総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672772 773 774 775 776101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:91694.コイン出しゲーム2戦目(200人) 2:91620.おやつ、食べたい? その19(200人) 3:91583.ごきげんようー100EX(555人) 4:91705.うらみます〜うらみます〜♪(202人) 5:91264.おはよう vol.582(800人) 6:91254.おはよう vol.572(601人) 7:91658.コンビニの店舗の選択理由に関するアンケート(507人) 8:91703.ズボン(500人) 9:91399.ひまわりの種(200人) 10:91704.ギルガメッシュないと(200人) 11:91599.気がついたらアラフィフ処女(4,065人) 12:91698.ホモが多い職業(200人) 13:91690.ズボン(1,000人) 14:91693.ズボン(500人) 15:91681.ズボン(1,000人) 16:91257.おはよう vol.575(800人) 17:91657.コンビニの店舗の選択理由に関するアンケート(1,000人) 18:91691.福蒼にお似合いNo1(28人) 19:91653.安倍さんについて(1,200人) 20:91650.おやつです(350人) 21:91688.水着の女性を見に海へ!(200人) 22:91652.ズボン(1,000人) 23:91654.ズボン(1,000人) 24:91651.山男の好物は?(1,000人) 25:91656.うどん vs そば(50人) 26:91648.ズボン(1,000人) 27:91647.ズボン(1,000人) 28:91649.尿意(200人) 29:91633.ぶん殴りたいのは?(500人) 30:91634.モンテールのおやつだよ(350人) 31:91645.首位に近い3位(141人) 32:91644.海水浴場で海に捨てられた空き缶や空き瓶は魚の住処になります(500人) 33:91646.参加賞(196人) 34:91643.うふふふふ(79人) 35:91637.ズボン(1,000人) 36:91641.最初はグー vol.17(250人) 37:91639.スコアください27byスコア乞食(500人) 38:91635.MAD MAX: FURY ROAD(1,000人) 39:91626.週末クジ Vol.5の結果(44人) 40:90985.Saving [ 84:The Lonely One/J.L. ](704人) 41:91628.ズボン(400人) 42:91394.殿堂入り(555人) 43:91597.音楽ジャンルじゃなしに(2,000人) 44:91627.週末クジ Vol.5の結果 おまけ(41人) 45:91624.近所で葬式がある頻度(301人) 46:91625.週末クジ Vol.5(301人) 47:91574.おやつ、食べたい? その18(おなかすいた編)(200人) 48:91623.ズボン(1,000人) 49:91621.ズボン(1,000人) 50:91579.綾瀬はるかにはゴリ押しウザイと思ったことないの?(300人) 51:91619.道端で寝てる女性(300人) 52:91618.パスポート(500人) 53:91601.凍えそうな季節に君は愛をどうこう(500人) 54:91261.おはよう vol.579(602人) 55:91581.芥川賞受賞(500人) 56:91600.新国立競技場(500人) 57:91602.バナナ(100人) 58:91526.おふろのじかん・・・14(266人) 59:91397.種の中(298人) 60:91568.安保関連法案成立後(1,000人) 61:91573.おやつ、食べたい? その17(200人) 62:91221.ごきげんようー99(333人) 63:91260.おはよう vol.578(601人) 64:91580.ゴキちゃん退治 人気投票(1,000人) 65:91572.( ^ω^)vol.8(1,000人) 66:91582.むしむしムレムレ(64人) 67:91578.The Rolling Stones ローリング・ストーンズのアルバム(300人) 68:91576.台風が来るの前にやっておくべきこと(200人) 69:91577.なんかい?なんがい?(500人) 70:91563.今ゴリ押しウザイと思う女優は?(300人) 71:91565.犬と猫(1,213人) 72:91220.ごきげんようー98(333人) 73:89891.ふにゃ。(333人) 74:91258.おはよう vol.576(800人) 75:91395.おしろいばな(500人) 76:91396.おしろいばなの種(400人) 77:91571.はるかおやつ次元(350人) 78:91566.ズボン(1,000人) 79:91569.いや〜ん ばか〜ん そこはおしりなのぉ♪(200人) 80:91259.おはよう vol.577(601人) 81:91044.おふろのじかん・・・13(266人) 82:90772.おはよう vol.552(700人) 83:91540.冥王星(200人) 84:91564.熱中症(500人) 85:91538.おやつ、食べたい? その16(暑中お見舞い・冷たいの多め編)(500人) 86:91219.ごきげんようー97(333人) 87:91562.しっかりアンケ狙い(600人) 88:91558.トンガ2/オーストラリア3(100人) 89:91561..(4人) 90:91560.*(4人) 91:91541.善人/コソアン(800人) 92:91523.Beethoven in Daenemark(114人) 93:91542.西島秀俊(100人) 94:91539.暑い暑い(;´Д`)(500人) 95:91256.おはよう vol.574(601人) 96:91218.ごきげんようー96(333人) 97:91513.おやつ、食べたい? その15(200人) 98:91536.善人(500人) 99:91533.ランララララララ〜 お部屋の中を〜♪(201人) 100:91099.おふろのじかん・・・12(266人) 101:91217.ごきげんようー95(333人) 102:91522.最近、利用者が減ったSNS(200人) 103:91255.おはよう vol.573(601人) 104:90984.Saving [ 83:Smoke Gets In Your Eyes/C. B. with strings ](585人) 105:91524.おやつ、食べたい? その14(小腹減った編)(200人) 106:91515.本田翼(333人) 107:91512.うふふふふ(66人) 108:91517.ズボン(600人) 109:91518.熱帯夜(100人) 110:91489.スコアください26byスコア乞食(500人) 111:91516.沖縄県の地図(200人) 112:91479.安保法案に反対ってなぜ?(1,000人) 113:91371.好きな若手俳優(119人) 114:91494.ズボン(1,000人) 115:91478.遺族の気持ち(900人) 116:91514.ブルーモンキーとレッドテイルモンキー(500人) 117:91491.おやつ烈風~!(351人) 118:91496.内閣支持率(500人) 119:91488.ズボン(1,000人) 120:91415.舛添知事 大暴走!!独断で東京五輪を韓国と共催に!!(500人) 121:90975.味噌汁を置く位置(200人) 122:91483.サービスに満足していない理由はなんですか(複数選択可)(280人) 123:91495.最初はグー vol.16(200人) 124:91493.明日はど〜っちだぁ♪(200人)

1 2337672772 773 774 775 776101213471682201723522676 < >

【1:10】コイン出しゲーム2戦目
[設問] ルールは1戦目と同じです(http://find.moritapo.jp/enq/result.php/91655)
但し今回あなたは最初15枚持っています(こちらは10枚のままです)
さあ、あなたは最初に何枚出せば勝てるでしょうか?

[選択肢] 1: 0 2: 1 3: 2 4: 3 5: 4 6: 5 7: 6 8: 7 9: 8 10: 9 11: 10 12: 11 13: 12 14: 13 15: 14 16: 15 17: 分からん。降参。
[実施期間] 2015年7月20日 23時3分 〜 2015年7月20日 23時43分

2 :名無しさん 15/07/20 23:12 ID:U8uLjjzXA0 (・∀・)イイ!! (1)
5出す→お前0出す(→x出す→お前x出す)繰り返し

あれれ?


3 :名無しさん 15/07/20 23:13 ID:9qTwUVDK_N (・∀・)イイ!! (1)
こちらが勝つには最低17枚必要なんじゃないのか?


4 :名無しさん 15/07/20 23:19 ID:FJHS_m3E1I (・∀・)イイ!! (1)
今回も勝てないの?


5 :名無しさん 15/07/20 23:22 ID:v.FLu917zm (・∀・)イイ!! (1)
今度は答えられた!
多分合ってると思う。


6 :名無しさん 15/07/20 23:23 ID:MXEUqFFtBG (・∀・)イイ!! (2)
花京院の魂を賭ける


7 :名無しさん 15/07/20 23:36 ID:9ujOqa.FI1 (・∀・)イイ!! (1)
相手が「私の負けです」って言えば勝ちなんだよ、
下らないルールなんて必要ねぇんだよ!


8 :名無しさん 15/07/20 23:41 ID:fZwUnL7_c, (・∀・)イイ!! (4)
4→0
5→6
6→4勝ち

4→5
5→0
5→5
1→0勝ち
でいいのか?


9 :名無しさん 15/07/20 23:44 ID:ZoMsEXfHGG (・∀・)イイ!! (0)
これはあれですわ
嘘食いのハマグリ大回転勝負と一緒ですわ


10 :名無しさん 15/07/21 19:32 ID:Art4q-9Vup (・∀・)イイ!! (0)
結局、1〜5枚が正解なんだよね。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:10】おやつ、食べたい? その19
[設問] 彡⌒ミ
(´・ω・`) おやつ、食べたい?

[選択肢] 1: 南国土佐 久保田のソーダ アイスキャンデー 2: いきなり団子(熊本銘菓) 3: とらや 夏羹 金柑 4: プリングルズ ガーリックソルト(ポテトチップス) 5: 明治 感じる果実マンゴー(アイス) 6: 大塩するめ ソースカツ
[実施期間] 2015年7月21日 16時26分 〜 2015年7月21日 17時27分

2 :名無しさん 15/07/21 16:27 ID:h1hl0vAjz5 (・∀・)イイ!! (1)
ポテチ、ごちそうさまですう。


3 :名無しさん 15/07/21 16:30 ID:8eGd3rtJeC (・∀・)イイ!! (1)
ケロロ軍曹でいきなり団子を知ったんだがこれって実在するんだよな
しばらく架空の食べ物だと思ってた


4 :名無しさん 15/07/21 16:36 ID:FXwxh7V3E7 (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは(๑´ㅂ`๑)
いきなり団子と、とらやの夏羹・金柑を戴きます。


5 :名無しさん 15/07/21 16:42 ID:gzrhuUiXQp (・∀・)イイ!! (2)
ごちそうさま
いきなり団子は銘菓っていうより家庭のおやつ


6 :名無しさん 15/07/21 16:43 ID:py0q73AGmE (・∀・)イイ!! (2)
王位戦: 1日目午後のおやつ 中の坊瑞苑
http://kifulog.shogi.or.jp/oui/2015/07/post-59ae-1.html
http://live.shogi.or.jp/ouza/kifu/63/ouza201507210101.html


7 :名無しさん 15/07/21 16:43 ID:J9mfPt8VYT (・∀・)イイ!! (1)
つ【育毛剤】


8 :名無しさん 15/07/21 17:00 ID:gNS6Uzs1Ad (・∀・)イイ!! (1)
アイス以外無理であります!^^


9 :名無しさん 15/07/21 17:24 ID:BZNusnBLdb (・∀・)イイ!! (1)
いきなり団子と明治感じる果実マンゴーを頂きます。
暑い日はアイス食べたくなりますよね。
一度だけ食べた事ありますが、いきなり団子の素朴な味わいが好きです。(´〜`)モグモグ


10 :名無しさん 15/07/21 17:28 ID:t8neEZXRbz (・∀・)イイ!! (1)
いきなり団子と久保田のソーダアイスをお願いします
どちらも知らないんですけどおいしそう
ご当地ものなんですかね


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:27】ごきげんようー100EX
[設問] ご機嫌いかがですか?

ヒマワリ
http://instagram.com/p/5Yiy0FEGpx/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2015年7月21日 12時46分 〜 2015年7月21日 17時58分

18 :名無しさん 15/07/21 14:02 ID:zvGqEhKIVh (・∀・)イイ!! (3)
おめでとう
ひまわり的なおめでとう!


19 :名無しさん 15/07/21 14:06 ID:CcuGIJ_Tg. (・∀・)イイ!! (4)
ごきげんよう
太陽の花!な感じですね^_^
見ているだけで元気になれそうです。
素敵なお写真、どうもありがとうございます!


20 :名無しさん 15/07/21 14:06 ID:znJhw6tHTB (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう。
暑いですねー。
ひまわり見るといかにも夏!って感じがします。


21 :名無しさん 15/07/21 14:12 ID:Zh.jf4hta, (・∀・)イイ!! (4)
ごきげんよう
子供の頃はあちこちの庭で見上げるほど背の高いヒマワリを良く見ましたが
いま見かけるのは背の低い可愛いヒマワリがメイン
花にも流行り廃りありですね〜


22 :名無しさん 15/07/21 14:18 ID:-9cqN144fj (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう
夏といえばやはりひまわりですね
最近ほとんど見れなくてちょっと寂しい


23 :名無しさん 15/07/21 14:38 ID:2FpD699bTR (・∀・)イイ!! (3)
ゴキゲン中飛車


24 :名無しさん 15/07/21 14:56 ID:LbpcmFE7l3 (・∀・)イイ!! (4)
ヒマワリ笑ってるな〜
いいな〜暑さに強いな〜


25 :名無しさん 15/07/21 15:06 ID:KlLhXE_MZU (・∀・)イイ!! (3)
ゴキ
さっきコンビニ前でいっぷく
なま脚が何十本と通過していった


26 :名無しさん 15/07/21 15:14 ID:t8neEZXRbz (・∀・)イイ!! (4)
ごきげんようです祝100回
いつも素敵な画像をどうもありがとう
ご機嫌な時も不機嫌な時も楽しませてもらってます

向日葵いいですね、なんか元気出てきます
まだこの暑さも楽しめる今日この頃なので一層すてきに見えます
八月も半ばならたぶん暑苦しいって感じてしまうw


27 :名無しさん 15/07/21 15:31 ID:uIf5SLpEkJ (・∀・)イイ!! (4)
暑い夏がやって来てごきげんよう


[アンケートの結果(555人)を見る]

【4:5】うらみます〜うらみます〜♪
[設問] 世の中には常識では考えられない行動をとる人が居ます。
その行動で思わぬダメージを被った時、あなたはその相手を恨みますか?
一方、何でもない行動で他人の怨みをかうことも少なくありません。
あなたは他人の怨みをかった経験がありますか?
恨まれることに対しどう感じますか?

[選択肢] 1: 恨まれたことがある 2: 恨んだことがある 3: 恨まれたことはないと思う 4: 恨んだことはない 5: 恨まれるのは怖い 6: 恨まれても平気 7: わからない 8: その他 9: モリタポ 10: おっぱい* 11: ゆうこあいこりょうこけいこまちこかずみひろこまゆみ* 12: 恨まれたことがあると思う*
[実施期間] 2015年7月21日 2時56分 〜 2015年7月21日 6時6分

2 :名無しさん 15/07/21 03:13 ID:,U5x1fMZGj (・∀・)イイ!! (1)
ネットで俺に論破された奴は間違いなく恨んでいるだろうな


3 :名無しさん 15/07/21 03:16 ID:zKUiBqgfC5 (・∀・)イイ!! (1)
私がコノヤローと思ってる数だけ
私もコノヤローと思われてるでしょうね
別にどうでもいいです


4 :名無しさん 15/07/21 04:31 ID:vp.VAg8y0C (・∀・)イイ!! (2)
このアンケを見るまでは、あの人を恨んだことすら忘れていた
忘れてたくらいだから所詮、人生に必要の無い些末事だったのだろう
本当に恐いのは恨みを晴らす事だけを望み昼も夜も一年中それに囚われ続けている人
その為だけに生き、精神が崩壊しているので他人の事などお構い無しになり
ついには誰をも自分の目的を阻害する悪者と捉え無関係な人まで危険に晒される
通り魔殺人の被害者などは悪い場所で悪いタイミングに合った、ということかも知れない


5 :名無しさん 15/07/21 12:11 ID:8eGd3rtJeC (・∀・)イイ!! (1)
恨みは自動車と違って保険とか無いから困る


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(202人)を見る]

【5:81】おはよう vol.582
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年7月20日 4時59分 〜 2015年7月20日 10時6分

72 :名無しさん 15/07/20 23:50 ID:ZoMsEXfHGG (・∀・)イイ!! (2)
今日はちょっとましな感じ
昨日はひどかった


73 :名無しさん 15/07/21 00:03 ID:4gx6Ngsi2a (・∀・)イイ!! (3)
さて、本日はそろそろ失礼させて頂こうと思います。
バーボンアイスさん、珠にゃんさん、他皆さん、今日もありがとうございました。
今週も暑そうですね、>>1さんも皆さんも熱中症には気を付けてお休み下さいませ。
それでは皆さん、おやすみなさーい(*´∀`*)ノシ

    (゚Д゚ ):. _ お日様の香りよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/


    /(*゚Д゚) 肌触りよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)


        '⌒⌒'⌒ヽ  弾力よし!
     (゚Д゚* ),__)


          ( ゚∀゚ ):. _ オヤスミナサーイ!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/


74 :51 15/07/21 00:22 ID:4gx6Ngsi2a (・∀・)イイ!! (3)
モリギフ&メッセージありがとうございます♪
以前ココは改行ピッチが広いとお聞きしたので、中々イメージ通りに行かない事もあります。
もっとも、私自身がまだまだ下手ですので日々精進せねばですw

また、自由に貼らさせて頂けるのはこのスレありきの所もありますので、
このスレの主さんには感謝しております。


75 :名無しさん 15/07/21 00:44 ID:lr9Z4L9tZY (・∀・)イイ!! (2)
私も明日のゴミを用意してから寝ます
今日は寝苦しくありませんように
それでは皆様お休みなさい


76 :彡⌒ミ 57 15/07/21 05:29 ID:CcuGIJ_Tg. (・∀・)イイ!! (3)
(´・ω・`)ゞ

>>35 ハムスターちゃん、かしこいですー! 想像したらほっこりしました。
>>40 ねこちゃん、可愛いぃー! スイカを狩るなんて大物狙いスゴイ!
>>59 かくれんぽごっこ! 子猫ちゃん、おりこうさんですね! 可愛いな♪

あああ暑いっ 暑くて目が覚めた…
たまらないのでエアコン(ごそごそ)スイッチオン!
今日は突然山道歩きがあったので 倒れこむように寝てたっぽい
もう少し寝ます…おやすみなさい


77 :5 15/07/21 06:14 ID:h1hl0vAjz5 (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!

たくさんのモリタポギフトを、頂戴してしまいました(汗。
ありがとうございます。

21日の朝は、曇っています。
天気予報では、雨になるみたいです(汗。
できれば、日中は降らないで欲しいです。


78 :10 15/07/21 06:15 ID:9JkfgSKBsq (・∀・)イイ!! (2)
おはよう! ありが


79 :名無しさん 15/07/21 06:29 ID:lr9Z4L9tZY (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
そろそろでしょうか?


80 :名無しさん 15/07/21 10:30 ID:FXwxh7V3E7 (・∀・)イイ!! (1)
こちらでもおはようございます。
今日もあっつぃ〜ですねぇ…

>>71>>73
AA狂さん、おはようございます。
昨日はとっとと早めに休んでしまい、こちらを見なかったので
レスが遅くなってごめんなさい。

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛って…やるやるw
かわゆすなあ〜(´∀`*)
日差しがキツイのはたまりませんが、お布団がふかふかになるのは嬉しいですね。
でも暑いうちに取り込むと熱がこもって寝る時大変なことに…w

私も、扇風機はサーキュラー代わりです。
ででで電気代…考えたくないwww
でも、無理して病院通いになるよりは、程々に快適にするのが吉でしょうね。

>>76
おはようございます。いつもレス有難うございます♪
昔飼っていたハムですが、名前が「ハラマキ」といいまして、
お腹の辺りの模様が腹巻きのようにみえたので、そうつけたのですが
そんなネタっぽい名前でも呼ぶとひょっこり顔をだす姿は、
脱走常習を許せてしまう可愛さでしたw

昨夜は寝苦しかったですね。
ここに書き込んだあとはぐっすり眠れていると良いですが。


81 :名無しさん 15/07/21 19:57 ID:.LuG-hr0Gk (・∀・)イイ!! (1)
>>23
複垢


[アンケートの結果(800人)を見る]

【6:76】おはよう vol.572
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年7月10日 7時16分 〜 2015年7月10日 12時2分

67 :彡⌒ミ 15/07/11 02:26 ID:.Fb3rPz7ro (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)


68 :彡⌒ミ 15/07/11 02:36 ID:.Fb3rPz7ro (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)


69 :名無しさん 15/07/11 02:58 ID:1RD4ZKtkp0 (・∀・)イイ!! (2)
そろそろかな


70 :彡⌒ミ 15/07/11 03:24 ID:.Fb3rPz7ro (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)


71 :彡⌒ミ 15/07/11 04:38 ID:.Fb3rPz7ro (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)


72 :(`・ω・´)ゞ巡回終了 15/07/11 05:14 ID:x-1aQf-,kq (・∀・)イイ!! (1)
ミ彡⌒ミミ


73 :13 15/07/11 06:00 ID:iF-45Lq-Fc (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございました。
メルシーボークー


74 :31 15/07/11 08:51 ID:CIgdFBj1fV (・∀・)イイ!! (1)
森ギフ御礼 遅くなりすみませんです ありがとうございます

今日は出先に直行なので少し時間に余裕があり、
2杯めのコーヒーなど飲んでみたり。
しかし気が付くと急がねばならぬ時間になってしまっていたですw


75 :3 15/07/12 07:14 ID:MLLgcRCGP, (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとう^^


76 :名無しさん 15/07/21 08:40 ID:b.Y.2Dk9KL (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


[アンケートの結果(601人)を見る]

【7:22】コンビニの店舗の選択理由に関するアンケート
[設問] アンケートへのご協力ありがとうございます。

ご自身の生活する場所に複数あるとお答えいただいたと思いますが、それは何店舗ですか?

[選択肢] 1: 2 2: 3 3: 4 4: それ以上 5: モリタポ
[実施期間] 2015年7月20日 20時4分 〜 2015年7月21日 7時18分

13 :名無しさん 15/07/20 21:41 ID:yYTALWsu_1 (・∀・)イイ!! (0)
すまぬ。ほとんど立ち読みでしか利用しない。
たまにチケット買ったり、通販の支払いしたりする


14 :名無しさん 15/07/20 21:44 ID:GylfW9i7ds (・∀・)イイ!! (0)
店員の顔も大事


15 :名無しさん 15/07/20 21:52 ID:W.X0Y6PGjU (・∀・)イイ!! (1)
珍しくまともすぎるアンケね
神奈川に住んでた時は地元のチェーンなのでスリーエフを贔屓にしてた
特定商品だけ気に入って買いに行くチェーンもある
セブンイレブンの3個\100の青森産の豆腐が
雑味が全く無くて好き
ローソン100の2L\108のアイソトニック飲料にはお世話になってる


16 :名無しさん 15/07/20 21:54 ID:.Q7f-TxiGU (・∀・)イイ!! (0)
最近は宅配便を出すだけだな


17 :名無しさん 15/07/20 22:11 ID:uLFDog5jpI (・∀・)イイ!! (0)
接客はひっかけ?
自分にとっては接客の質が一番大事。
比較的均一化されている業種ではあると思うが、たまに良くも悪くも飛び抜けた店があります。
やはりそこは贔屓にするし避けてしまいます。品物はあまり拘らないんですよね。


18 :名無しさん 15/07/20 22:29 ID:2u8lZoAeeF (・∀・)イイ!! (0)
近所のファミマの店員は支払い後きっちりしたお辞儀するんだけど
そんなに丁寧にしなくてもいいのにと...


19 :名無しさん 15/07/21 00:18 ID:PC2XiDaON, (・∀・)イイ!! (0)
コンビニ、スーパー、ドラッグストア等が徒歩圏に10店舗以上あるけど
ドアから1分未満の所にあるローソンの利用頻度が一番高い。

安いものは他のところで買いだめしてるけど、24時間開いてて楽なコンビニは魅力的だわ。


20 :名無しさん 15/07/21 01:01 ID:0.2dwBAKxg (・∀・)イイ!! (1)
仕事中にトイレを借りるために寄ることが多いので
トイレが綺麗に掃除されていて洋式が複数あるところ
洋2小1あると非常に安心


21 :名無しさん 15/07/21 05:23 ID:4,.HGJU.EV (・∀・)イイ!! (1)
ジャンプとヤンマガとスピリッツとイブニングとオリジナルと
チャンピオンとモーニングとゴラクの立ち読みに使ってる。
スペリオールやグラジャン入れてる店は高ポイント。
立ち読みだけでは申し訳ない感があるので、ついでにアイスや飲み物買う


22 :名無しさん 15/07/21 07:12 ID:JC1P,kIfjC (・∀・)イイ!! (1)
サンドイッチ買うならセブン
店舗ドーナツならファミマ
ハロハロ欲しい時はミニストップ
ゲンコツメンチ食いたい時はローソン行きます


[アンケートの結果(507人)を見る]

【8:9】ズボン
[設問] ズボン

[選択肢] 1: ズボン 2: パンツ 3: パンティー 4: スラックス 5: トラウザーズ 6: ニッカーボッカーズ 7: スパッツ 8: キュロット 9: ボトムス 10: 任意 11: おっぱい* 12: ブルマ* 13: x* 14: じゅばん* 15: モリタポ* 16: * 17: モンペ* 18: G* 19: ブルッツ* 20: .* 21: ストパン*
[実施期間] 2015年7月21日 1時11分 〜 2015年7月21日 7時53分

2 :名無しさん 15/07/21 01:13 ID:8eGd3rtJeC (・∀・)イイ!! (1)
キュロットスカートは詐欺


3 :名無しさん 15/07/21 01:14 ID:lu2ffvquPJ (・∀・)イイ!! (1)
パンツじゃないからはずかしくないもん


4 :名無しさん 15/07/21 01:14 ID:.EM3udqFZn (・∀・)イイ!! (4)
尿意尿意


5 :名無しさん 15/07/21 01:36 ID:l8d3t-FZb2 (・∀・)イイ!! (2)
日本語でおk


6 :名無しさん 15/07/21 02:25 ID:,U5x1fMZGj (・∀・)イイ!! (0)
クリストファーとかくだらねー戯言はもうヤメたのかよ


7 :名無しさん 15/07/21 03:27 ID:sSdIxySWAT (・∀・)イイ!! (0)
もんぺ


8 :名無しさん 15/07/21 04:20 ID:2rzyXyHOub (・∀・)イイ!! (0)
どう見てもパンツだけどズボンです


9 :名無しさん 15/07/21 07:09 ID:PaHR_UC8-I (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:23】ひまわりの種
[設問] ひまわりの種を食べたことがありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: 憶えてない 4: 食べるか、そんなもん! 5: やあ、またきみかい? 6: こんばんは 7: またへなこと聞いてるw 8: ☆★☆モリタポ☆★☆ 9: 任意
[実施期間] 2015年7月20日 21時16分 〜 2015年7月21日 5時57分

14 :名無しさん 15/07/20 22:05 ID:nBfOaWocFs (・∀・)イイ!! (2)
売ってるのを買って食べることはあるよ
かぼちゃの種も


15 :名無しさん 15/07/20 22:05 ID:,sZb1heS0, (・∀・)イイ!! (4)
ジーターとベンチで食った


16 :名無しさん 15/07/20 22:10 ID:Epq2BB6aN0 (・∀・)イイ!! (3)
小鳥の餌などで売っているのを、口に入れて歯で割りながら食べると防腐剤まで
食べる事に成るので止めましょう。食べるのなら自分で作るか、安全なヒマワリの

種を食べましょう。ビタミンEなど含み健康食品に最適だと思います。私は業界の
回し者では有りません。


17 :名無しさん 15/07/21 00:12 ID:PC2XiDaON, (・∀・)イイ!! (2)
子供の頃は絶対無理と思ってたけど、大人になってから食べてみたらうまかった。


18 :名無しさん 15/07/21 00:43 ID:lr9Z4L9tZY (・∀・)イイ!! (1)
大リーガーがよくベンチで食べているらしいけど食べかすを回りに撒き散らして
帰るのに笑ってしまった
なさけない


19 :名無しさん 15/07/21 00:44 ID:5Xd-LBDAO3 (・∀・)イイ!! (2)
元気ですかー!!


20 :名無しさん 15/07/21 00:57 ID:UEgCDbkHm2 (・∀・)イイ!! (2)
美味しいよね


21 :名無しさん 15/07/21 01:39 ID:BGIK8FL7xO (・∀・)イイ!! (1)
小学校の頃学校で他の学年が育ててたヒマワリの種を食ってしこたま怒られた思い出


22 :名無しさん 15/07/21 02:29 ID:bfCO3Na6om (・∀・)イイ!! (1)
ちょっと甘いけど脂分多すぎ


23 :名無しさん 15/07/21 04:15 ID:KdV7xoILAP (・∀・)イイ!! (1)
炒って塩味をつけたやつなら、スーパーのナッツ売り場か、
おつまみ類の売り場に売ってるかも。

ただ、味がひどく不味いのもあるので、食べた事が無ければ、
あまりお勧めするものでもない。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:7】ギルガメッシュないと
[設問] 「ギルガメッシュないと」でコイて発射した瞬間、イジリー岡田のアップになったことはありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない
[実施期間] 2015年7月21日 2時0分 〜 2015年7月21日 5時18分

2 :名無しさん 15/07/21 02:02 ID:8eGd3rtJeC (・∀・)イイ!! (0)
アッー!


3 :名無しさん 15/07/21 02:02 ID:BGIK8FL7xO (・∀・)イイ!! (0)
まず、ナイトが見られなかった


4 :名無しさん 15/07/21 02:04 ID:UOgbuv,zUQ (・∀・)イイ!! (2)
イジリー岡田でコイて発射した瞬間、憂木瞳の裸エプロンになった


5 :名無しさん 15/07/21 02:14 ID:H8KNpFqQ-_ (・∀・)イイ!! (2)
知らんがな


6 :名無しさん 15/07/21 02:17 ID:JTUYFdxZba (・∀・)イイ!! (0)
殆ど見てない


7 :名無しさん 15/07/21 02:27 ID:bfCO3Na6om (・∀・)イイ!! (0)
イケた?


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2337672772 773 774 775 776101213471682201723522676 < >