総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672872 873 874 875 876101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:86209.子役上がりで1番好きな俳優(100人) 2:86453.あぼーん(200人) 3:86452.読んだことある?(27人) 4:86447.自虐VS横柄(500人) 5:86449.在日特権(300人) 6:85918.壊れちゃう・・・何が?(1,000人) 7:86440.のぞき見(500人) 8:86174.おはよう vol.415(601人) 9:85707.サッカー用語(西)2(200人) 10:86415.アギーレ監督の後任は誰がいい?(1,000人) 11:86438.あいつ、レスしてやったのにあぼーんしやがったぞ!(200人) 12:86436.職ください 職乞食(500人) 13:86435.スコアください3byスコア乞食(500人) 14:86410.豆まき(1,000人) 15:86411.兄さん(300人) 16:86173.おはよう vol.414(800人) 17:86419.宅配ボックス(300人) 18:86413.長芋と山芋(500人) 19:86412.アギーレ解任(301人) 20:86408.Mr. Big(300人) 21:86379.新旧ルパン(700人) 22:86405.(´^ω^`)今日は節分お(1,313人) 23:83269.すイエんサーガールズ(500人) 24:86406.The Smiths(300人) 25:86409.ようかい体操第一(300人) 26:86400.悪魔の照明(500人) 27:86396.日本の右傾化(500人) 28:86407.Music Videos - 2/8 (100人) 29:85967.おはよう^^ 11 (333人) 30:86401.国家(1,000人) 31:86392.healing time jp/us (133人) 32:86398.プチ悪魔の証明(501人) 33:86372.学問のカテゴリを「奈良市立三笠中学校ワロス」で埋め尽くされてる件について(1,000人) 34:85823.ぬくもりという名の6モリ 14 (666人) 35:86172.おはよう vol.413(601人) 36:86387.かしこまっ!(200人) 37:86395.後藤さんはまばたきでメッセージを送っていた(300人) 38:86394.プロポリスキャンディー(500人) 39:86384.基地外集団ISILが誕生したのはどう考えてもアメリカが悪い(500人) 40:86319.雪合戦ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【準優勝】(241人) 41:86220.雪合戦ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【その1】(555人) 42:85923.Kasabian(250人) 43:86393.Wiezer(250人) 44:86391.Healing Time - Dvořák (115人) 45:85597.ふにゃ。(333人) 46:86222.雪合戦ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【優勝!】(48人) 47:86377.服はどこで購入しますか?(複数回答可)(1,000人) 48:86389.Evernoteの類似ソフト(オフライン)(501人) 49:85956.魔犬(1,000人) 50:86380.人の本性(500人) 51:86347.宇宙人はすでに地球に来ている(500人) 52:86382.ISILのジョン(500人) 53:86374.艦コレ(634人) 54:86385.今月のカレンダーって(50人) 55:86378.ウミガメの涙(501人) 56:86381.韓流消えた??(300人) 57:86362.日本にテロが来るのか?(1,000人) 58:86357.子供の名前(200人) 59:86375.(´^ω^`)アンケ立ててって言われたから立てちゃうお(500人) 60:86376.特攻隊とテロリズム(300人) 61:86373.コッソリアンケート(200人) 62:86356.基地外に日本人が殺されたのに報復できない(500人) 63:86221.雪合戦ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【その2】(300人) 64:86366.乞食アンケを立ててもイイですか?byスコア乞食(500人) 65:86369.首都名クイズ3(100人) 66:86368.首都名クイズ2(50人) 67:86367.首都名クイズ(100人) 68:86364.NGワード(200人) 69:86363.引越し(200人) 70:86348.Mr.Clice(200人) 71:86355.記念日(200人) 72:86359.この中で一番清純な役しか出来なさそうなのは?(500人) 73:75709.プリキュア10周年コメ ラストバッター予想会(4,000人) 74:86323.ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート(1,000人) 75:86252.きれいな日の丸出来るかな?(500人) 76:86342.過激な手鞠歌(401人) 77:86351.変換法則(500人) 78:86352.通販のフライパン(401人) 79:86171.おはよう vol.412(601人) 80:86329.「イスラム国」という呼称はやめよう(200人) 81:86350.グラフの色(100人) 82:86345.セックスしたくない理由(47人) 83:86344.トッキーのサタデーアンケート 夜4(400人) 84:86341.トッキーのサタデーアンケート 夜2(400人) 85:86343.トッキーのサタデーアンケート 夜3(400人) 86:86336.父親にしたい父親キャラ(500人) 87:86327.お好み焼きの切り分け方(1,000人) 88:86170.おはよう vol.411(601人) 89:86163.この娘とセックスしたい?(177人) 90:86340.トッキーのサタデーアンケート 夜(400人) 91:86338.好きな季節 イベント行事 2015.01.31(300人) 92:86337.「イスラム国」という呼称はやめよう(303人) 93:86328.イスラム国(再調査)(1,000人) 94:86335.トッキーのサタデーアンケート 午後(400人) 95:86330.雪降ってますか?(500人) 96:86333.とっきーのサタデーアンケート 昼3(400人) 97:86331.トッキーのサタデーアンケート 昼(350人) 98:86332.トッキーのサタデーアンケート 昼2(400人) 99:86326.ワロス(50人) 100:86321.人生の最後はどこで迎えたいか?(501人) 101:86320.松坂桃李VS斎藤工VS福士蒼汰(100人) 102:86325.梅干し(300人) 103:85916.速水御舟(500人) 104:86322.日本人がイスラム国の構成員に(500人) 105:86235.ルパン三世(400人) 106:85552.手紙 4(333人) 107:86282.詐欺師は死刑でおk(500人) 108:86276.バレンタイン(301人) 109:86295.討ち入りでござる(500人) 110:86317.ジュゴンはいますか?(300人) 111:86313.「三年寝太郎」(500人) 112:85920.イスラム国が殺害予告(500人) 113:86318.スパム(500人) 114:86315.天気(300人) 115:86316.小泉純一郎の罪(300人) 116:86284.LoveSong探して(1,000人) 117:86265.自転車ライトは標識にあてる?(500人) 118:86288.ひとつだけ(1,000人) 119:86294.自己責任(900人) 120:86185.寒いですか?(555人) 121:85988.手紙 5(82人) 122:86273.浦島太郎(400人) 123:86279.かまくら(300人) 124:86243.富山ブラックサイダー(300人)

1 2337672872 873 874 875 876101213471682201723522676 < >

【1:8】子役上がりで1番好きな俳優
[設問] 子役上がりで今も生き残ってる俳優で誰が一番好き?

[選択肢] 1: 神木隆之介 2: 三浦春馬 3: 伊藤淳史 4: 須賀健太 5: えなりかずき 6: その他 7: なし
[実施期間] 2015年1月25日 21時26分 〜 2015年2月1日 17時51分

2 :名無しさん 15/01/26 08:48 ID:aK7fbDxZC- (・∀・)イイ!! (1)
池松壮亮


3 :名無しさん 15/01/26 09:12 ID:SiUr4mbimO (・∀・)イイ!! (0)
まいんちゃん( ^ω^ )


4 :名無しさん 15/01/26 12:37 ID:ckO6n.XqIA (・∀・)イイ!! (0)
伊藤敦史の成功は面白い


5 :名無しさん 15/01/26 12:46 ID:A1n,n5TWR- (・∀・)イイ!! (0)
えなりは愛国者なので好き


6 :名無しさん 15/01/26 20:28 ID:ua01uNwowB (・∀・)イイ!! (0)
「声優をしている訳は分かるな、私は過去を捨てたのだよ。」


7 :名無しさん 15/02/04 16:19 ID:UzKYCGN9GT (・∀・)イイ!! (0)
坂上忍さんは最近家を建てる土地を購入したよね〜
いったいいくらするんだろ気になる。。。
http://hbxxsl.com/


8 :名無しさん 15/02/04 19:01 ID:bxEksBytO4 (・∀・)イイ!! (0)
この選択肢なら文句の言いようがなく
えなりかずきさんでしょうね。
不快感が一切無いんですわ。


[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:16】あぼーん
[設問] あぼーんされたら悔しい?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 悔しい 3: 悔しくない 4: あぼーんされたことがない
[実施期間] 2015年2月4日 17時4分 〜 2015年2月4日 17時51分

7 :名無しさん 15/02/04 17:22 ID:zZ35SFjbrb (・∀・)イイ!! (2)
NHK工作員は頻繁にあぼーんするね
やっぱりあっちの国の人みたいだわ


8 :名無しさん 15/02/04 17:24 ID:Fb,z7xXV9Y (・∀・)イイ!! (2)
書き込みは基本的にネタとしてやってるので
煽り貶しと勘違いされて消されるのは納得いかん


9 :名無しさん 15/02/04 17:28 ID:n_zg5_hJsB (・∀・)イイ!! (1)
  ____
 /     \
/ / ̄ ̄ ̄\丶   くやしいです
|/ \  /  丶|
/Y ヽ   ノ   |ヘ
ヒ|    /     |ノ
丶- (_ノ  - イ
|丶∈≡∋ /|
 >――――<
/  丶__ノ \


10 :あはーん 15/02/04 17:29 ID:6y1KHB0O6i (・∀・)イイ!! (2)
うふーん


11 :名無しさん 15/02/04 17:32 ID:IMd7XR_Voa (・∀・)イイ!! (2)
そもそも、なぜあぼーん機能が一般公開されてるのかが理解できない。
自分が気に入らん意見があったぐらいの私情であぼーんされたのでは、
BBS(ここも立派なBBSだ)そのものが成り立たない。
反対派を片っ端から暗殺するどこかの基地外国家と何ら変わらん。


12 :名無しさん 15/02/04 17:36 ID:hWnFHXynZA (・∀・)イイ!! (1)
あぼーん機能は不要です。廃止にして欲しいです。


13 :名無しさん 15/02/04 17:37 ID:Gsd,14gWmn (・∀・)イイ!! (1)
好きにすればという感じ
悔しいとか悔しくないとかそんな風に考えたことがない


14 :名無しさん 15/02/04 17:44 ID:F3Hu0fSI6D (・∀・)イイ!! (2)
嫌な気分にはなるが、悔しいのとはちょっと違うな


15 :名無しさん 15/02/04 17:45 ID:M_mco2v7sf (・∀・)イイ!! (2)
悔しいというよりも、唖然とします。
何か気分を害することを書いたかな?と、
気になってしまいます。


16 :名無しさん 15/02/04 17:48 ID:Zad2BZpFv3 (・∀・)イイ!! (1)
>>11
あぼーん機能のあるBBSなんていくらでもあるけど


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:3】読んだことある?
[設問] この回答の元ネタ、「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!」が出てきた漫画「ツギハギ漂流作家」をあなたは読んだことがありますか?
アンケ主は単行本もってるくらいには好きです。

[選択肢] 1: 読んだ 2: 読まない 3: モリタポ
[実施期間] 2015年2月4日 16時37分 〜 2015年2月5日 16時37分

2 :名無しさん 15/02/04 16:45 ID:xaa4Y_K.e1 (・∀・)イイ!! (1)
ごめん無いや
でも同じ語るなら嫌いより好きのほうが好ましい
同じ「嫌い」で共感を得ると好きより楽しい事があるもわかるけどね


3 :名無しさん 15/02/04 17:00 ID:M_mco2v7sf (・∀・)イイ!! (1)
原作を読んだことはありませんが、
セリフだけは知っていました。

嫌いな人やモノの話をする人の顔よりも、
好きな人やモノの話をしている人の顔を見ていたいのでこれを選びました。


[アンケートの結果(27人)を見る]

【4:14】自虐VS横柄
[設問] 謙虚さは日本の美徳ですが、謙虚を通り越して自虐的な人もいますよね
自分を大切にすることも大事ですが、行き過ぎると横柄になりますね
ところで自虐的な人と横柄な人、どちらが接しにくい、あるいは接していて不快に感じるのでしょうか?
比較する自虐/横柄さの度合いは、偏差値的に同等とします。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 自虐的な人 3: どちらかというと自虐的な人 4: どちらかというと横柄な人 5: 横柄な人 6: 誰が嫌いかより誰を好きかで語れよ!!! 7: どうでもいいさね
[実施期間] 2015年2月4日 12時41分 〜 2015年2月4日 16時40分

5 :名無しさん 15/02/04 12:46 ID:Aa4Nwc43PQ (・∀・)イイ!! (2)
横柄な奴とは話したくねーわ


6 :名無しさん 15/02/04 12:48 ID:_tYBgu_cOD (・∀・)イイ!! (1)
横柄な人はおだてにも怒る
そして平気で他人を傷つけるから嫌い


7 :名無しさん 15/02/04 12:51 ID:n_zg5_hJsB (・∀・)イイ!! (3)
自虐は放っておけばいいけど
横柄を放っておくとこちらの利益を侵害してくるから困る


8 :名無しさん 15/02/04 12:51 ID:,1vEPF.SDG (・∀・)イイ!! (2)
おう、俺様は低脳で無力だぜ
だからどうしても迷惑かけてしまうがよろしくな


9 :名無しさん 15/02/04 13:01 ID:XWvPutdS,C (・∀・)イイ!! (1)
自虐は無視してりゃいいけど、横柄なやつは向こうから関わってくるから厄介。


10 :名無しさん 15/02/04 13:07 ID:W,IHF-O6ox (・∀・)イイ!! (2)
自虐的な人は適当におだてとけば問題ない
横柄な人は構ってちゃんだから扱いに困る


11 :名無しさん 15/02/04 13:39 ID:edxREvH-wC (・∀・)イイ!! (0)
【外配信】白銀平展望台と滝沢の滝のち周辺散歩【散歩】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv209223960
自虐型


12 :名無しさん 15/02/04 13:54 ID:jl9KWH9dRd (・∀・)イイ!! (1)
自虐を押し付けてくるのが一番ウザイ


13 :名無しさん 15/02/04 15:58 ID:hWnFHXynZA (・∀・)イイ!! (0)
横柄な人には、関わりたくありません。


14 :名無しさん 15/02/04 16:29 ID:auc.l,zMX8 (・∀・)イイ!! (0)
横柄な人はシリアに行って来い


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:12】在日特権
[設問] あなたは在日韓国・朝鮮人の在日特権は存在すると思いますか?

[選択肢] 1: もちろん存在する 2: 存在する 3: 分からない 4: 存在しない 5: 存在する訳がない 6: 知るかボケ 7: もりたぽ
[実施期間] 2015年2月4日 12時49分 〜 2015年2月4日 14時25分

3 :名無しさん 15/02/04 12:51 ID:FJaVAsDK3P (・∀・)イイ!! (1)
存在した が抜けてるぞ。


4 :名無しさん 15/02/04 12:55 ID:XYTvs6GaVq (・∀・)イイ!! (2)
参考
79252 [社会] 在日特権


5 :名無しさん 15/02/04 12:57 ID:n_zg5_hJsB (・∀・)イイ!! (2)
あのコピペじゃないけど
日本人は誰でも平等に評価するのに
特定の国の人間は特定の国の人間しか評価せず出世しないし利益も渡さない
とかあると困るよね


6 :名無しさん 15/02/04 13:00 ID:tkmo1daPuH (・∀・)イイ!! (6)
特別永住資格という名前で、既に特別って言っちゃてるし


7 :名無しさん 15/02/04 13:06 ID:l5k4pMoKSF (・∀・)イイ!! (2)
朝鮮人に興味ない俺カッコイイ


8 :名無しさん 15/02/04 13:29 ID:Aa4Nwc43PQ (・∀・)イイ!! (2)
特権と言うか利権だな


9 :名無しさん 15/02/04 13:40 ID:xaa4Y_K.e1 (・∀・)イイ!! (5)
やっぱ一番は特別永住許可だろ
自動適用とか他の外国人、国籍離脱者にとっちゃ優遇以外の何物でもない


10 :名無しさん 15/02/04 13:52 ID:mMQBZru0QP (・∀・)イイ!! (4)
他の外国人と取り扱いが異なる部分があれば
それがすなわち特権と言う事です


11 :名無しさん 15/02/04 14:14 ID:W4EiHzYk1V (・∀・)イイ!! (3)
特別永住資格って世襲できるんだぜ?
おかしいだろ?


12 :名無しさん 15/02/04 14:28 ID:53XA1vYc_X (・∀・)イイ!! (1)
>>4
このネタは東十条特権w


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:39】壊れちゃう・・・何が?
[設問] アンケ主は、先日健康診断を受けました。
幸い、特に異常はありませんでしたが、
身体に限らず、身の回りには色々と壊れやすいものがあります。

あなたにとって、壊れそうなものって何ですか?

[選択肢] 1: 大切な物 2: 大切な想い出 3: 家族との関係 4: 恋人との関係 5: 家族・恋人以外の人間関係 6: 身体(内臓・骨格・脳等) 7: 身体(精神・心) 8: 身体(おちん○ん) 9: 身体(ま○こ) 10: 生活環境 11: 世の中のすべて 12: その他 13: ★モリタポ★ 14: ( 。д゚)* 15: おっぱい* 16: ╰⋃╯ㄘんㄘん* 17: ラジオ* 18: 平和* 19: 姉歯建築* 20: 未来* 21: thx* 22: ガラスの十代* 23: 腰* 24: おまん* 25: 尿意*
[実施期間] 2015年1月20日 15時29分 〜 2015年1月20日 23時35分

30 :名無しさん 15/01/20 19:40 ID:2ukJOzL,7u (・∀・)イイ!! (1)
ネタ回答の選択肢多すぎまっせ


31 :名無しさん 15/01/20 20:00 ID:,3ueSm96qz (・∀・)イイ!! (1)
夫婦関係


32 :名無しさん 15/01/20 20:50 ID:8AdHkXNXvo (・∀・)イイ!! (1)
地域個体群


33 :名無しさん 15/01/20 21:07 ID:L3i,5fPhAt (・∀・)イイ!! (1)
頻繁に腰が壊れる
もはやガラスの腰並みや


34 :名無しさん 15/01/20 21:28 ID:AyCoD4jaP5 (・∀・)イイ!! (1)
ジェロのおちんちんが大きすぎて
僕のアナルが壊れそうです!(><)


35 :名無しさん 15/01/20 21:59 ID:l0MgP.lsAt (・∀・)イイ!! (1)
男になっちゃう


36 :名無しさん 15/01/20 22:06 ID:wGc,NqEraj (・∀・)イイ!! (1)
思い出は壊れることも、色褪せる事もない。


37 :名無しさん 15/01/20 22:07 ID:EkvPA6KS4x (・∀・)イイ!! (1)
追加選択肢の姉歯なつかしい


38 :名無しさん 15/01/20 22:53 ID:8AdHkXNXvo (・∀・)イイ!! (1)
ナメック星と木馬


39 :11 15/02/04 13:27 ID:uiyl.R5Kzc (・∀・)イイ!! (0)
今更気づいてごめんなさい。。多分、11の書き込みに対してだと思うけど、、
どなたかから、100森も頂きました。
本当にどうもありがとう(TдT)
こうして人の優しさに触れられると、生きてて良かったなぁ、って思えます。
誰だか分かるとお返しできてありがたいけど。もう見てるか分かりませんが、一応ここに残しときますね。

おいしいもの食べよう〜自分の為に生きよう〜!うしっ!思い切って、ピザ食っちゃおうか・・!!
ThanksつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:18】のぞき見
[設問] 友人知人が愛の告白をしている、あるいは告白しようとしているところをのぞき見したことある?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ない 3: ある 4: 自分がのぞかれた 5: モリタポ
[実施期間] 2015年2月4日 8時24分 〜 2015年2月4日 11時24分

9 :名無しさん 15/02/04 09:33 ID:yxxPWvRx9J (・∀・)イイ!! (1)
ううんw


10 :名無しさん 15/02/04 09:47 ID:Qc9LldCma. (・∀・)イイ!! (1)
ないです。
類は友を呼ぶで草食系な友人ばかりなので。


11 :名無しさん 15/02/04 09:57 ID:fqysXeuk0I (・∀・)イイ!! (1)
罰ゲームで、みんなの前で告白させられたことはあったな(´・Д・)」


12 :名無しさん 15/02/04 09:59 ID:FR49x.un2S (・∀・)イイ!! (1)
たまたま見たり、立ち会ったりしたことあるので、はいにしました
若かったなあ


13 :名無しさん 15/02/04 10:16 ID:1CNp0h.0xp (・∀・)イイ!! (1)
覗きではないけど大勢で見守ったことはある


14 :名無しさん 15/02/04 10:34 ID:n_zg5_hJsB (・∀・)イイ!! (1)
告白される友人がいない


15 :名無しさん 15/02/04 10:50 ID:11R8gE0BB2 (・∀・)イイ!! (1)
のぞき見はおろか
自分が告白したこともされたこともないまま
もう不惑を超えました
こんな私でも生きてます


16 :名無しさん 15/02/04 10:54 ID:03BrC6,3qa (・∀・)イイ!! (0)
ううんw


17 :名無しさん 15/02/04 11:19 ID:9jZoya3Uh- (・∀・)イイ!! (0)
「告白」は大抵いたたまれない結果ばかりだったので
ひとの「告白」なんか怖くてみることなんかできない


18 :名無しさん 15/02/04 11:25 ID:om0Zo1ELO1 (・∀・)イイ!! (0)
中学生の時に、同学年生の修羅場を見たった
別れたい、別れたくないとか学校でやるなよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:109】おはよう vol.415
[設問] おはよう

1月26日に沢山のモリギフをいただきました
ありがとうございます
皆さんにお配りして下さいとのことでした  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年2月3日 7時21分 〜 2015年2月3日 10時15分

100 :名無しさん 15/02/04 01:22 ID:yl20Hnm.iX (・∀・)イイ!! (3)
( ^ω^)100ゲト?かお


101 :彡⌒ミ 15/02/04 01:27 ID:cLKHcs.3oU (・∀・)イイ!! (3)
・(´・ω・`)ゞ

>>94 自分が行ったのは、Mobil系のss(ガソリンスタンド)でした!
『Speedpass+』っていう ちっこいキーホルダー型のやつを
かざして給油すると、リッター2円引き&nanacoが貯まるのです。
3回目の給油で5円引きシステム、実際どのくらい安くなるのか…?ですね(´・ω・`)

>>95 夕日、とてもギラッとしていて迫力ありました!
12月あたりと比べると力強くなっています(´・ω・`)ゞ

明日も良い日でありますように☆


102 :彡⌒ミ 15/02/04 01:30 ID:cLKHcs.3oU (・∀・)イイ!! (3)
・(´・ω・`)ゞ 100ゲットおめ☆


103 :名無しさん 15/02/04 01:49 ID:.omVvgUVc0 (・∀・)イイ!! (3)
|.^=)ニャー


104 :名無しさん 15/02/04 04:58 ID:ZxIKN0WfGb (・∀・)イイ!! (2)
次はまだかな
どきどき


105 :|ω゚)ノ=ω 15/02/04 05:15 ID:.LTjDPRI1j (・∀・)イイ!! (4)
…おぱいようございます…
そろそろ早朝の徘徊をしようかな…w


106 :名無しさん 15/02/04 07:06 ID:.omVvgUVc0 (・∀・)イイ!! (1)
おっぱようございます


107 :名無しさん 15/02/04 09:51 ID:yl20Hnm.iX (・∀・)イイ!! (2)
( ^ω^)今日の僕のIDは yl20Hnm.iX ⇒ 夜には骨身欠ける
( ^ω^)昼間は寝ていることにするおwww

( ^ω^)>>タイサ様 IjqrjSyAR ⇒ いじくり女子やら(しい)
( ^ω^)いぢり最速記録、あっという間に出来たお

( ^ω^)>>ハイカラ様 cLKHcs.3oU ⇒ 暗く吐くサザンオー(ルスターズ)
( ^ω^)桑田佳祐が悪酔いかおwwwww

( ^ω^)>>バブボン様 M_mco2v7sf ⇒ M婿にバナナセーフ
( ^ω^)食べ物を変な使い方しちゃダメおwwwwww

( ^ω^)>>ニャンタマ様 omVvgUVc0 ⇒ おもいっきり婆ぁが言うブリッコ
( ^ω^)それは子供返りって言うんだおwwwwww

( ^ω^)>>イヨウ様 LTjDPRI1j ⇒ リーガル天才じゃドッペルでいいじゃん
( ^ω^)本物の方も知らないおwwwwww


108 :名無しさん 15/02/04 09:52 ID:yl20Hnm.iX (・∀・)イイ!! (2)
(;^ω^)誤爆したお


109 :名無しさん 15/02/04 21:02 ID:VGJ,Nq.qHD (・∀・)イイ!! (2)
>>30>>46
複垢


[アンケートの結果(601人)を見る]

【9:12】サッカー用語(西)2
[設問] サッカー用語 en español (position)
だいたいわかるもの

[選択肢] 1: derantero centro 2: estremo 3: interior 4: mediapunta 5: pivote 6: defensa central 7: lateral 8: portero 9: シランガナ 10: ⚽ 11: ⚾
[実施期間] 2015年2月4日 1時35分 〜 2015年2月4日 2時51分

3 :名無しさん 15/02/04 01:37 ID:94pGQEX7Wt (・∀・)イイ!! (1)
知ってる知ってる
derantero centroとか基本だよね
あとestremoとか重要だわー


4 :名無しさん 15/02/04 01:38 ID:6Jop9UPc63 (・∀・)イイ!! (1)
サッカー用語自体よくわからん


5 :名無しさん 15/02/04 01:39 ID:ElHfsEcmr5 (・∀・)イイ!! (1)
ピボーテとかは昔サカつくで見たな


6 :名無しさん 15/02/04 01:46 ID:jl9KWH9dRd (・∀・)イイ!! (1)
日本語で、とまでは言わん
せめて英語でおk


7 :名無しさん 15/02/04 01:50 ID:n_zg5_hJsB (・∀・)イイ!! (1)
アギーレクービ


8 :名無しさん 15/02/04 01:58 ID:EE2uU5V,xf (・∀・)イイ!! (1)
イタリア語やってるので「だいたい」でいいならわかる


9 :名無しさん 15/02/04 02:10 ID:aB6cqVJ9NA (・∀・)イイ!! (1)
あの「オフサイド」っつうのがわかりにくい。

幼稚園児レベルでも「嫌でも」理解できるような解説を提示しろ。
それがないから日本ではサッカー観戦が普及しないのである。

「理解できないのはお前が馬鹿だから」とかそういうの要りませんので。
そんな阿呆なことばっか言ってるサッカーファンしかいないから
日本ではサッカー文化が根付かないんだよ。

まぁ野球でも「インフィールドフライ」「フィルダースチョイス」みたいに
わかりにくいものがあるにはあるが、これはサッカーにおけるオフサイドほど
頻出しない。


10 :名無しさん 15/02/04 02:45 ID:QaHLl908eR (・∀・)イイ!! (1)
読めないです


11 :名無しさん 15/02/04 02:59 ID:cpSIuMBVI6 (・∀・)イイ!! (2)
>>9
おまえが野球を好きなだけで逆に置き換えても通じる事だなそれは。

幼稚園でサッカーの授業はあるが野球は極小
子供の頃からサッカーが根付いている
と、まあ極端な事を書いてやったがこれぐらい偏った考えだ


12 :名無しさん 15/02/04 03:17 ID:PmJq626dsr (・∀・)イイ!! (1)
>>9
キャプテン翼読め。分かりやすいぞ。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:29】アギーレ監督の後任は誰がいい?
[設問] 2月3日、日本サッカー協会はハビエル・アギーレ日本代表監督(56)の解任を発表しました。あなたは後任の監督は誰がいいと思いますか?

[選択肢] 1: ドラガン・ストイコビッチ 2: アルベルト・ザッケローニ 3: 長谷川健太 4: 岡田武史 5: オズワルド・オリベイラ 6: ファビオ・カペッロ 7: その他 8: おっぱい* 9: イビチャ・オシム* 10: 俺* 11: 知らんがな* 12: 武田修宏* 13: 澤穂希* 14: ラモス瑠偉* 15: アーセン・ベンゲル* 16: 星野仙一* 17: モリタポ* 18: ぼっさん* 19: アルシンド* 20: トルシエ* 21: 三浦知良* 22: 松木安太郎* 23: 貞操帯*
[実施期間] 2015年2月3日 17時58分 〜 2015年2月4日 1時23分

20 :名無しさん 15/02/03 21:19 ID:9kxATHqV8e (・∀・)イイ!! (2)
南米タイプの人がいい、欧州タイプはパスばっかでつまんない


21 :名無しさん 15/02/03 21:20 ID:QRRMvZWCDc (・∀・)イイ!! (1)
西野朗


22 :名無しさん 15/02/03 22:39 ID:UKG96h3WX_ (・∀・)イイ!! (0)
マラドーナはどう?


23 :名無しさん 15/02/03 22:46 ID:Fc0ruKIrts (・∀・)イイ!! (1)
メラゾーマでいい


24 :名無しさん 15/02/03 22:55 ID:qeGdtuBvhg (・∀・)イイ!! (0)
多分実現不可能だけど、
ifとして言えば、
一時期、崩壊寸前だったドイツを立て直して
アメリカでも実績を残したクリンスマン氏はどうだろう?
これはかなり条件が厳しいか?


25 :名無しさん 15/02/03 23:37 ID:TyywoZjrUf (・∀・)イイ!! (1)
オシムを今一度
今度は最後まで


26 :名無しさん 15/02/04 00:07 ID:ybEW4U2yv2 (・∀・)イイ!! (1)
もう加茂でいいよ


27 :名無しさん 15/02/04 00:09 ID:,1vEPF.SDG (・∀・)イイ!! (1)
なんか批判ばっかりだったからじゃああなたやってみてよって意味でセルジオ越後さん


28 :名無しさん 15/02/04 00:46 ID:Yl67Wrd2x_ (・∀・)イイ!! (0)
道重さゆみ


29 :名無しさん 15/02/04 01:32 ID:3i__fUf7uP (・∀・)イイ!! (0)
>>25
オシムを惜しむ気持ちはよく分るが・・・


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2337672872 873 874 875 876101213471682201723522676 < >