総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672860 861 862 863 864101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:87080.トッキーのサタデーアンケート 感覚(400人) 2:87075.スキマなんとか(501人) 3:87087.元スレしらない?(300人) 4:87084.お札の向き(300人) 5:87005.匍匐前進(500人) 6:87015.社会人が主人公の漫画で人気のある作品(467人) 7:86927.目玉焼きの焼き方(773人) 8:87033.カレーにジャガイモは入れる? 入れない?(300人) 9:87038.『Xbox one』の本体ですが、いくらなら買ってもいいと思いますか?(300人) 10:86930.ギャンブル(1,000人) 11:87040.シャアとアムロならどっちと結婚したいですか?(200人) 12:87047.モーホースキー(300人) 13:87051.答えは「お風呂」ですが(300人) 14:87050.チュパカブラいる?(300人) 15:87054.「風立ちぬ」(200人) 16:87057.好きな女の子にいじわる(200人) 17:86191.そのときあなたは… 第451節 「大人の事情」(500人) 18:87048.人の命は地球より重い(500人) 19:87062.嫌いな鳥(500人) 20:87069.教えて!(501人) 21:87055.【パチスロ】アラジンA2(1,704人) 22:87081.トッキーのサタデーアンケート ズボン2(400人) 23:87074.昆虫(300人) 24:87083.トッキーのサタデーアンケート ズボン3(400人) 25:87082.ライブ配信(300人) 26:87079.トッキーのサタデーアンケート ズボン(400人) 27:87077.トッキーのサタデーアンケート 彼女(400人) 28:87076.トッキーのサタデーアンケート ショック(400人) 29:87072.太平洋戦争の一因(600人) 30:87060.表彰(300人) 31:87070.食器乾燥機(501人) 32:87071.土曜日(400人) 33:86929.好きな卵料理(771人) 34:87066.朝からクイズです。2問目 結果(47人) 35:87064.朝からクイズです。結果(45人) 36:87063.朝からクイズです。2問目(101人) 37:87061.朝からクイズです。(100人) 38:87053.セックスオンザビーチ(300人) 39:87058.あさがた(300人) 40:86880.安倍首相(1,000人) 41:86578.おはよう vol.431(800人) 42:86986.特保って身体にいいのか?(500人) 43:86987.あけましておめでとうございます(1,380人) 44:86960.リーガ 第22節(160人) 45:87045.ゆうがた(400人) 46:87046.見た目と中身(200人) 47:86943.MMOのゲームバランス(500人) 48:87042.朝日新聞の慰安婦捏造報道の原告団が2万人超え(500人) 49:87041.イチモツ(400人) 50:86990.笑う犬を今復活するならメンバーは?(121人) 51:86928.目玉焼きの焼き加減(772人) 52:87034.シチューと一緒にライス(ご飯)を食べますか?(300人) 53:87003.ブリ(300人) 54:87006.詐欺被害はどう考えても騙した奴が悪い(500人) 55:87039.秋田県と青森県ならどっちに旅行したいですか?(300人) 56:87036.「大阪風お好み焼き」と「広島風お好み焼き」どっちが好き?(300人) 57:87035.マークパンサーとパークマンサーならどっちが好き?(300人) 58:87011.乗馬経験(500人) 59:87017.ともだちなら(200人) 60:86984.パリサンジェルマン対チェルシー(結果)(140人) 61:87007.世界最強の男 2014 予選(300人) 62:87009.世界最強の男 2014 決勝(500人) 63:87008.竹達彩奈さんが好き過ぎて(500人) 64:87004.今世紀最高値(500人) 65:86995.夫婦別姓は違憲か(500人) 66:86256.風邪ひいてますか?(300人) 67:86993.どうして人を殺してはいけないのか?(300人) 68:86994.同性婚(500人) 69:86992.あなたは今?(301人) 70:86989.モフモフ(500人) 71:86991.空腹(301人) 72:86988.位置情報(116人) 73:86577.おはよう vol.430(601人) 74:86968.納豆(300人) 75:86926.目玉焼きを食べるときの調味料(1,000人) 76:86965.一番好きなファストフード店のポテトを教えてください(300人) 77:86983.NHKって政権寄りなの?(500人) 78:86241.失踪(300人) 79:86981.温水洗浄便座(500人) 80:86980.戸籍(500人) 81:86971.SNSについてのアンケート(231人) 82:86970.いちばん好きな牛丼屋はどれ?(200人) 83:86972.原付と原付二種の違い(500人) 84:86576.おはよう vol.429(601人) 85:86966.レジの横の「揚げ物」「焼き物」がいちばん美味しいコンビニはどこ?(300人) 86:86944.ISILはこの先生きのこれるか?(501人) 87:86767.アメリカ(米国、アメリカ合衆国)(1,000人) 88:86939.義理チョコをもらった男子は女子にお返しをするべきですか?(100人) 89:86967.おやすみ(300人) 90:86942.この娘の体型を動物にたとえると?(172人) 91:86923.パリサンジェルマン対チェルシー(1,500人) 92:85936.毛玉(500人) 93:86940.男子が使っているとカッコイイと思えるネットサービスは何?(100人) 94:86933.ヨシヅヤ(200人) 95:86918.スノーデン容疑者にインタビューした米ジャーナリストが急死(500人) 96:86936.「停戦すると約束したな。あれは嘘だ」(500人) 97:86922.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2015/01)(1,484人) 98:86925.トースター(300人) 99:86830.絶対に住みたくない大阪環状線の街はどこ?(300人) 100:86574.おはよう vol.427(800人) 101:86897.イギリスの飯は不味い(500人) 102:86937.林業(100人) 103:86932.ソフトバンク(301人) 104:86931.通販(ヤフオク)について相談があるのだが…(700人) 105:86934.嫌韓本嫌中本(500人) 106:86628.試腹グラフィティ(500人) 107:86626.現金の落とし物(1,000人) 108:86142.トイレットペーパーの使い方(300人) 109:86916.同性カップル証明書(500人) 110:86853.UEFAチャンピオンズリーグ(1,800人) 111:86575.おはよう vol.428(800人) 112:86775.ヤクルトの開け方(500人) 113:86895.小中学校のエアコン設置問う住民投票(1,000人) 114:86921.オエッてなる食べ物(500人) 115:86892.ダウンタウンのごっつええ感じVS笑う犬(500人) 116:86919.日本は以前から狙われていた(1,000人) 117:86920.ISIL人質殺害映像(500人) 118:86917.ももクロの顔黒塗りは人種差別?(500人) 119:86540.バレンタインデーの季節2015(2,752人) 120:86898.“4代目相棒”候補者(300人) 121:86896.確かに酒は好きだが(65人) 122:86870.Music Videos 2/15 (130人) 123:86915.ホーホッーホッーホー(300人) 124:86899.ふなっしー好感度調査(500人)

1 2337672860 861 862 863 864101213471682201723522676 < >

【1:10】トッキーのサタデーアンケート 感覚
[設問] トッキーのサタデーアンケート 補助担当の澤田(ト)がお送りします。

非常に美しくかわいいあこがれの女性がいるとします。
その女性は、ぴっちりズボン着用時に尿意をギリギリまで我慢する癖を持っているとします。(性癖かどうかはわかりませんが、とくかく癖、習慣のようです)
それに対し、あなたはどのような感覚を持ちますか?

イ)興奮する
ロ)生理的に無理、嫌悪感
ハ)関心なし
ニ)その他(具体的に)

「イ(ロ、ハ)。XXだから」

澤田(ト)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年2月21日 17時27分 〜 2015年2月21日 20時21分

2 :名無しさん 15/02/21 17:30 ID:Ln3QDyjga2 (・∀・)イイ!! (2)
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  


3 :名無しさん 15/02/21 17:33 ID:0VUsUoQ0wd (・∀・)イイ!! (1)
変なやつだと思う


4 :名無しさん 15/02/21 17:37 ID:OD2Mn_PI8q (・∀・)イイ!! (1)
付き合うなり仲良くなるなりしたら健康を気遣うことにする


5 :名無しさん 15/02/21 18:03 ID:r3CP.GFt,T (・∀・)イイ!! (2)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


6 :名無しさん 15/02/21 18:07 ID:kYRv_kyWGH (・∀・)イイ!! (2)
土曜の変人


7 :名無しさん 15/02/21 18:20 ID:WNQEphp1TX (・∀・)イイ!! (1)
> 非常に美しくかわいいあこがれの女性

これで興奮するだろ!
尿意は関係ない。


8 :名無しさん 15/02/21 18:22 ID:CLDPC5OXq7 (・∀・)イイ!! (0)
なぜ、イ〜ニの選択肢を用意していながら、任意にしてしまうのだ?
グラフで比率が分かるようにしろよ。


9 :名無しさん 15/02/21 19:24 ID:ZA.SVeC9Xr (・∀・)イイ!! (0)
まあいいんじゃない


10 :名無しさん 15/02/21 22:14 ID:WNQEphp1TX (・∀・)イイ!! (0)
>>8
理由を聞きたいからじゃないの。


[アンケートの結果(400人)を見る]

【2:31】スキマなんとか
[設問] とかいうのが今騒動になってるけど、芸能人のファンってほんと怖いな。
店に電凸だけでなく、イタズラで救急車呼んだりとかやりすぎだろ。

この騒動ってどうしたら収束するんだ?

[選択肢] 1: 業務妨害でファン逮捕 2: スキマなんとか焼き土下座 3: スキマなんとか解散 4: スキマモリタポ 5: その他 6: おっぱい* 7: モリタポ* 8: 知らんがな(´・ω・`)* 9: 誰?* 10: にっこにっこにー* 11: スマキン* 12: スキマ産業* 13: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2015年2月21日 13時5分 〜 2015年2月21日 16時39分

22 :名無しさん 15/02/21 14:41 ID:Bi3UjMCxdu (・∀・)イイ!! (2)
スキマなら喪黒福造に何とかしてもらおう


23 :名無しさん 15/02/21 14:52 ID:c4_AkCy,3r (・∀・)イイ!! (1)
誰? はともかく、普通に営業妨害


24 :名無しさん 15/02/21 15:02 ID:IAcDzciHKN (・∀・)イイ!! (1)
業界のノリを一般社会に持ち込まれちゃたまったもんじゃ無い


25 :名無しさん 15/02/21 15:07 ID:D5wb.wYGTM (・∀・)イイ!! (1)
芸能人フェンネルはどうしてこんなにキチガイなんだろうな
中川だかなんだかっていう愛誤フェンネルもそうだったけど


26 :名無しさん 15/02/21 15:34 ID:L.ar8zCZdt (・∀・)イイ!! (1)
知らない!につきる。


27 :名無しさん 15/02/21 15:39 ID:qORCfnrbWF (・∀・)イイ!! (1)
警察仕事しろ。


28 :名無しさん 15/02/21 16:13 ID:5RXTX-cQcK (・∀・)イイ!! (2)
予約したイベンターが悪い


29 :名無しさん 15/02/21 16:17 ID:oOHt5KgfJB (・∀・)イイ!! (1)
騒動後のライヴで「何で俺らが~」みたいな発言してたらしいし
芸能界から抹殺されないと、反省しないだろ


30 :名無しさん 15/02/21 19:06 ID:gXDLlAdJ4o (・∀・)イイ!! (1)
巻き添え被害リストのコピペで噴く


31 :名無しさん 15/02/21 22:04 ID:UG0k20632_ (・∀・)イイ!! (1)
騒動になっていることを知らなかったよ。
礼節をわきまえない連中はクズだよ。


[アンケートの結果(501人)を見る]

【3:14】元スレしらない?
[設問] 何年も前に見たスレをもう一度見たい。けどぼんやりとしか覚えてない。
どなたか助けてプリーズ。

下みたいな感じだったと思うけど、URLとかタイトルとかなんでもいいので知らないかな?

・主人公はおっさんでお嫁さん(か恋人)がいる
・主人公の会社?の後輩が主人公にアタックしまくってる(恋愛的な意味で)
・後輩は登場頻度高め
・後輩のことあるごとにはく呪いの言葉がおもしろい「前歯に青のりくっつけ!」みたいなの
・基本的にほのぼのした雰囲気の書き込みがおおかった気がする

m(__)m

[選択肢] 1: 知らない 2: 知ってる 3: もりたぽ 4: 任意
[実施期間] 2015年2月21日 20時20分 〜 2015年2月21日 21時5分

5 :名無しさん 15/02/21 20:24 ID:ZA.SVeC9Xr (・∀・)イイ!! (1)
電車男


6 :名無しさん 15/02/21 20:28 ID:L.ar8zCZdt (・∀・)イイ!! (1)
わかりません。
特徴的なフレーズで検索してみれば?


7 :名無しさん 15/02/21 20:29 ID:wXhoQ-43jq (・∀・)イイ!! (2)
内容はわりと細かく覚えてるけどタイトルとかは知らん


8 :名無しさん 15/02/21 20:31 ID:91YbFN2Swy (・∀・)イイ!! (1)
まずどこの板かを言うべき


9 :名無しさん 15/02/21 20:38 ID:nYZyIxcgxe (・∀・)イイ!! (2)
ごめんなさい


10 :名無しさん 15/02/21 20:44 ID:YCuEQJ1g4X (・∀・)イイ!! (1)
スレ、って2ちゃんだろ? だったら知らん

コソアン内なら、うちの検索AIに「捜してこい」と言うこともできるんだが……


11 : 15/02/21 20:50 ID:Yu,nbo8.38 (・∀・)イイ!! (1)
板自体も覚えてなくて。すみません。

>>7
覚えてることがあれば是非おしえてくださいm(__)m
ニックネームやセリフなんかの検索に使えそうな情報だと特にたすかります


12 :名無しさん 15/02/21 20:55 ID:jCR340AKg3 (・∀・)イイ!! (1)
ごめんなさい、知らないです。でも読んでみたくなってきた…
見つかる事を祈ります!


13 :名無しさん 15/02/21 22:01 ID:0VUsUoQ0wd (・∀・)イイ!! (1)
わからん


14 :名無しさん 15/02/23 02:08 ID:40tA7s8mBK (・∀・)イイ!! (1)
>>10
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:26】お札の向き
[設問] あなたは買い物などでお札の受け渡しのとき、お札の向きをそろえることを気にしますか?気にしませんか?

[選択肢] 1: とても気にする 2: 気にする 3: あまり気にしない 4: ほとんど気にしない 5: 全く気にしない 6: お札を扱う機会が無い 7: お札を受け渡しに行く服が無い 8: 知るかボケ 9: もりたぽ
[実施期間] 2015年2月21日 18時21分 〜 2015年2月21日 19時16分

17 :名無しさん 15/02/21 18:48 ID:w61ilqVOFa (・∀・)イイ!! (0)
うしじまくんが、財布に札を入れるときは金が逃げないように肖像画の頭を下にしろ
って言ってたので


18 :名無しさん 15/02/21 18:50 ID:fQoZRwaxFF (・∀・)イイ!! (0)
精神的にゆとりがあるときは揃えて渡す


19 :名無しさん 15/02/21 18:52 ID:gXDLlAdJ4o (・∀・)イイ!! (0)
両替してきたとき番号をチェックするのでそのときはそろえる


20 :名無しさん 15/02/21 18:52 ID:crZj_qxpHb (・∀・)イイ!! (0)
財布の中の向きだけ揃えてる
受け渡しは受けるときだけバラバラだと並べ替えなきゃだから気になる
出すときは気にしないけど自然と揃ってる


21 :名無しさん 15/02/21 18:55 ID:o9Srbojsl, (・∀・)イイ!! (1)
すごい気にする人いるけど意味がわからない


22 :名無しさん 15/02/21 19:04 ID:Bi3UjMCxdu (・∀・)イイ!! (0)
財布に入れるときだけは気にして揃えてる
だから気にはしてないけど支払いの時も揃ってるはず


23 :名無しさん 15/02/21 19:15 ID:nYZyIxcgxe (・∀・)イイ!! (0)
人前では気にしないけど
後で財布のお札はそろえるよ


24 :名無しさん 15/02/21 20:43 ID:YuGQ7b3ilu (・∀・)イイ!! (0)
そういうのを気にするという発想自体、いままで全くなかった


25 :名無しさん 15/02/21 22:01 ID:UG0k20632_ (・∀・)イイ!! (0)
ATMに入れるときは、気にしないけど、
人に渡すときや、自分の財布に入れるときは揃えているよ。


26 :名無しさん 15/02/23 02:08 ID:40tA7s8mBK (・∀・)イイ!! (0)
>>8
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:27】匍匐前進
[設問] 通勤通学や日常生活で、開けた場所を横断する時など
撃たれないよう、匍匐前進をすると思いますが
あなたが普段よく使うのは、どの匍匐前進ですか?

[選択肢] 1: 第一匍匐 2: 第二匍匐 3: 第三匍匐 4: 第四匍匐 5: 第五匍匐 6: その他
[実施期間] 2015年2月19日 19時18分 〜 2015年2月19日 21時29分

18 :名無しさん 15/02/19 20:42 ID:Tj2U,1vseP (・∀・)イイ!! (2)
そんなに種類があるんだ


19 :名無しさん 15/02/19 20:50 ID:5FHvNGABz4 (・∀・)イイ!! (1)
いやいや、お前何時代の人だよ?
今はみんな光学迷彩だよ?

あ、もしかして知らなかったのか?
アレじゃね?もしかしたらだけど
みんなお前の姿見たら光学迷彩ONにしてるから見えなかったんじゃないの?


20 :名無しさん 15/02/19 20:54 ID:F.Wh8KKXjF (・∀・)イイ!! (1)
いつものように匍匐前進していたら床がトリモチになってて危うく死ぬとこでした


21 :名無しさん 15/02/19 21:00 ID:8L11AfwJvz (・∀・)イイ!! (1)
葡萄前進?


22 :名無しさん 15/02/19 21:15 ID:1wuP5K39Fu (・∀・)イイ!! (1)
モリタポ選択肢を作っとかないから
第一に片寄ってるな。


23 :名無しさん 15/02/19 21:33 ID:2Qv5MqckAW (・∀・)イイ!! (2)
第一匍匐とは、小銃を右手に持って右腰付近で保持し、左ひざを地面に付けて右足を後方に伸ばして、左腕で上体を支えながら前進する。
第二匍匐とは、第一匍匐の状態から左臀部を地面に付け、上体を支える左腕も肘が地面に付くくらいに下げて前進する。
第三匍匐とは、かなり体勢を低くした四つんばいであり、小銃は前進するに従って逐次前方に置く。
第四匍匐とは、伏せた状態から両肘を前に出し、右手で小銃の銃把を、左手で被筒を握り、肘を交互に支点にして前に出し、出した肘と反対側の足を前方に曲げ、その足及び膝で体を推進する。頭や踵(かかと)などが上がらないように注意する。
第五匍匐とは、伏せた状態から両腕を前に出すと同時に右(左)足を前方に出して曲げ、両肘を支点として、右(左)足を伸ばして前進する。その際には、左手で地面の草等を掴(つか)んで体をひきつける。なお、小銃は右手で前部負い紐部分を掴んで引きずって前方に置く。頭や踵(かかと)などが上がらないように注意する。


24 :名無しさん 15/02/19 22:37 ID:h-eiF4FA.S (・∀・)イイ!! (1)
言われてみればやったことないなあ


25 :名無しさん 15/02/20 00:38 ID:jw.QSv212S (・∀・)イイ!! (1)
誰一人として匍匐前進できないモビルスーツども


26 :名無しさん 15/02/20 21:21 ID:1B4rcybGYc (・∀・)イイ!! (1)
>>5
複垢


27 :名無しさん 15/02/21 21:49 ID:gXDLlAdJ4o (・∀・)イイ!! (1)
>>24
柔道の授業で何種類かやった
背面での移動もあったな


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:48】社会人が主人公の漫画で人気のある作品
[設問] 社会人が主人公の漫画で一般的に人気のある作品を教えてください。「サラリーマン金太郎」「只野仁」「島耕作」「美味しんぼ」以外

[選択肢] 1: その他 2: 知らない
[実施期間] 2015年2月19日 23時58分 〜 2015年2月20日 23時58分

39 :名無しさん 15/02/20 02:36 ID:T8a74VZLlL (・∀・)イイ!! (0)
パトレイバーは警備部所属なんで大丈夫だよね


40 :名無しさん 15/02/20 03:03 ID:G.3hAWYcGk (・∀・)イイ!! (1)
会社員とかで割と真っ当に働いてる系の漫画が好きなのかしら
有名かはわからんが、イキガミは面白かった
子供の頃に政府に打たれた注射のせいで、寿命が決まってる人のいる社会で
公務員の主人公が、24h後に死ぬ予定の人にもうすぐ死ぬよって伝えに行く漫画


41 :名無しさん 15/02/20 03:05 ID:83KJL-mmCo (・∀・)イイ!! (0)
10モリくらいよこせ


42 :名無しさん 15/02/20 03:16 ID:5IUtur2-Y0 (・∀・)イイ!! (1)
スーパーマン
主人公は確か、新聞社で働いてるよな


43 :名無しさん 15/02/20 03:25 ID:zSh3qaHF0a (・∀・)イイ!! (0)
なんか注文大杉
1巻あたりは主人公が若手だけど、100巻も経つと主人公・作者共々権威になった
ある回では時間・場所を飛び越え、福島で鼻血を出し、料理で何でも解決してしまう
『美味しんぼ』をご紹介


44 :名無しさん 15/02/20 03:29 ID:SguGKfVjcm (・∀・)イイ!! (0)
まんが道
め組の大吾
モンキーターン
職業モノで好きなのは上記だな


45 :名無しさん 15/02/21 21:41 ID:gXDLlAdJ4o (・∀・)イイ!! (0)
キャッ党忍伝


46 :名無しさん 15/02/21 21:45 ID:ACJRzpYFzr (・∀・)イイ!! (0)
ナニワの金融道


47 :名無しさん 15/02/21 22:57 ID:CXRB1QWYBM (・∀・)イイ!! (0)
>>14
複垢


48 :名無しさん 15/02/22 12:58 ID:sxvQ9dMHT5 (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


[アンケートの結果(467人)を見る]

【7:27】目玉焼きの焼き方
[設問] よく食べる目玉焼きの焼き方は片面焼きですか?両面焼きですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 片面焼き 3: 両面焼き 4: どちらでもない
[実施期間] 2015年2月19日 11時32分 〜 2015年2月20日 11時32分

18 :名無しさん 15/02/19 20:38 ID:1emkB6xAmE (・∀・)イイ!! (1)
見た目は片面が好き
作るのは両面
外はカリッと、中はトロリくらい


19 :名無しさん 15/02/19 20:58 ID:F.Wh8KKXjF (・∀・)イイ!! (1)
上手な両面焼きを食わせてもらったことはあるが
とても自分ではできないので片面一択


20 :名無しさん 15/02/19 20:59 ID:8L11AfwJvz (・∀・)イイ!! (1)
ふたをして焼けば両方焼かなくてもいいと


21 :名無しさん 15/02/19 21:41 ID:ysY-kdvkPB (・∀・)イイ!! (1)
両面焼きは美味しんぼで初めて知った
特に美味いとは思わなかった( ^ω^ )


22 :名無しさん 15/02/19 22:39 ID:h-eiF4FA.S (・∀・)イイ!! (1)
片面で、上は水入れて蓋して蒸す。


23 :名無しさん 15/02/20 08:41 ID:KfFhLpKWvA (・∀・)イイ!! (1)
片面がいいです


24 :名無しさん 15/02/20 09:20 ID:kjQDvM.WzR (・∀・)イイ!! (1)
重箱の隅をつつくのは恐縮だけど「よく食べる」と言うほど目玉焼きを頻繁には食べてない。
一応「好きな」目玉焼きの焼き方で答えといた。


25 :名無しさん 15/02/20 16:37 ID:uqJc4iqhmm (・∀・)イイ!! (1)
良い卵なら片面で半熟
悪い卵なら両面で堅焼きだね


26 :名無しさん 15/02/21 21:17 ID:gXDLlAdJ4o (・∀・)イイ!! (1)
>>16
よせw


27 :名無しさん 15/02/21 21:38 ID:2zCD7rcG_H (・∀・)イイ!! (1)
白身のフチをカリカリに焼くのが好き


[アンケートの結果(773人)を見る]

【8:21】カレーにジャガイモは入れる? 入れない?
[設問] カレーを作るとき、
ジャガイモは入れますか? 入れませんか?

[選択肢] 1: ジャガイモ入れる 2: ジャガイモ入れない
[実施期間] 2015年2月20日 2時33分 〜 2015年2月20日 5時12分

12 :名無しさん 15/02/20 02:42 ID:OyTItKpGh2 (・∀・)イイ!! (1)
ジャガイモのかわりにカボチャ入れるとおいしいよ


13 :名無しさん 15/02/20 02:56 ID:G.3hAWYcGk (・∀・)イイ!! (1)
ひき肉のみ


14 :名無しさん 15/02/20 02:56 ID:A7aDX5utcu (・∀・)イイ!! (1)
入れるけど、正直余計だね
時間が経つと煮崩れてカレーが粉っぽくなるし、
炭水化物ならご飯から摂ればいいから、要らないね


15 :名無しさん 15/02/20 03:16 ID:zSh3qaHF0a (・∀・)イイ!! (1)
デリー、ボンベイのカシミールカレーにジャガイモは必須


16 :名無しさん 15/02/20 03:31 ID:nFvhdmJmGA (・∀・)イイ!! (3)
ガジェ?


17 :名無しさん 15/02/20 03:37 ID:P02rJrF7_u (・∀・)イイ!! (1)
まあ肉と玉ねぎさえ入ってれば後は別に…


18 :名無しさん 15/02/20 04:02 ID:SOq2FMsYSc (・∀・)イイ!! (1)
ジャガイモは皮だけ剥いて、切り分けない丸ごとのまま煮込みを開始してやって
ジャガイモにカレーを染込ませるのと同時に
カレー側にもジャガイモが食べ頃の大きさになるまでたっぷり煮溶かしてやることで
ジャガイモのポタージュのような風味とトロ味が加わったカレーが大好き


19 :名無しさん 15/02/20 05:41 ID:J9OzjHnPqW (・∀・)イイ!! (1)
誰かは忘れたけど、カレーに芋は入れない!変!て、ぐずった芋嫌いの女性の主張だっけ、
インドはジャガイモ作ってないってだけだよ、拘ることなんかないのに、旨けりゃ、楽しい。

不味けりゃ、腹が立つ、人を不幸にする、戦争にも成る。飯が旨いと喜びも多い。


20 :名無しさん 15/02/20 08:07 ID:ymeGiOlyQH (・∀・)イイ!! (1)
ジャガイモがあったら入れる
家族が好きなので


21 :名無しさん 15/02/21 21:32 ID:gXDLlAdJ4o (・∀・)イイ!! (0)
船乗りはジャガイモからビタミンCを得る


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:8】『Xbox one』の本体ですが、いくらなら買ってもいいと思いますか?
[設問] 『Xbox one』の本体ですが、
いくらなら買ってもいいと思いますか?

ちなみに定価は39980円です。

[選択肢] 1: 39980円(定価) 2: 約35000円 3: 約30000円 4: 約25000円 5: 約20000円 6: 約15000円 7: 約10000円 8: 約5000円 9: 約1000円 10: 約500円
[実施期間] 2015年2月20日 3時48分 〜 2015年2月20日 6時8分

2 :名無しさん 15/02/20 03:49 ID:iEq9XKsgP_ (・∀・)イイ!! (0)
マジかよ糞箱捨ててくる!


3 :名無しさん 15/02/20 03:53 ID:Dbjpkhf5Nq (・∀・)イイ!! (2)
いらない(500円)


4 :名無しさん 15/02/20 04:47 ID:sr8T58Ib-A (・∀・)イイ!! (0)
何本かソフト付で500円なら買うよ


5 :名無しさん 15/02/20 05:28 ID:J9OzjHnPqW (・∀・)イイ!! (1)
貧乏暇なしでゲームをする暇がないので、タダでもいらない、ソフトを作っている居る人達は好きです。
関係者の皆さんごめんなさい。


6 :名無しさん 15/02/20 05:48 ID:Emt.7E3vf4 (・∀・)イイ!! (0)
はいはいガジェットガジェット。
あのな。中途半端って書いたけどな。全然改善されていないだろ。
5森ぐらいで取材でございって顔してんなよ。最低でも1回答100森。話はそれから。

↓以下、まともにコメントすると無断で使用されるぞ。


7 :名無しさん 15/02/20 08:12 ID:ymeGiOlyQH (・∀・)イイ!! (0)
\2000位なら考えてもいい


8 :名無しさん 15/02/21 21:30 ID:gXDLlAdJ4o (・∀・)イイ!! (0)
温室用ファンヒーターにするにしてもPS2のほうが上に物のせやすそうだし


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:39】ギャンブル
[設問] あなたは何かギャンブルをしていますか?3つ以内で答えてください。

依頼主:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/esite/1424181713/28

[選択肢] 1: 競馬 2: 競艇 3: 競輪 4: オートレース 5: 宝くじ 6: パチンコ 7: パチスロ 8: モリタポ 9: 任意 10: 人生* 11: していない* 12: おっぱい* 13: 株* 14: ない* 15: FX* 16: 麻雀* 17: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 18: モリモリモリモリモリthx* 19: toto* 20: YOUは何しにISISへ?* 21: SEX* 22: コソ.アン*
[実施期間] 2015年2月19日 21時2分 〜 2015年2月20日 7時49分

30 :名無しさん 15/02/20 01:26 ID:rMKCIa6wGJ (・∀・)イイ!! (1)
スマホゲーのガチャはギャンブル?


31 :23 15/02/20 01:58 ID:G29gaRm.DH (・∀・)イイ!! (2)
どうやらギャンブルに負けた模様


32 :名無しさん 15/02/20 06:03 ID:J9OzjHnPqW (・∀・)イイ!! (1)
寿命は運次第、生きている事がギャンブルのように思う。


33 :名無しさん 15/02/20 07:09 ID:Un9W-GqBC9 (・∀・)イイ!! (1)
今の所食器洗いの洗剤にジョイ(JOY)を使ってる。
汚れがちゃんと落ちるし、泡切れがいいので、すすぎも楽。

他の洗剤は、結構安かったりするが、今の所はジョイ!


34 :名無しさん 15/02/20 07:20 ID:lMS-ehMtsm (・∀・)イイ!! (1)
>>31
本当はぎりぎり大丈夫なものでも、
怪しいと思ってるとそのストレスで胃が痛んだり下痢したりするw


35 :名無しさん 15/02/20 07:28 ID:oRJnOvBvCT (・∀・)イイ!! (1)
日本に本当のギャンブルは無いからな
金を騙し取られてるだけ


36 :名無しさん 15/02/20 07:52 ID:x4bFJh2w8v (・∀・)イイ!! (1)
自営業はギャンブル
勤め人だってギャンブル


37 :名無しさん 15/02/20 09:04 ID:w2CE8ZdoXV (・∀・)イイ!! (1)
>>33
節子それギャンブルやないそれはプロクターandギャンブル社や


38 :名無しさん 15/02/20 21:21 ID:1B4rcybGYc (・∀・)イイ!! (1)
>>11
複垢


39 :名無しさん 15/02/21 21:27 ID:gXDLlAdJ4o (・∀・)イイ!! (1)
>>35
胴元が儲からない開帳などない


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2337672860 861 862 863 864101213471682201723522676 < >