総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421119 1120 1121 1122 11231307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:58282.そのときあなたは… 第267節 「宇宙飛行士」(1,000人) 2:58302.「MOONLIGHT MILE」の知名度調査(152人) 3:58254.一番の被害者は?(500人) 4:58257.どうだ、羨ましいだろ。(200人) 5:58022.新幹線単独駅(1,000人) 6:58289.7/7(1,000人) 7:58161.ケツを貸したい演歌歌手アンケート 兼 少数派ゲーム(2,592人) 8:58278.松本龍 に一言どうぞ(200人) 9:58255.(つω;`) 福島を返して…(500人) 10:58285.民主党(501人) 11:58284.菅総理(501人) 12:58286.(予備調査)家庭用ゲーム機で最もゲームを遊んでる機種は?(50人) 13:58230.そのときあなたは… 第 節 「」(1,000人) 14:58247.冷房の温度(2,001人) 15:58206.仲介するだけで大金を稼げるとしたら(513人) 16:58208.夏本番に向けて(1,000人) 17:58275.もういちど信じる(300人) 18:58133.そのときあなたは… 第265節 「いじめは傍観者も同罪」(1,000人) 19:58277.7月6日(500人) 20:58258.原発に代わるエネルギー(777人) 21:58272.短冊に書きたい事(500人) 22:58251.非協力プレイ(501人) 23:58163.眠い!(350人) 24:58259.アンケート参加率2011.07.05(320人) 25:58260.R戦闘機研究所&ニュータイプ研vs歴代ガンダム主人公勢&R提督軍(210人) 26:58256.麦わらでダンス(1,000人) 27:57762.脱原発デモ(500人) 28:58245.今日の日経平均(1,000人) 29:58252.真昼間に(52人) 30:58188.利用している携帯電話(6,000人) 31:55426.mixiで知り合った人と会ったことはありますか?(2,000人) 32:58154.アリ(3,000人) 33:58008.復興債で年金の穴埋め?(500人) 34:57680.クーポンサイト「定価3500円が54%オフで3980円!」(500人) 35:58232.真夜中に(104人) 36:58226.ピータン(502人) 37:58223.おすすめのチーム(2,000人) 38:58227.7月4日はアメリカの独立記念日(186人) 39:58225.アンケートを立てる頻度(100人) 40:57345.日本人ジャズミュージシャン(1,082人) 41:58209.これはセクハラになりますか(2,000人) 42:58221.ベクレルとグラム(1,801人) 43:58076.校庭で小5がフリーキック → バイク事故発生で1500万円賠償命令(500人) 44:58224.正解率により配当の変わるアンケート3(200人) 45:58217.コソアン幸福度指数調査(543人) 46:58129.苗字と名前の字数(351人) 47:58178.好きなメンバーは?(340人) 48:58211.寝台列車(500人) 49:57355.現実プリンセス(プリンス)メーカー(2,021人) 50:58212.大蒜(500人) 51:58096.同性愛者への印象(200人) 52:58215.観劇(500人) 53:58214.腰が抜けた(501人) 54:58203.狼と情報料(400人) 55:58156.大阪府議会の議員報酬(506人) 56:58205.狼と情報料 -珍答-(17人) 57:58204.狼と情報料 -配当-(11人) 58:58200.トムソンガゼル(500人) 59:58207.透明の下敷き(1,000人) 60:56857.未成年者・児童に対する性犯罪(3,009人) 61:58196.経団連会長「経団連は利益団体ではない、政策集団だ」(555人) 62:58201.ただいま(500人) 63:58195.アンケ(500人) 64:58145.結婚してるのに大好きな異性からエッチを求められました。エッチしますか? しませんか?(1,000人) 65:58197.「はかどる」の使い方(500人) 66:58160.怖い話(2,001人) 67:58027.エアコン(500人) 68:57766.AKB48(1,500人) 69:58189.一日に何歩歩いていますか(3,000人) 70:58187.MT車(500人) 71:58177.森進一に心の底からケツを貸したがっている変態へ(58人) 72:58193.どれくらいのペースで歯を磨きますか?(1,000人) 73:58186.夏限定で住みたいところ(3,000人) 74:58184.チャンネル権(500人) 75:58147.ポエム交換(1,000人) 76:58149.男女の食事(5,000人) 77:57953.縄跳び(501人) 78:58190.遺産(500人) 79:58166.親子の喫煙の関係2(2,500人) 80:58157.本当に「愛は地球を救う」のか?(1,005人) 81:58158.2011年の夏に放送開始するアニメについて(300人) 82:56856.おニャン子の顔と名前(652人) 83:58179.天邪鬼(500人) 84:58165.親子の喫煙の関係1(2,500人) 85:58176.告白(500人) 86:58146.最大で何日間シャワーや風呂に入らなかったことがある?(1,000人) 87:58175.もしAKB48が(411人) 88:57940.使用しているウェブブラウザ(2,000人) 89:58122.節電で「冷房を使わない」と 「インターネットをしない」の どちらかを選べといわれたら?(1,000人) 90:58159.韓国サッカーから八百長を除くと(1,000人) 91:58162.ボーナス(500人) 92:58094.1978−79年生まれのみんなへ(77人) 93:58075.初期選択肢にない出演者はアンケ作成者がよく知らない人です(231人) 94:58135.【募集】小時間旅行試作機 試乗モニター(2,500人) 95:58151.サンダル(500人) 96:58087.共同医療事務センター(1,000人) 97:58153.過去改変(500人) 98:58123.このままの民主制で良いの?(3,000人) 99:58132.めんま 1/2 -珍答-(10人) 100:58091.大根おろし(1,000人) 101:58131.めんま 1/2 -配当-(8人) 102:58130.めんま 1/2(400人) 103:58033.そのときあなたは… 第264節 「コッソリアンケート」(1,000人) 104:58134.パレスチナ独立(500人) 105:58086.家庭内序列(500人) 106:58068.3.11以前(500人) 107:57967.神の存在(1,000人) 108:58111.核廃棄物(200人) 109:58125.6月30日(1,000人) 110:58124.将棋(500人) 111:57924.フタの裏(500人) 112:57616.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2011/06)(1,000人) 113:58113.購入したいデジタル家電(300人) 114:57989.麦茶(1,000人) 115:58095.LGBTの権利(1,500人) 116:58112.チリガミ王子(501人) 117:58002.実写ドラマvsアニメ(500人) 118:50353.隕石(500人) 119:615.趣味(200人) 120:58093.第52回 宝塚記念 当選発表(66人) 121:58085.喫煙率(2010年)(2,000人) 122:58098.エロ動画で(500人) 123:57825.「原発撤退」提案(58人) 124:57923.ドン・ドラキュラを知っていますか(1,000人) 125:58089.お疲れ様でした(59人) 126:57980.からあげ弁当について聞きてぇよ(1,001人) 127:58088.オタク(500人) 128:57668.結局お前らどっちが好きなのよ?(1,500人) 129:58084.酒とタバコと甘いもの(1,000人) 130:57984.302人でした(295人) 131:58063.隕石が落ちてきた(1,500人) 132:58045.4月開始のアニメ(800人) 133:58051.ネタとして根付いているなら複垢選択肢荒らしは許されのか?(119人) 134:57903.スマートフォン向けページって便利ですか?(1,500人) 135:57991.「震災を支援」(2,000人) 136:58078.JIN〜仁〜の感想(269人) 137:58077.オナニーにおけるティッシュの使用枚数(2,000人) 138:58082.オモチャのむすめ! -珍答-(17人) 139:58081.オモチャのむすめ! -配当-(57人) 140:58060.コソアンのプロフィールのスコア順位変動(1,000人) 141:57020.ルックスのレベルが高かったおニャン子(89人) 142:58083.スーパーとコンビニ(500人) 143:58049.第52回 宝塚記念 予想会(2,000人) 144:58080.オモチャのむすめ!(400人) 145:58069.原発の今後(200人) 146:58074.平泉(ひらいずみ)(500人) 147:58072.マクドナルド(500人) 148:57992.おニャン子クラブ会員番号18番「永田ルリ子」(154人) 149:58030.おニャン子世代が知っているAKBのメンバー(576人) 150:58067.まじで?(41人) 151:58062.コンドル(501人) 152:58066.AKB48で一番好きなメンバー(400人) 153:23815.グリースピース(1,000人) 154:23833.倉庫から鯨肉を持ち出した事について(39人) 155:58065.お猿さん(500人) 156:58032.一生涯年金を貰えるとしたら(3,000人) 157:58059.ヘルペス(1,500人) 158:58023.マイナー(?)だけど好きな漫画。(1,000人) 159:58064.古田重然(500人) 160:58055.原発の精神的損害賠償(500人)

1 226252278210421119 1120 1121 1122 11231307156718272074 < >

【1:33】そのときあなたは… 第267節 「宇宙飛行士」
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

第267節 「宇宙飛行士」
前から面白いと噂に聞いていた「宇宙兄弟」をネカフェで読み
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。広いとかっても(以下略)
と思い宇宙飛行士になろうと思ったあなた

しかし30歳の特殊技能どころか職歴無しが、宇宙飛行士になれるとは思えない!
そこで宇宙飛行士になるために綿密な計画を立てた

まずエベレストを含めた8000m級の山に登り、偉業を成し遂げる!
そして建築会社の現場作業で働き、各種技能資格を身に付け
宇宙ステーションなどを作るビルディングスペシャリストとして宇宙飛行士訓練に参加
途中でロストマンとのいざこざがあるが長くなるので省略
そんなこんなで月開発にも携わり、最終的には月でスペースガードポリス長官になる!

どうだろうか?この計画
完璧じゃなかろうか?

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: その他 3: またお前か* 4: ◆また「またお前か」か◆* 5: 死ね* 6: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 7: もはや疑似体験シミュレーションじゃないな* 8: 働け* 9: 俺もこの春から無職\(^o^)/* 10: ぱーへくと* 11: 完璧* 12: バチ当たれ!* 13: そうだね* 14: 宇宙船モリタポ号* 15: 東京大学工学部航空学科を出るしかない* 16: 月20万円の生活保護取り上げろ

* 17: .* 18: 涼宮ハルヒがどうしたってえ?* 19: うんこ* 20: 片道切符の宇宙旅行をさせてあげる* 21: JR貨物* 22: モリタポ* 23: 京都大学産業学部卒ですが何か?* 24: ★★★七夕の夜にセックスしてる男女は死ね★★★* 25: ☆☆☆俺だって七夕の夜にセックスしたいわ☆☆☆* 26: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)*
[実施期間] 2011年7月7日 15時13分 〜 2011年7月7日 17時5分

24 :名無しさん 11/07/07 16:07 ID:F0eck,JOLB (・∀・)イイ!! (1)
>>20「フォンブラウン」は元々実在の月面のクレーターだぞ。ガンダムに興味を持ったら現実の天体のことも勉強しろ


25 :名無しさん 11/07/07 16:15 ID:l-8gPOp5ur (・∀・)イイ!! (0)
確かにエベレストに登れば宇宙に近づけるな
距離的な意味で


26 :名無しさん 11/07/07 16:16 ID:r-z9Iufbh3 (・∀・)イイ!! (1)
半年位前から俺が書いてきた「秘策」をちゃんと実行していれば、将来「お客さん」として宇宙飛行するくらいの未来は十分可能だったんだぞ。それを無視し続けてきたのはお前の責任だ。いや、今からでも間に合うかもしれないからじっくり読み返して秘策を見つけ、実行してみろ


27 :名無しさん 11/07/07 16:46 ID:eqk8s9wz3, (・∀・)イイ!! (0)
宇宙兄弟面白いよね
最近評価されはじめてるようでなにより


28 :名無しさん 11/07/07 17:00 ID:,3imX2X.8M (・∀・)イイ!! (0)
パッと行って数日で帰る位なら一度位行ってみてもいいかと思うが、半年とか滞在は絶対無理だわ
宇宙は広いが、宇宙飛行士は基本的に引き籠もりが仕事だからなあ
宇宙船とか宇宙ステーションとか個室スペースが何畳位あるか知らんが閉所恐怖症気味の俺には無理


29 :名無しさん 11/07/07 17:06 ID:-5nuT8BaGu (・∀・)イイ!! (0)
月都市もいいけど
木星に行って帰ってくる仕事だったら現実味があるかも。


30 :名無しさん 11/07/07 18:33 ID:WHbTgDjbnW (・∀・)イイ!! (0)
8000mの山とか宇宙飛行士でもキツイんじゃないの?


31 :名無しさん 11/07/08 06:04 ID:YY63yuWpex (・∀・)イイ!! (0)
参考までに言うと、STS(スペースシャトル)の運用の実態はこんな漢字
1)厳しい安全基準・検査項目を作る
2)その基準に従うと予定日に打ち上げられない!遅れると予算が縮小される!
3)今回は基準を緩めることにしよう
4)うまく行けばラッキーだが、数十回に1回は事故が起きる
5)1に戻る(基準を厳しくする)
……こういうことも知らずに盲目的にアメリカやNASAを崇拝する信者が多いからSTSは嫌いなんだ


32 :名無しさん 11/07/08 17:12 ID:ASPUGiJua1 (・∀・)イイ!! (-1)
そういえば、以前NASDA(現JAXA)で仕事をしていた時に、選抜前の飛行士候補者と会う機会があったんだが、実力以上の自信を振りかざし上から目線で周りを見るエリート意識大爆発の奴が多くてイヤになった
実際選抜された人にはそれほど厭味を感じなかったので、ああいう奴は落とされたんだな、と思った
まぁ、ISSに上がったら狭い閉鎖環境で共同生活することになるわけだから、そういう奴は向かないわけだが


33 :名無しさん 11/07/08 19:42 ID:AUCiRpN8J8 (・∀・)イイ!! (-1)
>>25
ベテルギウス「お前は何を言ってるんだ」


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:7】「MOONLIGHT MILE」の知名度調査
[設問] 「MOONLIGHT MILE」とゆう漫画を知っていますか?

[選択肢] 1: 知らない 2: 名前は聞いたことがある 3: 漫画を雑誌・コミックで読んでいる 4: 漫画を昔読んでいた 5: 漫画を少し読んだことがある 6: アニメを全て見た 7: アニメを一部見た
[実施期間] 2011年7月7日 17時58分 〜 2011年7月7日 18時7分

2 :名無しさん 11/07/07 18:05 ID:eqk8s9wz3, (・∀・)イイ!! (1)
漫画を読んでいてアニメも見たことある場合はどの選択肢を選べばいいのだろう?


3 :名無しさん 11/07/07 18:05 ID:jJncmeEqGL (・∀・)イイ!! (2)
150人に知名度調査してどうするつもりだw


4 :名無しさん 11/07/07 18:06 ID:Ws504,GZFo (・∀・)イイ!! (0)
×ゆう
○いう


5 :名無しさん 11/07/07 18:07 ID:r-z9Iufbh3 (・∀・)イイ!! (0)
単行本2巻まで読んだが、SFとしてぬるいので読むのを止めた


6 :名無しさん 11/07/07 18:07 ID:eP8AVajOjl (・∀・)イイ!! (0)
>>2
その選択肢忘れてた…
どっちか好きな方を選んでくれ


7 :名無しさん 11/07/07 18:29 ID:TTezT8F0Iq (・∀・)イイ!! (0)
22巻まだ買ってないや


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(152人)を見る]

【3:42】一番の被害者は?
[設問] 松本龍復興担当相の一連の出来事で、一番の被害者は誰だともいますか?
 

[選択肢] 1: 松本龍復興担当相 2: 被災者 3: 村井嘉浩知事 4: 宮城県民 5: 九州出身でB型の人 6: その他 7: モリタポ* 7: 俺* 7: モリタポ* 8: 菅直人* 9: 国民* 10: 九州の部落民* 11: 日本国民*
[実施期間] 2011年7月5日 18時9分 〜 2011年7月5日 18時35分

33 :名無しさん 11/07/05 18:44 ID:.i6RxsvQf4 (・∀・)イイ!! (14)
民主党がいかに駄目な政党かよく分かったな


34 :名無しさん 11/07/05 18:54 ID:MYfucgGVpF (・∀・)イイ!! (4)
http://megalodon.jp/2011-0705-1821-08/find.2ch.net/enq/result.php/58253
アンケ回答時にこの追記を見て「このアンケ主は九州出身でB型の人かよ」と思ってしまった。
異常に居丈高で配慮のできない人は九州出身でB型の人という印象を植え付けられたな。


35 :名無しさん 11/07/05 19:04 ID:eQdtPEThvH (・∀・)イイ!! (3)
議員辞職しなはれや


36 :名無しさん 11/07/05 19:41 ID:mUGOwXtEjH (・∀・)イイ!! (0)
>7 俺* 70 (14%)
>7 俺* 70 (14%)
>7 俺* 70 (14%)

なぜ3つあるw


37 :名無しさん 11/07/05 21:20 ID:rUBX,PQRm4 (・∀・)イイ!! (-14)
これをきっかけにして自民単独政権(衆参とも過半数)になったら日本はさらにとんでもないことになるのは目に見えてるから、そうなったら全国民が被害者


38 :名無しさん 11/07/05 22:01 ID:jJN-J1CbHz (・∀・)イイ!! (2)
関係ないけど、以前いた会社では「知恵のある奴は許せない」とか言われたなぁ


39 :名無しさん 11/07/05 22:02 ID:dFCnBvWhnA (・∀・)イイ!! (1)
数日程度とはいえ復興に関する政府の動きがもたついたので被災者が被害者


40 :名無しさん 11/07/06 23:49 ID:gY1a9-bULr (・∀・)イイ!! (0)
B型もだが、九州を引き合いに出すなよ失敬な
大体九州なんざ各県ごとの個性が異様なまでにバラバラだから
呼称以外にひとまとめに出来る要素はないんだよ


41 :名無しさん 11/07/07 16:29 ID:0qDkcveo,n (・∀・)イイ!! (-1)
受動排ガスはどう?
九州の。


42 :名無しさん 11/07/18 08:45 ID:77w71N9oT1 (・∀・)イイ!! (11)
>>37
×とんでもない
○とてつもない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:22】どうだ、羨ましいだろ。
[設問] なかなか懐かなかった野良猫がさっき俺の足にスリスリしてきたんだぜ。

[選択肢] 1: で? 2: それがどうしたの? 3: 羨ましくありません 4: 羨ましい 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2011年7月5日 20時25分 〜 2011年7月5日 20時36分

13 :名無しさん 11/07/05 20:35 ID:N1arvukoK1 (・∀・)イイ!! (1)
フフン、何故かよく懐かれる側だから、羨ましくないぜ。


14 :名無しさん 11/07/05 20:35 ID:Ag7Qq9sSKV (・∀・)イイ!! (2)
猫や犬はお前じゃなくてエサに懐いてるんだよ。


15 :名無しさん 11/07/05 20:35 ID:v-nN9bXQKw (・∀・)イイ!! (1)
一流の猫使いになれそうだな


16 :名無しさん 11/07/05 20:40 ID:gjNdQz4TnM (・∀・)イイ!! (0)
フン!夜中に出歩くと帰りに猫が寄ってきて、玄関前屯されるから羨ましくないぜ


17 :名無しさん 11/07/05 21:59 ID:dFCnBvWhnA (・∀・)イイ!! (1)
いいなぁ


18 :名無しさん 11/07/05 23:01 ID:b8MX5S-_p. (・∀・)イイ!! (3)
>>1の足に病気いっぱいついてるよ


19 :名無しさん 11/07/06 00:47 ID:OP89c7uSPj (・∀・)イイ!! (2)
>>18
ダニ移されてるよね、マジで
野良は手のひらや指でなでる程度ならともかく
不用意に接触許すとノミやダニがどっさり


20 :名無しさん 11/07/06 07:41 ID:VWgK42nDV7 (・∀・)イイ!! (2)
ヒント:換毛期


21 :名無しさん 11/07/06 15:34 ID:_BWbVIcMlA (・∀・)イイ!! (0)
犬もネコも寄って来て
シッポふるはスリスリしてくる
臭いンかな?


22 :名無しさん 11/07/07 10:57 ID:J9_N1PIWRf (・∀・)イイ!! (1)
ただ猫に懐かれるだけなら羨ましいが、
それをリアルで話す相手がいなくてコソアンにスレ立てて住人の反応伺うしかない>>1のことなんて全然羨ましくない件w


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:40】新幹線単独駅
[設問] 行ったことのある(下車したことのある)駅を良ければ教えて下さい。
いちばん需要なかったとこに行こうと思う

[選択肢] 1: 水沢江刺 2: くりこま高原 3: 白石蔵王 4: 上毛高原 5: 本庄早稲田 6: 安中榛名 7: 新富士 8: 岐阜羽島 9: 新岩国 10: 東広島 11: 新尾道 12: モリタポ 13: その他 14: ない* 15: 相生* 16: 新神戸* 17: 新白河* 18: 大宮* 19: ガーラ湯沢* 20: 博多* 21: 上田* 22: 新横浜* 23: 品川* 24: 名古屋* 25: 覚えてない*
[実施期間] 2011年6月25日 1時18分 〜 2011年6月25日 4時10分

31 :名無しさん 11/06/25 02:51 ID:z9IxFa5fsH (・∀・)イイ!! (1)
くっそ、地元に新幹線がないから乗ったことない


32 :名無しさん 11/06/25 03:08 ID:gbC_lG.6b, (・∀・)イイ!! (3)
「七戸十和田」「新大牟田」「新玉名」が初期選択肢に用意されてないことが気になった。
アンケ主がアンケ作成時に参照した資料はちょっと古いのではなかろうか。


33 :名無しさん 11/06/25 03:09 ID:2n0cDFq5rS (・∀・)イイ!! (1)
単独駅も一種の我田引鉄…


34 :名無しさん 11/06/25 03:26 ID:-9chdSNa.t (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主はもしかして安城市民なのかw


35 :名無しさん 11/06/25 03:59 ID:u6Ifawl9.S (・∀・)イイ!! (0)
地元に新幹線が有っても乗った事も無いし見た事もないな


36 :名無しさん 11/06/25 04:01 ID:cA0AHZVqo7 (・∀・)イイ!! (0)
>>34
刈谷とか知立かもしれない


37 :名無しさん 11/06/25 04:20 ID:J..pr3johK (・∀・)イイ!! (2)
単独駅だとないな・・・

で、アンケ主の行き先はガーラ湯沢に決定か?


38 :名無しさん 11/06/25 05:09 ID:S,C2V4wDJ, (・∀・)イイ!! (2)
>>33
新幹線関係の法律で
緊急時に乗客を下ろせるように一定距離ごとに駅を作らなければならない、
というのがある
よく我田引鉄駅の例のように言われる岐阜羽島や安中榛名も
そこに駅を作らなかったとしても多少前後にずれて作られるだけ

こないだ開通した九州新幹線の某駅は、その基準を大幅に下回って作られた
見事な政治駅だけど・・・


39 :名無しさん 11/07/07 10:56 ID:Ua92ydLzkQ (・∀・)イイ!! (0)
7月からCSで鉄道チャンネル開局したよ


40 :名無しさん 11/07/07 20:38 ID:g9FcKZRHUV (・∀・)イイ!! (0)
>>38
なんかそれも微妙に利権くさい法律だな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:52】7/7
[設問] 七夕、織姫と彦星が一年ぶりに逢瀬を果たす日なんだよな。
どうやら天の川の川幅は60光年くらいあるらしい。
そんなん光速をはるかに凌ぐ速さでランデブーとかwwwぜってー無理だろwwww


無理だろ・・・。

今日、この七夕の日に意中の人と会いますか?(´;ω;`)
意中の人ってのは、恋人でも片想いの人でも構いません。

[選択肢] 1: 会う 2: たぶん会う 3: たぶん会わない 4: 会わない 5: 意中の人なんていない 6: ☆モリタポ☆
[実施期間] 2011年7月7日 0時57分 〜 2011年7月7日 3時30分

43 :名無しさん 11/07/07 02:16 ID:.Vj62yX-BM (・∀・)イイ!! (1)
モニタの中だと次元の壁を越えねばならんのだ…
つかさ、誕生日おめでとう


44 :名無しさん 11/07/07 02:28 ID:adUQM1dYhS (・∀・)イイ!! (0)
モニター越しにな!


45 :名無しさん 11/07/07 02:41 ID:RSD6AjVpNK (・∀・)イイ!! (1)
60光年の川を必死に泳いで渡ろうとするも
途中で溺れそうになる彦星想像して少し萌えた


46 :名無しさん 11/07/07 02:42 ID:bRBOF9LnTx (・∀・)イイ!! (0)
物陰から見てるのは会ううちには入らなかったか


47 :名無しさん 11/07/07 02:54 ID:BCXzDTNWQ, (・∀・)イイ!! (0)
札幌ではいまだに七夕が7月か8月かが決まってないんだよな・・・
無理に統一する必要もないといえばないんだけど


48 :名無しさん 11/07/07 02:58 ID:QpicHgF8c1 (・∀・)イイ!! (0)
笹に短冊飾らないと…(現実逃避


49 :名無しさん 11/07/07 03:10 ID:XSgqJQtjCw (・∀・)イイ!! (0)
え?喪中の人?


50 :名無しさん 11/07/07 03:15 ID:Cpc8M__sot (・∀・)イイ!! (0)
モニタを見つめればそこには意中の人が


51 :名無しさん 11/07/07 03:15 ID:ZPrlBcs5n6 (・∀・)イイ!! (0)
元は中国の風習だったか

だが、日本は梅雨時だ!w


52 :名無しさん 11/07/07 08:14 ID:.Ceya2R3P3 (・∀・)イイ!! (0)
織姫と彦星は、今夜どんな体位で何発やるんだろう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:82】ケツを貸したい演歌歌手アンケート 兼 少数派ゲーム
[設問] 暑中お見舞い申し上げます。
男性演歌歌手にケツを貸したくて身悶えしているあなたに質問です。

あなたが心の底からケツを貸したいと願っている演歌歌手を、1人だけ選んでください。

アンケ終了後、選択者数が最少である演歌歌手を選んだ人に、10森を配布します。
(最少が複数の場合は、その中でアンケ主が最もケツを貸したい演歌歌手1人を対象とします)

アンケスレへの途中経過記入は自由とします。
こまめな水分補給などを心がけるなど、熱中症には充分お気を付けください。

[選択肢] 1: 誰にも貸したくない 2: 北島三郎 3: 山本譲二 4: 鳥羽一郎 5: 五木ひろし 6: 段田男 7: 森進一 8: 細川たかし 9: 新沼健治 10: 氷川きよし 11: ジェロ
[実施期間] 2011年7月1日 22時17分 〜 2011年7月2日 8時17分

73 :名無しさん 11/07/02 07:12 ID:0-eBiBDhGd (・∀・)イイ!! (1)
マイケル・スコフィールド


74 :名無しさん 11/07/02 07:34 ID:_w3YOhBN13 (・∀・)イイ!! (0)
10森の可能性の誘惑に負けた


75 :名無しさん 11/07/02 07:52 ID:kQQSEBgCFx (・∀・)イイ!! (1)
きたねえアンケだなあ


76 :名無しさん 11/07/02 07:58 ID:xE6--,BDpT (・∀・)イイ!! (0)
お前が来てなんか安心したよ


77 :アンケ主 11/07/02 12:08 ID:bNBg8Bc85U (・∀・)イイ!! (0)
ということで、最少は森進一でした。
追加森の配布を始めたいのですが、コソアンの不具合なのか、現在アンケ開始画面に
行きつけない状態になっております。
もうしばらくお待ちください。


78 :名無しさん 11/07/02 13:03 ID:9NllMUwlOC (・∀・)イイ!! (0)
結局ジェロが一番人気か


79 :名無しさん 11/07/02 13:18 ID:SVDWCaFjAv (・∀・)イイ!! (0)
3ヶ月に1度のケツアンケが立ったから、そろそろ春物をしまうか


80 :名無しさん 11/07/03 11:02 ID:gURXV4MTCy (・∀・)イイ!! (0)
森進一に貸したところで、バイアグラが無いと・・・


81 :名無しさん 11/07/04 02:45 ID:Bj80OcS9FG (・∀・)イイ!! (1)
前に入れてよ。
その上でケツにも入れて欲しいわ。


82 :名無しさん 11/07/07 06:06 ID:pS7BCw3StE (・∀・)イイ!! (0)
マギー審司もいいよな


[アンケートの結果(2,592人)を見る]

【8:35】松本龍 に一言どうぞ
[設問] みんなの意見を聞きたいです

もりたぽを踏んで一言お願いします

[選択肢] 1: もりたぽ
[実施期間] 2011年7月6日 15時23分 〜 2011年7月6日 15時31分

26 :名無しさん 11/07/06 15:34 ID:4xtDF.uX0p (・∀・)イイ!! (3)
ホントは議員辞職ものなんですけどね


27 :名無しさん 11/07/06 15:38 ID:_BWbVIcMlA (・∀・)イイ!! (1)
菅さん潰したいから引き受けたんですね


28 :名無しさん 11/07/06 15:39 ID:rfEKYW7XHu (・∀・)イイ!! (4)
あんなやり方でずっとやってきたんでしょうね、色々怖いですね
書いたら潰すと脅したセリフ、ビビって報道されなくなっても忘れません


29 :名無しさん 11/07/06 15:41 ID:483Y05,UdS (・∀・)イイ!! (4)
いいえ、作家ではなく唐突にサッカーボールを蹴りつける人です


30 :名無しさん 11/07/06 15:42 ID:awF0R7bmVB (・∀・)イイ!! (2)
>>19が松本龍の声で脳内再生された


31 :名無しさん 11/07/06 15:42 ID:_BWbVIcMlA (・∀・)イイ!! (3)
九州出身者も大迷惑
ある意味"被害者"


32 :名無しさん 11/07/06 15:45 ID:tWSU6ImVuw (・∀・)イイ!! (3)
そういう団体が無いからか、あんまり言われてないけど
このアンケ結果を見る限り「九州出身でB型の人」にも正式に陳謝すべき。
http://find.2ch.net/enq/result.php/58254/l50


33 :名無しさん 11/07/06 15:47 ID:augpaAic1e (・∀・)イイ!! (0)
http://www.youtube.com/watch?v=5uF_aN-0fbQ


34 :名無しさん 11/07/06 16:14 ID:B57Wp5JEHR (・∀・)イイ!! (3)
アンケ主です
今まで色んな政治家を見てきましたが、これほど酷い政治家を初めて見た気がします
マスコミの切り口を割り引いて考えてもあまりにも酷いと思い発言をする人だと思い
誰もアンケを立ててないので自分で立ててみました


35 :名無しさん 11/07/07 01:37 ID:PqXMAMGk_w (・∀・)イイ!! (9)
※34
これと似たようなことを全国レベルでやってて
思いつきでポピュリズムに走っていて
ちょっとでも、非難されそうな仕事は部下に丸投げし
周りからやめろと言われてもひたすら居直ってる
政治家に比べたら断然マシでしょ
諸悪の根源が見えてないとか節穴すぎないか


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:19】(つω;`) 福島を返して…
[設問] 「直ちに健康に影響ない」ものを選んでください。

[選択肢] 1: タバコ 2: ダイオキシン 3: 任意 4: 環境ホルモン 5: 中国産食品 6: もりたぽ 7: 日本を汚染した福島県民は死をもって日本に償え!

* 8: 放射能* 9: 過度の童貞* 10: 金に目が眩んで原発誘致した福島県民死すべし

* 11: 福島県民は汚染野菜の押し売りやめろ

* 12: ない* 13: 過度のオナニー* 14: 過度のコソアン* 15: そのときあなたは…* 16: 改行死*
[実施期間] 2011年7月5日 19時5分 〜 2011年7月5日 19時34分

10 :名無しさん 11/07/05 19:20 ID:u4trDnHHNM (・∀・)イイ!! (0)
残留農薬も結局晩発性の影響じゃないのかな?毒餃子は激烈な服毒だから泡吹いて倒れちゃったけど


11 :名無しさん 11/07/05 19:21 ID:5P_OQ-w0h3 (・∀・)イイ!! (1)
> (つω;`) 福島を返して…
このUZEE顔文字と定型句を見ただけでイライラしてくる


12 :名無しさん 11/07/05 19:27 ID:Ft1obR8Eul (・∀・)イイ!! (0)
確かに直ちに問題はないよな……
数年後にまた公害で訴訟が起きるんだろうよ


13 :名無しさん 11/07/05 19:30 ID:uZUno6GG.I (・∀・)イイ!! (-1)
童貞


14 :名無しさん 11/07/05 19:32 ID:Fs.dtJlxzp (・∀・)イイ!! (6)
福島のことを書いた追加選択肢がksすぎる


15 :名無しさん 11/07/05 19:34 ID:2Q8vsadNn_ (・∀・)イイ!! (-1)
お前ら本当に嫌な奴らだね


16 :名無しさん 11/07/05 19:34 ID:Ql60FSdNPC (・∀・)イイ!! (4)
任意欄がひどいなこりゃ


17 :名無しさん 11/07/05 19:35 ID:mz6.JPj3g5 (・∀・)イイ!! (0)
福島県民に表立って言えるのかこれw


18 :名無しさん 11/07/07 00:41 ID:1HHojziuq1 (・∀・)イイ!! (0)
> 誰かからのモリタポ贈呈
ありがとうございます。

それしても汚染地域は拡大してるなか、
「直ちに健康に影響ない」で余計不安になるのは気のせいでしょうか…


19 :名無しさん 11/07/07 00:48 ID:fOBjFQ4efu (・∀・)イイ!! (0)
>>18
あくまで「直ちに」健康に影響ないだけであって、
後日どうなるかは分からないからね。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:29】民主党
[設問] 民主党を支持しますか?

[選択肢] 1: 分からない 2: 支持します 3: 支持しません 4: 任意
[実施期間] 2011年7月6日 22時37分 〜 2011年7月6日 22時54分

20 :名無しさん 11/07/06 22:45 ID:2HG3,J,bLP (・∀・)イイ!! (16)
拉致容疑者の親族の政治団体に献金している奴がトップの政党なんて消滅するべき


21 :名無しさん 11/07/06 22:46 ID:oSbiLG2Mn_ (・∀・)イイ!! (13)
支持したくない政党ばっかりでも選挙には行けよ。
無関心こそが政治腐敗の最たる原因だ。
そしてこんなクズ政党をのさばらせる始末になる。
政治家の本質を伝えない正道を外れたクソマスゴミもそれに一役買ってるけど。


22 :名無しさん 11/07/06 22:48 ID:dgy5S,VEsw (・∀・)イイ!! (14)
おまえらキツいな、オバマ頑張ってるじゃん


23 :名無しさん 11/07/06 22:48 ID:BF7KfYhU,h (・∀・)イイ!! (0)
支持できる要素がない


24 :名無しさん 11/07/06 22:50 ID:uLUinE_iTF (・∀・)イイ!! (11)
無党派が安易に流れた結果が今の民主党政権なんだから
きちんと反省してくれよ
難しくても支持政党をきちんと選んで責任持ってくれ


25 :名無しさん 11/07/06 22:51 ID:7gYDRsO_1f (・∀・)イイ!! (0)
どこに支持出来る余地があるのか全く見当がつかない


26 :名無しさん 11/07/06 22:51 ID:0tLaUzCxie (・∀・)イイ!! (-1)
いいから適当に有能なやつに指示させてくれ、民主党よ


27 :名無しさん 11/07/06 22:54 ID:R7yapijxBs (・∀・)イイ!! (1)
ひどい党が政権を取ったもんだ


28 :名無しさん 11/07/06 23:03 ID:_BWbVIcMlA (・∀・)イイ!! (-16)
今の国会議員じゃ、どの党がやっても同じ事


29 :名無しさん 11/07/07 11:48 ID:F0eck,JOLB (・∀・)イイ!! (-1)
民主支持という人の中には本当に民主党を支持してるんじゃなく、アンチ自民(だから民主)という人も結構いるんじゃないかな


[アンケートの結果(501人)を見る]

1 226252278210421119 1120 1121 1122 11231307156718272074 < >