総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771860 1861 1862 1863 1864201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:40517.にしょくからぁ(147人) 2:40518.[ネタ]有効票チェック[@深夜](50人) 3:40473.日本一になるのは??【プロ野球】(500人) 4:40516.さんしょくからぁ(150人) 5:40494.やっぱ0だろ?(30人) 6:40509.キャベツの千切り(1,000人) 7:39566.今日は曇りだね(200人) 8:40351.奉仕と要求のバランス(1,000人) 9:40506.ミサイルが飛んできた (俺の自宅編)(2,000人) 10:40468.過去の自分(370人) 11:40440.ミサイルが飛んできた (日本編)(2,000人) 12:40500.ピザ(600人) 13:40472.ボーダーブレイクのかわいいキャラ(100人) 14:30028.献血していますか?(1,001人) 15:29184.留学生30万人受入計画絶賛進行中(1,001人) 16:40496.モリタポ占い(53人) 17:37749.「苦境の新聞に公的支援を」 毎日新聞の識者コメントに異論(1,001人) 18:39392.Googleマップで特定の地域が見れません(56人) 19:40141.粒あんVSこしあん 2009autumn(6,332人) 20:40492.メモリー (100人) 21:40231.鳩山くんが金策に行き詰まっているようですが(200人) 22:40427.気がつけば早一年、記念のアンケです(120人) 23:40459.mixi(200人) 24:40466.グラコロ(2,000人) 25:40462.二択(76人) 26:40248.育毛剤(600人) 27:40471.コソアンって?(425人) 28:40488.鶴屋まこと ◆TSURUYA/Q2 をよろしくね(72人) 29:40480.環境にやさしい飲料容器(556人) 30:40485.少数派ゲーム2回戦(48人) 31:40483.モリタポ購入記念*帰ってきた少数派ゲーム(115人) 32:40481.コソアンに一番人がいなさそうな時間(平日)(133人) 33:40431.JR貨物(82人) 34:40415.体育の日だお(500人) 35:40400.金木犀(1,000人) 36:40416.10/10(土)、10/11(日)、10/12(月)(3,000人) 37:40428.議員立法原則禁止(201人) 38:40423.【コソアン】コッソリアンケート【41モリタポ】(50人) 39:40437.どちらの機会が多いか(300人) 40:40429.庭には二羽ニワトリがいます(200人) 41:40436.お手!(218人) 42:40438.姫様(400人) 43:40442.豚肉 お好みの焼き加減は?(1,002人) 44:40464.出会い系を出会い刑(200人) 45:40443.貧乳はステイタスです(1,001人) 46:40358.最近、アンケ板の表示が変じゃね?(1,000人) 47:37570.児童ポルノ法廃止を公約に掲げる政党があったら(300人) 48:37384.【正しい日本語】 助詞の使い方 (私・貴方・好きです。)(2,000人) 49:40469.このアンケに答えるんじゃないぞ!いいか!絶対だぞ!@本番(51人) 50:40467.このアンケに答えるんじゃないぞ!いいか!絶対だぞ!(50人) 51:40465.ごぢゅうにんに(53人) 52:40359.願い×3@流れ星(1,000人) 53:40315.中学の武道必修化の件(5,000人) 54:40445.何か面白い[物/事]ない?(2,000人) 55:40455.先着320名様に1モリプレゼント(320人) 56:40446.1モリあげるよ(307人) 57:40458.夜食ですよ おにぎりどうぞ(428人) 58:40441.ミサイルが飛んできた (韓国編)(2,000人) 59:40364.ボンボヤージュ/ボン社(200人) 60:40433.おっぱい触るの好き?(1,000人) 61:40454.セルフタイマーで写真撮影しようとして失敗したことはありますか?(210人) 62:40424.マクロスシリーズ〜好きな可変戦闘機(500人) 63:40405.便乗で質問です(150人) 64:40452.先着116名様に1モリプレゼント(167人) 65:40447.先着580名様に1モリプレゼント(595人) 66:40420.忘れ物(301人) 67:40425.エッチな声(2,000人) 68:40380.お願いがあります。(300人) 69:40336.祝・楽天2位確定!(1,000人) 70:40417.なんでも寒天で固める国(3,001人) 71:40408.透明人間(578人) 72:40387.橋下知事と職員のメール対応(1,000人) 73:40373.休日は明るいうちからビール(酒)(75人) 74:40404.会話中に、意識せずに異性にスキンシップする?(500人) 75:40386.北海道バンザイ!(164人) 76:40392.マクドナルドのハンバーガーとかなんだが・・・(1,000人) 77:40406.100人アンケで選択肢を100個作ったらどうなるの?っと(100人) 78:40402.戀とはいとしいいとしいと言う心(1,000人) 79:40346.あまりの寒さにストーブを投入したわけですが(200人) 80:40319.ホットケーキミックス(1,000人) 81:40338.モリラーメン 板橋店(2号屋台) 少量ですがどうぞ(140人) 82:40395.実写版カイジ劇場公開記念(1,002人) 83:40398.年賀状(2,009人) 84:40397.コソアン(コッソリアンケート)は何がコッソリなのかについて(1,000人) 85:39319.俺の嫁を当ててみてくれ(200人) 86:40375.陰毛の処理(502人) 87:40399.えーっと、今アンケ立てても大丈夫っすか?(500人) 88:40369.体育の成績(1,100人) 89:40390.女性に甘いあんけぬし(9人) 90:40224.500000000000000000000000000000000(1人) 91:40227.女性には優しいあんけぬし(2人) 92:40275.やっぱり女性に優しいあんけぬし(14人) 93:39869.【営業中】夜鳴きモリラーメン【並モリ】(1,881人) 94:40389.現在(201人) 95:40385.お願いがあります。(300人) 96:39840.アンケート作成の費用(11,098人) 97:40382.一番好きな人は何次元?(500人) 98:40383.たま駅長(301人) 99:40378.ノシ(301人) 100:40377.今日のお昼は(209人) 101:40371.休日は午前中から...(250人) 102:40325.犬と猫(302人) 103:40372.パソコンのメーカー(11人) 104:40370.使用年数(200人) 105:40366.他人に自分の偏見を教える?(1,000人) 106:40337.夜明け前のお惣菜屋(臨時店舗)嵐に負けず(501人) 107:40321.混ぜご飯・炊き込みご飯的なアレ(666人) 108:37535.(235人) 109:40362.秋の味覚(778人) 110:40334.○○まん(2,009人) 111:40330.金払って森買って、アンケ立てて楽しんでる人ってどう思う?(1,000人) 112:40356.寄せて上げた胸を判別できる?(500人) 113:40352.道行く男性に、性欲剥き出しの目でジロジロ見られることはありますか?(100人) 114:40363.相田みつを(1,500人) 115:40281.モリラーメン2号屋台大モリで わずかながら 逝きますッ!!!(19人) 116:40360.引き続き警戒を!(`・ω・´)ゞビシッ!(13人) 117:40355.捨印 とは 相手に内容の訂正を許可するものである?(1,000人) 118:40293.パスアンケ廃止おめでとう!(201人) 119:40299.西武Bクラスの敗因は?(150人) 120:40354.インドア派的、連休の過ごし方(1,000人) 121:40345.うちの猫(200人) 122:40245.【ネタ】 内 閣 支 持 率 【拡大版】(4,126人) 123:12193.『電車男』のように自分の恋愛相手が(1,000人) 124:40117.ウルトラマンでは何星人が好きですか(1人)

1 23376721007134216771860 1861 1862 1863 1864201723522676 < >

【1:13】にしょくからぁ
[設問] 全ての選択肢にチェックをしてください
コソアンカラーズの人ごめんなさい

[選択肢] 1: 下痢です 2: 残業つらい 3: 眠いけどまだ起きてるお
[実施期間] 2009年10月15日 1時44分 〜 2009年10月15日 1時48分

4 :名無しさん 09/10/15 01:46 ID:b4rrLZZ8KO (・∀・)イイ!! (0)
さっき下痢少なかったから下痢だけチェックしたよ(^o^)ノ


5 :名無しさん 09/10/15 01:47 ID:DzR,fqVZxI (・∀・)イイ!! (6)
てんとう虫を作ろうとしたんです
残念


6 :名無しさん 09/10/15 01:47 ID:sQ1KW_oD_C (・∀・)イイ!! (1)
なんで3つとも「地獄色(?)」なんだ!


7 :名無しさん 09/10/15 01:48 ID:kMgP0CUNsW (・∀・)イイ!! (1)
下痢はしてないが
最近ころころの小さいかけらみたいなのが沢山出る便ばかり・・・
水分不足?


8 :名無しさん 09/10/15 01:50 ID:U32-wOdTQz (・∀・)イイ!! (0)
>>5
おー、そういう目論見だったのね。
残念だ(´・ω・`)


9 :名無しさん 09/10/15 01:50 ID:3fAYCy0o,s (・∀・)イイ!! (1)
下痢の色は赤痢?


10 :名無しさん 09/10/15 01:51 ID:DzR,fqVZxI (・∀・)イイ!! (1)
お、でもちょっとてんとう虫っぽくなった


11 :名無しさん 09/10/15 01:52 ID:EIHwrf6JPE (・∀・)イイ!! (-1)
>>4
複垢でチェックしたの?


12 :あぼーん 09/10/15 01:58 ID:あぼーん
あぼーん


13 :名無しさん 09/10/15 02:19 ID:DzR,fqVZxI (・∀・)イイ!! (1)
おお、支援森きました
くれた人に後日おかえししたいのでできればレスしてください


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(147人)を見る]

【2:9】[ネタ]有効票チェック[@深夜]
[設問] ※よく読んでから回答してください! (アンケ制作に慣れてないので失敗してたらゴメンなさい)


(1)NGワードに設定されていますので、最初の選択肢の「モリタポ」には回答しないでください。

(2)回答には「はい」と答えて下さい。

(3)「はい」を押したくない方は、3番目の「も / り / た / ぽ」を選択してください。

質問: 注意事項(1)〜(3)をすべて読み、理解しましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: はい 3: も / り / た / ぽ
[実施期間] 2009年10月15日 1時59分 〜 2009年10月15日 2時1分

2 :名無しさん 09/10/15 02:01 ID:U32-wOdTQz (・∀・)イイ!! (1)
50人アンケといえども
みんなちゃんと読んでるね。


3 :名無しさん 09/10/15 02:01 ID:s8cMS4CzWr (・∀・)イイ!! (1)
なんの為のチェックなのかしら?


4 :名無しさん 09/10/15 02:01 ID:F1-YGc34Uz (・∀・)イイ!! (1)
任意やその他がないとNGワードって適用されないんじゃないんかな・・・


5 :名無しさん 09/10/15 02:01 ID:ZeYyyeI8Ei (・∀・)イイ!! (1)
NGワードを選択肢にしても、普通に選択できるはず。


6 :名無しさん 09/10/15 02:01 ID:XDh41LolSL (・∀・)イイ!! (2)
スクリプト炙り?


7 :名無しさん 09/10/15 02:02 ID:4sJR1R9zd8 (・∀・)イイ!! (1)
つまりモリタポを選択しろと言うことですね。
NGワードは回答フォームからの回答チェックであってデフォルトの選択肢には意味ない。


8 :名無しさん 09/10/15 02:02 ID:mY_LrMlnIE (・∀・)イイ!! (1)
何だか綺麗に分かれたなー


9 :アンケ主 09/10/15 02:17 ID:aLx.NjhWVs (・∀・)イイ!! (6)
>NGワードは任意にしか適用されない
知りませんでした、失礼しました・・・。

設問を見ずに機械的に回答している人や、仮に自動的に回答するソフトがあるとして
アンケートの精度がどの程度のものなのか割り出そうとしたのですが、設問の時点で
もう一つ「もりたぽ」を準備したことによって混乱が生じてしまいましたorz

ただ、今回のケースでは設問で選択肢2と3を選ぶように指定しているにもかかわらず、
選択肢1を回答してる人が50名の場合において12%いるということでした。

・・・まぁ、重ねて言いますが自分がコソアンのシステムを十分に理解していなかったのと
それによって設問に矛盾というか混乱が生じてしまったので、今回のアンケでは正式な結果を
割り出すことが出来ませんでした。

意味不明のアンケになってしまいましたが、ご協力頂きどうもありがとうございました。


[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:31】日本一になるのは??【プロ野球】
[設問] もうすぐCSが始まりますね
CS、日本シリーズを勝ち上がって日本一になるのはどのチームだと思いますか?

[選択肢] 1: 巨人 2: 中日 3: ヤクルト 4: 日本ハム 5: 楽天 6: ソフトバンク
[実施期間] 2009年10月13日 20時17分 〜 2009年10月13日 20時34分

22 :名無しさん 09/10/13 20:31 ID:uIR-wMQKZ9 (・∀・)イイ!! (1)
いまだに巨人しか良くわからない


23 :名無しさん 09/10/13 20:32 ID:bx5oPWWs0m (・∀・)イイ!! (2)
ホークスファンだけど、今年は無いな・・・
終盤にあれだけ負けるって どんだけ〜


24 :名無しさん 09/10/13 20:34 ID:aQBHns14oy (・∀・)イイ!! (2)
しかし一年目のことを思えば、楽天はよくここまで来たな


25 :名無しさん 09/10/13 20:36 ID:NVeCafA_8g (・∀・)イイ!! (0)
すいません野球は見ないので、無回答の選択肢が欲しかった。


26 :名無しさん 09/10/13 20:37 ID:BwbMMusLJ5 (・∀・)イイ!! (0)
これで楽天が日本一なら笑えるなと楽天に投票してみた。


27 :名無しさん 09/10/13 20:39 ID:CewAl3zROb (・∀・)イイ!! (0)
野球とか見ねーよ


28 :名無しさん 09/10/13 23:10 ID:ArgP2FH90Q (・∀・)イイ!! (2)
シーズン負け越しのヤクルトが日本一になったら、CS制度見直しのきっかけになりそうだな。


29 :名無しさん 09/10/14 09:59 ID:HKAoD.j6YX (・∀・)イイ!! (0)
ホークスファンだけど、ヤクルトに勝って欲しい。
この糞制度の問題を浮き彫りにさせる意味で。


30 :名無しさん 09/10/14 11:05 ID:-sok.P0q-9 (・∀・)イイ!! (0)
2ちゃんのほうのコソアン板で、自称(?)巨人ファンを名乗る
やつが、事あるごとに、汚い言葉で、アンケ立てろ、森は全部出せ
とかいって、嫌になってたので、正直なところ、優勝したのに
CSで負けて、何やってんだ巨人!!!!!?????って展開には
なって欲しいと思っている。


31 :名無しさん 09/10/15 02:09 ID:ijxM5_8mIE (・∀・)イイ!! (0)
楽天はルンバ発言以降、虚塵に6連敗中の虚塵の犬だということを知らない奴が多いな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:16】さんしょくからぁ
[設問] コソアンカラーズの人ごめんなさい

すべての選択肢にチェックをしてください

[選択肢] 1: 下痢です 2: 私は501人目より上の人 3: 何でこんなゆとり世代・・・
[実施期間] 2009年10月15日 1時27分 〜 2009年10月15日 1時31分

7 :名無しさん 09/10/15 01:29 ID:CILfaj0JdB (・∀・)イイ!! (1)
1 下痢です 58 (72.5%)
2 私は501人目より上の人 65 (81.3%)
3 何でこんなゆとり世代・・・ 62 (77.5%)

おい、割合がおかしい


8 :名無しさん 09/10/15 01:29 ID:1oNY3XhB2n (・∀・)イイ!! (1)
すげぇきれい


9 :名無しさん 09/10/15 01:29 ID:Dfw7ssvmgr (・∀・)イイ!! (1)
下痢が低いな


10 :名無しさん 09/10/15 01:30 ID:aSF_-YQhSH (・∀・)イイ!! (1)
色の三原色でもやってみて欲しいw


11 :名無しさん 09/10/15 01:30 ID:5SwbH138kG (・∀・)イイ!! (1)
文章読まずにチェックしてるのがいない?


12 :名無しさん 09/10/15 01:31 ID:T3gclD.yj_ (・∀・)イイ!! (1)
>>7
約2割が適当な人たちってことだ
33%にはならないよ。


13 :名無しさん 09/10/15 01:31 ID:SQHe-RkbUQ (・∀・)イイ!! (3)
答える時三色ってことでちょっとだけ嫌な予感がしたけど、
某団体の青黄赤じゃなくてホッとしたw


14 :名無しさん 09/10/15 01:32 ID:DzR,fqVZxI (・∀・)イイ!! (1)
150人じゃだめアルかー


15 :名無しさん 09/10/15 01:35 ID:k08tcYJl,j (・∀・)イイ!! (1)
設問の段階から期待してたんだけど、なかなかいい配色だな。
それにしても、裏切りものがいるとは…


16 :名無しさん 09/10/15 01:42 ID:DzR,fqVZxI (・∀・)イイ!! (1)
次のアンケたてるアル
また協力してください
>>10さんの要望の奴じゃなくてすいません><


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(150人)を見る]

【5:11】やっぱ0だろ?
[設問] 10万と答えた人が多いので作成。
やっぱ0ですよね!
関係ない人の好奇心で作成してすいません…
あと、アンケ主は手持ちが少ないんです!
30人と言うことを許して下さい!

[選択肢] 1: もちろん0だろ! 2: モリタポ 3: いや、本当に10万で答えた! 4: 間とって5万!
[実施期間] 2009年10月14日 13時45分 〜 2009年10月14日 13時48分

2 :名無しさん 09/10/14 13:47 ID:tnKlwsEJMW (・∀・)イイ!! (2)
0以外考えられないな


3 :名無しさん 09/10/14 13:47 ID:,rHk1_bSyr (・∀・)イイ!! (2)
30人アンケとか初めて見た
まあそれはともかく、0だよなやっぱり


4 :名無しさん 09/10/14 13:49 ID:CxHFquyJoe (・∀・)イイ!! (1)
おじさんも弁護士つけたら、展開的には面白いかもw

基本女性は、自宅で大きい方の用を足すようにするのがマナーだけどね。
カフェで用を足すな、って意味ではないけど。


5 :名無しさん 09/10/14 13:51 ID:Rk7LB,Icxl (・∀・)イイ!! (1)
0以外あり得ない。

カフェー(笑


6 :名無しさん 09/10/14 14:11 ID:E9l8vnDICv (・∀・)イイ!! (1)
どう見ても0です。本当にありがとうございました。


7 :名無しさん 09/10/14 15:21 ID:6pOzJN-bv7 (・∀・)イイ!! (2)
10万と答えるのにも抵抗があったんで無視したけど
選択肢さえあれば間違いなく0と答えてた。
当然っしょ。


8 :名無しさん 09/10/14 15:24 ID:2ETmLATTq1 (・∀・)イイ!! (2)
その場でお互いすみませんで済む話だ普通、どこの訴訟大国ア○リカンかと
むしろ相手にそのままさせておけばおじさんがお金取れるようになると思う
騒ぎようが腹に据えかねるようならそれも一興かと


9 :名無しさん 09/10/14 15:35 ID:v4hydUMexA (・∀・)イイ!! (3)
元アンケの選択肢に0円が無かったのはキャリアウーマンらしからぬミス
100%賠償金が取れると思い込んでのことだろうが
公平性を大きく欠いている


10 :名無しさん 09/10/14 21:15 ID:wh,2bQT5CK (・∀・)イイ!! (2)
ただのバカなんだよ。


11 :名無しさん 09/10/15 00:53 ID:9Fll00tn_R (・∀・)イイ!! (1)
人数少なすぎw
まぁ現実的にもこれくらいの割合になるだろうな。

俺は10万って回答するのもアホらしくて初めてアンケ無視した。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【6:39】キャベツの千切り
[設問] キャベツを千切りにするとき、みんなはどうしてる?
(洗い方・切り方などおすすめあったら任意欄によろしくです)

[選択肢] 1: 1枚ずつはがして洗ってから切るよ 2: はがさないで千切りにしてから水にさらして洗うよ 3: 1枚ずつはがして切るけど洗わないよ 4: はがさないで切るけど洗わないよ 5: 包丁で切るよ 6: スライサーを使うよ 7: その他の道具を使うよ 8: 千切りになってるのを買ってくるよ 9: 料理しないよ 10: キャベツ嫌いだよ 11: その他 12: 吸引力の衰えないバキュームフェラ、池袋にただひとつ

* 13: 千切りにしないで食べるよ*
[実施期間] 2009年10月14日 23時30分 〜 2009年10月15日 0時10分

30 :名無しさん 09/10/14 23:51 ID:B,RnB.uO7I (・∀・)イイ!! (1)
スライサー使うと笑っちゃうくらい簡単に、店で出てくるレベルの千切りが出来る。


31 :名無しさん 09/10/14 23:56 ID:eF38bSEBLg (・∀・)イイ!! (1)
洗ってから晒すと成分が水に溶け出すらしいから洗ってから千切り


32 :名無しさん 09/10/14 23:57 ID:RFDDztVq,C (・∀・)イイ!! (0)
基本は包丁でザク切りだけど、細菌はフードプロセッサーで一気に微塵にしてる


33 :名無しさん 09/10/14 23:58 ID:szIiGmn.sb (・∀・)イイ!! (1)
千切りするほどの技術は俺にはありません
袋入り半額のを買ってきて使ってる


34 :名無しさん 09/10/15 00:01 ID:anPAVrUULX (・∀・)イイ!! (1)
>>2をみてアレを思い出してしまった…。
まさに恐怖である。


35 :名無しさん 09/10/15 00:01 ID:dUEq_WKFJU (・∀・)イイ!! (1)
外側の2〜3枚は農薬とかついてそうだから捨てちゃう
後は洗わず玉のまま切るね
自分で書いといてなんだけど酷く矛盾したことやってるね


36 :名無しさん 09/10/15 00:02 ID:2Rcof4mBhr (・∀・)イイ!! (1)
丸ごと使う時はスライサー→水にさらす
普段は一枚ずつはがして洗ってから適当に丸めて包丁で千切りにするよ


37 :名無しさん 09/10/15 00:16 ID:UMCNkugw9W (・∀・)イイ!! (1)
そのときの気分で。
キャベツ千切りは気持良いので、ついつい、切りすぎてしまう。


38 :名無しさん 09/10/15 00:24 ID:cleRG_nlVA (・∀・)イイ!! (1)
本当は千切りにしたものより一枚をそのまま食べる方が好き。湯がいたものが甘みが出て溜まらん。


39 :名無しさん 09/10/15 19:13 ID:K3YuQqS2Y. (・∀・)イイ!! (1)
メガテンで千切りが実際には何本あるのかを数えるという苦行をこないだやってたのを見た


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:16】今日は曇りだね
[設問] まあ、暖かい茶でもどう?少なくてゴメンだけど

[選択肢] 1: ゆず茶 2: ハイビスカスティー 3: べにふうき茶
[実施期間] 2009年9月29日 15時56分 〜 2009年9月29日 16時3分

7 :名無しさん 09/09/29 16:02 ID:okfcBw8jEV (・∀・)イイ!! (3)
ぽつぽつの合間見て草むしり…の前にゆず茶いただきました
ごちそうさま


8 :名無しさん 09/09/29 16:02 ID:qEjB-QJtp. (・∀・)イイ!! (1)
ゆず茶いただきます。
疲れたときには、甘い飲み物がいいね。


9 :名無しさん 09/09/29 16:03 ID:Zg1MK594.Q (・∀・)イイ!! (1)
いただきます
ごちそうさまでした^^


10 :名無しさん 09/09/29 16:03 ID:Jp3Bdup0.r (・∀・)イイ!! (3)
>>4
老婆心ながら国産べにふうきのほとんどが緑茶だよ。


11 :名無しさん 09/09/29 16:07 ID:cRu_U6KRFZ (・∀・)イイ!! (3)
ゆず茶頂きます
少し雨が降ったよ@茨城


12 :名無しさん 09/09/29 18:42 ID:jR6ENVBbyi (・∀・)イイ!! (1)
雨が降ってきましたね。じめじめしています


13 :ゆず茶 09/09/29 23:13 ID:AN2l9.Vdw3 (・∀・)イイ!! (5)
森が少し貯まったので還元初アンケでした、色々いたらないと思いますが、
有り難うございました。


14 :名無しさん 09/09/30 10:28 ID:_Z.,DcjrQx (・∀・)イイ!! (1)
ゆず茶飲みたくなった…探してこようかな。


15 :名無しさん 09/10/14 23:22 ID:QynB7Pg5fB (・∀・)イイ!! (0)
ゆず茶、飲んでみよ


16 :名無しさん 10/10/07 08:15 ID:6e6M2IyUDz (・∀・)イイ!! (0)
マーキング


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:42】奉仕と要求のバランス
[設問] 最近ひと月間くらいの自分自身について

自発的にだれかになにかをしてあげること(奉仕)と、
誰かにこうして欲しい・こうすべきだと思うこと(要求)のバランスはどのくらいだと思いますか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−

[選択肢] 1: 奉仕多め 2: 奉仕少し多め 3: 同じくらい 4: 要求少し多め 5: 要求多め 6: (質問文の日本語が理解不能) 7: (回答不能) 8: (モリタポ)
[実施期間] 2009年10月10日 11時0分 〜 2009年10月10日 12時37分

33 :名無しさん 09/10/10 12:21 ID:niBSMbVVJX (・∀・)イイ!! (1)
0と0で同じくらい


34 :名無しさん 09/10/10 12:22 ID:0-7grSzyxG (・∀・)イイ!! (1)
自分が「他人にしてもらったら嬉しい」と思うことを進んでやるように心がけてる。
結果的に言うと、それに気づく人間が集まってくるのか、友人には恵まれてると思う。

自分は世知辛い世の中は住みづらいと思ってるから、少しでも楽天的に、かつ前向きに
生きれたらいいなと思ってる。それで僅かながらでも周囲が変わってくれたら、しめたもの。

与えることって大変だと思うけど、見返りを追求しないでいれば、逆に些細な感謝でも嬉しい。


35 :名無しさん 09/10/10 12:26 ID:.IJu9qzMtk (・∀・)イイ!! (0)
この数字を見て、日本人でよかったと心より感謝します。
自分は自分のことを最優先しがちで、他人様のことを思うゆとりもない・・
私も努力いたします。菩薩の心・やっぱ凡夫には無理です。


36 :名無しさん 09/10/10 12:37 ID:0xvmurEKFG (・∀・)イイ!! (1)
職場では給料分の仕事しかしてないし(残業した分は漏らさず申告)、
プライベートでは他人との接触がそもそも無い。
ネット上で他人に親切にするのはあくまで自己満足のため。
なので同じくらい。


37 :名無しさん 09/10/10 13:05 ID:qwR4CxxXpb (・∀・)イイ!! (1)
仕事に関しては、命令されるよりお願いされた方が良い仕事をする。だから自分でも上から目線の命令は極力避ける。
最近、上司・部下ともに「命令」だけで動くことに慣れている人が増えた気がする。


38 :名無しさん 09/10/10 13:14 ID:Ep90Q.DZiR (・∀・)イイ!! (1)
女の人はやらされてる感強いんだなぁ
男からすると要求されてる感強いけどな
少しやったら、やってるから当然と思ってるのだろうか


39 :名無しさん 09/10/10 14:58 ID:7qb6F49BwP (・∀・)イイ!! (0)
要求するよりは自分だけで事を遂行することが多いな
それが奉仕につながるか、といわれたら、微妙、と答えるな
どうせ、自分のため、に行動する性質だし


40 :名無しさん 09/10/11 02:25 ID:2HZL-LDgNe (・∀・)イイ!! (0)
植物は多くをただ与え
わずかしか求めない


41 :名無しさん 09/10/11 02:45 ID:dU5hrNvciU (・∀・)イイ!! (0)
奉仕精神も行いも少ない割には、わざわざ人に要求するほどの不満もない
要求もあんまりされないね
わたしゃやってもできない子だからなあw


42 :名無しさん 09/10/14 23:10 ID:r3-Wv0Z.,u (・∀・)イイ!! (-1)
★★★あなたEEEEは約323日間に渡って約1,096問のアンケートに答え、約2,316モリタポを得ました。掲示板には約610回書き込み、2回あぼーんされました(0.33%)。あなたのスコアは約192 (+1,153, -961, 偏差値53.80)で、第1,267位です。他の人の書き込みに909回へぇ!と言い、3,049回ダメ出ししました。携帯電話の端末とリンクしているので複数アカウントの度合いは気にしなくてもOKです。そして現在、答えられるアンケートはありません。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:48】ミサイルが飛んできた (俺の自宅編)
[設問] 先日、「ミサイルが飛んできた (韓国編)」 40441 を作ったときに、モリタポが二重に引き落とされてしまったんだ。
一つのアンケに対してモリタポが2倍引き落とされるのは、やっぱり納得できないんだ。
今現在、ブラジルから何も連絡はないんだけど、次に俺が取るべき行動は何だと思う?

証拠画像(jpg 162KB)→ http://ranobe.com/up/src/up405484.jpg

 

[選択肢] 1: ダメ元でブラジルに問い合わせてみる 2: 泣き寝入りする 3: 神に祈ってみる 4: 荒行で身を清める 5: 「びっくりするほどユートピア!」を滞りなく実行。 6: 交番へ電話する 7: ToLoveる 15巻を読む 8: オナニーする 9: そんなことは忘れてしまえ 10: 韓国政府乙www 11: その他
[実施期間] 2009年10月14日 21時1分 〜 2009年10月14日 22時59分

39 :名無しさん 09/10/14 22:01 ID:y3fULXu9Nj (・∀・)イイ!! (0)
(俺の自宅編)にセンスを感じたので1へぇ。


40 :名無しさん 09/10/14 22:04 ID:Td-ZNGXdob (・∀・)イイ!! (0)
モリを2重で引き落とされたなんて、かわいそう。
返却してもらわないとね。


41 :名無しさん 09/10/14 22:20 ID:jTg_N-7O2A (・∀・)イイ!! (1)
ブラジルに対し、報復としてIKAN-Iを発射する。


42 :名無しさん 09/10/14 22:27 ID:nyKv0CLYB3 (・∀・)イイ!! (2)
悩むよりナムル


43 :名無しさん 09/10/14 22:36 ID:o8YXSQEj3, (・∀・)イイ!! (0)
ブラジルワロタ


44 :名無しさん 09/10/14 22:40 ID:9M9MvMqNKv (・∀・)イイ!! (0)
さっさと寝ろ


45 :名無しさん 09/10/14 22:41 ID:nx8r2_1_yO (・∀・)イイ!! (0)
リアルマネーが絡んでるだから対応しなきゃ被害届出せばいい


46 :名無しさん 09/10/14 22:50 ID:vfLajpPhQ5 (・∀・)イイ!! (1)
 プ ロ バ イ ダ 変 え ろ !


47 :名無しさん 09/10/14 22:51 ID:h8pLuGg,9J (・∀・)イイ!! (0)
2回クリックしてしまったのでは?
普通のアンケなら森が余った時は戻ってくるので
アンケが2つ立ったのではないなら数日待ってみてはどうかと


48 :名無しさん 09/10/14 23:06 ID:1xU5y4ZKT5 (・∀・)イイ!! (0)
42826森すげぇ、まじすげぇ
感心した


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【10:32】過去の自分
[設問] 過去の自分(例えば十年前や二十年前の自分)を振り返ってみて下さい。
貴方自身が評価するならば、自分の性格は良かったと思いますか?悪かったと思いますか?

[選択肢] 1: 良かった 2: 悪かった 3: どちらとも言えない
[実施期間] 2009年10月13日 12時56分 〜 2009年10月13日 13時15分

23 :名無しさん 09/10/13 13:10 ID:K2SG-P,yKS (・∀・)イイ!! (1)
過去の自分は、良い性格だった。まず、人を信じることが出来た。
今の自分は、汚れきってしまった、何事も信じる事が出来ない。


24 :名無しさん 09/10/13 13:11 ID:500e2SD462 (・∀・)イイ!! (2)
少なくとも、良かったなんて言える状態ではなかったよ。


25 :名無しさん 09/10/13 13:12 ID:JO1qzDadbW (・∀・)イイ!! (1)
むかしの自分は、人に対しても物事に対しても、
あまり疑うことをしなかった気がする。
よく言えばピュア、わるく言えば世間知らず。

何回も傷つき、失敗し、泣いて笑って・・
人としての器を大きくしてゆくんだろうな。


26 :名無しさん 09/10/13 13:12 ID:WJsDjYKcsT (・∀・)イイ!! (1)
厨房くらいから何も変わってない
ただ年だけは変わった
それだけで昔より今のほうが悪いことがわかる
なにか積み重ねたものがあればなあ…


27 :名無しさん 09/10/13 13:15 ID:NpbRVgoKt, (・∀・)イイ!! (0)
過去が積み重なって今の自分があるから
良いか悪いかでは判断できないなあ
過去の自分が悪かったと思うのは、今の自分を否定してるようで嫌だし
かといって、良かったと過大評価もできないし
なんか、あんまり変わってない気もする。


28 :名無しさん 09/10/13 20:53 ID:pzNTqhQA,W (・∀・)イイ!! (0)
性格はどうも疲弊するものらしいので最近は注意してる


29 :名無しさん 09/10/14 01:49 ID:2kvog1WMgC (・∀・)イイ!! (1)
コソアンのスレの書き込みにだめぽ押したら、過去の自分のだった。
ちなみに2年ほど前の書き込み。びっくりした。


30 :名無しさん 09/10/14 02:16 ID:7cPCP4ecbT (・∀・)イイ!! (0)
自制の思考回路は増えたけど(主に人間関係の失敗から)
基本的には今も昔も変わらんかも。
はたからみれば悪いと思う。
悪意の無い行為を、悪意があると勘違いされがち。
でもそう見えるならいいやって感じ。自分を曲げるのも難しいし。


31 :名無しさん 09/10/14 12:13 ID:AlUUeJXrj6 (・∀・)イイ!! (0)
小学生あたりまでは性格よかったはずなのに、
なんでこんなに性格がねじれてしまったのか


32 :名無しさん 09/10/14 23:00 ID:bzBX4g0bg- (・∀・)イイ!! (0)
十年前は19歳だったので、
将来の就職のことが気になっていた。
今は無職だけど、一度働いたので、その不安は無い。
10年の間に大病もしたし、生まれ変わって第二の人生を
歩んでいる感じがする。
過去の自分が頑張ってくれたから、今がある。
過去の自分に感謝している。


[アンケートの結果(370人)を見る]

1 23376721007134216771860 1861 1862 1863 1864201723522676 < >