総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672786 787 788 789 790101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:90977.ごうだたけし(200人) 2:90963.波線(500人) 3:90970.週末クジ(300人) 4:90967.セックスチェック(200人) 5:90939.この4人で性格が1番よさそうなのは?(49人) 6:90965.夜のおかず(300人) 7:90916.おやつ、食べたい? その2(200人) 8:90964.天気(500人) 9:90859.ごきげんようー79(333人) 10:90933.気功術(300人) 11:90942.バンバンしてますか?(200人) 12:90770.おはよう vol.550(800人) 13:90932.交流戦結果(68人) 14:90940.おやすみ(101人) 15:90937.ギリシャ(500人) 16:90869.うしろゆびさされ組 vs うしろ髪ひかれ隊(1,000人) 17:90300.シューアイス食べるにょ?(333人) 18:90936.再+?配達(500人) 19:90858.ごきげんようー78(333人) 20:90900.お菓子魔人だおやつだー(350人) 21:90503.人気調査(150人) 22:90766.おはよう vol.548(601人) 23:90928.高級なおフランス料理の店(500人) 24:90931.第1回フォント認知度調査(900人) 25:90919.ズボン(1,000人) 26:90934.javacの読み方(400人) 27:90927.明日更新(1,000人) 28:90925.壊血病の解決法は(500人) 29:90769.おはよう vol.549(601人) 30:90911.女性の年収調査(419人) 31:90856.ごきげんようー76(333人) 32:90904.ジェブ・ブッシュ 氏(500人) 33:90901.パソコンの始末(500人) 34:90913.ガチャの確率操作(600人) 35:90914.MSPゴシック(800人) 36:90915.おふろのじかん(267人) 37:90926.電信柱(201人) 38:90924.警視庁が在日韓国人率いる詐欺集団を逮捕、過去最大40人(500人) 39:90918.フルチーン(100人) 40:90905.(`・ω・´)(500人) 41:90917.徴兵制(200人) 42:90765.おはよう vol.547(700人) 43:90857.ごきげんようー77(333人) 44:90907.ズボン(1,000人) 45:90897.パンストフェチ(281人) 46:90082.3連勝その後2連敗(1,200人) 47:90875.噂にきこえたスゴいおやつ(350人) 48:90908.モリタポ放出 ついでに宣伝(332人) 49:90902.死ぬのは早すぎだと思うのは何歳以下?(315人) 50:90896.逮捕されたことはありますか?(200人) 51:90868.電車内の痴漢問題(100人) 52:89591.どちらがおこのみ?(593人) 53:90880.おっぱい(300人) 54:90577.メジャーな芸人で一度はハマったのは?(405人) 55:90841.隣人がスカートの中を盗撮して逮捕されました(1,000人) 56:90787.おやつ、食べたい?(100人) 57:90813.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2015/06)(1,500人) 58:90879.モリタポモリタボモリタホ(123人) 59:90877.靴について(300人) 60:89444.Saving [ 79:Don't You Know I Care/L. N. ](525人) 61:90867.一緒に働きたい女性(800人) 62:90878.Oh! No!(100人) 63:90872.あなたにとってドラえもんの声優は誰ですか?(50人) 64:90870.遊園地の乗り物(200人) 65:90873.あなたにとってドラえもんの声優は誰ですか?(50人) 66:90806.おやつだヨ!全員集合!(320人) 67:90871.あなたにとってドラえもんの声優は誰ですか?(50人) 68:90874.あなたにとってドラえもんの声優は誰ですか?(19人) 69:90854.アリとキリギリス(300人) 70:90861.身長はサバを読む?(301人) 71:90855.ごきげんようー75(333人) 72:90839.FF派?DQ派?(300人) 73:90836.へえ・だめぽ(150人) 74:90764.おはよう vol.546(601人) 75:90853.もーにん(300人) 76:90851.文化侵略(200人) 77:90852.今2時でもうじき3時だけど(50人) 78:90845.大変だ!!(500人) 79:90848.チャンバラ(500人) 80:90758.カピバラは実在すると思いますか?(200人) 81:90850.うふふふふ(69人) 82:90838.おやつを食べようか(350人) 83:90849.apologize.(300人) 84:90816.全裸でひと晩抱き合うならどっち?(1,000人) 85:90847.Shaving [ 6/14:Do were also the unwanted hair treatment clean this week ? ](300人) 86:90842.最初はグー vol.12(200人) 87:90843.結婚するならどっちがいい?(251人) 88:90759.もしカピバラがガソリンなどの燃料になるとしたらあなたは燃料にしますか?(200人) 89:90832.派遣法改正案 民主党、「委員長に飛びかかるよう」文書で指示(501人) 90:90840.マイナンバー制度(500人) 91:90835.スコアください22byスコア乞食(500人) 92:90837.ワイプ画面(200人) 93:90833.オカズにしたAV女優(200人) 94:90763.おはよう vol.545(800人) 95:90786.かき氷の時間(500人) 96:90762.『ファイナルファンタジーXV』(FF15)にカピバラを登場させたいですか?(300人) 97:90761.あなたはカピパラの存在を認めていますか?(200人) 98:90760.カピバラとはいったい何だと思いますか?(200人) 99:90757.もし彼氏がカピバラだったら嫌ですか?(100人) 100:90756.好きなカピバラのサイズはどれですか?(200人) 101:90755.選択肢の中でいちばん好きな動物はどれですか?(200人) 102:90815.尊敬するオナニストは?(200人) 103:90811.おみくじ(500人) 104:90789.あざらっしー(1,298人) 105:90807.翁長に中国資金?(500人) 106:90808.推しメン(カップ)(300人) 107:90809.なでしこ(200人) 108:90790.なんだかなぁ〜(100人) 109:90788.ズボン(800人) 110:90784.コソアンのオフ会(500人) 111:90112.おはよう vol.544(601人) 112:90004.ごきげんようー74(333人) 113:90111.おはよう vol.543(800人) 114:90785.眠い(500人) 115:90433.肛門を舐めたことはありますか?(200人) 116:90432.性器を舐めたことはありますか?(200人) 117:90466.あなたは女子が生理中だと「あ、生理中だな」とわかりますか?(200人) 118:90624.なぜ性器を舐めたことが無いのか(95人) 119:90630.美少女が全裸でM字開脚していたら(200人) 120:90722.マクロミル(500人) 121:90767.おばあちゃんの知恵袋(100人) 122:90752.せいし(200人) 123:90750.健康診断で…(1,000人) 124:90753.カレーのおじいさま(200人)

1 2337672786 787 788 789 790101213471682201723522676 < >

【1:12】ごうだたけし
[設問] ドラえもんのキャラクターの中で、唯一どこにでもいそうな名前であるジャイアンこと剛田たけし

身近に「ごうだたけし」って名前の人いた?

[選択肢] 1: いた 2: いた(ジャイアンと呼ばれていた) 3: いない
[実施期間] 2015年6月19日 23時58分 〜 2015年6月20日 0時47分

3 :名無しさん 15/06/20 00:02 ID:ekd-fUMEqK (・∀・)イイ!! (0)
ジャイ子のあんちゃんだからジャイアン
これに気付いたのは随分後の事だった…


4 :名無しさん 15/06/20 00:02 ID:hgKnjzHsJa (・∀・)イイ!! (0)
かく言う私も童貞でね


5 :名無しさん 15/06/20 00:08 ID:zY8PWeITqY (・∀・)イイ!! (0)
怪物ランドにはごうだほづみがいますた


6 :名無しさん 15/06/20 00:10 ID:yo0-wJBmcz (・∀・)イイ!! (0)
コミケでジャイアンコスした人なら更衣室で近くで着替えた
うまく体型を活かしてたw


7 :名無しさん 15/06/20 00:10 ID:f7w3TwbNG_ (・∀・)イイ!! (0)
よく知っていた声の人の名前を訃報で知る


8 :名無しさん 15/06/20 00:10 ID:.1_ZJRy8GH (・∀・)イイ!! (2)
幸田武(こうだたけし)なら居たな
性格はスネ夫みたいなやつだった


9 :名無しさん 15/06/20 00:17 ID:E5BMCSAqle (・∀・)イイ!! (0)
剛田という姓の人に出会ったことが無い
源静香の方がいそうじゃないか?


10 :名無しさん 15/06/20 00:25 ID:OSPcLlkF5O (・∀・)イイ!! (0)
>>3
その説は出版社が否定してるよ


11 :名無しさん 15/06/20 00:28 ID:GqPLagHPRN (・∀・)イイ!! (0)
ごうだという名字の人は知り合いに1人も居ないです。
たけしはもしかしたら居るかも知れないけどぱっと思い付かない。
たけおなら居るけど。


12 :名無しさん 15/06/20 00:30 ID:nlRBRmyJWF (・∀・)イイ!! (0)
尾内(おない)という名字で「マスター」と呼ばれている奴ならいる


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:31】波線
[設問] 「〜」 ←この記号を何と読んでいますか?

本当は波ダッシュ(U+301C)がどう見えるかというアンケを立てようとしたのですが
アンケ登録時にコソアンのサーバで全角チルダ(U+007E)に置換されてしまったので
読み方アンケに変更します

[選択肢] 1: モリタポ 2: なみせん 3: はせん 4: なみ 5: なみなみ 6: から 7: にょろ 8: 全角チルダ 9: それ以外
[実施期間] 2015年6月19日 11時30分 〜 2015年6月19日 15時17分

22 :名無しさん 15/06/19 13:18 ID:.mNeQXKVCc (・∀・)イイ!! (0)
なみちゃん


23 :名無しさん 15/06/19 13:20 ID:eZFQXvh.f1 (・∀・)イイ!! (1)
shift+^でだして記号として呼ぶ時は「にょろり」
文章中で読むときは「から」
漫画の台詞とかならビブラート効かせた長音扱い
>>15
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


24 :名無しさん 15/06/19 13:22 ID:zzyX2sctqz (・∀・)イイ!! (0)
最初に全角チルダって教えてもらったような気がするけど、覚えられなくて
波線とかナミナミって呼んでいます


25 :名無しさん 15/06/19 13:41 ID:7cTGIX9Xbz (・∀・)イイ!! (0)
チルダなのは知ってはいる
変換するのは「から」
単体で読むとしたら「にょろ」


26 :名無しさん 15/06/19 14:40 ID:3AKJgdd6FG (・∀・)イイ!! (0)
いつも「から」で出してる


27 :名無しさん 15/06/19 14:43 ID:Yx8tv6pWHu (・∀・)イイ!! (1)
(・〜・)


28 :名無しさん 15/06/19 15:08 ID:v3Ik4ZamEe (・∀・)イイ!! (1)
なみと言ったり、にょろと言ったり、その時の気分


29 :名無しさん 15/06/19 15:09 ID:G0KiEm3uYJ (・∀・)イイ!! (1)
波平


30 :名無しさん 15/06/19 15:10 ID:.LlLG9xQ9z (・∀・)イイ!! (1)
〜使わない俺かっこいい


31 :名無しさん 15/06/19 23:03 ID:S345njwsa3 (・∀・)イイ!! (0)
「ないし」で変換してる
「から」でも出るけど、こっちは別の変換によく使うのでダブらせないようにしてる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:9】週末クジ
[設問] 皆様こんばんはで御座います。
今週もお疲れ様でした。
生憎のお天気ですが、良い週末をお過ごし下さいませ。

さて、1〜10までの「回答数が1番少なくなる」数字をお選び下さい。
答えたくない方は「モリタポ」をお選び下さいませ。

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4 5: 5 6: 6 7: 7 8: 8 9: 9 10: 10 11: モリタポ
[実施期間] 2015年6月19日 19時53分 〜 2015年6月19日 21時11分

2 :名無しさん 15/06/19 19:55 ID:RcEd9d-TjL (・∀・)イイ!! (1)
334


3 :名無しさん 15/06/19 19:56 ID:-niPVnEvUE (・∀・)イイ!! (1)
裏の裏をかいたら結構多かったw
いやまだわからんよ…


4 :名無しさん 15/06/19 19:58 ID:3AKJgdd6FG (・∀・)イイ!! (1)
端とその一つ隣は目立つ(1、2、9、10)
真ん中も目立つ(5、6)
つまり当たりは3、4、7、8のどれかなのだ!


5 :名無しさん 15/06/19 20:02 ID:XhNAQTDErT (・∀・)イイ!! (1)
あ麻生かぁ 裏をかいて「7」かぁ
みんな賢いなぁ
でもまだわからん


6 :名無しさん 15/06/19 20:06 ID:I5oX61ZGgJ (・∀・)イイ!! (1)
あら、いちばん多いわ。


7 :名無しさん 15/06/19 20:41 ID:v3Ik4ZamEe (・∀・)イイ!! (1)
ここは気が合う仲間がイッパイだ


8 :名無しさん 15/06/19 20:48 ID:Gf0E-3rFTS (・∀・)イイ!! (1)
8…


9 :名無しさん 15/06/19 21:59 ID:-niPVnEvUE (・∀・)イイ!! (1)
1と7ですか。あたった人浦山〜
ロト7の日だから7が一番に浮かんだんだけど
もし私が選んでいたら1と7同数になってなかったかもしれないんだよねw


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:18】セックスチェック
[設問] あなたは犬猫など獣に接する際、♂♀を確認しますか?

[選択肢] 1: 無意識に確認している 2: 意識的に確認する 3: 確認しない 4: その他 5: モリタポ
[実施期間] 2015年6月19日 18時6分 〜 2015年6月19日 18時53分

9 :名無しさん 15/06/19 18:20 ID:4uIn-,6hqK (・∀・)イイ!! (1)
俺はオスでもメスでも構わずモフッちゃう男なんだぜ


10 :名無しさん 15/06/19 18:23 ID:sh88fYioh0 (・∀・)イイ!! (1)
>>8主さんは猫とは書いてないけど、
うちは「オス猫はおしっこ家中にかけるからダメ」だったよ。
その名残で、今も飼い猫三頭とも女子。

みんな色々エピソードあるよね。


11 :名無しさん 15/06/19 18:23 ID:pqtxAiuciY (・∀・)イイ!! (1)
ニャ~ンと鳴いて寄ってきた猫にωが付いていないと「このビッチが!」と思う
結局モフるんですけどね


12 :名無しさん 15/06/19 18:26 ID:q-ZTdDRVTv (・∀・)イイ!! (0)
自分の飼い猫(候補含む)なら確認するが、単に接するだけなら確認しない。


13 :名無しさん 15/06/19 18:26 ID:PXBaaX5yNL (・∀・)イイ!! (0)
>>10
ウチはわんこでした。


14 :名無しさん 15/06/19 18:27 ID:qMivNO7kU4 (・∀・)イイ!! (2)
キンタマ付いてる猫を見かけると「頑張れよ」と思う


15 :名無しさん 15/06/19 18:53 ID:9b1-koMjCw (・∀・)イイ!! (0)
誰かのペットだったら名前と関連して聞いたりするけど
他では特別気にしない


16 :名無しさん 15/06/19 18:54 ID:OkcC1G3h7p (・∀・)イイ!! (1)
毛皮の黒いブチ模様がうまい具合にお股についてる猫を「自主規制ちゃん」と呼んだりする
犬やハムスターにはあんまりない模様だけど猫だと案外よく見る


17 :名無しさん 15/06/19 18:54 ID:I5oX61ZGgJ (・∀・)イイ!! (0)
確認した事なかったです。
自分で飼う時は別だけどな。


18 :名無しさん 15/06/19 20:58 ID:bsqq5sd268 (・∀・)イイ!! (0)
顔見て性別想像してペット写真なら飼い主にきいてor野良ならおまた見て答え合わせするのが趣味
正解率は50%くらい
手術済も多いからかよくわからん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:5】この4人で性格が1番よさそうなのは?
[設問] この4人は性格なら誰が1番よさそうに見える?

[選択肢] 1: 柏木由紀 2: 渡辺麻友 3: 高橋みなみ 4: 指原莉乃
[実施期間] 2015年6月18日 22時48分 〜 2015年6月21日 22時48分

2 :名無しさん 15/06/18 22:50 ID:XK,XVhFKFj (・∀・)イイ!! (0)
テゴッシー柏木


3 :あぼーん 15/06/18 23:28 ID:あぼーん
あぼーん


4 :名無しさん 15/06/19 19:30 ID:8I0_ywI5nu (・∀・)イイ!! (0)
恋愛禁止令を破ったメンバーを許さないまゆゆ


5 :名無しさん 15/06/19 19:33 ID:pqtxAiuciY (・∀・)イイ!! (0)
???「はい殺意」


[アンケートの結果(49人)を見る]

【6:12】夜のおかず
[設問] あなたのズリネタは何ですか?

[選択肢] 1: 紙媒体/グラビア 2: 紙媒体/付録動画 3: 紙媒体/記事 4: 紙媒体/小説 5: AV/レンタル 6: AV/購入・藻アリ 7: AV/購入・藻ナシ 8: ネット動画/フリー・藻アリ 9: ネット動画/フリー・藻ナシ 10: ネット動画/購入・藻アリ 11: ネット動画/購入・藻ナリ 12: 実物(異性)を見ながら 13: 実物(同性)を見ながら 14: イメージ/異性 15: イメージ/同性 16: イメージ/獣 17: イメージ/その他 18: イメージ/抽象 19: イメージ/空・無 20: しない 21: モリタポ 22: その他 23: ネット画像* 24: 紙媒体/漫画*
[実施期間] 2015年6月19日 15時58分 〜 2015年6月19日 17時42分

3 :名無しさん 15/06/19 16:07 ID:5ctSspH3l7 (・∀・)イイ!! (0)
脳トレで「何が見える?」に使われる絵


4 :名無しさん 15/06/19 16:09 ID:mEjGbvyp5V (・∀・)イイ!! (0)
ウォーリーを探せ


5 :名無しさん 15/06/19 16:09 ID:8pYaZaG5yu (・∀・)イイ!! (1)
ニコ生の女生主を見ながら


6 :名無しさん 15/06/19 16:17 ID:yCpzDNpeWW (・∀・)イイ!! (1)
エロ漫画はどこに


7 :名無しさん 15/06/19 16:18 ID:n0rgB1AT2Q (・∀・)イイ!! (1)
今夜はゴーヤチャンプルーの予定です。


8 :名無しさん 15/06/19 16:33 ID:BUV0D5EK1k (・∀・)イイ!! (1)
エロゲはどこに


9 :名無しさん 15/06/19 16:35 ID:Ui0FAlzV9P (・∀・)イイ!! (1)
女装してセルフオナニー


10 :名無しさん 15/06/19 16:45 ID:Yx8tv6pWHu (・∀・)イイ!! (4)
藻って何だよ


11 :名無しさん 15/06/19 16:56 ID:6LmQQYCnRz (・∀・)イイ!! (2)
分類がよくわからないんですけど


12 :名無しさん 15/06/19 17:17 ID:UxrKOROnUx (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主にとってはスポーツなのか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:17】おやつ、食べたい? その2
[設問] 彡⌒ミ
(´・ω・`) おやつ、食べたい?

[選択肢] 1: グリコ アーモンドプレミオ ロイズ 2: 扇雀飴 キャラメルポップクランチキャンディ 3: UCC 炭焼珈琲飴 4: 味覚糖 キュキュ 焦がしカラメルのクリームブリュレ 5: 亀田製菓 柿の種 梅しそ 6: コルッシ クラッカー(プレーン) 7: 大塩するめ いかの姿あげ マヨネーズ味 8: 森永 エンゼルパイ
[実施期間] 2015年6月19日 15時44分 〜 2015年6月19日 16時40分

8 :名無しさん 15/06/19 15:54 ID:-niPVnEvUE (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは(๑´ㅂ`๑)
ロイズコラボのアーモンドプレミオって、まだ売ってるのかな?
ごちそうさま〜


9 :名無しさん 15/06/19 15:55 ID:eG.NHnSUpv (・∀・)イイ!! (1)
チョコ食いたい気分なのでエンゼルパイください


10 :名無しさん 15/06/19 15:56 ID:eZFQXvh.f1 (・∀・)イイ!! (1)
えーとするめとクラッカーを
チーズとトマト乗せてジェノバソースたらして
……っておやつじゃなくてツマミだこれw


11 :名無しさん 15/06/19 15:59 ID:6.m-5MnATe (・∀・)イイ!! (1)
項目追加を許さない時点でヲタアンケ


12 :名無しさん 15/06/19 16:03 ID:3m3LtJBNyn (・∀・)イイ!! (1)
エンゼルパイは子供の頃から大好き!


13 :名無しさん 15/06/19 16:08 ID:YihSQZ4NoS (・∀・)イイ!! (1)
基本的に辛いのが苦手だからノーマル柿の種は
舌がヒリヒリしてきたら止められるんだけど、
梅しそ味は無くなるまで止められません。


14 :名無しさん 15/06/19 16:24 ID:mwVop9A1Q_ (・∀・)イイ!! (1)
おしい!惜しすぎる!!!

「柿の種 梅」というところまではいいんだが!
私が希望するのは「三幸の柿の種 梅ざらめ」
http://www.sanko-seika.co.jp/docs/shohin/34_umezarame.html

なんだ!

梅風味とざらめというのが重要なんだ!

まあ、三幸の柿の種 梅ざらめのほうは、売っている店がごく
限られていて、知られていない可能性が高いので、仕方ないんだけ
どね・・・。


15 :名無しさん 15/06/19 16:29 ID:EetuA.,bwm (・∀・)イイ!! (1)
この梅の奴もいいのだが
亀田の柿の種ではペッパーコンソメとカレーがかなり美味かった
いつでも売ってるわけじゃないのが問題


16 :名無しさん 15/06/19 16:35 ID:.bTuFFEWxB (・∀・)イイ!! (1)
キュキュ 焦がしカラメルのクリームブリュレとアーモンドプレミオを頂きます。
そろそろ疲れてきたから甘いものが嬉しいです。(´〜`)モグモグ


17 :名無しさん 15/06/19 16:37 ID:rCw1S-kilo (・∀・)イイ!! (1)
なんかいつも微妙に知名度低いフレーバーや商品で攻めて来るね
…だがそこがイイ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:21】天気
[設問] 今の天気は?

[選択肢] 1: 快晴 2: 晴れ 3: 薄曇り 4: 曇り 5: 小雨 6: 大雨 7: モリタポ
[実施期間] 2015年6月19日 11時59分 〜 2015年6月19日 15時14分

12 :名無しさん 15/06/19 13:20 ID:.mNeQXKVCc (・∀・)イイ!! (1)
曇りだけど少し明るいです


13 :名無しさん 15/06/19 13:24 ID:zzyX2sctqz (・∀・)イイ!! (1)
晴れで気温は30℃ですが、冬が苦手なので、平気です


14 :名無しさん 15/06/19 13:38 ID:2oOQrRi.jW (・∀・)イイ!! (1)
寒くてくしゃみが出る


15 :名無しさん 15/06/19 13:39 ID:24AJeiHpYL (・∀・)イイ!! (1)
久しぶりの本降りの雨です


16 :名無しさん 15/06/19 13:40 ID:_qir9FtwGb (・∀・)イイ!! (1)
北国ですが、晴れています。


17 :名無しさん 15/06/19 13:48 ID:CV9w7Xw0Gw (・∀・)イイ!! (1)
曇りです
うっかりお洗濯ものを出して来ちゃったので、ものすごくソワソワしています


18 :名無しさん 15/06/19 14:02 ID:V4v7QFw3S_ (・∀・)イイ!! (1)
ぱらつき始める前に帰宅できました、セーフ


19 :名無しさん 15/06/19 14:41 ID:3AKJgdd6FG (・∀・)イイ!! (1)
曇り時々雨


20 :名無しさん 15/06/19 14:43 ID:Yx8tv6pWHu (・∀・)イイ!! (1)
てんてんどんどんてんどんどん
曇天です


21 :名無しさん 15/06/19 15:13 ID:UOHIeTH.mE (・∀・)イイ!! (1)
じとじと(ーー;)


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:18】ごきげんようー79
[設問] ご機嫌いかがですか?

モジズリ(ネジバナ)
http://instagram.com/p/4GHBzLEGiR/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2015年6月19日 12時30分 〜 2015年6月19日 14時13分

9 :名無しさん 15/06/19 13:10 ID:3v0Tk5nywf (・∀・)イイ!! (2)
初めて見た!なにこれ、この花かわいい!!


10 :名無しさん 15/06/19 13:11 ID:eZFQXvh.f1 (・∀・)イイ!! (2)
雨だけどご機嫌よく過ごそう(抱負
この花は母が大好きな花です、「り」が混入してねじりばなって呼んでました
螺旋を描く花が面白いらしく、眺めてて飽きないそうです


11 :名無しさん 15/06/19 13:14 ID:J1,Alcr6BA (・∀・)イイ!! (2)
初めて見たけど可愛いね
クリスマスツリーに銀のフサフサ巻いたこと思い出したよ


12 :名無しさん 15/06/19 13:22 ID:.mNeQXKVCc (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう!
ちょっと明るくなってきた


13 :名無しさん 15/06/19 13:26 ID:b7vTJc63x- (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう


14 :名無しさん 15/06/19 13:38 ID:24AJeiHpYL (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう!らせんになっているのでしょうか
雨ですが紫陽花は元気そう


15 :名無しさん 15/06/19 13:39 ID:_qir9FtwGb (・∀・)イイ!! (2)
とてもよいお天気です。


16 :名無しさん 15/06/19 13:39 ID:2oOQrRi.jW (・∀・)イイ!! (2)
ねじねじのお手本


17 :名無しさん 15/06/19 13:46 ID:CV9w7Xw0Gw (・∀・)イイ!! (2)
我が家では『ねじねじ』と呼んでいます^_^
妖精さんの階段みたいで可愛いね、と言っています


18 :名無しさん 15/06/19 14:40 ID:3AKJgdd6FG (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんようお姉さま


[アンケートの結果(333人)を見る]

【10:20】気功術
[設問] テレビで気功術の達人が弟子達を気で吹っ飛ばす番組を見た方も多いと思います。
参照:赤井英和「氣」で吹っ飛ばされる!「ごきげん!ブランニュ」
https://youtu.be/P2ll6BMhDcI

あなたはこのような気功術を信じますか?信じませんか?

[選択肢] 1: 本当だと知っている 2: 信じる 3: 分からない 4: 信じない 5: 嘘だと知っている 6: 気功術に興味ない俺かっこいい 7: 知らんがな 8: もりたぽ
[実施期間] 2015年6月18日 7時44分 〜 2015年6月18日 9時26分

11 :名無しさん 15/06/18 08:28 ID:F1aAtMpOpZ (・∀・)イイ!! (0)
間近でこういうのを見たことがあるけど、コントにしか見えなくて
笑いを堪えるのが大変だった 当人たちは大真面目だったので


12 :名無しさん 15/06/18 08:59 ID:kK511Ys9nA (・∀・)イイ!! (0)
合気とかワンインチのように触れているなら信じられるけど
動画見てないけど遠当ての類はさすがに


13 :名無しさん 15/06/18 09:06 ID:5,KzH5mvYP (・∀・)イイ!! (0)
前にも同内容のアンケがあったと思う。
前にも書いたが、武道の組み手を省略して間合いや呼吸のみでやっているようなものだと思う。
寸止めの空手をもっと省略したような感じ。催眠の暗示的要素もあるかもしれない。
赤井はの格闘技の経験があるので間合いで反応したが、経験のない素人なら実際に殴られるまで気づかないかもしれない。
リンクの動画は見ていない。


14 :名無しさん 15/06/18 09:13 ID:Ct7NnDAXGT (・∀・)イイ!! (0)
かめはめ波を信じてる


15 :名無しさん 15/06/18 09:15 ID:HjiuTL89St (・∀・)イイ!! (0)
気功に興味無い俺カッコイイ


16 :名無しさん 15/06/18 09:25 ID:DEdtvzdRrm (・∀・)イイ!! (0)
他流試合で使った奴を見たことがない( ^ω^ )


17 :名無しさん 15/06/18 13:01 ID:cZUz9l21St (・∀・)イイ!! (0)
これとどう違う?
https://youtu.be/vkBN7bkLbdU


18 :名無しさん 15/06/18 21:54 ID:Ra2WPwIHz_ (・∀・)イイ!! (0)
柔道の投げ技や、椅子に腰掛けて額を押すと立てない、みたいに多少のコツはあるかもしれないが
動画のはさすがに演技に見える
実際吹っ飛ばなかったら放送されないし
選ぶほど仕事なさそうな赤井英和は吹っ飛ぶしかない


19 :名無しさん 15/06/18 22:12 ID:esgjuZdVhf (・∀・)イイ!! (0)
参考
9037 [カテゴリなし] 気功
71375 [ネタ] 気の力
78343 [心と体] 『気』の存在


20 :名無しさん 15/06/19 13:16 ID:EetuA.,bwm (・∀・)イイ!! (0)
古武術だと相手が抵抗しようとした力を使ってひっくり返したりの技術があるけど
吹っ飛ばすのはどうだろうな


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2337672786 787 788 789 790101213471682201723522676 < >