総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672773 774 775 776 777101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:91644.海水浴場で海に捨てられた空き缶や空き瓶は魚の住処になります(500人) 2:91646.参加賞(196人) 3:91643.うふふふふ(79人) 4:91637.ズボン(1,000人) 5:91641.最初はグー vol.17(250人) 6:91639.スコアください27byスコア乞食(500人) 7:91635.MAD MAX: FURY ROAD(1,000人) 8:91626.週末クジ Vol.5の結果(44人) 9:90985.Saving [ 84:The Lonely One/J.L. ](704人) 10:91628.ズボン(400人) 11:91394.殿堂入り(555人) 12:91597.音楽ジャンルじゃなしに(2,000人) 13:91627.週末クジ Vol.5の結果 おまけ(41人) 14:91624.近所で葬式がある頻度(301人) 15:91625.週末クジ Vol.5(301人) 16:91574.おやつ、食べたい? その18(おなかすいた編)(200人) 17:91623.ズボン(1,000人) 18:91621.ズボン(1,000人) 19:91579.綾瀬はるかにはゴリ押しウザイと思ったことないの?(300人) 20:91619.道端で寝てる女性(300人) 21:91618.パスポート(500人) 22:91601.凍えそうな季節に君は愛をどうこう(500人) 23:91261.おはよう vol.579(602人) 24:91581.芥川賞受賞(500人) 25:91600.新国立競技場(500人) 26:91602.バナナ(100人) 27:91526.おふろのじかん・・・14(266人) 28:91397.種の中(298人) 29:91568.安保関連法案成立後(1,000人) 30:91573.おやつ、食べたい? その17(200人) 31:91221.ごきげんようー99(333人) 32:91260.おはよう vol.578(601人) 33:91580.ゴキちゃん退治 人気投票(1,000人) 34:91572.( ^ω^)vol.8(1,000人) 35:91582.むしむしムレムレ(64人) 36:91578.The Rolling Stones ローリング・ストーンズのアルバム(300人) 37:91576.台風が来るの前にやっておくべきこと(200人) 38:91577.なんかい?なんがい?(500人) 39:91563.今ゴリ押しウザイと思う女優は?(300人) 40:91565.犬と猫(1,213人) 41:91220.ごきげんようー98(333人) 42:89891.ふにゃ。(333人) 43:91258.おはよう vol.576(800人) 44:91395.おしろいばな(500人) 45:91396.おしろいばなの種(400人) 46:91571.はるかおやつ次元(350人) 47:91566.ズボン(1,000人) 48:91569.いや〜ん ばか〜ん そこはおしりなのぉ♪(200人) 49:91259.おはよう vol.577(601人) 50:91044.おふろのじかん・・・13(266人) 51:90772.おはよう vol.552(700人) 52:91540.冥王星(200人) 53:91564.熱中症(500人) 54:91538.おやつ、食べたい? その16(暑中お見舞い・冷たいの多め編)(500人) 55:91219.ごきげんようー97(333人) 56:91562.しっかりアンケ狙い(600人) 57:91558.トンガ2/オーストラリア3(100人) 58:91561..(4人) 59:91560.*(4人) 60:91541.善人/コソアン(800人) 61:91523.Beethoven in Daenemark(114人) 62:91542.西島秀俊(100人) 63:91539.暑い暑い(;´Д`)(500人) 64:91256.おはよう vol.574(601人) 65:91218.ごきげんようー96(333人) 66:91513.おやつ、食べたい? その15(200人) 67:91536.善人(500人) 68:91533.ランララララララ〜 お部屋の中を〜♪(201人) 69:91099.おふろのじかん・・・12(266人) 70:91217.ごきげんようー95(333人) 71:91522.最近、利用者が減ったSNS(200人) 72:91255.おはよう vol.573(601人) 73:90984.Saving [ 83:Smoke Gets In Your Eyes/C. B. with strings ](585人) 74:91524.おやつ、食べたい? その14(小腹減った編)(200人) 75:91515.本田翼(333人) 76:91512.うふふふふ(66人) 77:91517.ズボン(600人) 78:91518.熱帯夜(100人) 79:91489.スコアください26byスコア乞食(500人) 80:91516.沖縄県の地図(200人) 81:91479.安保法案に反対ってなぜ?(1,000人) 82:91371.好きな若手俳優(119人) 83:91494.ズボン(1,000人) 84:91478.遺族の気持ち(900人) 85:91514.ブルーモンキーとレッドテイルモンキー(500人) 86:91491.おやつ烈風~!(351人) 87:91496.内閣支持率(500人) 88:91488.ズボン(1,000人) 89:91415.舛添知事 大暴走!!独断で東京五輪を韓国と共催に!!(500人) 90:90975.味噌汁を置く位置(200人) 91:91483.サービスに満足していない理由はなんですか(複数選択可)(280人) 92:91495.最初はグー vol.16(200人) 93:91493.明日はど〜っちだぁ♪(200人) 94:91490.竹達彩奈さんが好きすぎて毎日もんもんしています(300人) 95:91487.今何してるの〜♪(200人) 96:91482.週末クジ Vol.4の結果(86人) 97:91486.ズボン(500人) 98:91481.あなたは二人で組んで作業する仕事をしている時どんな人と一緒に仕事したいですか?(500人) 99:91480.週末クジ Vol.4(300人) 100:91477.かき氷(300人) 101:91475.姑息な商売(300人) 102:91468.一ヶ月の娯楽でのスマホアプリへの使用金額は(1,500人) 103:91476.VTRに挿入される芸能人のアップ(300人) 104:91463.大人差別(901人) 105:91473.ズボン(1,000人) 106:91467.ライブストリーミングを利用した経験はありますか(複数選択可)(1,500人) 107:91462.ズボン(1,000人) 108:91425.近親者に対しての恋愛感情はアリ?(2,000人) 109:91098.おふろのじかん・・・11(266人) 110:91313.『ラーメン二郎』と『天下一品』どっちが美味しい?(200人) 111:90966.おやつ、食べたい? その3(200人) 112:91460.お菓子(500人) 113:91474.おまんこ(100人) 114:91470.ズボン(1,000人) 115:91436.カラス(1,000人) 116:91437.呪いの儀式を実行すると犯罪?(500人) 117:91469.ズボン(100人) 118:91466.おやつ、食べたい? その13(200人) 119:91427.Шостакович в Словакии(101人) 120:91461.AIIBの資金は・・・(500人) 121:91459.老化防止薬、生産へ(500人) 122:91433.ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(500人) 123:91253.おはよう vol.571(601人) 124:91458.竹達彩奈さんが好きすぎて毎日もんもんしています(300人)

1 2337672773 774 775 776 777101213471682201723522676 < >

【1:31】海水浴場で海に捨てられた空き缶や空き瓶は魚の住処になります
[設問] たがらと言って海にゴミを捨てていい分けないよね。
皆さんは海水浴場でゴミを海に捨てたりしてはいませんよね?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ちゃんとゴミ箱に捨てるか持ち帰る 3: 海に捨ててる 4: 捨てたんじゃないよ。魚が欲しがってるから上げたんだよ。 5: 海水浴なんか行ったことない 6: モリタポ
[実施期間] 2015年7月19日 20時2分 〜 2015年7月19日 23時8分

22 :名無しさん 15/07/19 21:14 ID:7SAsGoOf-E (・∀・)イイ!! (3)
海なんて、もう30年近く行ってないや・・・(´・ω・`)


23 :名無しさん 15/07/19 21:19 ID:tymN37EAFW (・∀・)イイ!! (2)
よく北朝鮮がミサイル海に捨ててる


24 :名無しさん 15/07/19 21:23 ID:4Bzng9Dr2g (・∀・)イイ!! (2)
小心者だから「てめぇ何捨ててんだよ!」って怒られたと思うと怖くてポイ捨てとかもできない(´・ω・`)


25 :名無しさん 15/07/19 21:28 ID:kk7l3NPJap (・∀・)イイ!! (1)
海水浴場とかもうDQNの巣だからねえほんと


26 :名無しさん 15/07/19 21:30 ID:lcXf9hwU3E (・∀・)イイ!! (1)
例え魚たちの住処になるとしてもポイ捨ては・・・NHK見てただろ


27 :名無しさん 15/07/19 21:43 ID:cPP25KahNr (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん


28 :名無しさん 15/07/19 21:45 ID:3RsMkAFwug (・∀・)イイ!! (1)
ごみ拾いをするという選択肢が欲しかった


29 :名無しさん 15/07/19 21:53 ID:1l812p6,vH (・∀・)イイ!! (1)
×魚のため
○次の客のため景観のため

方便って奴ですよ


30 :名無しさん 15/07/19 21:57 ID:xvlZav849k (・∀・)イイ!! (1)
そんな漁礁いらんわ


31 :名無しさん 15/07/19 22:10 ID:SI0nU9C_je (・∀・)イイ!! (1)
N・H・K!N・H・K!


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:6】参加賞
[設問] アンケ主の希望通りにはいかないですね

[選択肢] 1: その他 2: 残念*
[実施期間] 2015年7月19日 20時23分 〜 2015年7月20日 20時23分

2 :名無しさん 15/07/19 20:52 ID:Ic0NyZX3Nb (・∀・)イイ!! (2)
DeNAが踏ん張るなんて誰が予想しただろうか
でも、阪神ファンだけど、中畑には頑張って欲しかったりもする


3 :名無しさん 15/07/19 21:15 ID:tymN37EAFW (・∀・)イイ!! (2)
正にだんご状態


4 :名無しさん 15/07/19 21:55 ID:2x_SlXh5ws (・∀・)イイ!! (1)
まあ阪神も頑張ってるほうじゃないの?


5 :名無しさん 15/07/19 21:58 ID:28lUI1u8SQ (・∀・)イイ!! (1)
広島


6 :名無しさん 15/07/19 22:00 ID:aO9ZB_KpwO (・∀・)イイ!! (1)
横浜がこんな順位にいるんだ!(*^◯^*)


[アンケートの結果(196人)を見る]

【3:2】うふふふふ
[設問] また来週〜

[選択肢] 1: モリタポ 2: 江頭2:50
[実施期間] 2015年7月19日 19時1分 〜 2015年7月22日 19時1分

2 :名無しさん 15/07/19 20:15 ID:f.9o7zDBr4 (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうなにげに嬉しい


[アンケートの結果(79人)を見る]

【4:18】ズボン
[設問] 最近、クリストファーは思いました。
「スキニー・ジーンズは〜だと思いませんか」という問い掛けに、皆さんからことごとく否定された気がします。例えば、スキニー・ジーンズは真面目でも履くとか、単なる普段着とか、根本を言われました。すなわち仲間が居ない気がするのです。
ことごとく否定されているという感触は、正しいでしょか?
それとも、部分的には共感してもらえる主張はあるのでしょうか?

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2015年7月19日 10時49分 〜 2015年7月19日 20時11分

9 :名無しさん 15/07/19 11:57 ID:8g,orj7WnJ (・∀・)イイ!! (0)
クリストファーは実在しない
存在を否定します


10 :名無しさん 15/07/19 12:16 ID:NSudxCwnPK (・∀・)イイ!! (1)
『主張』が否定されているのではなく、
『自分の主張は正しいでしょ、皆さん』という質問の書き方やら、
自ら『孤高』とか冗談でも言っちゃうクリストファーさんという『キャラ設定上の』の『性質』が問題なのでは?
短歌も『批判があった』ということで(自分の責任で始めて、他人のせいでやめる)とかも他人には問題に映るよ。

結論:クリストファーは質問の仕方を考えてみる。そして自分の満足ではない結果でも、笑って受け入れる。
それができないなら、色々もっと考える。
参考にしてくれるとうれしいです。


11 :名無しさん 15/07/19 12:50 ID:7IAob0LciY (・∀・)イイ!! (2)
>>1

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (・ω・`) チラッ
   /     `ヽ.
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


12 :名無しさん 15/07/19 12:56 ID:dATjRr.uNh (・∀・)イイ!! (3)
尿意尿意


13 :名無しさん 15/07/19 13:17 ID:pQfoLvXvh6 (・∀・)イイ!! (2)
尿意さんなら、クリストファーさんを理解してもらえるのでは?


14 :名無しさん 15/07/19 14:34 ID:SI0nU9C_je (・∀・)イイ!! (3)
尿意!


15 :名無しさん 15/07/19 16:07 ID:fGGWdPJjbt (・∀・)イイ!! (0)
正しい?という自己への問いかけができた事が驚き。


16 :名無しさん 15/07/19 16:42 ID:DkHhEGD1YK (・∀・)イイ!! (2)
ひとをイラつかせる実験や訓練でもしてるの?(大真面目


17 :名無しさん 15/07/19 16:59 ID:-dBRgEbLV2 (・∀・)イイ!! (2)
最初から楢須賀慎之介でずっと通せば、もう少しは共感を得られたんじゃないかな?
脳内組織なんか作って自演するから、孤高のキチガイに成り下がってしまったんだと思うよ。


18 :名無しさん 15/07/19 18:15 ID:dRGnabyeJD (・∀・)イイ!! (2)
>>17
成り下がったも何も、元からキチガイなんだよなぁ…
キチガイだからこそ脳内組織作るし今回みたいな別人格は作るし
そもそも尿意ガマンとか興奮がどうとかっていう
(共感を得るための)アンケをまともなら作らない
自分がマイノリティっていうのが理解できてるからね

しかしそんな奴相手でも親身になって答える奴も中にはいるんだよな
本当尊敬するわ、器デカすぎだろ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:3】最初はグー vol.17
[設問] じゃんけん…

[選択肢] 1: モリタポ! 2: グー! 3: チョキ! 4: パー!
[実施期間] 2015年7月19日 17時37分 〜 2015年7月19日 18時51分

2 :名無しさん 15/07/19 17:40 ID:tymN37EAFW (・∀・)イイ!! (1)
パーでサザエをアイアンクロー


3 :名無しさん 15/07/19 17:42 ID:wfednM9uGd (・∀・)イイ!! (2)
今日はどうだろな


[アンケートの結果(250人)を見る]

【6:27】スコアください27byスコア乞食
[設問] どうもアンチヒーローのスコア乞食です。
率直に申し上げますスコアをください。
くださる方は(・∀・)イイ!!を押してください。
あぼーんはしませんのでコメント欄には、ご自由にお書きください。
これからもアンチヒーロースコア乞食をよろしくお願いします。
現在のスコア3,652

[選択肢] 1: いいよポチッとな 2: だが断る 3: ウザイからもうやめろ 4: ちっぱい 5: それはあなたのわがままですよね 6: おっぱい 7: モリタポ 8: 任意
[実施期間] 2015年7月19日 12時20分 〜 2015年7月19日 15時4分

18 :名無しさん 15/07/19 14:14 ID:3RsMkAFwug (・∀・)イイ!! (2)
スコアって悪意なの?


19 :名無しさん 15/07/19 14:15 ID:ZfGVB_BPe5 (・∀・)イイ!! (2)
そんなことないさ
それよりもう抜かされそう。なんか寂しい


20 :名無しさん 15/07/19 14:27 ID:NjK1yCPQ2I (・∀・)イイ!! (2)
ポチッ


21 :名無しさん 15/07/19 14:28 ID:rLfQm_xrwv (・∀・)イイ!! (2)
おしたどー


22 :名無しさん 15/07/19 14:29 ID:SzfEA4FXPO (・∀・)イイ!! (3)
>>18
スコアが悪じゃなくてこのアンケの主の行為が悪意に満ちてるってことだろ
俺もこのアンケ主には「お前らがコツコツ回答して得たり毎日休まず高森アンケを立て続けて得たスコア評価を俺はこんな簡単に得られるんだぜwwwせいぜいちまちまやってろよバカどもwwwwww」的な悪意を感じてるよ


23 :名無しさん 15/07/19 14:29 ID:mHgS.edWJ4 (・∀・)イイ!! (3)
以前へぇ互助会と言うのがあって、隠れてスコアを上げていた連中がいたけど
本来スコアはそうやって上げるものではないから結局は無くなったな
このアンケ主も予防線張ってたり選択肢を見る限り確信犯だ


24 :名無しさん 15/07/19 14:31 ID:kp5NBV_fdX (・∀・)イイ!! (2)
ポチッとな!(´・ω・`)


25 :名無しさん 15/07/19 14:34 ID:SI0nU9C_je (・∀・)イイ!! (2)
3000超えたか!
次は4000ぽちっとな


26 :名無しさん 15/07/19 14:54 ID:wlczCW9sba (・∀・)イイ!! (2)
ポチっとな!!(`・ω・)σ)`Д゚)・;'


27 :名無しさん 15/07/19 16:28 ID:tymN37EAFW (・∀・)イイ!! (1)
  }   l     /  }   {   /  \
 〈   }    /    〉   |    丿  ポチッ!とな
  |    l     イ   /   l`¨¨´
  ヽ __ノ    /   /l    l
     丶--く _/ l  __ヽ、    ☆
             l /    `丶.  /
              _ l ゝ ___ ) _
          ┌{ーゝ------- '´一}┐
             ゝ 二二二二二二二 ノ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:12】MAD MAX: FURY ROAD
[設問] あなたは「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観ましたか?

[選択肢] 1: 観た 2: 観るつもり 3: 観てない 4: 観ない 5: マッドマックスを知らない 6: モリタポ 7: その他 8: おっぱい*
[実施期間] 2015年7月19日 8時44分 〜 2015年7月19日 15時59分

3 :名無しさん 15/07/19 08:49 ID:bRzf6NQT3T (・∀・)イイ!! (1)
観ました


4 :名無しさん 15/07/19 08:50 ID:28lUI1u8SQ (・∀・)イイ!! (0)
マドマ


5 :名無しさん 15/07/19 09:06 ID:SI0nU9C_je (・∀・)イイ!! (0)
このシリーズ、2しか見てないや


6 :名無しさん 15/07/19 09:10 ID:sQmsOQFL6T (・∀・)イイ!! (0)
ネタバレ注意
ストーリーは胸に7つの傷を持つ男が荒廃した世界を拳一つで放浪する話でした
一子相伝の秘拳の継承を巡り確執があった兄との決闘が一番のオススメシーンです


7 :名無しさん 15/07/19 09:11 ID:bAaK._H6QB (・∀・)イイ!! (0)
見ねーよ


8 :名無しさん 15/07/19 09:34 ID:90wdSO,4yS (・∀・)イイ!! (0)
名前はいろいろなとこで目にするんだが、見た事ない


9 :名無しさん 15/07/19 10:37 ID:_7qPARZ2wW (・∀・)イイ!! (0)
ヤガミライト 怒りのデス・ノート


10 :名無しさん 15/07/19 11:20 ID:R60tFFtHD- (・∀・)イイ!! (0)
V8!V8!V8!


11 :名無しさん 15/07/19 12:47 ID:n_GmAM.y9d (・∀・)イイ!! (0)
トム・ハーディの顔をいまだ覚えられない
いろんな映画で見てんだけどなあ


12 :名無しさん 15/07/19 15:32 ID:_R7NAMvv76 (・∀・)イイ!! (0)
最初のMAD MAXは劇場で観た
その時からそれほど好きじゃないので、FURY ROADにも興味なく、テレビでやぇたら見るかも程度


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:9】週末クジ Vol.5の結果
[設問] 今回は△14.6%と1番少ないという結果でした。
△鯀んだ皆さん、おめでとう御座います!

些少ではありますが、おめでとう賞でございます。
それでは良い週末をお過ごし下さいませ、また来週にお会いしましょう♪

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年7月18日 21時41分 〜 2015年7月19日 21時1分

2 :名無しさん 15/07/18 21:43 ID:y.6y6hPhLx (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ


3 :名無しさん 15/07/18 21:43 ID:-wT5-52WZG (・∀・)イイ!! (1)
やったぜthx!


4 :名無しさん 15/07/18 21:56 ID:DgJuaQcCXQ (・∀・)イイ!! (1)
また当たったぁ 


5 :名無しさん 15/07/18 21:58 ID:MC.Egu7kpo (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう〜


6 :名無しさん 15/07/18 22:01 ID:Sj.wTRUg.J (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!
これ、当たると嬉しいな。


7 :名無しさん 15/07/18 22:11 ID:Q96DjD..AV (・∀・)イイ!! (1)
この手ので初めてあたったかもです。
モリタポもありがとうございます。


8 :名無しさん 15/07/19 06:02 ID:Kn5stxRDIF (・∀・)イイ!! (1)
ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿
ありがとうございます^^


9 :名無しさん 15/07/19 08:35 ID:irRJYCowr, (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございます


[アンケートの結果(44人)を見る]

【9:45】Saving [ 84:The Lonely One/J.L. ]
[設問] みなさんこんばんは
いかがお過ごしですか?
今日も節煙と節約を続けています

今日のアーティストはヤン・ラングレンです

 (参考:The Lonely One / JAN LUNDGREN / LONELY ONE (4'12")
     https://www.youtube.com/watch?v=k2nIJ1mqur8
 (参考:Jan Lundgren - Les Moulins De Mon Coeur (4'47")
     https://www.youtube.com/watch?v=dAylSX-25N8
 (参考:Jan Lundgren - Auvernier Jazz Festival 2010 (6'18")
     https://www.youtube.com/watch?v=MOc30tZqV5s
  
# 本日も多忙につき、レスのお礼が出来ません 悪しからずご了承ください    

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年7月18日 18時43分 〜 2015年7月18日 21時34分

36 :名無しさん 15/07/18 20:22 ID:MSD1oteV1G (・∀・)イイ!! (2)
節煙さんこんばんは。台風の影響は受けなかったですか?
こちらでは今日もあちこちの道路が渋滞していて、
ちょっと買い物へ行くにも移動が大変でした。


37 :名無しさん 15/07/18 20:25 ID:.xUlwuQtHX (・∀・)イイ!! (2)
節煙モリ(´▽`)アリガト!
今日のはどれも静かな雰囲気の曲ですねー。
ピアノの音色が印象的です。
上の曲がいちばん好きですね、ムードあって酒飲みたい気分になりました。
真ん中の曲は何となくどこかで聴いた事あるような気がします。
下の曲はお洒落な感じですね。
ジャズはドラムも静かだなーと思いました。
今夜も素敵な曲をありがとうございます。


38 :名無しさん 15/07/18 20:29 ID:mHhdKrk5dP (・∀・)イイ!! (2)
いつもありがとう
今日は雨に降られてへこんでいたのでうれしいれす


39 :名無しさん 15/07/18 20:31 ID:YLX-YtGih0 (・∀・)イイ!! (2)
続いてるね(´▽`)
私もなかなかジャズナイトの時間に間に合いません
今夜は久しぶりに間に合いました


40 :名無しさん 15/07/18 20:46 ID:vF0iK3xFm, (・∀・)イイ!! (2)
自分へのご褒美(ハーゲンダッツ)


41 :名無しさん 15/07/18 20:49 ID:c8Ak--OlWF (・∀・)イイ!! (2)
こんばんは
今週もありがとうございます
今夜は不快指数が高すぎですね


42 :名無しさん 15/07/18 20:51 ID:1h0hBnfP67 (・∀・)イイ!! (2)
最初の曲、雨上がりの静かな夜にピッタリですね
明日から一気に暑くなるとかで、、、怖いなぁ


43 :名無しさん 15/07/18 21:02 ID:CuCe-LHUYV (・∀・)イイ!! (2)
こんばんはいつもながら森と音楽をありがとうございます
知らない方ですがスローな雰囲気がいいですね


44 :名無しさん 15/07/18 21:07 ID:848JEcsK5X (・∀・)イイ!! (3)
今週もたくさんありがとうございます


45 :名無しさん 15/07/18 23:32 ID:6XUrKxk.Ql (・∀・)イイ!! (1)
素敵な夜になりました!
今日はちょっと落ち込んでいたみたいで、一個目の曲を聞いたら
パアッと光がさした感じがしました^_^
どうもありがとうございます!
アンケ主様とここの方々にも素敵なことがありますように☆


[アンケートの結果(704人)を見る]

【10:10】ズボン
[設問] ファー

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ 3: まんこ* 4: 尿意* 5: クリストファー* 6: a* 7: ちっぱい* 8: ズボン* 9: フォー*
[実施期間] 2015年7月18日 21時51分 〜 2015年7月18日 23時8分

2 :名無しさん 15/07/18 21:53 ID:aI57.fgpw0 (・∀・)イイ!! (1)
遂に狂ったか


3 :名無しさん 15/07/18 21:54 ID:MMjE_GnLe4 (・∀・)イイ!! (2)
>>2
元からだろ


4 :名無しさん 15/07/18 21:59 ID:g71HAVx6pJ (・∀・)イイ!! (2)
まだ頭にしょんべん溜めてんのか


5 :名無しさん 15/07/18 22:04 ID:y.6y6hPhLx (・∀・)イイ!! (0)
ブルスコ


6 :名無しさん 15/07/18 22:05 ID:ptkaWof8Zw (・∀・)イイ!! (0)
本家もこの位簡素な方がいいんじゃない?


7 :名無しさん 15/07/18 22:07 ID:v.mxyOolGR (・∀・)イイ!! (0)
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8 :名無しさん 15/07/18 22:14 ID:Qzyh0DCILg (・∀・)イイ!! (1)
直子


9 :名無しさん 15/07/18 23:04 ID:6HOPBIiFnu (・∀・)イイ!! (0)
直子


10 :名無しさん 15/07/20 00:27 ID:L,gZjqs,S4 (・∀・)イイ!! (0)
>>5
モルスァ


[アンケートの結果(400人)を見る]

1 2337672773 774 775 776 777101213471682201723522676 < >