総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771948 1949 1950 1951 1952201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:34801.サザエさんのタラちゃん(500人) 2:18756.【滝川】滝川高校いじめ自殺【ルネッサンス】(6,000人) 3:34800.「女ですが…」(780人) 4:34797.ぼくは、ロリコン(500人) 5:34796.妹がいる妹萌え属性(500人) 6:34795.あなたは変態ですか?(500人) 7:33441.あなたが好きなコンビニエンスストアはどこ?(3,016人) 8:34749.料理ができる馬鹿と料理ができない天才(112人) 9:34774.特別な日おめでとう!(104人) 10:13397.女子高生(^ω^;)(50人) 11:34571.女子高生のスカート丈(200人) 12:34755.100個のびっくり画像(400人) 13:34763.ドラゴンクエストIX(502人) 14:34778.これを聞くのもあれですけど(500人) 15:34779.ブラのラインが透けて見える季節がやってキターーーーー!!!!!(300人) 16:34686.ビールが好きなそこのあなたあ!(337人) 17:34736.洋酒好きのみんな、二次会はバー行くよ!(429人) 18:34775.なんでもない日おめでとう!(381人) 19:34771.涙の数だけ、(794人) 20:34764.1995年の出来事で思い浮かぶのは?(1,000人) 21:34773.今日6月28日は…(500人) 22:34780.あなたの好きなビールは?(1,000人) 23:34756.電車に乗って驚いた事(3,000人) 24:34723.おっぱい(50人) 25:34784.田代砲(500人) 26:33324.カッケーロボットは?(1,000人) 27:34770.【インターネット利用時間帯調査】(2,000人) 28:34772.(´・ω・`)ノ(500人) 29:34762.ヱヴァンゲリヲン新劇場版(1,003人) 30:17951.一日にプライベート(仕事などでの使用を除く)でPCを使う時間はどのくらいですか?(200人) 31:34754.土8はどっち?(99人) 32:34760.おなにー(200人) 33:34752.(´・ω・`)PC購入(172人) 34:33852.The アニソンしばり(85人) 35:34733.【ウホッ】阿部高和【やらないか】(1,000人) 36:34666.麻生首相とさとうふみや氏の漫画対決! どっちが勝つ?(3,000人) 37:34753.コソアン1010日記念(1,010人) 38:34743.総選挙についてのアンケート 5(80人) 39:34747.親から遺伝するもの(1,000人) 40:34751.「くそみそテクニック」で好きな台詞は?(302人) 41:34738.あなたのセキリュティーソフトは有料版?無料版?(1,000人) 42:34725.内閣支持率のアンケート(1,000人) 43:34730.ペプシしそ(1,500人) 44:34602.コソアン1000日記念(7,748人) 45:34744.ちょまいらおいこっちまじちょまじおい(301人) 46:34741.総選挙についてのアンケート 4(77人) 47:34740.総選挙についてのアンケート 3(113人) 48:34739.総選挙についてのアンケート 2(152人) 49:34737.総選挙についてのアンケート(225人) 50:34696.聖徳太子のブロマイド持ってますか?(201人) 51:34698.煽り耐性(301人) 52:34694.スコアが変動しても順位は変動しないわけだが(500人) 53:34703.今日も・・・・(200人) 54:34731.ぐるっと大阪環状線(1,200人) 55:34726.次の衆議院選挙では、どの党に投票したいですか。(1,000人) 56:34629.結婚かぁ・・・・・(1,000人) 57:34722.疑うのが、正当の心構えなのだと、わしに教えてくれたのは、おまえたちだ(39人) 58:34718.【お気に入り・お勧め】 動画 ムービー 【笑い・感動・癒し...etc】(1,001人) 59:34672.モテないのは誰のせい?(5,000人) 60:34636.今日はあなたの誕生日ですか?(1,095人) 61:34570.『おから』活用法(3,000人) 62:34701.ああっ、何をするんですか!?(16人) 63:34700.森が通過いたします。白線の内側までお下がりください。(50人) 64:34693.朝のお惣菜屋(臨時店舗)(390人) 65:34650.ゆずこしょう好き?(2,500人) 66:34677.バカみたい…(13人) 67:34683.メダロット知ってますか?(2,000人) 68:34690.あと1日です(68人) 69:34676.超能力者や霊能力者について(500人) 70:34582.飲まなきゃやってらんないっすよ!(1,201人) 71:34691.ひどい!!(500人) 72:34655.だめぽ爆撃(19人) 73:34660.初めてのコミケ(1,000人) 74:34682.BOSSと命のバトン(500人) 75:34685.好きなこと書いてくれ(75人) 76:23352.会社の慰安旅行(200人) 77:34670.会社の研修旅行はどこに行きたい?(5,000人) 78:34681.「とうしろう」(51人) 79:34662.あなたの好きな食べ物ベスト10(1,000人) 80:31968.野村監督って(32人) 81:34462.男性の同性愛について(2,000人) 82:34649.★東国原氏・自民党の出馬要請に「総裁候補」などの条件提示★(801人) 83:34674.天国はイイトコロですか?(501人) 84:34460.お気に入りの無料エロ動画サイトは?(1,000人) 85:34673.さけるチーズ(ストリングチーズ)のサーモン味?(500人) 86:34638.TPOppai(78人) 87:34665.ちょっと掃除したよ(500人) 88:34658.太陽電池(401人) 89:34664.寝れない(500人) 90:34659.「こえでおしごと!」第2巻発売記念アンケ(200人) 91:34653.滝沢ルネッサンス(1,000人) 92:34661.さしおさえ(340人) 93:33449.何ムキになってるのこのキモオタ共は?(220人) 94:34631.(´・ω・)ネェネェ(423人) 95:34532.コミュニケーション研究(1,000人) 96:34592.牛肉(601人) 97:34647.僕のこと好き?(200人) 98:34630.ミキティといえば?(203人) 99:34634.カップうどん(2,000人) 100:34588.自分で料理(自炊)する?(5,000人) 101:34645.ログアウト(501人) 102:34505.みんなーおやつだよー(1,001人) 103:34623.キング・オブ・クソゲー(1,000人) 104:34642.母子健康手帳を持っていますか?(1,000人) 105:34652.東国原知事(1,000人) 106:34640.6月24日(150人) 107:34564.戦争(269人) 108:34643.廃人さんいらっしゃ〜い(200人) 109:34644.ロミオとジュリエット(200人) 110:34633.TPO(500人) 111:34641.出生時間どこまで知っていますか?(1,000人) 112:34261.たすきがけおっぱい(1,000人) 113:34627.有料アダルトサイト(3,001人) 114:34619.「神様なんて居ない」と思った瞬間(500人) 115:34531.トラックバックが消せません。(500人) 116:34613.(´・ω・)ネェネェ(500人) 117:34238.セブンイレブンのこと何て呼ぶ?(1,000人) 118:34624.あなたはどうしておっぱいが好きなんですか?(500人) 119:34614.今日は暑いですね(200人) 120:34601.整髪料(ヘアワックスなど)使ってる?(2,000人) 121:34512.さくらんぼ♪(7,500人) 122:34562.あなたは自民党の衆議院議員です。(1,000人) 123:34620.((´・ω・`)) マンマーの誕生日(1,000人) 124:34618.「神様って居るんだな」と思った瞬間(501人)

1 23376721007134216771948 1949 1950 1951 1952201723522676 < >

【1:27】サザエさんのタラちゃん
[設問] タラちゃんについてあなたの印象は?

[選択肢] 1: 任意 2: タラヲ氏ね* 3: うざい* 4: かわいい* 5: 特にない* 6: バブー* 7: おいしい* 8: 前のタラちゃんがよかった* 9: *
[実施期間] 2009年6月28日 19時2分 〜 2009年6月28日 19時15分

18 :名無しさん 09/06/28 19:10 ID:8ghg6VKOWI (・∀・)イイ!! (1)
バブーはイクラちゃんだしな。


19 :名無しさん 09/06/28 19:11 ID:uUo8T.GitN (・∀・)イイ!! (2)
幼稚園にすら行っていない子にデスマス調の喋りをしつけたサザエとマスオはすごい。


20 :名無しさん 09/06/28 19:12 ID:Y8ZfZ4eg7X (・∀・)イイ!! (0)
タラちゃんに繊細そうなイメージは無いわな。
サザエさん似なんだろう。


21 :名無しさん 09/06/28 19:12 ID:Uu1NlIeFDf (・∀・)イイ!! (1)
ピンク氏ねとタラヲ氏ねは日曜の名物


22 :名無しさん 09/06/28 19:14 ID:gf.Bn07R1d (・∀・)イイ!! (0)
>>12
素で間違えたわ。。。
そっか、バブーは言わないね・・・


23 :名無しさん 09/06/28 19:14 ID:,UlQvv7A6A (・∀・)イイ!! (3)
城山脚本の時はタラオがうざくなるんだよな。
花沢アタックも激しくなるし、変な話が多くなる。


24 :名無しさん 09/06/28 19:16 ID:KdYtziN9Rh (・∀・)イイ!! (0)
タラオとかどうでもいいが
フネさんの中の人の体調が回復して嬉しい限りだ


25 :名無しさん 09/06/28 19:22 ID:Vlhdw8KMRq (・∀・)イイ!! (0)
今日、15年ぶりぐらいに見たわ
もっと小さいタラちゃんが、見れて良かったわ


26 :名無しさん 09/06/28 19:50 ID:HyW5ixWoEJ (・∀・)イイ!! (0)
カツオのカブトムシをタラちゃんが勝手に虫かごから取り出して遊んでたら窓から逃げちゃった
それからタラちゃんはネットで叩かれるようになったんだっけ?


27 :名無しさん 09/06/28 21:16 ID:IO0R.I2Ygv (・∀・)イイ!! (0)
フグ田タラオって名前は完全に磯野家に負けてる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:166】【滝川】滝川高校いじめ自殺【ルネッサンス】
[設問] 「ニュース速報+」板や鬼女板などで祭状態になっている滝川高校いじめ自殺事件。
あなたは、事件の内容についてどの程度ご存知ですか?
知っている項目を全て選んで下さい(全く知らない場合は「モリタポ」で)。

選択肢に不快な内容が含まれており、申し訳ありません。
しかし、学校がいじめ事件の隠蔽に成功した前例が出来てしまうと、同様の事件が繰り返されてしまう恐れがあります。
かなり悩みましたが、多くの方に知っていただきたいと思い、アンケを作りました。


↓まとめサイトです。
ttp://rere.client.jp/

[選択肢] 1: モリタポ 2: 恐喝され、足りない分はバイトした 3: 酷い暴力を受けた 4: 性器の毛を剃られ強制射精させられ、その様子をネット公開 5: 弁当に毎日精液をかけられ、食べられなくされた 6: 死の翌日、校長が全校集会で「もうあのことは忘れて、明日から滝… 7: 学校はいじめの事実を知りつつ「いじめは無かった」と隠蔽工作 8: 逮捕されたのは下っぱだけ、主犯格はまだ逮捕されていない 9: 加害者の父兄(と思われる人物)が父兄会で「殺すぞ」発言
[実施期間] 2007年9月29日 23時42分 〜 2007年10月8日 3時48分

157 :名無しさん 07/10/08 12:25 ID:kxXnjg6NwN (・∀・)イイ!! (3)
>>150
精液なんて誰でも出るものだし嫌う必要はない
やっぱり事件のことを包み隠さず公表する必要があると思う


158 :名無しさん 07/12/14 02:13 ID:1cVHhmcBR3 (・∀・)イイ!! (0)
経過はどうなったの?
まさか、野球推薦はそのままなの?


159 :名無しさん 08/02/28 01:39 ID:ulYpu5XLgY (・∀・)イイ!! (2)
【神戸・高3自殺】恐喝未遂の少年一人を保護観察処分に 「引き続き反省する必要がある」と神戸家裁 [02/27]
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1204088255/

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008022701000377.html
恐喝未遂の少年を保護観察 神戸の高3自殺で
2008年2月27日 13時08分
 神戸市の私立高校で昨年7月自殺した3年の男子生徒=当時(18)=に、元同級生らが金を要求していた事件で、
恐喝未遂の非行事実で最初に家裁送致された少年(18)の審判があり、神戸家裁は27日、保護観察処分とする決定をした。
決定理由で三宅知三郎裁判官は「少年なりに事件を振り返る努力を重ねたが、引き続き反省する必要がある」と指摘。
少年は昨年10月の審判で試験観察となっていた。 
決定などによると、少年はほかの少年らと共謀。自殺した生徒から現金を奪うため、携帯メールなどで脅迫した。 
兵庫県警は同校3年だった少年4人を逮捕。1人は中等少年院に送致、ほか2人は試験観察中となっている。4人は退学処分となった。(共同)


160 :名無しさん 08/03/04 17:08 ID:xo_5hTf29r (・∀・)イイ!! (1)
こんな奴を入学させる立命館ってどこの3流大学だ?


161 :名無しさん 08/07/23 21:53 ID:Js36JRVfnx (・∀・)イイ!! (0)
神戸の高校生自殺、2ちゃんねるに情報開示命令2008年7月23日

神戸市内の私立高校で昨年7月、同級生から金品を要求された男子生徒(当時18)が飛び降り自殺した事件で、兵庫県内の10代の女性がインターネットの掲示板「2ちゃんねる」で事件に関与したかのような虚偽の書き込みをされたなどとして、
2ちゃんねるの管理人に対し、書き込んだ発信者の情報の開示を求める仮処分を申し立てた。
東京地裁は昨年12月、開示を命じる仮処分決定をした。
申立書によると、自殺した生徒の同級生らが恐喝未遂容疑で逮捕された昨年9月以降、女性が事件の関係者であるかのような書き込みが始まった。
名前や住所、家族構成などが類推できるような記述があったほか、「(自宅の)雨戸が閉まっている」など女性を監視しているような書き込みもあった。
女性の母親は「娘はまったく事件と関係ないのに、顔写真が掲載されるなどとても怖い思いをした。
ネット社会の中で同じような思いをしている人はたくさんいると思う」と話している。

asahi.com(朝日新聞社):神戸の高校生自殺、2ちゃんねるに情報開示命令 - 関西
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200807230059.html


162 :&amp;nbsp; 08/09/13 22:43 ID:IrfczkPvhX (・∀・)イイ!! (0)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/youth/1221230895/


163 :名無しさん 08/10/29 15:03 ID:DBfdZ3DCaQ (・∀・)イイ!! (0)
滝川っていう名称があるだけで昔からいじめがあるのが現場


164 :名無しさん 09/06/28 19:43 ID:E,XoVPuPPX (・∀・)イイ!! (1)
酷すぎる。人間のすることじゃない。どんな育て方すればそんな子になるのだろう。加害者の顔を公表して下さい。


165 :名無しさん 09/06/28 22:47 ID:QN8zpmNSE2 (・∀・)イイ!! (0)
>>164
同意。俺も被害生徒と同年代の弟を持つ身だが同じ目に合わされたら
加害生徒を殺すか半殺しにしてると思います。
ここまでやったならもはや子供だから、では済まされない。
徹底して断罪すべき。
俺自身もいじめられた側なので被害生徒の気持ちが凄く分かる。
ネットで下半身の露出画像も小学生の時いじめでされた。
加害生徒達はもっとキチンとした社会的制裁を受けるべきです。
それが次の被害者を産まない事につながると信じます。


166 :名無しさん 09/12/15 16:10 ID:tqBXhLmvw5 (・∀・)イイ!! (0)
どっちが多数派なのかよく見ろ。
http://kotonoha.cc/no/51636
http://find.2ch.net/enq/result.php/3859/l50
http://beta2.pokemon-daisuki.net/vote/free/1156818447.html
http://research.news.livedoor.com/r/11219
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222648877
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=6465&bm=


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(6,000人)を見る]

【3:41】「女ですが…」
[設問] 掲示板などで見掛ける「女ですが」という書き込み。
わざわざ性別名乗る必要はあるのでしょうか?

[選択肢] 1: 必要はない 2: 重要である 3: 気にしない 4: 鬱陶しい 5: その他 6: 場合による* 7: 時と場合による* 8: 鳩山由紀夫ですが…* 9: 私男だけど、細かいことはいいと思うの* 10: ウマウマできる人ってステキだと思います*
[実施期間] 2009年6月28日 18時54分 〜 2009年6月28日 19時20分

32 :名無しさん 09/06/28 19:11 ID:vHhkyKckU9 (・∀・)イイ!! (1)
私男だけどおっぱいうpする気ないなら女アピールしてほしくない
それはともかく俺じゃなくて「オレ」とか使ってるのも女が多い


33 :名無しさん 09/06/28 19:12 ID:gf.Bn07R1d (・∀・)イイ!! (2)
誕生日ネタと一緒で、基本釣りだと思うけどなあ。

自分は女だけど、だいたい書き込みは男っぽく(?)書いているよ。
じゃないと、スレの雰囲気が悪くなる場合が多い。


34 :名無しさん 09/06/28 19:15 ID:6PKozvORmb (・∀・)イイ!! (1)
初めに釣りで「♀だけど」って書きこむ

勘違いする女が現れる

勘違い女がうじゃうじゃ←今ここ


35 :名無しさん 09/06/28 19:15 ID:Ta_dWiH2XI (・∀・)イイ!! (3)
最近は文頭に「私女だけど〜」って付ける流れが発生することが流行ってるような気がする
ただ、ガチで女アピしちゃう人は空気の読めない人っていうイメージがある

そもそも文頭に「わたし女だけど」を付けるネタの流れは
元々それがどうしようもなくウザいから
ネタとして昇華させることで許容出来るようにしたものだと認識してるから
「性別が関係無いところでの女アピ」ってのは一般的にウザいものなんだろう。


36 :名無しさん 09/06/28 19:16 ID:zKy7DXYHVg (・∀・)イイ!! (0)
匿名掲示板は男ばかり、っていうイメージがあったりするんだろうな。
特に男特有の話題で盛り上がってる時に
わざわざ「女だけど」って前置きしてくるのを良く見かけるので、何というか…
ちやほやされるレスを期待してるのかな、というのは穿った見方だろうか。


37 :名無しさん 09/06/28 19:16 ID:pOI9uU63GW (・∀・)イイ!! (0)
引っ張りアンケの結果も示しているが、こういう場って男が多かったりするみたいね。
そういうのを意識すれば、「女である私の意見」は「貴重」であるとみなしてもらいやすくなるってことになるんじゃないかな。


38 :名無しさん 09/06/28 19:17 ID:uh0TkI.vJ9 (・∀・)イイ!! (2)
男で、自分のこと「私」って言う人、好き。


39 :名無しさん 09/06/28 19:20 ID:uh0TkI.vJ9 (・∀・)イイ!! (0)
何で、悪い方に解釈すんだ。
チヤホヤされるのを、狙っているのではなく、
ただ、変な下ネタ話されたくないから、
女ですって言っとくんだよ。


40 :名無しさん 09/06/28 19:21 ID:LGWoY,0RyW (・∀・)イイ!! (3)
最近巷で騒がれてる児ポ法や陵辱ゲー規制の話題の時は
どうしても男だらけの議論になっちまいがちだったから
女性プレイヤーとしての意見は凄く参考になったよ


41 :名無しさん 09/06/28 19:25 ID:Zk5.FBhTlD (・∀・)イイ!! (0)
男性特有の物の考え方を議論してる時に、こういうのは女には伝わらないよね
って時に、女性がコメントを入れるために「私は女だけど」って入ってくるのは
「基本的には」いいと思う。でも、実際にはネカマちゃんの茶々が多いんだよね。
まぁ、空気読んでくれればいいよ。
そんなのより遥かにイラッとくる書き込み、山ほどあるんだし。
いちいちイライラしてたら、ネットなんてやってらんない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(780人)を見る]

【4:37】ぼくは、ロリコン
[設問] 自分はロリコンだと思う?
2次、3次、モニタ上、ご近所などなど、一切の条件は問いません

[選択肢] 1: もりたぽ 2: ロリコンです。 3: ロリコンではありません 4: その他 5: 女ですが何か? 6: ロボコンです* 7: たまにはロリコンもいいよね* 8: ハトヤマ由紀夫は友愛で皆を愛しています* 9: 女ですがロリコンです。*
[実施期間] 2009年6月28日 17時56分 〜 2009年6月28日 18時8分

28 :名無しさん 09/06/28 18:07 ID:ztEMj-Y9P_ (・∀・)イイ!! (0)
wikipediaだが
ロリータ・コンプレックス
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

で、更にその中で幼女・少女の定義は
>幼女(ようじょ)とは女性の幼児(未就学児)を指す言葉である。
>少女(しょうじょ、girl)とは、一般イメージとしては未成年者の女性を指す言葉。
>おおよそ小学生から高校生あたり。年齢でいうと、おおむね7歳から18歳頃まで。
>どこから「若い女性」と呼ばれるべきかは、当事者の意識にも関係する。

こんなところでいいんじゃないか?


29 :名無しさん 09/06/28 18:08 ID:0ds5XdCg,S (・∀・)イイ!! (0)
結婚できる年齢から下・・・かな? 定義となると難しいね


30 :名無しさん 09/06/28 18:09 ID:jptQgMkoYV (・∀・)イイ!! (0)
どの年代が好きだとロリコンになるの?
俺33歳だけど女子高生くらいから35歳くらいまでの女の子好きだよ。

あんな短いスカート履いていたら階段でパンツ見えるんだろうなあ
今時の男子高生は天国だろうなあと羨ましく思ってるしw


31 :名無しさん 09/06/28 18:09 ID:hpayLBkPfQ (・∀・)イイ!! (0)
女のロリコンで何が悪い!


32 :名無しさん 09/06/28 18:11 ID:oklghI-PPf (・∀・)イイ!! (1)
幼いから好きなんじゃない。好きになった子がたまたま幼かっただけだ。


33 :名無しさん 09/06/28 18:14 ID:0ds5XdCg,S (・∀・)イイ!! (0)
>>31
そんなアナタには[大井昌和] 一年生になっちゃったら このマンガがお勧めだ
アナタの分身と言うべき人物が・・・w


34 :名無しさん 09/06/28 18:14 ID:ivhxN576sE (・∀・)イイ!! (0)
>>28
なら自分はロリコンじゃないな
お姉さんが大好きだ


35 :名無しさん 09/06/28 18:21 ID:JXrNLXIhya (・∀・)イイ!! (1)
小学校の時から好みのタイプが変わらないだけ


36 :名無しさん 09/06/28 18:35 ID:gpTNVDGTLr (・∀・)イイ!! (0)
KAWAIかと思ったじゃないか

ロ・リ・イ・タ!


37 :名無しさん 09/06/28 21:18 ID:IO0R.I2Ygv (・∀・)イイ!! (0)
同年代が厄介なだけのような気も


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:33】妹がいる妹萌え属性
[設問] リアルで血のつながった妹がいると、妹属性は覚醒しないというのが
一般論(どの手のかは不明)らしいが実際はどうなの?

この場合の妹は、
父母ともに、同一でなおかつ、未婚、
妹の生誕から現在に至るまで生活をともにしている場合に限定させていただきます
ただし、学業の為に自宅を離れて生活する場合は除く

本アンケートにおいては、姉の存在は、考えないでください

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 妹は居ない:妹属性あり 3: 妹は居ない:妹属性なし 4: 妹がいる:妹属性あり 5: 妹がいる:妹属性なし 6: 女ですが何か? 7: 弟属性なら 8: その他 9: ハトヤマ由紀夫:次期首相*
[実施期間] 2009年6月28日 17時47分 〜 2009年6月28日 18時2分

24 :名無しさん 09/06/28 17:56 ID:gf.Bn07R1d (・∀・)イイ!! (0)
家庭内でときめきはありえんだろ。
・・・って、なるらしいよ、近親相姦を避けるために。


25 :名無しさん 09/06/28 17:56 ID:kvMtZR.Enq (・∀・)イイ!! (0)
妹だけど妹でないうちの妹


26 :名無しさん 09/06/28 17:56 ID:V4N2lhpS-Q (・∀・)イイ!! (0)
以前秋葉の壽屋で、
「俺のリアル妹がマジで可愛いんだよ!やべーよ!恋愛対象にn(ry」
と凄く大きな声で力説してる高校生くらいのこを見た
聞いてる方のこは、フーンという感じでとっても興味なさ気だった
とりあえず、妹さんが無事であることを祈る


27 :名無しさん 09/06/28 17:58 ID:xWTpD3tO-h (・∀・)イイ!! (0)
昔ALMAというエロゲがあってだね。


28 :名無しさん 09/06/28 17:58 ID:lgbtOdD-T0 (・∀・)イイ!! (0)
リアル妹いると無理。
って事で姉属性ですが何か?


29 :名無しさん 09/06/28 17:59 ID:BoTaNJkjFA (・∀・)イイ!! (1)
女の兄弟いると属性発生しにくいとオモ


30 :名無しさん 09/06/28 18:01 ID:pOI9uU63GW (・∀・)イイ!! (0)
自分にとっての萌えキャラが「妹」である必要はないと思ってる。
妹キャラであろうとなかろうと萌えるキャラは萌えるし、その逆も然り。

リアル妹のかわいいところって二次元では表現しにくい部分もあるよ。


31 :名無しさん 09/06/28 18:02 ID:0ds5XdCg,S (・∀・)イイ!! (0)
>>29
それは女装した兄か弟と言う意味ですか?w


32 :名無しさん 09/06/28 18:02 ID:WZE3zaOSCQ (・∀・)イイ!! (1)
むしろ姉がいると妹属性になるのでは?


33 :名無しさん 09/06/28 18:04 ID:upbwHsDW5o (・∀・)イイ!! (2)
女ですが重度のシスコンだという自覚があります
妹かわいいよ妹
おかげで会社でも年下の女の子をつい甘やかしてしまう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:32】あなたは変態ですか?
[設問] 妹がほしいよ!

[選択肢] 1: はい変態です 2: 違いますが変態です 3: 基本的に変態です 4: ちょっと変態です 5: 変態属性です 6: 変態でなにが悪い 7: きれいなジャイアン 8: 任意 9: 変態紳士です* 10: a* 11: 紳士です*
[実施期間] 2009年6月28日 17時21分 〜 2009年6月28日 17時34分

23 :名無しさん 09/06/28 17:30 ID:YNv3srOxSl (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主よ一口に変態と言うが変態にも色々あってな
ちょっと長くなるが解説をしようと思う

だが長文で目ざわりと思われかねないので改行を入れて...っと






…省略されました。全部(3,280文字)読むにはココをクリック。


24 :名無しさん 09/06/28 17:30 ID:TLRgTS1hMm (・∀・)イイ!! (2)
>>17
俺は逆に二次元妹いいなー→あれ?妹って最強じゃね?→三次でも妹最強じゃね?
となってリアルシスコンになったからかなりの変態だと思う


25 :名無しさん 09/06/28 17:32 ID:0YUUvsCDPm (・∀・)イイ!! (0)
しかし、身長は俺より低いのに体重は上な妹には萌えられない


26 :名無しさん 09/06/28 17:33 ID:r1DmoWXFRe (・∀・)イイ!! (0)
ヘンタイです!!!!!
変態ではありません!!!!!
HENTAIでもありません!!!!!


27 :名無しさん 09/06/28 17:33 ID:CAGdzuuaC6 (・∀・)イイ!! (0)
シスコンはまだ美しい面もあるけど
カーチャン萌えのマザコンだから変態といわれてもしょうがないね


28 :名無しさん 09/06/28 17:35 ID:LpAn4qZ8Jx (・∀・)イイ!! (0)
友達の妹に萌えかけた時は、俺はもう駄目なんじゃないかと思った。
というか特に親しい友人3人全員に妹がいるんだが、なんだこの微妙な不均衡は。


29 :名無しさん 09/06/28 17:35 ID:K9hhK_.sv4 (・∀・)イイ!! (0)
二次の男の子に対してだけ変態だよ


30 :名無しさん 09/06/28 17:39 ID:CWbXZ8Bkke (・∀・)イイ!! (1)
そっちの気は無いけど巨乳おっぱいを思いっきり揉みしだきたくてたまらない私は
変態淑女ということで構いませんねッ!?


31 :名無しさん 09/06/28 17:41 ID:Ci2lFuaeQS (・∀・)イイ!! (0)
変態ではありません。ほかのみんなが変態なんです。


32 :名無しさん 09/06/28 17:42 ID:DWFPdbGlvc (・∀・)イイ!! (0)
変態ではない
一般人には理解され辛い高尚な趣味を持った「紳士」だ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:175】あなたが好きなコンビニエンスストアはどこ?
[設問] あなたが好きなコンビニエンスストアはどこ?

美味しいから、雰囲気がいいから、
限定の食べ物があるから、店員の愛想がいいから、
自分の家に近いから、いろいろ理由はあると思いますが、
あなたがいちばん好きなコンビニを教えてください。

※いちばん利用する回数が多いコンビニではありません。
選択するものは、いちばん好きなコンビニです。

[選択肢] 1: セブンイレブン 2: ファミリーマート 3: サークルKサンクス(サンクスとサークルK含む) 4: ローソン 5: am/pm 6: デイリーストア(ヤマザキ) 7: スリーエフ 8: ミニストップ 9: ココストア 10: 新鮮組 11: ポプラ 12: コミュニティ・ストア 13: セイコーマート 14: SHOP99 15: セーブオン 16: NEWDAYS
[実施期間] 2009年5月25日 16時33分 〜 2009年5月25日 20時27分

166 :名無しさん 09/05/26 17:29 ID:7cMj_,mESL (・∀・)イイ!! (0)
セブンアンドワイが便利すぎるので
やっぱ7-11を選んじゃいました


167 :名無しさん 09/05/26 20:46 ID:7JR27krHtg (・∀・)イイ!! (1)
Loppiのあるローソンとか通販受け取りで使ったミニストップとかの印象がいい
セブンは振込みとかでしょっちゅういくが印象は普通
というかいつもおでんの匂いが漂ってる気が


168 :名無しさん 09/05/27 17:12 ID:2zFsruyJr1 (・∀・)イイ!! (1)
>>64
ハセガワストアーの焼き鳥弁当の旨さは異常
今年また函館行くから楽しみだ


169 :名無しさん 09/05/31 01:12 ID:lS7NZEEsU5 (・∀・)イイ!! (1)
また(ry
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1243692425/


170 :名無しさん 09/05/31 04:08 ID:5gfMXQh4dW (・∀・)イイ!! (1)
ローソン パンの点数シール集めてリラックマグッズ目当て。
     キャンペーン中は頻繁に通う。でもヒットな菓子パンはないかな。
セブン  セブンプレミアム?の価格の安さと品質の安定さに驚き。
     パウチのザーサイ新芽、食べやすい  
     キーコーヒーのドリップ用コーヒ粉400グラム398円。
     回転が早いから日付も新鮮。設置店少ないから増やして欲しい。
ミニストップ パフェ、アイスクリーム類が良い、季節限定品も魅力

ファミマ、ampm(今後ローソンと合併とか)・ポプラは普通。


171 :名無しさん 09/05/31 09:06 ID:UDii0EPtR, (・∀・)イイ!! (0)
http://getnews.jp/archives/15676
自分のコメント載ってたから嬉しかったw


172 :名無しさん 09/06/02 00:16 ID:CMYcoyORgU (・∀・)イイ!! (1)
ローソンて、なんですぐ潰れるん?
近所の潰れて、今度は駅前のが潰れる
アマゾン使えなくなるやん


173 :名無しさん 09/06/27 18:19 ID:jtMB0DXCUh (・∀・)イイ!! (0)
セブンイレブンとセイコマが好き

セブンイレブンはATMもあるしほんと便利
セイコマのカツ丼はたまに急に食べたくなる
あまっからくて作りたてで、ほんとおいしい


174 :名無しさん 09/06/28 17:33 ID:E1ophofj.v (・∀・)イイ!! (0)
ミニストップがなんか一番好き


175 :名無しさん 09/08/04 07:17 ID:bH2W-eZi-k (・∀・)イイ!! (0)
あそうだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,016人)を見る]

【8:23】料理ができる馬鹿と料理ができない天才
[設問] 料理ができる馬鹿と料理ができない天才。

どっちがいいと思う?

[選択肢] 1: 料理ができる馬鹿 2: 料理ができない天才
[実施期間] 2009年6月27日 12時20分 〜 2009年6月27日 12時22分

14 :名無しさん 09/06/27 12:41 ID:BABTRAaO-d (・∀・)イイ!! (0)
料理って科学に近いって聞くね
実験してるのと同じなんだってさ
細かいことをコツコツやる性格がいいのかな
でも味覚は個人差あるよねw


15 :名無しさん 09/06/27 12:46 ID:,N1ZvIfzg- (・∀・)イイ!! (3)
料理ができない馬鹿はいるけど、できる馬鹿はいない。


16 :名無しさん 09/06/27 13:04 ID:9bGAzMHGNL (・∀・)イイ!! (3)
勉強が出来る馬鹿はいくらでもいるけど、料理が出来て馬鹿な奴は見た事がない


17 :名無しさん 09/06/27 16:49 ID:GP_b,QG1n4 (・∀・)イイ!! (0)
分かり易くガンダムのキャラで例えると
料理と整備くらいしか取り柄のないアストナージ
料理は出来ないけどνガンダムの設計、パイロットまでこなすアムロ

こう?


18 :名無しさん 09/06/27 16:51 ID:VqpBlz5K4j (・∀・)イイ!! (0)
色が逆だったらオムライスっぽい


19 :名無しさん 09/06/27 16:57 ID:FqwbieL_pT (・∀・)イイ!! (0)
天才に決まってんだろwwwwwww


20 :名無しさん 09/06/27 20:52 ID:OKcgGEc_Fo (・∀・)イイ!! (1)
懐中時計のボイル ニュートン風


21 :名無しさん 09/06/27 22:10 ID:QTX5sNR1_J (・∀・)イイ!! (0)
今の時点??? と言うか普通で言えば
料理ができない天才だろうが・・・

もしもこの世が『料理』という価値観が重要視されるのなら
解らないな・・・


22 :名無しさん 09/06/28 09:39 ID:E1ophofj.v (・∀・)イイ!! (0)
料理の天才が一番いい


23 :名無しさん 09/06/28 17:33 ID:E1ophofj.v (・∀・)イイ!! (0)
留学する馬鹿しない馬鹿


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(112人)を見る]

【9:16】特別な日おめでとう!
[設問] 今日という日が、あなたにとって有意義で幸せな日となりますよう。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2009年6月28日 1時34分 〜 2009年6月29日 1時34分

7 :名無しさん 09/06/28 01:37 ID:fyxxSU-bM6 (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう


8 :名無しさん 09/06/28 01:37 ID:D9WPVDGWrt (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう!
おかげで幸先の良い一日になりました。


9 :名無しさん 09/06/28 01:37 ID:xJT.NOuvNl (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう。


10 :名無しさん 09/06/28 01:38 ID:SyceWwHBx- (・∀・)イイ!! (4)
ありがとう!見知らぬ人にバースデープレゼント貰うっていいもんだなあ。


11 :名無しさん 09/06/28 01:56 ID:dH9.Bul9bg (・∀・)イイ!! (4)
アンケ主さんありがとうございます。
みなさん素晴らしい1日でありますように♪゛


12 :名無しさん 09/06/28 02:20 ID:CWNrAYqpe4 (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうございました
良い気持ちでぐっすり休んで
良い一日にさせてもらいます


13 :名無しさん 09/06/28 02:25 ID:Gyb-a3Sj1R (・∀・)イイ!! (3)
ありがとう!
「特別な日おめでとう」「なんでもない日おめでとう」が並んでるのを見て
幸せな気持ちになりました


14 :名無しさん 09/06/28 02:48 ID:qzLvOquVCF (・∀・)イイ!! (3)
久々に両親をセールに連れて行く。
弟夫婦が最近、連れて行ってないので、たまたま声をかけたらもう喜んでいた。
車で30分ぐらいなのだけど、電車乗り継ぎだと結構大変。

多分とても楽しみにしていると思うので、少し親孝行した気分です。
アンケ主さんありがとう。何でもない日の人にも森あげてるなんて偉いよ!


15 :名無しさん 09/06/28 06:50 ID:v6cWdFlBiH (・∀・)イイ!! (1)
顔も知らぬパソコンの向こうのアンケ主、ありがとう。
多生の縁と今日の日に感謝!


16 :名無しさん 09/06/28 17:32 ID:E1ophofj.v (・∀・)イイ!! (1)
なんでもない日おめでとう〜〜


[アンケートの結果(104人)を見る]

【10:4】女子高生(^ω^;)
[設問] あなたは女子高生ですか?(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年8月2日 18時56分 〜 2006年8月2日 19時5分

2 :Elian 06/08/02 20:46 ID:1fded0f8df (・∀・)イイ!! (-21)
6348aeb8b4e184f1e592f1abaae4d2af <a href="http://14.cospettoetterno.com/portobello/"> portobello </a> http://13.peccatatolle.com/sitomariadefilippi/ <a href="http://14.nonprende.com/preghierafedele/"> preghierafedele </a> <a href="http://3.colpidiventura.com/cdlabelfreeware/"> cdlabelfreeware </a> http://5.nonprende.com/volopietrasanta/ <a href="http://10.nonprende.com/arredobagnoatorino/"> arredobagnoatorino </a> <a href="http://20.nonprende.com/accessoriousatiauto/"> accessoriousatiauto </a> http://18.peccatatolle.com/ildivertipcraiit/ <a href="http://18.colpidiventura.com/umbriaappartamentovacanza/"> umbriaappartamentovacanza </a> <a href="http://14.nonprende.com/natvpnrouteradsl/"> natvpnrouteradsl </a> http://16.colpidiventura.com/bancapopolarepugliabasilicata/ <a href="http://16.nonprende.com/viverone/"> viverone </a>
…省略されました。全部(2,076文字)読むにはココをクリック。


3 :名無しさん 06/08/07 18:19 ID:215b34ce8f (・∀・)イイ!! (-2)
だいすきおじさん


4 :名無しさん 09/06/28 17:32 ID:E1ophofj.v (・∀・)イイ!! (1)
女子高生とセックスしたいです


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 23376721007134216771948 1949 1950 1951 1952201723522676 < >