総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672805 806 807 808 809101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:89973.バイエルン・ミュンヘン対バルセロナ(結果)(360人) 2:89980.図書館(800人) 3:89387.おやつのじかん・・・75(316人) 4:89955.度合い(800人) 5:89968.注目度(800人) 6:89330.おはよう vol.514(603人) 7:89978.Aquascape - South Australia(104人) 8:89981.鉛筆(500人) 9:89982.演歌(200人) 10:89983.大麻くん(11人) 11:89977.安保関連法案(500人) 12:89957.暮らし(800人) 13:89979.同じものをもう1つ(390人) 14:89974.レアル・マドリー対ユベントス(結果)(300人) 15:89975.朝鮮絵合わせ(500人) 16:89972.今のお気持ちは?(6人) 17:89962.キャラクター(900人) 18:89897.ごきげんようー53(333人) 19:89966.おフランス製強襲揚陸艦のその後(500人) 20:89961.無償インターンシップについて(プロ野球編)(900人) 21:89963.トルコ・リラ(500人) 22:89945.解剖(100人) 23:89960.好きな芸能人有名人が持ってたから/勧めてたから(500人) 24:89942.レアル・マドリー対ユベントス(1,200人) 25:89951.言論弾圧と大阪都構想(1,000人) 26:89940.予想2(800人) 27:89939.予想(800人) 28:89948.予想3(800人) 29:89730.勝った勝ったまた勝った(124人) 30:89328.おはよう vol.512(800人) 31:89927.ズボン3(800人) 32:89896.ごきげんようー52(333人) 33:89949.電気ウナギイヌ(100人) 34:89935.女友達(800人) 35:89908.バイエルン・ミュンヘン対バルセロナ(1,200人) 36:89934.とある回のスマスマについて(207人) 37:89429.ふにゃ。(333人) 38:89329.おはよう vol.513(601人) 39:89937.1969年2月23日(1,000人) 40:89946.二千円札と五千円札(200人) 41:89943.横浜は東京の一部(500人) 42:89941.アマ演劇のチケット五千円は高杉(500人) 43:89905.ぴっちり(800人) 44:89895.ごきげんようー51(333人) 45:89938.検体(500人) 46:89385.おやつのじかん・・・73(315人) 47:89931.二千円札(500人) 48:89933.おっぱいの大きさ(100人) 49:89863.あなたは冷凍食品を食べますか?(500人) 50:89929.おっぱいゆさゆさ(200人) 51:89926.自責と自虐の違い(600人) 52:89909.ズボン2(800人) 53:89925.ファンの民度(500人) 54:89906."国の借金"とは(250人) 55:89860.我慢(800人) 56:89892.大涌谷の誘惑(500人) 57:89639.5/3(日) 第151回天皇賞(春)(GI) (配当)(19人) 58:89246.ごきげんようー50(333人) 59:88500.玉出(82人) 60:89894.橋下徹という政治家(500人) 61:89893.国の借金、過去最高の1053兆円(500人) 62:89523.どっちが酷い?(500人) 63:89869.正解(90人) 64:89327.おはよう vol.511(800人) 65:89864.ポール・ワイスの思考実験(500人) 66:89868.髭の処理時間(300人) 67:89843.アニメ系イベントについて(729人) 68:89861.カニ食べに行こう(500人) 69:89852.スコアください17byスコア乞食(500人) 70:89862.上海土産(500人) 71:89854.ズボン。(800人) 72:89847.ガマン汁(100人) 73:89788.おやつのじかん・・・72(509人) 74:89858.うふふふふ(54人) 75:89856.アンケ主vs粘着(300人) 76:89849.仮面ティーチャー 人気投票(1,000人) 77:89837.みんなのいつでもアンケート 定例アンケート 服装(500人) 78:89857.最初はグー vol.7(200人) 79:89855.カクカクシカジカ(150人) 80:89718.東十条さんって何歳の無職なの?(20人) 81:89853.2015 F1スペイングランプリ 決勝(48人) 82:89838.逆走自転車(500人) 83:89850.北朝鮮が潜水艦からミサイルを発射した言うとるが(500人) 84:89383.おやつのじかん・・・71(316人) 85:89851.旭日旗(300人) 86:89834.Saving [ 74:Goodbye, Old Girl/A. F. ] (619人) 87:89844.自己監視(800人) 88:89845.政治的なスタンス(600人) 89:89804.みんなのいつでもアンケート 定例アンケート 真面目5(500人) 90:89274.性別と生年 (2015年4月)(6,723人) 91:89714.首都圏の放射能汚染に気付いたきっかけ(240人) 92:89326.おはよう vol.510(601人) 93:89839.CGみたいな人って?(200人) 94:89826.観察者効果(1,000人) 95:89836.うきは(200人) 96:89835.実は死語だと知らずに使っているフレーズランキング(300人) 97:89324.おはよう vol.508(601人) 98:89832.Paul Weller(200人) 99:89831.尿意アンケ感謝、凍てつく親父ギャグアンケ その6(501人) 100:89828.尿意アンケ感謝、凍てつく親父ギャグアンケ その3(500人) 101:89829.尿意アンケ感謝、凍てつく親父ギャグアンケ その4(500人) 102:89830.尿意アンケ感謝、凍てつく親父ギャグアンケ その5(500人) 103:89827.尿意アンケ感謝、凍てつく親父ギャグアンケ その2(500人) 104:89768.みんなのいつでもアンケート 定例アンケート4(500人) 105:89824.Twitter騒動 香山リカ氏降板(500人) 106:89825.尿意アンケ感謝、凍てつく親父ギャグアンケ(500人) 107:89823.大阪都構想 その2(300人) 108:89325.おはよう vol.509(601人) 109:89807.有村架純(300人) 110:89414.宿の予約はいつする?(502人) 111:89802.「辛党」語義認知度調査(150人) 112:89805.愛を下さい(100人) 113:89760.バルセロナ対バイエルン・ミュンヘン(結果)(580人) 114:89801.辛党率調査(150人) 115:89245.ごきげんようー49(333人) 116:88299.Classics - Faure in Sweden(111人) 117:89786.リアルねこあつめ(300人) 118:89770.絶対に正解してはいけないコソアン24時(終了)(25人) 119:89787.大泉洋(200人) 120:89381.おやつのじかん・・・69(315人) 121:89769.絶対に正解してはいけないコソアン24時(4)(26人) 122:89767.絶対に正解してはいけないコソアン24時(3)(38人) 123:89715.バルセロナ対バイエルン・ミュンヘン(1,200人) 124:89759.ユベントス対レアル・マドリー(結果)(274人)

1 2337672805 806 807 808 809101213471682201723522676 < >

【1:14】バイエルン・ミュンヘン対バルセロナ(結果)
[設問] UEFAチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグの
バイエルン・ミュンヘン対バルセロナの試合3−2で
バイエルンの勝利となりました

2戦合計スコア5−3でバルセロナが決勝戦に
進出しています。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう* 4: ありがとー*
[実施期間] 2015年5月14日 19時37分 〜 2015年5月15日 10時42分

5 :名無しさん 15/05/14 19:44 ID:6B.u.pSo4C (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
なかなかの乱打戦ですな


6 :名無しさん 15/05/14 19:59 ID:mwtTBdukbk (・∀・)イイ!! (0)
モリたくさんありがとう!


7 :名無しさん 15/05/14 20:00 ID:9I0KIrBzFj (・∀・)イイ!! (0)
ケガ人いてこれならまあ良い方なんじゃね


8 :名無しさん 15/05/14 20:03 ID:uCfRJcsfjs (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!!!


9 :名無しさん 15/05/14 20:06 ID:n8Jgm0tG1w (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう〜♪


10 :名無しさん 15/05/14 20:32 ID:EwAjQhsIfi (・∀・)イイ!! (0)
Danke!


11 :名無しさん 15/05/14 22:44 ID:1p3-9EB71v (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます!


12 :名無しさん 15/05/15 07:29 ID:q-AAARq3CE (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます(´・ω・`)ノ


13 :名無しさん 15/05/15 10:27 ID:2uvob8JpFc (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


14 :名無しさん 15/05/15 12:54 ID:Xt-.MtlOlI (・∀・)イイ!! (0)
danke schoen


[アンケートの結果(360人)を見る]

【2:33】図書館
[設問] あなたは、図書館で本を探していたら、近くの本棚の陰から、「あー、トイレ行きたい」、「あー、漏れそう」などと女性の独り言が聞こえてきました。周りに誰もいないと思っているのでしょう。
あなたはこっそりとその女性のいる方へ歩き、姿を見てみると、意外とかわいい20前後の女性でした。
以下のようなズボンを履いており、尿意我慢のためか、腰をよじったような姿勢です。
http://iup.2ch-library.com/i/i1433975-1431598901.jpg

あなたはどのような印象・感想を持ちますか?

回答はコメント欄に書いてください。

あなたの感想やその理由等について、詳細に書いた方には、40〜120森を必ずプレゼントします(行数の目安は5行とします。ただし、無内容・無意味な書き込み、水増しの書き込みは除く)。

カドミウム門田、チング五郎、平珍助、ムヒ良乃進

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年5月14日 22時55分 〜 2015年5月15日 7時48分

24 :名無しさん 15/05/15 01:35 ID:,AWOSahik5 (・∀・)イイ!! (0)
> 尿意我慢のためか、腰をよじったような姿勢です。
写真はそのような姿勢ではないですね。
その姿勢そのものでなにかを感じるかもしれないので別の写真を選んだほうがいいと思います。


25 :名無しさん 15/05/15 01:38 ID:CY6zfeCJdl (・∀・)イイ!! (0)
ぴっっちりジーンズで余り勉強が得意ではなさそう。俺の通っていた大学では見かけないタイプ。何かの間違いでは?きっと空耳だ。


26 :名無しさん 15/05/15 01:55 ID:7BVe0_yo_0 (・∀・)イイ!! (1)
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
.   ∧__,,∧   尿意 尿意 尿意
   ( ´・ω・)   尿意 尿意 尿意
.   /ヽ○==○尿意 尿意 尿意
  /  ||_ | 尿意 尿意 尿意
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))


27 :名無しさん 15/05/15 04:05 ID:.Vw5-dcqz. (・∀・)イイ!! (0)
静粛を何より心掛けるべき図書館で、独り言とはいえそのような迷惑行為を働くこの女性は
特殊性癖業界の中でも落ちこぼれといえるので、腹パンで強制的に排尿を促してあげるのが武士の情けだと思われます。


28 :名無しさん 15/05/15 04:05 ID:8DGKzLSx6o (・∀・)イイ!! (0)
周りに人がいようがいまいが
公共の場でそんなことを口走る人に性的興奮なんか覚えないよ。
つーか図書館でしょ?
特段にトイレを我慢しなきゃならない状況が発生する場所でもないんだから
動けなくなるほど限界になる前に、自分でいくらでもコントロールできるじゃない。

どう想像しても、リアルに頭の弱い女性にしか思えない。
気の毒には思うが、性的興奮はあり得ない。


29 :名無しさん 15/05/15 04:29 ID:WNTx-oIN_j (・∀・)イイ!! (0)
彼女は無垢な処女なのだ。
そう感じます。

女性が人前でおおっぴらに尿意を口にしてしまう無防備さは普通はありえません
この人は普段からそうしているからこそ、ふとしたときに
口をついてそういう言葉が出てしまうのでしょう。
尿意を口に出したときにいったいどんな性的な目、好奇心に満ちた
卑猥な目で見られるか、この娘はまだ理解でいていないのです。
それも処女だからです。いちどいやらしい目にあわないとこの子は
今後もこういった言葉をを口にするでしょう。
ああ、処女の無防備さはいっそ晴れ晴れするするほど


30 :名無しさん 15/05/15 06:10 ID:4rE14,PPs3 (・∀・)イイ!! (0)
モリギブありがとう


31 :名無しさん 15/05/15 07:27 ID:5KOM3-0Y0K (・∀・)イイ!! (0)
迷惑。
図書館は本を読むところであって、トイレではない。
公共の場であるので、他人に聞かれれば不快感を示されるのは必然。
私設の図書館でないならトイレくらい常設してあるだろうし、
自分が司書であったなら、他人の迷惑になるのでトイレに誘導する。
重ねて言うが、迷惑な生き物だと思う。


32 :名無しさん 15/05/15 08:12 ID:03Sh2djwSd (・∀・)イイ!! (0)
一般的な人間は図書館にナンパや出会い目的では赴かない。今どき書籍が欲しければ
ネット注文すれば目指す本を入手できる時代に図書館に行く理由は「調べ物などで購入しないが
あるジャンルの書籍を探している」「ネットでも注文の難しい古い本を探している」「余暇のため
などで、買うまでもない程度の読み物を探している」などが当たる。つまり「他人と出会うこと」より
重要な目的があって来館している状況で、見ず知らずの女性がトイレの我慢ができずに煩悶して
いる姿を見聞きした場合どう感じるか、という質問であり、これに対する回答は以下のとおりとなる。
・図書館はすぐ近くにトイレがあるのに我慢しながら本を探しているというのは、よほど時間がないのだろうか。
・年季の入った本などはデリケートで、湿度が少し変わるだけで物持ちが大きく変化する。まさか
とは思うが、ここで粗相をしたりしないだろうか。
・静寂を旨とする図書館で声が出てしまうほど我慢を重ねるのは大人げないし、なにより自律心が
欠けている幼稚な人物なのだろうか。
いずれにせよマイナスの印象ばかりが出てくる結果となると思われる。


33 :名無しさん 15/05/15 10:35 ID:BI1uA7W..1 (・∀・)イイ!! (0)
モリタポギフト、ありがとうございます。


[アンケートの結果(800人)を見る]

【3:55】おやつのじかん・・・75
[設問] (๑´ㅂ`๑)モグモグ・・・こんにちは
第41回から第50回までに1位を獲得したおやつを並べてみました
(第45回はそれ以前の1位獲得おやつ対決だったので省きます)
今回はランダム順になっており、3個まで選べます
※ 季節柄いちごのデザートが集中しましたので、駄菓子特集から1位と2位だった甘くないお菓子2種類を選びました

キャラメルバナナパンケーキ
http://www.friendly-co.com/friendly/images/menu/gm/57b.jpg
ハミングバードケーキ
http://pds.exblog.jp/pds/1/201305/08/05/b0253205_9253263.jpg
いちごの生シュークリーム
http://pds.exblog.jp/pds/1/201202/26/30/d0147030_2315439.jpg
いちごタルト
http://pds.exblog.jp/pds/1/200904/01/60/e0158660_173268.jpg
桃のトライフル
https://t3921.cpcdn.com/cookstep_lesson_photos/34824/600x400c/53f542789b3f7384ccc69f1ffd32bcf1.jpg?p:1375780421

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: キャラメルバナナパンケーキ 3: ハミングバードケーキ 4: いちごの生シュークリーム 5: いちごタルト 6: 日向夏ゼリー 7: あまおう苺ソフト(ミニストップ) 8: 桃のトライフル 9: プリッツ<サラダ> 10: ベビースターラーメン 11: うまい棒
[実施期間] 2015年5月12日 15時0分 〜 2015年5月12日 16時28分

46 :22 15/05/12 21:37 ID:f5ZivtrgaU (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主さんは手作り含めたお菓子全般に詳しいんだな
本当その通りで、グズグズになりそうだったのがうそみたいな素晴らしい仕上がりだったんよ発色も味も
モリギフありがとう

って書こうとしたらコソアン落ちちゃって焦ったわ
表示は戻ったみたいだけどまだちょっと重い
でもモリタポ通帳はずっとサクサク開けてたからコソアンだけメンテしてたか何かかね


47 :名無しさん 15/05/12 21:39 ID:pBTUs7.BhP (・∀・)イイ!! (2)
パンケーキ!


48 :14 15/05/12 21:46 ID:orVCzKKWL_ (・∀・)イイ!! (2)
森ギフありがとー
桃のトライフルを夜食にいただきまーす


49 :名無しさん 15/05/12 22:54 ID:PLf_6A.l5z (・∀・)イイ!! (2)
アンケ見て触発されてたまらずミニストップ(自転車一時間距離)へ走って
「あまおう苺ソフト」食べてきました

すっごく苺!苺果汁のシャーベットといった感じで、ミルク感やクリーム感は無いの
苺ミルク(not練乳)的な苺+乳製品の味の方が好きでそっち期待してたので、
バニラとのミックスソフトで注文した方がソフトクリームの苺味っぽさ出て良いかも


50 :名無しさん 15/05/12 23:05 ID:GExRGh71z3 (・∀・)イイ!! (2)
(´-`).。oO(フルーツ系にまぎれるベビスターちゃん・・・最近これの三倍がけ?
      とかいう味の濃いいやつを食べたけどもにゃかにゃかおいしかった
      ですよ^^)


51 :名無しさん 15/05/12 23:11 ID:2uvRBH7aN1 (・∀・)イイ!! (3)
森岐阜ありがとうございます


52 :名無しさん 15/05/12 23:23 ID:2uvRBH7aN1 (・∀・)イイ!! (3)
モリギフありがとう


53 :36 15/05/13 05:38 ID:ZorCt2n1vl (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとうございます〜
甘いものが続くより、甘くないものと交互に食べるのが
わりと好きなので、お煎餅とかも常備していたりしますね。

あ、甘いもの最近のマイブームはブッセとラスクです!


54 :19 15/05/13 07:46 ID:a_XZgx_KC0 (・∀・)イイ!! (2)
おやつモリギフありがとう
それと、自分リクエストいいすか?
ティラミス、クイニーアマン、カヌレ、パンナコッタ…
過去の一発屋スイーツをお願いします


55 :54 15/05/15 08:25 ID:I7W24zSI4o (・∀・)イイ!! (2)
モリギフのおかわりありがとう~☆(ノ)´ω`(ヾ)
一発屋呼ばわりしちゃったけど、ティラミス辺りは
十分市民権を得てますねw


[アンケートの結果(316人)を見る]

【4:31】度合い
[設問] http://iup.2ch-library.com/i/i1433500-1431502186.jpg

この服装を着ている際の、女性のエロ気分の度合いはどの程度でしょうか?(高い、低い、XXの程度、等)

回答はコメント欄に書いてください。

あなたの想像やその理由等について、詳細に書いた方には、40〜120森を必ずプレゼントします(行数の目安は5行とします。ただし、無内容・無意味な書き込み、水増しの書き込みは除く)。

タンドリー鳥山、オンドリャー玉垣、平珍助、コラーゲン健太郎

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年5月13日 16時33分 〜 2015年5月13日 23時45分

22 :名無しさん 15/05/13 22:10 ID:n,XSsVfWYk (・∀・)イイ!! (0)
中の人のエロさに影響する程の服では無い
エロさがこの服を選択に導くことはあるかもだが


23 :名無しさん 15/05/13 22:49 ID:OshNhTRojw (・∀・)イイ!! (0)
それなりに露出の目立つ服装なので見る人によってはエロさを感じるかもしれないが、着ている本人にとっては別段性的な意味合いはないと思う。
暑い季節はこの写真の服装よりももっと肌を見せることもある。
もちろん腕や脚の素肌が多く見えているので異性から見れば性的アピールを感じることと思う。
しかし見る者の感じ方と着ている本人の思惑が一致するとは限らない。
現代の一般的な女性のファッションを考えるとエロ気分の度合いは低いと思う。

では見る者はどういう部分にエロさを感じるかというと……あ、お呼びでない?こりゃ失礼。


24 :名無しさん 15/05/13 23:00 ID:Qwv8.Jked- (・∀・)イイ!! (0)
エロ気分の度合いを考えるとき、やはり交合したさ加減の程度とすべきであろう。顔色とか鼻息、しぐさなど当事者の身体に表象されていることからは、例えばモースの硬度のように客観化できるが、身体にまとい、そうした兆しを覆い隠す方向にある服装によってその本人の性的気分を推し量るのは非常に難儀である。
通常、露出度の高さや挑発的な形状、色彩の着衣が内的盛り上がりを示すと考えるのが王道かもしれぬが、ここはあえて逆張りし、画像の女性はこれっぽっちも兆していないと考えたい。


25 :名無しさん 15/05/13 23:05 ID:wKSdFFS-s, (・∀・)イイ!! (2)
この服装の人物の気持ちを答えなさい

文系か!


26 :名無しさん 15/05/13 23:12 ID:.P_.gcBlku (・∀・)イイ!! (0)
着ている女性自身のエロ気分、これはわかりませんね。
私は、その女性ではありませんから。
ただ、私がこの姿の女性を見た場合の私の感想としては、
エロティックさを感じますね。
生地がジーパンでも、ズボンではなくて、スカートタイプだからですね。
個人的には、これは好きな服装ですね。


27 :名無しさん 15/05/13 23:31 ID:M6D6-gpiwM (・∀・)イイ!! (0)
ごく普通の服装なのでエロ気分は高くないと思います。


28 :19 15/05/14 00:33 ID:JYyNFX0zrb (・∀・)イイ!! (0)
ズレた回答にもモリギフキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


29 :名無しさん 15/05/14 01:45 ID:1p3-9EB71v (・∀・)イイ!! (0)
モリタポギフト、ありがとうございます。


30 :22 15/05/14 16:58 ID:DXqIPk9TrG (・∀・)イイ!! (0)
あら、モリギフありがとさんでございます


31 :名無しさん 15/05/15 06:11 ID:4rE14,PPs3 (・∀・)イイ!! (0)
モリギブありがとう


[アンケートの結果(800人)を見る]

【5:39】注目度
[設問] http://iup.2ch-library.com/i/i1433922-1431588572.jpg

同僚の女性が、休日にこのようなファッションで街にいるのを見かけた場合、このズボンに対する注目度は、どの程度ですか。
5段階評価願います。
1を「一瞥することもない」、5を「ずっと見てしまうし、気になって記憶に残る」とします。

回答はコメント欄に書いてください。

あなたの評価やその理由等について、詳細に書いた方には、40〜120森を必ずプレゼントします(行数の目安は5行とします。ただし、無内容・無意味な書き込み、水増しの書き込みは除く)。

アンドロメダ泰雄、ストレンジ大佐、チョリソー詰太郎、平珍助、烏骨鶏芳子

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年5月14日 16時37分 〜 2015年5月14日 22時28分

30 :名無しさん 15/05/14 18:44 ID:rlap_xvB3Q (・∀・)イイ!! (0)
2
ジーンズはふつうだと思います。
それより上着や靴、ヘアスタイル、メイクetc
全体のバランスかと。


31 :名無しさん 15/05/14 18:56 ID:rlap_xvB3Q (・∀・)イイ!! (0)
3
ごく普通じゃないですかね


32 :名無しさん 15/05/14 19:12 ID:LgxC94YjcF (・∀・)イイ!! (0)
ズボンに対する注目度と言う意味では1
足のライン的な意味では1-5
その同僚女性のスペックや人間関係によって違ってくるかと思います。
>>4 >>12 は同意せざるを得ない


33 :名無しさん 15/05/14 19:15 ID:QfBEKk.mqF (・∀・)イイ!! (0)
1


34 :名無しさん 15/05/14 19:32 ID:6B.u.pSo4C (・∀・)イイ!! (0)
2〜3
元々こういう色なのではなく濃い色の部分も残ってるので
あえてダメージ多めのジーパンを履いてるんだなーと思います
というかファッションというのはその人のキャラクターと
上下の総合で判断するものなのでズボンだけで判断しろというのは
なかなか難しいです


35 :名無しさん 15/05/14 20:12 ID:n6nPz3pZBl (・∀・)イイ!! (0)
4ですね。気になってかなり見てしまうと思います。
理由はこのズボンがエロいからです。
同じ職場で働く女性が休日にこんな恰好をしてるのを見かけたら興奮します。
このぴちっりしたジーパンを履いて動いているところを少しでも長く見たいです。
でもじっと見てしまうと気付かれるかもしれないので注意しながら目に焼き付けます。


36 :名無しさん 15/05/14 21:36 ID:.I9-FyqcLX (・∀・)イイ!! (0)
0


37 :名無しさん 15/05/14 21:58 ID:aBkH,BYDaf (・∀・)イイ!! (0)
1。普通のジーンズだし何も気にならない。
休日に何を着ていても自由だし。
まあ、パーティー会場でこの格好していたら
気になってしかたなくなるけど。


38 :名無しさん 15/05/15 00:37 ID:7i1_hzMrvY (・∀・)イイ!! (0)
モリギフありがとね


39 :名無しさん 15/05/15 06:10 ID:4rE14,PPs3 (・∀・)イイ!! (0)
モリギブありがとう


[アンケートの結果(800人)を見る]

【6:97】おはよう vol.514
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年5月13日 6時14分 〜 2015年5月13日 9時59分

88 :彡⌒ミ 15/05/14 01:05 ID:a14SmurSgc (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)ゞ
今日も一日お疲れ様です!
明日はいい日でありますように☆

用意したコロッケは、カップうどんに入れて食べました。
美味しかったです〜☆


89 :ミ彡⌒ミミ 15/05/14 01:08 ID:Zf.ZPmZaWN (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞ


90 :名無しさん 15/05/14 02:31 ID:53mDA-kqpA (・∀・)イイ!! (3)
こんばんは(´・ω・`)


91 :名無しさん 15/05/14 02:40 ID:E4YxSLUkoV (・∀・)イイ!! (2)
|.^=)ニャ


92 :ミ彡⌒ミミ 15/05/14 03:04 ID:Ije_xpikVy (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞ


93 :ミ彡⌒ミミ 15/05/14 05:05 ID:Ije_xpikVy (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞ巡回終了


94 :名無しさん 15/05/14 07:16 ID:k-m1hqW1Ar (・∀・)イイ!! (1)
>>50
( ^ω^)小麦はまだ一ヶ月後だお


95 :9 15/05/15 05:59 ID:3vGWkZhs3d (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
半分寝ぼけた書き損じをGJと言っていただき汗顔の至りでございます


96 : 95 15/05/15 06:00 ID:3vGWkZhs3d (・∀・)イイ!! (1)
    ↑
スレ間違えました
重ね重ね恥ずかしいことです(^_^;)


97 :名無しさん 15/05/15 06:53 ID:BWchproKGp (・∀・)イイ!! (1)
>>96
二毛作じゃなくて畠は別にあるのか・・・・
下仁田土地余り羨ましいす(´・ω・`)


[アンケートの結果(603人)を見る]

【7:3】Aquascape - South Australia
[設問] Esperance / Busselton

エスぺランス
〜ウエストオーストラリア州、パースから南東へ約720km。ケープ・レ・グランド国立公園内にあるリゾート地。
〜きめの細かい砂のラキーベイビーチは透明度が高く、海藻が生い茂り、世界でも珍しいリーフィーシードラゴンなどが生息する場所。
バッセルトン
〜ウエストオーストラリア州、パースから南へ約220kmにあるリゾート地。観光用列車が走る約2kmの桟橋は「千と千尋の神隠し」の舞台になった。
〜バッセルトン桟橋の下には、海底に海藻、柱にはソフトコーラルと幻想的な景観が広がり、その中には沢山の魚たちが群れている。

[選択肢] 1: oooooooooo 2: @ エスぺランス @ 3: ロングスナウトボアフィッシュ 4: イエローストライプレザージャケット 5: マグパイパーチ 6: ウエスタンタルマ 7: ウィーディーシードラゴン 8: スキップジャックトレバリー 9: ムーンライダー 10: アラレフグ 11: マグパイパーチ2 12: オールドワイフ 13: マグパイパーチ3 14: イエローヘディッドフラグフィッシュ 15: スケイリーフィン 16: シースウィープ 17: マオリラス 18: セネターラス 19: リーフィーシードラゴン 20: オールドワイフ2 21: ウィーディーシードラゴン2 22: ネックレスカーペットシャーク 23: ooooooooooo 24: @ バッセルトン @ 25: ラフブルズアイ 26: ビッグヘッドガナードパーチ 27: コブシメ 28: パイナップルフィッシュ 29: マトウダイ 30: ラフィー 31: マテアジ 32: オールドワイフ3 33: ショウズカウフィッシュ 34: クレステッドモーウォング 35: グローブフィッシュ 36: カゴカキダイ 37: ケンサキイカ 38: ブルーマナクラブ 39: スモールトゥースフラウンダー 40: ツバメウオ 41: oooooooooooo
[実施期間] 2015年5月15日 3時30分 〜 2015年5月15日 4時30分

2 :名無しさん 15/05/15 03:39 ID:aFMaZnQBWi (・∀・)イイ!! (1)
うむ(・ω・)


3 :名無しさん 15/05/15 04:00 ID:0tuBKIN0F1 (・∀・)イイ!! (2)
質問無し


[アンケートの結果(104人)を見る]

【8:29】鉛筆
[設問] あなたが小学生のころに使っていた鉛筆は?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 2B 3: B 4: HB 5: H 6: 2H 7: その他 8: モリタポ
[実施期間] 2015年5月14日 23時4分 〜 2015年5月15日 1時42分

20 :名無しさん 15/05/14 23:26 ID:SkmKP2bLy4 (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


21 :名無しさん 15/05/14 23:26 ID:OrFoyAZypP (・∀・)イイ!! (0)
今思うとHBの鉛筆よりも、B2とかB4の濃い鉛筆で
筆圧をかけずに書く方が楽だったんじゃないだろうか?と思う


22 :名無しさん 15/05/14 23:41 ID:itZClC2CzP (・∀・)イイ!! (1)
ロケットペンシル使ってたわ


23 :名無しさん 15/05/14 23:51 ID:0UDTU4o0er (・∀・)イイ!! (1)
Fも悪くないけど結局HBに戻る


24 :名無しさん 15/05/14 23:52 ID:ZJMZKbcyj1 (・∀・)イイ!! (1)
やっぱり力を入れなくてもはっきりと書ける2Bが一番使いやすい(´・ω・`)


25 :名無しさん 15/05/15 00:05 ID:Cs0cL3u.7U (・∀・)イイ!! (0)
すまんけど、思い出せない。
2Hのシャープさも好きだし、Bの重厚さも好きだったような気もする。
使い分けしてたんじゃないかなぁ。


26 :名無しさん 15/05/15 00:18 ID:LZ,ZLa7bSi (・∀・)イイ!! (1)
HB・B・2B辺りを気分やらで使い分けてたな


27 :名無しさん 15/05/15 00:36 ID:pvK3YiTPWx (・∀・)イイ!! (1)
低学年:BかHBの鉛筆
中学年:ロケット鉛筆が流行る
高学年:HBのシャーペン
こんな感じ


28 :名無しさん 15/05/15 01:26 ID:N7,xp-tsoy (・∀・)イイ!! (0)
今はめったに字を書くことはないけどシャープペンにはBを入れてる


29 :名無しさん 15/05/15 01:33 ID:,AWOSahik5 (・∀・)イイ!! (0)
画数の多い字で線が重なるのを気にしていたので、細く欠ける堅めのHを好んでいた。
決してHが好きなわけではない…ことなかったけど


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:18】演歌
[設問] 日本人なら誰でも、演歌を聴くとケツを貸したくなりますよね。
それはなぜだと思いますか?
回答はコメント欄に書いてください。

あなたの感想やその理由等について、詳細に書いた方には、アンケ主が「ありがとう」というレスをつけます(行数の目安は5行とします。ただし、無内容・無意味な書き込み、水増しの書き込みは除く)。

吉イク三、北島さぶ郎、山本情事

[選択肢] 1: ふんどし
[実施期間] 2015年5月14日 23時23分 〜 2015年5月15日 0時2分

9 :名無しさん 15/05/14 23:34 ID:sqrSMGxm1t (・∀・)イイ!! (0)
いえケツを貸したくはなりません


10 :名無しさん 15/05/14 23:35 ID:DXqIPk9TrG (・∀・)イイ!! (1)
遺伝子が、魂がうずくのだよ!


11 :名無しさん 15/05/14 23:36 ID:itZClC2CzP (・∀・)イイ!! (1)
貸したいけど我慢してる


12 :名無しさん 15/05/14 23:38 ID:OrFoyAZypP (・∀・)イイ!! (2)
演歌を聴いてもケツを貸したくはならない
むしろ「ケツに入れていただきたい」と思う
これは一種のマウンティングである
演歌を聴いたことにより、社会的順位を無意識に自覚し
相手を受け入れる精神状態になるのである


13 :アンケ主 15/05/14 23:41 ID:qm52TIJT,J (・∀・)イイ!! (0)
>>12
ありがとう


14 :名無しさん 15/05/14 23:46 ID:efjzsEXPkR (・∀・)イイ!! (4)
ケツ貸しアンケ製作委員には掘り内孝雄とか冠痔郎とか山本情痔とかも居るのかな?


15 :名無しさん 15/05/15 00:04 ID:YmsuS0KJMf (・∀・)イイ!! (1)
だってジェロ黒人だからオチンチン大きいし・・・/////
段田男って腰のぶつかり合う擬音っぽいし、
親父はあの年でがんばってくれそうだし
なにより挿入されたままこぶしを利かされたら
おなかの中から振動が伝わってきそうじゃない?


16 :名無しさん 15/05/15 00:06 ID:-1Y5,-Ov2K (・∀・)イイ!! (0)
もう何ていうか
D・N・A
に刻まれちゃってるんだよね
うん


17 :アンケ主 15/05/15 00:09 ID:2X0LS1U9z_ (・∀・)イイ!! (0)
>>15
ありがとう


18 :名無しさん 15/05/15 00:23 ID:OMpYpfeG,4 (・∀・)イイ!! (1)
きっとメンバーには肛田晋も居るに違いない


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:1】大麻くん
[設問] あなたが大野智を嫌いだというのは例の大麻疑惑があったからですか?他にも理由があれば書いてください

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年5月14日 23時59分 〜 2015年5月18日 23時59分

[アンケートの結果(11人)を見る]

1 2337672805 806 807 808 809101213471682201723522676 < >