総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771848 1849 1850 1851 1852201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:41061.ねっとり VS ほくほく (1,000人) 2:41058.ハムカツに何つけて食う?(1,001人) 3:41043.北海道民の冬支度(184人) 4:40253.月の食費(3,017人) 5:39206.モリタポ(116人) 6:38984.「毛虫」 「KMC」 「Kyo Music City 」について(300人) 7:41063.中継終わってもう一度(1,008人) 8:41060.モリタポ(140人) 9:40348.パッヘルベルのカノン(815人) 10:40251.愛国心テスト: 日本の国旗(2,500人) 11:41041.クリスマス(1,000人) 12:41040.新型インフルエンザ調査@こそあん(999人) 13:41052.モリタポ変換(52人) 14:41054.プッチ神父(1,000人) 15:41035.ユーザー生放送(266人) 16:41053.板ばさみ(1,000人) 17:40709.喘息をお持ちですか?(2,000人) 18:41031.月がキレイ その2(52人) 19:40963.女性に質問。何森からフェラチオできる?(4人) 20:41048.ありがとうございます!(43人) 21:41049.モリタポ変換(54人) 22:40975.母親(1,000人) 23:41046.ハロウィンって事で(90人) 24:41038.アンケのアンケ。[2/2](400人) 25:41045.ファンタシースターポータブル2(51人) 26:41036.アンケのアンケ。[1/2](200人) 27:41014.DSi LL(3,000人) 28:41030.ニコニコ生放送・改(2,000人) 29:41023.ニコニコ動画のニコニコ生放送の女生主で見ているのは誰?(114人) 30:41027.ジャ●コ(505人) 31:41018.制服(448人) 32:41028.ニコニコ生放送(235人) 33:40997.J's Cafeにようこそ!!VOL3 俺たちハードボイルドだど(335人) 34:41020.さて・・・例の規制の元の岡田スレに書いてしまった俺だが3(500人) 35:40980.なぜアンケートをつくる?(130人) 36:41006.お困りかもしれないあなたへ・・・(357人) 37:41019.ありえへん社長(1,000人) 38:41016.おもいッきりDON(500人) 39:41012.友人、増やしたい?(200人) 40:40990.ドリームキャスト(91人) 41:40995.モリタポ(174人) 42:40834.賛美歌13番を歌ってみた(1,000人) 43:41005.絶賛寄生虫(500人) 44:40986.2009ドラフト会議・菊池雄星投手の交渉権獲得球団は?(完結編)(29人) 45:40999.夜もがんばってください(334人) 46:41008.ぞろ目記念(134人) 47:40998.P2(204人) 48:40988.さて・・・例の規制の元の岡田スレに書いてしまった俺だが(202人) 49:40991.さて・・・例の規制の元の岡田スレに書いてしまった俺だが2(1,002人) 50:40971.J's Cafeにようこそ Vol.1 (ひっそり開店)(281人) 51:40987.韓国船は関門海峡を通行禁止にすべき(51人) 52:40984.事故の責任?(200人) 53:40880.だめぽください(450人) 54:39652.暴走時 暴走音についての考え(320人) 55:29012.第二次朝鮮戦争(200人) 56:40859.2009ドラフト会議・菊池雄星投手の交渉権獲得球団は?(701人) 57:39470.アンタいい人だなぁ。(59人) 58:37083.嫌いなテレビ局(1,500人) 59:40983.ネタもなにもないけど受け取れよ(470人) 60:40974.かい〜の!(68人) 61:40944.J's Cafeにようこそ Vol.0 プレオープン(211人) 62:40831.一人身で迷惑かけずに死ぬことが出来るか(1,000人) 63:40958.ウコンの力(419人) 64:40979.キタ━川o・-・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)´ ー ` ●)━!!(500人) 65:40959.全鯖規制解除(50人) 66:26819.幻想水滸伝1、プレイしたことありますか?(300人) 67:40947.NASAと宇宙人(1,000人) 68:40972.今、モーニング娘。という存在をふと思い出してみる(500人) 69:40976.多人数ゲーム 結果(4人) 70:40903.筆跡診断(1,000人) 71:40952.【アニメ】ミスター味っ子の料理について(2,001人) 72:40970.髪のセット(1,001人) 73:40964.体年齢37歳 体脂肪31%(200人) 74:27581.【ちんちんもがもが……?】第6回 コソアン高評価アンケート賞 結果発表 (2008/11/24)(2,000人) 75:40799.双子(800人) 76:40847.キッコーマンデリシャスソース(1,000人) 77:40848.あなたのおうちで使っている醤油は?(3,000人) 78:40861.日本語表記するなら(1,000人) 79:40891.好きな納豆の大きさは?(1,420人) 80:40957.おはようございます(536人) 81:40956.おはようございます(200人) 82:40955.多少人数ゲーム二回戦(31人) 83:40954.多人数ゲーム(72人) 84:40893.MP3プレイヤー≠MP3(100人) 85:40946.大変だ!(1,000人) 86:35745.シャックス!(226人) 87:40900.バーボンハウスへようこそ(32人) 88:40919.レンタルマンコ中古女をバカにするアンケを作ると、中古女が大挙してアンケを荒らす件について(51人) 89:40924.(200人) 90:40879.悔しいから2ちゃん語っていったけど、実は間違っていたよ(110人) 91:40930.リップクリーム≠リップ(101人) 92:40922.皆さんはドコのサイトで友達・知り合いと交流してますか?(201人) 93:40933.日本語(52人) 94:40909.仕事の上司、どっちがいい?(1,000人) 95:40870.アニメ声優(200人) 96:40918.どっちが嫌?(200人) 97:40926.中古(笑)(200人) 98:40925.スコア調節ゲーム 結果(194人) 99:40928.慣らし(4人) 100:40931.日本語(152人) 101:40932.Operaブラウザ(201人) 102:40543.複垢によるスコア操作について(5,000人) 103:40593.店主(マスター)の件(2人) 104:40923.スコア調節ゲーム(200人) 105:40687.第一次じゃんけん戦争勃発(501人) 106:40901.台風なので小腹が空きました(1,000人) 107:40229.己の価値(1,200人) 108:40642.よく行くコンビニは?(3,000人) 109:40430.異性の親兄弟といつまで一緒におふろ入ってた?(1,000人) 110:37401.美少女に全裸でしてもらいたいスポーツは?(400人) 111:40649.カップメン支給(300人) 112:40895.努力が報われる社会?(1,000人) 113:40862.英語の問題(22人) 114:21702.●モリタポ→アマゾンギフト券  交換開始のお知らせ が来ましたよ。(50人) 115:39070.八ッ場ダムがヤバイ(1,000人) 116:40899.介護(1,000人) 117:40807.ペプシあずき(1,500人) 118:40892.鸚鵡の食べ方(200人) 119:40898.これからもがんばってだめぽを集めよう。(4人) 120:26390.既婚or独身(4,000人) 121:40884.ハイリスクハイリターン vs ローリスクローリターン(1,000人) 122:40889.雨降ってますか?(201人) 123:40890.尾籠な話ですが(1,000人) 124:40883.日本の法人税は本当に高いのか?(3,000人)

1 23376721007134216771848 1849 1850 1851 1852201723522676 < >

【1:23】ねっとり VS ほくほく 
[設問] どちらが好きですか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: かぼちゃの煮物:ねっとり 3: かぼちゃの煮物:ほくほく 4: かぼちゃの煮物:どっちも好き 5: かぼちゃの煮物:嫌い 6: 焼き芋:ねっとり 7: 焼き芋:ほくほく 8: 焼き芋:どっちも好き 9: 焼き芋:嫌い
[実施期間] 2009年10月31日 19時52分 〜 2009年10月31日 20時43分

14 :名無しさん 09/10/31 20:37 ID:4-AaD4qKvw (・∀・)イイ!! (-2)
質問の意味がわからない


15 :名無しさん 09/10/31 20:37 ID:xKqC3.B4BI (・∀・)イイ!! (2)
水分奪われる感じが苦手なので、ねっとりかぼちゃが好き。
うちのかぼちゃの煮物は、けっこー甘いので
オカズとか箸休めってよりは、デザート...


16 :名無しさん 09/10/31 20:38 ID:XqlDHnaXuY (・∀・)イイ!! (3)
どっちもほくほくが好きですね
南瓜はしっとりも美味しいと思うけど、自分で作るとしっとりした南瓜は失敗した感が強い


17 :名無しさん 09/10/31 20:40 ID:XUM_FungaD (・∀・)イイ!! (2)
焼き芋のねっとりって想像つかないな


18 :名無しさん 09/10/31 20:41 ID:anyHz4sra_ (・∀・)イイ!! (2)
焼き芋をレンジで温めると一挙にねっとり感がなくなり
いわゆるほくほくに成ります。
と同時に何故か甘さもほとんどなくなります。


19 :名無しさん 09/10/31 20:43 ID:XNgdhu9Gep (・∀・)イイ!! (2)
ほくほくのかぼちゃはのどが詰まりそうになって苦しいので嫌い


20 :名無しさん 09/10/31 20:49 ID:C4xBFnrZ8j (・∀・)イイ!! (4)
ここ読んでて、もしかして自分が想定してる「ほくほく」は人によっては
ねっとりの部類と判断するかもしれないと思った。


21 :名無しさん 09/10/31 20:56 ID:RWrwk1u,IC (・∀・)イイ!! (2)
かぼちゃは味噌汁の具にもおいしい


22 :名無しさん 09/10/31 21:54 ID:Sedbh4_1Yg (・∀・)イイ!! (2)
昔からいわれるように
女性は芋もかぼちゃも嫌いな人少ないんだな。


23 :名無しさん 09/11/01 02:19 ID:aQ_h,bvFru (・∀・)イイ!! (3)
飲み込むのにも苦労するようなパサパサではなく、
しっとりとしたホクホクに当たった時はハフハフ食うのがとても美味い

でも、そんなホクホクでも冷めるとパサついてくるので、
冷めてから食べることも前提ならネットリがいい


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:18】ハムカツに何つけて食う?
[設問] ソース派としょうゆ派に別れるかな

[選択肢] 1: そのままで 2: ウスターソース 3: 中濃ソース 4: とんかつソース 5: しょうゆ 6: ポン酢 7: その他 8: ケチャップ* 9: ハムカツ食べない* 10: 塩* 11: コーミソース* 12: ハムカツなんて人間の食い物じゃねー

* 13: マヨネーズ* 14: モリタポ* 15: 精液* 16: 酢* 17: タルタルソース*
[実施期間] 2009年10月31日 18時40分 〜 2009年10月31日 19時33分

9 :名無しさん 09/10/31 19:05 ID:nM90X5z9DE (・∀・)イイ!! (3)
『ハムカツなんて人間の食い物じゃねー』と書いた君、怒らないから手を挙げなさい


10 :名無しさん 09/10/31 19:20 ID:vUBz8x8ljO (・∀・)イイ!! (1)
たまに無性に食いたくなって自分で作ることはあるが
ハムカツが売られているのを最近あまり見ない気がする。


11 :名無しさん 09/10/31 19:26 ID:E7ewx3Q5-D (・∀・)イイ!! (1)
ハムに塩気があるから、なにもかけずにそのままで。
チーズを挟んで揚げてもウマイ!


12 :名無しさん 09/10/31 19:27 ID:psW8CL05ZU (・∀・)イイ!! (2)
>>4
おろしポン酢うまそうだね
さっぱり食べられそう


13 :名無しさん 09/10/31 19:31 ID:0WDCWeAvDw (・∀・)イイ!! (0)
個人的には、ハムカツはおやつだと思っているのでソースも醤油も何も付けず
純粋にハムと揚がった卵&パン粉の味を楽しみます。
もちろんおかずとして食べるときはトンカツと同じ扱いでソースとせんキャベツ
で楽しみますが。


14 :名無しさん 09/10/31 19:31 ID:hP.dRP2,Tn (・∀・)イイ!! (1)
あつあつのところに中濃ソースをだばだばかけて
それをご飯に乗せていただく庶民の味


15 :名無しさん 09/10/31 19:33 ID:nLm0Rnd-54 (・∀・)イイ!! (1)
カツカレーの具としては正規の鶏や豚や牛肉よりずっと合うと思う


16 :名無しさん 09/10/31 19:34 ID:6XDUoYwi1a (・∀・)イイ!! (0)
昔はフライはソースだったんだけど
いつの間にか醤油派になってた
何にでも醤油つける

唐揚げはマヨネーズだけど


17 :名無しさん 09/10/31 19:38 ID:2DqsaAilwh (・∀・)イイ!! (0)
サクサクの揚げたてに何もつけずに食うのも好きだけど
油好きの自分としてはギトギトのやつにこってりソースも捨てがたい


18 :名無しさん 09/11/01 02:15 ID:aQ_h,bvFru (・∀・)イイ!! (1)
分厚く切って焼いたハムステーキなら、パセリとレモンの効いたタルタルソース
薄めに切って、たっぷり衣が主役のサクサクのハムカツならカゴメとんかつソース


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【3:18】北海道民の冬支度
[設問] おはようございました。毎度?の道民アンケです。

さて、寒気団が迫ってきて、いよいよ道内の平野部でも雪が降りそうな
感じになってきましたね。

そこで道民の皆さんにアンケート。
冬支度終わりましたか?

該当するものを色々選んでください。
おそらく時間内に終了することは無いと思うので
落ち着いてゆっくり選択してください。

[選択肢] 1: 新しい防寒着を買った 2: 新しい冬靴を買った 3: 新しい暖房器具を買った 4: 新しい冬タイヤを買った 5: 冬タイヤに履き替えた 6: 新しい布団を買った 7: 新しいスキー用具を買った 8: 新しいスケート用具を買った 9: 新しいスノボ用具を買った 10: 家をリフォームした 11: 家を買った 12: 好きな人ができた 13: 好きな人と別れた 14: 出稼ぎに行くことになった 15: 冬は仕事がありません 16: その他 17: だから道民じゃないってば 18: モリタポ*
[実施期間] 2009年10月31日 8時36分 〜 2009年11月1日 8時36分

9 :名無しさん 09/10/31 12:05 ID:MF7IVcTFlH (・∀・)イイ!! (0)
雪虫は、カメムシじゃないな。
アブラムシの仲間だ。
ま、どっちも昆虫だけどね。


10 :名無しさん 09/10/31 12:09 ID:sI99vpmRi_ (・∀・)イイ!! (2)
>>9
アブラムシ(カメムシ目ヨコバイ亜目アブラムシ上科)ってあったが・・・


11 :名無しさん 09/10/31 12:25 ID:c3XbRon1TY (・∀・)イイ!! (0)
今6森
あと994森
道は長い

今日は最低気温マイナスw
寒すぎワロタw


12 :名無しさん 09/10/31 12:25 ID:BrZKo63a0T (・∀・)イイ!! (-6)
心優しい皆様のおかげで今のモリタポは100です。 もう少しでp2ですお願いします。


13 :名無しさん 09/10/31 13:12 ID:,qXzbGd_-7 (・∀・)イイ!! (0)
今日住んでるところで雪降るかなぁ…


14 :名無しさん 09/10/31 14:15 ID:OtPV4K__Pm (・∀・)イイ!! (0)
水抜き剤を買う。


15 :名無しさん 09/10/31 15:16 ID:f3-JrSDUX7 (・∀・)イイ!! (0)
下半身用の防寒具を装備に追加せざるを得ない時期


16 :名無しさん 09/10/31 15:54 ID:XkyzgWKJkF (・∀・)イイ!! (0)
>>10
カメムシ目ってだけで同等に扱うには少々抵抗が…


17 :名無しさん 09/10/31 18:07 ID:bPLolB-3Z- (・∀・)イイ!! (0)
漬物用の大根を買った&洗った
沢庵は面倒だから今年は酢漬けにしよう


18 :名無しさん 09/11/01 00:23 ID:zsEGvqfYiw (・∀・)イイ!! (0)
おはようございました。
いいねぇ。
「もしもし、〈2ちゃんでした〉」
いいねぇ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(184人)を見る]

【4:83】月の食費
[設問] 一ヶ月にかかる食費、一人あたり大体いくらぐらい使いますか?

[選択肢] 1: 10,000円未満 2: 10,000〜20,000円 3: 20,001〜30,000円 4: 30,001〜40,000円 5: 40,001円以上 6: モリタポ暮らし
[実施期間] 2009年10月7日 13時59分 〜 2009年10月7日 20時29分

74 :名無しさん 09/10/07 20:40 ID:-fugHRja,l (・∀・)イイ!! (0)
>>67
月10万以上食べるってスゴいな


75 :名無しさん 09/10/07 23:13 ID:fa4StsjWyP (・∀・)イイ!! (0)
食べなきゃ働けない
働かなきゃ食べれない
働いて貰ったお金で食べたごはんがおいしかったあの頃
今じゃもう働くための餌だぜ
カロリーメート箱買いしてロッカーに備蓄してるよ@140円


76 :名無しさん 09/10/08 01:23 ID:.yhC2vNN5d (・∀・)イイ!! (4)
食事する時は、必ず酒を飲むんだ。
だから、食費には、必ず飲酒費が混じるんだ。
だから、高くなるんだ。
酒、やめればいいんだ。
でも、やめらるわけ、ないんだ。
食費は、安くならないんだ。
俺が悪いんだ。


77 :名無しさん 09/10/08 20:12 ID:bdcb,821Qm (・∀・)イイ!! (0)
>>67
中尾隆聖ボイスで再生した


78 :名無しさん 09/10/13 06:26 ID:d7i-gF6UQH (・∀・)イイ!! (0)
>>74
手取り10万円くらいだけど、食事はきちんと取るようにしています。^^


79 :名無しさん 09/10/24 20:53 ID:uA6jSPvu0M (・∀・)イイ!! (1)
院通ってた時代は月の食費を1.5万円に抑えていたな〜。
自炊すればそれなりに抑えられる。
菓子・パンの類は口にせず、米(安いの)基本にする。
大体米が月10kgで、金額としては3000円ぐらいだった。


80 :名無しさん 09/10/25 02:43 ID:jE44MwahrW (・∀・)イイ!! (0)
コンビニとファーストフードばっかで5万〜6万ぐらいかな…
ハァ面倒でも来年こそは自炊がんばってみよう。


81 :名無しさん 09/10/29 02:58 ID:r,u63AKWJP (・∀・)イイ!! (0)
米とうどんは優秀
酒おやつ不要かつ弁当作るからマシだけど
米のグレードと乳製品をどうしても譲れないのが負担になっとる


82 :名無しさん 09/10/29 18:06 ID:S_ABVarQx1 (・∀・)イイ!! (1)
今年から昼に弁当と飲み物持参するようになったけど
それだけでも結構違うって痛感した。
お菓子とかもそんなに食べないからたぶん月2万で収まってる


83 :名無しさん 09/11/01 00:06 ID:93-MqDHFRt (・∀・)イイ!! (0)
アンケのタイトルだけ見て、
monthでなくmoonを一瞬思い浮かべてしまった。
月に住んでいるウサギの食事代も月の食費に含めるのかな、なんてね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,017人)を見る]

【5:3】モリタポ
[設問] モリタポ

[選択肢] 1: モソタポ 2: モリタポ 3: モリ夕ポ 4: モリタボ 5: モソ夕ポ 6: モソ夕ボ
[実施期間] 2009年10月31日 23時30分 〜 2009年10月31日 23時33分

2 :名無しさん 09/10/31 23:39 ID:uJITlEG,5n (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


3 :◆QkRJTXcpFI 09/10/31 23:45 ID:Sy9CUwCvSj (・∀・)イイ!! (2)
モリ夕ポ


[アンケートの結果(116人)を見る]

【6:15】「毛虫」 「KMC」 「Kyo Music City 」について
[設問] 「毛虫」 「KMC」 「Kyo Music City 」
について感想を聞かせてください。
この違法サイトをどう思いますか?

「毛虫」 「KMC」 「Kyo Music City 」 について感想を聞かせてください。

[選択肢] 1: 上げまくり。もはやプレミアム。 2: DOM専門です。 3: 知りません。 4: 早く潰れろ毛虫Fack!
[実施期間] 2009年9月22日 5時11分 〜 2009年9月22日 5時51分

6 :名無しさん 09/09/22 05:19 ID:X2b,dD6.kn (・∀・)イイ!! (2)
俺もだけどこのアンケで初めて知ったってやつ多いんじゃね?


7 :名無しさん 09/09/22 05:20 ID:OqOKlH03O- (・∀・)イイ!! (-6)
              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ


                ____   ,
              /     \  -
            / ―   ― \`   ・・・。
           /   (● ) (● )  \
           |     (__人__)      |
           \ .   `⌒´     /
.           mj~i
           〈__ノ
          ノ   ノ


                ____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \
           /   (●)  (●)  \
         _|__    (__人__)      |
       /   \    `ー'´     /
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●:::::  }
 |  |  |  \ ::::::::::::::/
 ヽ ヽ ヽ   `ー一'´


8 :名無しさん 09/09/22 05:20 ID:zSwxJwv6qd (・∀・)イイ!! (0)
はるか夢の址
とかとかなり似てるね


9 :名無しさん 09/09/22 05:21 ID:rs8DQbg2Yg (・∀・)イイ!! (1)
具体的な名称を出すことでそれを新たに知ってしまう人が発生し、拡散するというリスク。
Winny報道の時も叩かれてたけど、そういう可能性も考えた方がよかったと思うんだ。
「海外の、〜〜なサイト」でも回答はあんまり変わらないと思うし。


10 :名無しさん 09/09/22 05:22 ID:QsMdGq9P59 (・∀・)イイ!! (0)
ダウソ関連の奴らを気にしだしたら切りが無いぜ


11 :名無しさん 09/09/22 05:26 ID:P_R-9.bjyK (・∀・)イイ!! (3)
Oh miss spell.
"Fuck"


12 :名無しさん 09/09/22 05:35 ID:5i.m8jCaYc (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主さんの意図がいまいちみえないんだけど
この安家をきっかけにはじめてしってごにょごにょって人もいそうだ


13 :名無しさん 09/09/22 05:35 ID:s6s-kzByyE (・∀・)イイ!! (3)
割れ系のフォーラムサイトのことです
海外含め無数に存在しますがその中でも非常に規模が大きいので
早急に駆除して欲しいものです


14 :名無しさん 09/09/22 12:50 ID:gUmxfDCXRn (・∀・)イイ!! (0)
うんこ


15 :名無しさん 09/10/31 23:24 ID:XuIg,Lruw8 (・∀・)イイ!! (0)
(`Д)  くちゃぃ〜


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:13】中継終わってもう一度
[設問] テレ朝の日本シリーズ中継
どっちの解説者が好きですか?

[選択肢] 1: 野村克也 2: 栗山英樹 3: BSで見た 4: モリタポ
[実施期間] 2009年10月31日 22時8分 〜 2009年10月31日 22時55分

4 :名無しさん 09/10/31 22:17 ID:pxruBtFPAb (・∀・)イイ!! (2)
二人のあまりに正反対な解説ぶりにワロタ

アナウンサーが野村監督に対してウザそうに相手してたのでワロタ


5 :名無しさん 09/10/31 22:18 ID:pXGJ8xMbyA (・∀・)イイ!! (0)
与田がいいヨ〜ダ


6 :名無しさん 09/10/31 22:21 ID:tE5UtrM3mr (・∀・)イイ!! (1)
野村の解説は捨てがたかったが、
如何せん民放が嫌いなので止む無くBS


7 :名無しさん 09/10/31 22:23 ID:JdmlJ_RWG7 (・∀・)イイ!! (4)
マスコミの要求どおりに話してくれる栗山
自分が正しいと思うことしか話さないノムさん


8 :名無しさん 09/10/31 22:24 ID:uvlkMKvx6n (・∀・)イイ!! (2)
試合に集中したいので、民放は見ないです。


9 :名無しさん 09/10/31 22:29 ID:bYhFQi0AgY (・∀・)イイ!! (1)
野村のおかげで、最後まで見てしまった


10 :名無しさん 09/10/31 22:31 ID:1WgIBAqTPR (・∀・)イイ!! (0)
日本シリーズ始まってたんだ?


11 :名無しさん 09/10/31 22:33 ID:.yUyJOc8fM (・∀・)イイ!! (0)
野村スコープ使いこなせてなかったな
操作が分からないとか言ってたし


12 :名無しさん 09/10/31 22:36 ID:5c59Oy2BFS (・∀・)イイ!! (1)
与田さんでいい
と言うか与田さんがいい


13 :名無しさん 09/10/31 22:42 ID:2ME5rNzVXw (・∀・)イイ!! (0)
ノムさん解説だと実況が邪魔に感じるw
実況無しでマー君でも呼んだらどうよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,008人)を見る]

【8:6】モリタポ
[設問] http://texpo.jp/upfile/toc/571/
50モリタポで購入すると1000モリタポに!

[選択肢] 1: 使う 2: 使わない 3: その他 4: 森田歩
[実施期間] 2009年10月31日 19時8分 〜 2009年10月31日 19時14分

2 :名無しさん 09/10/31 19:16 ID:3Jnleqbl8T (・∀・)イイ!! (0)
なにこれ怖い


3 :名無しさん 09/10/31 19:17 ID:NEU8ZrFs-d (・∀・)イイ!! (1)
また詐欺男


4 :名無しさん 09/10/31 19:25 ID:-IW74lUHhk (・∀・)イイ!! (1)
50人制限だったのに140人答えてるってw


5 :名無しさん 09/10/31 19:31 ID:RxP2Q1YTAX (・∀・)イイ!! (0)
つまらん


6 :名無しさん 09/11/05 11:36 ID:6,FhbxuZbr (・∀・)イイ!! (0)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1255864131/340
> 340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/04(水) 20:47:51
>  返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

>  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
> 
>  モリタポサポートチームです。
>  いつもモリタポをご愛用いただき、ありがとうございます。
> 
>  お問合せ頂いた件ですが、悪質な行為であると判断し対処いたしました。
>  この度はお知らせいただきましてありがとうございました。
>  今後ともモリタポをよろしくお願い致します。
> 
> 
>  Nov 2009 09:16:55 +0900 (JST)
>  コッソリアンケートゆーざー <俺のアド>
> 
>  >
>  >
>  > 問い合わせ内容:コッソリアンケート
>  >
>  > texpoを利用した詐欺行為が発生しています
>  > 「50モリタポでカートに入れて購入すると2000モリタポに」
>  > などと誘惑し購入すると画像やテキストファイルなどを
>  > ダンロードさせて購入者側に損をさています
>  > こういった行為は裁かれないのでしょうか?
>  >
>  > 上記に該当する現在確認したアンケート
>  > http://find.2ch.net/enq/result.php/41179/
>  > http://find.2ch.net/enq/result.php/41176/


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(140人)を見る]

【9:32】パッヘルベルのカノン
[設問] −−−−−
 お嬢様、おはようございます。セバスチャンでございます。
今朝は目覚ましがわりに「パッヘルベルのカノン」を演奏させ
ましたが、いかがでしたでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%83%B3_%28%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AB%29
−−−−−

[選択肢] 1: よかったわね。この曲、好きなのよ 2: この曲は好きではないわ 3: 任意
[実施期間] 2009年10月10日 10時11分 〜 2009年10月11日 10時11分

23 :名無しさん 09/10/10 21:26 ID:dOITvBHbFQ (・∀・)イイ!! (1)
カノンロックのせいでカノンが嫌いになったのよ。


24 :名無しさん 09/10/10 21:40 ID:tkZMh.MxJO (・∀・)イイ!! (2)
ま た セ バ ス チ ャ ン か

このアンケを密かに楽しみにしてるのは秘密よ


25 :名無しさん 09/10/10 22:16 ID:Yb31SiT_XP (・∀・)イイ!! (4)
アトリエシリーズを思い出す


26 :名無しさん 09/10/10 23:28 ID:MMxK.,tEFO (・∀・)イイ!! (0)
セバスチャン
すっかりお休みの時間だけど
この曲、大好きよ


27 :名無しさん 09/10/10 23:43 ID:qyTM7o.XeJ (・∀・)イイ!! (0)
シューベルトのメヌエット イ長調にしてよ。
セバスチャン


28 :名無しさん 09/10/11 01:39 ID:i6uwB-INSv (・∀・)イイ!! (1)
むしろあなたが歌いなさい、セバスチャン。


29 :名無しさん 09/10/11 01:53 ID:,tLX6.4rg5 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうセバスチャン、今夜はとってもよく眠れそうだわ
明日はバッハのゴルトベルグをお願いね


30 :名無しさん 09/10/11 02:03 ID:2HZL-LDgNe (・∀・)イイ!! (0)
これは確かティータイム用のCDに入ってた覚えが
NHKの名曲アルバムシリーズとかは安直だが
有名どころをそろえてて尺も決まってるので便利


31 :名無しさん 09/10/11 02:04 ID:ETTEbv9iSU (・∀・)イイ!! (0)
ものすごくベタだけど、クラシックの中ではこの曲が一番好きなのよ。
なぜかはわからないけれど、いつも聴いてるうちに涙が出てきてしまうのよね。
前世でこの曲にまつわる何かと関係でもしてたのかしら…。


32 :名無しさん 09/10/31 18:44 ID:OCvPTIiSvY (・∀・)イイ!! (0)
俺はべトちゃんの田んぼの園のがいい


[アンケートの結果(815人)を見る]

【10:94】愛国心テスト: 日本の国旗
[設問] 2006年12月22日に改定された「教育基本法」では、新たに「愛国心教育」が組み込まれ、全国の小中学校で、
「愛国心」や「郷土愛」を点数化・偏差値化する道徳の業者テスト(図書文化社が発行)が実施されています。

そこで、コッソリアンケートにいる人たちにも愛国心テストをやってみようと思います。

【問題】
日本の国歌は「君が代」ですが、日本の国旗の名称は何でしょうか。

なお、知識を試すテストですので、インターネットや書籍などで調べずに、自分の知識のみでお答え下さい。

 

[選択肢] 1: 分からない 2: 火の丸 3: 日の丸 4: 灯の丸 5: 日章旗 6: 旭日旗
[実施期間] 2009年10月7日 12時31分 〜 2009年10月7日 18時8分

85 :削除人あぼーん 09/10/09 14:25 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


86 :名無しさん 09/10/10 22:28 ID:pl_b2C8,Pp (・∀・)イイ!! (1)
>>85
偽ブランド品は売っても買っても「10年以下の懲役、または1,000万円以下の罰金」です

通報先はこちら
http://www.internethotline.jp/
http://www.udf-jp.org/

または最寄りの警察へ
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

ここでもコピー品を明記してるため知らずに買ったという言い訳が通らなくなります
買ったらあなたも犯罪者になりますよ


87 :◆ExGQrDul2E 09/10/15 20:06 ID:-.k_,JzHII (・∀・)イイ!! (-1)
http://pr.cgiboy.com/14488379


88 :◆ExGQrDul2E 09/10/15 20:13 ID:-.k_,JzHII (・∀・)イイ!! (0)
http://pr.cgiboy.com/14488379


89 :名無しさん 09/10/15 20:19 ID:B89,VB7_ND (・∀・)イイ!! (1)
赤は真理を、白は平等を表すことを知っていますか?


90 :名無しさん 09/10/20 23:12 ID:w2A225Ye9X (・∀・)イイ!! (8)
いいえ、知りません


91 :名無しさん 09/10/25 18:42 ID:lk9uI8y0tu (・∀・)イイ!! (0)
http://d48.decoo.jp/diary/girlshome/mode/comment/act/view/mid/171850?guid=on&tuiki=off


92 :名無しさん 09/10/25 19:51 ID:vVyydDh90Z (・∀・)イイ!! (1)
生徒よりも教師にやらせるべき


93 :名無しさん 09/10/30 00:46 ID:,jlquGq7wP (・∀・)イイ!! (0)
日章旗・・・これほど知らない国民が多いのは日本くらいだろうな

GHQの亡霊強すぎ・・・


94 :名無しさん 09/10/31 18:01 ID:X_yHYr.Ioz (・∀・)イイ!! (0)
日本人に生まれて日本で育って日本で働いて日本で死んでいく自分にとっては
国旗なんてどうでもいい問題ですわ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,500人)を見る]

1 23376721007134216771848 1849 1850 1851 1852201723522676 < >