総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472525 2526 2527 2528 25292676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:9220.バカばっか(100人) 2:7413.ウッチャンナンチャンととんねるず(100人) 3:9221.セフレ(50人) 4:7157.ちくしょう(^ω^;)(30人) 5:7064. (30人) 6:9217.お茶(100人) 7:9215.行きつけの自転車屋(30人) 8:9214.なぜ(^ω^;)(30人) 9:9213.パソコン欲しい(50人) 10:9210.接続(50人) 11:9207.こっそりアンケートの管理人(^ω^;)(20人) 12:7057.支持政党(100人) 13:9205.超人○○○○(70人) 14:9206.ロッテの最終成績(500人) 15:5466.襲われてから殺意がいっぱい(20人) 16:9203.カリスマ性がある芸能人(100人) 17:9202.(¬`;)…(20人) 18:9200.壊れゲーム(40人) 19:9196.殉職(20人) 20:9194.おやすも(^ω^;)(20人) 21:9193.勇者様萌え part48(50人) 22:9192.結果(20人) 23:9191.ニート(20人) 24:9190.秋といえば・・・(20人) 25:9189.こら!(20人) 26:9188.勇者様萌え part47(50人) 27:9187.そろそろ(20人) 28:9186.マック(20人) 29:9185.(20人) 30:9184.しってた?(20人) 31:9183.実はね(20人) 32:9182.そういえば(20人) 33:9181.おいこらせ(20人) 34:9180.10個(20人) 35:9179.ハードオフ(24人) 36:9178.中国って(50人) 37:9126.10人アンケ(500人) 38:9177.女性について(20人) 39:9176.処女について(20人) 40:9175.妹が貧血らしい(^ω^;)(100人) 41:9173.ハムとレタス(^ω^;)(20人) 42:9168.移住してみたい国(100人) 43:9172.免許(50人) 44:9146.性について(20人) 45:9171.のまネコ問題について(100人) 46:9169.俺の明日の生き方を教えてくれ。(1人) 47:9158.サンドイッチ(150人) 48:9163.コンセント(50人) 49:9164.Wikipediaについて(100人) 50:9130.学研のおばちゃん(200人) 51:9162.この中で実在する通貨名はどれでしょう(^ω^;)(100人) 52:9147.憲法9条について(300人) 53:9161.モリタポへの愛を綴ってください(^ω^;)(50人) 54:9156.残りモリタポ6000(^ω^;)(20人) 55:9155.1モリタポ(^ω^;)(20人) 56:9154.テレビ(^ω^;)(30人) 57:9153.アイス(150人) 58:9151.モリタポは寂しがりやなの(^ω^;)(20人) 59:9150.おはよう(^ω^;)(30人) 60:9031.魔法の天使(30人) 61:9148.あなたの好きなファーストフード店(200人) 62:9145.ねむい(10人) 63:9144.小西真奈美(20人) 64:9142.矢田亜希子(50人) 65:9139.おやすみ(20人) 66:9138.そろそろ寝ようぜ(20人) 67:9137.ニート大学(50人) 68:9136.もしも(100人) 69:9133.むかつく顔文字(40人) 70:9135.ファミコン(100人) 71:9134.行きたい場所(30人) 72:9132.和田アキ子ディナーショー(50人) 73:9129.けんだま(40人) 74:9128.どうして(200人) 75:9127.うpろだ(50人) 76:9125.なわとび(30人) 77:9124.脱いで欲しい有名人(40人) 78:9123.20人アンケ(20人) 79:9122.かめはめ波(20人) 80:9121.糞アンケ(30人) 81:9120.バルタン星人より(80人) 82:9119.もしも(30人) 83:9118.おまえら(30人) 84:9117.今まで何人殺した?(30人) 85:9116.坂下千里子のウンチについて(20人) 86:9115.うんこしたらケツを拭く?(30人) 87:9113.好きなすき焼きの具って何?(50人) 88:9112.安達祐実(20人) 89:9111.アンケ発生装置2(20人) 90:9110.安物ヴォーカリスト決定戦の予選(500人) 91:9109.松浦亜弥(30人) 92:9108.おおっと!肥溜め!(30人) 93:9104.紅白って言ったら(200人) 94:9102.オナニー(200人) 95:9107.Tシャツを着てプールに・・・(40人) 96:9106.飲食(30人) 97:9105.知ってるのに(´・ω・`)(151人) 98:8620.面白ネタニュース@Be.2ch (その2)(1,001人) 99:9103.紅白歌合戦(100人) 100:9101.今TBSでやってる番組(100人) 101:9099.ワサビ好き?(^ω^;)(200人) 102:9098.~~~~~┗─б(¬`*)(1人) 103:9095.最強ヴォーカリスト決定戦の予選(500人) 104:9097.究極の選択(200人) 105:9090.佐々木(50人) 106:9081.Windows派かMac派か、という質問について(50人) 107:9096.俺のアンケートが(^ω^;)(30人) 108:9094.カップヌードルについて(50人) 109:9093.どれだけモリタポが集まるのか(^ω^;)(20人) 110:9092.どれだけモリタポが集まるのか(100人) 111:9091.ゴジラ(^ω^;)(30人) 112:8991.どれだけモリタポが集まるのか!(536人) 113:9089.『京ぽん』って知ってる?(200人) 114:9087.和田アキ子(150人) 115:9086.プリズ魔(50人) 116:9075.溺れてる(30人) 117:9082.シムシティ4で(30人) 118:9085.最近のアドベンチャーゲーム(30人) 119:9084.任意欄(30人) 120:9083.ヲタ(40人) 121:9080.ゾンビ(20人) 122:9079.Windows VS Mac(200人) 123:9078.騎士道精神(30人) 124:9077.ふたりともいいかげんにしろ(30人)

1 2337672100713421677201223472525 2526 2527 2528 25292676 < >

【1:2】バカばっか
[設問] 『アイソトープ』←の歌を歌っているタイトルを当ててね。

トリップ書いてくれれば正解者に抽選で300モリぷれぜん

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年9月21日 13時34分 〜 2005年9月21日 13時54分

2 :名無しさん 05/09/21 14:00 ID:b19db6214a (・∀・)イイ!! (4)
まともな回答ゼロ。
アンケ主がバカだから仕方ないね(^ω^;)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:2】ウッチャンナンチャンととんねるず
[設問] 今や老害お笑いタレントのウッチャンナンチャンととんねるず。
消えて欲しいのはどっち?

[選択肢] 1: ウッチャンナンチャン 2: とんねるず 3: どっちもだ! どっちもだ! 4: どっちも消えなくていい
[実施期間] 2005年8月31日 22時57分 〜 2005年8月31日 23時8分

2 :名無しさん 05/09/21 13:49 ID:c8c8a2837f (・∀・)イイ!! (0)
両方ともガカーイ系。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:1】セフレ
[設問] セフレ、セックスフレンドってなんですか?

昔俺が募集してただろとか言われてるけど、そもそもそれがなんのことだかすら分からない。
セックスフレンドについて、教えて下さい。

[選択肢] 1: 任意 2: 知るかボケ* 3: (^ω^;) *
[実施期間] 2005年9月21日 13時48分 〜 2005年9月21日 13時56分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:2】ちくしょう(^ω^;)
[設問] ちくしょおおおおおおおおおおお
みんな氏ねばいいんだ!
うわあああああああああああああ

あ、すいません…つい…

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月28日 12時54分 〜 2005年8月28日 13時1分

2 :名無しさん 05/09/21 13:34 ID:c8c8a2837f (・∀・)イイ!! (1)
禿同!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【5:3】 
[設問] 「誤爆しまつた、回線切って吊ってきまつ(`;ω;´)ブワッ」

これでも、自殺予告ってことになってプロバイダから警察に通報されるんかね?

[選択肢] 1: その他
[実施期間] 2005年8月27日 1時49分 〜 2005年8月27日 1時56分

2 :名無しさん 05/09/21 12:42 ID:c8c8a2837f (・∀・)イイ!! (0)
つーか、自殺は犯罪じゃないよね。
こんな国に搾取されるくらいなら、死んだほうがいいよね。

いっぺん、誰でも簡単に死ねるようにならないと、
ウヨは社会の醜さに気づかない。


3 :名無しさん 05/09/21 13:18 ID:404acac972 (・∀・)イイ!! (0)
>>2
タイ――――| |Φ(| ゚|∀|゚ |)Φ||―――ホ?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【6:1】お茶
[設問] この中だったら、どれがおいしい?

[選択肢] 1: サントリー緑茶 伊右衛門(いえもん)」 2: サントリーウーロン茶 3: 伊藤園 お〜いお茶 4: チェリオ緑茶 5: アサヒ十六茶 6: 爽健美茶 7: キリン生茶 8: (´・ω・`)チンコ 9: 任意
[実施期間] 2005年9月21日 13時20分 〜 2005年9月21日 13時37分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:1】行きつけの自転車屋
[設問] 行きつけの自転車屋(俺がその自転車を買った店)で整備して貰うと、部品代以外タダにしてくれることがままある。
早い話が人件費をほぼタダにしてくれることがしばしば。
これなぜさ?

[選択肢] 1: 任意 2: サービス(^ω^;)* 3: さあね*
[実施期間] 2005年9月21日 12時33分 〜 2005年9月21日 12時37分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【8:1】なぜ(^ω^;)
[設問] なぜ任意欄だけでアンケートを作ると思う?(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年9月21日 12時26分 〜 2005年9月21日 12時34分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【9:1】パソコン欲しい
[設問] 当時リアル厨房だった俺は、Performa550(68030の33MHz)を使っていた。
高校生になったころ、漢字Talk7.5が出たり、PowerMacがでたりし始めたころ、なんかちょっと遅いなーと思い始めた。
とりあえずPerforma5320(PowerPC603eの100MHz)に買い換えた。

速い、超速い!今まで出来なかったPowerPC用ゲームも動くじゃん!
3Dシューティングとかも遊べるじゃん!
そんなこんなで数年後、エミュレータというものが出始めた頃、スーファミエミュレータをインストールした。

遅くて遊べねえ...なんて遅いんだよ...。
そんなこんなで何となく電気店に行くと、G3が発売されていた。
ちょこちょこしたソフトを動かしてみる。
速い!なんて速度だ!
Finderのスクロールとかが、スルスルスルっと高速移動するのにビックリ!

で、PowerMacG3/DT233(G3の233MHz)を購入。
あれだけ重いと言ってた、スーファミエミュが実機以上の速度で動く!速い!速すぎる!これで数年間は戦える!と思った。

そんなこんなで数年後、MAMEが実用レベルになったのでダウンロードしてみる。
90年代以降のゲームが重たくて遊べない...。
PDF方式のドキュメントも一般化されたので、開く。
開くの重いし、印刷もピタピタと速度がダウン。
Javaが一般化されてきたが、VMの動作に問題がありまくり。

チクショー!と思い、iBook(G3/900MHz)を買う。
こ、これがMacOS X!凄い感激だった。
DT233で重たかった処理も、サクサクこなす。
MAMEのゲームもほとんど動く!

それから数年後の今、Simcity4にハマる。
でも、重たくて遊ぶのが大変。
スクロールが飛び飛びだし、公共施設を設置しても反映までが遅すぎる...。

G5欲しい...銀箱が欲しい...。
あの大きな金属の箱が欲しい...。

なんで欲がこうも止めどもなく膨らむのか教えて下さい。

[選択肢] 1: 任意 2: マカー* 3: 人間だもの*
[実施期間] 2005年9月21日 12時24分 〜 2005年9月21日 12時36分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:1】接続
[設問] 俺がシムシティ4で街を作ると、どうしても鉄道や地下鉄がつぎつぎと隣街に接続されて行き、あらゆる路線がどっかの駅で接続してたりするんだが、これについてどう思う?
意識しないで街を作っても、いつのまにかそうなってしまう。

[選択肢] 1: 任意 2: 知らん*
[実施期間] 2005年9月21日 11時59分 〜 2005年9月21日 12時13分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 2337672100713421677201223472525 2526 2527 2528 25292676 < >