総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472505 2506 2507 2508 25092676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:10125.モリタポあげる(50人) 2:5187.おまいらが好きだから5森あげる。(100人) 3:10110. 約定 (50人) 4:10117.認知度調査(150人) 5:6318.一言どうぞ(50人) 6:10109.あなたの顔は父親似?母親似?(500人) 7:10088.イメージのよい電気屋さんは?(60人) 8:7507.(^ω^;)は出かけたようだが・・・(30人) 9:10049.点滴したことある?(^ω^;)(50人) 10:10095.ネット友人について(500人) 11:10116.なぜか NOT FOUND 今日は NOT FOUND(100人) 12:10087.こっそりアンケート(50人) 13:10104.今日外出時の服装(50人) 14:10037.BE住民以外に質問〜意識調査(200人) 15:5177.だめぽ… 13(50人) 16:10099.サヨナラは(100人) 17:10102.あなたは電車の中で足を踏まれました。(100人) 18:10107.間違い探し!(1,500人) 19:10105.あなたならどうする?(1,000人) 20:10065.URLを直接タイプしたことはありますか?(3,000人) 21:10106.100メートル(501人) 22:9762.株やってる?(50人) 23:10090.のまネコ騒動をどう思いますか?(改)(1,500人) 24:9752.おっぱいとちんこ(200人) 25:10046.ジャンケン統計(3,000人) 26:9770.BSE対応(1,000人) 27:10101.3000モリタポ山分けゲーム!その4(300人) 28:10093.【満19歳以上限定】同い年と分かってる人との最初の会話では敬語?タメ口?(120人) 29:10100.40モリタポプレゼント(50人) 30:10089.今日外出時の服装(50人) 31:4028.エラーでまくり(200人) 32:6289.M-1に決勝進出する芸人は?(700人) 33:7496.フリチン?フルチン?(100人) 34:5160.モッスカウ モッスカウ (^ω^;)(20人) 35:10012.パソコン(100人) 36:10094.ところで(50人) 37:10091.今日かるくね?(^ω^;)(200人) 38:10078.【全モリタポ放出企画】10/8茨城ゴールデンゴールズVSプロ野球マスターズリーグ選抜(443人) 39:10086.携帯電話のアドレス帳の登録人数(328人) 40:10076.オススメのフラッシュムービー(501人) 41:10079.お別れ(100人) 42:10058.考えを聞きたい(500人) 43:10067.みなさんに質問です。(100人) 44:10071.衛生検査(150人) 45:10075.あれっ 俺ッ 何してんだろう?(100人) 46:10027.好きなおかず(2,001人) 47:10057.エイベックス問題(500人) 48:10072.今ひざの上でネコが寝ている(50人) 49:10061.おばちゃんってさ(^ε^;)(100人) 50:10069.みなさんに質問です2(200人) 51:10050.同時上映(50人) 52:10048.車の色(200人) 53:10063.これどう?(50人) 54:10051.勇者様萌え part62(50人) 55:10043.2chねらー意識調査 ドラクエ(1,503人) 56:10040.ニートの皆さんへ(200人) 57:10011.サトラレ(50人) 58:10034.あんただれ?(200人) 59:10054.お前らの好きな(100人) 60:10055.(^ω^;)(50人) 61:10024.童貞(50人) 62:10052.優先順位(200人) 63:10053.欲しい(50人) 64:9815.DVD(55人) 65:10042.「しりとり」してんだけどさ(50人) 66:10045.明石家さんまってさ、(^ω^;)(100人) 67:10047.BIG3(200人) 68:10041.自動車(100人) 69:10005.【愛国者のための】お知らせ【ニュー速vip】(200人) 70:9469.解答禁止4(1人) 71:10026.俺も・・・(200人) 72:10039.俺の今からの行動(50人) 73:10036.朝のラッシュ時の痴漢って・・・(^ω^;)(50人) 74:10033.アンケートがない件についてのアンケート(100人) 75:10035.ニートの行く末(200人) 76:9849.南国キャンディーズのしづちゃんてでかすぎるよな。(250人) 77:10030.ママチャリ(100人) 78:10023.科学技術(50人) 79:10018.バーゴン(50人) 80:10017.就職活動(200人) 81:10016.ほうげん(50人) 82:10014.アンケート(500人) 83:10000.勇者様萌え part61(50人) 84:10013.東京タワー(50人) 85:10010.karaoke(100人) 86:9807.犯罪対策と防犯対策(1,000人) 87:9809.今の女って(^ω^;)(50人) 88:10009.ボールペン(50人) 89:10007.おまえら決めてくれ(50人) 90:9618.さて、もうすぐアンケ番号10000を迎えるわけだが(100人) 91:9816.貴方が癒される曲はなんて曲でしょうか? お願い書いて(300人) 92:9795.清原和博(150人) 93:9813.アンケート作成器(50人) 94:9715.アンケ番号が10000に到達するX-dayはいつか(100人) 95:9814.お前らが一番強いと思うロボット(150人)(150人) 96:9817.「バカ」と「アホ」の地域による捉え方(100人) 97:9790.装備(1,000人) 98:9808.渋井陽子さんと大塚愛って似てるかな??(55人) 99:9784.日本人はアホですか?(333人) 100:9801.モリタポ振り込んでくれ・・・(55人) 101:9788.若さ(100人) 102:9733.みんなさよならなのだ(^ω^;)(200人) 103:9803.調査(200人) 104:9802.勇者様萌え part60(50人) 105:9800.渋井陽子さん以外のことは何も考えられない(55人) 106:9792.12/24秡圃陲(1,000人) 107:9793.本屋とかで新本の匂いがすると興奮するんだけど(^ω^;)(70人) 108:9786.来期のプロ野球中継(1,000人) 109:9799.渋井陽子さんの為なら死ねる(50人) 110:9798.麺類(100人) 111:9797.俺、渋井陽子さんと結婚するんだ(55人) 112:9774.神が消えてゆく(1,000人) 113:9791.どっちが欲しい?(100人) 114:9789.秋服に変えるタイミング(^ω^;)(100人) 115:9782.ポテトチップス(^ε^;)(100人) 116:9787.怖いもの(50人) 117:9757.満員電車に乗ってる女の子って(^ω^;)(50人) 118:9785.最近「セカチュー」ってよく聞くけど(300人) 119:9781.教えてほすい(50人) 120:9769.半ズボン氏について(50人) 121:9779.もらって嬉しいのは(50人) 122:7482.巨乳の女の子がいたら(^ω^;)(20人) 123:9777.ポテトチップス(^ω^;)(50人) 124:9766.KONAMIの入社試験(50人)

1 2337672100713421677201223472505 2506 2507 2508 25092676 < >

【1:3】モリタポあげる
[設問] 3モリだけど・・ごめんね・・

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年10月9日 0時29分 〜 2005年10月9日 0時39分

2 :名無しさん 05/10/09 02:11 ID:a1c94f8940 (・∀・)イイ!! (3)
ありがとう


3 :名無しさん 05/10/09 02:41 ID:4ba37ca99d (・∀・)イイ!! (1)
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:4】おまいらが好きだから5森あげる。
[設問] 5180さんとは別人です。
少ないけど役に立ててね。
NGワードは無いです。

[選択肢] 1: 任意 2: ありがとう*
[実施期間] 2005年8月7日 23時25分 〜 2005年8月7日 23時38分

2 :名無しさん 05/08/07 23:33 ID:45b3940224 (・∀・)イイ!! (14)
NGワードは無いって言っているのに、
「無い」と書いた人、素敵杉wwww


3 :名無しさん 05/08/07 23:37 ID:96797b0744 (・∀・)イイ!! (11)
お約束だなw


4 :名無しさん 05/10/08 23:19 ID:477b8fd189 (・∀・)イイ!! (2)
:


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:2】 約定 
[設問] なんで読む?

[選択肢] 1: やくぜい 2: やくさだ 3: やくじょう 4: やくてい 5: やくげい 6: やくさ
[実施期間] 2005年10月8日 4時29分 〜 2005年10月8日 4時43分

2 :名無しさん 05/10/08 23:06 ID:69835ba2d9 (・∀・)イイ!! (0)
株をやってる人とやってない人で
回答が分かれました。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:3】認知度調査
[設問] お前の母ちゃん○○○
ヒント、ひらがな又はカタカナ3文字
小さい子供がよく使う、有名なけなし文句

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 任意
[実施期間] 2005年10月8日 20時56分 〜 2005年10月8日 21時33分

2 :名無しさん 05/10/08 21:11 ID:102bf178a6 (・∀・)イイ!! (-1)
なんか「でべそ」がNGワード登録されてるような気がして(´・ω・`)知らんがなにしたんだが…


3 :名無しさん 05/10/08 22:39 ID:aa9e609375 (・∀・)イイ!! (6)
お前の母ちゃん(^ω^;) (今日 21時0分)

・・・・・・イヤだあっ!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(150人)を見る]

【5:4】一言どうぞ
[設問] 一言。なんでもいい。

[選択肢] 1: 任意 2: ぬるぽ* 3: うんこ*
[実施期間] 2005年8月19日 18時4分 〜 2005年8月19日 18時9分

2 :名無しさん 05/10/08 09:36 ID:477b8fd189 (・∀・)イイ!! (0)
.


3 :名無しさん 05/10/08 17:59 ID:e1b77c7dc1 (・∀・)イイ!! (2)
ひとこと


4 :名無しさん 05/10/08 21:22 ID:d99a9f53ae (・∀・)イイ!! (3)
ごめん、アレを沈めるためにageます。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:7】あなたの顔は父親似?母親似?
[設問] 先日、姪が誕生したんだが、気の毒な事に美人な義姉に似ずに不細工な兄に似てしまった。
ふと思いだした。そういえば俺も兄も、不細工な母親似だなと。だが、もう一人の兄は父親似だ。
そして、今まで出会った友人達(男)の顔は殆ど母親似だったなと。

それで聞きたいんだが、あなたの顔はどちら似ですか?

[選択肢] 1: 男:父親似 2: 男:母親似 3: 女:父親似 4: 女:母親似 5: その他
[実施期間] 2005年10月8日 4時31分 〜 2005年10月8日 10時13分

2 :名無しさん 05/10/08 05:10 ID:21e93818f2 (・∀・)イイ!! (2)
どっちかだけにしか似ないって以外の選択肢はないの?
隔世遺伝もあるわけでその場合はどっちにも似なかったりしない?
あと、両方に似るって場合も想定すべきじゃ・・・


3 :名無しさん 05/10/08 09:40 ID:d77c1ebc9f (・∀・)イイ!! (3)
一回り以上違う兄貴に似てます


4 :名無しさん 05/10/08 13:05 ID:1d6c642425 (・∀・)イイ!! (0)
父に似てる


5 :名無しさん 05/10/08 13:08 ID:41ac58369b (・∀・)イイ!! (2)
髪の毛 母
足の長さ 父
性格   両方


6 :http://www.fusianasan.2ch.net/ 05/10/08 17:14 ID:1c2fc96d99 (・∀・)イイ!! (-4)
guest/guest


7 :名無しさん 05/10/08 21:04 ID:7445639147 (・∀・)イイ!! (0)
>>3 どう受け取ったもんやら解釈に困るな、それ…。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:7】イメージのよい電気屋さんは?
[設問] この中で一番イメージがよいとおもう家電量販店は?

[選択肢] 1: ビックカメラ 2: ヨドバシカメラ 3: ケーズデンキ 4: コジマ 5: 石丸電気 6: ラオックス 7: オノデン 8: さくらや 9: サトームセン 10: ヤマダ電機 11: ベスト電器 12: ソフマップ
[実施期間] 2005年10月6日 19時46分 〜 2005年10月6日 19時58分

2 :名無しさん 05/10/07 02:41 ID:c5eca8868d (・∀・)イイ!! (3)
ケーズデンキ(´・ω・)カワイソス


3 :名無しさん 05/10/07 16:40 ID:1f90b25d31 (・∀・)イイ!! (2)
イシマルなんか予想以上にスクナイポ。ヨドバシよりビックのほうがアリソうな気がしたが
( - Θ -)ヨドバシ最高だったね〜。


4 :名無しさん 05/10/08 00:36 ID:0f83dd8efa (・∀・)イイ!! (-1)
糞ソフマップ!!


5 :名無しさん 05/10/08 16:28 ID:d99a9f53ae (・∀・)イイ!! (0)
近所の第一家電は最悪だった。
客が店内に入っても「いらっしゃいませ」を言わないどころか、レジに立っても何も言わずに無言でレジを売ってた。
だから潰れちゃったんだろうな。

ジョーシンは一時期気持ち悪いほどていねい過ぎる時期があった。今は良い感じになってるけど。


6 :名無しさん 05/10/08 19:43 ID:4780f4a32e (・∀・)イイ!! (-1)
ソフマップやヨドバシは所謂「家電量販店」ではないけどな、厳密に言うと。
…まぁいいけども…。


7 :名無しさん 05/10/08 20:11 ID:9a8d3ccdd1 (・∀・)イイ!! (-4)
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/pc/1124694824/l50

↑のスレでアニヲタソーテック狂信が暴れています
アニヲタ狂信を排除するため支援をお願いします!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(60人)を見る]

【8:5】(^ω^;)は出かけたようだが・・・
[設問] あなたの今の心境は?

[選択肢] 1: (^ω^;)が居ないと、淋しい 2: (^ω^;)が居なくて、嬉しい 3: (^ω^;)には、二度と会いたくない
[実施期間] 2005年9月2日 10時54分 〜 2005年9月2日 11時2分

2 :名無しさん 05/09/02 11:06 ID:76a0cbb99b (・∀・)イイ!! (7)
(^ω^;)の支持率50%もあるのかよorz


3 :名無しさん 05/10/07 13:43 ID:74a3729164 (・∀・)イイ!! (-1)
;


4 :名無しさん 05/10/07 16:41 ID:e9e5cf4fa1 (・∀・)イイ!! (2)
五分五分ですか・・・
ほんと(^ω^;)は朝から夜遅くまで、糞アンケ作ってて飽きないのかねぇ・・・

てか、あいつのモリタポはどこから来るの?


5 :名無しさん 05/10/08 16:26 ID:d99a9f53ae (・∀・)イイ!! (5)
アンケにも評価ができるようになったから、こいつのアンケもなくなっちゃうかな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【9:10】点滴したことある?(^ω^;)
[設問] (^ω^;)

[選択肢] 1: その他
[実施期間] 2005年10月4日 3時56分 〜 2005年10月4日 4時43分

2 :名無しさん 05/10/04 06:26 ID:972e2e8a69 (・∀・)イイ!! (6)
何度もありますよー。


3 :名無しさん 05/10/04 13:58 ID:2b4d2b4f21 (・∀・)イイ!! (2)
ないです。


4 :名無しさん 05/10/04 14:16 ID:13f0ae3e9e (・∀・)イイ!! (6)
点滴を受けている途中でトイレに行きたくなったことがある。
・・・片手で点滴のボトルを持ってトイレに駆け込み、放尿してきますた。。。


5 :qqあqあq 05/10/04 16:07 ID:986801ba32 (・∀・)イイ!! (-7)
ないよ


あほ


6 :名無しさん 05/10/05 23:27 ID:669645d286 (・∀・)イイ!! (2)
ないぜ。


7 :名無しさん 05/10/07 16:55 ID:fc94eec196 (・∀・)イイ!! (2)
何回もある。


8 :名無しさん 05/10/07 23:51 ID:4736754450 (・∀・)イイ!! (1)
あるあ〜
血管逃げて何度も刺しなおされた。無能な看護婦目


9 :名無しさん 05/10/08 00:46 ID:0f83dd8efa (・∀・)イイ!! (2)
缶チューハイとお茶に心臓毒が(製造段階で)盛られ、救急車で運ばれた。そこで
点滴を受けた。警視庁田○○布署が事情を知ってるはず。2001年だった・・・


10 :名無しさん 05/10/08 16:24 ID:d99a9f53ae (・∀・)イイ!! (2)
虫垂炎になったとき、何日か連続で点滴を受けて散らしたことはあるよ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:5】ネット友人について
[設問] ネットで知り合った友人との関係で、敬語を使うのはどんな相手?

[選択肢] 1: 年上なら必ず敬語 2: 10歳以上年上は敬語 3: 両親と同世代以上なら敬語 4: 自分より歴の長そうな相手には敬語 5: リアルで会って年上なら敬語 6: ネットでは年齢なんて関係ないから相手問わずタメ口 7: 尊敬のできる相手は年齢問わず敬語 8: はじめは誰でも敬語から 9: 敬語なんて使えません 10: 金もってそうな相手 11: 言葉遣いで相手を騙せるなら安いもん 12: 神のみぞ知る
[実施期間] 2005年10月7日 0時37分 〜 2005年10月7日 7時8分

2 :名無しさん 05/10/07 02:11 ID:7769bfd25f (・∀・)イイ!! (4)
女子医大生w


3 :名無しさん 05/10/07 03:16 ID:e0dff6e086 (・∀・)イイ!! (3)
親しき仲にも礼儀ありとはいえ、「友人」には敬語なんて使わない


4 :名無しさん 05/10/07 04:25 ID:a2ed0bfb05 (・∀・)イイ!! (8)
おまいら、アンケにも
へぇ! / だめぽ
が付けられるようになってるぞ。


5 :名無しさん 05/10/08 16:12 ID:d99a9f53ae (・∀・)イイ!! (2)
ホントだ。さっそく「へぇ!」に入れてみた。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2337672100713421677201223472505 2506 2507 2508 25092676 < >