総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2305 306 307 308 309342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:114925.本質者アンケート始めました(776人) 2:114947.1森ケチ野郎(21人) 3:114939.本質者アンケート お裾分け(620人) 4:114938.ねぇ…パパ…(300人) 5:114819.【待合室】(360人) 6:114935.ここは真夜中のフレンチ料理店です。(229人) 7:114941.本質者緊急アンケート(461人) 8:114940.本質者アンケート支持率調査(400人) 9:114942.恐ろしさのあまり一言も発することのできないジェットコースター(256人) 10:114936.コンビニ利用状況(500人) 11:114928.本質者アンケート続けました(721人) 12:114818.【待合室】(309人) 13:114933.異世界転生(500人) 14:114817.【待合室】(339人) 15:114931.ねぇ、パパ!(300人) 16:114932.私は真夜中の薬売りです。(239人) 17:114930.震える甘さ(65人) 18:114927.夏休み中止(300人) 19:114922.100年以上謎だった「全身麻酔で意識がなくなる原因」が特定される(300人) 20:114926.脱皮(500人) 21:114816.【待合室】(353人) 22:114913.私は牛乳売りです。(560人) 23:114924.私は真夜中の料理売りです。(225人) 24:114923.ねぇ、お兄ちゃん!(300人) 25:114747.おはよう(297人) 26:114918.真明寺 麗(30人) 27:114911.私はサンドイッチ売りです。(313人) 28:114912.麒麟(128人) 29:114884.いつかお前から貰った〜♪(200人) 30:114907.あなたが死んだ後(200人) 31:114910.新本質者アンケート(500人) 32:114909.本質家アンケート(500人) 33:114908.本質型アンケート(500人) 34:114904.本質者アンケート(454人) 35:114905.新本質アンケート(456人) 36:114906.本質者アンケート(486人) 37:114897.コンビニスイーツは好きですか?(918人) 38:114683.タイムカプセル二度目の開封(142人) 39:114899.人間が想像できることは 人間が必ず実現できる(300人) 40:16326.5月20日モリの日(2,000人) 41:114902.本質アンケート(500人) 42:114815.【待合室】(444人) 43:114901.努力のアンケート(500人) 44:114891.新努力アンケート(500人) 45:114894.努力者アンケート(500人) 46:114889.努力アンケート(481人) 47:114896.世代(300人) 48:114814.【待合室】(333人) 49:114881.誕生日当てクイズ2(100人) 50:114880.誕生日当てクイズ(100人) 51:114886.ぶるういんぱるす(200人) 52:114888.特別定額給付金申請書、届きましたか?(292人) 53:114890.努力家アンケート(500人) 54:114895.やって応援(108人) 55:114892.私は豚売りです。(300人) 56:114885.シブ10い Part3(194人) 57:114887.特別定額給付金、振り込まれましたか?(18人) 58:114879.私はチーズ売りです。(409人) 59:114813.【待合室】(431人) 60:114882.殺菌(500人) 61:114883.ステイホーム(200人) 62:114661.ねぇ!お兄ちゃん!(235人) 63:114867.アベノマスク届いた?(2,000人) 64:114812.【待合室】(418人) 65:114850.白山吉光(893人) 66:114878.青葉が逮捕(200人) 67:114876.働かなくてもよい世界4(600人) 68:114877.緊急事態宣言解除されたけど(200人) 69:114811.【待合室】(314人) 70:114745.おはよう(236人) 71:78829.ぶらぶら美術・博物館(500人) 72:114773.お外から帰ったらうがいと手洗い忘れずにね(100人) 73:114746.おはよう(339人) 74:114874.どこへ行きたい?(191人) 75:114875.今日が月曜日はおかしい(300人) 76:114873.遅刻(300人) 77:114870.来るといいですね(9人) 78:114872.すみません、今日は平成何年ですか?(200人) 79:114871.どの巨人になりますか?(104人) 80:114868.うれしいです(58人) 81:114869.乱舞レベル(8人) 82:114865.3年ぶり4回目(624人) 83:114809.【待合室】(444人) 84:114866.ベーシックインカムは福祉の民営化では?(300人) 85:114863.あなたは寿命10年を6000万円で売りますか?(500人) 86:114860.いろいろなパスワード(200人) 87:114864.本木雅弘の代表作(222人) 88:114855.血の匂いは好きですか?(500人) 89:114859.デリヘル呼んだら君が来た〜♪(200人) 90:114861.スマートフォン(200人) 91:114787.ミラクルロボットフォース(2人) 92:114856.歌の力(200人) 93:114808.【待合室】(341人) 94:114854.乾いた街のォ 片隅で〜♪(200人) 95:114807.【待合室】(382人) 96:114849.働かなくてもよい世界3(600人) 97:114852.働かなくてもよい世界3.5(200人) 98:114853.水際対策(100人) 99:114846.野菜ファースト(200人) 100:114848.親との関係は?(540人) 101:114803.FF7リメイクのセフィロスは誰に似ていると思いますか?(560人) 102:114806.【待合室】(443人) 103:114847.fusianasanっていつ廃止されたの?(300人) 104:114845.漫画「HUNTER×HUNTER」のヒソカとクロロはどっちが強い?(500人) 105:114844.お"ぉ"ん"!!(380人) 106:114843.梅干し食べませんか?(252人) 107:114805.【待合室】(330人) 108:114842.スマホのBluetoothオンオフ(300人) 109:114839.主人公が死ぬ連載漫画で好きな作品を教えてください(400人) 110:114836.生野菜(675人) 111:114804.【待合室】(318人) 112:114838.閉店売り尽くしセール(300人) 113:110233.Nコン2018 全部門 結果発表(265人) 114:114837.ヒットラーをひっ捕らえろ(200人) 115:114605.【待合室】(373人) 116:114799.FF7リメイクのバレットは誰に似ていると思いますか?(550人) 117:114798.しっかりショタ(35人) 118:114794.(801人) 119:114800.先の見えない不安(300人) 120:114790.クリストファー(100人) 121:114802.プチラッキーセブン(77人) 122:114801.寝よう(51人) 123:114723.ヒトラー自殺に違和感(263人) 124:114796.ショタ(130人)

1 2305 306 307 308 309342677101213471682201723522676 < >

【1:23】本質者アンケート始めました
[設問] 私どもが日頃、一所懸命に書きためた質問です。いくつかおすそ分けします、それをどうか、皆様でどれか答えてください。
お答えの品質と、分量に従って100〜2000森が出ています。

1.ジーパン収集のコレクター趣味があると言う女子の場合は、そこに性的要素はありますか。それをあなたは想像するのか。
2.男性が女性のジーパン好きだという場合、それはジーパン生地に限定した好みなのか、ジーパンに代表される服飾雰囲気のことか、はたまたは、ジーパン以外のズボンも含みますか。このどのパターンが多いですか、
3.世の中には、女子のジーパン姿の、不埒な目線を向ける人と、普段着とみなして無関心の人と、分かれそうです。この2種類の人は、世の中でどれぐらいの比率ですか。何故そうなるのですか。
4.最近は、インターネット飲み会が流行と聞きました。でもテレビで見たなら、仮に女性は出ていても、下半身の映りません。どうやら顔だけです、下がジーパンなのか、など気にならないですか。何が気になるか
5.できれば自分のジーパン姿など親には見られたくないという女子の心は、一般ですか、そうではないですか。理由はありますか。コックリ美里

[選択肢] 1: 任意 2: モリダポ
[実施期間] 2020年6月2日 1時31分 〜 2020年6月4日 1時31分

14 :名無しさん 20/06/02 10:28 ID:.dNZj4TL,c (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


15 :名無しさん 20/06/02 10:55 ID:ZengC6UQit (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


16 :名無しさん 20/06/02 11:11 ID:iGiBR.9ivv (・∀・)イイ!! (0)
こんにちわ
失礼します
僕は変質者です
失礼しました


17 :名無しさん 20/06/02 13:32 ID:YK4E4M3RV, (・∀・)イイ!! (0)
そんなジーパンに漏らしたら大変なのにね、ハッはハ


18 :名無しさん 20/06/02 15:24 ID:0xxMENnUDZ (・∀・)イイ!! (0)
任意の枠に答えるシステムだったのか…ヽ(`Д´)ノ
まあよい。列挙してやる

1.性的要素はないな
2.服飾雰囲気かな
3.不埒5%ぐらい? 1割もいないと思う
4.気にならない そして女性とテレビ会議したことない
5.そんな女子はいないと思う
6.そりゃぴっちりのがよいではないか 私はストッキング派だ

↓あなたの理想のジーンズが知りたいので、ちょっと例をあげてくれないか
つか「デニムパンツ」というらしいぞ
https://zozo.jp/women-category/pants/denim-pants/


19 :名無しさん 20/06/02 15:42 ID:.EPMQJbwUz (・∀・)イイ!! (0)
1. 女性はジーパンで性的アピールをしているつもりはないのではないかと思う。
2. 女性のジーパン姿を好む男性がいるのはお尻など下半身のラインや立体感が
  分かりやすいからで生地の周囲は問わないと思うが
  真っ黒なものは陰影がハッキリ出にくく立体感が明瞭ではないため不向きである。
3. 男性にはお尻派とおっぱい派が存在しとくに若年層はもっぱらおっぱい重視であり
  女性のジーパン姿に視線を奪われるのはおっさんの割合が高いと思う。
4. テレビ電話のように下半身が見えない場合はジーパンを履いているかなどを
  気にすることよりも画面に見えている胸の部分が気になる。
5. 体型的にジーパンが似合っていない場合は親に見られたくないのかもしれない。
6. ぴっちり型のジーパンは腰やお尻などの立体感が分かりやすいが黒ズボンは
  その色のために陰影がハッキリせず下半身の立体感が分かりにくいので性的アピールが弱い。


20 :名無しさん 20/06/02 19:26 ID:Ts9KrYJAuY (・∀・)イイ!! (0)
回答忘れた、6追加
6、ぴちりの方が性的要素はあろうが、黒はないわ


21 :名無しさん 20/06/03 14:30 ID:FeWxC8q05B (・∀・)イイ!! (0)
1.ある。作業着ならば1−2着でいいので、それ以上はオシャレで男性の気を引くため。
2.服飾雰囲気
3.ジーパンは作業着からスタートしたが、今は丈夫なオシャレ着として通用する。
未だに作業着としてみている人もいるので、50:50ぐらいだと思う。
4. 気になるが、見えないものは仕方がない。女性の方で、
なにげに立ち上がりおつまみを取りに行くなど、見せる工夫が必要。
5. 親に問題なのは、パンツが見えそうなミニスカで、ジーパンはOK。
6.ぴっちりジーパンのほうが、ゴワゴワな生地が当たると気持ちいいのかなという妄想する。


22 :名無しさん 20/06/03 21:59 ID:qa0shzzqO7 (・∀・)イイ!! (0)
1. Я думаю, есть ли у меня хобби больше о том, что я хочу, чем то, что видят другие. Я думаю, что сексуальный элемент зависит от человека, ситуации и совместимости, потому что я думаю, что то, чем девушка удовлетворена, отличается от того, что чувствуют другие люди. Я не знаю. Я понятия не имею. Представь что, что?
2. Легко почувствовать, что вы не чувствуете себя неловко с грубой одеждой, или вы можете быть обеспокоены тем, что на вас надето, и не каждый может тратить свое время. В этом случае это почти то же самое, если вы носите брюки, или более важно взять узор, а не одежду, и я не знаю, что это просто «джинсы».
3. Что означает соотношение? Я не понимаю, что думают другие, и почему это может произойти, я чувствую, что у меня уже есть ответ, но я не знаю, что это, потому что я не знаю, что меня просят ответить. Ни за что
4. Это может быть так, и вместо того, чтобы иметь плохую атмосферу в таком месте, я хотел бы выпить с кем-то, кто достаточно близок, чтобы смеяться и забыв
…省略されました。全部(1,995文字)読むにはココをクリック。


23 :名無しさん 20/06/06 09:05 ID:Q,95k55lEk (・∀・)イイ!! (0)
田所氏、はよう森配れ


[アンケートの結果(776人)を見る]

【2:4】1森ケチ野郎
[設問] あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
5森アンケを作ったのに、1森ケチ野郎を選ばれた
な… 何を言っているのか わからねーと思うが(略)

[選択肢] 1: 1森ケチ野郎 2: 5森ケチ野郎 3: 10森ケチ野郎 4: 働け 5: (´・ω・`)知らんがな 6: その他 7: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 8: w*
[実施期間] 2020年6月5日 21時24分 〜 2020年6月6日 2時57分

2 :名無しさん 20/06/05 21:51 ID:85TSZ4jSk7 (・∀・)イイ!! (0)
正直言うと確かにあのアンケ違和感はあった\(^o^)/


3 :名無しさん 20/06/05 23:37 ID:8WmiGTUyZc (・∀・)イイ!! (1)
モリありがとう


4 :名無しさん 20/06/06 01:36 ID:7Ywn-YYIy4 (・∀・)イイ!! (0)
何モリだろうとJR貨物と投票してやるから気にすんな!


[アンケートの結果(21人)を見る]

【3:13】本質者アンケート お裾分け
[設問] 私どもが日頃、一所懸命に書きためた質問です。いくつかおすそ分けします、それを受けてどうか、どれかで、答えてください。
お答えの品質と、分量に従って100〜3000森が出ています。
(森配りは、週1回田所氏が、実施しますから、お待ちください)

1.Av女優のインスタ・グラムを、見たら、ジーパンが写っていませんでした。Av女優がインスタ・グラムでぴっちりジーパン姿を見せたらば、フアンは、どういう反応ですか。
2 さらに、Av女優が、コメントに、「トイレ行きたい」と書き込んで、ジーパン姿を投稿したならば、フアンは、どういう反応ですか。
3.真面目一徹で知られ、お嬢様として知られているニュースのお天気の女子が、マスクをして、スーパーに行く姿を激写され、そこに映った姿が、ぴっちりジーパン姿ならば、フアンは、どういう反応ですか。
4女性目線からしてみたら、ぴっちりズボンをはいて仮に、性的目線を向けられる場合に、その目線には、生地であまり差が出ないと思うでしょうか。ジーパン生地は特に目線に警戒するようなことは、ないですか
5.世の中でジーパンはタブー視されてきた。我々は性的なせいだと思いましたが、そうではなく、「ラフ」「カジュアル」が理由と聞きました。それならば、ジーパンのタブー視線は、ティー・シャツと同じと見てよろしいですか。コックリ美里 もっこり里美 ポッコリ村田

[選択肢] 1: 任意 2: モリダポ
[実施期間] 2020年6月4日 14時47分 〜 2020年6月6日 14時47分

4 :名無しさん 20/06/04 15:42 ID:tyK4x461Ce (・∀・)イイ!! (1)
第1問
綾乃は25歳、保険会社の事務系OLである。
埼玉県のベッドタウンで暮らしている。
独身、一人暮らし。
見た目はそこそこかわいいが、真面目な性格のせいか、浮いた話がほとんどない。
合コンでも盛り上がれるキャラクターではないし、下ネタは全く出来ない。
どうしたら彼氏ができるだろうか、真面目すぎるとやはり近寄り難いのか・・・。
そんなことを思いながら、日々事務の仕事をこなし、時々友達と女子会をやる。

その綾乃が、年末年始に両親・兄弟のいる浜松の実家に帰るときに、着ていそうな服のコーデを教えて貰えますか?


5 :名無しさん 20/06/04 18:17 ID:573yrbbwPe (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


6 :名無しさん 20/06/04 19:34 ID:,kvadPZUo9 (・∀・)イイ!! (0)


7 :名無しさん 20/06/04 20:12 ID:xUaLquStOO (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


8 :名無しさん 20/06/04 21:31 ID:QMm98H,uN2 (・∀・)イイ!! (0)
1.着衣なので、ファンの皆様は、きっとがっかりすることでしょうね。
2.我慢しないで早く行ってほしいと感じるのではないでしょうか。
3.ジーパン姿は珍しいと感じるかもしれませんね。
4.ジーパンの生地は、ゴワゴワしていて個人的には好みではないです。
5.「タブー視されてきた」とは思っていませんから、わかりません。


9 :名無しさん 20/06/04 22:55 ID:t0c..uC8Ks (・∀・)イイ!! (0)
1.オフショットを見た気がする
2.コメントを書く前に行った方がいいと思う
3.1と同様オフショットを見た気がする
4.薄手の生地だと下着が浮き出ることもあるし、どちらかというと安心
5.タブー視されてきたのか分からないけど、
 正装の場には不適切、という意味ではTシャツと同じだと思う


10 :名無しさん 20/06/05 00:19 ID:OO9ZHg4NHX (・∀・)イイ!! (0)
1.AVを好む人達はジーパンよりミニスカを好む。
2.AV女優も人前では、そういう態度をとらない
3.普段着として、オシャレな服装だと思う。
4.ジーパン生地はむしろ妄想されることはあるが、物理的には注意する必要はない。
5.Tシャツと同じだが、最近は上にジャケットを羽織ればジーパンでもほとんどの
高級レストランに入れる。


11 :名無しさん 20/06/05 01:15 ID:R.DQtTH0k_ (・∀・)イイ!! (0)
1.「スタイルいいなあ/悪いなあ」という反応。
2.「行ってきなよw」という反応。
3.「普段の様子を見ることができてラッキー」という反応。
4.わかりませんが、おそらくそう違いはないかと思います。
5.タブー視されてきたのですか? 私はそう思えませんが…。


12 :名無しさん 20/06/05 08:27 ID:BagBKXQejN (・∀・)イイ!! (0)
無視あつかいになったからここに回答。

1.がっかり。色気のかけらもないので冷めると思う。
2.さっさと行けよ!と思う。もっとセクシーな服装じゃないとそそられないし。
3.別に普通。プライベートはラフな格好なんだなと思うぐらい。
4.むしろデニム生地の方が性的目線は向けられにくい。色気ないから。
5.同じようなもんじゃないかな。あくまでもフォーマルの場に相応しくないだけだし。タブー視なんかされてないよ。


13 :名無しさん 20/06/05 20:43 ID:a9aX1q,PIo (・∀・)イイ!! (0)
1普段はこういう格好をするんだ、もっと露出しろ!と反応
2早く脱いで!全部脱いで!!っていう反応
3アーそう…っていう反応
4警戒心は無い。それよりも露出度
5同じでいいとおもう。だがそれはフォーマルでないということが中心にある


[アンケートの結果(620人)を見る]

【4:5】ねぇ…パパ…
[設問] ねぇ…パパ…

ギュッてして(寂´・ω・`、)

    

[選択肢] 1: ギュ 2: ギュッ 3: ギュギュッ 4: プチュ 5: お断りだ 6: 密だめ!ぜったい! 7: どうしたんだい? 8: はぁい パパだよ 9: ぽんぽん 10: (´∵`) 11: 今忙しい 12: 我慢しなさい 13: モリタポ 14: 任意
[実施期間] 2020年6月4日 13時14分 〜 2020年6月4日 21時14分

2 :名無しさん 20/06/04 14:05 ID:,kvadPZUo9 (・∀・)イイ!! (1)
がんばれ


3 :名無しさん 20/06/04 14:23 ID:uDM.FkcrWj (・∀・)イイ!! (3)
    彡⌒ ミ ___       
   | (´・ω・`)っ    |  おいで・・・  
   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
   |  \           \  
   \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
     \ |_______|


4 :名無しさん 20/06/04 18:17 ID:573yrbbwPe (・∀・)イイ!! (1)
日本よこれがコソアンだ…


5 :3 20/06/05 15:26 ID:IQ0xQhcIXY (・∀・)イイ!! (1)
 彡 ⌒ ミ
 (´・ω・ )  なんかすごいモリタポが…ありがとう
 / ∽ |   これが噂のパパ活ってやつか…(たぶん違う)


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:10】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちわっす (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年6月5日 4時15分 〜 2020年6月5日 14時15分

2 :名無しさん 20/06/05 04:19 ID:SAzvWbgI,X (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます^^;


3 :名無しさん 20/06/05 04:42 ID:YHxWJ.KTX, (・∀・)イイ!! (1)
夜明けの時刻が早い


4 :名無しさん 20/06/05 07:45 ID:82-pFTDoTq (・∀・)イイ!! (1)
おはよー


5 :名無しさん 20/06/05 07:53 ID:tkXD_BPZZo (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー

庭の向こうの畑で井戸端会議始めるの早いっ
まだ眠たい
日曜日くらいはお休みしていただきたいがさて。


6 :名無しさん 20/06/05 08:13 ID:_NmTcvZWRq (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!

今朝も晴れのお天気です。

落語の日
ろうごの日
環境の日・世界環境デー
Pepper誕生日
ロコモ予防の日
ロゴマークの日

県祭り(あがたまつり 京都府宇治市 )は、
新型コロナウイルスの影響で中止。

熱田神宮例大祭( 名古屋市 )は、新型コロナウイルスの影響で
奉納行事(花火・献灯まきわら等)や露店(夜店)は全て中止。


歯と口の健康週間
( 6月4日〜6月10日 )

禁煙週間( 5月31日〜6月6日 )


7 :名無しさん 20/06/05 09:15 ID:bqogQaBkDB (・∀・)イイ!! (0)
キモス━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!


8 :名無しさん 20/06/05 10:08 ID:8WmiGTUyZc (・∀・)イイ!! (1)
おはよう!


9 :名無しさん 20/06/05 10:08 ID:3AOTnZ,s38 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
昨日藤井7段の対局があり終盤急転してハラハラして見ていました
念願のタイトル挑戦権おめでとう!


10 :名無しさん 20/06/05 10:35 ID:cY_7TVta9j (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
暑くなったけどマスクはいつまでやるんだろうか


[アンケートの結果(360人)を見る]

【6:14】ここは真夜中のフレンチ料理店です。
[設問] いらっしゃいませ。
ここは真夜中のフレンチ料理店です。
お好きにどうぞ選んでください。

  . \:/
 ・・・・☆・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ



Bon appétit !

[選択肢] 1: 季節の海の幸とテリーヌ取り合わせ祝い飾り 柚子風味のヴィネグ… 2: 新鮮な旬の真鯛の黄金焼き 淡いサフランのソース 3: 牛フィレ肉のポワレ マデールソース 季節の香りの野菜を添えて 4: フロマージュブランのムース仕立て 梅の香りのジュレを添えて 5: アグー豚ロース肉のポワレ イエローマスタードの香り3種のピー… 6: 石垣産車海老とグルクンのポワレ サルピコンソース サフラン風… 7: 本日の魚料理 その日のスタイルで 8: 子羊のトマト煮込み、夏野菜とスムールを添えて 9: 鮮魚のポワレ サフラン風味の白ワインソース 10: イベリコポークのグリエ タイム風味 11: ニュージーランド産 牛肉のたたき わさび醤油 12: プティフランス 13: 牡蠣のオーブン焼きガーリック風味 14: 牡蠣と生ハムのきのこクリームソース 15: お魚と牡蠣のアクアパッツァ 16: 鮮魚のマリネ サラダ仕立て 17: 皮なし トマトサラダ 18: 牛肉とトマトのサラダ仕立て 19: 生ハムとトマトのサラダ 20: 自家製サーモンのマリネ 21: ベジタブルサラダ 22: 温かいきのこサラダ 23: 海老のガーリック風味 24: ロングソーセージ 25: 鶏から揚げのクリーム煮 26: 鶏もも肉のソテー 27: 和風牛肉のステーキ温野菜添え 28: 洋風牛肉のステーキ温野菜添え 29: 国産牛のステーキ温野菜添え 30: 本日のシェフのインスピレーションで 31: カキのバター醤油焼き 32: フランス産カマンベールチーズのオーブン焼き 33: カキとバルメザンチーズのフライ 34: フライドチキン 35: 牛肉のカツレツ 36: タブレのパプリカ詰め 37: オニオンのキッシュ 38: アスパラガスと鮭のグラタン 39: 鶏肉と使ったプラム巻き 40: ラタトゥイユ 41: 夏のキッシュ 42: 白身魚のテリーヌ 43: オマール海老のタルタル 緑アスパラガスのフランマンシェ 44: ほろほろ鶏のコンフィと野菜のポトフ仕立て マスタード風味 45: イベリコ豚のステーキ きのこソース レモンとオリーブのポマ… 46: ムロン・ポルト 47: 白身魚と才巻海老のポンヌ・ファム 48: 骨付子羊のペルシィーユ インゲン豆の温かなフランと共に 49: 鴨のコンフィ サラダ仕立て 胡桃と松の実添え 50: 薄いパート生地で包み込んだサーモンのオーブン焼き 51: そら豆とトリュフのデュクセル 52: お口直しのグラニテ 53: 霜降り高原牛フィレ肉のソテー 野菜添え 54: 全粒セサミ 55: 日のそば粉ガレット 56: ライ麦パン 57: きのことベーコンのグラタンスープ 58: コンソメスープ 紅白ロワイヤルと野菜入り 59: クリスピーホワイトの冷製スープ 60: カリフラワーのポタージュ 61: 鮎と胡瓜のヴィシソワーズ 62: ビスキュイに挟まれたヨーグルトムースとマンゴームース 木苺… 63: 山のホテル オリジナルデザート 64: 本日のデザート 65: 食後のお茶と小菓子 66: お米のプリン ココナッツミルクとバニラ風味でアイスクリーム… 67: フレンチいらない 68: フレンチ嫌い 69: フレンチは今いらない 70: 全部 71: わからない 72: しらんがな 73: モリタポを添えて 74: その他 75: 紅茶 76: お茶 77: 水 78: 力水 79: モリビタンD
[実施期間] 2020年6月5日 0時14分 〜 2020年6月5日 7時14分

5 :名無しさん 20/06/05 01:37 ID:8WmiGTUyZc (・∀・)イイ!! (1)
いただきます


6 :名無しさん 20/06/05 02:07 ID:Y0ye5YVvk7 (・∀・)イイ!! (1)
よく冷えた炭酸水とチーズの盛り合わせください


7 :名無しさん 20/06/05 02:11 ID:kQCM.X80CV (・∀・)イイ!! (0)
適当に見繕って!肉でも魚でもいいから定食一人前!


8 :名無しさん 20/06/05 02:27 ID:JgIzNi48NN (・∀・)イイ!! (2)
しっかりとした主食が多いなw


9 :名無しさん 20/06/05 04:02 ID:3KtTEtzOV1 (・∀・)イイ!! (0)
パフェとフレンチフライがない!!


10 :名無しさん 20/06/05 04:07 ID:3KtTEtzOV1 (・∀・)イイ!! (1)
>>4
ウシガエルの姿揚げ ウスカワマイマイのジュレを添えて


11 :名無しさん 20/06/05 04:54 ID:YHxWJ.KTX, (・∀・)イイ!! (0)
高級料理店は新型コロナでどこも大変ね


12 :名無しさん 20/06/05 05:06 ID:3KtTEtzOV1 (・∀・)イイ!! (1)
シュークリームはいろんなバリエーションがあるのにエクレアはだいたいみんなあの硬さなのはなんか不思議


13 :名無しさん 20/06/05 05:59 ID:Rw.IgXtt4y (・∀・)イイ!! (0)
どれもおいしそうだけど
量食えないので一品でいい


14 :名無しさん 20/06/05 06:46 ID:Ykvaw1YfN- (・∀・)イイ!! (0)
ごちそうさまでした。


[アンケートの結果(229人)を見る]

【7:8】本質者緊急アンケート
[設問] 「ジーパン着用時は、性的な理由やその他の理由により、尿意を極限まで我慢したくなる。」
この発想は、「テイー・シャツ着用時は、性的な理由やその他の理由により、尿意を極限まで我慢したくなる。」という主張と同じぐらい、皆様にとり、理解しずらいという事でしょうか。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2020年6月4日 18時28分 〜 2020年6月5日 18時28分

2 :名無しさん 20/06/04 18:54 ID:VlLUiQrYoz (・∀・)イイ!! (2)
そうですね(笑っていいともの観客並み感)


3 :名無しさん 20/06/04 18:58 ID:tFNFWwOz-d (・∀・)イイ!! (0)
その執着ぶり理解しづらい


4 :名無しさん 20/06/04 19:11 ID:p_NtlYq7Gg (・∀・)イイ!! (0)
めざせもりたぽ100%


5 :名無しさん 20/06/04 19:34 ID:,kvadPZUo9 (・∀・)イイ!! (0)
モリ


6 :名無しさん 20/06/04 20:13 ID:xUaLquStOO (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


7 :名無しさん 20/06/05 04:47 ID:YHxWJ.KTX, (・∀・)イイ!! (0)
テイー・シャツも広義では下着(インナー)
人に見られても恥ずかしくない下着


8 :名無しさん 20/06/05 05:50 ID:Rw.IgXtt4y (・∀・)イイ!! (0)
不自然な日本語がいかにも考えて不自然にしましたという感じで
ナチュラルさに欠ける


[アンケートの結果(461人)を見る]

【8:9】本質者アンケート支持率調査
[設問] 私どもの本質者アンケートを皆様方は支持しますか。この回答は今後の運営に参考します。

[選択肢] 1: 支持 2: モリダポ 3: その他 4: 不支持* 5: *
[実施期間] 2020年6月4日 16時26分 〜 2020年6月5日 7時31分

2 :名無しさん 20/06/04 17:48 ID:,nW8Y0YNdX (・∀・)イイ!! (0)
不支持します


3 :名無しさん 20/06/04 18:08 ID:yvcJpsLnA_ (・∀・)イイ!! (1)
変質者?


4 :名無しさん 20/06/04 18:15 ID:JE.rQf4vLw (・∀・)イイ!! (3)
アンケ主の主張は理解できないけどアンケ自体は支持するぞ
アンケ数が減少傾向な昨今尿意アンケートとはいえ貴重だからな


5 :名無しさん 20/06/04 19:35 ID:,kvadPZUo9 (・∀・)イイ!! (0)
私ども・・・


6 :名無しさん 20/06/04 19:55 ID:F6vyecbfVt (・∀・)イイ!! (0)
指示します。何が言いたいのかを、もっと分かりやすくしてくれ。


7 :名無しさん 20/06/04 19:58 ID:N562Y6r2.N (・∀・)イイ!! (0)
モリタポは正義。


8 :名無しさん 20/06/04 20:12 ID:xUaLquStOO (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


9 :名無しさん 20/06/05 05:26 ID:rBG-bD6AOi (・∀・)イイ!! (0)
正直、回答すべきことが無い…


[アンケートの結果(400人)を見る]

【9:8】恐ろしさのあまり一言も発することのできないジェットコースター
[設問] 恐ろしさのあまり、乗客が悲鳴すら上げることもできず
終点につく頃には皆、グッタリしているほど恐ろしいジェットコースターがあるらしい
あなたはそんな恐ろしいジェットコースターに、乗ってみたいですか?

問題のジェットコースターの動画
https://www.youtube.com/watch?v=_MngUvfyhfo

[選択肢] 1: 乗りたい 2: 載りたくない 3: 動画は見ない 4: その他 5: 乗りたくない* 6: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 7: モリタポ* 8: 後ろ向きでは怖さが分からない* 9: これそんなに恐いか?* 10: 遊園地で働け* 11: JR貨物*
[実施期間] 2020年6月4日 21時43分 〜 2020年6月5日 6時51分

2 :名無しさん 20/06/04 22:00 ID:mIIltmAcCG (・∀・)イイ!! (0)
なんだかせつなくなる映像だった。
それともコストコの宣伝?


3 :名無しさん 20/06/04 22:05 ID:xUaLquStOO (・∀・)イイ!! (0)
怖いので乗りません


4 :名無しさん 20/06/04 22:20 ID:dj-IoKDCo, (・∀・)イイ!! (0)
なにこれかわいい


5 :名無しさん 20/06/04 23:45 ID:2,s,42wIdX (・∀・)イイ!! (1)
乗客全員が事前に声帯を除去されているのは明らかだが、
それを除いても普通に怖かった。
乗り物酔いするかと思った。乗りたくない。


6 :名無しさん 20/06/05 01:22 ID:8WmiGTUyZc (・∀・)イイ!! (0)
見てみた


7 :名無しさん 20/06/05 01:39 ID:nAiIJ1ivCj (・∀・)イイ!! (0)
木製コースター、ギシギシ揺れるッ


8 :名無しさん 20/06/05 02:44 ID:JgIzNi48NN (・∀・)イイ!! (0)
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   (_●_ )  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|    .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪


[アンケートの結果(256人)を見る]

【10:20】コンビニ利用状況
[設問] 普段客としてコンビニは利用していますか?

[選択肢] 1: 毎日利用している 2: 週に数回 3: 月に数回 4: 年に数回 5: 一生に数回 6: 利用した事が無い 7: モリタポ
[実施期間] 2020年6月4日 9時11分 〜 2020年6月5日 8時9分

11 :名無しさん 20/06/04 11:28 ID:A40fsq_ttz (・∀・)イイ!! (1)
前はよく利用してたけど
今は使ってない


12 :名無しさん 20/06/04 12:39 ID:kNv_zf2p-O (・∀・)イイ!! (0)
買い物は滅多にしなくてATMの利用がほとんど。


13 :名無しさん 20/06/04 13:37 ID:N562Y6r2.N (・∀・)イイ!! (0)
数年に一回。


14 :名無しさん 20/06/04 14:05 ID:,kvadPZUo9 (・∀・)イイ!! (0)
便利


15 :名無しさん 20/06/04 14:47 ID:iObqUl2dXO (・∀・)イイ!! (1)
値段が高すぎて使う気がしない。Amazonで頼んだ荷物をコンビニ受け取り
するときくらい


16 :名無しさん 20/06/04 15:44 ID:LFZrnVQmGV (・∀・)イイ!! (0)
おとといコピーに行った


17 :名無しさん 20/06/04 17:21 ID:q,iKzXkF10 (・∀・)イイ!! (0)
以前は公共料金の振り込みや通販の振り込みに利用したり、時々、買い物もしていたが、
昨年から全て、カードや口座引き落としで済ませるので、全く利用しない。


18 :名無しさん 20/06/04 20:53 ID:AycGwhCoOQ (・∀・)イイ!! (0)
漫画は紙で読む派なので週1でまとめてSuicaで買って両方のポイントも貯めてる
まいばすもコンビニ扱いであれば、ポイント改悪で行く機会は減った


19 :名無しさん 20/06/04 20:54 ID:exTgeG8WuF (・∀・)イイ!! (1)
今の勤務先の周りに社食も手頃な飲食店もないので昼飯の選択肢が他にない
それ以外だと月1程度かな


20 :名無しさん 20/06/05 02:23 ID:JgIzNi48NN (・∀・)イイ!! (0)
節約節約


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2305 306 307 308 309342677101213471682201723522676 < >