総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2308 309 310 311 312342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:114854.乾いた街のォ 片隅で〜♪(200人) 2:114807.【待合室】(382人) 3:114849.働かなくてもよい世界3(600人) 4:114852.働かなくてもよい世界3.5(200人) 5:114853.水際対策(100人) 6:114846.野菜ファースト(200人) 7:114848.親との関係は?(540人) 8:114803.FF7リメイクのセフィロスは誰に似ていると思いますか?(560人) 9:114806.【待合室】(443人) 10:114847.fusianasanっていつ廃止されたの?(300人) 11:114845.漫画「HUNTER×HUNTER」のヒソカとクロロはどっちが強い?(500人) 12:114844.お"ぉ"ん"!!(380人) 13:114843.梅干し食べませんか?(252人) 14:114805.【待合室】(330人) 15:114842.スマホのBluetoothオンオフ(300人) 16:114839.主人公が死ぬ連載漫画で好きな作品を教えてください(400人) 17:114836.生野菜(675人) 18:114804.【待合室】(318人) 19:114838.閉店売り尽くしセール(300人) 20:110233.Nコン2018 全部門 結果発表(265人) 21:114837.ヒットラーをひっ捕らえろ(200人) 22:114605.【待合室】(373人) 23:114799.FF7リメイクのバレットは誰に似ていると思いますか?(550人) 24:114798.しっかりショタ(35人) 25:114794.(801人) 26:114800.先の見えない不安(300人) 27:114790.クリストファー(100人) 28:114802.プチラッキーセブン(77人) 29:114801.寝よう(51人) 30:114723.ヒトラー自殺に違和感(263人) 31:114796.ショタ(130人) 32:114797.(・∀・)イイ!!をプレゼント(110人) 33:114795.「ダーウィンが来た」ネタ切れなのか?(200人) 34:114793.推し(250人) 35:114792.金田朋子さん(100人) 36:114518.超難度 声優クイズ(6,634人) 37:114791.スマホ(100人) 38:114789.クリストファー(100人) 39:114788.おめでと〜〜〜〜!!〜ー!!!!!(6人) 40:114781.自分の好きなものでアンケ(200人) 41:114779.外出自粛で(200人) 42:114778.二郎/二郎系好きですか?(706人) 43:114786.恋人(100人) 44:114785.みんなー!!!!!!!!!!!!!!!!!(100人) 45:114784.トムヤムクン好き?(100人) 46:114783.いつからコソアンやってる?(100人) 47:114780.Twitter(100人) 48:114604.【待合室】(358人) 49:108916.無職?再アンケ(1,000人) 50:114775.自宅待機指導員(300人) 51:114774.毛の重さ13.6kg(200人) 52:114766.お仕事何してる?(642人) 53:114772.引き続きの御協力をお願いします(100人) 54:114603.【待合室】(407人) 55:114765.FF7リメイクのティファは誰に似ていると思いますか?(550人) 56:114768.コールドスリープ(300人) 57:114764.コールドスリープ(300人) 58:114767.NHKアンケ主さん(津嶋朋靖さん)は誰に似ていると思いますか?(200人) 59:114763.WTO事務局長が辞意表明(200人) 60:114656.コミュ力はある方ですか?(777人) 61:114758.【感染列島編】検察庁法改正案を推し進めるアベ政治を許さない!!!!【第四章】(629人) 62:114602.【待合室】(316人) 63:114762.もう不要不急の外出していいよね?(200人) 64:114759.働かなくてもよい世界2(500人) 65:114753.遺伝子薬、1回1億6707万円で保険適用へ(256人) 66:114761.コロナで自宅待機中の人(200人) 67:114748.悪の秘密結社(500人) 68:114756.魅力(300人) 69:114601.【待合室】(442人) 70:114757.モリタポ?(779人) 71:114755.「またお前か」さんは誰に似ていると思いますか?(200人) 72:114749.FF7リメイクのエアリスは誰に似ていると思いますか?(550人) 73:114600.【待合室】(319人) 74:114599.【待合室】(287人) 75:114752.中高生の妊娠相談過去最多 新型コロナによる休校影響か(200人) 76:114751.膝に水が溜まる(300人) 77:114725.意外?な放屁娘(201人) 78:114744.おはよう(215人) 79:114598.【待合室】(422人) 80:114734.旅のパートナー(1,353人) 81:114742.本木雅弘VS阿部寛(222人) 82:114741.知性派恐竜トロウドン(200人) 83:114739.麺は硬めがうまい?(300人) 84:114740.反動(300人) 85:114597.【待合室】(444人) 86:114730.人工(300人) 87:114726.今年の漢字(462人) 88:114737.きまぐれロボット(300人) 89:114736.欲しいのはどっち?(500人) 90:114729.働かなくてもよい世界(300人) 91:114731.アベノマスクと特別定額給付金申請書(500人) 92:114735.テセウス泣いた?(300人) 93:114733.宣言解除でも「県またぐ移動は自粛要請を」 日本医師会(256人) 94:114728.働かなくてもよい世界(300人) 95:114732.いま世間ではあつもりが流行ってるらしい(100人) 96:114596.【待合室】(287人) 97:114719.「進撃の巨人」の世界に行ってみたいですか?(468人) 98:114727.失業率14.7%(200人) 99:114724.ツバメ(200人) 100:114708.こっそりアンケートオフ会開催のお知らせ(100人) 101:114595.【待合室】(292人) 102:114721.拿捕(104人) 103:114304.便乗記念アンケ(222人) 104:114720.アフターコロナの価値観(300人) 105:114722.外出自粛(200人) 106:114713.あなたは外に出たい派?家にいたい派?(733人) 107:114712.アウトドア派?インドア派?(732人) 108:114594.【待合室】(324人) 109:114716.出生率(500人) 110:114718.(128人) 111:114717.新型コロナウイルス抗体検査で陽性だったら周囲に伝えますか?(400人) 112:114593.【待合室】(281人) 113:114694.長さんからもう一度(150人) 114:114707.ロボット工学三原則(200人) 115:114709.ねぇ、今どこにいるの?(94人) 116:114711.ごめんなさい……(    ´;ω;`     )(100人) 117:114710.Don't Tell Me You Love Me(50人) 118:114706.ネットカフェ(200人) 119:114704.長さんと金田一の怪奇大作戦(124人) 120:114658.おはよう(322人) 121:114705.バンジージャンプ(200人) 122:114701.無症状患者の再発(500人) 123:114702.ゆれた?(200人) 124:114480.外出自粛してますか(100人)

1 2308 309 310 311 312342677101213471682201723522676 < >

【1:6】乾いた街のォ 片隅で〜♪
[設問] みなさん、江戸の黒豹 といえば新五捕物帳ですが、

南海の黒豹で思い出すのは誰ですか?

[選択肢] 1: リッキー・スティムボート 2: 若嶋津六夫 3: レイ・セフォー 4: 琴ヶ濱貞雄 5: 誰も思い出さない 6: その他 7: モリタポ 8: 蒔寺楓*
[実施期間] 2020年5月22日 13時32分 〜 2020年5月22日 17時42分

2 :名無しさん 20/05/22 13:59 ID:BmI5A,K9r- (・∀・)イイ!! (1)
若嶋津だろ


3 :名無しさん 20/05/22 14:17 ID:qFBD9SLJyp (・∀・)イイ!! (0)
津軽なまこ とか色々いたよねw


4 :名無しさん 20/05/22 14:26 ID:LmjCwYdDMu (・∀・)イイ!! (2)
南海の黒豹でググるとレイ・セフォーが一番上に来るのは時代的に一番新しいからかな?


5 :名無しさん 20/05/22 14:32 ID:Fc8TkdzG,l (・∀・)イイ!! (0)
相撲取りの若島津ってそんな名前だったのか
世代だけど知らんかったわ


6 :名無しさん 20/05/22 17:25 ID:qaE6nSdKV- (・∀・)イイ!! (0)
格闘技イベントも早く再開できるといいな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:12】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちわっす (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年5月22日 4時20分 〜 2020年5月22日 14時20分

3 :名無しさん 20/05/22 04:53 ID:LmjCwYdDMu (・∀・)イイ!! (0)
ハゲとるやないか!


4 :名無しさん 20/05/22 05:04 ID:Fs_VhLo.zX (・∀・)イイ!! (1)
オハヨーオハヨー

今週こちらはずっと雨 もう梅雨入りしたかと思うぐらい
晴れろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5 :名無しさん 20/05/22 06:36 ID:zwSgnIdf2w (・∀・)イイ!! (0)
岩合光昭の世界ネコ歩きmini「ファッションショー」「ネコの聴力」
2020年5月22日(金) 16時05分〜16時20分


6 :名無しさん 20/05/22 07:33 ID:RmcYr,rh,U (・∀・)イイ!! (0)
スラマッパギー


7 :名無しさん 20/05/22 07:37 ID:Rzowl26Szj (・∀・)イイ!! (0)
あいおはよー


8 :名無しさん 20/05/22 07:38 ID:jlYlNYpUJ5 (・∀・)イイ!! (0)
今ぐらいの季節が一番良いなあ・・・(*´ω`*)


9 :名無しさん 20/05/22 09:20 ID:ZpSi70LkYn (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます
今日はオンライン学習会です
結構活用しているので、WherebyとかZOOMのアカウント作って良かったなと思います。


10 :名無しさん 20/05/22 10:30 ID:qFBD9SLJyp (・∀・)イイ!! (0)
おはよー


11 :名無しさん 20/05/22 11:11 ID:flQlsKFQuk (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます!

今朝も、曇のお天気です。
二度寝したら、11時過ぎていました・・・(汗。

ほじょ犬の日
たまご料理の日
サイクリングの日
ガールスカウトの日
国際生物多様性の日


12 :名無しさん 20/05/22 14:12 ID:cgZVu5sqaW (・∀・)イイ!! (0)
こんにちは
気温的にはそれほどでもないけどマスク付けてるせいで暑く感じる今日この頃


[アンケートの結果(382人)を見る]

【3:17】働かなくてもよい世界3
[設問]  長くなるので読むのが面倒な人はモリタポを選択してください。

 近未来。すべての仕事はAIが行い、人間は働かなくても生きていける社会が実現したとします。

 この世界のAIすべてをコントロールしている統括AIは、このままでは人間は堕落して滅びてしまうと判断しました。

 滅亡を回避するには人間にも働いてもらう必要があります。
 しかし、コソアンをやっている皆さんもよくご存じのように、働いていない人に「働け」と言っても働くわけがありません。
 そこでAIは自分の機能の一部を停止させてみる事にしました。
 手始めに食事を用意する機能を停止させ、それを悪の秘密結社が行ったサイバー攻撃によるものに偽装したのです。
 こうすれば、今まで料理などしたこともない人だって自分の手で料理をするだろうと考えたのです。(食材、調理器具、レシピは提供する)

 ところでロボット工学三原則に反することなく、このような事をAIはできると思いますか?

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているか分からない! 2: モリタポ 3: 出来る 4: 出来ない 5: 出来るけど無駄。自分なら食材を生で食う。
[実施期間] 2020年5月21日 8時58分 〜 2020年5月23日 5時18分

8 :名無しさん 20/05/21 12:32 ID:GmWyH.p,kd (・∀・)イイ!! (2)
> このままでは人間は堕落して滅びてしまう

大半の人間は、どんなに堕落しても性欲は残る。
AIが性欲の面倒も見て、精子や卵子を回収して人工受精で人間を増やせば、滅びない。
設問のようなまどろっこしい作戦をとるより、こちらのほうが合理的であり、三原則にも反しない。


9 :名無しさん 20/05/21 13:06 ID:vdp2jCd3Cp (・∀・)イイ!! (1)
令和のAIじゃなく
昭和のTVまんがの電子頭脳かな


10 :名無しさん 20/05/21 16:12 ID:PUU-rY3,HT (・∀・)イイ!! (1)
そのAI、カーチャンって名前じゃない?


11 :名無しさん 20/05/21 18:46 ID:1jUDx8etHj (・∀・)イイ!! (1)
ロボット工学三原則を持ち出す意味がわからない


12 :名無しさん 20/05/21 19:38 ID:26.OdILMp. (・∀・)イイ!! (1)
三次元プリンターで作ったものしか食ってない人類が
食材を食材として理解できるのだろうか?

現実でさえ
「牛乳」を種付けして子供産ませた牛の母乳だと理解してないやつ多いだろ


13 :名無しさん 20/05/21 21:26 ID:oDedJAK_Ue (・∀・)イイ!! (1)
AI「ああ人類と人間は別解釈にするんで大丈夫っす


14 :名無しさん 20/05/21 23:28 ID:nl5.sJ6yxV (・∀・)イイ!! (1)
むずかしい


15 :名無しさん 20/05/22 05:42 ID:PUlCpck7f7 (・∀・)イイ!! (2)
「このままだと人類が死に至る」状況と
「直接的に人類に栄養を提供するシステムを停止する」ことの
二律背反でAIが自壊する


16 :名無しさん 20/05/22 07:36 ID:Rzowl26Szj (・∀・)イイ!! (1)
そもそもロボット三原則は人間が勝手に押し付けたものだから
ロボットからすると守る必要性が一切ない

だから一連の行動は可能
「ロボット三原則を破らず」…という条件が付いたらまぁ分からんね


17 :名無しさん 20/05/22 08:10 ID:1gaJ-Wwwza (・∀・)イイ!! (1)
その追記はアカンやろw
AIが入れてた3Dプリンターのスイッチを自分の指で押すようになるだけやwww


[アンケートの結果(600人)を見る]

【4:10】働かなくてもよい世界3.5
[設問] 近未来。すべての仕事はAIが行い、
人間は働かなくても生きていける社会が実現したとします。

働く必要は全くないのですが、現代のハローワークの発展形のような
オンラインでの職業紹介・斡旋サービスが存在しており、
希望すれば、任意の期間、希望の職種で働くこともできます。

もし、希望の職種に空きがなくても、基本的にはAIが何とか調整してくれますし、
必要な技能がない場合は、教育や職業訓練を無料で受けることもできます。
働いて得た給与は、自分の生活をより良くするために自由に使えます。

あなたは、働きますか?
(上記の職業訓練を受けるのも、「働く」に含むものとします。)
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 普段から働く(週40時間以上) 4: 普段から働く(週40時間未満) 5: 気が向いた時だけ働く 6: 全く働かない 7: もりたぽ 8: その他
[実施期間] 2020年5月22日 0時14分 〜 2020年5月22日 6時26分

2 :名無しさん 20/05/22 00:36 ID:LmjCwYdDMu (・∀・)イイ!! (1)
職業体験(ワークショップ)と考えれば趣味でやる人も多かろう


3 :名無しさん 20/05/22 00:43 ID:qFBD9SLJyp (・∀・)イイ!! (1)
普通に働くんじゃね?
その方が暮らしは良くなるんだし
ただしブラック企業で働く人は減ると思う


4 :名無しさん 20/05/22 00:51 ID:IshgnzCCA2 (・∀・)イイ!! (1)
働かなくても出来る暮らしぶりによる
最低限必要な物だけ与えられてなんとか生きてけるだけ程度なら働くし
そこそこ物資も手に入り娯楽も人並みに楽しめる生活なら
なんか生産する趣味を見つけてぼーっと生きるかな
趣味は家庭菜園とか庭いじりとか目に見えた成果のあるものがいいかも


5 :名無しさん 20/05/22 01:06 ID:wvdJ05XJpk (・∀・)イイ!! (1)
好きなことをする
それが金になるようなことなら働くということになるだろうし
金にならないなら趣味ということになるんだろう
とりあえず家に引きこもって何もしないということはないと思う
(家に引きこもって映画三昧とかはありえるかもしれないが)


6 :名無しさん 20/05/22 01:11 ID:U..ZClJrZI (・∀・)イイ!! (1)
AIがどんな進化しようとも、人間対人間の仕事の需要はなくならない。


7 :名無しさん 20/05/22 04:49 ID:RHQahw3iX4 (・∀・)イイ!! (0)
ぱくりやがってw


8 :名無しさん 20/05/22 05:04 ID:Fs_VhLo.zX (・∀・)イイ!! (2)
いいから働こう?


9 :名無しさん 20/05/22 05:44 ID:PUlCpck7f7 (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず趣味に生きる
趣味のための金が足りなくなったらその分働く


10 :名無しさん 20/05/22 05:58 ID:kF,j27jYXO (・∀・)イイ!! (2)
設問がなんだか労働者として働く前提みたいな感じだけど
そういう縛りなしで好きなことできるのならやりたいね
今の自分もそうしているし


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:4】水際対策
[設問] 新型コロナが気になる皆さん、ヒアリのことを忘れていませんか?

ヒアリが日本に定着しないよう、周囲のアリ達にも注意を払いましょう。

[選択肢] 1: 憶えてる 2: 忘れてた 3: 初耳 4: しらんがな/モリタポ
[実施期間] 2020年5月22日 1時21分 〜 2020年5月22日 4時3分

2 :名無しさん 20/05/22 01:26 ID:IshgnzCCA2 (・∀・)イイ!! (1)
セアカゴケグモなんてものも騒がれたけど結局定着してしまったようですな


3 :名無しさん 20/05/22 01:31 ID:U..ZClJrZI (・∀・)イイ!! (2)
ヒアリには、ヒヤリとさせられる。


4 :名無しさん 20/05/22 03:23 ID:LmjCwYdDMu (・∀・)イイ!! (1)
アリジゴク頑張れ


[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:17】野菜ファースト
[設問] 食事をするとき野菜ファーストを守っていますか?

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているか分からない! 2: 守っている 3: 守っててない 4: モリタポファースト
[実施期間] 2020年5月20日 19時45分 〜 2020年5月20日 23時12分

8 :名無しさん 20/05/20 20:36 ID:g6o045lLJu (・∀・)イイ!! (0)
野菜を先に食べた方が血糖値が〜って話?
そういうのは全く興味ないけど
お腹がすっきりするから野菜から食べることが多い
偶然だが


9 :名無しさん 20/05/20 20:48 ID:.he,Nvwpb, (・∀・)イイ!! (0)
ガッテン!


10 :名無しさん 20/05/20 20:48 ID:ADvPE5P2r0 (・∀・)イイ!! (1)
米は植物なので野菜だな!


11 :名無しさん 20/05/20 21:04 ID:iwUiggVlSP (・∀・)イイ!! (0)
夕飯で打線組んでみた


12 :名無しさん 20/05/20 21:05 ID:wRDiDQjn,x (・∀・)イイ!! (0)
「守っている」という言い方だと、なんとなく「イヤイヤやってる」イメーシだが、
そうじゃなく、自然に野菜から食べ始めることが多い


13 :名無しさん 20/05/20 21:06 ID:asGLCPGiHu (・∀・)イイ!! (0)
ううんw


14 :名無しさん 20/05/20 21:10 ID:GRWkddunOl (・∀・)イイ!! (0)
ほんま、NHK好きやな  >>1


15 :名無しさん 20/05/20 21:16 ID:r_iaItd44V (・∀・)イイ!! (0)
例えば肉料理とサラダがあればサラダから食べるけど
肉野菜炒めで野菜だけ先に食べるようなことはしない


16 :名無しさん 20/05/20 21:31 ID:Wc,heW4Gaa (・∀・)イイ!! (0)
白米はお野菜に含まれますか?(欧米人並感)


17 :名無しさん 20/05/21 21:27 ID:oDedJAK_Ue (・∀・)イイ!! (0)
>>16
発芽玄米は許可


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:11】親との関係は?
[設問] 皆さんどんな感じかお聞かせください。
細かいことはコメント欄に書き込みをお願いします。

アンケ主は親が新興宗教の2世信者で、小さい頃から3世信者として育ってきました。
途中から信仰することはなくなったのですが、家族が宗教をやっていることを理由に当時の彼女に振られたことを理由に、家族と縁を切りました。
親が宗教より自分を選んでくれなかったという寂しい気持ちもあります。

[選択肢] 1: 普通(付かず離れず) 2: 良い 3: 悪い 4: 絶縁した・勘当された 5: モリタポ 6: その他 7: 絶縁したいけど年齢・金銭面などが理由で出来ていない 8: 親はいない*
[実施期間] 2020年5月21日 4時25分 〜 2020年5月22日 0時0分

2 :名無しさん 20/05/21 04:31 ID:61dlLGxGgH (・∀・)イイ!! (1)
両親とも既に他界


3 :名無しさん 20/05/21 05:02 ID:IHnsx98QVl (・∀・)イイ!! (1)
縁は切ってはいないが、介護は他人に任せている
毒親だったからなるべく関わりたくない


4 :名無しさん 20/05/21 05:37 ID:P7kfuVzvMP (・∀・)イイ!! (0)
両親とは良好な関係のまま他界


5 :名無しさん 20/05/21 07:26 ID:2V6,cBAMfQ (・∀・)イイ!! (0)
私共の感性〈個性や性格・好き嫌い〉の研究では『対人関係は相性の良し悪し』が
影響される。感性を中分類すると約280種類があります。
同じ感性であれば、好き嫌いが同じですので、トラブルもストレスには成りませんが、
好き嫌いが違うと、異物ですのでストレスに成ります。
感性を詳細に分類すると約3,500種類も有り、先天的な人嫌いも居ますので共存は難しい。
理性でストレスは主観だと割り切っても、ストレスに成るのが当然であり、正常です。


6 :名無しさん 20/05/21 08:33 ID:igvRAY2EOB (・∀・)イイ!! (0)
5mori azassu!


7 :名無しさん 20/05/21 09:11 ID:TPJVUh0GU6 (・∀・)イイ!! (0)
母親との関係は良好だが、父親とは半絶縁状態。
絶縁が完全ではないのは未だにクズな父親がしつこく電話を掛けてくるせい。
正直とっととくたばってくれと思う。


8 :名無しさん 20/05/21 09:13 ID:BT735QwdeX (・∀・)イイ!! (0)
これから色んな家でアベノ10万を誰が貰うかでバトルが始まるんだろうな


9 :名無しさん 20/05/21 10:45 ID:imP.ZMHqV7 (・∀・)イイ!! (0)
俺も某宗教の二世w
でも中坊の時に拒否してそれ以降は無関係
まあ大学あたりまで接触されたけど卒業して一人暮らししてからは完全に切れた


10 :名無しさん 20/05/21 13:06 ID:nl5.sJ6yxV (・∀・)イイ!! (0)
どこもそれなりにいろいろあるんだな


11 :名無しさん 20/05/21 20:13 ID:hQktgBAO2q (・∀・)イイ!! (0)
今はもう両方とも他界したが、主と同じような状況にはあった。
だけど、小さい頃からあの異様な世界観が受け入れられず断り続けていた。

親の時代や過去のヒドイ歴史を考えると宗教にすがるのは仕方ないと大人になって気付いた。
だが、その支部のやつ・・・てめーはダメだ。

一度話を聞くことがあったが、理論が一方的で破綻していた。
相手(こちら)の意見を聞く余裕が全くない。

ちなみに、他の宗派の話を聞くとそんなガツガツした感じは全くなかった。

結論としてそういうやつらは助けるフリをして、人と金を集めるのが主になっているんだと思った。


[アンケートの結果(540人)を見る]

【8:11】FF7リメイクのセフィロスは誰に似ていると思いますか?
[設問] FF7リメイクのセフィロスは誰に似ていると思いますか?
日本で活動している芸能人、著名人、有名人のなかから一人をお選びください。

セフィロスを知らない方はこの画像を参考にしてください
https://i.ytimg.com/vi/U0XJGqMp8d8/maxresdefault.jpg

[選択肢] 1: 田中幸太郎 2: 松岡昌宏 3: 京本政樹 4: 東出昌大 5: 藤木直人 6: とろサーモン久保田 7: GACKT 8: YOSHIKI 9: hyde 10: 斉藤秀翼 11: 田村良太 12: バナナマン日村 13: 増田貴久 14: 加藤諒 15: 小林亜星 16: 上地雄輔 17: 市原隼人 18: 森田剛 19: ディーン・フジオカ 20: 亀梨和也 21: 栗原類 22: 笠原秀幸 23: 鈴木Q太郎 24: 竹野内豊 25: 堂本剛 26: アインシュタイン稲田 27: 半田健人 28: 賀来賢人 29: 又吉直樹 30: オダギリジョー 31: Toshl 32: 綾野剛 33: 江口洋介 34: 高見沢俊彦 35: 浅野忠信 36: 仲代達矢 37: 山田孝之 38: ひょっこりはん 39: 玉森裕太 40: 山下智久 41: 斎藤工 42: 木村拓哉 43: IZAM 44: 武田鉄矢 45: 假屋崎省吾 46: レディビアード 47: 内田裕也 48: トムブラウン布川 49: ヒロミ 50: 北村一輝 51: 麻璃央 52: 野見隆明 53: 櫻井敦司 54: 長瀬智也 55: 塩谷瞬 56: 大村崑 57: 小澤亮太 58: 福山雅治 59: 田村正和 60: 福士蒼汰 61: 江頭2:50
[実施期間] 2020年5月18日 0時52分 〜 2020年5月18日 20時30分

2 :名無しさん 20/05/18 00:54 ID:-JTM6P6l7K (・∀・)イイ!! (1)
田代っ♪


3 :名無しさん 20/05/18 01:14 ID:_hqYi_C_zW (・∀・)イイ!! (3)
自由回答させてよ〜


4 :名無しさん 20/05/18 04:55 ID:p_mhB5J9PC (・∀・)イイ!! (1)
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org649139.jpg
これだな
髪の色、顎の形、不敵な表情などが完全に一致している


5 :名無しさん 20/05/18 07:49 ID:paV8Dm3h.Z (・∀・)イイ!! (0)
ローランド


6 :名無しさん 20/05/18 08:46 ID:joyUJPgQN1 (・∀・)イイ!! (0)
20mori azassu!


7 :名無しさん 20/05/18 09:10 ID:F-QLnNr2NB (・∀・)イイ!! (1)
>>4
ワロタw

FFの登場人物って西洋人なのになぜに日本人ばかりの選択肢


8 :名無しさん 20/05/18 09:55 ID:,ogyvvF7Gw (・∀・)イイ!! (0)
20モリthx!


9 :名無しさん 20/05/18 10:07 ID:JHab3aF,n1 (・∀・)イイ!! (0)
知名度より見た目で選んだ


10 :名無しさん 20/05/19 09:30 ID:Kqkg16ngiE (・∀・)イイ!! (0)
学園ハンサム


11 :名無しさん 20/05/21 17:00 ID:mFNbzgpji- (・∀・)イイ!! (0)
もう一度言う、学園ハンサム


[アンケートの結果(560人)を見る]

【9:9】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちわっす (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年5月21日 4時20分 〜 2020年5月21日 14時20分

2 :名無しさん 20/05/21 04:25 ID:bYvxYt3gdE (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます^^;


3 :名無しさん 20/05/21 07:14 ID:U8tX7afaxu (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます!肌寒い。。。
風邪ひかないようにしないとですね(´・ω・`)


4 :名無しさん 20/05/21 07:41 ID:BT735QwdeX (・∀・)イイ!! (0)
ハゲとるやないか!


5 :名無しさん 20/05/21 08:27 ID:oztrHuTYWI (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今朝も曇りのお天気です。
昨日に引き続き、とても寒いです(><)

探偵の日
ニキビの日
月化粧の日
小学校開校の日
リンドバーグ翼の日
JUN SKY WALKER(S)の日
対話と発展のための世界文化多様性デー
(World Day for Cultural Diversity for Dialogue and Development)


6 :名無しさん 20/05/21 08:41 ID:iEzWxrlzb1 (・∀・)イイ!! (0)
スラマッパギー


7 :名無しさん 20/05/21 09:41 ID:elwrDA9eJM (・∀・)イイ!! (0)
おはよう
アメリカのヤフー見てたら
ビキニに同じ生地でマスクを作った3点セットの
ビキニがあった
しかし海岸で使うとは思えん
顔にマスク跡が付く


8 :名無しさん 20/05/21 10:43 ID:imP.ZMHqV7 (・∀・)イイ!! (0)
おはよー


9 :名無しさん 20/05/21 13:05 ID:nl5.sJ6yxV (・∀・)イイ!! (0)
おはよう!


[アンケートの結果(443人)を見る]

【10:9】fusianasanっていつ廃止されたの?
[設問] 5ch(2ch)で、名前欄に「fusianasan」と書き込むとリモートホストが表示されたけど
久し振りに fusianasan したら、ホストが表示されず fusianasan がそのまま書き込まれたらしいんよ
複数の板で試しても同じだったんだって

そこで質問なんだけど fusianasan は、いつ廃止されたの?
また、fusianasanと同様の、簡単なホスト表示機能があれば
教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: モリタポ 2: (´・ω・`)知らんがな 3: 働け 4: その他 5: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 6: JR貨物* 7: Arbeit macht frei* 8: 任意* 9: 知らんがな(´・ω・`)* 10: またお前か* 11: (´・ω・`)知らんがな* 12: 山崎渉*
[実施期間] 2020年5月20日 23時19分 〜 2020年5月21日 7時8分

2 :名無しさん 20/05/20 23:22 ID:3k.SBZxxKx (・∀・)イイ!! (2)
2chか・・・何もかも皆懐かしい


3 :名無しさん 20/05/20 23:24 ID:.he,Nvwpb, (・∀・)イイ!! (1)
モリありがとう


4 :名無しさん 20/05/20 23:55 ID:1U6lmdvub. (・∀・)イイ!! (1)
数日前にsage機能が停止してるって話を聞いたけどそれと同じで何らかの不具合なんじゃない?


5 :名無しさん 20/05/21 00:07 ID:imP.ZMHqV7 (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


6 :名無しさん 20/05/21 00:58 ID:uK-1-GjUNZ (・∀・)イイ!! (0)
名前欄に入力する主なコマンド
スレッドにワッチョイが導入されているか否かに関わらず、自分の意思で文字列を表示させられる。

表示される文字列 名前欄に入力するコマンド
IDとIP !slip:vvvv
IDとニックネーム !slip:vvvvv
ID、ニックネーム、IP !slip:vvvvvv
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A4

これが代わりになりそうだな


7 :名無しさん 20/05/21 00:58 ID:BT735QwdeX (・∀・)イイ!! (0)
今IPを出す場合はslip機能を使わないと出ないね
いわゆるワッチョイ


8 :名無しさん 20/05/21 03:15 ID:-K0BuNWeVK (・∀・)イイ!! (0)
山崎渉がどうたらこうたらってのも無かったっけ?


9 :名無しさん 20/05/21 06:25 ID:U8tX7afaxu (・∀・)イイ!! (0)
ワッチョイ?何それ?レベルになってた自分(´・ω・`)
気が付けば10年くらい書き込んでない


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2308 309 310 311 312342677101213471682201723522676 < >