総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421109 1110 1111 1112 11131307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:58885.深夜アニメ(500人) 2:58879.ボウリングのスコア(1,000人) 3:58896.債務不履行(666人) 4:58873.続きを見るのが怖くなる事(300人) 5:58893.フジテレビの実体(1,000人) 6:58853.Let's Groove(3,000人) 7:58808.卯時の酒(200人) 8:57694.菅総理総理大臣、好き?嫌い?(1,001人) 9:58880.もし永遠に年を取らないとしたら・・・(1,000人) 10:58892.定番(200人) 11:58384.ハロワ「福島でガレキを片付けるだけの簡単なお仕事です」(600人) 12:58786.とある会社の求人広告(500人) 13:7693.妹(^ω^;)(30人) 14:58800.最も値上がりしそうな銘柄(3,000人) 15:58866.ドル円76円台(876人) 16:58871.中二病っぽい商品名(1,000人) 17:58878.世の主婦は(500人) 18:58877.瞬殺(31人) 19:58875.朝食(500人) 20:58872.早い者勝ち(51人) 21:58852.ゲロルシュタイナー(700人) 22:58827.1番モテそうなのは誰?(199人) 23:58864.メイドと執事(600人) 24:58845.怪人二十一面相(500人) 25:58857.経済財政担当相 兼 男女共同参画担当相(500人) 26:58868.義理の家族(1,000人) 27:58860.96.5%(192人) 28:58823.ヤフオクで配送トラブル(500人) 29:58865.赤ちゃん(501人) 30:58862. (500人) 31:58858.東西南北(501人) 32:58846.ゼークトの組織論(2,000人) 33:58598.還元(10,000人) 34:58847.猫でごめん!(1,500人) 35:58859.正解率により配当の変わるアンケート5(200人) 36:58856.歯医者にて(800人) 37:58722.「何故俺を助ける?」「勘違いするな。お前を倒すのは俺だ!」←実現しない(1,000人) 38:58855.AKB48のセンター不信任案(800人) 39:58849.Mac OSX Lion の次は?(1,000人) 40:58841.におい(1,000人) 41:58796.菅直人「撤退すれば、アメリカが(事故収束のために)占領しに来るぞ」(500人) 42:58819.為替相場の行方(2,000人) 43:58842.群馬→台湾(400人) 44:58792.スイカ(500人) 45:58822.カレー味のウンコとウンコ味のカレー(500人) 46:58766.ラーメンの麺は「太麺」と「中太麺」と「細麺」のどっちが好き?(500人) 47:58787.ブラック(500人) 48:58703.カラオケで人気の曲調査 (110人) 49:58816.そろそろ決着付けようぜ(^ω^;)(1,001人) 50:58814.猫に話しかける人(500人) 51:58507.そのときあなたは… 第275節 「バイトの合否連絡請う」(1,000人) 52:58834.「3D」は好きですか?(1,000人) 53:58831.髪の長さ(500人) 54:58828.デスゲームものの作品で面白いもの(1,000人) 55:58830.女性が気持ちよくなるには慣れが必要?(500人) 56:58824.なでしこJAPANで誰が好み?(500人) 57:58795.放送免許問題(500人) 58:58817.架空サスペンスドラマ劇場(1,200人) 59:58804.世の中の大人みんなが持ってて、俺が持ってないもの(228人) 60:58797.ハマったデュオ歌手(1,000人) 61:58815.(´・ω・`) 脱原発依存?(500人) 62:58818.幸せ(500人) 63:58610.地デジ対応テレビ(6,000人) 64:58810.おかいつとかの(148人) 65:58794.もしあなたが今ギターを買うとしたら何色?(3,000人) 66:58807.ひらがなの「か」 最後はねる?(200人) 67:58793.貰っても嬉しくない物(456人) 68:58801.身の回りの人のネットスキル(400人) 69:58799.モータースポーツ(1,000人) 70:58771.銀河漂流バイファム(1,200人) 71:58798.中国の独自宇宙ステーション「天宮1号」の打ち上げが近づいている(201人) 72:58732.一括払いと分割払い(1,000人) 73:58791.女性デュオ(1,000人) 74:58788.立たないで もうそれで充分だ オオカミよ 彼を救いたまえ〜♪(2,000人) 75:58617.おにぎりの具は梅干とシャケどっちが好き?(1,000人) 76:58393.中国パクリ新幹線(1,000人) 77:58781.IT株バブル(2,000人) 78:58755.秋元康の名曲(2,001人) 79:58784.『Q.E.D. 証明終了』について(402人) 80:58769.こんにゃく麺(501人) 81:58782.事案の本場(600人) 82:58785.ウンコー(501人) 83:58757.今までで1番ムカついた人間(501人) 84:58780.ハッカは使いますか?(1,500人) 85:5850.専ブラ(400人) 86:58648.東日本大震災&原発問題(2,500人) 87:58776.TweetボタンとLikeボタン(500人) 88:58774.押しボタン(500人) 89:58777.(350人) 90:58618.友人に100円を貸したが返すのを忘れているようだ。返してって言う? 言わない?(1,001人) 91:58753.韓国、児童性犯罪者を化学的去勢へ(502人) 92:58759.芦田豊雄さんがお亡くなりになりました。(501人) 93:58758.任意欄のみのアンケに参加しますか?(1,000人) 94:58756.サイコロ賭博と確率(1,000人) 95:58745.そのときあなたは… 第281節 「地上デジタル放送」(501人) 96:58729.タブレット端末を持っていますか(2,000人) 97:32241.草なぎ容疑者に対する報道についてどう思いますか?(3,000人) 98:58721.逮捕のあと社会復帰できると思う?(500人) 99:58748.指名手配(500人) 100:58747.性犯罪への印象(500人) 101:58751.(500人) 102:58715.少年サンデー エロリスト人気投票(3,000人) 103:58714.そのときあなたは… 第280節 「月曜日」(1,000人) 104:58662.学校内監視カメラ(500人) 105:58506.中国の新幹線がまた故障(500人) 106:58655.猫とのコミュ力(500人) 107:58707.岡村は復帰して人気上がった?(777人) 108:58688.オールスター(2,000人) 109:58744.レシート(777人) 110:58649.縦絞り(1,000人) 111:58743.産声(200人) 112:58723.東京スカイツリー見ると(300人) 113:58731.CP/Mつかったことある?(300人) 114:58718.ようこそ!! - コッソリアンケートβ(1,000人) 115:58725.likeとtweet(1,000人) 116:58720.カンムリブダイ(500人) 117:58728.地上アナログ放送終了(1,502人) 118:58702.ハンター続けていますか?(75人) 119:58733.わんこだいすき(200人) 120:58730.重複しないように回答してください(500人) 121:58659.探偵ナイトスクープの認知度(500人) 122:58689.現在の気温(2,000人) 123:58726.間を取って(300人) 124:58717.帰宅難民(500人) 125:58724.どちらの選択肢を選ぶ?(500人) 126:58710.中国高速鉄道が停止中の列車に追突、32人死亡(1,000人) 127:58709.さよならアナログ(800人) 128:58676.そのときあなたは… 第279節 「ブルーバック」(1,001人) 129:58711.虫コナーズって効果あるの?(300人) 130:58701.ホラー(500人) 131:58680.きらきらネーム(500人) 132:58681.悪の組織(501人) 133:58699.仕事に対する満足度(3,000人) 134:58626.アンケ(500人) 135:58708.夢冒険(1,000人) 136:58704.地デジ(141人) 137:58692.財布(501人) 138:58694.Gateway2000(2,000人) 139:57638.あ!! 流れ星だ!!(201人) 140:58695.マルチマッチングBBを利用していましたか?(1,280人) 141:58690.使ってみたいセリフ(300人) 142:58685.障害(501人) 143:58686.ブルマ史(520人) 144:58367.点呼(675人) 145:58658.そのときあなたは… 第278節 「中世ヨーロッパ」(1,000人) 146:58673.VIP発ゲーム製作のススメ(2,500人) 147:58619.「付き合いたい」と思うほどコンビニ店員にホレたことはありますか?(1,002人) 148:58556.戦争(2,001人) 149:58682.タヌキの置物(500人) 150:57795.芸能関連のアンケが好きな人へ(354人) 151:58671.ボッタクリ(3,000人) 152:58652.あなたは何系?(1,580人) 153:58642.スパゲティ(500人) 154:58653.自分のダークサイドと折り合いつけられてる?(400人) 155:58650.生き残るには(2,000人) 156:58629.女子ワールドカップの視聴率は21.8%(400人) 157:58645.中国人「被曝すれば男児が生まれる」→ 訪日ブームに(544人) 158:58630.NMB48の知名度(778人) 159:58668.本日7/21は記念に何かした?(500人) 160:58672.英女性殺害、市橋被告に無期懲役(500人)

1 226252278210421109 1110 1111 1112 11131307156718272074 < >

【1:25】深夜アニメ
[設問] 昨年10月〜12月に放送された、「侵略!イカ娘」というアニメを知っていますか?

漫画は読んだけどアニメを観ていないという方は、「観たことがある(読んだことがある)」を選択してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 観たことがある(読んだことがある) 3: 名前だけは知っている 4: 知らない
[実施期間] 2011年7月31日 2時37分 〜 2011年7月31日 3時40分

16 :名無しさん 11/07/31 03:04 ID:3UQ37793zC (・∀・)イイ!! (0)
イカチャ━━━くコ:彡━━━ン!!


17 :名無しさん 11/07/31 03:06 ID:8edvzis.x0 (・∀・)イイ!! (2)
秋に第2期が予定されているでゲソ!
とっても楽しみじゃなイカ!!


18 :名無しさん 11/07/31 03:13 ID:7qFJ,OXUsR (・∀・)イイ!! (1)
そんなもの知らないでゲソ


19 :名無しさん 11/07/31 03:13 ID:q3pzz5pTT- (・∀・)イイ!! (1)
侵略☆侵略☆


20 :名無しさん 11/07/31 03:15 ID:LKjoLvzuyx (・∀・)イイ!! (1)
                      ,.,-――――‐ 、             | ┼ll
           | ┼ll    /      ,.-――┴- 、             l /
           l /    ./    | /: : : l、: : : ;l: : :\        /
                      /     :!./:: : :、: :! \;/ _V\ : |        /
                |    〈 _  V : : :|∧|''"       `|∨ /\   7
      :⌒)    |     ` ̄丁 |: |:l :|      〃⌒ {:::|rっ田_「  て`
         :丶   7        ヽ|: NV:!〃⌒       Yメ⊃ ̄
           .::) て`           |:: :{_|: |.   「 ̄|   イ /
        )⌒'       /|─c-、.∩‐┴┴r┬┐‐,'イ/:|: :|                 '⌒) (::
     (  ⌒)    く  | 田 |ノ∪-――ノノ  .∨ Y|: :|: :|.   ,、                (    .:::)
    (⌒   .::ヽ     \|ー ┘/::::/::::/::∧.    _ 人: :|、ゝー‐┘\          (::.
  _  ::..    .::) l. ̄ l. /|__ノ ::/::::/:::/ノ     〃⌒l\―┐/          (::.   .::
    L (   .::)┘__.<::::::::::::::::::/::::/:::/     /_}レ'⌒}/   ´       __    ´   .:.ノ
   ___(   .:.:)| lニニニl\| ̄ _/::::ノrく ___/O八_x┴┐┌─┐    |    |  (   . .:.:)
  | l二l二l│_:ノr| lニニニl l ̄ ̄\/(、O_ O O ./⌒ゝ=‐'...」 ロ_ ̄ ̄l
…省略されました。全部(1,198文字)読むにはココをクリック。


21 :名無しさん 11/07/31 03:25 ID:,E-M7NDox. (・∀・)イイ!! (1)
2ちゃんで知った


22 :名無しさん 11/07/31 03:29 ID:P81fAuU1Yp (・∀・)イイ!! (0)
AAは知ってる


23 :名無しさん 11/07/31 03:36 ID:bU2ceA-Bi2 (・∀・)イイ!! (0)
あっはっはっは


24 :名無しさん 11/07/31 03:43 ID:_ACN8a96Vm (・∀・)イイ!! (2)
良いアンケじゃなイカ!


25 :名無しさん 11/07/31 18:23 ID:0Rf40z2ew- (・∀・)イイ!! (0)
BSで8月から1期放送するよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:40】ボウリングのスコア
[設問] あなたのボウリングのアベレージはどれくらいですか?

[選択肢] 1: 100未満 2: 100~150 3: 151~199 4: 200以上 5: モリタポ 6: ボウリングはやらない
[実施期間] 2011年7月30日 23時37分 〜 2011年7月31日 0時45分

31 :名無しさん 11/07/31 00:12 ID:gnIL0LY6NL (・∀・)イイ!! (1)
馬鹿みたいにやってた頃は230とか出してたけど
今はどうだろうなぁ・・・


32 :!ninja 11/07/31 00:14 ID:wmSRJW_XEk (・∀・)イイ!! (0)
一回しかやったことない。
85くらい。


33 :名無しさん 11/07/31 00:15 ID:xHtC3qJoxn (・∀・)イイ!! (0)
ボウリング場減ってきてる気がする


34 :名無しさん 11/07/31 00:17 ID:at8QVZssve (・∀・)イイ!! (0)
一回だけやったこと歩けど30台たたき出した


35 :名無しさん 11/07/31 00:23 ID:TfDmCVP0_P (・∀・)イイ!! (0)
まれに200を超える。
でも普段は100がやっと。


36 :名無しさん 11/07/31 00:25 ID:WD95f9og-a (・∀・)イイ!! (0)
100は切らないな
でも200超えたのも2回しかないわ


37 :名無しさん 11/07/31 00:36 ID:Mzi7N29cIu (・∀・)イイ!! (0)
目標スコアは50


38 :名無しさん 11/07/31 00:41 ID:qzGovdNMT0 (・∀・)イイ!! (1)
玉が重いので軽い物を使おうと思ったら指が入らない。
最後にプレイしたのは4年程前かな…?


39 :名無しさん 11/07/31 00:45 ID:8edvzis.x0 (・∀・)イイ!! (-2)
娯楽に費やすためのお金がありません。


40 :名無しさん 11/07/31 18:08 ID:d4Kf619uoz (・∀・)イイ!! (0)
90ぐらい。
6月に社内のボーリング大会やったら最下位だったw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:18】債務不履行
[設問] 債務上限を引き上げないと八月二日にアメリカはデフォルト(債務不履行)危機に陥ります。
この危機を回避できると思いますか?

民主党案の可能性後退=野党43人が反対表明―米債務上限引き上げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000010-jij-int

[選択肢] 1: 回避できない 2: 今回は回避できるが後で同じ問題が起きる 3: ギリギリで回避できるというシナリオになっている 4: 分からない 5: モリタポ 6: 任意
[実施期間] 2011年7月31日 11時30分 〜 2011年7月31日 12時50分

9 :名無しさん 11/07/31 12:01 ID:LwgJo2KPXf (・∀・)イイ!! (0)
他に目的がありそうで


10 :名無しさん 11/07/31 12:10 ID:tD5um3KE-q (・∀・)イイ!! (0)
さらなる円高ドル安への誘導のためのシナリオ
と書くと陰謀論臭くなるなw


11 :名無しさん 11/07/31 12:17 ID:J7XBsUtJhN (・∀・)イイ!! (1)
議会がねじれ状態で政治が機能しないのは日本もアメリカも同じだな


12 :名無しさん 11/07/31 12:25 ID:.g,F-kQ84O (・∀・)イイ!! (0)
いい加減アメリカ人は他国に迷惑かけるのをやめてくれないかね。


13 :名無しさん 11/07/31 12:27 ID:kKZcJc.r9R (・∀・)イイ!! (0)
冷や冷やさせておいて、結局、最後は回避。アメリカ人はショー気質の国民だもん。


14 :名無しさん 11/07/31 12:30 ID:cKp719HGn- (・∀・)イイ!! (0)
>>2
そうでもない。


15 :名無しさん 11/07/31 12:34 ID:qxGK7TF2y5 (・∀・)イイ!! (0)
×回避
◯先送り


16 :名無しさん 11/07/31 12:48 ID:CHvRH-Pce7 (・∀・)イイ!! (1)
回避できなかったら騒動がおきる

米騒動


17 :名無しさん 11/07/31 13:47 ID:CGhuCvIUAs (・∀・)イイ!! (0)
必ず最後にドルは勝つ


18 :名無しさん 11/07/31 18:02 ID:d4Kf619uoz (・∀・)イイ!! (0)
8月半ばっていつも米国債の大量償還があるから
その前にドルが安くなってたほうがいろいろ都合のいい人が多いはず…


[アンケートの結果(666人)を見る]

【4:34】続きを見るのが怖くなる事
[設問] アニメでは、主役がピンチに追い詰められる事がよくあります。それはお約束なのであって、その後いかにピンチを挽回するかが物語の見せ場なのですが、あまり主人公が追い詰められるのを見て、続きを見るのが嫌になるって事ありませんか?

[選択肢] 1: ない 2: ある 3: 分からない 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2011年7月30日 17時37分 〜 2011年7月30日 19時6分

25 :名無しさん 11/07/30 18:58 ID:_R,W4h9u36 (・∀・)イイ!! (2)
序盤ギャグで馬鹿やってるのが終盤シリアス展開になって問題解決して〆
ってのが嫌い


26 :名無しさん 11/07/30 19:06 ID:PHXottykw0 (・∀・)イイ!! (1)
続きを見るのが怖くなる現実なら知ってる。


27 :名無しさん 11/07/30 20:13 ID:N9Jmw0KJ-9 (・∀・)イイ!! (0)
これ↓思い出した
41248 [芸能] 主人公が虐められるドラマ


28 :名無しさん 11/07/30 22:53 ID:eKJH9,fA-j (・∀・)イイ!! (1)
小公女セーラのアニメを幼稚園の頃観ていたけど、今は、もう観たくない。
ラビニアそっくりの子が幼稚園にいて、
その子に虐められて、ほんとに嫌だった。


29 :名無しさん 11/07/30 23:06 ID:f7S1cVIv4F (・∀・)イイ!! (0)
>>13
あの作品はその後の展開の方がキツい。賛否があるのもそっち。

怖くなる事はないなー。後味が悪くてヤキモキすることはあるけど。
まあキン肉マンやドラゴンボールまで行くと、もはや様式美であるなw


30 :名無しさん 11/07/31 04:29 ID:.YWZ-oijqX (・∀・)イイ!! (1)
>>29
まどかのアレ程度で凹んでたら
初代ミンキーモモなんか2クール最後まで見た日にゃ後追い自殺したくなっちゃうんじゃないかねえ


31 :名無しさん 11/07/31 04:47 ID:JQad.,7m6t (・∀・)イイ!! (1)
子供の頃、
ミツバチハッチとかいつもハッチがいじいじしてて
虐められるし悪い虫ばっかりで
見てられなくてチャンネル変えたり、知らない〜知らない〜って
一段落済むまで大きな声で叫んだりしてた


32 :名無しさん 11/07/31 10:05 ID:TJrkHkpSE, (・∀・)イイ!! (1)
>>30
脚本家による裏話を読んで更に鬱
更に近年の制作会社とのゴタゴタを知り失望


33 :名無しさん 11/07/31 12:19 ID:EAxh7P-hQe (・∀・)イイ!! (1)
むしろ悪役が「これはねえよww」みたいなやられかたされてると見たくなくなる


34 :名無しさん 11/07/31 16:57 ID:3UQ37793zC (・∀・)イイ!! (1)
アニメじゃ無いなーと思いつつ・・・
幼い頃持ってた無版権の怪獣のカルタの絵札で
巨大な蜘蛛の怪獣に女の人が今にも食べられそうになってる絵があって
それを助けてあげたいけど怖くて絵札を正視できないし
かきむしっても絵だからどうにも出来ないしで
もどかしくて怖くてイヤだった記憶が


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:51】フジテレビの実体
[設問] 衝撃を受けたのでみんなにも見て欲しい
フジテレビ
http://www.youtube.com/watch?v=5ErVv25376k&NR=1

[選択肢] 1: 見るよ 2: 見ないよ 3: もう見たよ 4: 知らんがな 5: モリタポ
[実施期間] 2011年7月31日 9時43分 〜 2011年7月31日 11時39分

42 :名無しさん 11/07/31 11:12 ID:_992kjz2gh (・∀・)イイ!! (-1)
>>1がファビョるポイントが判らなかった
悪意のある編集に衝撃を受けたのかな?


43 :名無しさん 11/07/31 11:20 ID:8-zzH-xVry (・∀・)イイ!! (-2)
わりとどうでもいい


44 :名無しさん 11/07/31 11:23 ID:.QyGnvAIO0 (・∀・)イイ!! (0)
これはひどい


45 :名無しさん 11/07/31 11:25 ID:degh,V,iFk (・∀・)イイ!! (-2)
>>27
2010/10/16にアップロードの動画なので、当時の韓国ホームの試合ですよ。
まあ、違和感は凄くあるけどね。


46 :名無しさん 11/07/31 11:29 ID:91UwVjXSzg (・∀・)イイ!! (0)
2013年には免許切れで放送できなくなってくれるよ
http://news.livedoor.com/article/detail/5738144/


47 :名無しさん 11/07/31 11:33 ID:3UQ37793zC (・∀・)イイ!! (0)
ダメなのは確かだが
最近のフジテレビ「のみ」を媚韓放送局として叩く風潮には違和感
株など所有されなくても
最初から中国・韓国の言いなりになってる放送局だって複数ある


48 :名無しさん 11/07/31 11:42 ID:1zOugD1LXd (・∀・)イイ!! (2)
わかりやすくやっちゃう馬鹿な放送局か、わかりづらくやってる姑息な放送局かの違い?


49 :名無しさん 11/07/31 11:52 ID:,mr-LLXEja (・∀・)イイ!! (2)
韓日戦はさすがに耳を疑った
そして決定的だった


50 :名無しさん 11/07/31 14:18 ID:00g4fEBNf2 (・∀・)イイ!! (4)
そのうち 韓日戦 を ハンニチセン と読みかねない勢いだな


51 :名無しさん 11/07/31 14:40 ID:D8PqwlIiJ1 (・∀・)イイ!! (0)
NHKしか見てないからよく分からなかったけど、フジってこんな酷いところだったのか。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:60】Let's Groove
[設問] http://www.youtube.com/watch?v=_XOY7lsBVpo

1981年発表のEarth, Wind & Fireのヒット曲です。
皆さんはご存知ですか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 良く知っている 3: 何となく知っている 4: 名前だけは知っている 5: 知らない
[実施期間] 2011年7月30日 23時56分 〜 2011年7月31日 13時49分

51 :名無しさん 11/07/31 10:31 ID:dYy_IHJZv5 (・∀・)イイ!! (0)
ファンタジーが一番好き


52 :名無しさん 11/07/31 11:09 ID:-0RHa55cLz (・∀・)イイ!! (0)
初めて聞いた曲だけど気に入った


53 :名無しさん 11/07/31 11:24 ID:8-zzH-xVry (・∀・)イイ!! (0)
なーまむーぎーなーまたーまごー


54 :名無しさん 11/07/31 11:30 ID:Ut5T6yS1Rp (・∀・)イイ!! (0)
SeptemberやFantasyも知ってる。
良い曲多いよね。


55 :名無しさん 11/07/31 12:00 ID:8KPji2lfPz (・∀・)イイ!! (0)
昔、テレビとかで数回聞いた記憶がある


56 :名無しさん 11/07/31 12:12 ID:EAxh7P-hQe (・∀・)イイ!! (0)
ここで初めて聞いたけどそんなに良い曲とは思えなかった


57 :名無しさん 11/07/31 12:41 ID:54uEhWxJPC (・∀・)イイ!! (0)
Semtemberっぽいなと思ったらやっぱり同じ人だったのか
みんな教えてくれてありがとう


58 :名無しさん 11/07/31 13:19 ID:WdAxLrbN9e (・∀・)イイ!! (0)
昔から大好き


59 :名無しさん 11/07/31 13:26 ID:jAZ,lBQYMN (・∀・)イイ!! (0)
っていうか、全く関係ない話なんだが、

「夢でキスキスキス」って歌詞のある曲と、「夢で会えるだけでよかったのに」
って歌詞のある曲が、ごっちゃになってたんだが、

調べてみたら、「夢でキスキスキス」ってほうは、「Shangri La」って曲で、
電気グルーブのやつで、しかも1997年発売で、そんな前とは思わなかっ
たし、まさか電気グルーブだとは思わなかったので、驚いたのを思い出した。


60 :名無しさん 11/07/31 13:56 ID:-9RcjXYQRJ (・∀・)イイ!! (0)
ボクシングの薬師寺が入場テーマに使ってたな。


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【7:12】卯時の酒
[設問] 仕事も一段落。酒でも飲むか、とワイルドターキー8を用意してたらいつの間にか4時すぎ……。

みなさんは卯時の酒ってやったことありますか?

※卯時(ぼうじ)の酒とは、中国の飲んだくれ詩人である白居易が残した作品で、
要するに「朝に飲む酒うめえwww」と賛美したものです。
卯時は厳密には午前6時あたりなので、まだちょっと早いですけどね。

[選択肢] 1: やったことある。 2: やったことない。 3: というか、いま飲んでる。 4: モリタポ
[実施期間] 2011年7月28日 4時24分 〜 2011年7月28日 4時53分

3 :名無しさん 11/07/28 04:26 ID:q8Ot6ZJ-UD (・∀・)イイ!! (1)
朝から飲み始めるということは無いのだが、前日夜からの延長で、という
パターンが多い。


4 :名無しさん 11/07/28 04:27 ID:w4YlchnJZT (・∀・)イイ!! (1)
飲みたくなっちゃったじゃないか!


5 :名無しさん 11/07/28 04:28 ID:I7ayqWtI5t (・∀・)イイ!! (1)
朝とか昼間に飲むお酒はまた一味違って良いね


6 :名無しさん 11/07/28 04:32 ID:90f0LW_-tj (・∀・)イイ!! (1)
徹夜で仕事終わらせた後に飲むビールはうまい


7 :名無しさん 11/07/28 04:32 ID:zeVDb5gMs0 (・∀・)イイ!! (1)
迎え酒


8 :名無しさん 11/07/28 04:35 ID:kIQMo4Rl5d (・∀・)イイ!! (0)
ターキーなんて人の飲み物じゃねーな。豚に飲ませろ。


9 :名無しさん 11/07/28 04:42 ID:AXXTvKzmun (・∀・)イイ!! (1)
今飲んだら明日期限のレポート書き上げる前に寝ちまう!


10 :名無しさん 11/07/28 04:51 ID:k1R-rF8IeD (・∀・)イイ!! (1)
明日も仕事ですが今も飲んでおります
もうどうにでもな〜れ!


11 :名無しさん 11/07/31 01:21 ID:OHC1bjXyoG (・∀・)イイ!! (0)
呑まなきゃやってられんよな、実際


12 :名無しさん 11/07/31 13:30 ID:jAZ,lBQYMN (・∀・)イイ!! (1)
っていうか、風邪をひいたときには、

卵酒の時ですか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:106】菅総理総理大臣、好き?嫌い?
[設問] 好き嫌いの問題ではないとは思いますが、あえてききます。
菅総理、好きですか?嫌いですか?

※ガジェット通信によるアンケートです。アンケート結果及び掲示板コメントが記事で引用される可能性があります。あらかじめご了承ください。
※コッソリアンケート結果の引用やリンクについて
http://find.2ch.net/enq/help.php#s14

[選択肢] 1: 好き 2: 嫌い 3: わからない・答えない
[実施期間] 2011年6月8日 1時46分 〜 2011年6月8日 7時36分

97 :名無しさん 11/07/26 18:26 ID:YCH.x.88KH (・∀・)イイ!! (0)
 北沢防衛相は26日午前の閣議後の記者会見で、仙谷由人官房副長官(民主党代表代行)が25日に
「そろそろケジメをつけ、行動に表す段階に来ている」と菅首相に早期退陣を促したことについて、
「官房副長官という(首相を)一番支える人がケジメというのは、自分のことを言ったのだろう。
 自分もケジメをもって言動を慎まなければならないと言ったのではないか」と批判した。

ソース 2011年7月26日11時06分 読売新聞
(p)http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110726-OYT1T00377.htm?from=main1


98 :名無しさん 11/07/27 19:05 ID:L4AY7KJ3Pu (・∀・)イイ!! (0)
★首相反論「国民は喜んでいる」

・菅直人首相は二十六日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、国民の支持を
 失って四面楚歌(そか)に陥っていると指摘されたのに対し、菅政権の原発事故対策を
 自画自賛して「国民は、そういうことについては喜んでいると思う」と反論した。

 追及したのは自民党の額賀福志郎元財務相。首相が中部電力浜岡原発の停止要請や
 ストレステスト(耐性評価)の方針を突然打ち出したとして「国民は政権に不信の念を
 持っている」と批判した。

 首相は「四面楚歌だとは全く思っていない。私は、国民が一番求めている東日本大震災の
 復旧・復興と原発事故の収束を集中的に進めている」と主張。調整不足との批判も
 「国民的な説明が不十分だったことはあるが、理解していただければ賛成してもらえる
 ことが多い」と譲らなかった。

 (p)http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011072702000031.html


99 :名無しさん 11/07/27 19:08 ID:L4AY7KJ3Pu (・∀・)イイ!! (0)
★田原総一朗の政財界「ここだけの話」
日本の民主政治は今、危機的な状況にある

 時事通信の世論調査(7月7〜10日実施)によると、政党支持率は民主党10%、自民党
15%、両党を合計しても25%しかない。一方、支持政党なしは67.4%にも上った。この
結果に私は民主政治の危機を感じている。

菅首相は国民のことも民主党のことも何も考えていない

 民主党政権に対する批判は本連載で何度も書いている。今や菅直人首相は国や国民の
ことも、国会のことも考えていない。民主党のことさえも考えていない。

 たとえばエネルギー政策について、である。民主党政府は昨年6月、エネルギー基本
計画(2010年版)を閣議決定し、2030年に原子力の割合を53%(発電電力量ベース)に
するとした。
 ところが菅直人首相は7月13日、突然「脱原発」を打ち出した。この「脱原発」宣言
については、事前に閣議どころか、関係閣僚にさえ一切話していない。私が取材して確
認したところ、菅さんは海江田万里経済産業相にも細野豪志原発事故担当相にも、そし
て枝野幸男官房長官にすら事前に話をしていなかった。

 また海江田さんが6月末に佐賀県へ行き、玄海原子力発電所の再稼働について「安全
性には国が責任を持つ」と古川康佐賀県知事に言った。だがその直後、菅さんは原発の
ストレステスト(耐性調査)を行うと表明し、玄海原発の再稼働問題を振り出しに戻し
てしまった。
(後略)
■ソース(日経BP)
(p)http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110726/278883/?top_jihyo


100 :名無しさん 11/07/31 12:26 ID:K1kYqbxIsn (・∀・)イイ!! (0)
民主党の日本解体法案

■永住外国人地方参政権
 人口の少ない島や村、町は中国人、韓国人が集団で住民移動すれば、島や村、町の議会は中国人、韓国人が多数派になりすぐに議会は乗っ取られる。

■外国人住民基本法
 日本にどんな方法であっても3年以上住めば、日本人と同じ権利を与える。二重国籍であろうが犯罪者であろうが関係ない。
 選挙権・永住権・戦争賠償その他全ての権利が保証され、なお且つ外国人としての不当な扱いに対し撤廃させる権利を持つ。

■人権擁護法
 朝鮮人という言葉を差別用語として罰す。他、日本人に言論弾圧し、令状なしで逮捕する。

■戸籍法廃止
 日本人が脈々と受け継いできた伝統と家族の絆を消し去るもの。在日の出自がかくせ日本人に完全になりすませる。

■夫婦別姓法
 中国と韓国は夫婦別姓制度である。夫婦別姓法は中国人と韓国人が日本国内で暮らしやすいようにするための法律である。

■2重国籍法
 在日が帰化しなくてもよい。スパイの温床になる。


101 :名無しさん 11/12/06 19:37 ID:0p8_pX0dMk (・∀・)イイ!! (0)
   /:::::::::::::::::::::`ヽ、
  /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ        爆発しちゃった・・・                       )  :::;;
  レ´      ミミ:::::::::::::\                         丿             ノ ::;ノ
 ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、      ( . .:.::;;;.             ( . .:.::;;;.      _,_ノノ__,
 i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、      ).:.:;;.;;;.:               ). :::_ノ/////ミ/ |_|\::\ //ノ
 |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l     ノ. ..:;;.;.ノ              ノ. :;;| ロ ロ   |/::―/:\X\\
 '、:i(゚`ノ   、  U     |::|    ( ,.‐''~ ワー          ゴー (  ::::;| ロ ロ   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉::::|
  'lー''(.,_ハ-^\     ├':::l    (..::;ノ )ノ__. _  ヽ_:r ´|`( ノ\\}  |丿ヽ丿ヽノヽ I 福島第1 |:::::l
   \  />-ヽ  U .::: ∨    )ノ__ '|ロロ|/  \ .___. |ロロ|/  \ヽ.\ノヽノヽノヽ  )ノ     〈:::::i
    丶 (´,,ノ‐-   ..::::   l   _|田| |ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_(.:;;.;;丶/\ 丿ソ 从   〉  〉:
     丶´  `..::.:::::::    ハ\   l  ̄ ̄ | ロロ  ∃ 〜 |_|_ロロ|_  〉ヘ へロロi"""lキャー    
       \::::::::::::::::    / /三ミ\ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        `ヽ::::    / 
…省略されました。全部(1,147文字)読むにはココをクリック。


102 :名無しさん 12/01/06 18:15 ID:6u7T-Q3c4G (・∀・)イイ!! (0)
【政治】2009年に鳩山由紀夫元首相が表明したCO2の25%削減撤回へ 政府、現実的な目標提示

10 :名無しさん@12周年 :sage :2012/01/06(金) 10:14:07.62 ID:tPVM09E+0
で、鳩山の処分は?

11 : ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :2012/01/06(金) 10:14:21.99 (p)ID:zEC2lepg0(6)
             ノ´⌒ヽ,,
         γ⌒´      ヽ、
       /             )
       i    /""⌒⌒\  )
    。::+。゚:゜゚。・::。  ノ   \ヽ ).。::・。゚:゜゚。*::。.
.。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+: >` ´< 。:*゚。。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
・゚:。:*゚:+゚・。*: l     (__人_)  |    :   *。・゚+:゚*:。:゚・
。+゜:*゜:・゜。  l     │   丿  l        :。゜・:゜+:゜*。
*::+。゜・     \     ̄~    /          ::+:・゜。+::*:.
        √        /


103 :名無しさん 12/01/06 18:16 ID:6u7T-Q3c4G (・∀・)イイ!! (0)
44 :名無しさん@12周年 :sage :2012/01/06(金) 10:18:25.56 ID:awpfrv8a0
はあ、格好悪い末路になったな

45 : ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :2012/01/06(金) 10:18:34.31 (p)ID:zEC2lepg0(6)
 l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 l::::::::: ノ´⌒ヽ,,::::::::::::::::::::::::::
 l ⌒´      ヽ、 ::::::::::::::::::
 l           ):::::::うわぁぁぁ
 l /""⌒⌒\  ):::::::::::::::::::
 l  ノ  \  ヽ ):::::::::::::::::::::::
 l( ・)` ´( ・) i/::::::::::::::::::::::
 l  (__人_)  |:::::::::::::::::::::::::::
 l   │   丿 /:::::::::::::::::::::::::::
 l    ̄~  /:::::::::::::::::::::::::::::
 l   = ̄l:::::::::::::::::::::::::::::::::
 l     l:::::::::::::::::::::::::::::


104 :名無しさん 12/01/06 18:16 ID:6u7T-Q3c4G (・∀・)イイ!! (0)
57 :名無しさん@12周年 :2012/01/06(金) 10:19:28.15 ID:YzGglUiW0
キチガイの言うた事だからね誰も信じて無いし

58 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ :sage :2012/01/06(金) 10:19:31.32 (p)ID:3ra4t5240(2)
        ..--‐---------..,
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
       //        ヽ:::::::::|
      // .....    ......... /::::::::::::|
      ||   .)  (     \:::::::::|
      .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i           ノ´⌒ヽ
      .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|        γ⌒´     \
      |  ノ(、_,、_)\      ノ       // " ´ ⌒ \  )
      .|.    ___  \    |       i./ _ノ   ヽ、_   i )
      |   くェェュュゝ     /|        i (⌒)` ´ (⌒)  i,/
    _入  ー--‐     /  入       | ::::: (_人_)   :::: ::|
   /:::ヽ \_____/   /::::::\     \.  |┬ |    /
                           /  `ー'     \
                    _______∧__

59 :名無しさん@12周年 :2012/01/06(金) 10:19:36.09 (p)ID:dJivAkk/0(26)



>>32
なにを言ってるんだ。ミンス党最高顧問だぞ!

・・・・アレをそんな役職に据える時点でまあ、なんというかなぁ・・・


105 :名無しさん 12/01/06 18:18 ID:6u7T-Q3c4G (・∀・)イイ!! (0)
169 :名無しさん@12周年 :2012/01/06(金) 10:36:39.14 (p)ID:ZdWGpdfr0(3)
                   _/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\_
                   \                             /
                   <  国民のバーーーーーーーーーーカ!!!  >
                   /                             \
                    ̄\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/ ̄
                                ,,,,,,....,,,____
           ノ´⌒ヽ               ./::::::::::::::::::ノ...ヽ              , r '" ⌒ヽ-、
        γ⌒´     \             ./:::::;;;-‐‐''"´ |:::|             //⌒`´⌒\ヽ
       // "" ´⌒ \  )           .|:::|   。   |:::|            ( /  ⌒ ⌒ ヽ )
    ノ//,. i;/ ⌒   ⌒  i ),ミヽ       ノ//,. i;/ ─  ─  i..l,ミヽ        ノ//, |゙ -‐・' '・‐- ヽ,/ ミヽ
  / く  i  (・ )` ´( ・) i,/ ゝ \    ./ く  i  -・‐八‐・- i,/ ゝ \    / く /   ー'  'ー  丶  ゝ \
..//⌒  l  (__人__).  | ' ⌒\ \ //⌒  l  (__人__)  | ' ⌒\ \ / /⌒ {   (__人__)   } ⌒\ \
(   ̄ ̄⌒ \  `ー'  _/ ⌒ ̄ .._)(   ̄ ̄⌒\  `ー'  _/ ⌒ ̄ .._)(  ̄ ̄⌒.ゝ   `ー'    ノ ⌒ ̄ _)
 ` ̄ ̄`ヽ          /´ ̄
…省略されました。全部(1,138文字)読むにはココをクリック。


106 :名無しさん 12/01/06 18:27 ID:6u7T-Q3c4G (・∀・)イイ!! (0)
494 :名無しさん@12周年 :2012/01/06(金) 12:17:40.41 ID:0OUydTArO
撤回だと?
できもしないことを国際公言しておいて撤回だと?
それがありなら過去の条約もみな撤回できるな。

495 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ :2012/01/06(金) 12:18:21.15 (p)ID:40INH6Hc0(3)
        ..--‐---------..,
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
       //        ヽ:::::::::|
      // .....    ......... /::::::::::::|
      ||   .)  (     \:::::::::|
      .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i           ノ´⌒ヽ
      .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|        γ⌒´     \
      |  ノ(、_,、_)\      ノ       // " ´ ⌒ \  )
      .|.    ___  \    |       i./ _ノ   ヽ、_   i )
      |   くェェュュゝ     /|        i (⌒)` ´ (⌒)  i,/
    _入  ー--‐     /  入       | ::::: (_人_)   :::: ::|
   /:::ヽ \_____/   /::::::\     \.  |┬ |    /
                           /  `ー'     \
                    _______∧__

496 :名無しさん@12周年 :2012/01/06(金) 12:18:29.08 (p)ID:dJivAkk/0(26)




>>494
半島レベルのことをやらかしてるわけだな。


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【9:42】もし永遠に年を取らないとしたら・・・
[設問] もし、ある年齢から永遠に年を取らないとしたら何歳ぐらいで止まりたい?
(その年齢をもうすでに超えていたとしても、その年齢でお答え下さい。)

[選択肢] 1: 10代前半 2: 10代後半 3: 20代前半 4: 20代後半 5: 30代前半 6: その他 7: センスのかけらのないアンケート* 8: モリタポ* 9: 知能のかけらもない追加選択肢* 10: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね* 11: 煮るなり焼くなりBANするなり好きにしてくれ でも赤福は俺が頂…* 12: おっぱいが好きです(*´ω`*)* 13: どう見ても鮑は女性器にしか見えん*
[実施期間] 2011年7月30日 23時59分 〜 2011年7月31日 1時8分

33 :名無しさん 11/07/31 00:54 ID:qcd1AomFcz (・∀・)イイ!! (0)
20代中頃、結婚したてで毎日がるんるんだった。
あの頃に戻りたい。


34 :名無しさん 11/07/31 00:55 ID:liXf8Sj3XX (・∀・)イイ!! (0)
10代後半と20代前半で悩む!


35 :名無しさん 11/07/31 00:57 ID:RxAiF,._gT (・∀・)イイ!! (0)
生理が始まる前で


36 :名無しさん 11/07/31 01:02 ID:duWSXVE55S (・∀・)イイ!! (0)
見た目若すぎるとナメられるから相応の歳で


37 :名無しさん 11/07/31 01:05 ID:5tlTlE-IM0 (・∀・)イイ!! (0)
18,19くらいが良いんじゃね
大人と子供両方楽しめる


38 :名無しさん 11/07/31 01:16 ID:Nuapt,cQN4 (・∀・)イイ!! (1)
自分だけじゃなく、自分の周りの人間も年を取らないなら魅力的だな。
自分も年を取りたくはないが、それ以上に親が老いるのを見たくない。
膝が痛いとか腰が痛いとか聞くと、なんとかしてやりたくなる。

…もっと率直に言うと、自分より先に母ちゃんが死んでしまうのが嫌なんだ。
一番愛してる人間は母ちゃんだからな。
無理とは知りつつも、俺よりも1秒だけ長生きしてほしいと思ってる。


39 :名無しさん 11/07/31 02:27 ID:dzL,SnuwVi (・∀・)イイ!! (0)
20代前半と言いたいが、あえて45くらい
不老不死でも自然死以外では死ぬ可能性ありという条件で


40 :名無しさん 11/07/31 04:16 ID:EmghUk90O6 (・∀・)イイ!! (0)
自分の外見だけの話か、周囲も含めて人生がサザエさん時空に突入するかにもよるかも


41 :名無しさん 11/07/31 05:14 ID:H2zla6g2bE (・∀・)イイ!! (1)
永遠の幼女で7~9歳になりたい


42 :名無しさん 11/07/31 12:23 ID:EAxh7P-hQe (・∀・)イイ!! (1)
なんかPC閉じて勉強しなきゃなと思った


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:8】定番
[設問] ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、…etc

と材料が並んで、
最初に思いつく料理は?

[選択肢] 1: ●モリタポ 2: カレー 3: シチュー 4: ポトフ 5: その他 6: 肉じゃが*
[実施期間] 2011年7月31日 7時52分 〜 2011年7月31日 8時9分

2 :名無しさん 11/07/31 07:54 ID:1sDQJ-HjAN (・∀・)イイ!! (1)
カレーと肉じゃがって、基本的に食材一緒なんだよね
なんか不思議


3 :名無しさん 11/07/31 07:56 ID:9Gr6lGk8m5 (・∀・)イイ!! (0)
これから昨日の残りのカレーを朝食にするところなのでカレー


4 :名無しさん 11/07/31 07:58 ID:0YzN4dxOVH (・∀・)イイ!! (0)
今日はカレーに決めた


5 :名無しさん 11/07/31 08:00 ID:9e_2Dr9wWh (・∀・)イイ!! (0)
うちはでっかい鍋にニンジン、タマネギ、ジャガイモ、肉を煮込んで
半分に分けてカレーとシチュー同時に作り一週間くらい食べてる


6 :名無しさん 11/07/31 08:01 ID:ldDxOzHK_L (・∀・)イイ!! (0)
こんな歌保育所でならったな。


7 :名無しさん 11/07/31 08:09 ID:UMr4OrdP,L (・∀・)イイ!! (-1)
いざ進めやキッチン〜♪ めざすはジャガイモ〜♪

って真っ先に思い浮かんだのがこのお料理行進曲なのに
最後まで歌ってからニンジン不在に気付いた…


8 :削除人あぼーん 12/04/27 12:45 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 226252278210421109 1110 1111 1112 11131307156718272074 < >