総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771869 1870 1871 1872 1873201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:39962.テレビショッピング(64人) 2:39811.さつまいも(100人) 3:39906.アンケ作成数(20人) 4:39958.【A/Bボタン】 ポケモンでモンスターボール投げる時 【連打】(210人) 5:39820.盗まれた物(201人) 6:39952.おまいら家族の事なんて呼んでる? 母親ver(51人) 7:39865.マンモスだあ(202人) 8:39912.森寄付のお願い(53人) 9:39913.調子はいかが(123人) 10:31836.眠れない夜に効くモノ(100人) 11:39904.四字熟語(1,001人) 12:39905.おはよう、そしておやすみ(50人) 13:39755.そろそろ・・・食欲の秋(899人) 14:39702.スズメバチ(250人) 15:39845.いじめシーンがメインのフィクション作品を読んだらどう思う?(501人) 16:39556.キャバ、ホスト(501人) 17:39898.【コソアン】コッソリアンケート【39モリタポ】スレ☆彡2(120人) 18:39660.ひらがなが一文字入ります。(2,000人) 19:39821.眠い(102人) 20:39831.わ〜らび〜も〜ち〜(´∀`)い〜しや〜きいも〜おいし〜いよ〜♪(500人) 21:39848.いじめ(800人) 22:39860.カツアゲ(202人) 23:39853.ここは2ちゃんねるではなく、こっそりアンケートの掲示板です。(130人) 24:39863.#39653 [運営] ご寄付のお願いの主がコメントしてるよー(501人) 25:39830.お疲れ様です(100人) 26:39864.モリタポをとうぞ(41人) 27:39793.2ch証券取引所を利用してますか?(1,001人) 28:39867.あげます(3人) 29:39854.何盗んだの?(24人) 30:39810.アニメ最萌トーナメント2009 三千院ナギ通過おめでとう記念(327人) 31:38739.疑似児童ポルノ:全国で初の摘発 容疑の写真家逮捕(504人) 32:39441.モラトリアム法案(3,000人) 33:39822.百八(128人) 34:39648.肴は炙った烏賊でいい?(3,577人) 35:39815.なんだか殺伐としているな!(801人) 36:39808.住めば都とはいいますが(100人) 37:39814.テスト中(210人) 38:39581.パスアンケとモリラーメンを絶対に許さない会(775人) 39:39788.森を受け取ったら寝るアンケ。リターンズ(999人) 40:39807.化物語で一番かわいいのは(300人) 41:39634.銀婚式(282人) 42:39766.今夜はアンケもうないの??(500人) 43:39549.イラスト表現 好きな着衣おっぱい曲線は?(1,100人) 44:39745.そろそろ涼しく…というよりところによっては寒くなってきました(1,999人) 45:39765.モリタポ(111人) 46:39740.キャバクラでホステスをクンカクンカスーハースハーしてそうな大臣(120人) 47:39760.夜もがんばってください(217人) 48:39698.世の中には二種類の人間がいる!ってよく言うけど(112人) 49:39743.タバコ(500人) 50:39574.夜中に町中をバイクで暴走したことある?(2,015人) 51:39738.公費でキャバクラとか(260人) 52:39695.今日は月末だけど、なんか忘れてることないか?(1,042人) 53:39656.は詐(1,246人) 54:39658.夕方って何時ごろだと思う?(1,201人) 55:39659.「だめぽ…」攻撃の無効化にご協力お願い致します(289人) 56:39636.答えられるアンケートが4個ありますよ(500人) 57:39649.みんなーおやつだよー(1,111人) 58:39650.おやつの時間ですよー(304人) 59:39299.腕時計の文字盤(200人) 60:39570.日本語 Aさん、山でBを発見(300人) 61:39644.参加者募集(51人) 62:39642.パスアンケ(200人) 63:39638.隠語(800人) 64:39637.だいぶ涼しくなってきました(200人) 65:38919.クイズです(201人) 66:39635.(300人) 67:39631.俺からモリタポのプレゼント(200人) 68:38671.(300人) 69:39545.あなたはどっち?(114人) 70:39565.【朝青龍】 ガッツポーズ禁止の是非 【相撲・剣道 他】(200人) 71:39622.どちらかしか選べないとしたら…その8(226人) 72:39618.自転車の二人乗り(920人) 73:32527.異性とのセックスは?(500人) 74:39557.マウスの持ち方(100人) 75:38252.ラウドパーク行きますか?(601人) 76:39518.大相撲のガッツポーズ(1,001人) 77:39564.おジャ魔女どれみ シリーズ(471人) 78:39435.男と女の友情はあると思いますか?(3,000人) 79:39569.携帯で読書(200人) 80:39462.耐震(900人) 81:39558.お昼(130人) 82:39560.コソアン食堂へようこそ(103人) 83:39476.親切の押しつけで失敗(900人) 84:39555.徹子(300人) 85:39535.モリラーメンを絶対に許さない会(2,000人) 86:39521.PC等キーボードのホームポジション(600人) 87:39437.(501人) 88:39538.マクラ投げ(100人) 89:39514.セクハラ疑惑の市議は再当選できるのか?(500人) 90:39540.200人アンケ(274人) 91:38804.あー、あー、(55人) 92:39516.【営業中】 夜鳴きモリラーメン 【営業時間延長】(1,501人) 93:39539.どちらかしか選べないとしたら…その7(247人) 94:39537.左Ctrlどこ〜?(800人) 95:39536.自分で行動?他人まかせ?(565人) 96:39501.お、お礼がしたかっただけなんだからね!(3,000人) 97:39460.バカアンケ主の妄想(999人) 98:39436.だめぽ…(予備アンケ)(200人) 99:39417.自転車屋(169人) 100:39520.キーボードのタッチタイピング(ブラインドタッチ)(501人) 101:39265.アンケートが作成できない(545人) 102:39448.蝙蝠(700人) 103:39488.アニメ最萌トーナメント2009 三千院ナギVS宮永咲について(2,001人) 104:39519.日本語でおk(500人) 105:39339.CO2削減(363人) 106:39427.パーンってなりましてね、名前が(434人) 107:36842.楽天オークション使ったことある?(3,000人) 108:39361.【仮営業】モリラーメンは鯖に負担を掛けるのか?(1,082人) 109:39507.どちらかしか選べないとしたら…その6(200人) 110:39330.パス付きアンケ(130人) 111:39491.ならば(27人) 112:39500.紫の告白(501人) 113:39495.アンケートの森数(102人) 114:39494.おやつの時間だよ 好きなドリンク選んでね(1,006人) 115:39474.国語の時間(302人) 116:39492.総選挙の曜日(505人) 117:39498.好きな応援スタイル(501人) 118:39490.アンケート(200人) 119:39401.子供の頃にされたおしおき(900人) 120:39058.(´・ω・)男もすなるクリック募金といふもの(151人) 121:39468.犯罪者知名度調査(1,000人) 122:39475.お昼ごはんだよー(1,111人) 123:38914.もしかすると、見直すかも・・・(3,000人) 124:39471.おなかがすいたよ(104人)

1 23376721007134216771869 1870 1871 1872 1873201723522676 < >

【1:7】テレビショッピング
[設問] 買って後悔した事なかったですか?

[選択肢] 1: 後悔したことある 2: 後悔した事などない 3: 元アンケで答えを間違えた。実は買ってない。 4: 任意
[実施期間] 2009年10月2日 18時34分 〜 2009年10月3日 18時34分

2 :名無しさん 09/10/02 18:35 ID:zk2Rh-QHLy (・∀・)イイ!! (0)
ヤフオクとかで安物買いの銭失いするよかよっぽどマシな買い物


3 :名無しさん 09/10/02 18:38 ID:aqEJv5apEv (・∀・)イイ!! (1)
後に不必要になった物はあるけど後悔はないな
普通の買い物と一緒の感覚


4 :名無しさん 09/10/02 18:39 ID:tgfSvZXFRa (・∀・)イイ!! (1)
洋包丁セット買ってみたんですけど、思ってたのと違ったので
後悔というか返品してしまいました。


5 :名無しさん 09/10/02 18:42 ID:GXhF-RCvx4 (・∀・)イイ!! (2)
その昔、タバコの煙すう灰皿買ったが
ファンの音がうるさくて(笑
しかも、その次くらいのテレビショッピングで
その灰皿が掃除機かなんかのおまけになってた


6 :名無しさん 09/10/02 18:44 ID:ggDvFPbueK (・∀・)イイ!! (1)
当時は安さに惹かれて買ったけど、現物が届いたら見事に安物感が漂っていた。
結局は値段相応なんだなーと思った。
使い倒したから後悔はないけどテレビショッピング自体はもう卒業。
大事に使いたいものは手にとって買うのが基本。


7 :名無しさん 09/10/02 19:14 ID:uExWc-nStt (・∀・)イイ!! (1)
サドルソープと違って革製品以外にも使えるクイックブライトは今も重宝してる。
アメリカンなサイズを買ったんで4年間使ってもまだ半分。


[アンケートの結果(64人)を見る]

【2:31】さつまいも
[設問] さつまいもを大量に頂いたので
菓子にしようと思うんだけどどれがいいかな?
他におすすめがあればその他かコメントにお願いします〜。

そんなの知らねーよって方はモリタポ入り大学芋をどうぞ。

[選択肢] 1: スイートポテトパイ 2: いもあんぱん 3: 月見だんご 4: パウンドケーキ 5: 蒸しパン 6: その他 7: モリタポ入り大学芋
[実施期間] 2009年10月1日 7時8分 〜 2009年10月1日 7時13分

22 :名無しさん 09/10/01 10:20 ID:antBLoWb,W (・∀・)イイ!! (1)
10kgもあるとサツマイモでポテトサラダなんかもよさそうだね


23 :名無しさん 09/10/01 21:03 ID:l9xLDv,Yj. (・∀・)イイ!! (1)
>>21
ただ市販品はプロが温度調整をしながら蒸しているので思いつきで真似してもあまり甘くならないかも
焼き芋と同じで糖が出来やすい温度帯を維持しながら1時間ほどやるらしい
NHKかメガテンで見かけた

うちは焼き物の釜にいれて1時間加熱するだけというのをやってるが結構うまい
菓子に使うとなるとやはり蒸しパンだが
一時期蒸しパンに敷く紙がなかなか見つからなくて困ったことがあった


24 :名無しさん 09/10/01 21:32 ID:-sjie_kQqJ (・∀・)イイ!! (1)
いきなり団子


25 :名無しさん 09/10/01 21:38 ID:OHzSd6OuSb (・∀・)イイ!! (1)
いもけんぴ? 細く長く切って揚げてからグラニュー糖で塗してあるやつ


26 :名無しさん 09/10/01 21:46 ID:GMI75gWQ_p (・∀・)イイ!! (1)
所ジョージの話を聞いてから芋けんぴが怖くなった


27 :名無しさん 09/10/01 21:56 ID:1NE0p8B5FC (・∀・)イイ!! (1)
揚げるなら、ポテトチップスみたいな感じに薄切りにして、
(包丁でなるべく薄く切るやり方でいいです。市販のポテトチッ
プスぐらいに薄い必要はないです。)
それを2度揚げして、やはり砂糖などで味付けするのもいいです。
2度揚げなので、1度目はさっと油の中に入れて、完全には揚がってない
うちに、油の中から出して、で、もう一度油の中に入れて、今度はちゃん
と揚がるようにします。

どんな風になるかは、作ったときのお楽しみということで・・・。

ただ、油を使うので、気をつけてくださいね〜。


28 :名無しさん 09/10/02 03:16 ID:LwiG6yoaAY (・∀・)イイ!! (1)
砂糖値上がりするらしいから芋の甘味を引き出す工夫したほうがいいよ


29 :名無しさん 09/10/02 18:51 ID:wpFYEx8Lid (・∀・)イイ!! (0)
いもくりかぼちゃアンケの
http://find.2ch.net/enq/result.php/38203/41

>>19
さつまいもは寒さに弱いので常温保存
収穫直後より2〜3か月寝かせた方がおいしいそうですよ


30 :名無しさん 09/10/02 18:56 ID:ggDvFPbueK (・∀・)イイ!! (0)
鬼まんじゅうが好きです。
http://cookpad.com/recipe/427359


31 :名無しさん 09/10/02 18:58 ID:RuCcE6ujuK (・∀・)イイ!! (0)
干し芋美味いけど
安いのは中国産が多くて恐いんだよなー


[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:8】アンケ作成数
[設問] 私はこのアンケで141個目の作成となります。
皆さんはどんな感じですか?
可能であれば教えて下さい。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 200個未満 3: 200個以上_300個未満 4: 300個以上_400個未満 5: 400個以上_500個未満 6: 500個以上 7: その他
[実施期間] 2009年10月2日 5時30分 〜 2009年10月6日 5時30分

2 :名無しさん 09/10/02 05:35 ID:vD7rpfKo1W (・∀・)イイ!! (2)
プロフで見たら124問作ってた


3 :名無しさん 09/10/02 07:14 ID:z7i54O1044 (・∀・)イイ!! (2)
143問でした


4 :名無しさん 09/10/02 07:35 ID:UsN29e3QXX (・∀・)イイ!! (1)
過去のアンケ
38226


5 :名無しさん 09/10/02 07:43 ID:-ydz_o0d2s (・∀・)イイ!! (2)
114だった。最近はネタがない…。


6 :名無しさん 09/10/02 09:23 ID:InU7yuj85Q (・∀・)イイ!! (1)
まだ5問しか作ったことがない初心者です。
ネタはあるけどモリがないorz
いっそのこと購入するかな…それともオークションにするか…。


7 :名無しさん 09/10/02 10:07 ID:gWBe3AcIPS (・∀・)イイ!! (2)
これまでに132問のアンケートを作成してるんだけど
きっちりアンケでの数値が"10〜99"のまま変動しない。
だからこのアンケにも回答できないんだ・・・


8 :名無しさん 09/10/02 18:57 ID:YXBoXEfghG (・∀・)イイ!! (2)
あなたGGは約1,196日間に渡って約2,356問のアンケートに答え、約5,625モリタポを得ました。また、202問のアンケートを作り、のべ40,428人から回答を得ました。この人数は81番目の多さです


[アンケートの結果(20人)を見る]

【4:11】【A/Bボタン】 ポケモンでモンスターボール投げる時 【連打】
[設問] ポケモンのゲームでモンスターボールを投げてから結果が出るまでの間

ボタン連打するよね?

[選択肢] 1: モリタポ・興味なし・ポケモンプレイしたことない 2: もちろん、打打打!(;; ・`д・´) 3: しないよ、疲れるだけじゃん(´・ω・`) 4: 連打のし過ぎで腱鞘炎になりかけた俺(私)にとってそれは愚問だ… 5: 何を今更・・・( ゚д゚) 6: その他
[実施期間] 2009年10月2日 17時40分 〜 2009年10月2日 17時45分

2 :◆pE9wBbDkiw 09/10/02 17:36 ID:LXFjCkW4IR (・∀・)イイ!! (0)
無意味だと頭では理解しつつも、
なんか捕獲率アップしてる気がしてつい・・・
モンスターボールの動きに合わせて押してみたり、
Aのみ高速連打したり、時にはAとBを交互に連打してみたり・・・w
でもなぜかBのみ連打だけはしなかったな(逆になんか下がる気がした)


3 :名無しさん 09/10/02 17:41 ID:GevR683hJR (・∀・)イイ!! (1)
よくあるよくあるw
昔はいかにして早く連打するかを研究したことがあるw


4 :名無しさん 09/10/02 17:42 ID:KOsYAxtxVv (・∀・)イイ!! (0)
ポケモンはアニメしか知らないんだ


5 :名無しさん 09/10/02 17:43 ID:3sezzDN-Xn (・∀・)イイ!! (1)
モンスターボールの動きに合わせて十字キーをグリグリするのだ!


6 :名無しさん 09/10/02 17:46 ID:qtNwaiYnyG (・∀・)イイ!! (0)
パチンコの演出ボタン並に無意味


7 :名無しさん 09/10/02 17:46 ID:EgkE0CvYdP (・∀・)イイ!! (2)
アドバンスSPでやってた時は何故か閉じたりもした


8 :名無しさん 09/10/02 17:47 ID:nfOFZZlxbD (・∀・)イイ!! (0)
高校の修学旅行の時友達と徹夜で調べたところ、サファイアでは同レベルの同ポケモンに投げた時
A連打15回中7回
B連打15回中5回
無し15回中2回
の確立でゲットできた


9 :名無しさん 09/10/02 17:56 ID:gYCu,_MOFi (・∀・)イイ!! (1)
友達がやっているのを見て、始め何してるのかわからなかった…
ちなみに私は祈ります


10 :名無しさん 09/10/02 18:16 ID:tgfSvZXFRa (・∀・)イイ!! (1)
連打は普通にしますね


11 :名無しさん 09/10/02 18:36 ID:TBZun,Zy10 (・∀・)イイ!! (1)
1 心を無にする
2 ボールに意識を集中する
3 捕まった時の「カチッ」だけをリアルに今起きているかのように想像する
最近これにしたらかなり捕まってるような気がする…


[アンケートの結果(210人)を見る]

【5:44】盗まれた物
[設問] あなたは泥棒に何かを盗まれた事ありますか?
ある人は盗まれた物を選んでください。

[選択肢] 1: 何も盗まれてない 2: お金 3: カード 4: ブランド物 5: 自転車 6: バイク 7: 自動車 8: 宝石 9: 着ていく服 10: 恋人 11: あなたの心 12: モリタポ 13: 任意 14: 傘* 15: 鞄* 16: 時間*
[実施期間] 2009年10月1日 12時4分 〜 2009年10月1日 12時13分

35 :名無しさん 09/10/01 20:59 ID:WT6SwO7slA (・∀・)イイ!! (1)
学校帰りの ○学生とかを見るたびに、いつも俺の心を盗まれてしまう。


36 :名無しさん 09/10/02 00:01 ID:24XeSfTu2m (・∀・)イイ!! (2)
車を盗まれた ツアラーV
駐車場にいってみたら、車がなくて驚いた
警察を呼んだんだけど、動転してナンバーも思い出せなくて
ディーラーに頼んで調べてもらった
お気に入りの車だったけど、2度と会うことはなかったorz


37 :名無しさん 09/10/02 00:09 ID:cgTqvvtx4, (・∀・)イイ!! (2)
彼女を盗まれた


38 :名無しさん 09/10/02 00:11 ID:Ck8-AJK1N0 (・∀・)イイ!! (1)
>>37お前と代わってあげたいよ!俺も寝取られたけどさ…


39 :名無しさん 09/10/02 00:13 ID:okIX5kglzV (・∀・)イイ!! (1)
ドバイ空港でリュックの天蓋に入れてあった筆記用具、メモリースティック、文具類がまるごと盗まれました。
被害届を出したので、保険が下りました。
旅の途中のアクシデントはご勘弁です。


40 :名無しさん 09/10/02 07:57 ID:4Mzne2Mujh (・∀・)イイ!! (4)
>>35
盗まれるのはいいが盗ってくるのはだめだぞ


41 :名無しさん 09/10/02 08:09 ID:OFdVMdZf.Q (・∀・)イイ!! (3)
色々と盗られてきたけど、一番印象深いのは原付のガソリンだな
朝、乗ろうと思ったら、鍵がこじあけられてガソリンが全部抜き取られてた
原付のタンクなんてせいぜい5リットルくらいしか入ってないのに
謎だ


42 :名無しさん 09/10/02 17:25 ID:feHLDcafF8 (・∀・)イイ!! (2)
自転車の泥よけを固定するU字型のステー(金属棒)とネジだけ盗まれた事がある。
自転車丸ごと持って行った方が早いのに、わざわざ工具を持ち込んで時間を掛けて
サイズが少し違えば使えない一部の部品だけを持って行くとは。
そんな目立つ自転車でもないのに、何をしたかったのか謎だ。


43 :名無しさん 09/10/02 17:59 ID:InU7yuj85Q (・∀・)イイ!! (1)
そういえば自転車のサドルが盗まれたというか、
別のものに付け替えられてたことがあった。
特に特徴も何もない極めて普通のサドルなのに、なんで狙われたんだか分からん。

その後は結局そのサドル付けたまま使いましたよ…orz


44 :名無しさん 09/10/02 19:27 ID:Ck8-AJK1N0 (・∀・)イイ!! (0)
>>42発明とかに丁度良かったとか


[アンケートの結果(201人)を見る]

【6:11】おまいら家族の事なんて呼んでる? 母親ver
[設問] 別に姉でも妹でも兄でも弟でも1人っ子でもいいんだが、
「母親」を何て呼んでたか教えてくれまいか。
(´・ω・)つ

[選択肢] 1: モリタポって間違えて言った事がある 2: 母者 3: 母 4: 母さん 5: お母さん 6: MOTHER 7: ママ 8: マミー 9: 母親の名前 10: ジェノバ 11: その他 12: おかん* 13: 母ちゃん*
[実施期間] 2009年10月2日 14時11分 〜 2009年10月2日 14時12分

2 :名無しさん 09/10/02 14:12 ID:ur1qNQH4i0 (・∀・)イイ!! (1)
おかん


3 :名無しさん 09/10/02 14:12 ID:MU,HB2Qx.d (・∀・)イイ!! (0)
お袋


4 :名無しさん 09/10/02 14:13 ID:J0wGKUBQBW (・∀・)イイ!! (0)
おかん(実母)おとん(養父)おとうさん(実父)


5 :名無しさん 09/10/02 14:13 ID:yqKv-BD8ev (・∀・)イイ!! (1)
小さい頃「ママ」って呼んでたが、小学校にあがるときに「お母さん」に変えさせられたよ。


6 :アンケ主 09/10/02 14:15 ID:8xGta7vYcm (・∀・)イイ!! (0)
ジェノバって呼んでる人が3人もいるのか・・・
ちなみに俺は母者って呼んでる。時々お母さんになるけど。


7 :名無しさん 09/10/02 14:15 ID:qLe9eOwiF7 (・∀・)イイ!! (3)
親を名前で呼ぶ感覚はよくわからない


8 :名無しさん 09/10/02 14:20 ID:fSQrRlFgv9 (・∀・)イイ!! (0)
奥さんって呼んでる。
人前では母とかお母さん。


9 :名無しさん 09/10/02 14:56 ID:tBGZH9,4eW (・∀・)イイ!! (0)
「かあさま」
「おかあさま」ではない。


10 :名無しさん 09/10/02 15:09 ID:ftqiKvG_I7 (・∀・)イイ!! (0)
本人に対しては、「お母さん」
知り合いと母のことについて話すときには「うちのおかんが…」みたいになる


11 :名無しさん 09/10/02 17:09 ID:feHLDcafF8 (・∀・)イイ!! (0)
物心つく前にいなくなってしまったけど、
「お母さん」と呼んでいたらしい。


[アンケートの結果(51人)を見る]

【7:28】マンモスだあ
[設問] マンモスが現代に蘇ったら、見に行きますか?

[選択肢] 1: 見に行きたい 2: 行きたくない 3: 興味ない 4: マンモスが蘇るわけないでしょ。馬鹿なの?死ぬの? 5: それより食べたい 6: NHK見てるだろ? 7: 任意 8: モリタポ*
[実施期間] 2009年10月1日 20時17分 〜 2009年10月1日 20時21分

19 :名無しさん 09/10/01 20:21 ID:3BcpQ0RRrI (・∀・)イイ!! (3)
こないだジュラシックパーク見てて思ったけど
一度絶滅したもの蘇らせるのってどうなんだろう
「神の真似事」って良くない気がする
でも人間も生態系のうちだから、その人間がすることも
自然の摂理の内だし…
でも単純に見てみたい気がする


20 :名無しさん 09/10/01 20:23 ID:l9xLDv,Yj. (・∀・)イイ!! (1)
やっぱ牙が凄くね


21 :名無しさん 09/10/01 20:24 ID:KyGNH9UuX- (・∀・)イイ!! (2)
象が食用として普及していないことから考えると、
マンモスは食っても美味くないんじゃないかな


22 :名無しさん 09/10/01 20:24 ID:u2Nh.pTSMe (・∀・)イイ!! (2)
キバを印鑑にするために養殖


23 :名無しさん 09/10/01 20:29 ID:V00KxP5j7n (・∀・)イイ!! (0)
蘇るもなにも、そもそも絶滅してないよ……とかね


24 :名無しさん 09/10/01 23:10 ID:bbSJNuttfC (・∀・)イイ!! (4)
かあちゃん これ食いたいよ

                   _   .     _
             ,. '"´ ̄ .  ̄`゙ヾ´ ̄ . ̄`゙ヽ、
             / .  . . .. ..:.:.:::;:;:;;;:.:..   . . .:.:;:ヽ、
           / .  .    . ...:.:.::::;:;:;;;;,:.:.. .   . ..:.::;:;、
             i       . . ...:.:..:;:;;;;;;:.:..  .. ..:.::;:;;i
       ;'⌒ヾ__( .    . ..:.:.::::;:;:;;;;;;;:.:.. . . ..:.::;:;;!'⌒ヽ
        '、     .::`;  .  . ..:.::::;:;:;;;;;;;;:.:.  . . .:.::;:;;i . .::;i
         ;'   ..:.:.:::;ノ⌒   . ..:.:.::::::;:;:;;;;;;;;:.:.. . . ...::;:;;;!  `!
       、_ ,.イ ̄ ̄(    .. ..:.:.::::;:;:;;;;;;;;:.:..    ..:.:.:;:;;i、 _;:ノ
           !  .  .   . ..:.:.:::::;:;:;;;;;;;;:.:..  .. ..:.:.::;:;:;;!
          '、   . . ...:.:.:.:.:::::.:;;;;;;;;:.:.. .. ..:.:.:.;:;;;/
              ヽ. .. ..:.:.:.::::.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;::.:.... .:.:.:.:::;:;:;;;〆
            ヽ、::::;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;:.'"、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;: '
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄


25 :名無しさん 09/10/01 23:25 ID:9X_.3J8rMG (・∀・)イイ!! (2)
>>24
つギャートルズ肉 ttp://item.rakuten.co.jp/sk/c/0000000159/


26 :名無しさん 09/10/02 10:51 ID:RL0o1vLCH5 (・∀・)イイ!! (3)
個人的には>>25の肉を漫画肉とは認めたくないんだなあ…


27 :名無しさん 09/10/02 11:50 ID:KVZX,kTYcR (・∀・)イイ!! (2)
ギャートルズだとだいたい肉料理はこの形だよなww


28 :名無しさん 09/10/02 13:49 ID:z_C_G2_BYr (・∀・)イイ!! (0)
マンモスが現代に蘇ったらマンモスうれぴい^^


[アンケートの結果(202人)を見る]

【8:14】森寄付のお願い
[設問] 健康食品のアンケ立てたいんで
おながいします

[選択肢] 1: もりたぽ
[実施期間] 2009年10月2日 10時27分 〜 2009年10月2日 10時29分

5 :名無しさん 09/10/02 10:44 ID:mywI5BE4iR (・∀・)イイ!! (3)
URLを寄付しますね
http://www.google.com/search?num=100&q=site%3A2ch.net+%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%9D+%E9%85%8D%E5%B8%83%7C%E8%B4%88%E5%91%88+-%22%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%80%89%E5%BA%AB%E3%81%AB%E6%A0%BC%E7%B4%8D%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%22+-inurl%3Afind


6 :名無しさん 09/10/02 10:50 ID:2NE5CWMAki (・∀・)イイ!! (1)
>>1
なんで買わないの?


7 :名無しさん 09/10/02 11:05 ID:yTQ5_8Q2gs (・∀・)イイ!! (2)
アンケ依頼なら、2ちゃんのコソアン板でやれば、立ててくれる
人が結構いるので、こんなところで、寄付をつのるのはやめてください。


8 :名無しさん 09/10/02 11:21 ID:dvg.SMF0Rd (・∀・)イイ!! (2)
最近この手の森クレクレアンケが多いけど、寄付する馬鹿いるの?


9 :名無しさん 09/10/02 11:48 ID:KVZX,kTYcR (・∀・)イイ!! (3)
>>8意外といるんだよ…
よくわからないもんだ


10 :名無しさん 09/10/02 11:54 ID:z_C_G2_BYr (・∀・)イイ!! (0)
なんもりいるんだよ


11 :名無しさん 09/10/02 11:59 ID:yTQ5_8Q2gs (・∀・)イイ!! (1)
っていうかさあ、無料でアンケ立てられるところって、
探せば結構あるので、他でやれば・・・・?

正直寄付を募ってまで急いでやりたいアンケなら、むしろ
金が絡む臭いがぷんぷんするので、自分でモリを買って、やって
ください。


12 :名無しさん 09/10/02 12:34 ID:1WcvpnBbeh (・∀・)イイ!! (-11)
1000森
おながいします


13 :名無しさん 09/10/02 12:49 ID:IYwEgbXFF_ (・∀・)イイ!! (0)
53森ってこの前の会社の詐欺アンケじゃね?


14 :名無しさん 09/10/02 13:08 ID:wSHXRXZhd8 (・∀・)イイ!! (0)
>>1が「ゴラァ!!!!!!ごちゃごちゃ言ってねーで、とっとと
モリ寄付しろや!!!!!!!」って、暴れるというか、狂い出したら、
考えてあげなくも無いYO!





え、何を考えるかって? もちろん、運営へ通報するかしないかに
決まってるでしょ!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(53人)を見る]

【9:8】調子はいかが
[設問] 最近どうよ?

[選択肢] 1: モリタポ欲しい 2: 絶好調! 3: 普通かな 4: いまいち 5: 最悪 6: どうって訊かれても…
[実施期間] 2009年10月2日 12時27分 〜 2009年10月2日 12時31分

2 :名無しさん 09/10/02 12:29 ID:0so.cY.5TU (・∀・)イイ!! (0)
日本人はネガティブ思考
この手の質問は普通〜いまいちが多くなる


3 :名無しさん 09/10/02 12:30 ID:eNjAmBaxxq (・∀・)イイ!! (3)
(´・ω・`)雨さえ降ってなければ


4 :名無しさん 09/10/02 12:31 ID:b.n670jJfw (・∀・)イイ!! (2)
悪すぎるのもどうかと思って「普通」にしといたけど、
何故か一瞬「絶好調!」を選択しそうになった。


5 :名無しさん 09/10/02 12:31 ID:GNM.QOSlm6 (・∀・)イイ!! (3)
一昨日解雇通告を受けました
これからハロワで見つけた職場に履歴書送ります…


6 :名無しさん 09/10/02 12:32 ID:JIS4OMhf25 (・∀・)イイ!! (1)
最近体調が悪いから「いまいち」にした。
去年の冬頃は絶好調だったんだけどね・・・。


7 :名無しさん 09/10/02 12:50 ID:aMVDaJV_46 (・∀・)イイ!! (4)
   |チョウシハイカガ?
   └v――――――
 .__
ヽ|・∀・|ノ[調子]
 |__|
  | |


8 :名無しさん 09/10/02 12:59 ID:wSHXRXZhd8 (・∀・)イイ!! (0)
調子は炙ったいかがいい〜。

・・・・・・???


[アンケートの結果(123人)を見る]

【10:58】眠れない夜に効くモノ
[設問] ちまちまアンケばっかり作ってごめん。
ところで俺、最近この通り全然眠れないんだ…でも睡眠薬は使いたくない。不眠対策になるようなものとかないかな?周囲ではラベンダーがいいって言われてるけど、俺あの香り苦手なんだ。

[選択肢] 1: 寝付きいいからわからない・知らない 2: 任意
[実施期間] 2009年4月14日 0時15分 〜 2009年4月14日 0時17分

49 :名無しさん 09/05/28 15:35 ID:HdFboVX30l (・∀・)イイ!! (0)
寝る前1〜2時間はテレビ・PC・ゲームをしない。携帯もなるべく。
お風呂に入る。(少し疲労感を感じるほどに長めに。のぼせないよう注意)
お風呂からあがったら、体がぽかぽかしているうちに布団に入る。
とりあえず目を閉じてみる。(←当たり前だけど結構重要)
楽な姿勢、ゆっくりな呼吸、難しい事(今日の反省とか明日の仕事とか)を考えない努力。
目を閉じてもあれこれ考えてしまうタイプなら幸せな妄想がおすすめw
冷え性・寒がりなら靴下を履いて、足元を冷まさない。
照明をきる、または暗い照明にする。
蛍光灯などの直接照明をやめて、間接照明にする。
ラベンダーのアロマ(ガンガンに焚くのではなくわずかに香る程度でやってみる)


50 :1 09/05/28 15:47 ID:fXkbX6YSY1 (・∀・)イイ!! (1)
>>49
ああ、それで原因わかったわ。PCだ。
俺寝る直前までPCしてるからそれがいかんのか…
もうちょっとPCを休ましてみる。詳しい解説どうも。


51 :名無しさん 09/05/28 19:26 ID:smWJ5bj.E2 (・∀・)イイ!! (0)
ちょうど、ためしてガッテンで「睡眠力」ってテーマやったとこですね。
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090527


52 :名無しさん 09/05/29 00:10 ID:6_osZL-urQ (・∀・)イイ!! (1)
ラベンダー苦手。睡眠薬はあんまり効かない。
不眠気味なのでこういうアンケを参考にしてます・・・


53 :あぼーん 09/06/08 01:52 ID:あぼーん
あぼーん


54 :石景山 由美子 09/06/08 05:07 ID:kzjxF1,_0, (・∀・)イイ!! (2)
>>53
うっせえ、支那人!


55 :あぼーん 09/08/10 17:08 ID:あぼーん
あぼーん


56 :あぼーん 09/09/09 11:34 ID:あぼーん
あぼーん


57 :あぼーん 09/09/29 19:49 ID:あぼーん
あぼーん


58 :あぼーん 09/10/02 09:52 ID:あぼーん
あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

1 23376721007134216771869 1870 1871 1872 1873201723522676 < >