総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472542 2543 2544 2545 25462676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:8551.選挙の結果をふまえて考えてみてください。(80人) 2:8548.なち(100人) 3:8550.みんなはど〜よ〜?(100人) 4:8543.おまいら(50人) 5:8537.「Worlds end」カコイイ!!!(100人) 6:8545.超難問(50人) 7:8542.誰が指図するでもなく 僕らは何処へでも行ける(100人) 8:8536.ボーダフォンも捨てた物じゃない(30人) 9:8538.うまい棒(100人) 10:8503.公務員なんて大嫌いだ(改)(300人) 11:8539.選挙費用(100人) 12:8535.メイド喫茶のおにゃのこ(^ω^;)(30人) 13:8532.四次元怪獣ブルトン(100人) 14:8534.刑事(20人) 15:8533.軍人(・∀・)イイ!(50人) 16:8508.校名層化なんて大嫌いだ。(100人) 17:8514.小林麻央が可愛すぎて就職できない(50人) 18:7896.食べたことのある中華料理(4,260人) 19:8432.衆院選投票率クイズ(818人) 20:8522.おまえらどこの市町村に住んでんの?(50人) 21:8531.比例区(58人) 22:8530.日本の借金を払うには(^ω^;)(20人) 23:8529.ラーメン屋(100人) 24:8456.選挙特番は何を見る?(150人) 25:8528.勇者乱心中(゚∀゚)(100人) 26:8527.おはろー(^ω^;)(20人) 27:8517.リラックスする為に何をしていますか?(50人) 28:8429.選挙行った?(1,741人) 29:8505.妹にパソコン踏まれた(^ω^;)(20人) 30:8504.みんなに聞きたい(100人) 31:8523.あまぐり(^ω^;)(30人) 32:8521.開票速報があるからって浮かれてるんじゃねーよ(^ω^;)(20人) 33:8519.ソフトクリーム(10人) 34:8518.2/3で憲法改正できる?(30人) 35:8516.お前らは家族の中でどれほどの決定権を持つ?(^ω^;)(40人) 36:8515.子供の頃(80人) 37:8512.唯一神 又吉イエス(50人) 38:8513.ブスってかわいそうじゃね?(^ω^;)(30人) 39:8510.意味教えて(10人) 40:8468.自転車のメット(201人) 41:8509.パシリってお得じゃね?(^ω^;)(20人) 42:8439.皿うどんに酢(^ω^;)(50人) 43:8506.24時間の中で何時が一番好き?(100人) 44:8507.ホリエモン(・∀・)ニヤニヤ(100人) 45:8467.ガキ(50人) 46:8470.選挙の番組ばっかり(^ω^;)(21人) 47:8438.初対面(500人) 48:8469.ストーカー撃退法(101人) 49:8465.公務員なんて大嫌いだ。(71人) 50:8464.出口調査ってつまんなくね?(^ω^;)(50人) 51:8462.乞食(100人) 52:8463.8463(50人) 53:8460.国債(100人) 54:8459.テスト(^ω^;)(20人) 55:8458.中途入社した人に訊きます(1,000人) 56:8451.糞ガキ(100人) 57:8450.アキバ行って来る(^ω^;)(30人) 58:8455.学生時代2(200人) 59:8454.沖縄は独立国の方が良かった?(1,000人) 60:8453.学生時代(200人) 61:8443.パリーグを代表する選手、初芝と大道(1,000人) 62:8447.初対面(200人) 63:8442.yonahって知ってる?(^ω^;)(20人) 64:8375.アンケやりすぎた・・・森クレ(50人) 65:8444.YAHOOで(200人) 66:8441.初対面(200人) 67:8440.もぐら(100人) 68:8436.20年ぶりに会う友人(50人) 69:8437.ラーメンに酢(^ω^;)(20人) 70:8424.100モリタポ(^ω^;)(20人) 71:8435.選挙(^ω^;)(30人) 72:8427.【衆院選2005】比例はどこに投票しましたか?(500人) 73:8433.宇宙から地球を見たら(80人) 74:8428.ふりかけ(^ω^;)(30人) 75:8434.投票所(200人) 76:8431.教えて(50人) 77:8426.少子化(^ω^;)(30人) 78:8385.【第1回】(同性対象)特に大きな理由は無いけど、なんか好感を持てない(むしろ嫌いな)有名人は誰ですか?(2005.09.11)(1,002人) 79:4205.どっちがおかしい?(50人) 80:8425.選挙(^ω^;)(30人) 81:8422.モリタポあげるよ(^ω^;)(100人) 82:8420.アンケタイトルを(^ω^;)(30人) 83:8419.勇者ご乱心中(100人) 84:8423.ラーメン食いにいくんだけど(^ω^;)(20人) 85:8421.煽られたら(^ω^;)(20人) 86:8418.続・ライブカメラ(^ω^;)(30人) 87:8417.シドニーの電車(30人) 88:8416.やべー(^ω^;)(50人) 89:8367.どうしようもない状況、場所で腹が痛くなった時(^ω^;)(1,000人) 90:8415.さて選挙にでも(^ω^;)(30人) 91:8413.こんばんは(100人) 92:8409.バスの中(100人) 93:8414.ゴシック派(50人) 94:8412.ファイアーエムブレムとJR(20人) 95:8411.NANA(75人) 96:8410.ウォーリアー(50人) 97:8408.時間(40人) 98:8407.回転ドア(40人) 99:8396.【第1回】ぶっちゃけ!「私はこの娘に逝かされました」『二次元限定』選手権(2005.09.11)(1,000人) 100:8403.おじさん おばさん(50人) 101:8382.【第1回】ぶっちゃけ!「私はこの娘に逝かされました」選手権(2005.09.11)(1,003人) 102:8399.【第1回】まじかよ!「この人には失望しました」選手権(2005.09.11)(1,000人) 103:8395.乞食率調査(2/2)(100人) 104:8397.ハガキ(80人) 105:8400.よかったな(100人) 106:8401.乞食率調査報告(100人) 107:8402.アメリカ(90人) 108:8394.乞食率調査(1/2)(100人) 109:8390.厨房(200人) 110:8392.選挙(20人) 111:8391.俺の愛を受取れ、お前たち!(´・ω・`)(20人) 112:8389.夜遅くまで起きてる、お前たちに(´・ω・`)(50人) 113:8388.おやすも(^ω^;)(20人) 114:8384.どの国が一番嫌い?(61人) 115:8343.(゚Д゚)y─┛~~~~ 歩行喫煙者ってどうよ?(300人) 116:8386.電車の中で。(51人) 117:8387.はらたいらに(100人) 118:6902.選挙予想(1000人アンケート)(1,001人) 119:2155.クンニ(500人) 120:8383.明日(^ω^;)(30人) 121:8377.お菓子(^ω^;)(30人) 122:8370.比例代表(200人) 123:8381.うんちするときのおしっこ(^ω^;)(50人) 124:8350.少子化ってことはだ(200人)

1 2337672100713421677201223472542 2543 2544 2545 25462676 < >

【1:4】選挙の結果をふまえて考えてみてください。
[設問] 次の文章につながる言葉を選んでみてください。


『国民は・・・』

[選択肢] 1: 賢いし、騙されにくい。 2: 賢いが、騙されやすい。 3: 愚かだが、騙されにくい。 4: 愚かで、騙されやすい。 5: その他
[実施期間] 2005年9月12日 18時44分 〜 2005年9月12日 18時57分

2 :名無しさん 05/09/12 18:57 ID:947cbf3479 (・∀・)イイ!! (1)
今回の選挙結果は幻滅だ。
日本がここまで堕ちているとは…(ry


3 :名無しさん 05/09/12 19:04 ID:f05e1e96d9 (・∀・)イイ!! (-1)
関係ないかと思われるけど書いたのにまたブラウザ(というかexplorer)が落ちてそのまま流れたorz


4 :アンケ主 05/09/12 19:06 ID:9d2ecf268e (・∀・)イイ!! (2)
騙されやすいっていうのは結構思われてるんだね。
ま、モリタポあんまもってないのでこんぐらいの人数ぐらいしか
できなかったのが、少し残念。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(80人)を見る]

【2:3】なち
[設問] なんで、アドルフ・ヒットラーは、悪の中軸かなんかのように歴史の教科書に書かれているの?
俺が思うに、ホロコーストや独裁は非常に悪かったにせよ、ヒットラーはある意味偉いと思う。
彼は、当時どん底で、失業者で溢れかえっていた、ドイツの景気を大変良いものにするということをしている。
それは凄い偉業ではないかと思う。
それに、単なる暴君じゃ、あれだけ頭の良いドイツ人がついてくるはずもない。

なのに、なんでヒットラーって、歴史の教科書だと悪の中軸かなんか、世紀の大悪党・暴君みたいに扱われているの?

[選択肢] 1: 任意 2: しらんがな* 3: 物事を失敗したとき誰か一人に責任を押し付けて「私は悪くないも…*
[実施期間] 2005年9月12日 17時33分 〜 2005年9月12日 17時51分

2 :名無しさん 05/09/12 18:45 ID:39c818d387 (・∀・)イイ!! (0)
ユダヤ人を本当に大量虐殺しちゃったから。


3 :名無しさん 05/09/12 20:58 ID:154e6c04da (・∀・)イイ!! (-2)
景気なんかより遥かに大切な部分で道を踏み外したから


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:2】みんなはど〜よ〜?
[設問] 小林麻央たんかわいい(*´д`*)ハァハァ
ってことで今日夜9時からフジテレビで「スローダンス」
最終回やるからな。おまえらも見ろよ?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年9月12日 18時35分 〜 2005年9月12日 18時55分

2 :名無しさん 05/09/12 18:44 ID:0e44ec75a1 (・∀・)イイ!! (3)
男はそれがぶりっ子だとわかっていてもあえてだまされたいと思うものだ。
だが、全てのぶりっ子にだまされたいと思っているわけではない。
小林麻央はだまされたくない方のぶりっ子だ。
あと、さとう珠緒とか小倉優子もだまされたくない方のぶりっ子だ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:2】おまいら
[設問] だれかパレスチナ問題解決してやれ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年9月12日 15時28分 〜 2005年9月12日 15時43分

2 :名無しさん 05/09/12 16:28 ID:80d974d3ce (・∀・)イイ!! (-2)
できない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【5:4】「Worlds end」カコイイ!!!
[設問] 「Worlds end」カコイイ!!!

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年9月12日 14時26分 〜 2005年9月12日 15時0分

2 :名無しさん 05/09/12 14:34 ID:bd34b43956 (・∀・)イイ!! (-1)
ミスチルの新曲かな?
JENのドラムカッケー と俺は思った。


3 :あぼーん 05/09/12 14:36 ID:あぼーん
あぼーん


4 :名無しさん 05/09/12 16:16 ID:08e891f1e9 (・∀・)イイ!! (-2)
DORAGON LANDじゃないの?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:1】超難問
[設問] パレスチナ問題。

平和の為に土地を諦めると神への反逆になって地獄行き。
土地を奪い合う戦争を起して死んでも聖戦だから天国行き。

さぁ、あなたなら、どっち?

[選択肢] 1: 平和&地獄 2: 戦争&天国
[実施期間] 2005年9月12日 16時7分 〜 2005年9月12日 16時19分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:6】誰が指図するでもなく 僕らは何処へでも行ける
[設問] 誰が指図するでもなく 僕らは何処へでも行ける

[選択肢] 1: モリタポ 2: 多分 そうだよ 3: 任意
[実施期間] 2005年9月12日 15時3分 〜 2005年9月12日 15時28分

2 :名無しさん 05/09/12 15:16 ID:528388ea3e (・∀・)イイ!! (-6)
なんに縛られるでもなく 僕らはどこにでも行ける
そうどんな世界の果てへも 気ままに旅して廻って
行き止まりの壁の前で 何度も言い聞かせてみる
雲の合間一筋の光が射し込んでく映像と 君を浮かべて


3 :名無しさん 05/09/12 15:19 ID:528388ea3e (・∀・)イイ!! (-3)
誰が指図するでもなく 僕らはどこへでも行ける
そうどんな世界の果てへも 気ままに旅して廻って
暗闇に包まれた時 何度も言い聞かせてみる
今僕が放つ灯りが 君の足元照らすよ


4 :名無しさん 05/09/12 15:22 ID:154e6c04da (・∀・)イイ!! (0)
指図なしでどこかに行くなら費用は自腹ですな


5 :名無しさん 05/09/12 15:26 ID:23466ced7d (・∀・)イイ!! (1)
光ケーブルあればどこでも行ける


6 :名無しさん 05/09/12 15:58 ID:c7a59310ec (・∀・)イイ!! (-5)
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/pc/1124694824/l50

↑のスレでアニヲタソーテック狂信が暴れています
アニヲタ狂信を排除するため支援をお願いします!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:4】ボーダフォンも捨てた物じゃない
[設問] この前オーストラリアに行った時、ボーダフォンの携帯を持って行ったら、なぜかオーストラリアでもちゃんとアンテナが立ってた。
電話をかけてみたら、ちゃんとかかった。(日本にかける時は+81を最初につければ)
なんでさ?

昔つかっていたAUの携帯じゃあり得ないことだ

[選択肢] 1: 任意 2: さあ*
[実施期間] 2005年9月12日 14時22分 〜 2005年9月12日 14時30分

2 :名無しさん 05/09/12 14:25 ID:c4c7682795 (・∀・)イイ!! (4)
海外でも使えるってとこだけが売りだからな


3 :(・∀・)プッ(・∀・)プッ 05/09/12 14:33 ID:45d2db8839 (・∀・)イイ!! (-3)
(・∀・)プッ(・∀・)プッ(・∀・)プッ(・∀・)プッ(・∀・)プッ
(・∀・)プッ(・∀・)プッ(・∀・)プッ(・∀・)プッ(・∀・)プッ


4 :名無しさん 05/09/12 15:25 ID:528388ea3e (・∀・)イイ!! (-1)
auだってグロパス機を使えばいいのに


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【9:3】うまい棒
[設問] ???

[選択肢] 1: おいしい 2: まずい 3: 普通 4: 食べた事なし 5: 任意
[実施期間] 2005年9月12日 14時30分 〜 2005年9月12日 14時59分

2 :名無しさん 05/09/12 14:58 ID:78f4627908 (・∀・)イイ!! (1)
うまい棒は少年時代の象徴


3 :名無しさん 05/09/12 15:18 ID:0d9d7a74ff (・∀・)イイ!! (1)
ひろゆきは今もうまい棒を食べてるんだろうか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:3】公務員なんて大嫌いだ(改)
[設問] モリタポくれた方に感謝します。(前回のアンケとほぼ同一です)

郵便局民営化マンセーの白民党が大勝とのことです。
郵便局の事とかよく解らないけど、公務員が嫉ましいから
自民党(与党)に投票した奴、手を上げて。

[選択肢] 1: はい。  2: 学会員だよ  3: 野党に投票したよ  4: 未成年です  5: それ以外
[実施期間] 2005年9月11日 23時59分 〜 2005年9月12日 1時32分

2 :名無しさん 05/09/12 01:21 ID:9eb51ad8d7 (・∀・)イイ!! (0)
おれ郵便局で1年間バイトをしたことがあるんだけど

郵便局員って、今は一応公務員だけど
毎月のようにゆうパックとか、年賀状とかのノルマがあったり、
肩たたきがあったりして、全然「公務員」らしい職場じゃなかったな。
今さら非公務員化して何が変わるんだろう? と思うよ。


3 :名無しさん 05/09/12 15:11 ID:216b36215a (・∀・)イイ!! (1)
実家にいる父と弟が郵便局員。
でさ、それぞれの地域で売っているゆうパックの商品ってあるじゃん。
それ、ノルマで売らなきゃならないんだって。
てなわけで、二人ともから熊本ラーメンを送ってきた。
いろいろなところに、なんだかなぁ、とオモタです。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2337672100713421677201223472542 2543 2544 2545 25462676 < >