総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672763 764 765 766 767101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:92087.ちんちん(500人) 2:92088.十代前半の女の子を合法的に性奴隷にする方法(200人) 3:92084.仲良くする??(500人) 4:92082.スコアください30byスコア乞食(500人) 5:92077.究極の選択(1,001人) 6:92073.ちくわとかまぼこ(300人) 7:92071.ズボン(1,000人) 8:92069.ズボン(1,000人) 9:92062.スカート(1,000人) 10:89021.沖縄の絵画コンクール(300人) 11:92078.真夏の夜に…相応しい……(1,000人) 12:91871.おはよう vol.600(600人) 13:92040.野球部員とヤンキーの性格は似てる?(200人) 14:91814.Saving [ 87:Tender Is The Night/L. M. ](697人) 15:92076.カバさんは強い!(200人) 16:92075.こんな息子は嫌だアンケより抜粋(200人) 17:92072.手の指の爪(200人) 18:92007.おやつ、食べたい? その34(333人) 19:92068.再エネ促進賦課金(500人) 20:92042.「過ちは 繰返しませぬから」って誰が?(500人) 21:92029.ネットで正論(500人) 22:92054.カルピス(500人) 23:92050.日本核武装(500人) 24:92052.イオンラウンジ(1,000人) 25:92041.入院中辛いことは?(400人) 26:92057.暑中見舞い申し上げます。(1,090人) 27:92053.並ぶの平気?(1,000人) 28:92058.夏の高校野球8/7結果(25人) 29:92006.おやつ、食べたい? その33(200人) 30:92027.死にたい?(1,000人) 31:92056.芸者(500人) 32:92055.監視社会orプライバシー?(300人) 33:92051.夏の高校野球8/7(300人) 34:91594.ごきげんようー111(333人) 35:92045.スカート(1,000人) 36:91870.おはよう vol.599(800人) 37:92043.核平気(500人) 38:92047.ズボン(500人) 39:92026.高校野球(1,000人) 40:92046.かわいいけど色気がない女優(300人) 41:92028.ゲイビデオ(500人) 42:92005.おやつ、食べたい? その32(200人) 43:91593.ごきげんようー110(333人) 44:91987.ぬいぐるみに化ける男(270人) 45:92016.クリストファー(1,000人) 46:91869.おはよう vol.598(800人) 47:87609.入院(1,001人) 48:92004.社会に悪影響を及ぼすと思うアンケ主(1,000人) 49:92017.あなたのチンコまたはおっぱいを兵隊の位で言うと(500人) 50:92022.Ravel @ England(100人) 51:92020.そのときあなたは(200人) 52:92018.あっついわボケ(300人) 53:92014.白内障(500人) 54:92003.山木梨沙の代わりにこいつがマイコプラズマ感染症にかかればよかったのにと思うアンケ主(200人) 55:91975.おやつ、食べたい? その31(200人) 56:91592.ごきげんようー109(333人) 57:91979.袋の開け方(500人) 58:91986.七輪(500人) 59:91988.女性に奢った経験(500人) 60:91980.プロ野球の監督、上司にするなら?(300人) 61:91982.彼女が妊娠したらあなたはどうしますか?(200人) 62:91981.ズボン(1,000人) 63:91985.ゲスパー知名度調査(300人) 64:91983.まだ結婚するつもりがないのに彼氏の子を妊娠したらあなたはどうしますか?(100人) 65:91984.まだあわわわわわわわわわ(500人) 66:91868.おはよう vol.597(800人) 67:91835.おはよう^^ 18 (333人) 68:91976.名前が「あすか」の男(200人) 69:91977.ズボン(1,000人) 70:91867.おはよう vol.596(800人) 71:91591.ごきげんようー108(333人) 72:91974.おやつ、食べたい? その30(200人) 73:91860.今1番好きな女性有名人(201人) 74:91972.ズボン(1,000人) 75:91970.ハムの人(87人) 76:91958.2015年12月「あかつき」金星周回軌道再投入(336人) 77:91971.スカート(1,000人) 78:91969.便乗して(510人) 79:91968.5年間(442人) 80:91956.高杉晋作のクーデター(500人) 81:91962.先月、総合病院行った?(315人) 82:91797.1番好きな俳優(海外の人含む)(814人) 83:91967.ちんちん(501人) 84:91866.おはよう vol.595(800人) 85:91964.ちんちん(500人) 86:91941.三浦春馬の好きな役(100人) 87:91937.おやつ、食べたい? その29(200人) 88:91965.おやつの時間(100人) 89:91590.ごきげんようー107(333人) 90:91954.うふふふふ(68人) 91:91957.スカート(1,000人) 92:91960.Best of 福蒼(28人) 93:91955.ヤドカリ(500人) 94:91932.週末クジ 第一期最終回の結果(53人) 95:91935.ズボン(1,000人) 96:78795.岩合光昭の世界ネコ歩き(500人) 97:91950.スカート(1,000人) 98:91951.ちんちん(500人) 99:91953.最初はグー vol.19(250人) 100:91938.スコアください29byスコア乞食(500人) 101:91942.海が似合う男達(222人) 102:91949.おやつ23回目(350人) 103:91923.AAを貼っただけでRockされる、寒い時代だと思わんかね(50人) 104:91732.おはよう vol.593(800人) 105:91934.さだまさし物語(200人) 106:91933.ズボン(1,000人) 107:91930.円谷戦隊 人気投票(1,000人) 108:91733.おはよう vol.594(800人) 109:91929.週末クジ 第一期最終回(300人) 110:91904.あなたのコソアン歴は?(1,365人) 111:91813.Saving [ 86:These Foolish Things/B. G. and C. F. ](725人) 112:91928.モリタポお中元(56人) 113:91908.おやつ、食べたい? その28(200人) 114:91926.船橋市立海神中学校オメデタス その2(500人) 115:91927.ズボン(1,000人) 116:91305.牧場しぼり食べるにょ?(555人) 117:91902.日本語入力ソフト(2)(687人) 118:91924.海底楽園(92人) 119:91909.どちらを残す?(1,000人) 120:91920.社会に悪影響を及ぼすと思う趣味(1,000人) 121:91922.盗聴(500人) 122:91906.ばっさー(294人) 123:91731.おはよう vol.592(601人) 124:91809.ズボン(1,000人)

1 2337672763 764 765 766 767101213471682201723522676 < >

【1:12】ちんちん
[設問] どのパターンが一番喜ばしいですか?
二次元の話です

[選択肢] 1: モリタポ 2: 女の子だと思ったら男の子だった 3: 女の子の股間にちんちんが生えてきた 4: 男の子だけど朝起きたら股間以外女の子になっていた 5: 全部お呼びでない
[実施期間] 2015年8月9日 16時40分 〜 2015年8月9日 20時50分

3 :名無しさん 15/08/09 16:49 ID:k0aTAnfW-I (・∀・)イイ!! (1)
普通の女の子でいいです


4 :名無しさん 15/08/09 16:53 ID:QaVYUt3R_E (・∀・)イイ!! (1)
フィクションなら男の娘もいいけど、現実においては、「あらゆる意はで完全に女性なんだけど、性格的に男っぽいところがある」……ってのが好き


5 :名無しさん 15/08/09 17:20 ID:Hpdwei0A1c (・∀・)イイ!! (1)
女の子だと思ったら男の子だったは東南アジア某国のバーで
「美少女のストリップショーとか最高だな→あれ?なにこの股間のご立派な逸物は...」って体験があるんだよなぁ


6 :名無しさん 15/08/09 17:35 ID:vMvIBwlxh9 (・∀・)イイ!! (0)
ちんちんよりまんまんのほうがいい


7 :名無しさん 15/08/09 18:18 ID:uUkiWmk3sx (・∀・)イイ!! (0)
4 男の子だけど朝起きたら股間以外女の子になっていた
なんで股間はそのままなんだよ・・・


8 :名無しさん 15/08/09 18:35 ID:xweTSm0a-r (・∀・)イイ!! (0)
普通のお稚児さんで十分


9 :名無しさん 15/08/09 19:15 ID:JsLi13mfjH (・∀・)イイ!! (0)
ちんちんはアリですがタマタマはナシで


10 :名無しさん 15/08/09 19:56 ID:ZpinN4JIgW (・∀・)イイ!! (1)
なんで「男だと思ったら女の子」だったがないんだよアンケ主!!


11 :名無しさん 15/08/09 20:14 ID:9WjNVe8KkD (・∀・)イイ!! (1)
ふたなりとかTSって何がいいのか分からん


12 :名無しさん 15/08/10 10:27 ID:FyCyzk83pR (・∀・)イイ!! (1)
>>4
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:19】十代前半の女の子を合法的に性奴隷にする方法
[設問] 十代前半の女の子を合法的に性奴隷にする方法を教えて下さい

[選択肢] 1: 無い 2: 任意
[実施期間] 2015年8月9日 17時33分 〜 2015年8月9日 18時30分

10 :名無しさん 15/08/09 17:47 ID:HfFVOS,cP- (・∀・)イイ!! (0)
おまわりさんこいつ(>>1)です


11 :名無しさん 15/08/09 17:50 ID:vMvIBwlxh9 (・∀・)イイ!! (1)
戦争でも起こして無法地帯にすればどうにかなるんじゃね


12 :名無しさん 15/08/09 18:02 ID:QaVYUt3R_E (・∀・)イイ!! (3)
自民党総裁・内閣総理大臣になって、「奴隷関連法案」を強行採決する
当然「憲法18条(意に反する苦役に服させられない)違反」という声が上がるだろうが、そこは内閣法制局長官を自分に対するイエスマンに入れ換えてしのぐ

この辺の手順については今ちょうど参考になることが行われてるだろ


13 :名無しさん 15/08/09 18:04 ID:QaVYUt3R_E (・∀・)イイ!! (2)
二・三百年以上前の欧米なら合法だった

→「よし、タイムマシンを作ろう!」と決意する
→数学・物理学を徹底的に勉強する
→その前に、勉強のため&タイムトラベルした先での活動のため、の両方の意味で英語を学ぶ

結果として、数学・物理学・英語のスキルが充分高まれば、奴隷云々とかのくだらないこと考えずとも幸せになれる

というわけで結論は、学べ!働け!動け!……まずは部屋から出るところから始めてみようか


14 :名無しさん 15/08/09 18:05 ID:xweTSm0a-r (・∀・)イイ!! (1)
・法律を変える
・合法の国に行く
・同志を集めて独立国家樹立

くらいしか思いつかん


15 :名無しさん 15/08/09 18:05 ID:B9N6Db9Z9f (・∀・)イイ!! (3)
最近暑いからねえ


16 :名無しさん 15/08/09 18:05 ID:R46PpQWWx. (・∀・)イイ!! (0)
安保法案も
自衛隊も
憲法に規定がないから違憲なんだけど?
憲法で禁止されてるわけじゃない


17 :名無しさん 15/08/09 18:12 ID:QaVYUt3R_E (・∀・)イイ!! (0)
落ち着いて考えると、「奴隷にする」より「相手がこちらを謳ってなついてくる」方がずっと良い気がする……そしてその方針なら、合法的努力のしようもあるのではないか


18 :名無しさん 15/08/09 18:43 ID:ss0cbizYAi (・∀・)イイ!! (1)
1・偉くなって法律を変える
2・合法な国に帰化して国籍取得する
どちらにしろ資金が無いと話にならんからまずは働け


19 :名無しさん 15/08/10 10:28 ID:FyCyzk83pR (・∀・)イイ!! (1)
>>12-13>>17
複垢ロリコン興味持ちすぎ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:24】仲良くする??
[設問] 今後日本国は韓国に対してどのような態度を取るべきだと思いますか?

[選択肢] 1: 譲歩して友好関係を築く 2: 相手がすり寄って来るのを待って友好関係を築く 3: 流れに任せる 4: 潰れるのを生温かく見守る 5: 在日に全員お帰りいただく 6: 経済制裁をする(李明博の竹島上陸で国際的に認められてます) 7: 国交断絶する 8: いっそ攻め込む 9: その他 10: あっち見んな 11: 知るかボケ 12: もりたぽ
[実施期間] 2015年8月9日 13時43分 〜 2015年8月9日 17時59分

15 :名無しさん 15/08/09 14:33 ID:EGzb0_w3t1 (・∀・)イイ!! (0)
日本列島をニュージーランドかハワイの隣に移動させる
ことができればなあ・・・


16 :名無しさん 15/08/09 14:41 ID:jsUv9cq,CH (・∀・)イイ!! (0)
一切の関係を絶ち、尚且つ攻撃するならそれ相応の仕打ちを受けてもらう。
存在自体が極悪だ!
とりあえず2ちゃんねるを荒らす狂人を一掃すること!


17 :名無しさん 15/08/09 14:47 ID:n_ktAWt6fq (・∀・)イイ!! (0)
しらねーよ!政府関係者に聞けよ。


18 :名無しさん 15/08/09 15:12 ID:9s7frxKeyd (・∀・)イイ!! (1)
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │  \             / 〈   !
      | |    \          /    } ,'⌒ヽ
     /⌒!|     \       /      | i/ ヽ !    
     ! ハ!|                      ||ヽ l |
    | | /ヽ!                     |ヽ i !  
    ヽ {  |                      |ノ  /
     ヽ  | \                   / ! , ′
      \ !  | \______/  | レ'
        `!     \      /     /
        ヽ      \   /      / |
            |\      \/       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_


19 :名無しさん 15/08/09 15:13 ID:k0aTAnfW-I (・∀・)イイ!! (0)
反日教育をやめて、反日教育を受けた人間が全部入れ替わる位の時間が経たない限り
友好など無い


20 :名無しさん 15/08/09 15:22 ID:4CIM14ZCR5 (・∀・)イイ!! (2)
とにかく関わらないのが1番。


21 :名無しさん 15/08/09 15:25 ID:xweTSm0a-r (・∀・)イイ!! (1)
隣人にキチガイがいるときの対応で
やむを得ない場合以外は基本無視


22 :名無しさん 15/08/09 16:15 ID:mHCVk,VLyO (・∀・)イイ!! (0)
侵略戦争しといてまともに謝罪も出来ないような国は
どこに有ったって隣国と仲良くなんか出来ないと思うが。


23 :名無しさん 15/08/09 16:56 ID:nJKfbH0KIP (・∀・)イイ!! (1)
国交断絶すると貿易の利益ガーとかいうアホがいるけど台湾や制裁前の北朝鮮という例を出すまでもなく
国交がなくたって普通に経済活動は行われるからな?
必要ならば買うし、必要ないなら買わない。
常日頃から対日貿易赤字を異常に気にしている韓国が必要以上のもん買ってくれてるわけないし
断交したところでウザい観光客が減る程度で大した影響はないだろ。

>>22
そうだな、日帝の一員となってノリノリで侵略戦争に関わったのに謝罪の欠片すら見せないで
恥知らずにも戦勝国ヅラしようとして怒られたり、嘘歴史でっち上げて被害者ぶってるようなカス国家は
どことも仲良くなんかできっこないよな


24 :名無しさん 15/08/09 17:15 ID:aH4x2,H0kx (・∀・)イイ!! (1)
当時の朝鮮は中国とロシアに侵略される運命だった。それを救ったのが日本だった。伊藤博文は半島との併合に
反対した為に朝鮮人に暗殺された。それほどに朝鮮人は日本との併合を強く望んだ。しかし、今の韓国人は、

過去の歴史も知らず、自国の歴史書も読めず、闇雲に日本人を暗殺した犯人と犯行を韓国政府が称える。小学生
でも論理的に矛盾する事が解るのに、韓国国民はその矛盾すら理解できない愚かな民族だ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:38】スコアください30byスコア乞食
[設問] どうもアンチヒーローのスコア乞食です。
率直に申し上げますスコアをください。
くださる方は(・∀・)イイ!!を押してください。
あぼーんはしませんのでコメント欄には、ご自由にお書きください。
これからもアンチヒーロースコア乞食をよろしくお願いします。
現在のスコア3,989

[選択肢] 1: いいよポチッとな 2: だが断る 3: ウザイからもうやめろ 4: ちっぱい 5: 長崎原爆犠牲者に黙祷 6: おっぱい 7: モリタポ 8: 任意
[実施期間] 2015年8月9日 12時3分 〜 2015年8月9日 16時32分

29 :名無しさん 15/08/09 14:11 ID:Ke0Yau7MJg (・∀・)イイ!! (1)
ポチッとな


30 :名無しさん 15/08/09 14:18 ID:y0Q5Ar9ekt (・∀・)イイ!! (2)
34個目のポチッとな


31 :名無しさん 15/08/09 14:20 ID:xqZps8HB38 (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは
(・∀・)イイ!!も押したよ〜♪


32 :名無しさん 15/08/09 15:10 ID:k0aTAnfW-I (・∀・)イイ!! (1)
  }   l     /  }   {   /  \
 〈   }    /    〉   |    丿  ポチッ!とな
  |    l     イ   /   l`¨¨´
  ヽ __ノ    /   /l    l
     丶--く _/ l  __ヽ、    ☆
             l /    `丶.  /
              _ l ゝ ___ ) _
          ┌{ーゝ------- '´一}┐
             ゝ 二二二二二二二 ノ


33 :名無しさん 15/08/09 15:12 ID:9s7frxKeyd (・∀・)イイ!! (1)
                     ▂▃
            ▂▃▅▆■▀▀▎
        ▅▆▇████▀    ▎
       ▐▓█◤███▉ 断 だ ▎
      ▐▓▼▓◥■█        ▎
       ▐▓▓▓▓▓▓▀▍ る  が ▎
      ▐▓▀▓▓▓▓▓▓◣       ▎
     ▐▓ ▐▓▓▓▓▀▓▓▍ ▃▅▓▍
    ▐◣▃▐▓▓▓▀▐
…省略されました。全部(2,713文字)読むにはココをクリック。


34 :名無しさん 15/08/09 15:14 ID:JCkh.y2iL. (・∀・)イイ!! (1)
押したぞ。なんかくれ


35 :名無しさん 15/08/09 15:42 ID:3SgulA923B (・∀・)イイ!! (1)
押しといたで〜


36 :名無しさん 15/08/09 16:09 ID:9WjNVe8KkD (・∀・)イイ!! (1)
4000突破おめでとう
取り合えずスコア10000超えるまでは応援するぜ


37 :名無しさん 15/08/09 17:00 ID:favl7rGhW, (・∀・)イイ!! (1)
ポチッとしておいたからオラも押して(´・ω・`)


38 :名無しさん 15/08/10 10:27 ID:FyCyzk83pR (・∀・)イイ!! (1)
>>10
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:20】究極の選択
[設問] どのアンケが一番好き?

[選択肢] 1: ファッションアンケ 2: 尿意アンケ 3: クリストファーアンケ 4: モリタポ
[実施期間] 2015年8月8日 21時12分 〜 2015年8月9日 12時11分

11 :名無しさん 15/08/08 22:50 ID:kRT44mEfKl (・∀・)イイ!! (0)
宋と清と中華人民共和国のどれが好き?みたいな……というか、あいつにはせめてその程度の差を出して欲しいものだ


12 :名無しさん 15/08/08 23:01 ID:Q,j3KUp48c (・∀・)イイ!! (1)
全然究極じゃない件


13 :名無しさん 15/08/08 23:08 ID:houyFwJFg- (・∀・)イイ!! (0)
つーか最近尿意アンケ立たなくね?


14 :名無しさん 15/08/08 23:33 ID:QVEdc5codq (・∀・)イイ!! (0)
キャラ崩壊が楽しい


15 :名無しさん 15/08/08 23:47 ID:rf6-rde-rf (・∀・)イイ!! (0)
> ファッションアンケ
> 尿意アンケ
> クリストファーアンケ
区別あるの?


16 :名無しさん 15/08/08 23:49 ID:WRSZ.6ebF8 (・∀・)イイ!! (2)
モリタポを多く配布するアンケに決まってんだろカス。


17 :名無しさん 15/08/09 09:38 ID:Qbl7sgcUOg (・∀・)イイ!! (1)
どれ選んでも同じアンケじゃねえか


18 :名無しさん 15/08/09 10:32 ID:GsOFLEXttR (・∀・)イイ!! (0)
どれも嫌いという選択肢がなかったので、「無視」を選択しました


19 :名無しさん 15/08/09 11:08 ID:h1r,w_kNpQ (・∀・)イイ!! (1)
3つのアンケートを合計してもモリタポの方が多い時点でお察し


20 :名無しさん 15/08/09 12:50 ID:jl6EJdNOh5 (・∀・)イイ!! (0)
>>11
複垢


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【6:24】ちくわとかまぼこ
[設問] ちくわとかまぼこ、どちらが好きですか?
なお今回、笹かまはかまぼこに含めないものとします

[選択肢] 1: モリタポ 2: ちくわ 3: かまぼこ 4: どちらも好きでない、魚介アレルギーで食べられないなど
[実施期間] 2015年8月8日 17時14分 〜 2015年8月8日 18時43分

15 :名無しさん 15/08/08 17:49 ID:It_FXSouQr (・∀・)イイ!! (1)
>>1
「どちらも好きでない」の選択肢があるのに、「どちらも好き」という
選択肢が何故ないのか、納得のいく説明を求む。


16 :名無しさん 15/08/08 17:53 ID:xl2nLIZ8sC (・∀・)イイ!! (0)
っていうかさあ、ちくわもいくつか種類あるんだけど・・・。


17 :名無しさん 15/08/08 18:04 ID:_d9Po0TGYT (・∀・)イイ!! (0)
練り物は苦手です。


18 :名無しさん 15/08/08 18:12 ID:Q,Y9oXDYoa (・∀・)イイ!! (0)
そのまま食べたりうどんや丼物、お雑煮のトッピングなら
かまぼこの方が良く合ってると思うけど、
揚げたてのちくわの天ぷらがそれら全てを凌駕する。


19 :名無しさん 15/08/08 18:17 ID:pYXS0pdvmZ (・∀・)イイ!! (0)
どちらかと言うと ちくわ


20 :名無しさん 15/08/08 18:22 ID:_D-zuQRmuo (・∀・)イイ!! (0)
磯辺揚げのコスパは異常


21 :名無しさん 15/08/08 18:27 ID:w_c2Tfl6aF (・∀・)イイ!! (0)
へいへい毎度〜


22 :名無しさん 15/08/08 18:31 ID:6fSPDekarE (・∀・)イイ!! (1)
焼きそばの具はキャベツと竹輪だと親から躾けられたものです ( ´・ω・`)


23 :名無しさん 15/08/08 19:38 ID:GPM4EQ8Nbw (・∀・)イイ!! (1)
>>15
海に囲まれた国ですし、どちらも好きな人は多いと予想しました
でも、それでは話が終わってしまうので
なぜそちらを選んだのか、つまり、ちくわorかまぼこの良さや推せる食べ方などのコメントがつくことを期待しました
(コメントしてくれた方ありがとうございます)
一方みなさんが楽しそうに食べ物の話をしているときに
アレルギーでそれを食べられないというのは悲しいことです
アレルギーの枠をもう少し広げ、口に合わないから食べ(られ)ないという意味で
どちらも好きでない選択肢を入れました
と、長文で前置きしてアンケを立てても反感を買う人もいますし
ちくわとかまぼこの話から逸れかねないので
シンプルな質問文にしました


24 :名無しさん 15/08/09 12:49 ID:jl6EJdNOh5 (・∀・)イイ!! (0)
>>7
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:17】ズボン
[設問] 「クリストファーの性癖は少数派」と、よくこう言われます。では聞きたいですが、クリストファーはどんな性癖を持っているのですか?また、なぜそれが少数派ですか?
あなたの意見を聞かせてクリストファー。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2015年8月8日 15時38分 〜 2015年8月9日 7時35分

8 :名無しさん 15/08/08 15:53 ID:S,dtwHSIqt (・∀・)イイ!! (1)
自分の性癖ぐらい自分で語れよな。
んで、その性癖についてありかなしかのアンケにすれば真面目に回答するものを・・・。


9 :名無しさん 15/08/08 16:01 ID:srorM8WfHl (・∀・)イイ!! (2)
確かに少数派ではあるだろうけど、それ以前に

「サイコ1歩手前派」かと。


10 :名無しさん 15/08/08 16:14 ID:3y7ISKLL5h (・∀・)イイ!! (2)
性癖かどうかは知らんがジーンズ生地に偏見を持ってるのは間違いない


11 :名無しさん 15/08/08 16:29 ID:7Ig5Ga9wy0 (・∀・)イイ!! (0)
やたらとスキニー・ジーンズが気になる癖


12 :名無しさん 15/08/08 16:56 ID:kRT44mEfKl (・∀・)イイ!! (1)
「穿く」を「履く」と書かずにはいられない性癖

関係ないけど、もしも「中国語ではズボンに対して『履』の字を使う」とかの事象があったなら、「この中国人め!」で片付いたんだが、調べてみると、どうやら中国語ではズボンのみならず靴に対しても「穿」の字が使われることが多いみたいなんだよな


13 :名無しさん 15/08/08 17:27 ID:oA3rSff9WZ (・∀・)イイ!! (2)
自分の性癖を他人に尋ねるのか…(困惑)


14 :名無しさん 15/08/08 17:43 ID:8Ivyi1uFiM (・∀・)イイ!! (1)
ファッションアンケートから続く、偏った質問内容
クリストファーの興味・関心はその一点にしかない


15 :名無しさん 15/08/08 19:50 ID:BjkhTtJwp. (・∀・)イイ!! (3)
尿意のイメージ


16 :名無しさん 15/08/08 20:44 ID:Q,j3KUp48c (・∀・)イイ!! (1)
服装で性格を決め付けるところとか
少数派以前に偏見の塊


17 :名無しさん 15/08/09 12:49 ID:jl6EJdNOh5 (・∀・)イイ!! (1)
>>12
複垢


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:14】ズボン
[設問] 人のキャラクターや真面目さなどを見る際に、その人が履いているズボンの生地(ジーンズ生地なのか、チノパンその他なのか)は重要な参考情報になると思いますか?
あなたはズボンからどう判断するか教えてクリストファー。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2015年8月8日 13時2分 〜 2015年8月9日 6時58分

5 :名無しさん 15/08/08 13:15 ID:ZZ_1H1MC7- (・∀・)イイ!! (4)
あなたじゅうぶん何処かの大学の研究者の対象になれるよ
尿意フェチかスキニーか布フェチなのか分かんないけど。
コソアン民じゃ手に負えない気がしてきた


6 :名無しさん 15/08/08 13:27 ID:s31sSE-tDv (・∀・)イイ!! (4)
尿意


7 :名無しさん 15/08/08 13:36 ID:_tw7W2SJh. (・∀・)イイ!! (0)
少しは参考にはなるけど重要参考情報にはならない
生地よりデザインのほうが参考度は高い


8 :名無しさん 15/08/08 13:36 ID:Iijzfk-gxt (・∀・)イイ!! (0)
人のキャラクターや真面目さは言動や行動を観察したほうがry


9 :名無しさん 15/08/08 14:40 ID:Vw9PWItX2s (・∀・)イイ!! (0)
女性に「運賃代わりに排尿を」、変態タクシー運転手が営業停止処分。
ttp://www.narinari.com/Nd/20150833075.html


10 :名無しさん 15/08/08 15:44 ID:JU_luyYh8k (・∀・)イイ!! (3)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。
                 |


11 :名無しさん 15/08/08 16:27 ID:7Ig5Ga9wy0 (・∀・)イイ!! (0)
多少は


12 :名無しさん 15/08/08 16:49 ID:kRT44mEfKl (・∀・)イイ!! (0)
生地にかかわらず、ズボンを「穿いて」いるだけなら、とりあえず「普通の人」として接してみる
もしズボンを「履いて」いたら、キチガイとして警戒する


13 :名無しさん 15/08/08 20:45 ID:rf6-rde-rf (・∀・)イイ!! (0)
むしろTPOですね


14 :名無しさん 15/08/09 12:49 ID:jl6EJdNOh5 (・∀・)イイ!! (0)
>>12
複垢


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:15】スカート
[設問] 手塩にかけて育てた18歳の愛娘が、大学進学を機に上京し、ジーンズ生地の膝丈スカート(淡いブルーでややタイト)などに手を出したとします。
あなたは親として、どういう感想を持ちますか?

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2015年8月7日 23時53分 〜 2015年8月8日 8時52分

6 :名無しさん 15/08/08 00:30 ID:Io0HPOXFUP (・∀・)イイ!! (5)
尿漏れてるぞクリストファー
あくまでも別人設定なんだから気をつけろ


7 :名無しさん 15/08/08 00:46 ID:qNbVeO9vrv (・∀・)イイ!! (3)
手塩にかけて育てた18歳の愛娘が、大学進学を機に上京し、ジーンズ生地の膝丈スカート(淡いブルーでややタイト)などに手を出したとします。
愛娘はホテルのラウンジで、雑誌を読みながらビールを3杯ぐらい飲んでいます。
途中から明らかにモジモジし始めましたが、それにもかかわらず時間をかけて3杯目のビールを飲み続け、飲み干したぐらいのところで、従業員にトイレの場所を聞いていました。
従業員が、ラウンジフロアには無いので、2階に上がらねばならないことを伝えると、「ああ、ちょっと遠いんですね・・。すみません、部屋にすぐ戻りたいので、会計をしてもらえますか」と焦った様子で言って、もう半立ちになっています。愛娘は会計を済ませると、そそくさとエレベーターに向かいます。エレベーターを待っている姿は大変苦しそうです。
ビールで水分を取りすぎたのでしょう。
あなたは親として、どういう感想を持ちますか?


8 :名無しさん 15/08/08 01:33 ID:s31sSE-tDv (・∀・)イイ!! (3)
そりゃ尿意


9 :名無しさん 15/08/08 01:47 ID:7pSghpr2wq (・∀・)イイ!! (2)
それぐらいなら特に何も思わない
超ミニスカートとか下着が見えそうなぐらいなホットパンツ穿いてたら嘆かわしいと思うけど
どんな生地でも膝丈スカートなら普段着だよね


10 :名無しさん 15/08/08 04:08 ID:oA3rSff9WZ (・∀・)イイ!! (1)
その娘の名前は直子だったりしないのかいクリストファー。


11 :名無しさん 15/08/08 05:24 ID:xNx2WSn8-q (・∀・)イイ!! (3)
> 追記
> 教えてクリストファー。

わざわざ追記するほどの内容かよクリストファーwwwwwwwwww


12 :名無しさん 15/08/08 06:20 ID:CgIayIuv1Z (・∀・)イイ!! (1)
ジーンズ生地のスカートとかダサすぎるwww
と40代には映るんだがいまの20代はあんなカッコ悪いの着られるのか。
流行が一周したのか。にしても80年代に流行った服はダサいぞやめとけ


13 :名無しさん 15/08/08 06:39 ID:w_c2Tfl6aF (・∀・)イイ!! (1)
だから尿意


14 :名無しさん 15/08/08 08:55 ID:H9BTOshfTt (・∀・)イイ!! (0)
別にそのぐらいなら、良いも悪いもないと思う。
たぶん気にも留めない。


15 :名無しさん 15/08/09 12:49 ID:jl6EJdNOh5 (・∀・)イイ!! (0)
>>4
複垢


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:22】沖縄の絵画コンクール
[設問] 環境省や沖縄県などが運営する団体が主催した絵画コンクールの高学年の部で
小4女子の描いた「すてきなまんこ」が大賞を受賞しました。
https://pbs.twimg.com/media/CJrlPk9VEAAwAyH.jpg
また小1女子の「まんこでたくさんあそんだよ」がユニーク賞を受賞、
審査員特別賞に「まんこってたのしいな」(小1女子)、「まんこであそんだよ」(小1)、
「まんこはたのしいな」(小1女子)、「まんこで遊ぶ」(小3)、「きれいなまんこ」(小1女子)、
「まんこがきれいになったら」(小5男子)などが選出されました。

これらの作品の中で一番見てみたい絵画はどれですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 「すてきなまんこ」 3: 「まんこでたくさんあそんだよ」 4: 「まんこってたのしいな」 5: 「まんこであそんだよ」 6: 「まんこはたのしいな」 7: 「まんこで遊ぶ」 8: 「まんこがきれいになったら」 9: 「きれいなまんこ」 10: 見たいものはない
[実施期間] 2015年8月8日 20時46分 〜 2015年8月8日 21時55分

13 :名無しさん 15/08/08 21:32 ID:w_c2Tfl6aF (・∀・)イイ!! (2)
漫湖!漫湖!


14 :名無しさん 15/08/08 21:36 ID:gHh4S,3uRs (・∀・)イイ!! (3)
慢湖があるのに珍湖がないのは男性差別だと思います!!!!!


15 :名無しさん 15/08/08 21:43 ID:DLu3ZFxvTy (・∀・)イイ!! (3)
きれいなまんこ
と聞いて何かを連想した俺の心は汚れてる


16 :名無しさん 15/08/08 21:45 ID:cc6k89AJWd (・∀・)イイ!! (1)
卑猥と思ったが沖縄ではマソコのこと何て言うの?


17 :名無しさん 15/08/08 22:06 ID:d7ck8__9WR (・∀・)イイ!! (2)
レマン湖(スイス)


18 :名無しさん 15/08/08 23:03 ID:mO5,k_DULU (・∀・)イイ!! (1)
>>17
その「レ」は、レ・ミゼラブルのレか? そうなのか? そうだというのか?


19 :名無しさん 15/08/09 03:50 ID:zGTTWqGfP, (・∀・)イイ!! (1)
>>14
あるよ
中国にだけど


20 :名無しさん 15/08/09 05:25 ID:nYyL3,rDKY (・∀・)イイ!! (2)
沖縄には、珍湖はないけど、「ちんすこう」があります。


21 :名無しさん 15/08/09 09:31 ID:WB7no05pob (・∀・)イイ!! (1)
>>16
ホーミー


22 :名無しさん 15/08/09 09:33 ID:WB7no05pob (・∀・)イイ!! (2)
まんこは生活排水のせいで結構臭いんだよな


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2337672763 764 765 766 767101213471682201723522676 < >