総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2306 307 308 309 310342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:114909.本質家アンケート(500人) 2:114908.本質型アンケート(500人) 3:114904.本質者アンケート(454人) 4:114905.新本質アンケート(456人) 5:114906.本質者アンケート(486人) 6:114897.コンビニスイーツは好きですか?(918人) 7:114683.タイムカプセル二度目の開封(142人) 8:114899.人間が想像できることは 人間が必ず実現できる(300人) 9:16326.5月20日モリの日(2,000人) 10:114902.本質アンケート(500人) 11:114815.【待合室】(444人) 12:114901.努力のアンケート(500人) 13:114891.新努力アンケート(500人) 14:114894.努力者アンケート(500人) 15:114889.努力アンケート(481人) 16:114896.世代(300人) 17:114814.【待合室】(333人) 18:114881.誕生日当てクイズ2(100人) 19:114880.誕生日当てクイズ(100人) 20:114886.ぶるういんぱるす(200人) 21:114888.特別定額給付金申請書、届きましたか?(292人) 22:114890.努力家アンケート(500人) 23:114895.やって応援(108人) 24:114892.私は豚売りです。(300人) 25:114885.シブ10い Part3(194人) 26:114887.特別定額給付金、振り込まれましたか?(18人) 27:114879.私はチーズ売りです。(409人) 28:114813.【待合室】(431人) 29:114882.殺菌(500人) 30:114883.ステイホーム(200人) 31:114661.ねぇ!お兄ちゃん!(235人) 32:114867.アベノマスク届いた?(2,000人) 33:114812.【待合室】(418人) 34:114850.白山吉光(893人) 35:114878.青葉が逮捕(200人) 36:114876.働かなくてもよい世界4(600人) 37:114877.緊急事態宣言解除されたけど(200人) 38:114811.【待合室】(314人) 39:114745.おはよう(236人) 40:78829.ぶらぶら美術・博物館(500人) 41:114773.お外から帰ったらうがいと手洗い忘れずにね(100人) 42:114746.おはよう(339人) 43:114874.どこへ行きたい?(191人) 44:114875.今日が月曜日はおかしい(300人) 45:114873.遅刻(300人) 46:114870.来るといいですね(9人) 47:114872.すみません、今日は平成何年ですか?(200人) 48:114871.どの巨人になりますか?(104人) 49:114868.うれしいです(58人) 50:114869.乱舞レベル(8人) 51:114865.3年ぶり4回目(624人) 52:114809.【待合室】(444人) 53:114866.ベーシックインカムは福祉の民営化では?(300人) 54:114863.あなたは寿命10年を6000万円で売りますか?(500人) 55:114860.いろいろなパスワード(200人) 56:114864.本木雅弘の代表作(222人) 57:114855.血の匂いは好きですか?(500人) 58:114859.デリヘル呼んだら君が来た〜♪(200人) 59:114861.スマートフォン(200人) 60:114787.ミラクルロボットフォース(2人) 61:114856.歌の力(200人) 62:114808.【待合室】(341人) 63:114854.乾いた街のォ 片隅で〜♪(200人) 64:114807.【待合室】(382人) 65:114849.働かなくてもよい世界3(600人) 66:114852.働かなくてもよい世界3.5(200人) 67:114853.水際対策(100人) 68:114846.野菜ファースト(200人) 69:114848.親との関係は?(540人) 70:114803.FF7リメイクのセフィロスは誰に似ていると思いますか?(560人) 71:114806.【待合室】(443人) 72:114847.fusianasanっていつ廃止されたの?(300人) 73:114845.漫画「HUNTER×HUNTER」のヒソカとクロロはどっちが強い?(500人) 74:114844.お"ぉ"ん"!!(380人) 75:114843.梅干し食べませんか?(252人) 76:114805.【待合室】(330人) 77:114842.スマホのBluetoothオンオフ(300人) 78:114839.主人公が死ぬ連載漫画で好きな作品を教えてください(400人) 79:114836.生野菜(675人) 80:114804.【待合室】(318人) 81:114838.閉店売り尽くしセール(300人) 82:110233.Nコン2018 全部門 結果発表(265人) 83:114837.ヒットラーをひっ捕らえろ(200人) 84:114605.【待合室】(373人) 85:114799.FF7リメイクのバレットは誰に似ていると思いますか?(550人) 86:114798.しっかりショタ(35人) 87:114794.(801人) 88:114800.先の見えない不安(300人) 89:114790.クリストファー(100人) 90:114802.プチラッキーセブン(77人) 91:114801.寝よう(51人) 92:114723.ヒトラー自殺に違和感(263人) 93:114796.ショタ(130人) 94:114797.(・∀・)イイ!!をプレゼント(110人) 95:114795.「ダーウィンが来た」ネタ切れなのか?(200人) 96:114793.推し(250人) 97:114792.金田朋子さん(100人) 98:114518.超難度 声優クイズ(6,634人) 99:114791.スマホ(100人) 100:114789.クリストファー(100人) 101:114788.おめでと〜〜〜〜!!〜ー!!!!!(6人) 102:114781.自分の好きなものでアンケ(200人) 103:114779.外出自粛で(200人) 104:114778.二郎/二郎系好きですか?(706人) 105:114786.恋人(100人) 106:114785.みんなー!!!!!!!!!!!!!!!!!(100人) 107:114784.トムヤムクン好き?(100人) 108:114783.いつからコソアンやってる?(100人) 109:114780.Twitter(100人) 110:114604.【待合室】(358人) 111:108916.無職?再アンケ(1,000人) 112:114775.自宅待機指導員(300人) 113:114774.毛の重さ13.6kg(200人) 114:114766.お仕事何してる?(642人) 115:114772.引き続きの御協力をお願いします(100人) 116:114603.【待合室】(407人) 117:114765.FF7リメイクのティファは誰に似ていると思いますか?(550人) 118:114768.コールドスリープ(300人) 119:114764.コールドスリープ(300人) 120:114767.NHKアンケ主さん(津嶋朋靖さん)は誰に似ていると思いますか?(200人) 121:114763.WTO事務局長が辞意表明(200人) 122:114656.コミュ力はある方ですか?(777人) 123:114758.【感染列島編】検察庁法改正案を推し進めるアベ政治を許さない!!!!【第四章】(629人) 124:114602.【待合室】(316人)

1 2306 307 308 309 310342677101213471682201723522676 < >

【1:9】本質家アンケート
[設問] 好みのかわいい女子が、尿意を、極限まで我慢している姿を見られるとします。このにもうひとつだけ、条件を、入れるならなんですか。服飾などの条件を入れることもありえる。
これが全て質問でした。コックリ美里

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2020年5月31日 21時50分 〜 2020年6月1日 19時16分

2 :名無しさん 20/05/31 22:23 ID:OZ.3fZa.St (・∀・)イイ!! (0)
おっぱいが大きいのがいいと思います


3 :名無しさん 20/05/31 22:24 ID:rohyY.I1Xi (・∀・)イイ!! (0)
本質って


4 :名無しさん 20/05/31 23:14 ID:PgqqYISx,9 (・∀・)イイ!! (0)
尿意家アンケートの間違いでは?


5 :名無しさん 20/05/31 23:37 ID:5rFcJwcCjy (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


6 :名無しさん 20/06/01 01:10 ID:V5i39bwICv (・∀・)イイ!! (0)
変質家の変質家による尿意我慢


7 :名無しさん 20/06/01 01:34 ID:12yiQCT,V5 (・∀・)イイ!! (0)
興奮し過ぎなのか元々なのか分かりませんが、文章がとても分りづらいです。


8 :名無しさん 20/06/01 03:20 ID:AAsGW,g4V8 (・∀・)イイ!! (0)
普通に答えられる質問があったり
わざと文法おかしくするパターンを意図的にやってて
アンケ主が正気であるのが感じられる
つまり数日前からの一連の尿意は騙りによる偽物
それはそれとしてもっとアンケ作ってモリくれ


9 :名無しさん 20/06/01 04:57 ID:zDa8yW9A,6 (・∀・)イイ!! (0)
我慢だけじゃなく漏らしてほしいと何度も


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:6】本質型アンケート
[設問] 性的な関係を取り持つ相手とのいやらしい会話、猥談とも言える会話の盛り上がりの際に、相手がジーパンの話をしたいと妖艶に、言ってきたなら、その題材でどんな話題を期待しますか。
これが質問でした。コックリ美里

[選択肢] 1: 任意 2: モリダポ
[実施期間] 2020年5月31日 20時15分 〜 2020年6月1日 18時55分

2 :名無しさん 20/05/31 20:34 ID:5rFcJwcCjy (・∀・)イイ!! (1)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


3 :名無しさん 20/05/31 20:35 ID:rohyY.I1Xi (・∀・)イイ!! (0)
嫌がらせなのかガチなのか


4 :名無しさん 20/05/31 20:40 ID:UDvuuZKzB9 (・∀・)イイ!! (0)
そんなジーパンに漏らしたら大変なのにね、ハッはハ


5 :名無しさん 20/05/31 21:44 ID:OZ.3fZa.St (・∀・)イイ!! (0)
○○の話をしたい
なんて直接言うかな


6 :名無しさん 20/06/01 04:55 ID:zDa8yW9A,6 (・∀・)イイ!! (0)
脱がす話ならなんとか


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:6】本質者アンケート
[設問] かわいい女子の、ぴっちり型の、ジーパン姿と、黒ズボン姿では、あなたは印象や注目度が変わらないと言い切りますか。
これはアンケートでした。幸子

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2020年5月31日 14時54分 〜 2020年6月1日 14時54分

2 :名無しさん 20/05/31 15:07 ID:rohyY.I1Xi (・∀・)イイ!! (1)
雨が降ってる


3 :名無しさん 20/05/31 15:52 ID:Qd_Tx5-Jeb (・∀・)イイ!! (1)
かわいい女子の、ぴっちり型の、ジーパン姿と、黒ズボン姿では、あなたは印象や注目度が変わらないと言い切りますか。と
なぜ言い切るのですか。
これはスレ主に対する質問でした。辛子


4 :名無しさん 20/05/31 17:05 ID:s,DNIoATVY (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


5 :名無しさん 20/05/31 19:32 ID:5rFcJwcCjy (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


6 :名無しさん 20/05/31 22:23 ID:RTl58_PzfA (・∀・)イイ!! (2)
変質者アンケート


[アンケートの結果(454人)を見る]

【4:7】新本質アンケート
[設問] 「新人も慣れて来ると結構派手めになってきたりもします。スカートの丈が徐々に短くなったり、同じカジュアルなパンツでもジーンズになったり。やはりジーンズをはいているのを見ると遊んでいるのかなとか、もしくはそう見られたいのかなとかオバちゃんは思うのですよ。」
この見解にあなたの見解はどう一致しますか異なりますか。
これが一切の質問です。コックリ美里

[選択肢] 1: 任意 2: モリダポ
[実施期間] 2020年5月31日 17時18分 〜 2020年6月1日 17時18分

2 :名無しさん 20/05/31 17:43 ID:rohyY.I1Xi (・∀・)イイ!! (0)
雨がやんだ


3 :名無しさん 20/05/31 17:47 ID:EUOqBegGgN (・∀・)イイ!! (0)
ジーパン程度じゃ遊んでるとかは思わないよ


4 :名無しさん 20/05/31 17:56 ID:YfL-3-azZj (・∀・)イイ!! (0)
遊んでるように思わるような服装と言えばワンレンボディコン


5 :名無しさん 20/05/31 18:44 ID:OZ.3fZa.St (・∀・)イイ!! (0)
戦前世代か!


6 :名無しさん 20/05/31 19:32 ID:5rFcJwcCjy (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


7 :名無しさん 20/05/31 20:45 ID:UDvuuZKzB9 (・∀・)イイ!! (1)
尿意アンケート友の会
正会員一同

【役員】
会長 桂 峯夫
事務局長 尾形 正敏

理事 生源寺 豊治
理事 櫻井 稔
副理事 野毛 睦
副理事 湊屋 伊津夫

顧問 板垣明生アーサー

【一級投稿員】
チョリソー 詰太郎

【二級投稿員】
アッティラ・コッティラ・ドッティーラ
アッチラコッチラ・仁

【二級投稿員研修生】
大型新人一同:
首筋ジョー、長島ピュー、村主遼五郎、コペルニクソン、御手洗ヨシ子、アーブ内藤、ブーブッ照男

大型台風グループ:
ピッチリアン・ピッリアーデ、江頭ウー、ソルボンヌ田吾作、オンドリャー玉垣、島村ヴィトン、アラ両一

【秘書】
牛若 千春(事務総合)
川口 美咲(城山付)
ガランベン 夕実(桂付)

※全て同一人物です


[アンケートの結果(456人)を見る]

【5:9】本質者アンケート
[設問] たまたまかわいい女子が尿意を、喫茶室かバスの中なのかで、限界まで我慢したエピソードを耳にしました。あなたはその際の下半身の服飾がなんだったかの興味はどれほどですか。
一切の問いがこれでした。鈴掛メリー

[選択肢] 1: 任意 2: モリダポ
[実施期間] 2020年5月31日 18時21分 〜 2020年6月1日 18時21分

2 :名無しさん 20/05/31 18:27 ID:57Ntf8_Fnw (・∀・)イイ!! (1)
また最近尿意復活したのかよ
気持ち悪くて仕方ない
無視以前に全く見えなくして欲しいのだが
NGアンケ主みたいな機能実装してくれよ


3 :名無しさん 20/05/31 18:35 ID:OZ.3fZa.St (・∀・)イイ!! (0)
今日その時と同じズボンを穿いていて
薄い色のズボンだから漏らしたら目立って大惨事だった
みたいな話なら見るかもしれない


4 :名無しさん 20/05/31 18:47 ID:PgqqYISx,9 (・∀・)イイ!! (0)
ついに正体を現したか!


5 :名無しさん 20/05/31 18:59 ID:sNdZ1OKoSv (・∀・)イイ!! (0)
>喫茶室かバスの中なのかで
「本質」のわりに
場所や他人の目の多寡という条件はどうでもいいんだな
着衣失禁した女性の反応・痴態への興奮という実際的な物でなく
デニム地への執着と妄想のみだというのが分かる


6 :名無しさん 20/05/31 18:59 ID:YfL-3-azZj (・∀・)イイ!! (0)
いま漏らしてるなら注視する


7 :名無しさん 20/05/31 19:32 ID:5rFcJwcCjy (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


8 :名無しさん 20/05/31 20:37 ID:rohyY.I1Xi (・∀・)イイ!! (1)
コソアンが非常事態宣言


9 :名無しさん 20/05/31 20:39 ID:UDvuuZKzB9 (・∀・)イイ!! (4)
どう見ても変質者アンケートの件


[アンケートの結果(486人)を見る]

【6:17】コンビニスイーツは好きですか?
[設問] コンビニスイーツは好きですか?


コンビニスイーツとは、
コンビニエンスストア各社がオリジナルに製作するデザート・スイー ツ商品の事

[選択肢] 1: 好き 2: どちらかというと好き 3: 好き好き大好き 4: 普通 5: どちらでもない 6: 嫌い 7: どちらかというと嫌い 8: コンビニに行かない 9: コンビニスイーツがわからない 10: そもそもスイーツが嫌い 11: なんとも思わない 12: しらんがな 13: コンビニスイーツを食べたことがない 14: わからない
[実施期間] 2020年5月30日 20時8分 〜 2020年6月1日 20時8分

8 :名無しさん 20/05/31 00:46 ID:YfL-3-azZj (・∀・)イイ!! (0)
ひととき大好きで毎日食ってたら100キロに届きそうになった


9 :名無しさん 20/05/31 01:55 ID:Z4gqKQmW3M (・∀・)イイ!! (0)
コンビニスイーツの中で美味しいと思うものがある、であって、コンビニスイーツだから好きというわけではないです


10 :名無しさん 20/05/31 03:33 ID:-DcBS0eo,r (・∀・)イイ!! (1)
コンビニにあんまり行かないので
たまたま入ってカップケーキ類見たら
スーパーの倍くらいの値段でびっくりした
あの値段出すならケーキ屋に行くなあ


11 :名無しさん 20/05/31 06:48 ID:0taHCjwsET (・∀・)イイ!! (2)
でも、お高いのよね…


12 :名無しさん 20/05/31 11:35 ID:oXXNaMLyHo (・∀・)イイ!! (0)
添加物多そう


13 :名無しさん 20/05/31 15:49 ID:OZ.3fZa.St (・∀・)イイ!! (0)
罪の味


14 :名無しさん 20/05/31 15:50 ID:nNeIyk9dVU (・∀・)イイ!! (0)
まいばすけっとはコンビニですか?


15 :名無しさん 20/05/31 16:58 ID:s,DNIoATVY (・∀・)イイ!! (1)
割高だから食べたことないな
俺様にはスーパーで売ってるコーヒーゼリーがお似合いだぜ


16 :名無しさん 20/05/31 17:02 ID:nNeIyk9dVU (・∀・)イイ!! (0)
まいばすけっとはコンビニですか?


17 :名無しさん 20/05/31 19:16 ID:sNdZ1OKoSv (・∀・)イイ!! (0)
同じ値段で街のケーキ屋・和菓子屋で買った方がいい物食えると思う
深夜でも買える点だけが利点


[アンケートの結果(918人)を見る]

【7:30】タイムカプセル二度目の開封
[設問] 皆さん、また5年振りにお会い出来ましたね
元のアンケのことは覚えておいででしょうか?

まずは、このリンクをクリックして下さい。
89491

「あなたの回答」の後に、5年前のあなたが、あなたに当てて書いたメッセージがあります。

ついでに、10年前のはこちらです。
46659


5年前に「仕事してる?」と書いた人、無事に働けてますか?
例の自宅警備員は、当時からずっと外出を自粛したまま、未だに働いていません。
5年前にただ一言「ちんちん」と書いた人、今どんな気分ですか?

今、日本は、いや世界は、コロナで本当に大変なことになっています。
5年前の私は、まさかこんなことが起こるとは、夢にも思いませんでした。

これから5年後に今を振り返った時、「まさかあんなことが起こるとは」という言葉を、笑顔で言えますように。

タイムカプセルはこれにて終了しますが、ついでなので、なんか適当に書いといて下さい。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2020年4月30日 19時18分 〜 2020年5月30日 19時18分

21 :名無しさん 20/05/01 21:32 ID:Ki.rvMLnU3 (・∀・)イイ!! (0)
なんかまた森頂いてすみません


22 :名無しさん 20/05/02 15:15 ID:zzIZglk8sY (・∀・)イイ!! (1)
10年前のには5年後にアンケを立てる主に対して嘘はだめだ的なことを書いてたわ


23 :名無しさん 20/05/02 20:43 ID:rh-VIf0rad (・∀・)イイ!! (2)
10年前→生きてるかい
5年前→おっぱい
今→ちんちん

もう死んでるなこれ


24 :名無しさん 20/05/04 12:04 ID:ei1X.W4sjh (・∀・)イイ!! (1)
10年前→おまんちん(´;ω;`)
5年前→おっぱい
今→おまんちん(´・ω・`)

なにも成長していない


25 :名無しさん 20/05/07 00:03 ID:AHyhO5jOp4 (・∀・)イイ!! (3)
十年が一気に振り返られた
十年前無職、五年前在職、そして今はまた無職に逆戻りじゃww
人生がかくも安定しないものとはww('A`)

アンケ主乙でした、ほんとうにありがとうね!


26 :名無しさん 20/05/11 09:16 ID:gGUZd34IeP (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主様
10年お疲れ様ですw
5年前の書き込みの通り 生活激変してました(悪い意味で・・・
ま、色々有りますが頑張りますよ!
皆さんも頑張りませう
ありがとうございましたm(_ _)m

ただ、5年前ステージ3の大腸がんで手術した親父が
3度手術しながらも悪タレついて生きている事に感謝w


27 :名無しさん 20/05/18 08:08 ID:LmO,x96nzc (・∀・)イイ!! (0)
現時点で140人回答
10年前の1割も残ってないのか…


28 :名無しさん 20/05/19 20:24 ID:jC4gg4McR. (・∀・)イイ!! (0)
また森いただいたようでありがとうございます


29 :名無しさん 20/05/27 10:59 ID:4Q5NlNtDRC (・∀・)イイ!! (1)
10年前は「就職できてる?」で5年前は「働けてる?」だった
http://find.moritapo.jp/enq/result.php/89491/62
5年前の自分の書き込み掘ってみたが、この半年後に働き始めたのを思い出した。
そして今も転職して働き続けている。
実家ぐらしニートやめて一人暮らしもしてる。
すべて変わった。激変した。
この方向で合ってたのか考えるときも多々あるけど良い方向に変わってると信じてる。
コソアンが残っていればまた数年後に自分語りの書き込みしたいねw

P.S
いつの間にかアマゾンギフト交換所が復活してた
9000モリあるので3000モリをモリタポオークションで買って交換しようとして
入札したがだいたい音信不通でワラタw
どっかで買えないかな…


30 :名無しさん 20/05/31 17:24 ID:-C2SSAP.H- (・∀・)イイ!! (1)
2010年のアンケ時は会社辞めて半年経って一人暮らし無職
下手に貯金があったからほんとに何も考えなしでダラダラ過ごしてしまった
2015年のアンケ時は4年間無職したせいで非常に再就職に苦労したけど
なんとか拾ってくれるところが見つかって正社員で働き始めて2か月経ったころ
2020年の今も同じ会社で働いているが、前の正社員の仕事と比べ物にならないくらい色々な経験ができた
ただ元々やりたかったことと少しずれているからこの頃はこのままでいいかよく考えてしまう
2025年は大病せず健康でいるか、ほんとうに好きなことができているか、30代最後の年は楽しめてるか


[アンケートの結果(142人)を見る]

【8:11】人間が想像できることは 人間が必ず実現できる
[設問] 「人間が想像できることは 人間が必ず実現できる」

つまり、ぴっちりジーンズを履き尿意を我慢しつつ、演歌歌手にケツを貸す妄想をする
高校卒業以来21年間引き篭もった39歳自宅警備員(童貞)を存在させることが可能?

[選択肢] 1: 可能 2: 不可能 3: その他 4: 尿意* 5: JR貨物* 6: モリタポ* 7: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 8: Arbeit macht frei* 9: 知らんがな(´・ω・`)* 10: 働け*
[実施期間] 2020年5月30日 21時31分 〜 2020年5月31日 2時18分

2 :名無しさん 20/05/30 21:42 ID:glhMvvhzU5 (・∀・)イイ!! (0)
尿意ってまたおまえかだったの?


3 :名無しさん 20/05/30 21:46 ID:13kOrSdOc7 (・∀・)イイ!! (0)
またお前かを洗脳すれば可能ではあるな


4 :名無しさん 20/05/30 22:21 ID:krllnJmlvt (・∀・)イイ!! (0)
ドン引き…


5 :名無しさん 20/05/30 22:32 ID:8rZ.9AqA4U (・∀・)イイ!! (1)
不特定演歌歌手じゃ、やだいやだい!
ジェロじゃなきゃ!


6 :名無しさん 20/05/30 23:06 ID:FKimLNpFrQ (・∀・)イイ!! (1)
ついでに一日中NHKを見てておはようと挨拶するのが趣味も付け加えてさしあげろ


7 :名無しさん 20/05/30 23:08 ID:aPKVpL719G (・∀・)イイ!! (1)
いいから働こう?


8 :名無しさん 20/05/30 23:42 ID:5-ByZFM9_9 (・∀・)イイ!! (2)
>>1が働き始めて、その報告アンケを立ててくれる日をいつも想像しているが、一向に実現する気配がない。


9 :名無しさん 20/05/30 23:47 ID:HKMXfr5aB1 (・∀・)イイ!! (0)
モリありがとう


10 :名無しさん 20/05/31 00:47 ID:YfL-3-azZj (・∀・)イイ!! (0)
実現できると言ったが
するのはお前だ


11 :名無しさん 20/05/31 15:50 ID:OZ.3fZa.St (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主全部盛り


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:49】5月20日モリの日
[設問] 関係ないけど血液型調査
答えたくない方は1か6でヨロ

[選択肢] 1: ガタガタ言わんでモリよこせ 2: A型 3: B型 4: O型 5: AB型 6: その他 7: 1か6* 8: わからない* 9: 答えたくない方は1か6って何?* 10: 1* 11: 6* 12: クワガタ* 13: ガタガタ* 14: 新潟* 15: 山形*
[実施期間] 2007年5月20日 9時6分 〜 2007年5月21日 2時42分

40 :名無しさん 07/05/20 22:36 ID:IC39jZ75VU (・∀・)イイ!! (5)
>35
献血に行くと最初に申告しなくても血液型を調べてくれる
薬品を入れて沈殿の形(量)とかで判断するようなキットが常備されていて、申告しても本当にあっているのか調べられるよ。


41 :名無しさん 07/05/21 00:21 ID:Psd3cHwE2l (・∀・)イイ!! (3)
ぺろ、いい血液!


42 :名無しさん 07/05/21 00:24 ID:L9gRf4CGHn (・∀・)イイ!! (6)
>>29
ツンデレ乙


43 :名無しさん 07/05/21 01:48 ID:zxAbrKebOs (・∀・)イイ!! (5)
二重人格とか七重人格とか変わり者だとか何考えてるか分からん生命体だとか
よく言われるAB型です。
献血に行くととても喜ばれます。


44 :名無しさん 07/05/21 02:17 ID:lu.ZU,2AWk (・∀・)イイ!! (6)
献血は男は年に3回しかいけない。女は年に2回。
もうちょっと条件緩和していいと思うんだけどな。


45 :名無しさん 07/05/21 04:46 ID:TK6bt8DCS. (・∀・)イイ!! (5)
あれ?献血は男は年に3回しかいけない。とあるが
テレビで200回以上行ってるおっさんがいたけどあれは何だったのかな?


46 :名無しさん 07/05/21 04:53 ID:TK6bt8DCS. (・∀・)イイ!! (4)
>>39、44
wiki見てきたが以下の通りだった
200mL献血(16歳から可。次回の献血可能日は、4週間後の同じ曜日になる。)
400mL献血(18歳以上のみ可。次回の献血可能日は、成分献血が8週間後の同じ曜日、全血献血が男性12週間後、女性16週間後の同じ曜日になる。)
成分献血は2週間でOKらしいよ。


47 :名無しさん 07/05/21 21:14 ID:YOmqmVTT3O (・∀・)イイ!! (3)
>>43
人として見られてるだけまだましだぞ!
そんなO型です


48 :名無しさん 07/05/22 15:14 ID:8hZ.9wCGsr (・∀・)イイ!! (3)
>>46に追加すると、成分献血は拘束時間が長いから、
一回の献血でスタンプを5個くらい押してくれる。
(今もそうなのかわからないけど、昔はそうだった)
400のときはスタンプ2つね。


49 :名無しさん 20/05/31 14:24 ID:Clusx.6vrt (・∀・)イイ!! (0)
>>29です。
この時から毎年誕生日に20森くれる謎の人いつもありがとうございます。
長らくコソアンから離れてて、そのメールを見て誕生日にだけ覗きに来る、という感じでしたが
今年は何となく8年振りにコソアン再開することにしました。
毎年のギフトが無かったらもう存在すら忘れてしまっていたことでしょう。ありがとう!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【10:5】本質アンケート
[設問] もしも、誰かのメンバーが、女性のぴっちり型ジーパンに対し、大変ふしだらな目線を向けるとしたら、「これは黒ズボンと同じです。黒ズボンのようになんということのない、地味さえ言えるズボン。黒ズボンのように、性のないズボン。」と思うのはどうですか。
これが質問でした。ジェニーの子

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2020年5月31日 0時53分 〜 2020年5月31日 12時30分

2 :名無しさん 20/05/31 03:26 ID:Qd_Tx5-Jeb (・∀・)イイ!! (0)
そんなジーパンに漏らしたら大変なのにね、ハッはハ


3 :名無しさん 20/05/31 06:55 ID:YfL-3-azZj (・∀・)イイ!! (1)
今シーズンの尿意は質問がふわっとしてるな
このあと変わっていくんだろうか


4 :名無しさん 20/05/31 08:18 ID:5rFcJwcCjy (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


5 :名無しさん 20/05/31 12:09 ID:rohyY.I1Xi (・∀・)イイ!! (0)
新しい生活様式


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2306 307 308 309 310342677101213471682201723522676 < >