総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672760 761 762 763 764101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:92165.食文化について(1,000人) 2:92157.ポツダム宣言(500人) 3:92235.ペーペコペーペコペーペコチン♪(100人) 4:92219.ぺーペコぺーペコチン♪(51人) 5:92150.ズボン(1,000人) 6:92154.ズボン(1,000人) 7:92189.ザーメンごっくん100連発2(100人) 8:92191.スコアください31byスコア乞食(500人) 9:92171.最初はグー vol.21(300人) 10:91878.おはよう vol.607(800人) 11:92166.ザーメンごっくん100連発(100人) 12:91815.Saving [ 88:Bluesette/T. T. ](666人) 13:92159.走るカフェ列車(1,000人) 14:92156.ズボン(1,000人) 15:92158.デザイナーの佐野研二郎氏がパクリを正式に認める(501人) 16:92081.【宝くじ】モリタポあげます14【旭天鵬】【引退】(53人) 17:92070.おやつ、食べたい? その40(300人) 18:92153.肛門を舐められるのは好きですか?(100人) 19:92144.ズボン(1,000人) 20:92147.日本に攻めてきそうな勢力は?(500人) 21:92151.美女から暴行される(500人) 22:92140.林正英(1,000人) 23:91534.ふにゃ。(333人) 24:92138.ズボン(1,000人) 25:92148.徴兵制(500人) 26:92137.自分の死期(1,000人) 27:92149.和製ボンジョビは?(300人) 28:92145.飲み会をキャンセルしたら参加費を請求された! あなたは払いますか?(200人) 29:92146.マリオカートが上手そうな『火垂るの墓』キャラクターは誰?(200人) 30:92142.フナビキ マサト(500人) 31:92012.おやつ、食べたい? その39(300人) 32:92139.天皇(500人) 33:92143.このままの調子なら優勝か(334人) 34:92032.ごきげんようー116(333人) 35:83624.穢れ(799人) 36:92141.金 正恩(500人) 37:92133.ズボン(1,000人) 38:92132.呪い(500人) 39:92129.人が握ったおにぎりを食べられますか?(101人) 40:92128.ズボン(1,000人) 41:92126.ぺーペコぺーペコチン♪(50人) 42:91877.おはよう vol.606(601人) 43:91559.西オーストラリア4/モルディブ1(103人) 44:92117.ズボン(501人) 45:92110.原発再稼働(500人) 46:92130.あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!(1,000人) 47:92131.残暑見舞い申し上げます(1,100人) 48:92125.ズボン(1,000人) 49:91876.おはよう vol.605(700人) 50:92031.ごきげんようー115(333人) 51:92011.おやつ、食べたい? その38(お盆ですね、お疲れ様です編)(300人) 52:92124.スイカバーのチョコボールがなくなったら(200人) 53:92122.コソアンのなつやすみ(800人) 54:91875.おはよう vol.604(601人) 55:92119.好きな女子と何回目のデートでエッチしましたか?(200人) 56:92120.女友達とエッチしたことはありますか?(200人) 57:92121.客として行ったコンビニの店員が好きになって交際したことはありますか?(200人) 58:92116.ボンジョビ(300人) 59:92123.セクハラみたいな事をされたとき「イケメンだったから許す」ことはありますか?(100人) 60:92118.鳩山由紀夫元首相の土下座をどう思いますか?(300人) 61:92010.おやつ、食べたい? その37(300人) 62:92030.ごきげんようー114(333人) 63:92115.メガネ(500人) 64:92109.東京の人口の何割くらいが「よそ者」なの?(1,000人) 65:92113.しぇいむ☆おんを覚えていますか?(805人) 66:92112.佐野ひな子(300人) 67:92104.真夏の夜の夢(1,000人) 68:91596.ごきげんようー113(333人) 69:91874.おはよう vol.603(801人) 70:92106.綾瀬はるかを顔だけで評価するなら?(301人) 71:92107.ズボン(1,000人) 72:92009.おやつ、食べたい? その36(おやつで夏を乗り切ろう編)(300人) 73:92105.日本語では(1,000人) 74:92102.竹達彩奈さんが好きすぎて毎日もんもんしています(200人) 75:92101.辛い食べ物(100人) 76:92100.食事をとらなくてもよい身体(500人) 77:92099.プライバシー侵害メガネ〜(800人) 78:92096.結婚する最大の理由は何ですか?(200人) 79:91873.おはよう vol.602(800人) 80:92103.おっぱい揉ませて(100人) 81:92098.好きなアンケ主(501人) 82:92008.おやつ、食べたい? その35(残暑お見舞い申し上げます編)(333人) 83:91595.ごきげんようー112(333人) 84:92086.ズボン(1,000人) 85:92097.安保法制が成立したら・・・(500人) 86:92093.三浦春馬を女にたとえると誰?(100人) 87:92094.なんでもない日おめでとう(502人) 88:92095.点呼とります!(145人) 89:92085.おやつぞなもし(350人) 90:91872.おはよう vol.601(700人) 91:92091.ズボン(500人) 92:92090.うふふふふ(44人) 93:92087.ちんちん(500人) 94:92088.十代前半の女の子を合法的に性奴隷にする方法(200人) 95:92084.仲良くする??(500人) 96:92082.スコアください30byスコア乞食(500人) 97:92077.究極の選択(1,001人) 98:92073.ちくわとかまぼこ(300人) 99:92071.ズボン(1,000人) 100:92069.ズボン(1,000人) 101:92062.スカート(1,000人) 102:89021.沖縄の絵画コンクール(300人) 103:92078.真夏の夜に…相応しい……(1,000人) 104:91871.おはよう vol.600(600人) 105:92040.野球部員とヤンキーの性格は似てる?(200人) 106:91814.Saving [ 87:Tender Is The Night/L. M. ](697人) 107:92076.カバさんは強い!(200人) 108:92075.こんな息子は嫌だアンケより抜粋(200人) 109:92072.手の指の爪(200人) 110:92007.おやつ、食べたい? その34(333人) 111:92068.再エネ促進賦課金(500人) 112:92042.「過ちは 繰返しませぬから」って誰が?(500人) 113:92029.ネットで正論(500人) 114:92054.カルピス(500人) 115:92050.日本核武装(500人) 116:92052.イオンラウンジ(1,000人) 117:92041.入院中辛いことは?(400人) 118:92057.暑中見舞い申し上げます。(1,090人) 119:92053.並ぶの平気?(1,000人) 120:92058.夏の高校野球8/7結果(25人) 121:92006.おやつ、食べたい? その33(200人) 122:92027.死にたい?(1,000人) 123:92056.芸者(500人) 124:92055.監視社会orプライバシー?(300人)

1 2337672760 761 762 763 764101213471682201723522676 < >

【1:61】食文化について
[設問] うどん、焼きそば、お好み焼き、たこ焼き。
これらはご飯のおかずになり得る料理だと、幼少から思いこんでいました。

しかし、大人になり上京するとこれらの組み合わせに
拒否反応を示す方々もいらっしゃることが判明しました。

まずこれらの食材がありかなしか教えてください。
さらに、「これはありだと思っていたのに・・・」という食材があれば
教えてください。(アンケート結果にでも構いません)

[選択肢] 1: あり! 2: なし! 3: 任意
[実施期間] 2015年8月15日 21時54分 〜 2015年8月16日 13時12分

52 :名無しさん 15/08/16 09:32 ID:re-bwKON,U (・∀・)イイ!! (0)
ラーメンライスとかドライカレーカレーとか、好きならどうぞとしか…


53 :名無しさん 15/08/16 09:44 ID:Sxtv3iZBQz (・∀・)イイ!! (0)
うどん、焼きそば、お好み焼き、たこ焼き。更には炒飯は味付きの炭水化物。
だからご飯のおかずにすると炭水化物ばかりになってバランスは良く無い。
だけど美味しいよね。

ちなみに餃子とご飯の組合せは中国人からすれば「ご飯」+「ご飯」らしいよ。


54 :名無しさん 15/08/16 11:05 ID:_MMQGcL.5H (・∀・)イイ!! (1)
「ご飯」+「ご飯」じゃねえよ

主食だからご飯を一緒に食おうとは思わないだけ


55 :名無しさん 15/08/16 11:07 ID:_3ivAA,tfw (・∀・)イイ!! (0)
うちの親は飯にたこ焼き出すからな
おかずとかメインディッシュとかじゃなくてたこ焼きだけ

おかげでたこ焼きが嫌いになった


56 :名無しさん 15/08/16 11:25 ID:GZEDTMI.w3 (・∀・)イイ!! (1)
コメを野菜だと思ってる欧米人なら、炭水化物×炭水化物であってもヘルシー
だと思うんだろうな。

俺は炭水化物を取ると眠くなるから、朝昼はできるだけ食べないようにしてる。
特に午後に強烈な睡魔に襲われるから昼飯にお好み焼き定食なんて絶対NG


57 :名無しさん 15/08/16 11:44 ID:w-cSSNux4O (・∀・)イイ!! (1)
物心ついたころからそんなものご飯のおかずになり得る料理だと思っていない


58 :名無しさん 15/08/16 15:25 ID:c2rOYGYTPe (・∀・)イイ!! (1)
高校で売ってた『焼きそば弁当(白飯と焼きそば半分ずつ)』を
初めて見た時、衝撃を受けた
唐揚げ弁当よりも人気があって、みんな普通に食べててビックリした思い出
今は全然アリになりました^_^


59 :名無しさん 15/08/16 19:28 ID:Jkdd3TBK7f (・∀・)イイ!! (1)
>>16-17
複垢


60 :名無しさん 15/08/16 19:54 ID:V251yKf1RB (・∀・)イイ!! (1)
>>58
焼きそば弁当といえば、マルちゃんのカップ焼きそばが北海道限定で発売中。


61 : 15/08/17 00:13 ID:DA2RAiqZXJ (・∀・)イイ!! (2)
お礼遅くなりました。

いやいや、いろんなご意見ありがとうございました!

好きにすれば?が本当の答えなのかもしれませんね。
でも、色々とお伺いできて楽しかったです!

良い質問でなくて、申し分けなかったです。
また、よろしくお願いしますー!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:12】ポツダム宣言
[設問] ソビエト連邦が条約を破って参戦してくる前に、ポツダム宣言を受諾していれば少なくとも千島列島や南樺太は失わなくて済んだのではないでしょうか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 歴史にIFはない 3: 千島列島や南樺太は残ったと思う 4: 千島列島は残ったが南樺太はその後の交渉で盗られる 5: 降伏も無視して攻めてくるような奴らだからやはりどっちも盗られ… 6: なんの事だか分からないよ 7: モリタポ宣言
[実施期間] 2015年8月15日 13時54分 〜 2015年8月15日 17時8分

4 :名無しさん 15/08/15 14:22 ID:G7T4Zd2yvg (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん


5 :名無しさん 15/08/15 15:20 ID:1KrXC0aH4t (・∀・)イイ!! (0)
8月7日に降伏しても攻めてきただろう
ポツダム宣言を出された直後ならば千島は失わなかったかもしれない


6 :名無しさん 15/08/15 16:43 ID:wt8bcXWm6L (・∀・)イイ!! (1)
領土は守れなければ取られるんだよ


7 :名無しさん 15/08/15 16:51 ID:2K-Rr7y5GJ (・∀・)イイ!! (0)
何時降伏しても、降伏したタイミングで占領してくるので変わらない。


8 :名無しさん 15/08/15 17:19 ID:BAtB9yhXnj (・∀・)イイ!! (0)
ベルリンがどうなったか忘れたのか


9 :名無しさん 15/08/15 17:33 ID:OP.h-2mV6j (・∀・)イイ!! (0)
1945年9月2日に降伏文書に調印し、国際的に正式に戦争が終わった後の9月3日になってから赤軍は歯舞群島に上陸・占領したという史実があるわけだから、幸福が早くなっても同じようなことはされてたのではないか?


9 :名無しさん 15/08/15 17:33 ID:OP.h-2mV6j (・∀・)イイ!! (0)
1945年9月2日に降伏文書に調印し、国際的に正式に戦争が終わった後の9月3日になってから赤軍は歯舞群島に上陸・占領したという史実があるわけだから、幸福が早くなっても同じようなことはされてたのではないか?


10 :名無しさん 15/08/15 17:36 ID:9yOkgUD5s, (・∀・)イイ!! (0)
>>8
ベルリンはソ連軍に包囲されててほぼ陥落寸前の状況で降伏したから分断統治されたんじゃ?
ソ連参戦前なら少なくとも北海道と本土と九州は四国は安泰だと思うけど


11 :名無しさん 15/08/16 19:34 ID:Jkdd3TBK7f (・∀・)イイ!! (0)
>>9
複垢


12 :名無しさん 15/08/16 23:50 ID:5uXpHDAQGs (・∀・)イイ!! (0)
>>10
アイゼンハワーがベルリン放置して敗残兵追っかけたのがそもそもの原因


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:5】ペーペコペーペコペーペコチン♪
[設問] 独特なCMでお馴染みの日清カレーメシを食べたことはありますか?

[選択肢] 1: ある。美味しかった 2: ある。美味くも不味くもない普通の味だった 3: ある。不味かった 4: ない 5: カレーメシを知らない 6: モリタポチン♪
[実施期間] 2015年8月16日 21時17分 〜 2015年8月16日 21時33分

2 :名無しさん 15/08/16 21:20 ID:3a-RKGokCf (・∀・)イイ!! (1)
ジャスティス!


3 :名無しさん 15/08/16 21:22 ID:JoWj7AF5,R (・∀・)イイ!! (1)
1回で聞けたのに


4 :名無しさん 15/08/16 21:22 ID:MHvoigaZrv (・∀・)イイ!! (1)
美味いけど高いお(^ω^)


5 :名無しさん 15/08/16 21:29 ID:B6mirjP1ch (・∀・)イイ!! (1)
そんなの売ってるんだ


[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:3】ぺーペコぺーペコチン♪
[設問] ぺーペコぺーペコぺーペコチン♪
ぺーペコぺーペコぺーペコチン♪(ウォーッホー)
ぺーペコぺーペコ(ホワホワホワホワ)ぺーペコチン♪
ぺーペコぺーペコ(ホワホワホワホワ)ぺーペコチン♪

[選択肢] 1: ぺーペコぺーペコぺーペコチン♪ぺーペコぺーペコぺーペコチン♪ 2: ぺーペコぺーペコぺーペコチン♪ 3: カレーメシ2デター
[実施期間] 2015年8月16日 20時57分 〜 2015年8月16日 21時1分

2 :名無しさん 15/08/16 20:59 ID:vjI1EV0Mvy (・∀・)イイ!! (1)
日本語でおk


3 :名無しさん 15/08/16 21:01 ID:ux0cnYcZBF (・∀・)イイ!! (0)
日本語でおk


[アンケートの結果(51人)を見る]

【5:21】ズボン
[設問] 可愛い女子3人が、イケメンエリート3人とディズニーランドに行くとします。
可愛い女子同士はライバル。
こういう時、ピチピチのスキニー・ジーンズを着用すれば、男性の目線や好感をより多く得ることができると思いますか?(他の2人は、何らかのスカートとします)

理由も聞かせてクリストファー。

[選択肢] 1: 小林一茶 2: 松尾芭蕉 3: 種田山頭火 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2015年8月15日 0時12分 〜 2015年8月15日 11時57分

12 :名無しさん 15/08/15 02:31 ID:gtSP9eOpZs (・∀・)イイ!! (1)
目線に関しては、できませんね。スカートのほうが優位です。
好感については、笑顔だとか性格によるところが大きい。
理由は、松尾芭蕉だから。


13 :名無しさん 15/08/15 03:11 ID:-b,X1Rbmzn (・∀・)イイ!! (0)
>>1
クリストファーはナイス・ガイ路線で行かないの?
イケメンの友達(噂ではアーサー板垣)も登場して今後の展開に期待してたのに…


14 :名無しさん 15/08/15 05:09 ID:B8pvaxXWoy (・∀・)イイ!! (0)
当然ピチピチのスキニー・ジーンズが好きな男子の目線は得る事が出来るだろうね


15 :名無しさん 15/08/15 06:51 ID:udD65vc_zJ (・∀・)イイ!! (0)
選択肢が人を馬鹿にしてる。
自分以外からの意見をちゃんと聞くことができないの?
>>7さんも書いているけど、その程度の単純で簡単なこともわからないの?
そういう人はナイスガイと誰からも呼ばれるわけない。
選択肢見たら、もうこうやって真面目に書くのバカらしいからやめますね。
そうせ自分と違う意見には「批判された」って被害者ヅラするだけでしょから。


16 :名無しさん 15/08/15 07:07 ID:j6xiLnfeiq (・∀・)イイ!! (0)
ディズニーランドは、小林一茶でなく、ミッキーマウスだろ!


17 :名無しさん 15/08/15 07:44 ID:pQ07ccr76J (・∀・)イイ!! (0)
選択肢ふざけているのか?


18 :名無しさん 15/08/15 09:14 ID:AIOn,QmHw9 (・∀・)イイ!! (0)
スキニージーンズではしゃぎすぎた結果イケメンたちの目の前で
中腰になった弾みで股間が破れたりすればワンチャンある


19 :名無しさん 15/08/15 09:28 ID:WU4zrps,mg (・∀・)イイ!! (1)
選択肢になぜ河東碧梧桐が無いのか


20 :名無しさん 15/08/15 11:51 ID:BFlakOraJp (・∀・)イイ!! (2)
くたばれ


21 :名無しさん 15/08/16 19:29 ID:Jkdd3TBK7f (・∀・)イイ!! (1)
>>3
複垢


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:16】ズボン
[設問] あなたは、イケメンの男性が水族館デートに履いていく服としては、
ジーンズとチノパンのどちらが女子受けが良いと思います?
あなたの想像で答えてください。

理由も聞かせてクリストファー。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2015年8月15日 11時5分 〜 2015年8月15日 19時10分

7 :名無しさん 15/08/15 11:21 ID:B8pvaxXWoy (・∀・)イイ!! (0)
それだけだとなんとも


8 :名無しさん 15/08/15 11:22 ID:9AX,91kD3E (・∀・)イイ!! (2)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


9 :名無しさん 15/08/15 11:26 ID:lpXnkvpQeK (・∀・)イイ!! (0)
イケメンの時点で答え出てるんですが


10 :名無しさん 15/08/15 12:15 ID:yNLrAR_3ez (・∀・)イイ!! (0)
だからどうして
・ジーンズ
・チノパン
・モリタポ
って選択肢にしないんですか?


11 :名無しさん 15/08/15 12:30 ID:cn6_-a5P8j (・∀・)イイ!! (0)
>>10 あまり賢くないから?


12 :名無しさん 15/08/15 14:24 ID:iRDvU48-b_ (・∀・)イイ!! (0)
水族館なら赤い六尺褌だな


13 :名無しさん 15/08/15 16:34 ID:tGxgFaWXmc (・∀・)イイ!! (0)
ジーンズよりチノパンのほうが選択肢が広いのです。


14 :名無しさん 15/08/15 18:57 ID:OP.h-2mV6j (・∀・)イイ!! (0)
働け


15 :名無しさん 15/08/15 19:10 ID:df9gZR9b9P (・∀・)イイ!! (0)
      .,,,―ー、,、       .r‐-、            ,,,!'''-、、     ィ-、
   ,,,-'"`  ._,,, ‘'i、   .ィ-、 ヽ `i、        ,,,,-'"゛   ゛i、    .゛l `'-,、
: 〔゛''"   _,-'"` |  ゛l   ゛l ヽ  |  │   li、  .t'"^    ,,-'''"″     ヽ、 `'i、    z
 `'---‐'′  丿  ,l゛   .| .) ,|  │  l゛.|   `'―ー''i、 .゛―--,、    .,/′ .)   .ノ.|
        丿  ,l゛    .|  .| l゛  .l゛  ,l゛ .| .,-,,,―‐''"     `'i、  ./.,―ー'′ / .l゛
       .,/` 丿    .l゛  ,| |  |  / l゛ ‘-,、  __,  ,!'''"゛゛゛'-ノ  ,i´/    .,/ ./
      .,/′ 丿    ,l゛  .| .|  .|  /` │   `゛"゛^ l  l゛      .l゛ l゛   ._,/  ,/
    _,/  .,/`    ,i´  l゛ │ ゛l,,i´  /      ,/′ .l゛     ゛l ヘ-ー'"   ,/
  .rr'"   /     .〈、 │ ゛l、   .丿    ,-'"  丿         ヽ    ._,/
   `'i、,,,,/       `'--゛   ‘-,,,,/`     `'-,,__,,i´          ヽ,,.,,-'


16 :名無しさん 15/08/16 19:28 ID:Jkdd3TBK7f (・∀・)イイ!! (0)
>>14
複垢


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:6】ザーメンごっくん100連発2
[設問] AVで、大勢の男優とセックスしながら、次々と口内射精されたザーメンを
100発分飲むという作品があります。
あなたが出るとしたら、最低いくら欲しいですか?


…というアンケを昨日立てましたが、今回は以下の条件に変えます。
・撮影はしない(ただセックスして100発飲むだけ)
・参加者は全員性病検査済み

[選択肢] 1: 1万円 2: 10万円 3: 100万円 4: 1000万円 5: 1億円 6: それ以上 7: 無料でやる 8: いくら貰ってもやらない
[実施期間] 2015年8月16日 10時54分 〜 2015年8月16日 16時10分

2 :名無しさん 15/08/16 12:25 ID:L6np40XYUI (・∀・)イイ!! (0)
変態止まれ!


3 :名無しさん 15/08/16 12:35 ID:SXYHlOxpx, (・∀・)イイ!! (0)
一億選んだけど一人当たり百万か…


4 :名無しさん 15/08/16 13:15 ID:Ve5ViN2T_R (・∀・)イイ!! (1)
そんなに嫌ではない


5 :名無しさん 15/08/16 13:18 ID:FoUm95BAwn (・∀・)イイ!! (1)
飲むってのがハードル高いなー
あと人数多すぎ、しまいにはヒリヒリして痛そう
単純にやるだけで20人ぐらいならタダでもいいかも、むしろそういうシチュは経験してみたい
目隠しに軽い拘束とかむしろ燃える
(ただし普通の外見の20代〜40ぐらいまでの人、不潔じゃなければオタクでも可)


6 :名無しさん 15/08/16 17:34 ID:52xLUJkMaI (・∀・)イイ!! (0)
やらない率が最初のアンケと同じか…


[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:30】スコアください31byスコア乞食
[設問] どうもアンチヒーローのスコア乞食です。
率直に申し上げますスコアをください。
くださる方は(・∀・)イイ!!を押してください。
あぼーんはしませんのでコメント欄には、ご自由にお書きください。
これからもアンチヒーロースコア乞食をよろしくお願いします。
現在のスコア4,059

[選択肢] 1: いいよポチッとな 2: だが断る 3: ウザイからもうやめろ 4: ちっぱい 5: おぼーん 6: おっぱい 7: モリタポ 8: 任意
[実施期間] 2015年8月16日 12時5分 〜 2015年8月16日 16時12分

21 :名無しさん 15/08/16 13:52 ID:ux0cnYcZBF (・∀・)イイ!! (3)
>>19
そんなにポチりまくらんでも(´・ω・`)


22 :名無しさん 15/08/16 14:08 ID:AX1mvVD-36 (・∀・)イイ!! (2)
スコアに興味無い俺カッコイイ


23 :名無しさん 15/08/16 14:45 ID:kUljPxMtm4 (・∀・)イイ!! (2)
いくぞ!


24 :名無しさん 15/08/16 14:56 ID:o4Ho,YKrtC (・∀・)イイ!! (2)
・・・ポチッ  (つω= )σ  とな・・・


25 :名無しさん 15/08/16 15:08 ID:nXiKq4K6WN (・∀・)イイ!! (2)
押す事くらいどうって事ない
ほら、ぽちっとな


26 :名無しさん 15/08/16 15:16 ID:B6mirjP1ch (・∀・)イイ!! (1)
5000目指して頑張れ。ポチッと


27 :名無しさん 15/08/16 15:52 ID:7ddcrOA7uf (・∀・)イイ!! (1)
(  ´∀`)σ ㉙押したよ〜♪


28 :名無しさん 15/08/16 15:59 ID:VLkzSL-Ljd (・∀・)イイ!! (1)
ごめん 鳥羽×興南の途中で思い出したw

ポチっとな♪


29 :名無しさん 15/08/16 16:08 ID:rKgxCI31ti (・∀・)イイ!! (1)
押しました〜


30 :名無しさん 15/08/16 16:50 ID:REaa2ZiPR1 (・∀・)イイ!! (1)
何だか大変なことになっててすまない


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:7】最初はグー vol.21
[設問] じゃんけん…

[選択肢] 1: モリタポ! 2: グー! 3: チョキ! 4: パー!
[実施期間] 2015年8月16日 9時42分 〜 2015年8月16日 11時21分

2 :名無しさん 15/08/16 09:46 ID:ntNeAUFV9Z (・∀・)イイ!! (2)
サザエさんおはよう。
今日は早いですねw
どこかお出かけかな?おさいふ忘れないようにね〜


3 :名無しさん 15/08/16 10:08 ID:xKv-M.53Jb (・∀・)イイ!! (1)
このシリーズ、勝者への森配布なんてしてたの?
一度も貰ったことがない気がするんだが。


4 :名無しさん 15/08/16 10:20 ID:.2S_dzB_7p (・∀・)イイ!! (2)
最初チョキを選んだけどグーに変更してみた
これが吉と出るか凶と出るかはたまたどっちでも関係ないか?


5 :名無しさん 15/08/16 10:22 ID:ux0cnYcZBF (・∀・)イイ!! (2)
今日は早いっすね
今週こそ当たりますように(人´∀`)


6 :名無しさん 15/08/16 10:45 ID:ul97Z1meQh (・∀・)イイ!! (2)
チョキにする


7 :名無しさん 15/08/16 11:12 ID:B6mirjP1ch (・∀・)イイ!! (2)
今日は正攻法wでグーにしてみた


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:66】おはよう vol.607
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年8月14日 4時59分 〜 2015年8月14日 12時0分

57 :名無しさん 15/08/14 10:51 ID:jpVbW-rR4E (・∀・)イイ!! (3)
(_ _ ) おはようございます
 ヽノ)
  ll


58 :名無しさん 15/08/15 00:30 ID:D,TS47O3W0 (・∀・)イイ!! (2)
モウネマス
おやすみなさい


59 :彡⌒ミ 51 15/08/15 00:32 ID:o_7Y1AFV6y (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)ゞ

今日も一日お疲れ様です!
良い夢を☆


60 :10 15/08/15 03:18 ID:oSHzLM_7sM (・∀・)イイ!! (2)
森岐阜恐縮です


61 :26 15/08/15 04:54 ID:4LYUxNyhfN (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとうございます。
次の日にちをこっそり教えてもらいましたが、
覚えていられるかどうかw


62 :6 15/08/15 05:12 ID:gtSP9eOpZs (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!

8月15日の朝になりました。

いつもたくさんのモリタポギフト、
ありがとうございます(汗。

14日の雨ですが、降ったり止んだりのお天気でした。
しかも、雨がウソだったように晴れたり、晴れたと思ったら、
突然に曇ったり、不思議なお天気でした。
私の地域は、たくさん降らずに済みました。

雨の合間を見計らって、お墓参りへ行ってきました。
雨に濡れずに済んだのは、ラッキーでした。


63 :2 15/08/15 06:46 ID:Jyc-VXDMO4 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。
沢山のモリギフをありがとうございます。
月日が過ぎていくごとに興味関心が変わっていったりしますよね。
パソコンを使い始めてから十数年になりますが、
今既に何年も開いていないデータが山ほどあります…。


64 :名無しさん 15/08/15 06:47 ID:RpYiZC.I2j (・∀・)イイ!! (2)
そろそろでしょうか
ドキドキ


65 :ミ彡⌒ミミ 15/08/15 09:53 ID:4Srny.OxAk (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞいえ、前日スレで巡回終了したあとに一応確認する癖がついております
ドンピシャのタイミングなのはタイムスタンプを見ていただければ一目瞭然かと(^ω^)


66 :31 15/08/16 07:25 ID:MXG7Lmlgm- (・∀・)イイ!! (0)
たくさんのモリギフありがとうございます
今日も一日頑張ろう


[アンケートの結果(800人)を見る]

1 2337672760 761 762 763 764101213471682201723522676 < >