総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771908 1909 1910 1911 1912201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:37192.今朝の地震(352人) 2:37164.これって酷い事か?(1,200人) 3:37158.平面蛙(206人) 4:37191.中山うり(111人) 5:37189.もっと(10人) 6:37184.そんなに(39人) 7:37131.好きな仮面ライダーは?(変身前)(1,001人) 8:36969.練習(63人) 9:37183.焦る(53人) 10:37169.本当は雷雲が来てワクワクしてるんでしょ?(50人) 11:37176.スタバ(600人) 12:37162.静岡で6弱の地震(1,000人) 13:37173.DV(1,000人) 14:37135.仮面ライダーのフォームは何が好きですか?(928人) 15:37171.画像掲示板のデザインについて(512人) 16:37155.セバスチャンコー(12人) 17:37121.アンケートに顔文字が使われていたら(500人) 18:37128.動画を使った広告について(1,000人) 19:37030.自己満アンケ(5,000人) 20:37117.今まで食べたパンの枚数(500人) 21:37160.ブックカバー(4,000人) 22:37149.俺の黒歴史(152人) 23:37146.もし創価学会が無くなったら(200人) 24:36847.ゲーム5(364人) 25:37143.2択(400人) 26:37096.服のコーディネートで参考にしているものは何ですか?(808人) 27:37166.お父さん! 中華とってください!(500人) 28:37106.表現しなければ伝わらない(1,000人) 29:37163.津波注意報(5人) 30:37139.トイレ(700人) 31:37142.多数決ゲーム再び(1,000人) 32:37144.雪の迷路(65人) 33:37137.DokiDoki☆アンケート(1,000人) 34:37138.あなたの股についてるものは?(219人) 35:37140.恋人のお尻にバイブ(200人) 36:37005.隣人(200人) 37:37066.ON/OFF(250人) 38:37064.ど?(2,009人) 39:36500.帰省(61人) 40:36984.なぜHカップ〜Kカップが好きなのですか?(91人) 41:37084.無視してください(51人) 42:37082.好きなテレビ局(1,500人) 43:37110.もしも魔法かなんかで女性になれたとしたら…(500人) 44:37125.創価からの選挙依頼(1,000人) 45:36764.コソアンカラーズ questionnaire colors 深紅(9,500人) 46:37119.雨、再び(200人) 47:37120.糞アンケ(800人) 48:37123.大阪(200人) 49:37124.おおさかじょう(800人) 50:37115.所持している運転免許(2,000人) 51:37122.スイカ(201人) 52:37067.のりPタイーホ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||記念モリタポ(468人) 53:37113.【運転免許証の写真】 持参 or センター内撮影 (2,000人) 54:37085.貴方のお住まいのちば(234人) 55:37116. いちご鼻・:*:・(´;ω;`)・:*:・ (1,000人) 56:36913.無事でいてください(300人) 57:37112.のりピー2(222人) 58:37111.夜勤乙であります(`・ω・´)ゞ(1,001人) 59:37079.夜勤お疲れ様です(`・ω・´)ゞ(1,000人) 60:37071.10年ひとむかし(1,000人) 61:37107.のりピー(213人) 62:37108.  (.;.;)ω(.;.;)  (1,001人) 63:37072.Firefoxおすすめのアドオン(400人) 64:37109.ネトスタ(61人) 65:37095.有効期限(201人) 66:37094.友達なんかいねぇよ、夏(500人) 67:36927.好きなおっぱいのサイズ(5,000人) 68:37103.花火大会、好き?(500人) 69:37069.酒井法子ファンに問う(1,000人) 70:37098.地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(200人) 71:36807.「ひたぎクラブ」って・・・(108人) 72:34827.仕事の対価その2(500人) 73:37097.今日外出した?(200人) 74:37081.「おはようございます!」を(19人) 75:37080.(^o^)ノ アンケ作るの楽しいですね(301人) 76:36780.そこの人・・・(500人) 77:37054.あなたは鳩山民主党を支持しますか?(1,000人) 78:37058.下着、水着を履くとき、ナニはどの方向で収納しますか?(1,000人) 79:37065.そんな事より その2(1,010人) 80:37068.鯖落ち(300人) 81:37041.のりぴーに「何でも言うこときくから匿って」と頼まれたら?(200人) 82:37063.テスト(52人) 83:37062.自分の体を見て興奮しますか?(700人) 84:37047.第91回全国高等学校野球選手権大会(1,000人) 85:37042.そんな事より その1(3,000人) 86:36808.宇宙船モリタポ号のハイパードライブ(300人) 87:37056.コミックレンタル(252人) 88:37059.コミックマーケットについて(1,000人) 89:37053.夏っぽく(2,003人) 90:37061.意識調査(300人) 91:37052.奇跡はおきます。おこしてみせます。(200人) 92:37036.【およげ】 たいやき 【くん】(1,000人) 93:37035.【映画】ハリーポッター見た事ある?(1,000人) 94:37050.花電車(1,000人) 95:36774.家庭ゴミと言うと……(5,000人) 96:37046.コソアンスレ乱立中(1,001人) 97:37048.高校野球!!(301人) 98:36991.FNS地球特捜隊ダイバスターはアニメか?(1,001人) 99:37021.幼女(219人) 100:37039.酒井法子、のりぴー容疑者の未来(153人) 101:36976.夏風邪(7,690人) 102:37038.ポーカーの役について(520人) 103:36993.魚のすり身にパン粉付けて揚げたヤツの名称(200人) 104:37013.夏祭り(1,000人) 105:36994.胃が痛い(251人) 106:37002.wikipediaの編集(1,000人) 107:37012.タイムスリップ(1,000人) 108:37032.公衆の場で、股間のナニがムクムクし始めたらどうする?(2,000人) 109:36970.せみ(2,000人) 110:37037.AB(600人) 111:36998.オークション(800人) 112:37011.ハルヒ エンドレスエイトのシリーズ構成手法(1,000人) 113:36932.彼女(彼氏)がいても異性と二人っきりってあり?(301人) 114:36973.吾輩は猫である?(1,000人) 115:37029.男性のジーンズの股間の盛り上がりは恥ずかしい?(500人) 116:35633.目撃DQN あなたは全体もDQNだと感じるようになるのか?(3,000人) 117:37016.ゲーム(1,000人) 118:36883.宇宙船モリタポ号の冒険(船長の決定)(200人) 119:35861.!警告! アダルト・コンテンツ(53人) 120:37014.赤いものと言えば?(50人) 121:37015.日本の国旗(50人) 122:35780.少数決ゲーム(1,000人) 123:37009.坊主(1,201人) 124:30662.モリタポ配布の会Vol.214 じょうほう(1,000人)

1 23376721007134216771908 1909 1910 1911 1912201723522676 < >

【1:31】今朝の地震
[設問] 今朝の地震で震度3以上の地域の方に質問

今朝の地震で起きましたか?

[選択肢] 1: 震度2以下だったし・・・ 2: 揺れなかった地域です。 3: 飛び起きたよ! 4: 熟睡してました。 5: そもそも寝ていませんでした。 6: もりたぽ
[実施期間] 2009年8月11日 22時17分 〜 2009年8月11日 22時23分

22 :名無しさん 09/08/11 22:26 ID:Nk9j5_XzUP (・∀・)イイ!! (0)
朝に録画してた番組に津波の警報が出てて
それを見て初めて地震があったのを知ったね


23 :名無しさん 09/08/11 22:26 ID:lWL4r4FDVB (・∀・)イイ!! (0)
家族全員飛び起きた@静岡市


24 :名無しさん 09/08/11 22:26 ID:mqzJvL,8n5 (・∀・)イイ!! (1)
千葉県津田沼自衛隊市。熟睡してた


25 :名無しさん 09/08/11 22:30 ID:3L_Krk8j,P (・∀・)イイ!! (0)
東京在住、深度4だったけど、まったく気付かなかった。
横で寝ていた旦那が飛び起きたのでその音で目が覚めたけど
寝ぼけてて何が起きてるのかしばらくわからなかった。
こんな自分が恐い…


26 :名無しさん 09/08/11 22:30 ID:eipZJUc5BT (・∀・)イイ!! (0)
深夜3時くらいに全然眠れずにゲームを始めて、余震の微振動を身体の不調からくる
痙攣かという不安が先に浮かんだので、そのあとに実際に地震が来て、逆にホッとしました。


27 :名無しさん 09/08/11 22:34 ID:vZp5NuuOus (・∀・)イイ!! (-1)
震度7を体験した俺から言わせれば、お前らびっくりする程度で良かったな
蛍光灯が割れて頭を切ったり、梁が落ちてきて階段を塞いだり
落ち着こうとしてタバコを吸おうとしてもガスが充満していて断念したり
道が良く分からないなと思っていたらビルが横倒しで道を塞いでいたり
半狂乱になった子を冷静だと言う理由から避難所まで連れて行かされたり
ペンシルビルが傾いて下を通っている時ガラスシャワーを浴びせられたり
保有している株式が大暴落したりしてないんだから本当に良かったよ


28 :名無しさん 09/08/11 22:38 ID:CP_yWSehTj (・∀・)イイ!! (0)
風でも揺れるアパートだから埼玉だけど結構揺れた
タワー型扇風機はがたがた言ってたし洗濯物もがちゃがちゃ建物ミシミシ
飛び起きてとりあえず棚をずっと押さえてた。
自分で組み立てたやつでね・・・押さえてなきゃきっと倒れてた。
震度6地域はもっと大変だったのかと思うと地震の怖さにぞっとする


29 :名無しさん 09/08/11 22:38 ID:K7Mqc4AIgC (・∀・)イイ!! (0)
ちょうどトイレに起きて、何故かイライラしながら二度寝しようと思って
横になってウトウトしてたらドカンと来て飛び起きた。熟睡してた兄もさすがに起きた
震度5の揺れはめっさ怖いです


30 :名無しさん 09/08/11 22:49 ID:s6WO5I_Suu (・∀・)イイ!! (0)
寝ようとしたところでした


31 :名無しさん 09/08/11 23:50 ID:AEIZ49JhK9 (・∀・)イイ!! (0)
震度4でした。起きて、テレビをうとうとみて、おかげで出社30分遅れました。


[アンケートの結果(352人)を見る]

【2:57】これって酷い事か?
[設問] なあ、これって酷い事か?


85 学生さんは名前がない 2009/07/29(水) 02:21:23 ID:wuV1axakO
小5のとき、当時流行ってためちゃイケの加藤家でのジャイアントスイング。
足を両脇に抱えて回転して振り回すやつね。

がたいよかった俺は同級生に「やって」「やって」と言われて、比較的軽い男はよく校庭で振り回してた。
ある日、「あたしにもやって」と、美人ではないけど愛嬌のある女の子が加わってきた。
そんなに活発な子じゃなかったからびっくりしたけど、やってと言うんだからやってあげた。

回しはじめると「きゃーきゃー!!」「やめてー!!」とか言い出して、
Sっ気のあった俺はもっと回してやろうと思った。
するとあるときから「ほんとにやめて!!!!!!」みたいに怒り出したから、そろそろやめてやるかと、
回転を緩め、地面に降ろした。

めまいのするなか俺が見たのはまんこだった。
そう、ズボンとパンツを脱がしてしまってた。
その娘は真っ赤になって急いでズボンを上げるとその場で泣き出した。

あれをいまだにオナネタにしてることが1番酷いことだな。

[選択肢] 1: 酷い 2: 酷くない 3: もりたぽ
[実施期間] 2009年8月11日 6時58分 〜 2009年8月11日 9時7分

48 :名無しさん 09/08/11 09:32 ID:dNzoDy.ts9 (・∀・)イイ!! (-28)
小娘の「おまんこ」関連の話に群れるサカリのついたオス犬どもめ。
酷いというのはどういう事か、あぼんされて考えてみるが良い。


49 :名無しさん 09/08/11 10:02 ID:0pEN3vO56Q (・∀・)イイ!! (4)
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
何事だ何をどうしてこうなった


50 :あぼーん 09/08/11 10:54 ID:あぼーん
あぼーん


51 :名無しさん 09/08/11 11:21 ID:dNzoDy.ts9 (・∀・)イイ!! (-26)
>>49
女王様の極太釣り針(小娘まんこ)に食らいつくオス犬どもに調教を施しただけです。
本当に酷い調教を施してもらいたい奴隷志願がいたらモリ贈呈で連絡しなさい。
東京出張可能な奴隷に限る。


52 :あぼーん 09/08/11 11:24 ID:あぼーん
あぼーん


53 :あぼーん 09/08/11 14:46 ID:あぼーん
あぼーん


54 :あぼーん 09/08/11 17:01 ID:あぼーん
あぼーん


55 :名無しさん 09/08/11 18:26 ID:tBaKoQRRPH (・∀・)イイ!! (3)
性別とのクロス
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=37164&Y=11588


56 :名無しさん 09/08/11 23:17 ID:nw0O4Op4uI (・∀・)イイ!! (-1)
まさか、女王様がいらしてたとは…


57 :名無しさん 10/08/04 03:17 ID:wEv4,7tmpO (・∀・)イイ!! (0)
age


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,200人)を見る]

【3:29】平面蛙
[設問] 平面蛙大勝利

[選択肢] 1: 平面蛙
[実施期間] 2009年8月11日 1時33分 〜 2009年8月11日 9時33分

20 :名無しさん 09/08/11 02:59 ID:oc6WaRRUsh (・∀・)イイ!! (0)
定番ってすばらしいw


21 :名無しさん 09/08/11 03:00 ID:COU,Fiub2n (・∀・)イイ!! (0)
アリガトン


22 :名無しさん 09/08/11 07:22 ID:diDNOBhRrF (・∀・)イイ!! (0)
終わりに近いとこの昆虫採集の回が、画とか見せ方とかすごかった


23 :名無しさん 09/08/11 10:59 ID:O1_5fXJuua (・∀・)イイ!! (1)
当たった人全員がもらえる訳じゃないのね、、、
今ようやく見れたけど終わってた、、、


24 :名無しさん 09/08/11 11:52 ID:jkckcq,WFh (・∀・)イイ!! (0)
>>23
え?まだ終わってないよ


25 :23 09/08/11 12:05 ID:XtGjdXKE7J (・∀・)イイ!! (1)
>>24
ピッタンコって答えたのにオープンになってないので、よく見たら
今日 9時33分終了 ってなってました。


26 :名無しさん 09/08/11 15:07 ID:FFtjgpef8U (・∀・)イイ!! (0)
ほんとだ、正解は253人なのにしっかりは206人だけだ・・・
と思ったら81%で終了してる
たぶん人数分用意してあったけど時間制限で締め切られたと思われる


27 :24 09/08/11 15:35 ID:jkckcq,WFh (・∀・)イイ!! (0)
>>25-26
ほんとだ、時間で終了だったのか
回答者数だけ見て24を書いてしまったみたいです、ごめんなさい


28 :名無しさん 09/08/11 15:56 ID:kQB2Y4BJ2m (・∀・)イイ!! (1)
こないだの大雨で新天地を求めるも立ち往生して散ったウシガエルを何匹か見かけた
彼らの先祖はそうやって100年足らずで日本中に定着していったのではあるが


29 :名無しさん 09/08/11 22:38 ID:V4hpxbIyQO (・∀・)イイ!! (0)
配当無いのかと思ったら8時間だけだったのか…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(206人)を見る]

【4:1】中山うり
[設問] どの曲が好き?

※デフォルトの選択肢にはCD収録曲をリストアップしました。

[選択肢] 1: ◆本当はこの人知らないよ 2: ◆曲は知らないよ 3: ◆好きな曲はないよ 4: ◆モリタポ 5: 月とラクダの夢を見た 6: 夏祭り鮮やかに 7: 早起きラジオ 8: マドロス横丁 9: Blu-Voyage 10: ばいばいどくおぶざべい 11: ノスタルジア 12: 走る女 13: 笑う月 14: 虹のパノラマ 15: サーカスが来た 16: さすらいのエトランゼ 17: ジャワの夜はふけて 18: 夜のレクエルド 19: 猫のしっぽを追いかけて 20: 星の界 21: つぎの駅はパラダイス 22: 夕焼け空に摩天楼 23: 雨晴れ曇り 24: 夢を売る男 25: マルガリータ 26: 黒猫・白猫 27: ショートカット 28: 歌を忘れたあなたへ 29: 生活の柄 30: カーニバルの午後 31: 青い夜 32: その他 33: ばいばいどくおぶざべいは中島みゆきだろ*
[実施期間] 2009年8月11日 23時22分 〜 2009年8月14日 23時22分

[アンケートの結果(111人)を見る]

【5:2】もっと
[設問] モリ欲しいか!あぁ!?

[選択肢] 1: しつこい死ねカス 2: 欲しい! 3: お断りします 4: 任意
[実施期間] 2009年8月11日 21時59分 〜 2009年8月11日 22時11分

2 :名無しさん 09/08/11 22:01 ID:SB8PWwG5Rm (・∀・)イイ!! (3)
しつこすぎんだよボケ!!もっとやれ!!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【6:3】そんなに
[設問] モリタポ欲しいか!あぁ!?

[選択肢] 1: 欲しい! 2: お前のモリなんてイラネ 3: 死ねカス 4: 任意
[実施期間] 2009年8月11日 20時21分 〜 2009年8月18日 20時21分

2 :名無しさん 09/08/11 20:26 ID:x6S6Q82ViD (・∀・)イイ!! (4)
モリなんていいからお前がほしい


3 :名無しさん 09/08/11 21:29 ID:mwbFmVBFlI (・∀・)イイ!! (0)
モリ……すごく… ……いいです。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(39人)を見る]

【7:34】好きな仮面ライダーは?(変身前)
[設問] 仮面ライダーシリーズで好きな主人公は誰ですか?

[選択肢] 1: 興味なし・モリタポ 2: 本郷猛(一号) 3: 一文字隼人(二号) 4: 風見志郎(V3) 5: 結城丈二(ライダーマン) 6: 神敬介(X) 7: 山本大介(アマゾン) 8: 城茂(ストロンガー) 9: 筑波洋(スカイライダー) 10: 沖一也(スーパー1) 11: 村雨良(ZX) 12: 南光太郎(BLACK、RX) 13: 風祭真(真) 14: 麻生勝(ZO) 15: 瀬川耕司(J) 16: 五代雄介(クウガ) 17: 津上翔一(アギト) 18: 城戸真司(龍騎) 19: 乾巧(ファイズ) 20: 剣崎一真(ブレイド) 21: ヒビキ(響鬼) 22: 天道総司(カブト) 23: 野上良太郎(電王) 24: 紅渡(キバ) 25: 門矢士(ディケイド) 26: 吾郎(G) 27: ダディ 28: 地獄兄弟 29: 753 30: アポロガイスト
[実施期間] 2009年8月10日 21時21分 〜 2009年8月10日 22時1分

25 :名無しさん 09/08/10 21:57 ID:dT5it0HDXJ (・∀・)イイ!! (1)
ダディwwwwwwwwww
753wwwwwwwwww
本名で書いてあげようよw


26 :名無しさん 09/08/10 21:57 ID:oE54X_P7do (・∀・)イイ!! (0)
選択肢が少ない!
これは乾巧と言う奴の仕業だ!


27 :名無しさん 09/08/10 22:00 ID:rJ8RhTl4GW (・∀・)イイ!! (0)
氷川 誠(G3)好きなんだけどな、選択肢に無い


28 :名無しさん 09/08/10 22:00 ID:J.OZRCrJrT (・∀・)イイ!! (0)
オンドゥルルラギッタンディスカー!


29 :名無しさん 09/08/10 22:02 ID:d4jAiDDT5F (・∀・)イイ!! (0)
ダディにいれずにはいられないwww
藤岡隊長はめっちゃ好きですよ


30 :名無しさん 09/08/10 22:02 ID:QMy1e.W6tl (・∀・)イイ!! (0)
藤岡隊長だろjk


31 :名無しさん 09/08/10 22:03 ID:dT5it0HDXJ (・∀・)イイ!! (1)
アポロガイストが入ってるのがうれしいな。
平成版が相棒の「いたみん」なのがいいよね。


32 :名無しさん 09/08/11 16:18 ID:kQB2Y4BJ2m (・∀・)イイ!! (0)
もはや顔文字でも通用するんじゃね >( 0M0)


33 :名無しさん 09/08/11 21:19 ID:qh7XbgrT5d (・∀・)イイ!! (0)
仮面ライダーと言えば
仮面ライダー1号 本郷猛(藤岡弘)
しかいないと思う!!!


34 :名無しさん 10/12/31 14:38 ID:Z.lysHC,5K (・∀・)イイ!! (0)
主人公に限定しなければ浅倉とかが上位にはいるんじゃね?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【8:2】練習
[設問] テスト

[選択肢] 1: モリタッポ 2: モリタポ
[実施期間] 2009年8月11日 20時46分 〜 2009年8月11日 20時47分

2 :名無しさん 09/08/11 20:47 ID:QERgQ08N_s (・∀・)イイ!! (1)
アンケ作成の練習?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(63人)を見る]

【9:10】焦る
[設問] 人が多い時間帯に少人数アンケに出会うと焦るよね
さらに解答欄が任意だけだとすごく焦るよね

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年8月11日 20時11分 〜 2009年8月11日 20時13分

2 :名無しさん 09/08/11 20:13 ID:VOmS4DB5ld (・∀・)イイ!! (4)
じゃあ焦らせんなよ


3 :名無しさん 09/08/11 20:13 ID:KqPkihJPTi (・∀・)イイ!! (2)
間に合った(^-^)


4 :名無しさん 09/08/11 20:13 ID:tPi9nii2u2 (・∀・)イイ!! (3)
さらに高モリならもっと焦ったんだけど


5 :名無しさん 09/08/11 20:14 ID:TG.NMvQanj (・∀・)イイ!! (-1)
>>2
同意


6 :名無しさん 09/08/11 20:14 ID:oxsiUelsr6 (・∀・)イイ!! (0)
/(^o^)\


7 :名無しさん 09/08/11 20:14 ID:KTLYbYBMcT (・∀・)イイ!! (1)
余裕で答えられなかった


8 :名無しさん 09/08/11 20:14 ID:s6tv,M,7VV (・∀・)イイ!! (0)
任意の少人数アンケに初めて解答できた


9 :名無しさん 09/08/11 20:15 ID:B3gWq0eYlv (・∀・)イイ!! (0)
>>4
だな。
高モリだったら落ち着いて9文字も打てなかったわw


10 :名無しさん 09/08/11 20:16 ID:czWINhnF2u (・∀・)イイ!! (1)
で、そんな時に限ってエラーになるんだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(53人)を見る]

【10:10】本当は雷雲が来てワクワクしてるんでしょ?
[設問] 雷好きなんでしょ?

[選択肢] 1: うん 2: ううん 3: 知らん
[実施期間] 2009年8月11日 13時4分 〜 2009年8月11日 13時5分

2 :名無しさん 09/08/11 13:05 ID:9jaW6U8_IO (・∀・)イイ!! (0)
けどパチスロのサンダーは好き


3 :名無しさん 09/08/11 13:05 ID:T.ffi4GueZ (・∀・)イイ!! (-4)
2


4 :名無しさん 09/08/11 13:05 ID:z9J_C72Drz (・∀・)イイ!! (0)
雷が落ちたら困る
PCが落ちてHDDがぶっこわれたらどうするんだ


5 :名無しさん 09/08/11 13:05 ID:5E6z95goKB (・∀・)イイ!! (0)
コンセント抜くのが面倒


6 :名無しさん 09/08/11 13:06 ID:c6faCWIRV_ (・∀・)イイ!! (0)
天然の花火


7 :名無しさん 09/08/11 13:12 ID:ie6x7.vUTT (・∀・)イイ!! (0)
これが地球の雷というものだ


8 :名無しさん 09/08/11 15:04 ID:fgv48QySKL (・∀・)イイ!! (0)
渋いグラフだな


9 :名無しさん 09/08/11 15:58 ID:kQB2Y4BJ2m (・∀・)イイ!! (0)
>>6
至近距離では乾いた破裂音
この点でも花火とにてるかも


10 :名無しさん 09/08/11 19:15 ID:mwbFmVBFlI (・∀・)イイ!! (0)
電柱の変圧器から火花が散ってビビった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 23376721007134216771908 1909 1910 1911 1912201723522676 < >