総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672785 786 787 788 789101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:91017.仕事をしている?(800人) 2:90935.ゴキブリと蛾(1,909人) 3:90989.F1 2015 オーストリア・グランプリ 決勝(61人) 4:91015.ズボン(1,000人) 5:91019.最初はグー vol.13(265人) 6:91010.クラスで一番スゴいおやつ(350人) 7:91016.ぞうさん(200人) 8:91014.スコアください23byスコア乞食(500人) 9:91013.おっぱいに興味ありますか?(281人) 10:91009.どうしてセックスしたことが無いんですか?(100人) 11:90941.スマホのアプリでこんなのあったらいいなっていうのは(1,000人) 12:91008.妄想彼女(187人) 13:91012.AV男優の肛門にもモザイクをかけるべきだ(100人) 14:90987.ズボン(1,000人) 15:90992.セックスしたことはありますか?(300人) 16:90771.おはよう vol.551(601人) 17:90981.Saving [ 80:Mare Nostrum/P.F. ](666人) 18:90986.ダーティ○○(200人) 19:90496.東十条さんは精神を病んでいると思う?(17人) 20:90973.もしも致死率が高くて治療法も見つかっていない感染症にかかってしまったら(1,000人) 21:90980.背乗り(300人) 22:90979.ハロプロに復帰してもらいたいメンバー(100人) 23:90974.ズボン(1,000人) 24:90912.パンストフェチ2(123人) 25:90969.ドロンボーは不滅です!(1,000人) 26:90972.週末クジの結果(41人) 27:90976.もしも致死率が高くて治療法も見つかっていない感染症にかかってしまったら2(95人) 28:90929.おふろのじかん・・・2(267人) 29:90960.友「お前の母ちゃん、昼間なにやってんの?」(100人) 30:90978.やってみたいスポーツ(200人) 31:90903.アラサーまでに病死する人たち(285人) 32:90977.ごうだたけし(200人) 33:90963.波線(500人) 34:90970.週末クジ(300人) 35:90967.セックスチェック(200人) 36:90939.この4人で性格が1番よさそうなのは?(49人) 37:90965.夜のおかず(300人) 38:90916.おやつ、食べたい? その2(200人) 39:90964.天気(500人) 40:90859.ごきげんようー79(333人) 41:90933.気功術(300人) 42:90942.バンバンしてますか?(200人) 43:90770.おはよう vol.550(800人) 44:90932.交流戦結果(68人) 45:90940.おやすみ(101人) 46:90937.ギリシャ(500人) 47:90869.うしろゆびさされ組 vs うしろ髪ひかれ隊(1,000人) 48:90300.シューアイス食べるにょ?(333人) 49:90936.再+?配達(500人) 50:90858.ごきげんようー78(333人) 51:90900.お菓子魔人だおやつだー(350人) 52:90503.人気調査(150人) 53:90766.おはよう vol.548(601人) 54:90928.高級なおフランス料理の店(500人) 55:90931.第1回フォント認知度調査(900人) 56:90919.ズボン(1,000人) 57:90934.javacの読み方(400人) 58:90927.明日更新(1,000人) 59:90925.壊血病の解決法は(500人) 60:90769.おはよう vol.549(601人) 61:90911.女性の年収調査(419人) 62:90856.ごきげんようー76(333人) 63:90904.ジェブ・ブッシュ 氏(500人) 64:90901.パソコンの始末(500人) 65:90913.ガチャの確率操作(600人) 66:90914.MSPゴシック(800人) 67:90915.おふろのじかん(267人) 68:90926.電信柱(201人) 69:90924.警視庁が在日韓国人率いる詐欺集団を逮捕、過去最大40人(500人) 70:90918.フルチーン(100人) 71:90905.(`・ω・´)(500人) 72:90917.徴兵制(200人) 73:90765.おはよう vol.547(700人) 74:90857.ごきげんようー77(333人) 75:90907.ズボン(1,000人) 76:90897.パンストフェチ(281人) 77:90082.3連勝その後2連敗(1,200人) 78:90875.噂にきこえたスゴいおやつ(350人) 79:90908.モリタポ放出 ついでに宣伝(332人) 80:90902.死ぬのは早すぎだと思うのは何歳以下?(315人) 81:90896.逮捕されたことはありますか?(200人) 82:90868.電車内の痴漢問題(100人) 83:89591.どちらがおこのみ?(593人) 84:90880.おっぱい(300人) 85:90577.メジャーな芸人で一度はハマったのは?(405人) 86:90841.隣人がスカートの中を盗撮して逮捕されました(1,000人) 87:90787.おやつ、食べたい?(100人) 88:90813.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2015/06)(1,500人) 89:90879.モリタポモリタボモリタホ(123人) 90:90877.靴について(300人) 91:89444.Saving [ 79:Don't You Know I Care/L. N. ](525人) 92:90867.一緒に働きたい女性(800人) 93:90878.Oh! No!(100人) 94:90872.あなたにとってドラえもんの声優は誰ですか?(50人) 95:90870.遊園地の乗り物(200人) 96:90873.あなたにとってドラえもんの声優は誰ですか?(50人) 97:90806.おやつだヨ!全員集合!(320人) 98:90871.あなたにとってドラえもんの声優は誰ですか?(50人) 99:90874.あなたにとってドラえもんの声優は誰ですか?(19人) 100:90854.アリとキリギリス(300人) 101:90861.身長はサバを読む?(301人) 102:90855.ごきげんようー75(333人) 103:90839.FF派?DQ派?(300人) 104:90836.へえ・だめぽ(150人) 105:90764.おはよう vol.546(601人) 106:90853.もーにん(300人) 107:90851.文化侵略(200人) 108:90852.今2時でもうじき3時だけど(50人) 109:90845.大変だ!!(500人) 110:90848.チャンバラ(500人) 111:90758.カピバラは実在すると思いますか?(200人) 112:90850.うふふふふ(69人) 113:90838.おやつを食べようか(350人) 114:90849.apologize.(300人) 115:90816.全裸でひと晩抱き合うならどっち?(1,000人) 116:90847.Shaving [ 6/14:Do were also the unwanted hair treatment clean this week ? ](300人) 117:90842.最初はグー vol.12(200人) 118:90843.結婚するならどっちがいい?(251人) 119:90759.もしカピバラがガソリンなどの燃料になるとしたらあなたは燃料にしますか?(200人) 120:90832.派遣法改正案 民主党、「委員長に飛びかかるよう」文書で指示(501人) 121:90840.マイナンバー制度(500人) 122:90835.スコアください22byスコア乞食(500人) 123:90837.ワイプ画面(200人) 124:90833.オカズにしたAV女優(200人)

1 2337672785 786 787 788 789101213471682201723522676 < >

【1:20】仕事をしている?
[設問] 次のうち、あなたが「仕事をしている」と思えるものを選んでください
※いずれも専業とします

[選択肢] 1: モリタポ 2: まとめブログ運営 3: アフィリエイトサイト運営 4: YouTuber 5: デイトレーダー 6: 主夫・主婦 7: 自宅警備 8: パチプロ 9: この中にはない
[実施期間] 2015年6月21日 16時26分 〜 2015年6月21日 22時28分

11 :名無しさん 15/06/21 17:58 ID:PCgdD9tL,, (・∀・)イイ!! (0)
取り組む姿勢によるんじゃなかろか
どんな職業でもいい加減に適当な事ばかりやってるなら
それは仕事足りえない、と思うの


12 :名無しさん 15/06/21 18:20 ID:frGABV-NmJ (・∀・)イイ!! (0)
納税してたら仕事でいいんじゃないの


13 :名無しさん 15/06/21 19:03 ID:Z_JRGVIkVP (・∀・)イイ!! (1)
主婦・主夫が仕事でないと考える人が半分弱も居るのに驚いた
「仕事」という概念が、いかに人によって差があるのかが判る


14 :名無しさん 15/06/21 19:09 ID:LYz2I,BR2t (・∀・)イイ!! (0)
稼げてる奴がこんなにいるわけねーだろ。


15 :名無しさん 15/06/21 19:38 ID:Gp7NNCz1N2 (・∀・)イイ!! (0)
稼いでる額による
あまりに収益が少なければ趣味の世界ということだろうし


16 :名無しさん 15/06/21 19:44 ID:5-yaoYzNVw (・∀・)イイ!! (0)
自宅警備業からドモホル○リ○クルが滴り落ちるのを1日中見つめ続ける仕事に転職したい


17 :名無しさん 15/06/21 20:09 ID:LNAPbaRbQF (・∀・)イイ!! (0)
これ良アンケだと思う 答えるとき真剣に迷ったし結果見ておもしろかった


18 :名無しさん 15/06/21 21:25 ID:awQN2Fgfo. (・∀・)イイ!! (0)
税金を払っていればそれは仕事


19 :名無しさん 15/06/21 21:37 ID:4wyyyjAUEH (・∀・)イイ!! (1)
今までの人生経験から学ぶこと。
少なくともパチプロで儲けた人は見たことない。
反対に借金作って破滅した例はいくらでも聴くが。


20 :名無しさん 15/06/22 00:27 ID:bhjW8wj5rY (・∀・)イイ!! (0)
23046個人投資家
この時(2008年)に比べると、デイトレーダーが市民権を得ていてびっくり


[アンケートの結果(800人)を見る]

【2:62】ゴキブリと蛾
[設問] ゴキブリと蛾、どっちが嫌い?

[選択肢] 1: ゴキブリ 2: 蛾 3: モリタポ
[実施期間] 2015年6月18日 13時8分 〜 2015年6月21日 13時8分

53 :名無しさん 15/06/19 18:08 ID:X1eB8SCn1F (・∀・)イイ!! (1)
ええい、なぜ両方という選択肢がないのだ! cv:池田秀一


54 :名無しさん 15/06/19 22:59 ID:QPHxtl468B (・∀・)イイ!! (0)
どっちもいや!


55 :名無しさん 15/06/20 02:05 ID:O0uQqdBnvt (・∀・)イイ!! (1)
ゴキブリに匹敵するのは巨大毒蜘蛛とか大スズメバチとか
そういうの持ってこないと


56 :名無しさん 15/06/20 02:19 ID:hiPlwH0COE (・∀・)イイ!! (1)
虫は全部駄目
ゴキにはアシダカ


57 :名無しさん 15/06/20 09:12 ID:qLMmBpAhoX (・∀・)イイ!! (0)
部屋の中で増殖する恐れがあるから、ゴキブリが嫌


58 :名無しさん 15/06/20 21:01 ID:,_Wsqa.n8f (・∀・)イイ!! (1)
一番嫌なのはモリタポ、恐い恐い送って来ないでね!


59 :名無しさん 15/06/21 00:49 ID:DzTfAf1xSh (・∀・)イイ!! (0)
ゴキブリに次ぐ不人気がモリタポか


60 :名無しさん 15/06/21 12:44 ID:tDlhwM,gNg (・∀・)イイ!! (2)
>>47
結果発表 - おはよう vol.551 -
http://find.moritapo.jp/enq/result.php/90771/19
19 :名無しさん 15/06/19 07:45 ID:rgjD6VEvFx (・∀・)イイ!! (2)
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   遅起きは5森の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  お金に換算すると50銭くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  そうであっても大変にありがたいことだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |  まさか、フウ・ウか!


61 :名無しさん 15/06/21 17:34 ID:P6wpfeZSHq (・∀・)イイ!! (0)
ヤツら(タイピングしたく無いので自粛)とムカD(タイピ以下略)
とは まだ戦えるけど、アシダカ軍曹が出て来たら失神する

>>56 アタマでは分かっていても、無理…(´A` )


62 :名無しさん 15/06/21 23:54 ID:JXNfA2DVJM (・∀・)イイ!! (0)
CDとかDVDあるじゃん


あの大きさまで足が広がるのが軍曹


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,909人)を見る]

【3:2】F1 2015 オーストリア・グランプリ 決勝
[設問] F1ファンの皆さん、こんにちは。
今週はオーストリア・グランプリがレッドブル・リンクにて開催されます、
徐々にチーム間の差が詰まったり広がったりしてきた気がしますが、
皆さんの好きなチームはどうですか?

さて今週は予選でのアンケは有りません、ちょっと趣向を変えて見ます。
先日のル・マン24時間で見事優勝を決めたニコ・ヒュルケンベルグ、おめでとうございます。
そのニコ・ヒュルケンベルグですが
「2015オーストリアGP決勝で何位でフィニッシュするでしょう?選択肢から2つお選び下さい。」
お間違えの無いようにもう一度書きますが「2つ」選べます。

[選択肢] 1: 1位 2: 2位 3: 3位 4: 4位 5: 5位 6: 6位 7: 7位 8: 8位 9: 9位 10: 10位 11: 11位 12: 12位 13: 13位 14: 14位 15: 15位 16: 16位 17: 17位 18: 18位 19: 19位 20: 20位 21: リタイア
[実施期間] 2015年6月20日 18時1分 〜 2015年6月21日 18時1分

2 :名無しさん 15/06/21 23:45 ID:LGlzw-8Z.O (・∀・)イイ!! (1)
2015年 F1オーストリアGP 結果:ニコ・ロズベルグが圧勝

6th/#27/ニコ・ヒュルケンベルグ/フォース・インディア

http://f1-gate.com/result/f1_27574.html
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=66291


[アンケートの結果(61人)を見る]

【4:13】ズボン
[設問] 以前、高貴な方のファッションが話題と成りました。
http://www.jprime.jp/wp/wp-content/uploads/20150602-koshitsu-6090-4.jpg
http://www.jprime.jp/wp/wp-content/uploads/20150602-koshitsu-6090-3.jpg

タンクトップが注目されていますが、もしタンクトップでなく普通のシャツやブラウスなどを着ていたならば、ズボンのほうに注目が集まったと思いませんか?
あなたの意見を教えてください。

なお私は尿意には心動かないクリストファーです。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2015年6月21日 12時29分 〜 2015年6月21日 23時45分

4 :名無しさん 15/06/21 12:38 ID:ur58xMDRFv (・∀・)イイ!! (1)
思う。
高貴なお方が着用するのには、ふさわしいと思えないから。


5 :名無しさん 15/06/21 12:45 ID:iU_buoYXKi (・∀・)イイ!! (0)
まぁ多少はね


6 :名無しさん 15/06/21 13:56 ID:gGIE8bkgrn (・∀・)イイ!! (0)
オレは初めからパンツの方に注目してたよ


7 :名無しさん 15/06/21 13:57 ID:.vprQTvB13 (・∀・)イイ!! (2)
        |ト、   .-y=====┐..    イ!
        || >:':.:/      ヽ.:`く ||
        |レ'.:.:ノ   ̄ ̄ ̄ \:.:ヽ!!
       /_/      ∞    \ ',
      [___________]
       l.:/ .:.:.,'.:.:..:l/‐-/  l.:/ -',.:.:.:.:,
      V.:.>‐l .:.:>ちホ:::::::::::/ちホV.:.:.', 
     ,.:'.:.:.{  |.:./{ ト-j:::::::::::::::ト‐j l∧.:.'、
.    ∠イ',八__|/_  `´      `´ ハ.∧.:.\
         )ハ::\  'ー=-'  ノ    ̄ 
            Vl:::〕  r≦
           ,x<:::::::<    ヽ:::`x
        / \ヽ:::\___}::://ヽ

  _________[][] __| ̄|____[][]__
 |_____  |  |__  __|   \ \ r‐┐
      / /   _ |  |_        ̄ / /
  __/ く_   / / |  |\ \  __/ /
 |___/\_|   ̄   |_|    ̄  |__/


8 :名無しさん 15/06/21 16:55 ID:Bor5-FvpVb (・∀・)イイ!! (8)
皇族まで使うとか最悪だな
尿意ネタでなくてもおまえが尿意だし


9 :名無しさん 15/06/21 16:57 ID:PJO4bu6ewb (・∀・)イイ!! (1)
佳子さまネタでどれだけ放出したのやらw


10 :名無しさん 15/06/21 19:07 ID:TK0fzZISx0 (・∀・)イイ!! (5)
皇宮警察はスレ主(尿意)を逮捕するべき


11 :名無しさん 15/06/21 19:58 ID:9SMw,rj3CQ (・∀・)イイ!! (2)
もっとピチピチパンツじゃないとな


12 :名無しさん 15/06/21 20:52 ID:I2cqh9eBk3 (・∀・)イイ!! (2)
 ,.........l ̄l.........,   l ̄l .l ̄l二l     .,.r.'´゙^>
 l  ,.............,  l. l ̄  . ̄  . ̄l  ,...- ''´ .,r.'´
 l___l   ノ .,'  ̄l  l~ 7 .l ̄ ヽ .,.. , |
  、---ー'´. ノ   、='-'´ ノ   `´ .| ..|
  ` ー‐ ´     `ー‐ ´        ー'


13 :名無しさん 15/06/21 21:00 ID:Wy2N,6a4zj (・∀・)イイ!! (2)
まぁ不敬罪が無い時代で良かったな
不敬罪があったらとっくに逮捕されてるぞ
ただ名誉毀損とか侮辱で捕まる可能性があるからほどほどにしとけよ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:8】最初はグー vol.13
[設問] じゃんけん…

[選択肢] 1: モリタポ! 2: パー! 3: チョキ! 4: グー!
[実施期間] 2015年6月21日 17時59分 〜 2015年6月21日 18時59分

2 :名無しさん 15/06/21 18:00 ID:iU_buoYXKi (・∀・)イイ!! (1)
俺のグーでサザエを鉄拳制裁じゃ!


3 :名無しさん 15/06/21 18:00 ID:UoGniWTsVo (・∀・)イイ!! (1)
今日こそ勝つぞう〜


4 :名無しさん 15/06/21 18:10 ID:9mNRV_qvtO (・∀・)イイ!! (0)
アイ!


5 :名無しさん 15/06/21 18:35 ID:o,5kBxPk9j (・∀・)イイ!! (1)
FIRST…COMES…ROCK…


6 :名無しさん 15/06/21 19:01 ID:KA9qsQIvv_ (・∀・)イイ!! (0)
※答えは「パー」


7 :名無しさん 15/06/21 19:07 ID:9mNRV_qvtO (・∀・)イイ!! (0)
ま、負けた・・・・


8 :名無しさん 15/06/21 19:31 ID:KA9qsQIvv_ (・∀・)イイ!! (0)
>>6
サザエが出したのが「パー」


[アンケートの結果(265人)を見る]

【6:21】クラスで一番スゴいおやつ
[設問] 言うこときかなーい おやつを食べたーい
コッチン コッチン コッチン コッチン
汗かき棒勃ち金縛り
言うこときかなーい おやつが食べたーい
コッチン コッチン コッチン コッチン コッチン
コッチン コッチン コッチン
コーーッチン コーーッチン コッチン
コッ○ンコッ! (チンッ!)

「さあ、2つまでえらべ。たまには節制しろよ。」

[選択肢] 1: 神戸屋 レモンクリームドーナツ 2: 南国製菓 ムギムギ 3: ブルボン トルティエ 4: ミルティーユパフェ 5: ギンビス しみチョココーンスティック 6: ニッポー コーンスナック ポタージュ味 7: リスカ うまいシュガーラスク 8: ロッテアイス モナ王 バニラ 9: 森永アイス チョコモナカジャンボ 10: 第一パン 横浜あんぱん物語 こしあん 11: 江崎グリコ プリッツ サラダ 12: 八戸銘菓 鶴子まんじゅう
[実施期間] 2015年6月21日 14時52分 〜 2015年6月21日 17時14分

12 :名無しさん 15/06/21 15:12 ID:gWUlLz,-qt (・∀・)イイ!! (2)
ミルフィーユパフェと鶴子まんじゅうを頂きます。
パフェは色んな味が楽しめてかなり満足感あるおやつですよね。
純和風な見た目に反してモサモサした洋風っぽい風味な鶴子まんじゅうは何か不思議な魅力があります。
飲み物ない時は地雷ですが。
節制は無理です、甘いもの食べないと死んでしまいます。(´〜`)モグモグ


13 :名無しさん 15/06/21 15:14 ID:jE1P0vd9Yq (・∀・)イイ!! (2)
前にも書いたんだけど、
我慢しているオッサンには目の毒ずらよ。

せめて選択肢に「我慢する」を追加しておくれよ。


14 :名無しさん 15/06/21 15:16 ID:1-PSptY6VV (・∀・)イイ!! (0)
今日は超ひもQ


15 :名無しさん 15/06/21 15:33 ID:Yva3MmbJxs (・∀・)イイ!! (0)
選択肢に『ダイエット中』も追加してくだされんかのう、もし、


16 :名無しさん 15/06/21 15:45 ID:c3M3wn7ZM2 (・∀・)イイ!! (0)
チョコモナカジャンボo(^O^)o


17 :名無しさん 15/06/21 15:46 ID:vPWY554N.w (・∀・)イイ!! (0)
少し蒸し暑くなってきたのでモナ王とチョコモナカ頂きます。
あぁ、体重が・・・でも(*´д`*)ウマー


18 :名無しさん 15/06/21 16:00 ID:UoGniWTsVo (・∀・)イイ!! (0)
(๑´ㅂ`๑)こんにちは
今日は元ネタがわかりませんでしたw
サラダプリッツとミルフィーユパフェ戴きます♪


19 :名無しさん 15/06/21 16:10 ID:EnU2OFDZ9R (・∀・)イイ!! (0)
この歌、中学のときに
パソコン室の使い方注意した男の子からメールで送られてきて
憤慨した思い出


20 :名無しさん 15/06/21 16:58 ID:pcqs,IKal9 (・∀・)イイ!! (0)
このごろは冷菓ばかり食べてる


21 :名無しさん 15/06/21 17:21 ID:lh4d4nibZm (・∀・)イイ!! (0)
ムギムギといえば麦藁帽のインディアンのイラスト
でもいつのまにかいずみ製菓が製菓事業やめて、
今は南国製菓が製造と販売を引き継いでたのね…知らなかった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(350人)を見る]

【7:8】ぞうさん
[設問] ぞうさん ぞうさん だれが好きなの
あのね 母さんが 好きなのよ

というわけで、ぞうさん今日は父の日です

[選択肢] 1: 忘れてた 2: 父さん... 3: ぞうさん空気読め 4: それ母さんによる洗脳工作
[実施期間] 2015年6月21日 15時56分 〜 2015年6月21日 16時51分

2 :名無しさん 15/06/21 15:58 ID:8ffBFGF,k1 (・∀・)イイ!! (0)
ぞうさんと言えばかわいいエレキギターだな


3 :名無しさん 15/06/21 15:59 ID:jE1P0vd9Yq (・∀・)イイ!! (0)
家族が立派な座椅子を買ってくれました。
くるくる回る( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ..


4 :名無しさん 15/06/21 15:59 ID:lNXTt25Sxn (・∀・)イイ!! (0)
だから何


5 :名無しさん 15/06/21 16:05 ID:UbGUAInMsF (・∀・)イイ!! (0)
母「お父さん、ぞうさんなの!」
俺「なるほど、そのせいか!」


6 :名無しさん 15/06/21 16:17 ID:BQL6K_kmal (・∀・)イイ!! (0)
事業規模を拡大したいと思っていた主婦社長が、需要を見誤って増産してしまい、
倒産に追い込まれたって話だろ。


7 :名無しさん 15/06/21 16:25 ID:P6wpfeZSHq (・∀・)イイ!! (1)
「父さん…」だとアムロっぽいと思った
全国のお父さん、いつもありがとう!


8 :名無しさん 15/06/21 16:37 ID:iU_buoYXKi (・∀・)イイ!! (1)
父さんのぞうさんは母さんが好き


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:36】スコアください23byスコア乞食
[設問] どうもアンチヒーローのスコア乞食です。
率直に申し上げますスコアをください。
くださる方は(・∀・)イイ!!を押してください。
あぼーんはしませんのでコメント欄には、ご自由にお書きください。
これからもアンチヒーロースコア乞食をよろしくお願いします。
現在のスコア3,208

[選択肢] 1: いいよポチッとな 2: だが断る 3: ウザイからもうやめろ 4: ちっぱい 5: こんにちは 6: おっぱい 7: モリタポ 8: 任意
[実施期間] 2015年6月21日 12時3分 〜 2015年6月21日 16時32分

27 :名無しさん 15/06/21 13:49 ID:,r0V_76CWK (・∀・)イイ!! (1)
イイ! ボタン、押したよ♪(アーバン宝田風に)


28 :名無しさん 15/06/21 13:57 ID:gGIE8bkgrn (・∀・)イイ!! (1)
あいあーい


29 :名無しさん 15/06/21 14:06 ID:712w-S1Kou (・∀・)イイ!! (1)
お出かけ前の1ポチ


30 :名無しさん 15/06/21 14:09 ID:Y3a8YrOfqO (・∀・)イイ!! (2)
休日の午後・・・
ぽちっと押してみた。


31 :名無しさん 15/06/21 14:32 ID:uB9ozaCHlG (・∀・)イイ!! (1)
ぽち
久しぶりかな?


32 :名無しさん 15/06/21 14:53 ID:AAO6BKYXxK (・∀・)イイ!! (1)
ミカエリマーダー?
(・∀・)イイ!!分のモリタポ全員に配布マダー?


33 :名無しさん 15/06/21 15:44 ID:c3M3wn7ZM2 (・∀・)イイ!! (1)
ポチッとな(´・ω・`)


34 :名無しさん 15/06/21 15:47 ID:c3M3wn7ZM2 (・∀・)イイ!! (1)
オラも押して欲しいお(´・ω・`)


35 :名無しさん 15/06/21 15:57 ID:5WrXP06NTG (・∀・)イイ!! (1)
その代わりあとでチョコレートパフェを奢れよ


36 :名無しさん 15/06/21 16:06 ID:yiUN7e9oE. (・∀・)イイ!! (1)
奈\_良.|市.'立.<三.!笠".中/(,学;.校@$ワ-/ロ\-ス=^


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:20】おっぱいに興味ありますか?
[設問] おっぱいに興味ありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない
[実施期間] 2015年6月21日 11時2分 〜 2015年6月21日 12時35分

11 :名無しさん 15/06/21 11:30 ID:ND.9wbP3IN (・∀・)イイ!! (1)
おっぱいを嫌いな人間なんていません!


12 :名無しさん 15/06/21 11:41 ID:gWUlLz,-qt (・∀・)イイ!! (1)
おっぱいを嫌いな人なんて居ません。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


13 :名無しさん 15/06/21 11:46 ID:WRRTkXaenv (・∀・)イイ!! (0)
おっぱいもいいけどふくらはぎもいい


14 :名無しさん 15/06/21 11:57 ID:5WrXP06NTG (・∀・)イイ!! (2)
乳の日


15 :名無しさん 15/06/21 12:02 ID:Y80B9XZUy- (・∀・)イイ!! (1)
ぱいおつ


16 :名無しさん 15/06/21 12:15 ID:X,nxIR_mH. (・∀・)イイ!! (0)
嫌いじゃないけど、大好きでもない。
普通でおk


17 :名無しさん 15/06/21 12:16 ID:iU_buoYXKi (・∀・)イイ!! (0)
そりゃもう


18 :名無しさん 15/06/21 12:17 ID:468CyKfC53 (・∀・)イイ!! (1)
女のおっぱいが嫌いな人はいない。
男も女もおっぱいが好き。


19 :名無しさん 15/06/21 12:27 ID:PCgdD9tL,, (・∀・)イイ!! (0)
形の維持とか病気の有無とか色々と


20 :名無しさん 15/06/21 13:48 ID:JXNfA2DVJM (・∀・)イイ!! (0)
低脂肪は却下


[アンケートの結果(281人)を見る]

【10:10】どうしてセックスしたことが無いんですか?
[設問] どうしてセックスしたことが無いんですか?

[選択肢] 1: 不細工だから 2: キモオタだから 3: 短小だから 4: 包茎だから 5: インポだから 6: 同性愛者だから 7: 引きこもりだから 8: 異性に相手にされないから 9: 未成年だから 10: 今とてもみじめな気分です
[実施期間] 2015年6月21日 0時22分 〜 2015年6月21日 11時52分

2 :名無しさん 15/06/21 00:24 ID:8mX-4B-sZJ (・∀・)イイ!! (5)
3モリはいいけど、選択肢不足、その他がなくて非常に不愉快!


3 :名無しさん 15/06/21 00:25 ID:iU_buoYXKi (・∀・)イイ!! (2)
('A`)


4 :名無しさん 15/06/21 00:32 ID:eEK8ORBKWk (・∀・)イイ!! (1)
追い討ちかけるとか
こんな残虐な>>1見た事無ぇ(;ω;)


5 :名無しさん 15/06/21 00:49 ID:_91B2ZBGpU (・∀・)イイ!! (3)
逆に聞くがセックスしなきゃいけない理由でもあんのか?


6 :名無しさん 15/06/21 01:02 ID:hUd2cK3P0a (・∀・)イイ!! (2)
選択肢すくないお


7 :名無しさん 15/06/21 01:31 ID:p.SmHwnwFG (・∀・)イイ!! (2)
人間嫌いと異性が嫌いが選択肢に欲しかった


8 :名無しさん 15/06/21 02:02 ID:_ATKyvvVgz (・∀・)イイ!! (3)
>>1
お前と同じ理由だよ。


9 :名無しさん 15/06/21 08:13 ID:Chszg,3G9V (・∀・)イイ!! (1)
ひどすぎワロタ


10 :名無しさん 15/06/21 09:52 ID:ND.9wbP3IN (・∀・)イイ!! (2)
この選択肢以外の理由
他人を馬鹿にして満足か?


[アンケートの結果(100人)を見る]

1 2337672785 786 787 788 789101213471682201723522676 < >