総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672761 762 763 764 765101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:92012.おやつ、食べたい? その39(300人) 2:92139.天皇(500人) 3:92143.このままの調子なら優勝か(334人) 4:92032.ごきげんようー116(333人) 5:83624.穢れ(799人) 6:92141.金 正恩(500人) 7:92133.ズボン(1,000人) 8:92132.呪い(500人) 9:92129.人が握ったおにぎりを食べられますか?(101人) 10:92128.ズボン(1,000人) 11:92126.ぺーペコぺーペコチン♪(50人) 12:91877.おはよう vol.606(601人) 13:91559.西オーストラリア4/モルディブ1(103人) 14:92117.ズボン(501人) 15:92110.原発再稼働(500人) 16:92130.あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!(1,000人) 17:92131.残暑見舞い申し上げます(1,100人) 18:92125.ズボン(1,000人) 19:91876.おはよう vol.605(700人) 20:92031.ごきげんようー115(333人) 21:92011.おやつ、食べたい? その38(お盆ですね、お疲れ様です編)(300人) 22:92124.スイカバーのチョコボールがなくなったら(200人) 23:92122.コソアンのなつやすみ(800人) 24:91875.おはよう vol.604(601人) 25:92119.好きな女子と何回目のデートでエッチしましたか?(200人) 26:92120.女友達とエッチしたことはありますか?(200人) 27:92121.客として行ったコンビニの店員が好きになって交際したことはありますか?(200人) 28:92116.ボンジョビ(300人) 29:92123.セクハラみたいな事をされたとき「イケメンだったから許す」ことはありますか?(100人) 30:92118.鳩山由紀夫元首相の土下座をどう思いますか?(300人) 31:92010.おやつ、食べたい? その37(300人) 32:92030.ごきげんようー114(333人) 33:92115.メガネ(500人) 34:92109.東京の人口の何割くらいが「よそ者」なの?(1,000人) 35:92113.しぇいむ☆おんを覚えていますか?(805人) 36:92112.佐野ひな子(300人) 37:92104.真夏の夜の夢(1,000人) 38:91596.ごきげんようー113(333人) 39:91874.おはよう vol.603(801人) 40:92106.綾瀬はるかを顔だけで評価するなら?(301人) 41:92107.ズボン(1,000人) 42:92009.おやつ、食べたい? その36(おやつで夏を乗り切ろう編)(300人) 43:92105.日本語では(1,000人) 44:92102.竹達彩奈さんが好きすぎて毎日もんもんしています(200人) 45:92101.辛い食べ物(100人) 46:92100.食事をとらなくてもよい身体(500人) 47:92099.プライバシー侵害メガネ〜(800人) 48:92096.結婚する最大の理由は何ですか?(200人) 49:91873.おはよう vol.602(800人) 50:92103.おっぱい揉ませて(100人) 51:92098.好きなアンケ主(501人) 52:92008.おやつ、食べたい? その35(残暑お見舞い申し上げます編)(333人) 53:91595.ごきげんようー112(333人) 54:92086.ズボン(1,000人) 55:92097.安保法制が成立したら・・・(500人) 56:92093.三浦春馬を女にたとえると誰?(100人) 57:92094.なんでもない日おめでとう(502人) 58:92095.点呼とります!(145人) 59:92085.おやつぞなもし(350人) 60:91872.おはよう vol.601(700人) 61:92091.ズボン(500人) 62:92090.うふふふふ(44人) 63:92087.ちんちん(500人) 64:92088.十代前半の女の子を合法的に性奴隷にする方法(200人) 65:92084.仲良くする??(500人) 66:92082.スコアください30byスコア乞食(500人) 67:92077.究極の選択(1,001人) 68:92073.ちくわとかまぼこ(300人) 69:92071.ズボン(1,000人) 70:92069.ズボン(1,000人) 71:92062.スカート(1,000人) 72:89021.沖縄の絵画コンクール(300人) 73:92078.真夏の夜に…相応しい……(1,000人) 74:91871.おはよう vol.600(600人) 75:92040.野球部員とヤンキーの性格は似てる?(200人) 76:91814.Saving [ 87:Tender Is The Night/L. M. ](697人) 77:92076.カバさんは強い!(200人) 78:92075.こんな息子は嫌だアンケより抜粋(200人) 79:92072.手の指の爪(200人) 80:92007.おやつ、食べたい? その34(333人) 81:92068.再エネ促進賦課金(500人) 82:92042.「過ちは 繰返しませぬから」って誰が?(500人) 83:92029.ネットで正論(500人) 84:92054.カルピス(500人) 85:92050.日本核武装(500人) 86:92052.イオンラウンジ(1,000人) 87:92041.入院中辛いことは?(400人) 88:92057.暑中見舞い申し上げます。(1,090人) 89:92053.並ぶの平気?(1,000人) 90:92058.夏の高校野球8/7結果(25人) 91:92006.おやつ、食べたい? その33(200人) 92:92027.死にたい?(1,000人) 93:92056.芸者(500人) 94:92055.監視社会orプライバシー?(300人) 95:92051.夏の高校野球8/7(300人) 96:91594.ごきげんようー111(333人) 97:92045.スカート(1,000人) 98:91870.おはよう vol.599(800人) 99:92043.核平気(500人) 100:92047.ズボン(500人) 101:92026.高校野球(1,000人) 102:92046.かわいいけど色気がない女優(300人) 103:92028.ゲイビデオ(500人) 104:92005.おやつ、食べたい? その32(200人) 105:91593.ごきげんようー110(333人) 106:91987.ぬいぐるみに化ける男(270人) 107:92016.クリストファー(1,000人) 108:91869.おはよう vol.598(800人) 109:87609.入院(1,001人) 110:92004.社会に悪影響を及ぼすと思うアンケ主(1,000人) 111:92017.あなたのチンコまたはおっぱいを兵隊の位で言うと(500人) 112:92022.Ravel @ England(100人) 113:92020.そのときあなたは(200人) 114:92018.あっついわボケ(300人) 115:92014.白内障(500人) 116:92003.山木梨沙の代わりにこいつがマイコプラズマ感染症にかかればよかったのにと思うアンケ主(200人) 117:91975.おやつ、食べたい? その31(200人) 118:91592.ごきげんようー109(333人) 119:91979.袋の開け方(500人) 120:91986.七輪(500人) 121:91988.女性に奢った経験(500人) 122:91980.プロ野球の監督、上司にするなら?(300人) 123:91982.彼女が妊娠したらあなたはどうしますか?(200人) 124:91981.ズボン(1,000人)

1 2337672761 762 763 764 765101213471682201723522676 < >

【1:10】おやつ、食べたい? その39
[設問] 彡⌒ミ
(´・ω・`) おやつ、食べたい?

[選択肢] 1: ハーゲンダッツ ミニカップ ラムレーズン 2: コイケヤ ポテトチップス リッチコンソメ 3: コイケヤ チキンラーメン スティックポテト 4: クボタ アイスキャンデー柚子 5: クボタ アイスキャンデー苺とミルク 6: メイトー とろけるなめらかプリン 7: ブルボン ロアンヌ カフェオレ味 8: 日吉だんご 葛饅頭 9: ゴディバ クラッシックミルクチョコレート(アイス) 10: 雪印パーラー スノーロイヤルスペシャル(バニラアイス)2000ml 11: メイトー ポンジュースゼリー 12: カルビー かっぱえびせん 白しょうゆ味 13: 全珍 マヨフライ さっぱりマヨネーズ味 14: メイトー 雪細工 いちご味(氷菓)
[実施期間] 2015年8月14日 16時40分 〜 2015年8月14日 18時38分

2 :名無しさん 15/08/14 16:43 ID:q,v76mBMRp (・∀・)イイ!! (2)
こんにちは…
( ゚∀゚)o彡°ゴディバ!ゴディバ!
( ゚∀゚)o彡°ラムレーズン!ラムレーズン!
今日はアイスを2つ選ぶしか許されなかったですw


3 :名無しさん 15/08/14 16:44 ID:q,v76mBMRp (・∀・)イイ!! (2)
よく見ると2Lアイスが…しかも一番人気w


4 :名無しさん 15/08/14 16:47 ID:3mdnFW6,3u (・∀・)イイ!! (2)
>雪印パーラー スノーロイヤルスペシャル(バニラアイス)2000ml
今日は暑いので、量重視で選びました。


5 :名無しさん 15/08/14 16:53 ID:U2_G-xmp49 (・∀・)イイ!! (7)
食わねえよハゲ


6 :名無しさん 15/08/14 17:11 ID:x4bqcjs0pT (・∀・)イイ!! (2)
アイスは正義なり!


7 :名無しさん 15/08/14 17:13 ID:XPg3RzWzPD (・∀・)イイ!! (2)
ラムレーズンを2L食べたい


8 :名無しさん 15/08/14 17:17 ID:a1SZXgH,.S (・∀・)イイ!! (2)
マヨフライと言えば先日
ランチパックの伝説のマヨ&マヨを食った
超マヨだった


9 :名無しさん 15/08/14 18:00 ID:hUYROHjLMl (・∀・)イイ!! (2)
ゴディバとラムレーズンを頂きます。
今日も暑いですねー。(´〜`)モグモグ
スノーロイヤルと迷いましたが流石に量が多すぎて。w


10 :名無しさん 15/08/14 18:29 ID:upg.8K4PeI (・∀・)イイ!! (2)
ハゲがハーゲンダッツゲッツ!


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:14】天皇
[設問] 天皇陛下を尊敬していますか?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: モリタポ
[実施期間] 2015年8月14日 10時46分 〜 2015年8月14日 17時14分

5 :名無しさん 15/08/14 11:53 ID:h0mzUha62w (・∀・)イイ!! (3)
人生に選択の余地もなく、老齢になっても公務に追われる
それでも壊れず生きているって尊敬にあたいすると思う


6 :名無しさん 15/08/14 12:29 ID:DhV1zdaQVZ (・∀・)イイ!! (1)
尊敬?うんうんめっちゃ尊敬してるしてる
俺はいつでもみんなのこと尊敬してるでー


7 :名無しさん 15/08/14 13:28 ID:upg.8K4PeI (・∀・)イイ!! (0)
尊敬とまでは行かなくてもその重要性は理解できるはず


8 :名無しさん 15/08/14 13:38 ID:,r24z1Mnid (・∀・)イイ!! (1)
はい不敬罪


9 :名無しさん 15/08/14 13:55 ID:HiE4CRDbWZ (・∀・)イイ!! (1)
松戸でくっそ暑い夏の真っ盛りに歩道に小旗持った人が集まり始めたから何事かと思ったら
通りすがった車から手を振ってもらったことあるわ 仰天した
以来尊敬の念を禁じえない

車の窓は開けていたぞ


10 :名無しさん 15/08/14 14:51 ID:msT1TVWNDR (・∀・)イイ!! (0)
畏怖してる。


11 :名無しさん 15/08/14 15:00 ID:Y1Cbcj6EG2 (・∀・)イイ!! (0)
全国に無数の猫がいる中で、駅長に任命される猫がいる。
その猫を見て、「ふ〜ん、そうなん」と思うけど、
この人が天皇だと言われても、同じ感想なんです。


12 :名無しさん 15/08/14 15:34 ID:eyNm2Z06mH (・∀・)イイ!! (1)
昭和天皇は人見知りする性格だった、戦争責任の十字架を背負い、全国を行脚し国民を励ました功績は、
尊敬に値する。平成天皇も皇后も高齢になり、養生する時間も惜しみ、多くの国民を励まし、外国の来賓を

迎え、日本の外交に貢献している事を知ると、頭が下がる、尊敬以前に感謝の気持ちの思いの方が大きい。
戦前の身分制度で強制的に、皇室を敬え!と躾けた儒教思想は排除するが、今の皇室は尊敬できる。


13 :名無しさん 15/08/14 16:00 ID:EhqnPxALaR (・∀・)イイ!! (1)
>>12
今上天皇を呼称する際に頭に元号をつけたらいかんでしょ
元号+天皇との呼び方をするのは崩御している場合だよ


14 :名無しさん 15/08/14 17:12 ID:LyKS_I-r-X (・∀・)イイ!! (1)
震災時の行動だけで十分尊敬出来る。
各地を廻ったことよりも、輪番停電に合わせて自主的に電気を落としたあたり、
日本の規範として尊敬出来ると感じた。
それに引き替え政治家どもは…


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:11】このままの調子なら優勝か
[設問] 甲子園は高校野球で盛り上がっていますがロード中の阪神タイガースも調子良いですね
このままの調子なら…と期待すると思うようにいかないことが多いのは気のせいでしょうか?

みなさんは期待して意識すると反対の結果になることはありますか?

[選択肢] 1: 期待はするが声には出さない 2: ある 3: ない 4: 期待しない 5: 外れることを恐れず期待する 6: 信じてる
[実施期間] 2015年8月14日 14時8分 〜 2015年8月14日 16時43分

2 :名無しさん 15/08/14 14:10 ID:.8eHxm-YDS (・∀・)イイ!! (5)
質問は一つ


3 :名無しさん 15/08/14 14:10 ID:_zPc2yhJqL (・∀・)イイ!! (2)
応援してるチームが負けるのはいつものことです


4 :名無しさん 15/08/14 14:11 ID:upg.8K4PeI (・∀・)イイ!! (1)
そういう事もあるよ、にんげんだもの


5 :名無しさん 15/08/14 14:33 ID:a1SZXgH,.S (・∀・)イイ!! (1)
大人になってからは常に最良の予想と最悪の予想をするようになった


6 :名無しさん 15/08/14 14:48 ID:1xRAGMbYFJ (・∀・)イイ!! (1)
期待して勝つ確率は概ね1/2


7 :名無しさん 15/08/14 15:05 ID:eyNm2Z06mH (・∀・)イイ!! (2)
野球じゃないけど、九分九厘、99%、勝ちだったのに、馬がゴールを過ぎて立ち往生し、
ソリ(ばん馬レース)がゴールの真ん中で止まり、馬券が外れ、私のアゴも、はずれたかの

ように茫然自失、人生初の体験でした。


8 :名無しさん 15/08/14 15:20 ID:oI2tNVt5qt (・∀・)イイ!! (2)
予想は外れると思って期待してる


9 :名無しさん 15/08/14 15:59 ID:z27zXBcufw (・∀・)イイ!! (0)
>>2
2行目までは独り言です


10 :名無しさん 15/08/14 16:28 ID:jLQF51AVl, (・∀・)イイ!! (1)
ちょっとなにいってるのかよくわかりません


11 :名無しさん 15/08/14 16:34 ID:z6RHV3Ki5l (・∀・)イイ!! (1)
今季のタイガースは残りの試合を5割で行けば優勝確実だから行ける!はず…


[アンケートの結果(334人)を見る]

【4:19】ごきげんようー116
[設問] ご機嫌いかがですか?

サワギキョウ(沢桔梗)
http://instagram.com/p/6WPWU1EGkh/?

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2015年8月14日 12時30分 〜 2015年8月14日 15時27分

10 :名無しさん 15/08/14 13:20 ID:upg.8K4PeI (・∀・)イイ!! (2)
音だけ聞くと人の名前みたいだ


11 :名無しさん 15/08/14 13:21 ID:RPgvLqHnRF (・∀・)イイ!! (2)
今日も出勤、昼休み運動してごきげんよう


12 :名無しさん 15/08/14 13:28 ID:x4bqcjs0pT (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう


13 :名無しさん 15/08/14 13:49 ID:k.DrVHJTpo (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう


14 :名無しさん 15/08/14 13:52 ID:Xg9OLsyFcm (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう
ギラギラでも蒸し蒸しでもなかった


15 :名無しさん 15/08/14 13:59 ID:-l3OY9CbTg (・∀・)イイ!! (3)
いつも癒されています
ありがとう


16 :名無しさん 15/08/14 14:31 ID:QP3GZnQZfv (・∀・)イイ!! (2)
お覚悟はよろしくて?


17 :名無しさん 15/08/14 15:11 ID:oI2tNVt5qt (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう
おもしろい形の花ですね


18 :名無しさん 15/08/14 15:26 ID:Ti64WT1qZU (・∀・)イイ!! (2)
はい、ごきげんよう
これまた面白い形してますね
競技ダンスで見かけそうな感じのドレス(袖と裾にヒラヒラついた)を
着ている女性のよう、桔梗色が美しいですね


19 :名無しさん 15/08/14 15:55 ID:,xyzj5.KqL (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう
紫の小さい花が綺麗ですね!
暑いのは苦手ですが、お花が多い季節っていいな と
思えるようになりました^_^


[アンケートの結果(333人)を見る]

【5:41】穢れ
[設問] 結婚を前提にしてお付き合いをしている女性or妻がいるとして、
この女性の過去に次のことがあった場合、どちらのほうが
ショックが大きいですか?

[選択肢] 1: 元風俗嬢で、1000人の物をしゃぶった 2: 恋多き女であり、10人の男性と同棲をしていた 3: どちらも気にしない 4: その他
[実施期間] 2014年11月9日 9時29分 〜 2014年11月9日 15時8分

32 :あぼーん 14/11/09 14:13 ID:あぼーん
あぼーん


33 :あぼーん 14/11/09 14:32 ID:あぼーん
あぼーん


34 :名無しさん 14/11/09 14:51 ID:yWH4XwfXC6 (・∀・)イイ!! (0)
どっちも嫌に決まってんだろ


35 :名無しさん 14/11/09 16:54 ID:iJfBtJ3DLY (・∀・)イイ!! (0)
ふと思ったが、「まんこはガバガバだがアナルは処女」と「アナルは
ガバガバだがまんこは処女」はどっちがマシだろう


36 :あぼーん 14/11/09 18:04 ID:あぼーん
あぼーん


37 :名無しさん 14/11/09 18:51 ID:bOlnkrvS5h (・∀・)イイ!! (2)
      ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J


38 :あぼーん 14/11/09 21:20 ID:あぼーん
あぼーん


39 :あぼーん 14/11/10 14:19 ID:あぼーん
あぼーん


40 :あぼーん 14/11/12 16:10 ID:あぼーん
あぼーん


41 :あぼーん 14/11/15 19:51 ID:あぼーん
あぼーん


[アンケートの結果(799人)を見る]

【6:11】金 正恩
[設問] 金正恩総書記を尊敬していますか?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: モリタポ
[実施期間] 2015年8月14日 10時57分 〜 2015年8月14日 17時19分

2 :名無しさん 15/08/14 11:04 ID:Ai8AanVlaW (・∀・)イイ!! (2)
海外留学経験があるクセにあのみっともない髪型をキープできる神経は尊敬できるかも。


3 :名無しさん 15/08/14 11:09 ID:WYDLRegJiD (・∀・)イイ!! (1)
で、こいつ誰だよ?


4 :名無しさん 15/08/14 11:32 ID:meK9eQ-6jb (・∀・)イイ!! (1)
片っ端から部下を処刑するキチガイ独裁者がなんだって?


5 :名無しさん 15/08/14 11:39 ID:a1SZXgH,.S (・∀・)イイ!! (0)
いや、特に


6 :名無しさん 15/08/14 11:51 ID:W447mkWnHY (・∀・)イイ!! (1)
正男くんの方が親しみがある


7 :名無しさん 15/08/14 13:04 ID:4S56RK,KzI (・∀・)イイ!! (0)
いいえと答えたら銃殺されそうなアンケw
ところで総書記じゃなくて第一書記じゃなかったか?


8 :名無しさん 15/08/14 13:25 ID:upg.8K4PeI (・∀・)イイ!! (1)
人造人間19号っぷりは凄い


9 :名無しさん 15/08/14 14:49 ID:1xRAGMbYFJ (・∀・)イイ!! (0)
判断できるほどは知らない


10 :名無しさん 15/08/14 15:07 ID:2KqoBA-4.T (・∀・)イイ!! (0)
工場長(きむじょん)の息子さんですね。
独裁政権の終焉も近そうです。


11 :名無しさん 15/08/14 15:21 ID:eyNm2Z06mH (・∀・)イイ!! (0)
北朝鮮の初代も2代目も3代目も、自己中で犯罪者、3代続く自己中家系は珍しい、
自己中はイエスマンを従え、イエスマンを取り立てるが、イエスマンに不満を持ち、

意見具申する者を、見栄で時には褒めるが、気分次第で部下を冷遇する。3代目に
殺害された部下は80人を超えるらしい。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:19】ズボン
[設問] いくらクリストファーだって、スキニー・ジーンズを好む女性は尿意を我慢する癖があるなどというへんな考えはありませんよ?
そんな考えは、荒唐無稽すぎますし、意味のないことです。

もしあなたが誤解しているなら、考えを改めてクリストファー。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2015年8月13日 23時6分 〜 2015年8月14日 8時39分

10 :名無しさん 15/08/13 23:47 ID:m6c-srYI4H (・∀・)イイ!! (3)
アンケの内容や頻度、回数
どれを取っても尿意アンケと同一人物だと分かるのに
一体何を言っているのか?


11 :名無しさん 15/08/14 00:34 ID:Nun2Op282G (・∀・)イイ!! (2)
自己否定


12 :名無しさん 15/08/14 01:30 ID:Vwus0yrq2B (・∀・)イイ!! (0)
なるほど
つい尿意我慢の方にばかり注目してしまっていたが
本命はスキニージーンズだったか


13 :名無しさん 15/08/14 01:41 ID:3ZRST,kzq6 (・∀・)イイ!! (1)
クリストファーの相方の語尾はプーだったりするのかブー?


14 :名無しさん 15/08/14 03:54 ID:gU-za.14T5 (・∀・)イイ!! (1)
たった1モリで考えを改めろとか


15 :名無しさん 15/08/14 05:38 ID:l6Z-8IK565 (・∀・)イイ!! (0)
実在人特定されてるわけでもなし、誤解されていたところでなんのデメリットもないだろう?
誤解を解こうということ自体荒唐無稽で無意味だと思う


16 :名無しさん 15/08/14 06:15 ID:ayXR9a0kE_ (・∀・)イイ!! (5)
・モリタポ
・任意[    ]


これをまずやめましょうや


17 :名無しさん 15/08/14 08:31 ID:Ks6AZJC1k2 (・∀・)イイ!! (2)
一度付いたイメージはなかなか改まらないものだ尿。


18 :名無しさん 15/08/14 09:05 ID:iS9O48lAYc (・∀・)イイ!! (0)
心機一転した、ということ?


19 :名無しさん 15/08/14 10:28 ID:rCYKgYMI8R (・∀・)イイ!! (1)
>>7
複垢


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:23】呪い
[設問] 丑の刻参りなどの呪いの儀式で、本当に人を呪い殺せると思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: できないよ 3: たぶんできないと思う 4: できないんじゃないかな 5: まあちっと覚悟しとけ 6: できるよ 7: モリタポ
[実施期間] 2015年8月13日 21時48分 〜 2015年8月13日 23時48分

14 :名無しさん 15/08/13 22:29 ID:3P0uYInmsE (・∀・)イイ!! (1)
死ぬまでいかないかも知れないけど呪いはある程度の効果がありますよ。
まあ、プラシーボなので効かない人にはまったく効きませんが。


15 :名無しさん 15/08/13 22:32 ID:ZGT8Py4I0Q (・∀・)イイ!! (1)
>>13
うんw


16 :名無しさん 15/08/13 22:37 ID:HH27z__v4r (・∀・)イイ!! (1)
>>10
誰がうまこと言えと、……ワロタw
>>15
じゃ、今どこか、かいいだろ


17 :名無しさん 15/08/13 22:40 ID:ABQbtaFcuJ (・∀・)イイ!! (2)
そんなものあるなら呪い殺されて当然の人間がまだ生きてるんだからないんだろうな


18 :名無しさん 15/08/13 22:44 ID:x3Il98HvJ7 (・∀・)イイ!! (1)
「ニンジャスレイヤー フロムネットテレビジヨン」第9回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv229195950


19 :名無しさん 15/08/13 23:20 ID:A9jCjDiBBX (・∀・)イイ!! (1)
はっきり言って信じてない。
本当にあったら世界情勢変わるぞ。
トップに立つような人は、
一部の例外(無いかもしれないけど)
除いて大抵敵は多いだろうから。


20 :名無しさん 15/08/13 23:30 ID:hc9bhnzfBV (・∀・)イイ!! (2)
太平洋戦争中、日本は国家を上げて敵国のトップに呪いをかけ
程なく米大統領ルーズベルトは大戦中に急死、日本政府は丁寧にこの戦争相手国に弔電まで送った
“ルーズベルト 呪詛”で検索
呪いが世界史を刻んだ一例


21 :名無しさん 15/08/13 23:47 ID:m6c-srYI4H (・∀・)イイ!! (1)
エロエロアザラシ..


22 :名無しさん 15/08/14 10:02 ID:Oiib4okRvr (・∀・)イイ!! (1)
>>20
それなんて「帝都物語」?


23 :名無しさん 15/08/14 10:28 ID:rCYKgYMI8R (・∀・)イイ!! (1)
>>6
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:12】人が握ったおにぎりを食べられますか?
[設問] 男性にお聞きします。
あなたは、人が握ったおにぎりを食べられますか?

[選択肢] 1: 誰が握っても食べられる 2: 家族が握ったなら食べられる 3: 知人が握ったなら食べられる 4: 女友達が握ったなら食べられる 5: 彼女が握ったなら食べられる 6: 美人が握ったなら食べられる 7: 食べられない
[実施期間] 2015年8月13日 19時45分 〜 2015年8月13日 20時23分

3 :名無しさん 15/08/13 19:50 ID:ppoCA,XV4K (・∀・)イイ!! (0)
参考
16274 [食] おにぎり(^ω^;)
64133 [食] おむすび、食べられますか?
89727 [食] オニギリ


4 :名無しさん 15/08/13 19:51 ID:ZuKYU9Msa3 (・∀・)イイ!! (0)
花澤香菜ちゃんがおしっこした後、手を洗わずに握ったおにぎりなら食べられる!


5 :名無しさん 15/08/13 19:52 ID:MkPGCc8zwf (・∀・)イイ!! (4)
バズプラスが握ったおにぎりを食べられますか?


6 :名無しさん 15/08/13 20:00 ID:H1QzDwQSNx (・∀・)イイ!! (0)
ちゃんと手を洗ったのならいいよ


7 :名無しさん 15/08/13 20:06 ID:v2-TPg,m3I (・∀・)イイ!! (2)
衛生面に気をつけてくれればいいよ。

逆に聞きたいんだけれど、アンケ主は外食しないのかな?
誰とも知れない人物の手の触れたものが食えんというなら、
殆どの手打ちそばやら手打ちうどんなんて食えんぞ?


8 :名無しさん 15/08/13 20:19 ID:0jdGxr117a (・∀・)イイ!! (0)
以前も似たようなアンケがあったけど、
手を洗ってるのか、洗ってないのか。どっちなんだよー。


9 :名無しさん 15/08/13 20:23 ID:ZRgz4T3,uo (・∀・)イイ!! (0)
食えなくはないが積極的に食いたくもないってのはあるでしょ
母ちゃんや彼女だったらその障害は限りなく無くなるけど
同じ「家族」の括りでも親父が作ったものならできれば食いたくない(食えなくもない)
みたいなセンシティブな問題なので0か100かみたいな聞かれ方をされても困


10 :名無しさん 15/08/13 20:25 ID:nlEtj9,h5E (・∀・)イイ!! (0)
今、生きている人は、サバイバルの勝者です。他人が握ったオニギリなど、喰えるかよ!と思っている人は、
人一倍ストレスを溜め、苦しんで生き延びた勇者です。私は何でも食えるが、食べ物は消費期限切れでも

熱処理すれば安全だと主張する身内が料理するので、この先、何年生きれるのか不安に成る。


11 :名無しさん 15/08/13 20:41 ID:K50hB.bnJ2 (・∀・)イイ!! (1)
なんども使い古されたネタで記事を書く気かよ
いくら粗製乱造ネット駄文ライターとはいえ手抜き過ぎるぞ


12 :名無しさん 15/08/14 10:28 ID:rCYKgYMI8R (・∀・)イイ!! (0)
>>3
複垢


[アンケートの結果(101人)を見る]

【10:14】ズボン
[設問] 知り合いのイケメンが、可愛い女性の友人に対し、「スキニー・ジーンズをよく着用するかどうか、どんなスキニー・ジーンズが好みか」といった点を、興味津々に聞いている姿を見たとします。
あなたはそれを見て、そのイケメンについてどういう印象を持ちますか?
理由も聞かせてクリストファー。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2015年8月13日 18時7分 〜 2015年8月14日 1時45分

5 :名無しさん 15/08/13 18:13 ID:ppoCA,XV4K (・∀・)イイ!! (0)
また、「架空の仲間」が登場してくれる前兆かな?


6 :名無しさん 15/08/13 18:25 ID:UYP62gir2t (・∀・)イイ!! (1)
まさか尿意アンケートのアーサー板垣にクロスオーバーするのか...


7 :名無しさん 15/08/13 18:37 ID:pXW48voMl6 (・∀・)イイ!! (0)
スキニー・ジーンズに固執する、視野の狭い人だという印象を持つ。
スキニー・ジーンズに限定しているから。


8 :名無しさん 15/08/13 18:49 ID:zThOeavQNp (・∀・)イイ!! (0)
身近な他人あるいは自身の趣味や偏見などを現実と
照合してるんだろうなと好ましく思う


9 :名無しさん 15/08/13 19:22 ID:_vvo56jui3 (・∀・)イイ!! (0)
アンケートの枠を越えたクロスオーバーエピソードとかまるでアベンジャーズみたいやな
いやこの場合は小便ジーンズか


10 :名無しさん 15/08/13 19:26 ID:h3OCcCOixm (・∀・)イイ!! (1)
>念のため、そのイケメンはクリストファーのことではないですヨ。

自分から言わなくても重々承知してますので


11 :名無しさん 15/08/13 20:02 ID:H1QzDwQSNx (・∀・)イイ!! (1)
それ事実上「僕はスキニージーンズが好きです、あなたが穿いた姿を見たいし、スキニージーンズに興味を持って欲しいです」
って言ってるようなもんだろ
変態だよ


12 :名無しさん 15/08/13 21:39 ID:TntR65P8Ds (・∀・)イイ!! (0)
仕事に関する話をしてるのかもしれない
面白い展開になるかもしれないし
そういうのは滅多に聞けないから横で聞くかもな
3次元に興味がある人なんて存在しないけど


13 :名無しさん 15/08/13 23:10 ID:dEWzRwVHXI (・∀・)イイ!! (2)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


14 :名無しさん 15/08/14 10:28 ID:rCYKgYMI8R (・∀・)イイ!! (0)
>>5
複垢


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2337672761 762 763 764 765101213471682201723522676 < >