燃えプ■」や「じゃじゃ●くん」などの
全然伏字になってないw

というか、こんな会社は男でも嫌だ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:24】おもいッきりDON
[設問] 第一部はPON
第二部はDON

どっち派?

[選択肢] 1: PON 2: DON
[実施期間] 2009年10月30日 12時55分 〜 2009年10月30日 13時19分

15 :名無しさん 09/10/30 13:05 ID:xvxRGpWigO (・∀・)イイ!! (-1)
よく わからない


16 :名無しさん 09/10/30 13:05 ID:aJEq5u-pmO (・∀・)イイ!! (1)
                                            \│/
       ______________               ─‐ @ ─‐
       /|==========ポンジュース=======|                 / | \
      │ |____________________|                    l
      |/ |     |名物  |         |/
.     `|  |     | P O M│         |
       |  |  ___                |
       |  | | ポ ン .|  ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |  | | ̄ ̄ ̄| ( ^Д^)< ポンジュースはおいしいよ!
       |  | | ̄ ̄ ̄|  |  つ \____________
       |  |─┌─┐┌─┐-────-|
       |  |  │  ││  │ 品品■■ |   ∧_∧ウマー._|_            ∧_∧
       |  |  ┌─┐┌─┐ .ロロ○○ロ.|  ( ´∀`) .|ポ|:::|         (・∀・ )
       |  |  │  ││  │ ∩∩〓〓 |  (    つ|ン |;::|         (つ と )
       |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | | |   ̄ ̄            | │ │
       |  |‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖|  (__)_)        (・∀・ )  (_(__)
""'"""''"""''"'""""'""'"""""'"""""''""""'""""'
…省略されました。全部(1,226文字)読むにはココをクリック。


17 :名無しさん 09/10/30 13:06 ID:iIPI949aaV (・∀・)イイ!! (0)
今日テレのホームページ見たけど第一部(PON)があったなんて知らなかった。
福岡住まいなんだがFBSは第二部のDONしか放送しないし。
ついでに言うと次のミヤネ屋も前半分だけだし(これも同様の地域多いのでは?)。


18 :名無しさん 09/10/30 13:09 ID:iIPI949aaV (・∀・)イイ!! (0)
>>16見て愛媛の系列局の南海放送が第一部やってるかどうか思わず確認しちゃったw
愛媛も第二部だけみたいね。


19 :名無しさん 09/10/30 13:12 ID:lo7ud-qlxq (・∀・)イイ!! (0)
テレビは見ない


20 :名無しさん 09/10/30 13:13 ID:wKdT,c8dMZ (・∀・)イイ!! (0)
シラネーヨ(AA略


21 :名無しさん 09/10/30 13:18 ID:6oUqYL0,U9 (・∀・)イイ!! (2)
愛媛のはPOMぞ、PONじゃないんじゃけん気をつけるんぞ
紛らわしい名前にしよって


22 :名無しさん 09/10/30 13:24 ID:XEx.N9rm6t (・∀・)イイ!! (1)
>>10
×PONジュース
○POMジュース


23 :名無しさん 09/10/30 13:26 ID:w-MV2QSFe, (・∀・)イイ!! (1)
知名度も低そうなうえに名前がややこしいとか


24 :名無しさん 09/10/30 14:09 ID:bEFa9wfIMN (・∀・)イイ!! (1)
金曜日のPONの鳥居みゆきの突撃インタービューだけは面白い


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:16】友人、増やしたい?
[設問] 今後友人を増やしたいと思いますか?

[選択肢] 1: とても思う 2: 少し思う 3: 全く思わない 4: むしろ減らしたい 5: 三次元はもうこりごり 6: 任意 7: くぎゅぅぅぅぅぅぅ

*
[実施期間] 2009年10月30日 10時26分 〜 2009年10月30日 11時17分

7 :名無しさん 09/10/30 10:36 ID:ok1tG58hTr (・∀・)イイ!! (2)
二次元かロボットの友達がほしい
三次元?NO THANK YOU(AA略


8 :名無しさん 09/10/30 10:41 ID:pQq.EkRIs, (・∀・)イイ!! (1)
人と話しをする機会などありません


9 :名無しさん 09/10/30 10:48 ID:FoaQjMy1UD (・∀・)イイ!! (3)
欲しいけど自分に合う人間は滅多にいないかな...まぁ同じ境遇の人はみんな友達ってことでw


10 :名無しさん 09/10/30 10:52 ID:Xn9YoP4vyZ (・∀・)イイ!! (3)
俺たちが集合すれば
結構気の合う友達になれるんだぜ。


11 :名無しさん 09/10/30 10:53 ID:ARls6ZeWFQ (・∀・)イイ!! (2)
3森ありがとう。アンケ主はみんなの心の友ですよw


12 :名無しさん 09/10/30 11:08 ID:pu2zwAcruc (・∀・)イイ!! (5)
人付き合いが苦手だから孤独を選んじゃうよ
逃げだって分かってるけど人と居るとストレスたまって変になりそう


13 :名無しさん 09/10/30 11:09 ID:aaira6f2oZ (・∀・)イイ!! (2)
もう裏切られるのは嫌だ
また裏切るのも嫌だ
今は一人で幸せ
自分は嘘つきだから他人も全く信じられない


14 :名無しさん 09/10/30 11:10 ID:X8Ut4Y4zFV (・∀・)イイ!! (1)
>三次元はもうこりごり

まさにこの通りなんだな。
無理して付き合ってもロクなことなかったし…。


15 :名無しさん 09/10/30 11:18 ID:Pwq.5c2q0o (・∀・)イイ!! (2)
誰か友達になって下さい


16 :名無しさん 09/10/30 11:19 ID:e,VsY83.ti (・∀・)イイ!! (2)
自分も他人も信用できない
信用できるのはモリタポだけだ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:3】ドリームキャスト
[設問] ドリキャスですか?

[選択肢] 1: そうだよ 2: ちがうよ
[実施期間] 2009年10月29日 21時14分 〜 2009年10月30日 12時50分

2 :名無しさん 09/10/30 02:52 ID:_JW_P6nfHs (・∀・)イイ!! (0)
モリありがとう


3 :名無しさん 09/10/30 10:52 ID:SFqfmXDwiN (・∀・)イイ!! (0)
うまいよ
ぷろだよ


[アンケートの結果(91人)を見る]

【10:2】モリタポ
[設問] つ

[選択肢] 1: ありがとう 2: 要らないよ 3: 氏ね 4: そんなことより岡田が気になるよ
[実施期間] 2009年10月29日 21時56分 〜 2009年10月29日 22時1分

2 :名無しさん 09/10/30 08:49 ID:K-m6MRrQrn (・∀・)イイ!! (0)
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(174人)を見る]

1 23376721007134216771849 1850 1851 1852 1853201723522676 < >