総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771920 1921 1922 1923 1924201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:36218.日食見えてる?(500人) 2:36364.ウイングマン(500人) 3:36575.花火大会の楽しみは?(218人) 4:36602.食後に・・・・(200人) 5:36566.チョココロネって(1,003人) 6:22803.自分自身の性交経験有無(1,000人) 7:36600.    あ(55人) 8:36599.夏休みの宿題(1,000人) 9:36597.午前2時のエンジェル(99人) 10:36526.ファンタジーの世界へ(3,000人) 11:36546.開始前のアンケ(25人) 12:36591.女性のズボンはぴっちり? ゆったり?(1,000人) 13:36583.スコアの変動は1つの楽しみだったんだが・・・・(287人) 14:36522.いつも見てる板は?(400人) 15:34605.解除はいつだろう(9人) 16:36586.目覚まし(337人) 17:36580.凍らせたらおいしいもの(701人) 18:36589.おやすみ(289人) 19:36585.夏休みだー(770人) 20:36588.アイス(315人) 21:36578.オオカミについて(1,000人) 22:33629.嫌いな食べ物なんですか?(1,600人) 23:36577.しっかりしろ!!!(84人) 24:36582.バケツの恐怖(400人) 25:36584.あなたは今、幸せですか?(103人) 26:36570.輻輳−5(懸賞付)(101人) 27:36572.重要視するセキュリティソフト(1,000人) 28:36574.26時間テレビ反省会(1,001人) 29:36564.アンケに任意欄は必要ですか(3,000人) 30:36576.アンケート終了時間後の回答(1,234人) 31:36579.しっかりしました(1人) 32:36536.好きなゼリーは?(1,017人) 33:36531.夏の嫌なこと(1,000人) 34:36558.服装(93人) 35:36543.チキン南蛮(3,000人) 36:36512.勇者か魔王(2,000人) 37:36547.すいか割り、やったことありますか?(1,000人) 38:36554.(15人) 39:36569.輻輳−4(132人) 40:36568.輻輳−3(85人) 41:36567.輻輳−2(109人) 42:36565.実験ちゃん 26.July.2009(1,000人) 43:36562.輻輳(72人) 44:36561.輻湊(84人) 45:36560.福相(87人) 46:36559.副葬(94人) 47:36533.BOOKMARK BAR(1,001人) 48:36250.地デジ3(150人) 49:36508.どっちの心太ショー(234人) 50:36539.コソアンにきっくいやんせ(15人) 51:36523.あなたの使っているメンズシェーバー(2,000人) 52:36555.輻輳−1(118人) 53:36552.リア充(1,000人) 54:36548.海?山?その1(1,000人) 55:36225.料理の腕前(2,000人) 56:36544.夏休みのラジオ体操(1,000人) 57:36530.オナニーという言葉の意味を知ったのはいつ頃?(1,029人) 58:36537.自転車の修理(500人) 59:36219.登録商標(5,000人) 60:36514.バイクメーカー好感度調査(3,000人) 61:36509.支持政党は?(5,000人) 62:36538.池田大作と大川隆法◆3(1,000人) 63:36532.アンケが少ないような・・・(103人) 64:36524.フリーペーパー(3,001人) 65:36455.モリタポ入手法(2,000人) 66:36527.目指せポケモンマスター(2,000人) 67:36257.皆既日食のツアーについて(3,000人) 68:36211.ストレス解消(1,000人) 69:36338.選挙予測サイト(1,000人) 70:36525.地デジ宣伝担当 主役争い(2,003人) 71:36515.草なぎ剛さん、地デジのメーンキャラクターに復帰へ(1,000人) 72:36519.アセンション(1,000人) 73:36442.ナショナルブランド・プライベートブランド(712人) 74:36261.池田大作と大川隆法◆2(1,000人) 75:33289.島根県が自慢できるものを教えてください(2,000人) 76:35481.エヴァQ(90人) 77:36513.そのときあなたは… 第十六節(1,001人) 78:36517.マヨネーズ好き?(1,000人) 79:36516.キャラ対決 その1(1,000人) 80:36518.26時間テレビ(300人) 81:36253.【09衆院選】幸福の科学の大川総裁、東京比例1位で出馬(1,000人) 82:36441.*モリも積もれば山となる*(1,013人) 83:36146.飲み会や合コンでどんな異性がタイプ?(1,000人) 84:29134.【10,000人にアンケート】 「子供時代の性体験」と「性的指向(年齢)」の関係(5,433人) 85:36510.どっちの心太ショー(50人) 86:36444.只今、アンケ立てエラー中です(1,001人) 87:36505.コソアンは何のために(テスト)(200人) 88:36406.モリタポくじ【E】3モリ×400名様(90人) 89:36460.懐かしの流行お菓子(1,000人) 90:36501.真夜中の住人調査(598人) 91:36461.受け取ってマイハート(149人) 92:36459.失敗だったわ!(200人) 93:36259.夏休みの風景(400人) 94:36246.地デジ(400人) 95:36458.タポ差し上げるわ!!(257人) 96:36215.モリタポ山分け!衆議院選挙はいつ?クイズの正解(68人) 97:36429.コーラ(1,001人) 98:36456.ペットボトル緑茶(751人) 99:34236.モリタポくじ(701人) 100:36453.テスト【エラーとな?】(237人) 101:36412.池田大作と大川隆法(500人) 102:36278.れんこん!(300人) 103:36426.けいわい!(1,000人) 104:36409.モリタポくじ【B】100モリ×10名様(11人) 105:36193.ご返送有り難うございました(192人) 106:36411.不参加が一番得をするとはどういうことだw(6人) 107:36274.エンドーさん…だったかしら?(191人) 108:36252.1000人に聞く!重音テト知名度調査 増量版2(1,000人) 109:36410.モリタポくじ【A】200モリ×5名様(8人) 110:36262.AVは好きですか?(507人) 111:33356.このマンガ知ってますか?(1,000人) 112:36373.電工(127人) 113:36407.モリタポくじ【D】10モリ×100名様(100人) 114:36408.モリタポくじ【C】50モリ×20名様(20人) 115:36200.『一緒にいても楽しくない女』(1,000人) 116:36128.モリタポ購入時、3Dセキュアの認証が行われるか(500人) 117:36069.WINDOWS7について 追加アンケート(48人) 118:36084.オセロ(50人) 119:36216.腕立て伏せ何回できるか(1,000人) 120:33443.女子ってさ…(1,000人) 121:36267.モウマンタイ(801人) 122:36229.祖父母の結婚記念日(120人) 123:34656.東国原英夫宮崎県知事の自民党総裁就任(300人) 124:36375.好きなメーカー 1森クソアンケ(333人)

1 23376721007134216771920 1921 1922 1923 1924201723522676 < >

【1:63】日食見えてる?
[設問] 日食見えてる?

[選択肢] 1: モリタポしか見えない 2: 見えてるよ 3: 曇ってるけど見えてるよ 4: 曇ってるけど暗くなってるのが分かるよ 5: 曇ってて分かんないよ 6: 雨降ってるよ 7: 日食圏外だよ 8: 見えてたよ 9: 興味ないよ 10: その他 11: 遮光板の中からイケメンが俺を見てるよ
* 12: 鳩山由紀夫は自民党の影から日本を開放します*
[実施期間] 2009年7月22日 11時17分 〜 2009年7月22日 11時46分

54 :名無しさん 09/07/22 11:51 ID:Vp-.jGWE9w (・∀・)イイ!! (0)
どうでもいいけど漏れのIDが藁…しかも頭がVp


55 :名無しさん 09/07/22 11:57 ID:eyQWzRhUO2 (・∀・)イイ!! (2)
NHKは太陽ばかりじゃなく周りの風景を写して欲しかったな
ゲストのコメントでもどうでも良いから周囲の変化する
風景とかをもっと映せと思った


56 :あぼーん 09/07/22 11:59 ID:あぼーん
あぼーん


57 :名無しさん 09/07/22 12:03 ID:u,LcywFezv (・∀・)イイ!! (1)
函館
今朝まで雨降ってたしどうせ曇ってて見られないだろうと思って
全く日蝕みる準備してなかったけど日蝕見れたよ

父から曇ってるけど見えるぞって電話もらって
あわててUVカット加工サングラス出して2つ重ねて見た
目細めて数秒ずつ太陽みたけど紫外線きっついな
曇ってたから眩しさ軽減されてたけど晴れてたら
目がー目がーっ!!ってなってただろうな


58 :名無しさん 09/07/22 12:17 ID:NX3e49nP4j (・∀・)イイ!! (3)
>>57
太陽を直接観測する時に怖いのは赤外線だから、UVカットレンズは
危ないよ。


59 :名無しさん 09/07/22 12:20 ID:frlvUjbQBN (・∀・)イイ!! (1)
>>6
中国に限らず、日本でも古来からそうだよ
日食は政変や大惨事の前触れと不吉とされてる


60 :名無しさん 09/07/22 12:35 ID:CTfpcrB61b (・∀・)イイ!! (0)
曇ってるので、リアルタイムでなく後から動画を見ても同じかな
ちょっと薄暗い感じもしたけど、雲が厚目なのと変わりない・・・


61 :57 09/07/22 12:57 ID:yo,mw.q3nW (・∀・)イイ!! (0)
>>58
マジで!?
紫外線カットしてても赤外線を目視しちゃってたのか
残像も目の違和感もないけど後から何か影響あるのかな…

日蝕終わったらまた雲濃くなって遠雷きたと思ったら雨降ってきた
観測するのを待っててくれたみたいな天候だったなー


62 :名無しさん 09/07/26 23:52 ID:bFLlVTNhDE (・∀・)イイ!! (3)
よく見たらアンケカテゴリ[食]なんだな


63 :名無しさん 09/07/27 23:53 ID:jSWWAHgtxw (・∀・)イイ!! (2)
>>62 日[食]なだけに…でしょうか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:26】ウイングマン
[設問] アニメでは「夢戦士ウイングマン」でしたね。
幼稚園のときウイングマンごっこってはやってて
当時女の子の間ででは主人公広野健太くんの憧れの女の子
小川未紅ちゃんが人気で、美紅ちゃん役の取り合いだったんですけど
実際のヒロインて夢あおいちゃんだったんですよね。

さて、あなたはどちらが好きでした?
その二人以外にも女の子がたくさん出ていたので一応任意もつけてみます。

[選択肢] 1: 夢あおい 2: 小川美紅 3: モリタポ 4: 任意 5: 知らない* 6: 知らんがな* 7: ハトヤマ由紀夫(次期首相)* 8: 忘れた* 9: 坂本の腰をいわせて選手生命を縮めた
里海という女* 10: なにそれ?* 11: ウイングマンは嫌いだった。*
[実施期間] 2009年7月24日 14時13分 〜 2009年7月24日 14時36分

17 :名無しさん 09/07/24 14:27 ID:eGdYyKSncA (・∀・)イイ!! (2)
俺にとってはスノープラスこそが正義の味方だった


18 :名無しさん 09/07/24 14:28 ID:qczmL_HLq, (・∀・)イイ!! (0)
ラーメン屋で読んだよ
なんつーか古き良き80年代って感じの漫画だった。
今読むとかなり厳しい


19 :名無しさん 09/07/24 14:30 ID:AetKK6k1Jz (・∀・)イイ!! (0)
漫画でしか読んだことない。
エロかったよな。中学生の夢だった。
最後ちょっと感動した


20 :名無しさん 09/07/24 14:36 ID:jUxmgf2kOc (・∀・)イイ!! (0)
おれ、放送期間中に産まれたんだ…


21 :名無しさん 09/07/24 17:23 ID:TTPQn,CwRu (・∀・)イイ!! (0)
桃子一択だろ
ノーパンの回が忘れられない


22 :あぼーん 09/07/24 17:26 ID:あぼーん
あぼーん


23 :名無しさん 09/07/24 17:31 ID:djiaJLL,wm (・∀・)イイ!! (1)
桂センセイには思春期にいっぱいお世話になったよ

ちなみに桃子派


24 :名無しさん 09/07/24 20:23 ID:M69rpvZQci (・∀・)イイ!! (-3)
モリなかなかたまらないポアンケ立ててみたいポ少し分けて欲しいポ(´д`)


25 :名無しさん 09/07/27 21:57 ID:PeuXp0NgOI (・∀・)イイ!! (0)
【宣伝】
8月1日、PM10時より、漫画サロン板にて
「ウイングマン連載中」を開始しますので、よろしくお願いします


26 :名無しさん 09/07/27 23:38 ID:_,0c.Qi8aq (・∀・)イイ!! (0)
俺が厨房だったころの漫画だ

最後はあおいさんとくっついちゃうんだろうと思ってたが最後まで読んでなかった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:11】花火大会の楽しみは?
[設問] 前回関東近辺で1万発前後の主な『花火大会』についてお聞きしましたが、実際『花火大会』の楽しみって何?

[選択肢] 1: 純粋に、職人のワザを堪能する 2: 夏の風物詩ですから 3: 子供の頃からの習慣かなぁ〜 4: 職場の仲間との交流 5: 家族で一緒に。。。 6: 友達と無礼講でワイワイ 7: 彼氏、または彼女とデート気分 8: 浴衣が着たくて 9: 出会いの場?ナンパ頑張ります! 10: お祭り気分♪ 11: ウチの近くでやってるから 12: なんとなく、誘われたから 13: 呑めればどこれも行くしー 14: 知るか! 15: 教えません 16: さぁー 17: その他
[実施期間] 2009年7月26日 21時11分 〜 2009年7月27日 21時11分

2 :名無しさん 09/07/26 21:14 ID:wL3lA,grUr (・∀・)イイ!! (0)
花火職人になりたい


3 :名無しさん 09/07/26 21:15 ID:jIz6RdSgGf (・∀・)イイ!! (1)
風流を感じる


4 :名無しさん 09/07/26 21:17 ID:gd.rqSH,L2 (・∀・)イイ!! (0)
花火だけは毎年何度見ても飽きないと思います
     *      *
  *     +  追加アンケありがとうございます
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


5 :名無しさん 09/07/26 21:20 ID:osGVE07I8Q (・∀・)イイ!! (0)
集中砲火の火力って点では江戸川花火は随一だと思うよ。


6 :4 09/07/26 21:23 ID:osGVE07I8Q (・∀・)イイ!! (0)
あ、>>5はアンケの質問文に挙げられてる中ではという意味に
脳内変換しておいて下さい。
全盛期の大阪PL花火とか上には上が有るんで。


7 :名無しさん 09/07/26 21:25 ID:fmm0Ncaq_R (・∀・)イイ!! (0)
ただ単に美しいものが好きなんだ。


8 :名無しさん 09/07/26 21:33 ID:3kRt1oOdzs (・∀・)イイ!! (2)
浴衣が見たくて


9 :名無しさん 09/07/26 21:50 ID:.EY243w29. (・∀・)イイ!! (1)
渇水の時だと打ち上げ後の降雨にひそかに期待


10 :名無しさん 09/07/27 16:34 ID:_nAyOvSBbb (・∀・)イイ!! (1)
着色料使いまくってるジュースとかブルーハワイのカキ氷とかな


11 :名無しさん 09/07/27 21:08 ID:6dk8fZtCeR (・∀・)イイ!! (1)
花火は真下から見上げるようにして観るのがグッド。
花火が炸裂したときの体に響く振動がたまらない。一度経験すると病みつきになる。
火の粉が飛んできたり、燃え滓が目に入るなどの欠点はあるが、それ以上の興奮が得られる。
お試しあれ!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(218人)を見る]

【4:43】食後に・・・・
[設問] タバコを吸う人は、食後の一服がおいしいといいますが、
私はタバコをすわないのでわかりません。

ところで、皆さんは食後に切腹しますか?

[選択肢] 1: する 2: しない 3: 店や場所によって決める
[実施期間] 2009年7月27日 19時14分 〜 2009年7月27日 19時19分

34 :名無しさん 09/07/27 19:20 ID:1wv_6V8mfL (・∀・)イイ!! (1)
時代と場合による。


35 :名無しさん 09/07/27 19:20 ID:T4mXwRwUNn (・∀・)イイ!! (-1)
ところで・・・で話題変わりすぎてて吹いたwww

いやあの、コレってネタっつーか引っ掛けアンケですよね?
じゃないと「いいえ」以外がガクブルなんだがw

ついでに言うと切腹って食事代の一部を持つってニュアンスの「折半」とか
一瞬思ったけどやっぱ切腹は切腹だわな。怖えぇw


36 :名無しさん 09/07/27 19:20 ID:URS6gYfUQk (・∀・)イイ!! (0)
これほどアンケート結果が気になったアンケートはなかったですw


37 :名無しさん 09/07/27 19:20 ID:ag-j.jgrYp (・∀・)イイ!! (0)
介錯人がいないところでは無理。


38 :名無しさん 09/07/27 19:20 ID:-SHNg9sJ.m (・∀・)イイ!! (0)
おいおい切腹するのもいいけど、ちゃんと後始末しろよ。


39 :名無しさん 09/07/27 19:21 ID:JrQ8USmQkN (・∀・)イイ!! (0)
コソアンユーザーが生きている人間だけではない事が
このアンケでわかりました。


40 :名無しさん 09/07/27 19:23 ID:COKV5pCDay (・∀・)イイ!! (0)
きっと、切腹する奴限定のしっかりアンケで高モリ配るつもりだな。


41 :名無しさん 09/07/27 19:23 ID:T4mXwRwUNn (・∀・)イイ!! (0)
>>39
しかも、アンケ全体のおよそ22%だとはな・・・


42 :名無しさん 09/07/27 20:47 ID:,Ig9af2enR (・∀・)イイ!! (-2)
食後にセックスしますか?


43 :名無しさん 09/07/29 02:09 ID:TGPm5VLeMn (・∀・)イイ!! (1)
主君の許しが下りぬと勝手に切腹など出来ないのでござる


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:45】チョココロネって
[設問]  チョココロネって知ってますか?巻き貝のような形をした菓子パンで
中にチョコクリームが入ってるんです。時々食べるけどおいしいです。
細い方をシッポ、チョコクリームが見えるほうをマエとするとあなたは
チョココロネをマエから食べますか?それともシッポから食べますか?

選択肢の自動追加をオフにしてるので鯛焼きアンケみたいにひどくなら
なければいいんだけど、どうかな・・・

[選択肢] 1: マエから食べる 2: シッポから食べます 3: 横から食べます 4: 任意
[実施期間] 2009年7月26日 16時54分 〜 2009年7月26日 17時41分

36 :名無しさん 09/07/26 17:32 ID:xkOLfKz-tU (・∀・)イイ!! (-1)
こなたみたいに食べるよ


37 :名無しさん 09/07/26 17:33 ID:uIU9CBnvKV (・∀・)イイ!! (0)
尻尾を千切って、おもむろに頭のチョコが多い部分のチョコを
べったりつけて食う、を2回ほど繰り返してから頭を食う


38 :名無しさん 09/07/26 17:36 ID:V_nMdNdfSf (・∀・)イイ!! (0)
しっぽの方のチョコが入ってない部分をちぎって頭に詰めます。
そしてしっぽから食べます。


39 :みゆき 09/07/26 17:40 ID:0Va6vUzrGi (・∀・)イイ!! (-3)
どこのこなただよ


40 :名無しさん 09/07/26 17:43 ID:-,f,jxm,Hw (・∀・)イイ!! (1)
明日の買い物でチョココロネを買わない自信がない


41 :名無しさん 09/07/26 17:45 ID:ZuhsjSWGm. (・∀・)イイ!! (2)
まず初めにクリームのところについてるフィルム取って舐めます。


42 :名無しさん 09/07/26 17:47 ID:XNl4lWPuvv (・∀・)イイ!! (0)
ずっとコルネだと思ってた・・・
と調べてみたらコルネって呼び方もあるにはあるけど、コロネが一般的なんですね


43 :名無しさん 09/07/26 17:50 ID:oK1PyK8HRG (・∀・)イイ!! (0)
久々に食べたくなったよ
前の方に付いてる紙ももちろんなめるよな


44 :名無しさん 09/07/26 22:20 ID:tK7YSXrxIs (・∀・)イイ!! (0)
確かクリームの見えている方(アンケ主の言う前)を上にして、
パンを上からちぎってクリームをつけて食べるのがマナーだと教わりました


45 :名無しさん 09/07/27 19:43 ID:W46xhYE5YM (・∀・)イイ!! (0)
やっぱり今日はチョココロネを買ってしまった

いつも頭から食べるんだけど、今日はしっぽから食べてみたら
クリームの多い頭の部分が最後に残ると甘すぎる感じがするということが分かった

しっぽは甘ったるいクリームの後味を消すのに残しておいた方がいいと思った


[アンケートの結果(1,003人)を見る]

【6:42】自分自身の性交経験有無
[設問] 自分自身の性交経験有無とその理由について教えてください。
一応基準は、一度挿入で性交経験ありとします。

※このアンケートは、数値的事実を知りたくて行っています。
私自身は性に対する偏見などは全くなく、性交経験の有無によって人を判断はしませんし、他の方にもそのようなことはしてほしくないと思っています。
ですので、正直に答えていただきたいです。

また、申し訳ありませんが、同性愛者や半陰陽の方はモリタポを選択してください。

選択肢が長くなるので、ここに書きます。
下記の番号から選択してください。

1:性交経験なし。貞操を守りたい。童貞・処女でいたいから。
2:性交経験なし。性行為に興味がないから。
3:性交経験なし。性行為の機会や暇がないから。
4:性交経験なし。特に理由はない。周りが童貞・処女だから。
5:性交経験なし。性行為をしたい相手がいないから。

6:性交経験あり。貞操を守りたくない。非童貞・非処女でいたいから。
7:性交経験あり。性行為に興味があるから。
8:性交経験あり。性行為の機会があり、流れでそうなったから。
9:性交経験あり。特に理由はない。周りが非童貞・非処女だから。
10:性交経験あり。性行為をしたい相手がいたから。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 1 3: 2 4: 3 5: 4 6: 5 7: 6 8: 7 9: 8 10: 9 11: 10 12: その他
[実施期間] 2008年5月7日 1時26分 〜 2008年5月7日 6時22分

33 :名無しさん 08/05/08 16:05 ID:6XLFT-,Mdx (・∀・)イイ!! (-5)
>>32
東京ラブストーリーのリカじゃあるまいし、
自分から「しよ」なんて言えるわけないでしょ。
女は流されるのを待つのみ。


34 :名無しさん 08/05/08 18:01 ID:8M78iukuH4 (・∀・)イイ!! (-2)
この童貞が!


35 :名無しさん 08/05/14 10:33 ID:InDcSlAtmY (・∀・)イイ!! (0)
15で童貞喪失して数回してその後は全くせずにこのまま死んじまいそうなんだが。
ま、セックスなんてどうでもいいや、子孫のこさなくていいし。


36 :名無しさん 08/05/16 16:43 ID:CCPqUrP-J4 (・∀・)イイ!! (1)
性行為の暇が無いてどゆことだ?

俺なら無理してでも時間つくるぞ


37 :名無しさん 08/05/19 11:03 ID:OW.IuUgLPF (・∀・)イイ!! (-1)
きめえ


38 :Coo 08/08/20 12:32 ID:NmCOPuSeJo (・∀・)イイ!! (0)
リドスプレー

スプレーしてしばらくすると、ムスコの感覚が鈍くなる感じがしました。手で触っても何か触感が伝わって来ない様な・・・。そうこうしている内にプレイに入りました。いつもはフェラされてちょっと刺激されただけでも行っちゃいそうな早撃ちなんですが、今回はなかなか行かなくて、しかもムスコはガチガチな状態。相手もすご〜いって歓んで、一生懸命しゃぶったり、しごいてくれました。30分位もったんじゃないですかね。最後は思い切り昇天できました。これからも勝負の時は使わせていただきます。ありがとうございました。

http://www.internut.jp/product.asp?id=648
http://www.internut.jp/index.asp


39 :名無しさん 08/08/20 13:32 ID:tSpNaxmHtJ (・∀・)イイ!! (0)
童貞童貞波〜羅〜童貞
波羅僧童貞
菩提薩婆訶


40 :名無しさん 09/07/27 17:06 ID:cyv21.VeX, (・∀・)イイ!! (1)
10:性交経験あり。性行為をしたい相手がいたから。

が一番多かったことにものすごいムカついている。
そんな俺は35歳の童貞だ!
世の中幸せな奴ばっかなんだな!!
なんかむかむかして来た。


41 :名無しさん 09/07/27 17:17 ID:bzEgy.fz8, (・∀・)イイ!! (0)
('A`)・・・・・また残酷アンケですかそうですか・・・・・
orzorzorzorzこの世の中に絶望したちょっと樹海まで逝ってくる


42 :名無しさん 09/07/27 18:15 ID:-2egjizfDk (・∀・)イイ!! (0)
21〜現在に至るまで素人とは致してないな…
まぁ結婚するようなタマじゃないから、いいけどwなんか涙出てきたwww


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:2】    あ
[設問]          い

[選択肢] 1: うえお 2: その他
[実施期間] 2009年7月27日 14時2分 〜 2009年7月27日 14時3分

2 :名無しさん 09/07/27 14:03 ID:CphjLnjsS4 (・∀・)イイ!! (3)
モリありがとう!


[アンケートの結果(55人)を見る]

【8:60】夏休みの宿題
[設問] あなたは夏休みの宿題をどのくらいのペースでやっていましたか?

[選択肢] 1: 早めにやって終わらせておく 2: ぎりぎりになって焦ってやる 3: 最後までやらない 4: 計画的にコツコツやる 5: 任意 6: 準にゃんとちゅっちゅしてたであります!

* 7: モリタポ* 8: やらない*
[実施期間] 2009年7月27日 11時8分 〜 2009年7月27日 12時25分

51 :名無しさん 09/07/27 12:12 ID:KZum0ZyCdi (・∀・)イイ!! (0)
自分も>>31さん型でした。
問題解いたりするドリル系は、好きだったので早くやりたくて先に終わらせて。
読書感想文・自由研究など記述系は、苦手だったのでぎりぎりになって突貫工事。


52 :名無しさん 09/07/27 12:12 ID:oFXOYVk.39 (・∀・)イイ!! (0)
小学校の「夏休みの友」は7月中にさっさと片付けてたけれど
工作とか感想文とかはいつも8月の最後に慌ててやってました

書道は(別に書道の先生でもないのに)母親が厳しくて、
毎年、清書の前に、新聞紙に100〜200回ぐらい練習させられてたので
泣きながら書いていました…感想文より大変だった…


53 :名無しさん 09/07/27 12:17 ID:R8PmB,1muF (・∀・)イイ!! (1)
いつも早めに終わらせようと思うんだけど
結局8月末にまとめてやるのが毎年恒例だった。


54 :名無しさん 09/07/27 12:17 ID:1T2QIQYIjq (・∀・)イイ!! (0)
自分と同じ人がこんなにいたなんて…!!
周りの子はまじめな子ばかりだから、自分が異端なんだと思ってた。
アンケ主に感謝


55 :名無しさん 09/07/27 12:21 ID:A-E3CzJbu5 (・∀・)イイ!! (0)
「不登校だったのでやらなかった」がないぞ


56 :名無しさん 09/07/27 12:24 ID:9e1hRBClON (・∀・)イイ!! (2)
美術の課題は水曜日の授業で提出だから、登校日は金曜だから次の週までに終わらせばいいやぁ
とか、もうそんな感じの学生ですた。


57 :名無しさん 09/07/27 12:25 ID:sRSOBUj,zz (・∀・)イイ!! (0)
小学校は「夏休みの教室」だったかな。
無意味な工作とか作らなきゃいけなくて、時間の無駄だと思ったよ。


58 :名無しさん 09/07/27 12:25 ID:VN74-4XtaP (・∀・)イイ!! (1)
>>51と逆だww
読書感想文とか自由研究は面倒だから先にやっちゃう
ドリル系は最後に焦ってまとめてやってたなぁ


59 :名無しさん 09/07/27 12:26 ID:nbSP9zWHWo (・∀・)イイ!! (0)
間に合わず学校始まってから放課後に居残ってやってたら、
真面目君とよく勘違いされました


60 :名無しさん 09/07/27 12:38 ID:K__UC.i0ro (・∀・)イイ!! (0)
自由研究以外あんまやったことない
休み明け、提出日間際にやっつけ気味に徹夜でドリルやった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:4】午前2時のエンジェル
[設問] 一番人の少なそうな時間なので、人数調査してみます。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 加藤いづみ 3: かの香織 4: NOKKO
[実施期間] 2009年7月27日 2時7分 〜 2009年7月27日 2時12分

2 :名無しさん 09/07/27 02:12 ID:s-NEVp72pB (・∀・)イイ!! (0)
加藤いづみと言えば
縦笛舐め舐め事件か。


3 :名無しさん 09/07/27 02:13 ID:3V540YRpPC (・∀・)イイ!! (1)
4時〜5時の間が一番少ないと思う
この時間ならまだまだw


4 :名無しさん 09/07/27 02:15 ID:mxl._8JxL_ (・∀・)イイ!! (0)
2分で99人ですか…参考になりました。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(99人)を見る]

【10:109】ファンタジーの世界へ
[設問] あなたは剣と魔法の世界の住人となりました

さて、あなたが選としたら次のうちどっち?

[選択肢] 1: 剣士 2: 魔法使い 3: モリタポ商人
[実施期間] 2009年7月25日 20時52分 〜 2009年7月26日 0時49分

100 :名無しさん 09/07/26 00:33 ID:JjVz6N,v-l (・∀・)イイ!! (0)
最近の、魔法が登場する漫画やアニメなんかは、どうも魔法に理論を付けたがる傾向があるようだが、
魔法を合理的にすればするほど、それは科学に近づいていってしまうんじゃないか、と思う。
魔法を、科学の対極にあるものとして位置づけるのならば、
それは必然的に、純粋想像となるのではないだろうか?


101 :名無しさん 09/07/26 00:34 ID:dJAdeUaRz. (・∀・)イイ!! (0)
ギリメカラに遭遇する恐怖


102 :名無しさん 09/07/26 00:36 ID:-h4loJ48Fa (・∀・)イイ!! (1)
>>100
少なくとも、前近代において、魔法は科学と同根だったし、
魔法というのは元々合理的な物だよ。


103 :名無しさん 09/07/26 00:39 ID:XNBT7R1u_F (・∀・)イイ!! (3)
魔法使い寄りの魔法剣士あこがれますなー。
実剣を使うのではなく、水を固めて剣の形にするとか、地面の石ころを魔法で
集合させて岩の剣とか。
剣部も魔法で作りたい。


104 :名無しさん 09/07/26 00:43 ID:i5d,Or3rdm (・∀・)イイ!! (0)
魔法使いになり、塔を立て、自宅警備して暮らす。


105 :名無しさん 09/07/26 00:51 ID:SDr40S9ywk (・∀・)イイ!! (0)
火の魔法使ったら、ガス代節約出来るかな?


106 :名無しさん 09/07/26 01:00 ID:CiKBur_TF7 (・∀・)イイ!! (2)
>>100
「高度に発達した科学は魔法と区別がつかない」って奴だな


107 :名無しさん 09/07/26 01:07 ID:.-,c5lA,_T (・∀・)イイ!! (0)
クラーク氏乙


108 :名無しさん 09/07/26 02:37 ID:d9LOP_GWt. (・∀・)イイ!! (3)
杖で敵をぶんなぐる武闘派の魔法使いにあこがれる
なんでだろ……


109 :名無しさん 09/07/27 01:31 ID:ENeIGK3lh0 (・∀・)イイ!! (0)
杖術は極めるとかなり戦える


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

1 23376721007134216771920 1921 1922 1923 1924201723522676 < >