総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771862 1863 1864 1865 1866201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:40405.便乗で質問です(150人) 2:40452.先着116名様に1モリプレゼント(167人) 3:40447.先着580名様に1モリプレゼント(595人) 4:40420.忘れ物(301人) 5:40425.エッチな声(2,000人) 6:40380.お願いがあります。(300人) 7:40336.祝・楽天2位確定!(1,000人) 8:40417.なんでも寒天で固める国(3,001人) 9:40408.透明人間(578人) 10:40387.橋下知事と職員のメール対応(1,000人) 11:40373.休日は明るいうちからビール(酒)(75人) 12:40404.会話中に、意識せずに異性にスキンシップする?(500人) 13:40386.北海道バンザイ!(164人) 14:40392.マクドナルドのハンバーガーとかなんだが・・・(1,000人) 15:40406.100人アンケで選択肢を100個作ったらどうなるの?っと(100人) 16:40402.戀とはいとしいいとしいと言う心(1,000人) 17:40346.あまりの寒さにストーブを投入したわけですが(200人) 18:40319.ホットケーキミックス(1,000人) 19:40338.モリラーメン 板橋店(2号屋台) 少量ですがどうぞ(140人) 20:40395.実写版カイジ劇場公開記念(1,002人) 21:40398.年賀状(2,009人) 22:40397.コソアン(コッソリアンケート)は何がコッソリなのかについて(1,000人) 23:39319.俺の嫁を当ててみてくれ(200人) 24:40375.陰毛の処理(502人) 25:40399.えーっと、今アンケ立てても大丈夫っすか?(500人) 26:40369.体育の成績(1,100人) 27:40390.女性に甘いあんけぬし(9人) 28:40224.500000000000000000000000000000000(1人) 29:40227.女性には優しいあんけぬし(2人) 30:40275.やっぱり女性に優しいあんけぬし(14人) 31:39869.【営業中】夜鳴きモリラーメン【並モリ】(1,881人) 32:40389.現在(201人) 33:40385.お願いがあります。(300人) 34:39840.アンケート作成の費用(11,098人) 35:40382.一番好きな人は何次元?(500人) 36:40383.たま駅長(301人) 37:40378.ノシ(301人) 38:40377.今日のお昼は(209人) 39:40371.休日は午前中から...(250人) 40:40325.犬と猫(302人) 41:40372.パソコンのメーカー(11人) 42:40370.使用年数(200人) 43:40366.他人に自分の偏見を教える?(1,000人) 44:40337.夜明け前のお惣菜屋(臨時店舗)嵐に負けず(501人) 45:40321.混ぜご飯・炊き込みご飯的なアレ(666人) 46:37535.(235人) 47:40362.秋の味覚(778人) 48:40334.○○まん(2,009人) 49:40330.金払って森買って、アンケ立てて楽しんでる人ってどう思う?(1,000人) 50:40356.寄せて上げた胸を判別できる?(500人) 51:40352.道行く男性に、性欲剥き出しの目でジロジロ見られることはありますか?(100人) 52:40363.相田みつを(1,500人) 53:40281.モリラーメン2号屋台大モリで わずかながら 逝きますッ!!!(19人) 54:40360.引き続き警戒を!(`・ω・´)ゞビシッ!(13人) 55:40355.捨印 とは 相手に内容の訂正を許可するものである?(1,000人) 56:40293.パスアンケ廃止おめでとう!(201人) 57:40299.西武Bクラスの敗因は?(150人) 58:40354.インドア派的、連休の過ごし方(1,000人) 59:40345.うちの猫(200人) 60:40245.【ネタ】 内 閣 支 持 率 【拡大版】(4,126人) 61:12193.『電車男』のように自分の恋愛相手が(1,000人) 62:40117.ウルトラマンでは何星人が好きですか(1人) 63:40116.あなたは邦楽派?洋楽派?(1人) 64:38270.もう一度みたいバラエティー番組は何?(1,001人) 65:40236.パス付アンケが・・・(2,001人) 66:40119.もうポケモンHGSSはプレイしましたか(1人) 67:40105.あなたの支持政党はどこ?(1人) 68:40104.あなたの携帯音楽機器は?(1人) 69:40166.トイレットペーパー(200人) 70:40332.パスアンケが無くなって(101人) 71:40327.プロファイルって気にしてますか?(1,000人) 72:40323.来年度東大入試予想問題(哲学)(1,000人) 73:18843.冷蔵庫と炊飯器と電子レンジ(200人) 74:40307.よく「冨樫仕事しろ」って書き込み見かけるけどさ…(3,000人) 75:40328.任意。(12人) 76:40320.寝具(500人) 77:40322.寒くなったねぇ(100人) 78:30908.ケータイ捜査官セブンが終わってしまわれた(500人) 79:40295.松下幸之助(1,000人) 80:38441.役満(2,100人) 81:40148.天才エレクトーン少女(200人) 82:39282.輝く未来の始発駅 新宿(2,001人) 83:39154.コソアンカラーズ questionnaire colors ウンコ色(1,501人) 84:40175.「事実の記述」と「意見」の峻別(5,001人) 85:40316.お昼はカレー(300人) 86:252.ハードディスクレコーダ(500人) 87:40305.食べる順序(3,000人) 88:40171.昔の静香ちゃんのような声(501人) 89:40314.台風(600人) 90:40313.台風一過(100人) 91:40312.\(^o^)/7,777\(^o^)/(77人) 92:40309.台風が来ると、ついパンチラを期待しちゃうよね(300人) 93:40311.おはよー(105人) 94:40302.スコアと順位の連動が復活してるよ。(1,003人) 95:40298.「spam」というキーワードでだな(502人) 96:40286.きっと今は自由に空も飛べるはず(5,000人) 97:34757.東のエデンの評価(137人) 98:40290.てきとうだっていいじゃないか こそあんだもの(999人) 99:40291.ゾロ目(333人) 100:40287.首都移転(2,000人) 101:40303.どちらにより深い関心をお持ちでしょうか?(200人) 102:40221.内閣支持率調査(2009/10/06)(2,000人) 103:40301.マクドナルドでチキンタツタ限定復活中(500人) 104:40296.台風新聞(200人) 105:40297.花日新聞(14人) 106:40284.impo ssible(111人) 107:38723.デスノート(201人) 108:40234.炊いたお米の事をなんて呼んでいる?(322人) 109:40246.横断歩道の信号機(2,000人) 110:40181.今でもドレミで歌える?(1,125人) 111:40259.役にたつものにお金をだすか?(900人) 112:40274.アンケの答えで「その他・任意」とレスではどっちにする?(1,000人) 113:40273.背中に(2,000人) 114:40250.「ブラシ」と名のつくアイテムは数あれど(2,000人) 115:40258.モリタポ?(149人) 116:39515.〜モリタポ民的大阪人〜橋下知事を支持しますか(155人) 117:40238.【ネタ】 内 閣 支 持 率 (512人) 118:40232.方舟休憩室(1,022人) 119:40244.どういたしまして(100人) 120:40240.記念アンケ(155人) 121:40145.Webカメラ(999人) 122:40222.魚介類すきですか。(2,000人) 123:40212.ハードでハードな物語(200人) 124:40223.ネトウヨ(1,000人)

1 23376721007134216771862 1863 1864 1865 1866201723522676 < >

【1:6】便乗で質問です
[設問] 同性とアナルセックスした方に便乗質問です。
あなたはアナルセックスするときに女装される方ですか?

[選択肢] 1: モリタポ・無回答 2: 実はしたこともされたこともありません 3: したこともされたことあります(女装します) 4: したことがあります(女装します) 5: されたことがあります(女装します) 6: したこともされたこともあります(女装しません) 7: したことがあります(女装しません) 8: されたことがあります(女装しません)
[実施期間] 2009年10月12日 0時54分 〜 2009年10月13日 12時54分

2 :名無しさん 09/10/12 12:09 ID:gp,AE5b5CN (・∀・)イイ!! (5)
ゲイ=女装という発想は短絡的かつ稚拙。
中にはそういう人々もいるが、むしろほんの一部で
外見上は男性的な要素にこだわる人々の方が多いよ。


3 :名無しさん 09/10/12 13:53 ID:6WhsG6cUk6 (・∀・)イイ!! (1)
どうせ本番するときは服脱ぐしねぇ・・・
わざわざ女装させたりしたりする意味がわからん


4 : 09/10/12 14:02 ID:buui-xi1lx (・∀・)イイ!! (1)
>2
ゲイと女装は違うと思っているので、その割合を確認してみようと思って作ったアンケです。
ノンケで無理矢理された的な自分から率先していない項目も作れば良かったのかと思っています。


5 :名無しさん 09/10/12 20:55 ID:zgd63bJjy5 (・∀・)イイ!! (0)
女装?何言ってんだ俺は漢が好きなんだ


6 :名無しさん 09/10/13 00:42 ID:EZxqiKdDqy (・∀・)イイ!! (1)
女もののパンツ履かされたことはあるな
俺は微妙だったけど向こうは喜んでた。もう一生履かないだろうな。レアな経験をした。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(150人)を見る]

【2:4】先着116名様に1モリプレゼント
[設問] 最後の最後です。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう* 4: ありがとー*
[実施期間] 2009年10月13日 0時2分 〜 2009年10月13日 0時5分

2 :名無しさん 09/10/13 00:05 ID:btei85ShvF (・∀・)イイ!! (1)
日付が変わった途端に誰が誰だか判らなくなるのがコソアン


3 :名無しさん 09/10/13 00:06 ID:8eH0AZkQbQ (・∀・)イイ!! (0)
無理すんな、どうしたんだ?


4 :名無しさん 09/10/13 00:09 ID:_gzZ.igEpI (・∀・)イイ!! (0)
なんとなく、昨日のID:MzaT8Zbv0_のような気がする。


[アンケートの結果(167人)を見る]

【3:69】先着580名様に1モリプレゼント
[設問] もう無理これ以上モリないです

[選択肢] 1: 少ねーよカス。死ね 2: ふざけんなもっとよこせ。さもなきゃ死ね 3: 今すぐ飛び降りろ 4: 首吊れ 5: 樹海に逝ってこいや 6: 沈めてやろうか?すくねーんだよ! 7: ありがとう。なんていうと思ったか?死ね
[実施期間] 2009年10月12日 23時33分 〜 2009年10月12日 23時51分

60 :名無しさん 09/10/12 23:53 ID:vXsYdULL48 (・∀・)イイ!! (2)
>>58
別人です


61 :名無しさん 09/10/12 23:54 ID:N09hnwz,aQ (・∀・)イイ!! (1)
>>60
やっぱりね。

>>57
よう、俺w


62 :名無しさん 09/10/12 23:56 ID:u8qNAcZ9gV (・∀・)イイ!! (1)
>>61
もう一人の俺さんへ
40449←こうやった方がURLよりスマートでしたね。
ひとつ勉強になりました。


63 :名無しさん 09/10/12 23:56 ID:7mRnbLf5-l (・∀・)イイ!! (-1)
>>1さん、
一緒に「ヴィヨンの妻」見よっ!(`・ω・´)!


64 :62 09/10/12 23:58 ID:u8qNAcZ9gV (・∀・)イイ!! (1)
あれ、どうやったらアンケにリンク張れるんだろ。恥ずかし…。


65 :名無しさん 09/10/13 00:00 ID:ubKrKADmkD (・∀・)イイ!! (3)
キモ過ぎだろアンケ主・・・


66 :名無しさん 09/10/13 00:01 ID:btei85ShvF (・∀・)イイ!! (1)
>>64
[[アンケ番号]]←こんな風に書き込めば、おk
44049


67 :66 09/10/13 00:02 ID:btei85ShvF (・∀・)イイ!! (1)
まつがえたorz
40449ね・・・


68 :名無しさん 09/10/13 00:03 ID:_gzZ.igEpI (・∀・)イイ!! (1)
>>66
44049
こうやるのか、サンクス!


69 :名無しさん 09/10/13 00:05 ID:_gzZ.igEpI (・∀・)イイ!! (1)
>>67
ドンマイ。40449


[アンケートの結果(595人)を見る]

【4:17】忘れ物
[設問] 三連休は今日で終わりですね。
休みの間にどこかへ出かけた人は多いと思いますが、出かけた先で何かを忘れたりしませんでしたか?
忘れたものがあったら任意欄に書いて下さい。

[選択肢] 1: どこにも出かけていません 2: 出かけたけど何も忘れていません 3: 任意 4: モリタポを忘れた
[実施期間] 2009年10月12日 13時13分 〜 2009年10月12日 13時24分

8 :名無しさん 09/10/12 13:21 ID:Kl9ZBM8fbA (・∀・)イイ!! (3)
出かけることを忘れてしまった


9 :名無しさん 09/10/12 13:23 ID:MLEgn7gcv_ (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと自分のすべてを忘れに、樹海逝って来ます!


10 :名無しさん 09/10/12 13:24 ID:ZlcycxvcZE (・∀・)イイ!! (2)
自分じゃないんだけど
久しぶりにショッピングセンターに行ったら
なぜか大人ものの靴下が片方落ちてた


11 :名無しさん 09/10/12 13:25 ID:bmC60Y,wv, (・∀・)イイ!! (4)
明日から働く気力をどっかに忘れてきました。


12 :名無しさん 09/10/12 14:31 ID:u8qNAcZ9gV (・∀・)イイ!! (2)
何か大切なことを忘れているような気がするんだけど、
それが何だったかが思い出せません。


13 :名無しさん 09/10/12 14:43 ID:CDQA7mwy9E (・∀・)イイ!! (1)
あなたの心です!と言ってみる。


14 :◆◇名無し◇◆ 09/10/12 15:24 ID:nuQZxYZaWM (・∀・)イイ!! (3)
明日が3連休の4日目だということを忘れてました


15 :名無しさん 09/10/12 15:26 ID:HlPiToIFOp (・∀・)イイ!! (1)
お財布に千円しか無い
何使ったか忘れたw


16 :名無しさん 09/10/12 21:05 ID:59MD561gXl (・∀・)イイ!! (0)
グラフの色がきれい!


17 :名無しさん 09/10/12 22:52 ID:p7mXqMRZXF (・∀・)イイ!! (0)
今日が祝日だということを忘れてました
電車の時刻はもちろん昼食に買ったグラコロバーガーセットの値段も間違えた
“平日の”ランチタイムじゃないと安くならないんだった…


[アンケートの結果(301人)を見る]

【5:73】エッチな声
[設問] オナニーやエッチする時、
エッチな声を出すのを我慢できますか?

[選択肢] 1: 我慢できる 2: 我慢できない 3: モリタポ
[実施期間] 2009年10月12日 14時41分 〜 2009年10月12日 18時3分

64 :名無しさん 09/10/12 17:35 ID:54AZ9WWR7v (・∀・)イイ!! (0)
亀頭責め長時間された時我慢できなかった。
すごく恥ずかしかった…。


65 :名無しさん 09/10/12 17:40 ID:N4376yl35E (・∀・)イイ!! (4)
>>60
comingだと思うんだが。


66 :名無しさん 09/10/12 17:53 ID:Gn3GTmhcGB (・∀・)イイ!! (1)
なんだかトリビアな流れだな


67 :名無しさん 09/10/12 17:59 ID:r658,HeVEO (・∀・)イイ!! (4)
>>65
だね。
>>50,>>60
で、comeは「(目的などに)到る、達する」ニュアンスなので「私、達シマス」かな。
  ちなみに「奴が(こちらに)達する」ことを「奴が来る」と訳すだけって感じ。
  「そっちに行くよ」も「そちらに達する」わけだから「行く」なのにcomeを使う。


68 :名無しさん 09/10/12 18:28 ID:wcb.5R,E59 (・∀・)イイ!! (0)
I'm commmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmming

and

I've come.


69 :名無しさん 09/10/12 18:33 ID:NzfPoJgb8n (・∀・)イイ!! (3)
721 水先案名無い人 2007/05/13(日) 02:08:14 ID:jppqSDxy0
フランスでは最初のHは声を出さないらしい

728 水先案名無い人 2007/05/13(日) 02:28:56 ID:bm13aaks0
>>721
あたしはフランスに生まれないでよかった・・・orz
相手も初めてだったせいか不思議には思われなかったみたいだけど、
そうとう大きいらしい(///)

743 水先案名無い人 2007/05/13(日) 03:20:33 ID:jppqSDxy0
>>728
誤爆しました
フランス語の話です


70 :名無しさん 09/10/12 20:58 ID:WMlHBbxSlt (・∀・)イイ!! (1)
呀!呀!我来了!
海賊版でこうだった気がする


71 :名無しさん 09/10/12 21:38 ID:_hmeCtp8JU (・∀・)イイ!! (1)
これは、1の性別が知りたいアンケだな。
オナニーで声を出す男、というのは想像がつかんのだが、
女性にとっては、ごく普通なんだろうな。
なるほどぉ。


72 :50 09/10/12 22:23 ID:4tfx1CNZ0h (・∀・)イイ!! (0)
>>60
ドイツのって何て発音すんだ?
「イッヒ・コホォメ」みたいなん?w
>>67
判りやすく解説ありがと
長年の疑問が、まさかコソアンで解決されるとはw
>>69
ワラタ
>>70
それくれw


73 :名無しさん 09/10/12 22:42 ID:WMlHBbxSlt (・∀・)イイ!! (0)
来る系と行く系はどっちが多いのかな?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【6:28】お願いがあります。
[設問] セックスさせていただけないでしょうか?

[選択肢] 1: はい、喜んで。 2: お金くれるなら考えてもいい 3: やだ
[実施期間] 2009年10月11日 13時8分 〜 2009年10月11日 16時48分

19 :名無しさん 09/10/11 16:41 ID:YYsvYDfs-T (・∀・)イイ!! (1)
今の時点で「喜んで」が11.5%もいる
これからどうなるのか見守りたい


20 :名無しさん 09/10/11 16:48 ID:xaUThJAFuM (・∀・)イイ!! (0)
オナホールおすすめ。
ローションけちらずに使うと良いよ。
ベタベタが嫌な人は水溶性の製品が多いアメリカ製ローションを使うと良いよ。


21 :名無しさん 09/10/11 16:50 ID:tPog9SFcpY (・∀・)イイ!! (0)
まあ、アンケ主も退屈してんだろうけどさ、もちっとこう、ひねって欲しかったな。
ストレートすぎて話のひろがりようがないじゃん。
じゃあお前が立てろっていうのはなしね。自分もヒマだったんでツボったレスに
森まいて今手持ちが174しかないから。


22 :名無しさん 09/10/11 16:55 ID:KQWvgP-eXN (・∀・)イイ!! (-3)
お 断 り だ 。
アンケ主は突っ込まれる痛みを理解していない。
指一本、興味本位で入れてみてあいででででってなったわ。
例えるなら、傷口に無理矢理指を突っ込んだような、ってところだ。
チンコなんて絶対無理。裂ける。竹を割ったように裂ける。間違いなく。
もしするにしても3億くらい貰った上に、麻酔してもらわないと割に合わない。


23 :名無しさん 09/10/11 17:14 ID:SH6TUxzAOP (・∀・)イイ!! (0)
>>22
同じアンケタイトルで紛らわしいが、スレ違いじゃなかろうか。


24 :名無しさん 09/10/11 18:28 ID:5wCk5T1Tvd (・∀・)イイ!! (2)
>>23
女性の膣でもこんな状態になる人もいるから普通に読んでしまった


25 :名無しさん 09/10/12 01:38 ID:WMlHBbxSlt (・∀・)イイ!! (3)
世間は>>1のお母さんではない


26 :名無しさん 09/10/12 19:35 ID:lMBNOZIAIS (・∀・)イイ!! (0)
>>23
すいません。スレ違いじゃないです。
今後はもう少し女らしい口調を使うように気をつけます。
ちなみにケツの方でもあいでででってなりました。


27 :名無しさん 09/10/12 19:44 ID:5WOQVhXban (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主のプロフ希望w


28 :名無しさん 09/10/12 20:25 ID:_II7K6w5R, (・∀・)イイ!! (0)
ところで貴方の性別は?


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:52】祝・楽天2位確定!
[設問] 全裸で一晩抱き合うならどっち?

[選択肢] 1: 野村沙知代 2: 野村克也
[実施期間] 2009年10月10日 1時37分 〜 2009年10月10日 3時10分

43 :名無しさん 09/10/10 02:40 ID:KIJx4njH8q (・∀・)イイ!! (1)
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=11588&Y=40336&RATIO

一応、異性を選ぶ傾向にはあるようですね。。。


44 :名無しさん 09/10/10 02:41 ID:cWQk25Vz.. (・∀・)イイ!! (6)
夜のクライマックスシリーズ


45 :名無しさん 09/10/10 02:43 ID:ksM89wZF3. (・∀・)イイ!! (4)
ノムさんと全裸で抱き合ったら、一生の自慢になる
サッチーとなら、次の日に謎の病で死ぬ


46 :名無しさん 09/10/10 02:48 ID:dO_xkNz4Gi (・∀・)イイ!! (1)
無視一択


47 :名無しさん 09/10/10 02:49 ID:pedS7RFAas (・∀・)イイ!! (1)
たしか前にも同じような質問があったな、
そのときも野村監督のが投票が多かった気がするw


48 :名無しさん 09/10/10 03:05 ID:oQoJ--iSIg (・∀・)イイ!! (0)
究極だな


49 :名無しさん 09/10/10 03:08 ID:OvzN.n0CLB (・∀・)イイ!! (3)
克也はふつうに加齢臭がするだけだと思うけど、
沙知代はなんかもっと嫌な匂いがしそう


50 :名無しさん 09/10/10 04:28 ID:lARDWA_tt9 (・∀・)イイ!! (4)
沙知代を抱いてるノムさんの身にもなってみろ


51 :名無しさん 09/10/10 05:10 ID:zi71XCDGCI (・∀・)イイ!! (1)
5月にレス済み、と。
http://find.2ch.net/enq/result.php/33216/25


52 :名無しさん 09/10/12 19:26 ID:5WOQVhXban (・∀・)イイ!! (0)
来期はブラウン監督だね。
ノムさんどうなるんだろう。ベイスターズ説もあるらしいけど。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:57】なんでも寒天で固める国
[設問] -----
DailyポータルZを読んでて驚いた。秋田ってスゴいな・・・
http://portal.nifty.com/2009/10/12/b/index.htm
記事中にあった食べ物を選択肢としてあげました。あなたが
食べた事のある食べ物を選んで下さい。
-----

[選択肢] 1: サラダ寒天 2: フルーツ寒天 3: あさづけ 4: しょうゆ寒天 5: 塩寒天 6: 桃寒天 7: 幸水なし寒天 8: 山ぶどう液寒天 9: 卵寒天 10: マヨネーズ寒天 11: クルミ寒天 12: 小豆ゴマ寒天 13: ゴマ豆腐寒天 14: みずの玉の天ぷら 15: 栄養とうふ 16: 牛乳と卵と苺の寒天 17: スギッチ 18: その他 19: なし* 20: モリタポ寒天* 21: ない* 22: 牛乳寒天* 23: コーヒー寒天* 24: 秋田に渋谷区みん(DJタクト()と秋田美人(ボダ)あり

* 25: モリタポ* 26: JR貨物* 27: ないがな*
[実施期間] 2009年10月12日 11時59分 〜 2009年10月12日 18時57分

48 :名無しさん 09/10/12 17:37 ID:N38RmO1AJJ (・∀・)イイ!! (3)
なんでも寒天団


49 :名無しさん 09/10/12 17:50 ID:KvRH6-1s,G (・∀・)イイ!! (1)
>>46
セブンイレブンじゃなくてイトーヨカドーじゃない?


50 :名無しさん 09/10/12 18:10 ID:HvBtN8LKef (・∀・)イイ!! (1)
西口にあるのはイトーヨーカドー秋田店
ttp://www.itoyokado.co.jp/blog/100/ [外観写真あり]


51 :名無しさん 09/10/12 18:10 ID:na1Joe6lzZ (・∀・)イイ!! (1)
秋田すげえww そもそも寒天って年に数回も使わないぞ
でもクルミ寒天とかはおいしそうだな。一度食べてみたい


52 :名無しさん 09/10/12 18:17 ID:ciR3pG9VPd (・∀・)イイ!! (1)
しょうゆ寒天食べてみたい
みたらし団子のタレの味大好きなんだ


53 :名無しさん 09/10/12 18:20 ID:aStROhaJMU (・∀・)イイ!! (1)
お茶請けとしてなら寒天系は結構いけるけど、
豆腐カステラだけはどうやっても口に合わないと思った秋田生まれの俺です


54 :名無しさん 09/10/12 18:47 ID:etYipb2v,k (・∀・)イイ!! (2)
まぁJR貨物は普通かな


55 :名無しさん 09/10/12 18:56 ID:sPsPZlZ0sc (・∀・)イイ!! (1)
秋田出身だけどサラダ寒天や卵寒天はあまり好きじゃない
ついでに甘いポテトサラダも好きじゃない
でもあさづけは好きです


56 :名無しさん 09/10/12 19:00 ID:PVVwRKRuqc (・∀・)イイ!! (1)
あさづけが想像の斜め上をいってた


57 :名無しさん 09/10/13 21:49 ID:pzNTqhQA,W (・∀・)イイ!! (1)
                    /\
                   /   \
                 /      \
                /         \
                /        \
                /    ___   \
             /   i´ ,. --、__, -- 、`i  \        ________
            /_  >l‐'、:::::ノ l、::::::ノ〈i _\      /
              / 、{ j    ' '    /l \      / この物体が固体なのか液体なのか、
         ⊂二/    \l  -‐ー‐-  l'´  \二⊃<  それすら我々の科学力ではわからないのだ
           /       } l    `  /l     \   \ 
          /____ rl_`'‐-ー--'__),____\    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            __,,,,,, ,-‐''´{‐- ,,_ミv彡_,,-‐l`'‐、_ l
      , -‐''  ̄   /   l`''ッ‐'´' ; \ /    \`''‐- 、,,__
    /       /     〉' ,'   ',  ヽ  ___〉     \,
   /     ,    ̄フ  /  ,'    ;    l \_          \
  /     /    `'‐- /      ;    l_,, -''      l    l
( ノ     /       ,l  ,, -‐''-、'    ,,-l         l    `l
     /     -='´‐' ̄`‐-‐ '''`、_,, -''-‐'         l
      /    , -、                 , -、     l
     l     `- '                 `- '      l
     
…省略されました。全部(1,059文字)読むにはココをクリック。


[アンケートの結果(3,001人)を見る]

【9:23】透明人間
[設問] チェ・ジャンスを知ってますか?

これ
http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=101

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らない 3: 知っている 4: 興味なし 5: 観ている 6: DVDを持っている 7: チェ・シラ好き 8: 孔雀嫌い 9: その他 10: 私も透明人間のような存在です* 11: 韓ドラ嫌い* 12: <#`Д´>チョッパリの陰謀ニダ!*
[実施期間] 2009年10月12日 5時4分 〜 2009年10月12日 7時4分

14 :名無しさん 09/10/12 05:49 ID:GqY51Trnbp (・∀・)イイ!! (0)
透明人間って言われてもアレだ、サザンが主題歌のドラマしか知らないぜ


15 :名無しさん 09/10/12 05:51 ID:80O-kPFWn3 (・∀・)イイ!! (1)
透明人間は昔やってたドラマでしか知らないな


16 :名無しさん 09/10/12 06:10 ID:Cpst-fiJH. (・∀・)イイ!! (0)
朝鮮人でまともな人は親日家の人だけ
他の人はなんか怖い


17 :名無しさん 09/10/12 06:11 ID:BlH2EDS90P (・∀・)イイ!! (2)
香取慎吾が唯一輝いてたドラマ


18 :名無しさん 09/10/12 06:40 ID:bsflZS7ooB (・∀・)イイ!! (2)
何ここのコメント欄怖い…
ネットの闇を見た気分だお(´・ω・`)


19 :名無しさん 09/10/12 06:51 ID:AsMkMSiA.a (・∀・)イイ!! (3)
今のBSデジタル放送とかひどいよね
どの局もコンテンツが無いから、韓国ドラマを大量に流している
日テレとか一日5本とか流してて、どこの国の放送局何だかわからない状況。
流すものが無いなら電波停止しなさいと言いたい。


20 :名無しさん 09/10/12 06:54 ID:lYt9z7_aOn (・∀・)イイ!! (5)
韓国ドラマはいらない
テレ東で昼間にやるぐらいなら、CSIとかナッシュ・ブリッジスをやってた時に
本当に邪魔な存在だった


21 :名無しさん 09/10/12 07:11 ID:ZSz6IYF,gQ (・∀・)イイ!! (2)
宣伝必死やな


22 :名無しさん 09/10/12 13:31 ID:7P6E2iUAiq (・∀・)イイ!! (0)
なんか面白そうやんw


23 : 09/10/12 15:22 ID:h5Kn1z8HGR (・∀・)イイ!! (-2)
>>21
テレビ局関係者じゃないし、宣伝でもないけど
2ちゃんねるの中の嫌韓厨率も測れるところだったのに、時間切れで1,500名配布出来なくて残念。
だめぽ…評価は無期限なようだし、1をあぼーんするまでもう一息。頑張ネッ♪


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(578人)を見る]

【10:98】橋下知事と職員のメール対応
[設問] 記事 http://www.excite.co.jp/News/society/20091009/JCast_51410.html

大阪府の橋下徹知事が全職員に宛てたメールに対して返信した内容が「一般常識を逸脱している」として
40代の女性職員が口頭で厳重注意処分を受けましたが
橋下知事と職員の対応にそれぞれどう思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: どうでもいい 3: 橋下知事の対応に肯定的 4: 橋下知事の対応に否定的 5: 職員の対応に肯定的 6: 職員の対応に否定的
[実施期間] 2009年10月11日 16時49分 〜 2009年10月11日 17時58分

89 :名無しさん 09/10/11 22:05 ID:_6khYwE29i (・∀・)イイ!! (0)
マスコミが大きく取り上げすぎ


90 :名無しさん 09/10/12 01:40 ID:N.uktQ8Vd5 (・∀・)イイ!! (2)
ああニュースでみた
名有りで上司にああいう文書送ったらアウト その上やり取りが公になってるし
2chとかコソアンの感覚で書いたらあかん

昔の中国の話で女の兵士たちがふざけて号令をまともに聞かないから
隊長の首をもいだらちゃんと号令に従って動くようになったってのがあった


91 :名無しさん 09/10/12 03:16 ID:xMlgAS4hLs (・∀・)イイ!! (0)
宴会で、「今日は無礼講だから盛り上がってくれ」
って言葉を真に受けて、言っちゃいけないネタでその場を盛り上げていた
おつむの軽い後輩を思い出した


92 :名無しさん 09/10/12 09:05 ID:EAPokGz,le (・∀・)イイ!! (2)
上司に対して不満がある←正常
個人的に橋本が嫌い←正常
=======越えてはならない壁=================
メールでお前呼ばわりして暴言を吐く←異常

自分が異常な事をしているという自覚がないようだな。

マスコミ云々の事は、確かこの女性を見たのは会議場で知事に激しく意見をし
ているシーンだった。既出の長野の名刺折り曲げ男性もテレビで見た。
この二人はもしテレビカメラがいなかったら、同様の行為をしただろうか。


93 :名無しさん 09/10/12 09:06 ID:EAPokGz,le (・∀・)イイ!! (0)
上司に対して不満がある←正常
個人的に橋本が嫌い←正常
=======越えてはならない壁=================
メールでお前呼ばわりして暴言を吐く←異常

自分が異常な事をしているという自覚がないようだな。

マスコミ云々の事は、確かこの女性を見たのは会議場で知事に激しく意見をし
ているシーンだった。既出の長野の名刺折り曲げ男性もテレビで見た。
この二人はもしテレビカメラがいなかったら、同様の行為をしただろうか。


94 :93 09/10/12 09:10 ID:EAPokGz,le (・∀・)イイ!! (2)
>>93
すいません、二度送ってしまいました。


95 :名無しさん 09/10/12 09:13 ID:SuN29RD.o3 (・∀・)イイ!! (0)
お友達でやってんじゃねーのよ。
上司にむかってぞんざいな言葉を文字にする習慣が付いてたら、
いつか府民にも窓口で「うっせーコノヤロ」とか出ちゃうぞ。
ところで厳重注意を受けた40代女性のメールには「お前」はなかったということでいいのかな・・・。


96 :名無しさん 09/10/12 10:06 ID:80yn.JkvSV (・∀・)イイ!! (1)
>>95
アンケに書かれた記事では、40代女性のメールに
知事に「お前の考えていることはおかしい」
と書いてあったと言う事がかかれてますよ。


97 :名無しさん 09/10/12 10:14 ID:80yn.JkvSV (・∀・)イイ!! (3)
しかも、知事への返信で、この40代女性は
「知事室にお呼びとあらば、公務をどけてでもお邪魔いたします」
と書いているけど、これって、
「知事室に呼んでもかまわないが、仕事なんかしませんよ。」
という脅しにもとれるよね。
・・・やっぱり、国民の税金が給料元であることをわかって無いなと思う。
きっと、この40代女性を筆頭に公務員の方々は、
給料は湯水のように湧いてくると思ってるんだろうね。


98 :名無しさん 09/10/12 14:35 ID:CDQA7mwy9E (・∀・)イイ!! (1)
何の事か分からん → 記事を読む → なぁにこれぇ
どこから突っ込めば良いのか分からなくなる記事だな・・・・・。
まあ、その、アレだな。この女性職員には、こう言っておきたいね。
「思っていても伝えてはいけない事がある」


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 23376721007134216771862 1863 1864 1865 1866201723522676 < >