総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771946 1947 1948 1949 1950201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:34808.琵琶湖一周ドライブ(200人) 2:34854.ボーナス出た?(1,000人) 3:34852.手軽なご飯のお供(1,000人) 4:34847.霊感ありますか?(501人) 5:34842.綺麗なお婆さんは好きですか?(1,000人) 6:34850.コーラ大好き(200人) 7:34845.禿げてきた?(714人) 8:34745.携帯の電話帳の疎遠な友人、いつ消す?(2,000人) 9:34853.猫背?(1,000人) 10:34844.化粧の新しい名前。(700人) 11:34843.カルトを連呼する歌を作ってもイイですか?(500人) 12:34835.仏像は好きですか?(224人) 13:34818.男性に質問、女性に化粧をしてほしいですか?(1,500人) 14:34791.マーボー(8,000人) 15:34734.マニフェスト(5,000人) 16:26089.公明党(100人) 17:34836.眠れないんだが(101人) 18:34625.ドラゴンクエスト(1,004人) 19:34834.好きな男性用下着は?(334人) 20:34699.(´・ω・`) おまいら、協力してくれないか?(50人) 21:34829.どこでもドア(227人) 22:34833.ヒゲ(200人) 23:34824.仕事の対価(209人) 24:34648.配偶者の呼び方(479人) 25:34680.松茸のお吸い物ってホンモノよりうまいよね(1,000人) 26:34692.乳輪から毛(1,000人) 27:34831.○△□×(64人) 28:34442.今まで遊んだ中で一番楽しかったゲーム(1,000人) 29:34746.日本人はみんな野球ファン(1,000人) 30:34823.しっかりアンケートと、非公開アンケート作りの練習(53人) 31:34822.正解!(33人) 32:34814.今日6月29日はあなたにとって…(200人) 33:34702.マイケル急死(1,000人) 34:33962.朝だよ(100人) 35:34816.なんでもない日おめでとう!6/29(143人) 36:34807.漫画家知名度調査(500人) 37:34817.平日の昼日中(157人) 38:33872.「もうすぐ1年の半分が終わっちゃうわけだが…」に答えた方へ(482人) 39:34776.「神様」と聞いて思い浮かべる神話・宗教は?(1,000人) 40:34813.風呂あがりの一杯(1,000人) 41:34615.みんなーおやつだよー(1,000人) 42:34609.Flashの制作ソフトは?(お持ちの方のみの限定アンケートです)(5,000人) 43:34732.1994年の事件(1,000人) 44:34809.「近江舞子」を知ってますか?(500人) 45:34270.からあげ!(1,000人) 46:34803.病院の待合室で(201人) 47:34804.妹属性×ロリコン(206人) 48:34786.このサイトを田代砲で攻撃した人いますか?(100人) 49:33917.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2009/06)(501人) 50:34759.「死にたい」(1,219人) 51:34787.なか卯(142人) 52:34782.お食事会(39人) 53:34769.うろ覚え 、 うる覚え(1,016人) 54:34783.戦隊ヒーロー!あなたは何色がいい?(1,000人) 55:34798.実年齢より若く見られること(童顔)は得?損?(500人) 56:34792.いよいよ夏です(200人) 57:34794.夏だってば(50人) 58:34789.感度の差(100人) 59:34802.暑い夏(1,000人) 60:34799.たこ焼き鉄板使ったレシピ(1,000人) 61:499.普段腕時計をしている人に聞きます。それいくら?(200人) 62:34785.女の子大好き!!!(8人) 63:34801.サザエさんのタラちゃん(500人) 64:18756.【滝川】滝川高校いじめ自殺【ルネッサンス】(6,000人) 65:34800.「女ですが…」(780人) 66:34797.ぼくは、ロリコン(500人) 67:34796.妹がいる妹萌え属性(500人) 68:34795.あなたは変態ですか?(500人) 69:33441.あなたが好きなコンビニエンスストアはどこ?(3,016人) 70:34749.料理ができる馬鹿と料理ができない天才(112人) 71:34774.特別な日おめでとう!(104人) 72:13397.女子高生(^ω^;)(50人) 73:34571.女子高生のスカート丈(200人) 74:34755.100個のびっくり画像(400人) 75:34763.ドラゴンクエストIX(502人) 76:34778.これを聞くのもあれですけど(500人) 77:34779.ブラのラインが透けて見える季節がやってキターーーーー!!!!!(300人) 78:34686.ビールが好きなそこのあなたあ!(337人) 79:34736.洋酒好きのみんな、二次会はバー行くよ!(429人) 80:34775.なんでもない日おめでとう!(381人) 81:34771.涙の数だけ、(794人) 82:34764.1995年の出来事で思い浮かぶのは?(1,000人) 83:34773.今日6月28日は…(500人) 84:34780.あなたの好きなビールは?(1,000人) 85:34756.電車に乗って驚いた事(3,000人) 86:34723.おっぱい(50人) 87:34784.田代砲(500人) 88:33324.カッケーロボットは?(1,000人) 89:34770.【インターネット利用時間帯調査】(2,000人) 90:34772.(´・ω・`)ノ(500人) 91:34762.ヱヴァンゲリヲン新劇場版(1,003人) 92:17951.一日にプライベート(仕事などでの使用を除く)でPCを使う時間はどのくらいですか?(200人) 93:34754.土8はどっち?(99人) 94:34760.おなにー(200人) 95:34752.(´・ω・`)PC購入(172人) 96:33852.The アニソンしばり(85人) 97:34733.【ウホッ】阿部高和【やらないか】(1,000人) 98:34666.麻生首相とさとうふみや氏の漫画対決! どっちが勝つ?(3,000人) 99:34753.コソアン1010日記念(1,010人) 100:34743.総選挙についてのアンケート 5(80人) 101:34747.親から遺伝するもの(1,000人) 102:34751.「くそみそテクニック」で好きな台詞は?(302人) 103:34738.あなたのセキリュティーソフトは有料版?無料版?(1,000人) 104:34725.内閣支持率のアンケート(1,000人) 105:34730.ペプシしそ(1,500人) 106:34602.コソアン1000日記念(7,748人) 107:34744.ちょまいらおいこっちまじちょまじおい(301人) 108:34741.総選挙についてのアンケート 4(77人) 109:34740.総選挙についてのアンケート 3(113人) 110:34739.総選挙についてのアンケート 2(152人) 111:34737.総選挙についてのアンケート(225人) 112:34696.聖徳太子のブロマイド持ってますか?(201人) 113:34698.煽り耐性(301人) 114:34694.スコアが変動しても順位は変動しないわけだが(500人) 115:34703.今日も・・・・(200人) 116:34731.ぐるっと大阪環状線(1,200人) 117:34726.次の衆議院選挙では、どの党に投票したいですか。(1,000人) 118:34629.結婚かぁ・・・・・(1,000人) 119:34722.疑うのが、正当の心構えなのだと、わしに教えてくれたのは、おまえたちだ(39人) 120:34718.【お気に入り・お勧め】 動画 ムービー 【笑い・感動・癒し...etc】(1,001人) 121:34672.モテないのは誰のせい?(5,000人) 122:34636.今日はあなたの誕生日ですか?(1,095人) 123:34570.『おから』活用法(3,000人) 124:34701.ああっ、何をするんですか!?(16人)

1 23376721007134216771946 1947 1948 1949 1950201723522676 < >

【1:18】琵琶湖一周ドライブ
[設問] もし、琵琶湖一周ドライブするとしたら、どっち周りで行きますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 右周り 3: 左周り
[実施期間] 2009年6月28日 22時36分 〜 2009年7月1日 20時58分

9 :名無しさん 09/06/29 00:38 ID:GlH0FPSO1M (・∀・)イイ!! (0)
最近滋賀県アンケが多いな


10 :名無しさん 09/06/29 03:30 ID:7EDflzvnes (・∀・)イイ!! (1)
栗東在住で8号から余呉の彼女迎えに行って161号ずっと南下して
京都まで行って1号で栗東までいって8号で余呉まで

これって左回り?


11 :名無しさん 09/06/29 19:21 ID:1ItqVpl0sC (・∀・)イイ!! (0)
昨夜は右周りが圧倒的だったのに、この引っくり返りかたは何だ?


12 :名無しさん 09/06/29 20:24 ID:Xd-HjkZBZl (・∀・)イイ!! (0)
左回り


13 :名無しさん 09/06/29 21:26 ID:fOX.aZHyQC (・∀・)イイ!! (1)
>>8
すごく分かりやすい覚え方!教えてくれてありがとう。
目からウロコだ〜!


14 :名無しさん 09/06/29 21:52 ID:nLTW4QswT2 (・∀・)イイ!! (3)
>>11
元アンケで滋賀を選択した人が、今日突然100人以上増えた。
回答時間帯の極端な偏りを見ても、あきらかに不正行為が行われている。 


15 :名無しさん 09/06/29 22:31 ID:gSWiFdaB8v (・∀・)イイ!! (0)
いちおう湖岸側の車線を走るという意味で左回りにしたけど、実際には
出発地点と時間帯によるなぁ。1周するなら、南湖側の渋滞を避けたいから。


16 :名無しさん 09/06/30 07:43 ID:v,Rq5VSEQ_ (・∀・)イイ!! (0)
元アンケの滋賀県民の数、アンケ開始時より150人増えてる…


17 :名無しさん 09/06/30 15:31 ID:khMNjMrQCP (・∀・)イイ!! (0)
…と思ったら、突然元の人数に戻った。
何だこりゃ。


18 :名無しさん 09/06/30 19:22 ID:eGYs1LpXpE (・∀・)イイ!! (0)
草津に住んでて、大津周辺はたまに行くので
先に知ってる土地を訪れて、知らない土地を後から楽しみたいな。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:43】ボーナス出た?
[設問] うちは7/10に出るはずだったんだけど、1円たりとも出ないんだってさ。
出た人もこれから出る人も出ない人も頑張ろうね!
1森ですがよかったらドゾ

[選択肢] 1: 出る 2: 出た 3: 出ない 4: モリタポ 5: 任意 6: 無職* 7: 自営業* 8: 自宅警備員* 9: 学生* 10: 公明党は韓国人を見捨てない!!!* 11: ㊎㊣㊐* 12: まだわからない* 13: *
[実施期間] 2009年6月30日 18時2分 〜 2009年6月30日 18時48分

34 :名無しさん 09/06/30 18:35 ID:beypQ.,LW3 (・∀・)イイ!! (1)
時給制の契約社員なので出ません・・・


35 :名無しさん 09/06/30 18:36 ID:ZTeZg1uMcf (・∀・)イイ!! (0)
>>1
森のボーナスありがとう


36 :名無しさん 09/06/30 18:38 ID:YLN104WrHB (・∀・)イイ!! (-1)
自宅じゃない警備員ですが、勤続5年で手取り50万です。


37 :名無しさん 09/06/30 18:39 ID:Mx53kaM5jI (・∀・)イイ!! (0)
アルバイトですら今の時点で7つ受けて全落ち…
バイトできなきゃ生活まじめに出来なくなるOTZ


38 :名無しさん 09/06/30 18:40 ID:6LtsAtspgL (・∀・)イイ!! (-1)
棒茄子


39 :名無しさん 09/06/30 18:41 ID:JhkhuYMPlo (・∀・)イイ!! (-1)
不況で週3日待機休みで、潰れそうなのにボーナスなんて出ません。orz


40 :名無しさん 09/06/30 18:45 ID:9dLkbaQhzd (・∀・)イイ!! (0)
去年より2万円減だから、このご時世としてはまぁまぁだな…
毎月の赤字の穴埋めに回します。


41 :名無しさん 09/06/30 18:45 ID:FItF6kcpUd (・∀・)イイ!! (2)
最後にもらったのは七年前かな


42 :名無しさん 09/06/30 18:46 ID:R9cd,TThhO (・∀・)イイ!! (-1)
現在無職ですが、昨年末まで在籍していたので
昨年11月中旬から末までの1ヵ月半分のボーナスが出ました…


43 :名無しさん 09/06/30 19:19 ID:8-8HHI8e3l (・∀・)イイ!! (-1)
貰ったことない
寸志ならあるけど


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:66】手軽なご飯のお供
[設問] あなたの一押しのご飯のお供は何ですか?
※ステーキとか普通のおかずは駄目ですよ。
例として選択肢にいくつか入れておきます。

[選択肢] 1: 生卵 2: 大人のふりかけ 3: ごはんですよ 4: 鮭茶漬け 5: 任意 6: 納豆* 7: 鮭フレーク* 8: 明太子* 9: 漬物* 10: 梅干* 11: マヨネーズ* 12: なめ茸* 13: ちりめん山椒* 14: 海苔* 15: 御飯の友* 16: 塩* 17: のりたま* 18: ごましお* 19: 焼きたて!!ジャぱんですよ* 20: カレー* 21: 塩昆布* 22: 塩辛* 23: たこ焼き* 24: たくあん* 25: シーチキン* 26: 味噌* 27: ゆかり* 28: だし* 29: マーガリン* 30: 鰹節* 31: ハトヤマユキオはご飯大好き* 32: 佃煮* 33: キムチ* 34: ふりかけ* 35: 奈良漬* 36: ツナマヨ*
[実施期間] 2009年6月30日 15時47分 〜 2009年6月30日 16時51分

57 :名無しさん 09/06/30 16:43 ID:lrE6,Sychu (・∀・)イイ!! (-1)
最近の佃煮は甘くてかなわん
鮒佐の佃煮おいしいよ!


58 :名無しさん 09/06/30 16:45 ID:o_HZeUbgx7 (・∀・)イイ!! (0)
ご飯の友ナツカシス


59 :名無しさん 09/06/30 16:46 ID:kk5XbmbNGK (・∀・)イイ!! (0)
タナカのふりかけミニパック30袋入りがいい
ちょうどいい分量だし
店によっては150円くらいで買えるし


60 :名無しさん 09/06/30 16:49 ID:uKe2QFw9Y2 (・∀・)イイ!! (0)
昔いつだったか美味しんぼで「ごはんのおかず」対決をやる回で
「え?ごはんのおかず?」
「どこの貧乏人ですかそれ?」
「それはちょっと・・・ねえ?」
「いやいやいや、ハッハッハ」
「まあまあそう言わずに・・・」
みたいな空気出してたのがスゲームカついた


61 :名無しさん 09/06/30 16:50 ID:41Ws51BDu3 (・∀・)イイ!! (0)
ごま油たらすだけで何杯でもイケるよう♪


62 :名無しさん 09/06/30 16:52 ID:jq7iJl7cB- (・∀・)イイ!! (1)
焼肉のたれおいしいです


63 :38 09/06/30 16:53 ID:,b-8xH74Fg (・∀・)イイ!! (0)
>>54
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

>>40
みたいな人に一度食べさせたいです。
そこそこの塩鮭になら勝てる味だと思います。はい。


64 :名無しさん 09/06/30 16:55 ID:ImgEKaai.s (・∀・)イイ!! (0)
ごはんですよが好き過ぎる。
でもこの時期油断するとすぐカビちゃう


65 :名無しさん 09/06/30 17:59 ID:YYsNqyL92j (・∀・)イイ!! (0)
手軽なオカズなら、週間宝石


66 :名無しさん 09/06/30 18:55 ID:7oiM1iH4ES (・∀・)イイ!! (1)
大根をおろす手間があるけど、シラスおろしは良いよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:30】霊感ありますか?
[設問]  

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: 霊視できます 4: 透視できます 5: 私から壺を買って毎日手入れをすると運が良くなりますよ 6: 感じます 7: その他 8: ないあるよ* 9: * 10: 鳩山由紀夫は国民のニーズを感じ取ります*
[実施期間] 2009年6月30日 12時42分 〜 2009年6月30日 13時4分

21 :名無しさん 09/06/30 13:05 ID:uo46NRc.D. (・∀・)イイ!! (0)
ない、と、信じています。
でも仕事で、ある精神病院へ行くと、
 熱が出る・・・とか、
 居ないはずのところに、何か居るよーな気配がしたり、
 家に帰ると、出迎えてくれる猫が肩の上のほうを、じぃ〜っと見てたり、
 その後、お家で猫が、空中の一点をみてたり、
そんなこと、あります。
仕事で行く病院のコンピューター室の鍵には、「霊安室」って書いてあるんです。


22 :名無しさん 09/06/30 13:08 ID:Tqimn1_efL (・∀・)イイ!! (2)
やたらに霊とか前世とか発言するスピチリュアル商売人には辟易。
騙されちゃう人は、TVで連呼されて洗脳されて抵抗感が無くなっちゃった
のかな。


23 :名無しさん 09/06/30 13:09 ID:k2nZwgrFVs (・∀・)イイ!! (0)
霊感ないはずなんだけど・・・なんだけど。
そういったことに縁はある。
金縛りとか、夢の中で寝てる自分を見てたとか、
どうしても会社行きたくなくて休んだら、
普段利用してるバス停のそばで殺人事件があったとか、

昔、アパートの部屋の屋根裏に知らない人の仏壇が放置してあって、
気がつかずに5年ぐらい住んでて、引越しする日に発見したとか・・・
どうりで友人がその部屋で「ここヤバいよ」とかいいながら
泡吹いて倒れたわけだ。


24 :名無しさん 09/06/30 14:17 ID:tWsxj.0xkk (・∀・)イイ!! (0)
ないけど、昔かくれんぼで真っ暗な押入れに入ってて目の前に目玉が
浮いてるのを見たことがあるし、震災直後金縛りに遭いやすくなり、ある日
金縛り+首絞めで無理矢理目をあけると老婆の首が浮いてたことはある。
バッチリ目が覚めたのでそのまま照明つけて朝まで起きてた。


25 :名無しさん 09/06/30 14:44 ID:srytu0UF0x (・∀・)イイ!! (0)
最近の霊感
緒形拳がふと、目の前をよぎった。
次の日10/5亡くなっていた。
友達最近会ってないし、どうしたかなと思って、もらったワインを目立つ所に置いた
後で聞いたら、すい臓がんだったのを隠していて、置いてから10日後に亡くなっていた。

犬を亡くして、1年ちょっと後に犬屋でボロボロになって立てない伸びた子を買った。
血統書を見て、前の犬と血が繋がっていてこの子が亡くなって49日後が
この子の誕生日になっていた。自分が毎日泣いていたのを何処かで見ててくれたのかな。


26 :名無しさん 09/06/30 15:28 ID:_tNTDIITrB (・∀・)イイ!! (1)
>>16
というか、現実逃避したいくらい不幸せな人が、霊感に逃げるのよ。
霊感があると言ってると、少なくとも周囲の注目は集める事ができる。
嫌われようと尊敬されようと、無関心でいられるよりはマシって奴。


27 :名無しさん 09/06/30 18:02 ID:YYsNqyL92j (・∀・)イイ!! (1)
幻覚。白い粉とかはやめましょう。
鬱病の薬も一種類だけにしましょう。


28 :名無しさん 09/06/30 18:32 ID:D415E6-6LB (・∀・)イイ!! (0)
霊感はないなぁ。眼鏡を外すと物に切れ込み線が見えるぐらいだ。


29 :名無しさん 09/06/30 18:32 ID:yLd3wORMOf (・∀・)イイ!! (0)
>>26
本当は霊感が無いのに、「自分にはある」と言う類の人はそうだよ。
統一教会の信者には、そういう人が多かった(たぶん)。

ただ、世の中には幸せ・不幸せに関係なく、霊感のある人はいる。


30 :名無しさん 11/02/27 20:08 ID:HR7rpYSU.u (・∀・)イイ!! (0)
昔はみんなあったんだろうけど必要ないから退化したんじゃね?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【5:33】綺麗なお婆さんは好きですか?
[設問]  

[選択肢] 1: 好きだ 2: 嫌いだ 3: ( ゚ω゚ )お断りします 4: 愛してる 5: 尊敬する 6: 駄目!拒否!禁止!却下ヽ(#゚Д゚)ノ 7: 憧れの君 8: 目標的存在 9: 任意 10: 普通* 11: モリタポ* 12: * 13: 鳩山由紀夫は皆を愛します*
[実施期間] 2009年6月30日 11時54分 〜 2009年6月30日 13時2分

24 :名無しさん 09/06/30 12:35 ID:-U..2clRCn (・∀・)イイ!! (0)
うちのばあちゃんは綺麗だぜ!


25 :名無しさん 09/06/30 12:37 ID:BjE8JKpodN (・∀・)イイ!! (0)
きれいなおばあちゃんより、かわいいおばあちゃんが好き
かわいいおばあちゃんは、ボケてもかわいいから好き


26 :名無しさん 09/06/30 12:52 ID:k2nZwgrFVs (・∀・)イイ!! (0)
好きになれば、恋愛対象になるなあ。
きれいなおばあさん・・・というか、老婦人というべきか。


27 :名無しさん 09/06/30 12:53 ID:wKOj7a,zjh (・∀・)イイ!! (1)
ババァ結婚してくれ!


28 :名無しさん 09/06/30 13:00 ID:3.kieZsWqE (・∀・)イイ!! (1)
ここまで誰もNGワードに突っ込みなし


29 :名無しさん 09/06/30 13:02 ID:sC3MG-sz,8 (・∀・)イイ!! (0)
年齢が高くなればなるほど、内面が顔に出てくるよね。
綺麗なお婆さんは、内面も温和で素敵な人が多い。


30 :名無しさん 09/06/30 13:05 ID:4eEMm5MoVc (・∀・)イイ!! (0)
NGワードw


31 :名無しさん 09/06/30 15:00 ID:YYsNqyL92j (・∀・)イイ!! (0)
ばぁちゃんは菓子くれるから好きだ。


32 :名無しさん 09/06/30 18:27 ID:g3W2vU0b_k (・∀・)イイ!! (1)
愛を育んでいるうちに逝ってしまうかもしれない


33 :名無しさん 09/07/01 00:34 ID:CHAXyHHn5L (・∀・)イイ!! (0)
街の賑わい&平和のシンボル


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:26】コーラ大好き
[設問] ダイエットコーラなら1日3リットル飲んでも問題ないよね?

[選択肢] 1: 問題ない 2: 問題ある 3: その他
[実施期間] 2009年6月30日 14時16分 〜 2009年6月30日 14時21分

17 :名無しさん 09/06/30 14:22 ID:kdpAR.7ZnM (・∀・)イイ!! (2)
>>10
この前歯医者でいわれたよ。コーラの飲みすぎは歯に良くないってさ。


18 :名無しさん 09/06/30 14:23 ID:uY4o-UdVrA (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主は太りすぎで部屋から出られなくなる馬鹿アメリカ人か


19 :名無しさん 09/06/30 14:23 ID:Y_El1OEUzm (・∀・)イイ!! (0)
一気に飲んで「ゲップをしないで山手線の駅を全て言い切ります」とか言うのは
やめたほうがいい


20 :名無しさん 09/06/30 14:29 ID:srytu0UF0x (・∀・)イイ!! (1)
コーラ依存症の人見た事ある。
育児放棄気味で、そこの子は施設に入ってしまった。

異常なぐらい、安売りしてるとコーラを買うけど、買っただけ飲んでしまうんだよね。

アンケ主も、身体壊さない様に、適度にね。


21 :名無しさん 09/06/30 14:30 ID:yLd3wORMOf (・∀・)イイ!! (0)
以下の甘味料の実験体。摂取し続けた場合の効能は・・・・

・アスパルテーム
・L−フェニルアラニン化合物
・アセスルファム
・スクラロース


22 :名無しさん 09/06/30 14:44 ID:jPrgI-eJsq (・∀・)イイ!! (0)
一気に飲んで「ゲップをしないで山手線の駅を全て周ります」とか言うのは
やめたほうがいい


23 :名無しさん 09/06/30 14:50 ID:D415E6-6LB (・∀・)イイ!! (0)
体育会系でものすごく運動してる人なら、コーラでカロリー補給してもいいよ。
でもあまり運動してない人だと、ダイエットコーラでも3ℓは飲みすぎだよ。
ただ、ノンカロリー3ℓならば普通のコーラ500mlを飲むよりはいいだろうね。


24 :名無しさん 09/06/30 18:00 ID:YYsNqyL92j (・∀・)イイ!! (0)
カロリーの無い甘い飲料は体が拒否する。


25 :名無しさん 09/06/30 18:17 ID:RPtt1O7n2U (・∀・)イイ!! (0)
ヌカっとサワヤカ!ヌカ・コーラ!


26 :名無しさん 09/06/30 18:21 ID:sC3MG-sz,8 (・∀・)イイ!! (0)
炭酸飲料自体、年に1度飲むかどうかだなー。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:42】禿げてきた?
[設問]  

[選択肢] 1: はい 2: 禿げてる 3: 禿だよ 4: そうだよ 5: まだあるよ 6: 薄いだけだよ 7: 今はあっても未来は分からないよ 8: その他
[実施期間] 2009年6月30日 12時20分 〜 2009年6月30日 14時45分

33 :名無しさん 09/06/30 13:38 ID:YR8dt5v77C (・∀・)イイ!! (1)
30歳手前で突然来て、だいぶ悩んで、だいぶ進行したけど
ぶち切れて丸坊主にして気にしなくなったらここ数年なんか進行が止まった。
ちなみにM字です


34 :名無しさん 09/06/30 13:39 ID:3aJ3JX0gIU (・∀・)イイ!! (2)
禿げたんだけど前よりモテる気がする
もしかしたら自分の性格が変わったのかも
なのであんまり気にしてません


35 :名無しさん 09/06/30 13:41 ID:UWpQMg.3s3 (・∀・)イイ!! (1)
木を隠すなら森に
禿を隠すなら坊主に
産毛はあるから5mmくらいに刈ればばれないよ。


36 :名無しさん 09/06/30 13:59 ID:yLJmaz,UTJ (・∀・)イイ!! (1)
対策になっているのかはわかりませんが、先手を取って
スキンヘッドにする方って稀にいらっしゃいますね
最初は結構勇気要りますし、毎日のように刈らないといけないし
相当なオシャレさんじゃないとできないよなーって思います


37 :名無しさん 09/06/30 14:13 ID:J2fRO6K2mR (・∀・)イイ!! (3)
ついにスキンヘッドにしてやった。ざまあみろ


38 :名無しさん 09/06/30 14:27 ID:MzGWQ0PTLV (・∀・)イイ!! (0)
カッパ禿げです


39 :名無しさん 09/06/30 14:32 ID:3.ZVA5SAsb (・∀・)イイ!! (0)
フルート吹きには白髪が多く
オーボエ吹きにはハゲが多い
って聞いたことある


40 :名無しさん 09/06/30 15:29 ID:_tNTDIITrB (・∀・)イイ!! (1)
スキンヘッドにしたろうかな・・・現在進行形ですorz


41 :名無しさん 09/06/30 16:56 ID:8-8HHI8e3l (・∀・)イイ!! (0)
開き直って丸坊主にした
体毛はかなり濃いのに、必要な所に生えないもどかしさ


42 :名無しさん 09/06/30 17:29 ID:XJ-_LVHnZg (・∀・)イイ!! (1)
「秀丸エディタ」が「禿丸エディタ」に見えたのは、
被害妄想ですか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(714人)を見る]

【8:100】携帯の電話帳の疎遠な友人、いつ消す?
[設問] 気がつけば案外増えてたりする携帯電話の電話帳・アドレス帳。
でもふと見返すと、こいつ誰だっけ?こいつには絶対こっちから連絡とらないよな、というような疎遠な友人知人の名前が入っていたりも。
そういう「絶対に自分からは連絡しないであろう友人・知人」の電話番号やメアド、どういうタイミングで電話帳から消しますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 携帯電話持ってないよ 3: 登録件数の限界まで消さない 4: メアド変更メール送って、宛先不明で帰ってきたら消す 5: 機種変更などの時にチェックし、それまで一度も連絡をとっていな… 6: 環境の変化などで明らかに縁が切れた時に消す 7: 使わないと思ったら登録後すぐ消す 8: 携帯電話は持っているが、登録する友人がいない 9: その他 10: 消さない* 11: そんな奴電話帳登録するなよ* 12: バックアップとって消す* 13: ハトヤマ由紀夫の記録は消さない*
[実施期間] 2009年6月29日 22時6分 〜 2009年6月29日 23時43分

91 :名無しさん 09/06/29 23:24 ID:o6RSMINaif (・∀・)イイ!! (0)
>気がつけば案外増えてたりする
えっ?
ちょっと理解できないんだけど…


92 :名無しさん 09/06/29 23:24 ID:WnQrQOwcL6 (・∀・)イイ!! (0)
電話帳に入ってるのはサポートセンターとかしかない。


93 :名無しさん 09/06/29 23:26 ID:2xyPexbYg2 (・∀・)イイ!! (0)
学生時代のバイト先の人も
辞めた職場の人間も
諸般の事情で絶縁状貰った人も残ったまんまだ。
「めるあどかえましたー」
「……誰だっけ?」
もよくある流れ


94 :名無しさん 09/06/29 23:29 ID:N74qVLewl5 (・∀・)イイ!! (1)
携帯を持つようになって10年だけどアドレス帳の登録件数は16件。
4件は会社関係、4件は家族。最後に登録したのは5年くらい前。
あと600年くらいは一杯になる心配は無さそう…


95 :名無しさん 09/06/29 23:33 ID:a9Dj30n_Kh (・∀・)イイ!! (0)
過去一年間連絡取らなかった相手は切れたものと思ってる。
年賀状(年賀メール)も喪中の連絡もない相手とその後連絡取ることはまずあり得ない。

携帯盗まれてデータ流出の抗議に加え「こっちはとっくに縁切ったのにまだ残してあるなんてきもい」
と言われる夢を見たらますます残しておけなくなったw


96 :名無しさん 09/06/29 23:40 ID:B-QAoqRQPN (・∀・)イイ!! (0)
仕事上での知り合いとか、苗字だけで登録してると、いざ呼び出す時にかぶるんだよね・・・
故に
名前+会社+部署 位で登録するんだけど、部署かわったとか、会社変わったとか、困るんだよねぇ
っても、一番困るのが、次々携帯変えるやつにも困る。

一昔に比べると減ったけど、未だにコロコロ番号変わるやつはなんなわけ?
友達ではないが、顧客だけに対応が困るだよ・・・


97 :名無しさん 09/06/29 23:41 ID:XVEpp1oY.4 (・∀・)イイ!! (0)
アドレス帳に登録してる人からのメール <<<<< スパムメール
メアド変えたらいいんだろうけど久々にメールする友達がメアド変えてて
デーモンさんとこんにちはすると切ないから思い切れない。
アドレス帳は1000件もいらない。
受信拒否メアドは100件じゃ足りない。


98 :名無しさん 09/06/29 23:43 ID:N-solB4PiT (・∀・)イイ!! (0)
今の携帯って1000件くらい入るじゃんな
1/10くらいしか埋まってないけどな俺。仕事関係も含めて


99 :名無しさん 09/06/30 00:41 ID:k_-Iwqt8O2 (・∀・)イイ!! (0)
友達少ないから自分から消すことはないけど
たぶん相手にはだいたい消されてるんだろうな・・・


100 :名無しさん 09/06/30 17:27 ID:Y2CLbbUxuq (・∀・)イイ!! (2)
亡くなった祖父母の家番は絶対消さないぞ。
描けることは二度と無いけど、大事な思い出だ。


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【9:41】猫背?
[設問] 猫背なのか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: そうだよ 3: ちがうよ 4: 吾輩はぬこである
[実施期間] 2009年6月30日 16時0分 〜 2009年6月30日 17時0分

32 :名無しさん 09/06/30 16:38 ID:g3W2vU0b_k (・∀・)イイ!! (-1)
俺は座高が糞低い


33 :名無しさん 09/06/30 16:38 ID:g3W2vU0b_k (・∀・)イイ!! (-1)
俺は座高が糞低い


34 :名無しさん 09/06/30 16:41 ID:bHEjiD7sbU (・∀・)イイ!! (0)
友人がひどい猫背で死んだからお前らも気をつけた方がいい

手術ミスだけど


35 :名無しさん 09/06/30 16:42 ID:r64WSdsy5O (・∀・)イイ!! (0)
猫背な上に近眼でデブとかもう自分でも嫌になるけどしょうがない


36 :名無しさん 09/06/30 16:44 ID:j-3swzASD8 (・∀・)イイ!! (0)
このアンケみて「あっ」と思って姿勢なおした
そのくらい猫背


37 :名無しさん 09/06/30 16:45 ID:JhkhuYMPlo (・∀・)イイ!! (1)
むしろ猫になりたい


38 :名無しさん 09/06/30 16:52 ID:jq7iJl7cB- (・∀・)イイ!! (1)
片ひざ立てて猫背でPCに向かうスタイルが身についてしまった…


39 :名無しさん 09/06/30 16:54 ID:VF9al86F2U (・∀・)イイ!! (0)
猫背のせいか胸とおなかに脂肪が集まっててやばい
足とかほかの場所は普通なのになぁ


40 :名無しさん 09/06/30 16:55 ID:gLm1OC_CSf (・∀・)イイ!! (0)
猫背はOKでせむしはNGなんだな
世知辛い世の中だ・・・


41 :名無しさん 09/06/30 16:57 ID:qLmq6bBLaW (・∀・)イイ!! (1)
私は猫っ毛です。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:24】化粧の新しい名前。
[設問] 化粧の新しい名前は何が良いと思いますか?

[選択肢] 1: 鉄仮面 2: はんにゃ 3: なまはげ 4: 仮面舞踏会 5: 合法詐欺 6: 顔面の裏口入学 7: 彫刻 8: ピカソ 9: 芸術 10: 色彩整形 11: 任意 12: ばけらった* 13: 化粧* 14: 左官* 15: イヒ米庄* 16: 塗装* 17: メイク* 18: ペルソナ* 19: 特殊メイク* 20: 顔面偽装* 21: 偽装* 22: モリタポ*
[実施期間] 2009年6月30日 12時19分 〜 2009年6月30日 12時56分

15 :名無しさん 09/06/30 12:38 ID:ZkAouv.7Hf (・∀・)イイ!! (0)
発想は「左官」だったんだが、
答えは「壁塗り」と書いてしまった。
まあ、考え方は同じ。


16 :名無しさん 09/06/30 12:46 ID:xSEtmduWPw (・∀・)イイ!! (0)
化粧って誰から教えてもらうんだろう?
教育もされていないのに化粧を上手くできる人いるのかな?


17 :名無しさん 09/06/30 12:49 ID:k2nZwgrFVs (・∀・)イイ!! (0)
ビジネス用のメイクや、オフ用のメイクがあるんだから、
フェイススーツでいいんじゃないかと・・・


18 :名無しさん 09/06/30 13:25 ID:sC3MG-sz,8 (・∀・)イイ!! (0)
>>16
親とか、各種メディアとか、化粧品売り場とか、教えてくれるところはいくらでもある。


19 :名無しさん 09/06/30 13:32 ID:dzIKosNIA3 (・∀・)イイ!! (0)
化粧は化粧でいいだろうよと思ったが
「合法詐欺」だの「塗装」だの「顔面偽装」だのと上手すぎるぞおマイらw
しかし裏を返せばそれは化粧としてはレベル高い訳か?


20 :名無しさん 09/06/30 13:32 ID:aIuX-VJZEs (・∀・)イイ!! (1)
AFVつくってるから
自分はメイクはフィルタリングだと思ってる
サーフェーサーで下地を塗ることや
塗装を定着させる為に乳液で処理したりと、なかなか面白いよ
パリコレなんかのショーメイクはエアで吹いてる
エアのファンデーションは今はまだ普及してないけど
これから流行るのではと思う。


21 :名無しさん 09/06/30 15:02 ID:D415E6-6LB (・∀・)イイ!! (1)
今のままオゾン層が破壊されたら、皮膚癌予防のために男の人でもファンデーションを
塗る時代がやってくるって、何かのSFのネタになってたよ。


22 :名無しさん 09/06/30 15:17 ID:_tNTDIITrB (・∀・)イイ!! (0)
左官ワロタ。
俺は塑像って書いた


23 :名無しさん 09/06/30 15:26 ID:_tNTDIITrB (・∀・)イイ!! (0)
ファンデーションとかの類って、下地隠蔽して色を載せるので顔料が
含まれている。顔料ってのは、要するに色つき(白色)の鉱物を細かく
砕いたもの。これを油で練ったらファンデーションの出来上がり。

というわけで、左官でも別に間違いではないんだよね。


24 :名無しさん 09/07/01 00:47 ID:CHAXyHHn5L (・∀・)イイ!! (0)
簡単フィニッシュ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(700人)を見る]

1 23376721007134216771946 1947 1948 1949 1950201723522676 < >