総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672779 780 781 782 783101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:91356.かとく(200人) 2:91358.ジュニアブラ(33人) 3:91349.ロリパン(37人) 4:91352.すくわれますか?(500人) 5:91347.週末クジ Vol.3の結果(200人) 6:91348.週末クジ Vol.3の結果 訂正版(72人) 7:91336.中国人気投票(200人) 8:91350.シトシトシトシトシト(50人) 9:91337.ズボン(1,000人) 10:91342.J( 'ー`)し「花火の音が聞こえるわね。どこで打ち上げてるのかしら」(300人) 11:91341.奈良(500人) 12:91345.週末クジ Vol.3(300人) 13:91243.おやつ、食べたい? その9 (湯上がりアイス編)(201人) 14:91343.小説家になろう(500人) 15:91344.過去を脱ぎ捨て〜 昨日を脱ぎ捨て〜 すべてを脱ぎ捨て〜た〜ら〜おい〜で〜♪(200人) 16:90983.Saving [ 82:I Should Care/H. M. ](670人) 17:91296.障がい者??(500人) 18:91339.性的マイノリティー(400人) 19:91202.クチナシの花の香り(154人) 20:91335.なでしこ決勝アメリカ戦(500人) 21:91314.エスカルゴ(500人) 22:91247.おはよう vol.565(800人) 23:91304.ギリシャについて(1,200人) 24:91311.赤外線感知式の自動ドア(200人) 25:91095.おふろのじかん・・・8(266人) 26:91072.くだもの食べるにょ?(333人) 27:91312.ズボン(1,000人) 28:90783.おはよう vol.563(601人) 29:90420.クチナシの花(300人) 30:91244.朝ドラ受け(200人) 31:91211.ごきげんようー89(333人) 32:91307.コソ女が抱かれたい男(100人) 33:91308.輪転機のつぶやき(501人) 34:91310.仮想BGM付きのおやつだよ(350人) 35:91300.認知的不協和(601人) 36:91309.ドローン(501人) 37:91246.おはよう vol.564(601人) 38:91276.【KKE201507】5森で上品にケツを貸したい演歌歌手は?(1,500人) 39:91297.Beethoven @ Denmark(110人) 40:90922.スイス/旧市街とアルプス(66人) 41:90717.ギリシャ/古代遺跡(79人) 42:91301.ズボン(1,000人) 43:91303.酒鬼薔薇の手記(500人) 44:90782.おはよう vol.562(601人) 45:91210.ごきげんようー88(333人) 46:91274.バンドメンバーと付き合うならどのポジションがいい?(50人) 47:91293.ねぇ、こんな物どうするの♪(200人) 48:91295.聞こえる音(427人) 49:91269.ナガラ食品ホルモン鍋(200人) 50:91272.水上都市 ヴェネツィア(57人) 51:91275.タイムマシンに〜♪(200人) 52:91094.おふろのじかん・・・7(266人) 53:91267.ズボン(1,000人) 54:91271.お茶犬(500人) 55:91270.コロコロポロン(500人) 56:91227.ズボン(1,000人) 57:91268.キツネ顔の有名人(303人) 58:91209.ごきげんようー87(333人) 59:91224.窃盗 vs 撤去(1,000人) 60:91245.おやつであ~る(350人) 61:91199.オナニーしたことはありますか?(200人) 62:90696.もりまくぞー!(520人) 63:91198.東出昌大(120人) 64:90781.おはよう vol.561(601人) 65:91225.ズボン(1,000人) 66:90990.二択引っ掛けです(500人) 67:91226.ゆく半年くる半年(500人) 68:91197.燃える男の〜♪(200人) 69:91188.サイコロに化ける男(289人) 70:91208.ごきげんようー86(333人) 71:90991.君のクラスのジャイアン(500人) 72:91223.新幹線(500人) 73:91207.ズボン(1,000人) 74:91200.ズボン(1,000人) 75:91222.おやつ、食べたい? その8(200人) 76:91078.Beach Time(85人) 77:91201.まさかそのほう(100人) 78:91192.'15春アニメで満足したもの(1,500人) 79:91100.おふろのじかん・・・6(266人) 80:91191.ズボン(1,000人) 81:91195.障害者雇用(500人) 82:91196.大人がアニメ見てたらあかんの?(201人) 83:91194.おやつ、食べたい? その7(200人) 84:90863.ごきげんようー82(333人) 85:91179.『銀だこ』をたこ焼きと認めますか?(50人) 86:91190.街で肩にぶつかってくる奴について(300人) 87:91187.ズボン(1,000人) 88:91177.ストッキングフェチ4(107人) 89:90780.おはよう vol.560(801人) 90:91183.うふふふふ(70人) 91:91178.ズボン(1,000人) 92:91186.おっぱい揉ませて(100人) 93:90779.おはよう vol.559(601人) 94:91184.ハンミョウ(500人) 95:90876.【酒鬼薔薇】絶歌【手記】(500人) 96:91182.捨てようかどうしようか(500人) 97:91176.スコアください24byスコア乞食(500人) 98:91172.誰だっ!誰だっ!誰だ〜♪(291人) 99:91180.たこ焼きに醤油をかけるのはアリですか? ナシですか?(100人) 100:91175.ズボン(1,000人) 101:91174.未来のプリキュアからおやつの差し入れ?(351人) 102:91173.LoveWins(700人) 103:91170.もーいーくつねーるぅとーーー(200人) 104:91167.ズボン(1,000人) 105:91163.ドローン(777人) 106:91169.早見あかりは売れるか?(200人) 107:91166.週末クジ Vol.2の結果(33人) 108:91168.えろ(100人) 109:91147.尿意アンケ主とクリストファー氏(300人) 110:91164.住むならどっち?(500人) 111:91165.週末クジ Vol.2(300人) 112:90982.Saving [ 81:Blue Bossa/T.G.J.T. ](707人) 113:91045.お肉屋さんのお惣菜(300人) 114:90777.おはよう vol.557(601人) 115:91121.おやつ、食べたい? その6(200人) 116:91120.パンプスに化ける男(270人) 117:90988.チョコボ(300人) 118:91143.映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で一番おもしろいのは何作目?(100人) 119:91133.ズボン(1,000人) 120:90778.おはよう vol.558(601人) 121:91144.橋本環奈(300人) 122:91043.おふろのじかん・・・5(266人) 123:91132.ズボン(1,000人) 124:91142.1番よく食べる魚(300人)

1 2337672779 780 781 782 783101213471682201723522676 < >

【1:14】かとく
[設問] 「かとく」という組織があります。
どんな組織だと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 怪獣や宇宙人と戦う組織 3: ブラック企業と戦う組織 4: 任意 5: モリタポ 6: 科学特捜隊*
[実施期間] 2015年7月5日 10時17分 〜 2015年7月5日 11時24分

5 :名無しさん 15/07/05 10:25 ID:tzFSkPY,Ua (・∀・)イイ!! (2)
見たばかりのニュースだから覚えてるぞ
ABCマートを労働基準法違反で摘発した組織な


6 :名無しさん 15/07/05 10:25 ID:JrqvcvpWs6 (・∀・)イイ!! (2)
大館市のいとく、毎年行ってます。


7 :名無しさん 15/07/05 10:29 ID:QLgqp1FKgm (・∀・)イイ!! (2)
>>5
その名前を聞いて「ああ、似てるな」と思ってアンケ立てました


8 :名無しさん 15/07/05 10:34 ID:uvChpu54HW (・∀・)イイ!! (2)
大河ドラマによく出てくる単語


9 :名無しさん 15/07/05 10:35 ID:FW5t8GL,XC (・∀・)イイ!! (2)
ググッたら、通称「かとく」だってよ。

通称っていうほど広まってないと思うが・・・。

大体にして、何でも縮めりゃいいってもんでもないし、
「かとく(家督)」という言葉がすでに存在している以上、
別の意味に取られるのは目に見えてるのに、頭悪すぎ。


10 :名無しさん 15/07/05 10:37 ID:nNCrYCAkHs (・∀・)イイ!! (2)
「Car得」お買い得自動車を紹介してくれるのかと


11 :名無しさん 15/07/05 10:59 ID:uu3K5,C8WX (・∀・)イイ!! (1)
あれ?ググっても出ないぞ?


12 :名無しさん 15/07/05 11:13 ID:op71NfQXVF (・∀・)イイ!! (2)
どういう組織かという設問に名称を答えるのは正解ではないな。
添削する人間によっては△か、場合によっては不正解。


13 :名無しさん 15/07/05 11:41 ID:nqLrz4iwBE (・∀・)イイ!! (2)
このアンケって、だれとく?


14 :名無しさん 15/07/05 11:43 ID:JrqvcvpWs6 (・∀・)イイ!! (2)
大館市のいとく、毎年行ってます。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:1】ジュニアブラ
[設問] 良かったらジュニアブラについての熱き思いを語って下さい

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: a*
[実施期間] 2015年7月5日 11時4分 〜 2015年7月6日 11時4分

[アンケートの結果(33人)を見る]

【3:3】ロリパン
[設問] ズバリ!!大好物なロリパンのサイズを答う
なおモリタポの選択はありません

[選択肢] 1: 100センチ 2: 110センチ 3: 120センチ 4: 130センチ
[実施期間] 2015年7月5日 0時57分 〜 2015年7月6日 0時57分

2 :名無しさん 15/07/05 09:02 ID:-MMU6wIfH5 (・∀・)イイ!! (0)
いやいやせいぜい90ぐらいまでだ


3 :名無しさん 15/07/05 10:55 ID:XNAy9Dq2Wb (・∀・)イイ!! (0)
>>2
アンケ主です
その選択肢は忘れてました
勘弁を


[アンケートの結果(37人)を見る]

【4:14】すくわれますか?
[設問] 月並みなネタですが、神様を信じてすくわれるのは?

[選択肢] 1: 命 2: 魂 3: 足下 4: その他 5: ツマンネ 6: 知らんがな 7: モリタポ
[実施期間] 2015年7月5日 6時30分 〜 2015年7月5日 9時25分

5 :名無しさん 15/07/05 06:51 ID:DyLu24LXix (・∀・)イイ!! (2)
財布の中身


6 :名無しさん 15/07/05 07:56 ID:IaNFUOEM8V (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


7 :名無しさん 15/07/05 08:01 ID:PwccXshrtr (・∀・)イイ!! (0)
なけなしの財産


8 :名無しさん 15/07/05 08:03 ID:l-Cp5ksQfR (・∀・)イイ!! (2)
マジレスですみませんが
何かの宗教を信じてる人は別として、誰にでも
自分だけの「神様」を持っている(聞いて廻った事はないけど)ような気がする
それは お天道様であったり閻魔様であったり、また
何か言葉では言い表せられないナニカであったり。
無神論者の私が言うのもなんですが フトそんなことを思ったのでした


9 :名無しさん 15/07/05 08:11 ID:nqLrz4iwBE (・∀・)イイ!! (0)
足をすくわれる+足下を見る→足下をすくわれる(誤用)


10 :名無しさん 15/07/05 08:50 ID:1tDF5_tTYr (・∀・)イイ!! (0)
NGワードに足元すくわれるかと思ったが
「金魚」はすくわれた


11 :名無しさん 15/07/05 09:04 ID:AYq8rFXyPf (・∀・)イイ!! (0)
マジレスですみませんが、
政治家の主張を聞いて、何が正しくて何が悪なのか、判らない人が、健康や失敗などを
契機に、宗教にすがるケースや親が信者で、その子供も信者に、いずれにしても宗教家の

私腹を肥やす奴隷に、私は成りたくない。人に上下を付け差別する社会や組織は廃れる。
会社は社長と従業員、上下があるじゃん!⇒いいえ、従業員は奴隷ではない、法律で身分が

守られています。コンプライアンスを知ってか知らずかブラック企業の従業員にも罪がある。


12 :名無しさん 15/07/05 09:15 ID:fFSG,-YCda (・∀・)イイ!! (0)
新興宗教はマジやめた方が良い。


13 :名無しさん 15/07/05 09:22 ID:Vv-cbJry0X (・∀・)イイ!! (0)
前よりは信じなくなった


14 :名無しさん 15/07/05 09:45 ID:_RE9m6vnWp (・∀・)イイ!! (2)
>>8
それ日本人特有かもしれない
無神論者といいつつ、聖地を荒らしたり出来ないし
本当の無心論者じゃないところとか
あと、他の宗教に寛容なところとか

外人さんとskypeで話すんだけど
キリスト教徒とかイスラムの人って他宗教をはなっから馬鹿にしてる
他宗教の聖地とか踏み荒らして何が悪いの?
それ彼らが勝手に占有してるのはアンフェアとか言う
あんなだから戦争になるんだと思った

例:彼らが旅行先の滝つぼで泳いだりしてる写真を見ながらの話
「日本でもやるでしょどこがおススメ?どこがキレイ?」と聞かれたので
「日本じゃ滝つぼには神がいるので遊んだりしない」というと
「ええっ、ソレマジで信じてるのwwww?!」
「信じてるからじゃなく、人が大事にしてるのは大事にしないといけない
滝つぼで遊びたい人と神道の人が喧嘩してるのも見たことないし
日本人にはそういうことはしちゃいけないという暗黙の了解がある」というと
上記の「それは一部の宗教家による占有でアンフェアだ。みんなに開放するべき」と言う
外人さん観光客とああ言った聖地で揉めるのは時間の問題かも


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:19】週末クジ Vol.3の結果
[設問] 今回はい1番多いという結果でした。
い鯀んだ皆さん、おめでとう御座います!

些少ではありますが、おめでとう賞でございます。
では、よい週末をお過ごし下さいませ♪

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年7月4日 23時2分 〜 2015年7月4日 23時46分

10 :名無しさん 15/07/04 23:09 ID:4JUv2FA8Vg (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主もいい週末を過ごしてくれよな!


11 :名無しさん 15/07/04 23:14 ID:u-ovF9Jj6. (・∀・)イイ!! (2)
なんか知らんがありがとう


12 :名無しさん 15/07/04 23:15 ID:_Ch1DtRBKj (・∀・)イイ!! (2)
△氾えたアテクシにもモリ貰えるの?
ありがとう (*´∀`*)ノ


13 :名無しさん 15/07/04 23:22 ID:zx79WXCztz (・∀・)イイ!! (1)
しっかりアンケじゃないなんてw
10モリごち


14 :名無しさん 15/07/04 23:23 ID:odaUTXSRs5 (・∀・)イイ!! (4)
ウッカリアンケート


15 :名無しさん 15/07/04 23:31 ID:eEFGwcZY3d (・∀・)イイ!! (2)
ありがとー!!


16 :名無しさん 15/07/04 23:33 ID:DNP519jMLX (・∀・)イイ!! (2)
おれは初めて当たったのに(´・ω・`)
まあ、ありがと・・・


17 :名無しさん 15/07/04 23:42 ID:-NVLg3W4wT (・∀・)イイ!! (2)
こんばんは。
一瞬でも当たったと思わせて下さって有難うございます♪
太っ腹な主さんに幸あれ!


18 :1 15/07/05 00:09 ID:EWWjvOA095 (・∀・)イイ!! (2)
モリギフとメッセージ下さった方、ありがとうございます!
この場をお借りして御礼申し上げます。
今回でスッカラカンになってしまいましたので、また地道にモリを貯めて行こうと思います。

温かいお言葉、ありがとうございました。


19 :1 15/07/05 09:33 ID:EWWjvOA095 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフとメッセージ下さったサンタ様、ありがとうございます!!
仰られる通り、1週間では絶対に無理なのでしばらくは・・・と思っていました。

自分のウッカリなのに、皆様に救われました!
本当にありがとうございますm(_ _)m


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:5】週末クジ Vol.3の結果 訂正版
[設問] ウッカリ間違えて普通のアンケを立ててしまったので、コチラで訂正致します。
今回はい1番多いという結果でした。
い鯀んだ皆さん、おめでとう御座います!

些少ではありますが、おめでとう賞でございます。
では、よい週末をお過ごし下さいませ♪

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年7月4日 23時17分 〜 2015年7月5日 23時17分

2 :名無しさん 15/07/04 23:17 ID:h9l7JOFN0l (・∀・)イイ!! (2)
二度美味しい!をありがとう


3 :名無しさん 15/07/04 23:24 ID:gb2tw1yZSo (・∀・)イイ!! (2)
どうもありがとう(^o^)


4 :名無しさん 15/07/05 00:45 ID:yxw0knOl6l (・∀・)イイ!! (1)
あり


5 :名無しさん 15/07/05 03:50 ID:3ynp-RCfEi (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうっ!


[アンケートの結果(72人)を見る]

【7:22】中国人気投票
[設問] 中国5県で一番好きな街はどこですか?

[選択肢] 1: 鳥取 2: 米子 3: 松江 4: 出雲 5: 岡山 6: 倉敷 7: 広島 8: 福山 9: 下関 10: 山口 11: その他 12: モリタポ 13: 尾道* 14: ない*
[実施期間] 2015年7月4日 12時36分 〜 2015年7月4日 13時44分

13 :名無しさん 15/07/04 13:05 ID:MZhFI0LEkc (・∀・)イイ!! (0)
福山はない。


14 :名無しさん 15/07/04 13:06 ID:yDX4iMksoK (・∀・)イイ!! (0)
宮島があるところ


15 :名無しさん 15/07/04 13:11 ID:TR3aBII,T8 (・∀・)イイ!! (1)
中華民国vs中華人民共和国かとおもた


16 :名無しさん 15/07/04 13:25 ID:ukipF5o1hv (・∀・)イイ!! (0)
中国人が気のチカラで投票をするとな?


17 :名無しさん 15/07/04 13:32 ID:B_sj9t2T-A (・∀・)イイ!! (1)
関が原の戦いで負けた毛利家など家臣が約260年後に、徳川への恨みを果たし、明治政府を樹立した。
彼らは冷遇した徳川を恨み続け、戦乱を起こし明治から華族(貴族)と名乗り昭和20年までの約80年間

戦争を続けた。明治政府のロクデナシ共に先の戦争の責任がある。倒幕を煽った吉田松陰は犯罪者です。
今更、怒っても遅いが、彼らの主張が犯罪者を作る儒教思想だった事を知って欲しい。


18 :名無しさん 15/07/04 13:33 ID:YDkte_vfG5 (・∀・)イイ!! (0)
さぎしま最強伝説


19 :名無しさん 15/07/04 13:40 ID:1vD2tcb8EB (・∀・)イイ!! (0)
広島、後半急に伸びたな。


20 :名無しさん 15/07/04 13:42 ID:9UQfmvvNS5 (・∀・)イイ!! (0)
中国人”気”投票


21 :名無しさん 15/07/04 16:18 ID:2mWhzLPwdU (・∀・)イイ!! (0)
奈良京都より西に行った事ナス


22 :名無しさん 15/07/05 03:38 ID:op71NfQXVF (・∀・)イイ!! (0)
岡山に負けてたのが我慢ならなかったのかな?


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:8】シトシトシトシトシト
[設問] .:,;' "・。" 、';;;
"、.:;;'シトシトシトシトシト…
.:;;'・。 :';`'';;;;''''
________/ 
 `ヽ、  ι  \ 。
   `ヽ、 ι 。\ 。
 /|、  /`ヽ、ι \
ミ` 、7"゙/   `ヽ、\
、(uuと_)⌒     `

[選択肢] 1: 使途使途使途使途使途 2: シトシトシトシトシト 3: 使徒使徒使徒使徒使徒 4: このアンケに特に意味はないよ。
[実施期間] 2015年7月5日 2時37分 〜 2015年7月5日 2時57分

2 :名無しさん 15/07/05 02:47 ID:kYvztrC69b (・∀・)イイ!! (3)
シコシコシコシコシコ…


3 :名無しさん 15/07/05 02:47 ID:TNgDFwga1G (・∀・)イイ!! (2)
私と私と私と私と私と私と私と私と


4 :名無しさん 15/07/05 02:47 ID:N60McLwGu7 (・∀・)イイ!! (3)
つまんね


5 :名無しさん 15/07/05 02:47 ID:h5gqzfwzxu (・∀・)イイ!! (3)
ジメジメしてますなぁ


6 :名無しさん 15/07/05 02:54 ID:AmLdLaVu4C (・∀・)イイ!! (2)
猫ちゃん可愛い!


7 :名無しさん 15/07/05 03:20 ID:fvVyDXsI_m (・∀・)イイ!! (2)
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |    i     i
    | ||               i     i      
   | ̄|   i        i         i
    |_|    i   i  ______/   i
    | |   i      | ..``‐-、._    \
   | |   !     i       `..`‐-、._ \  
   | |     i   彡⌒ミ   ./   ..`‐-、\i
    | |   i.   |  ( ´・ω・)  ,/  ∧∧     i
  _| |_      /    o〆  (゚∀゚ )
  |___|      しー-J      uu_)〜


8 :名無しさん 15/07/05 04:31 ID:obm.NUgUF4 (・∀・)イイ!! (1)
やっつけだがひとまず
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1435429060/377


[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:27】ズボン
[設問] 土曜日は多忙な性質のクリストファー、外に出て考えた。
街を行くスキニー・ジーンズの女性が、どう見ても真面目には見えません。
真面目っぽい子はいなくもないが、ぴったりしたジーンズの印象でその真面目さが掻き消されます。
どういう要素に着目したら、スキニー・ジーンズの女性でも真面目に見えるようになりますか?

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2015年7月4日 15時5分 〜 2015年7月4日 23時10分

18 :名無しさん 15/07/04 17:49 ID:qGd6iiERmm (・∀・)イイ!! (0)
シリカゲルを目に入れてみ
そうしたら気にならなくなるからwww
(良い子はやっちゃだめだよ)


19 :名無しさん 15/07/04 17:52 ID:tF92PWvX3v (・∀・)イイ!! (0)
>>5 ほんとこれ。

視姦して妄想含まらせてるだけじゃ何も変わらんよ
ぜひその性癖をもつ女を調教しハメ鳥してxvideoにてそのすばらしさを布教するのだ


20 :名無しさん 15/07/04 18:04 ID:J7dnr_pqsC (・∀・)イイ!! (1)
外に出るな


21 :名無しさん 15/07/04 18:15 ID:LynjAQ8uJW (・∀・)イイ!! (1)
好きにーすれば


22 :名無しさん 15/07/04 19:24 ID:4Epveqzsk. (・∀・)イイ!! (4)
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
.   ∧__,,∧   尿意 尿意 尿意
   ( ´・ω・)   尿意 尿意 尿意
.   /ヽ○==○尿意 尿意 尿意
  /  ||_ | 尿意 尿意 尿意
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))


23 :名無しさん 15/07/04 19:59 ID:qs6LhtQ8zA (・∀・)イイ!! (1)
>土曜日は多忙な性質の

街でスキニーの女性を視姦してんだろ?


24 :名無しさん 15/07/04 20:02 ID:3CSrTiJNxS (・∀・)イイ!! (0)
>>9
仕事とかじゃなく、土曜日は多忙な「性質」なんだから
言葉的には変な気もするがあながち間違ってないのでは?


25 :名無しさん 15/07/04 20:09 ID:nlRGLRvaCJ (・∀・)イイ!! (1)
スカート穿いてる女はレイプされたがってるんだって主張する性犯罪者と
似たような事を言ってる自覚を持つと良いのではなかろうか


26 :名無しさん 15/07/04 22:22 ID:TBVrbKXr4u (・∀・)イイ!! (0)
>ぴったりしたジーンズの印象でその真面目さが掻き消されます
という感覚が私のような凡人にはわからないので、その辺を詳しく説明してほしいです


27 :名無しさん 15/07/05 00:12 ID:u7-ycgslY_ (・∀・)イイ!! (0)
尿意のいうスキニージーンズって青系のデニム生地限定なんでしょ
だったら着まわししやすい、どこでも売っていてサイズ展開も広くて安いから
ファッションに気とお金をかけない清貧さがあるのではありませんか
件の書店員さんも社会勉強のために挑戦しているバイトのために、唯一用意したバイト着かもしれない
今回は高貴しばりが無いのでこんなとこで


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:13】J( 'ー`)し「花火の音が聞こえるわね。どこで打ち上げてるのかしら」
[設問] ('A`)「たぶん横田基地じゃね?7月4日はインデペンデンス・デイだし」

J( 'ー`)し「あらそう今日は米独立記念日なのね。でもずいぶん遠くまできこえるのねぇ。...ところでたかしが独立する日はいつ来るのかしら」

[選択肢] 1: ∠('A`)ゝアアアアア聞こえないアアアアア 2: ('A`)断言しようそんな日は来ないと!! 3: ('A`)...インデペンデンス・デイ観たくなったしTSUTAYAでDVD借り… 4: モリタポ
[実施期間] 2015年7月4日 21時3分 〜 2015年7月4日 21時56分

4 :名無しさん 15/07/04 21:09 ID:MBz_aaI6Y. (・∀・)イイ!! (1)
(´A` )「カーチャン、俺、実は… ううん、何でもない」


5 :名無しさん 15/07/04 21:11 ID:TzbL0PeHct (・∀・)イイ!! (1)
カーチャンとこにずっといちゃだめかい? 二人しかいないんだからさ…。


6 :名無しさん 15/07/04 21:11 ID:VWR79L12M_ (・∀・)イイ!! (1)
うるせいばばぁ、話しかけんなっつってんだろうが!!!
あれ?おい、ココにあった柿Pどこ行ったんだよ?
はぁ?食った?
はぁ〜〜〜ん?


7 :名無しさん 15/07/04 21:12 ID:LynjAQ8uJW (・∀・)イイ!! (1)
横田基地の飛行コースに住んでいるがそんな音聞こえない。
そもそも雨が降ってるんだが、横田基地は雨でも打ち上げるのか?


8 :名無しさん 15/07/04 21:13 ID:fmTl2SiSjs (・∀・)イイ!! (2)
米独立記念日に興味無い俺カッコイイ


9 :名無しさん 15/07/04 21:16 ID:ajfqI,6gJ5 (・∀・)イイ!! (1)
うちからもきれいな花火が見えたがどこかわからず検索。
しかし不明。


10 :名無しさん 15/07/04 21:24 ID:1bV4HovWoP (・∀・)イイ!! (0)
今年はなぜか2日に打ち上げてた天気予報見て変更したのかも
たかしは早く独立しようね


11 :名無しさん 15/07/04 21:26 ID:Ujd9LyGvNb (・∀・)イイ!! (0)
周辺市在住だけど8時過ぎぐらいからしばらく花火の音は聞こえてた横田基地かは不明


12 :名無しさん 15/07/04 21:47 ID:KB_K9TgGAp (・∀・)イイ!! (0)
>>3
時差考慮してアメリカ時間に合わせるなら日本時間だと5日じゃないの?


13 :名無しさん 15/07/04 23:45 ID:-NVLg3W4wT (・∀・)イイ!! (1)
カーチャン、寝坊してカーチャンのアンケも逃しちゃったよ…(´д⊂)ごめんね。
おやすみん。


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2337672779 780 781 782 783101213471682201723522676 < >