総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421180 1181 1182 1183 11841307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:55013.誰も完璧ではない(1,001人) 2:55011.三種の神器(114人) 3:55012.戦わなければ生き残れない(1,004人) 4:55004.あすか(1,000人) 5:55008.知らない人にいたずら(300人) 6:55007.そのときあなたは… 第210節(500人) 7:54990.ガジェットの好きなところ(142人) 8:54987.ガジェットアンケ(501人) 9:55005.そのときあなたは… 第209節(500人) 10:55002.う○こ(1,001人) 11:54982.先生と生徒 と 上司と部下(201人) 12:54835.諸星君とゆかいな仲間たち(461人) 13:54961.『ゆとり新卒に企業はスパルタ研修を希望 「会社理念を大声で復唱」「石ころと木を売ってくる」』(1,001人) 14:54619.セキュリティソフト(1,000人) 15:54997.ガジェット通信の嫌いなところ(1,000人) 16:55000.あなたの家が火事になったとして(103人) 17:54910.イーモバイル勝利(au対イー・モバイル結果)(600人) 18:54952.どちらの方ですか?(2,000人) 19:54943.ワタミ会長が出馬? みんなの党に協力要請 2011.2.9 00:56(1,000人) 20:54963.ロト6の週2回販売(3,000人) 21:54981.答えられないアンケがあったんだけど(500人) 22:54980.答えられないアンケがあるんだけど(500人) 23:54977.ホームページ(1,000人) 24:54960.ルールにとらわれすぎて本質を見失うという意味の表現(300人) 25:54973.モリタポですか?(1,000人) 26:54964.飛騨高山-下呂温泉-白川郷(2,000人) 27:54966.自分が初めて正規雇用された年(500人) 28:54967.自分の街の情報を仕入れ先(300人) 29:54965.iPadのオススメApp(500人) 30:54962.Windows Update(1,000人) 31:54789.バカこくでね(1,000人) 32:54921.モリタポジャンボ宝くじ5等当選(334人) 33:54958.無気力労働(1,000人) 34:54666.次世代プレイステーション・ポータブル(1,000人) 35:54957.NGワード(1,000人) 36:54953.お前らのバイクの排気量を教えれ(2,000人) 37:54693.一生住み続けるとしたら北海道と沖縄どっち?(3,000人) 38:54403.IDやパスワード(108人) 39:54950.メイドカフェ(501人) 40:54951.そのときあなたは… 第207節(794人) 41:54949.怒らないでマジ回答して欲しいんだけど(500人) 42:54864.関東のなかで東京以外が首都になるとしたらどこがいい?(2,000人) 43:54945.雨の日って、好き?(200人) 44:54948.ネット依存(501人) 45:54894.あなたならどっちと結婚する?(500人) 46:54935.ショートカット(2,000人) 47:54938.AKBで誰が好き?(ファンじゃない程度に好きな人向け)(228人) 48:54942.夜中ですが(421人) 49:54940.おっぱい画像(300人) 50:54941.創作ダンス(500人) 51:54936.携帯電話(1,000人) 52:54934.ボールキャッチカワシマ(500人) 53:54933.ちゅうシーン(500人) 54:54915.常識再確認問題(鎌倉幕府成立)(1,000人) 55:54932.暴言(183人) 56:54926.「ら」抜き言葉(500人) 57:54930.あなたが盗まれた物は(500人) 58:54887.教師による体罰(500人) 59:54931.命令(106人) 60:54927.チョコ(500人) 61:54929.ブラインドタッチ(500人) 62:54909.寝るときの姿勢(1,000人) 63:54928.ちょっと面接行ってくる(1,000人) 64:54898.前歯(2,048人) 65:54914.ムラサキカガミ(350人) 66:54899.アンケートを振り返る(697人) 67:54908.缶しるこ(1,000人) 68:54923.2・26事件当時の首相(500人) 69:54922.日本国総理大臣(500人) 70:54780.mixiで欲しい機能は?(1,000人) 71:54891.ハム・ソーセージ(4,000人) 72:54919.真っ赤(1,001人) 73:54904.(55人) 74:54203.クマとバルスと大樹海 -珍答-(4人) 75:54912.オタとヲタ(511人) 76:40571.とりあえず…(4,297人) 77:54913.三大祭(500人) 78:54917.【PSP】UMD廃止について(270人) 79:54911.嘘恋人(2,000人) 80:54796.恵方巻き、食べましたか? 2011(1,000人) 81:54784.長友初出場なるか(2,001人) 82:54916.お金なくなったら(501人) 83:54886.月に一度のぜいたく(3,000人) 84:54901.空き巣に注意(500人) 85:54878.今まで購入した、アプリケーションの購入代金(5,000人) 86:54881.au対イー・モバイル(3,000人) 87:54906.八百長(500人) 88:54900.『モ・リ・タ・ポ』ゲーム part2(少人数版)(151人) 89:54903.(32人) 90:54902.(33人) 91:54893.笑点流読解力小テスト(その9)(2,500人) 92:54879.化学(101人) 93:54865.私の好きな曲(2,000人) 94:54877.一生住み続けるとしたら北海道か沖縄かよりも個人的に気になる野生の羆をみたことある人いる?(2,000人) 95:54853.今日のアンケート回答数(2,000人) 96:54844.きのこ改(3,000人) 97:54862.ビールと発泡酒の味の違いがわかる?(2,000人) 98:54202.クマとバルスと大樹海 -配当-(35人) 99:576.結婚してますか?(202人) 100:608.おたくと呼ばれる人々(500人) 101:392.移住するとしたらどの国がいいですか?(343人) 102:54201.クマとバルスと大樹海(500人) 103:54888.殺意(1,000人) 104:54889.やあ(3人) 105:54880.インターネット普及率調査(52人) 106:54884.本能寺の変(500人) 107:54885.外国為替証拠金取引(937人) 108:54842.初恋の人は二次元ですか?三次元ですか?(5,000人) 109:54883.乗馬(501人) 110:54882.マウンテンゴリラ(500人) 111:54871.日本の反応に「失望」(500人) 112:54856.(1,001人) 113:54798.豆乳(1,000人) 114:54191.参戦決定(170人) 115:54876.次期主力戦闘機(1,000人) 116:54863.小瀬 浩之(4,100人) 117:54742.みみをすます 谷川俊太郎(1,000人) 118:54875.おひるね(201人) 119:54872.この後作るアンケについて(201人) 120:54840.大相撲春場所中止(3,000人) 121:54758.IPv4アドレス枯渇(3,000人) 122:54869.大相撲の八百長問題(1,000人) 123:54868.ご注文お伺いしまーす!(43人) 124:54870.イカ娘と猫娘(100人) 125:54850.片手でおしっこした後(240人) 126:54867.牛丼(500人) 127:54858.今日はアンケが多いらしいですね(202人) 128:54859.ポケットティッシュ(1,001人) 129:54846.牛乳なっとう茶漬け(500人) 130:54819.食事での栄養バランス(5,000人) 131:54852.なんで(200人) 132:54535.スコア調査(50~99)(133人) 133:54791.身分証明書としてどれを使っていますか?(3,000人) 134:54847.(500人) 135:54841.今年は2011年ですが(251人) 136:54189.日韓軍事同盟(501人) 137:54860.スティーブン・セガールと和田アキ子の見分け方(1,001人) 138:54857.カレー(1,001人) 139:54812.退学の妥当性(500人) 140:54749.ハーグ条約(1,000人) 141:54851.んでっwwwwwwんでっwwwwwwwwんでっwwwwwwwww(83人) 142:54855.なんか今日アンケ多いらしいので(201人) 143:54620.菅首相「休眠口座の預金を国庫に」検討(500人) 144:54849.読解力テスト(1,000人) 145:54823.バレンタインデー中止のお知らせ(438人) 146:54816.自分の善良さ(502人) 147:54817.ふともも(203人) 148:54845.オタク装備の人をみかけたら(500人) 149:54848.雷の写真(500人) 150:34239.三沢さん(1,500人) 151:54420.男色(500人) 152:54843.きのこ(1,001人) 153:54787.虫歯(1,000人) 154:54675.人気で且つアンチがいない芸能人(700人) 155:54810.AKBで1番美形なのは?(119人) 156:54761.ウィキリークスの評価(504人) 157:54839.クリック募金(201人) 158:54838.重要なことをすぐ忘れたこと(501人) 159:54825.P2(1,001人) 160:54833.こんな風習があるらしい 5.Feb.2011(1,000人)

1 226252278210421180 1181 1182 1183 11841307156718272074 < >

【1:46】誰も完璧ではない
[設問] 学校のテストでも大半は平均点付近の点数、70点とかだし、常に100点取る人間なんてほとんどいない。
現実の問題はテストほど単純でも明確でもないから正解率はさらに低くなるのは当然。
社会はそういう人たちがあつまっているわけだから問題なく完璧であるわけがない。

しかし
勉強すれば点数が取れるようになるのと同様に、ある程度100%に近づくことは可能。

だから
問題にめくじらたてるより、
不完全さを許容し、そのなかでよりよくなる努力をするほうがよい

なんてね
はっさくたべる?
−−−

[選択肢] 1: たべる 2: ミカンがいい 3: たべない 4: モリタポ
[実施期間] 2011年2月11日 0時3分 〜 2011年2月11日 0時45分

37 :名無しさん 11/02/11 00:30 ID:xSY2tjR3jP (・∀・)イイ!! (0)
素手で剥けないから僕の分剥いといてください


38 :名無しさん 11/02/11 00:31 ID:F0Ag9dWQi. (・∀・)イイ!! (0)
いよかんが自分的には柑橘系の王様


39 :名無しさん 11/02/11 00:37 ID:3i4kzvJrt8 (・∀・)イイ!! (0)
はっさくとは八月一日のこと。

南北朝時代には八朔に贈り物をするという風習があった。
のちの初代室町幕府将軍足利尊氏は極めて気前のいい人で、
八朔に贈られたものを家内のものや部下に残らず分け与え、
夕方には何も残っていなかったという。


40 :名無しさん 11/02/11 00:37 ID:NlJTWc4Fd, (・∀・)イイ!! (0)
柑橘の酸味が苦手なせいで夏みかんの仲間は食べられない
温州みかんとポンカン、不知火は大丈夫だけどかなり人生損してる気分

選択肢じゃない部分読んで「どこを縦読み?」と思った自分の汚さが悲しい


41 :名無しさん 11/02/11 00:37 ID:binnJO1ie. (・∀・)イイ!! (0)
けっさくですね。


42 :名無しさん 11/02/11 00:40 ID:7,8MDpv7Xs (・∀・)イイ!! (0)
最近はスウィーティーに凝ってる


43 :名無しさん 11/02/11 00:45 ID:b3S9XfxFw6 (・∀・)イイ!! (0)
>>42
そういえばガムが復刻で出るね


44 :名無しさん 11/02/11 00:45 ID:yL5gSvnlE1 (・∀・)イイ!! (0)
八朔も良いが、文旦が食べたいな。美味しいよね。ポンカンも捨てがたい。


45 :名無しさん 11/02/11 00:47 ID:Qa.nbX7WIr (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと前に晩白柚貰ったが、あの大きさにはびっくりだね!


46 :名無しさん 11/02/11 01:43 ID:92OHGj-rK9 (・∀・)イイ!! (0)
完璧に出来なくても仕方ない…がクセにならないようにするのが難しいよね
俺も完璧人間じゃないので日々葛藤です

えーと、はっさくもいいけど金柑ありませんか?


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【2:10】三種の神器
[設問] 三種の神器といえば?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 鏡・剣・玉 3: 白黒テレビ・洗濯機・冷蔵庫 4: その他
[実施期間] 2011年2月11日 0時38分 〜 2011年2月11日 0時39分

2 :名無しさん 11/02/11 00:39 ID:-NNgqEZevX (・∀・)イイ!! (1)
2chブラウザ、ネットブラウザ、画像ビューア


3 :名無しさん 11/02/11 00:40 ID:zZILd9zF49 (・∀・)イイ!! (0)
カテゴリーが家電ということは、テレビ・洗濯機・冷蔵庫が正解でしょうか


4 :名無しさん 11/02/11 00:40 ID:EnG.QcbTeE (・∀・)イイ!! (0)
カラーテレビ
クーラー
自家用車


5 :名無しさん 11/02/11 00:40 ID:uO86jXB1,Y (・∀・)イイ!! (1)
八咫鏡・八尺瓊勾玉・天叢雲剣


6 :名無しさん 11/02/11 00:41 ID:9Z6x,gxf4b (・∀・)イイ!! (1)
鏡は伊勢
剣は熱田
玉は皇居


7 :名無しさん 11/02/11 00:48 ID:lg7wNgg_UK (・∀・)イイ!! (0)
TV
DVD
TENGA


8 :名無しさん 11/02/11 00:55 ID:vuryYCAHuJ (・∀・)イイ!! (1)
俺の三種の神器は
作り笑い
見てない振り
形だけの謝罪

…あれ?俺って政治家になれるんじゃね?


9 :名無しさん 11/02/11 01:07 ID:tA1b9buBzR (・∀・)イイ!! (-2)
せっかくネタを思いついたのに、書いてる内に終了かよ……
と、この時間帯の少人数アンケはだめぽの元


10 :名無しさん 13/03/30 08:01 ID:NiPd,GjNaq (・∀・)イイ!! (0)
鏡・剣・玉


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(114人)を見る]

【3:42】戦わなければ生き残れない
[設問] お前、一体何と戦ってるんだ?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 戦っていない 3: 肉親 4: 配偶者 5: 自分自身 6: 人生 7: 現実 8: 時間 9: 欲望 10: 妄想 11: 貧困 12: 病気 13: 差別と偏見 14: 陰謀 15: 侵略者 16: 闇の組織 17: 敵国 18: モンスター 19: NGワード 20: その他 21: 見えない敵* 22: 仕事* 23: 自分* 24: 睡魔* 25: アンチ* 26: 就職* 27: 脂肪* 28: 同僚* 29: 運命* 30: 仮面ライダー* 31: 世間*
[実施期間] 2011年2月10日 23時29分 〜 2011年2月11日 0時5分

33 :名無しさん 11/02/10 23:54 ID:5.5elvYoyp (・∀・)イイ!! (0)
社会における戦いという名の付くもの全てから逃げてます


34 :名無しさん 11/02/10 23:55 ID:Zxo,rCmj_, (・∀・)イイ!! (0)
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′ 僕と契約して魔法少女になってよ
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__


35 :名無しさん 11/02/10 23:57 ID:AEab_6sW0- (・∀・)イイ!! (0)
花粉症


36 :名無しさん 11/02/10 23:57 ID:5Np,ICIzRJ (・∀・)イイ!! (1)
唐突に隣の席の人がめちゃめちゃ冷たくなったので、
取りあえず戦うことにしました。


37 :名無しさん 11/02/10 23:58 ID:MOxCdvrSwJ (・∀・)イイ!! (0)
「謎の壁 ブロックくずし」(コナミ)


38 :名無しさん 11/02/10 23:58 ID:SYXTauKG2H (・∀・)イイ!! (0)
この戦いに正義はない。
そこにあるのは、純粋な願いだけである。


39 :名無しさん 11/02/11 00:02 ID:MSrNA25VGH (・∀・)イイ!! (0)
不戦勝が楽でいいな。


40 :名無しさん 11/02/11 00:04 ID:C3T4VAAN9J (・∀・)イイ!! (0)
無理して周りに合わさないと否定的なレッテルを貼られる。もう疲れた。


41 :名無しさん 11/02/11 00:05 ID:fAOr9xx_13 (・∀・)イイ!! (0)
ただ素直に生きるために


42 :名無しさん 11/02/11 00:10 ID:CbkWA8Rr67 (・∀・)イイ!! (1)
れずきめぇしねとか言われてツライので嫌だけど仕方なく戦ってます


[アンケートの結果(1,004人)を見る]

【4:54】あすか
[設問] 「あすか」と聞いて思い浮かべるものは何ですか?

[選択肢] 1: モリタポあすか 2: 飛鳥時代 3: 飛鳥五郎(快傑ズバット) 4: ライオネス飛鳥 5: 花のあすか組! 6: 変幻戦忍アスカ 7: チャゲ&飛鳥 8: 森村あすか 9: その他 10: あすか* 11: 船* 12: 惣流アスカラングレー* 13: 惣流・アスカ・ラングレー* 14: ヱヴァンゲリヲン* 15: あすか120%* 16: 明日香* 17: 式波・アスカ・ラングレー* 18: アスカ見参* 19: 超少女明日香* 20: シレン* 21: 明日香村* 22: 朝ドラ* 23: いすゞアスカ* 24: 明日か* 25: 地震でそれどころじゃない

* 26: 飛鳥拳* 27: 吹田明日香* 28: 人工衛星* 29: 大空あすか* 29: 倉持明日香* 30: あすか120\\%* 31: 月刊Asuka* 32: 駅伝* 33: 飛鳥了* 34: デビルマン* 35: 大亀あすか* 36: ぽっかぽか* 37: 谷井あすか* 38: 稲垣早希* 39: 福田明日香*
[実施期間] 2011年2月10日 22時4分 〜 2011年2月10日 22時45分

45 :名無しさん 11/02/10 22:30 ID:u-0sUh_,GK (・∀・)イイ!! (1)
赤い夕日に燃え上がる 君と走った地平線♪


46 :名無しさん 11/02/10 22:32 ID:uJWuodq7pk (・∀・)イイ!! (0)
惣流さん


47 :名無しさん 11/02/10 22:34 ID:cARDQEZEL8 (・∀・)イイ!! (1)
怪盗セイントテールに出てくる飛鳥って男キャラがなぜか真っ先に出てきた
俺の頭は何年前で時が止まってるんだ…


48 :名無しさん 11/02/10 22:40 ID:q3fWyZ0dTz (・∀・)イイ!! (0)
短距離離着陸飛行実験機 飛鳥(あすか)


49 :名無しさん 11/02/10 22:41 ID:nMfjD1wbgv (・∀・)イイ!! (0)
初恋の相手の名前


50 :名無しさん 11/02/10 22:47 ID:Vgsmfn5NPe (・∀・)イイ!! (0)
海上自衛隊試験艦「あすか」


51 :名無しさん 11/02/10 22:49 ID:FetPCIFW7b (・∀・)イイ!! (0)
なぜか第一印象は「アステカ」だったw


52 :名無しさん 11/02/10 23:16 ID:utyTWHaaAk (・∀・)イイ!! (0)
大化の改新あたりの本を読んでいるので「飛鳥寺」が浮かんだ。


53 :哲也 11/02/10 23:33 ID:tMhxkI3O8y (・∀・)イイ!! (1)
昔の嫁の名前
またそいつと再婚した


54 :名無しさん 11/02/10 23:59 ID:5Np,ICIzRJ (・∀・)イイ!! (1)
昔の友達。
一緒に同人誌作ってた。
いつの間にか漫画家になってたけど、最近新刊見ません。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:9】知らない人にいたずら
[設問] 最近数年間をふりかえってみてください。
赤の他人を笑わせるようないたずらしたことある?

−−−

[選択肢] 1: たくさんある 2: ある 3: ない 4: モリタポ
[実施期間] 2011年2月10日 22時32分 〜 2011年2月10日 22時35分

2 :名無しさん 11/02/10 22:33 ID:cARDQEZEL8 (・∀・)イイ!! (1)
アンケの質問見て、久々にかりあげクン読みたくなった


3 :名無しさん 11/02/10 22:33 ID:RZgEkv-5ac (・∀・)イイ!! (2)
なんせ赤の他人に関わる機会がなかったもので


4 :名無しさん 11/02/10 22:33 ID:7Kz5CFtXA5 (・∀・)イイ!! (3)
イベントでならともかく、個人でそういう事をやるのは日本じゃ非常識な感があるな


5 :名無しさん 11/02/10 22:34 ID:0kmGFqAIJV (・∀・)イイ!! (0)
小心者なのでそんなくそ度胸は無い。


6 :名無しさん 11/02/10 22:35 ID:H7WfsKPS7u (・∀・)イイ!! (0)
駅のホームでおはようっていいながら赤の他人をビンタしたことなら


7 :名無しさん 11/02/10 22:35 ID:TK2.-JyY9I (・∀・)イイ!! (1)
今日日 他人にいたずらはシャレにならないな


8 :名無しさん 11/02/10 22:35 ID:Lh2wgUrvet (・∀・)イイ!! (1)
エロ画像と思わせておもしろ画像を貼ったのはいたづらに入りますか


9 :名無しさん 11/02/10 22:37 ID:aidokRL9du (・∀・)イイ!! (0)
「いたずら」っていうか、笑わせるような言動ならしょっちゅう


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:24】そのときあなたは… 第210節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

第210節 「NHK」
今のNHKを見るんだが
部屋をネット中継して、誰かがそれを見ていて
何か起こったら見てるやつが答えてくれるって
ちょっと羨ましいとか思っちゃうんだが、おかしいんだろうか?

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: その他 3: おかしい 4: おかしくない 5: NHKみてない 6: 働け* 7: またお前か* 8: おまえもやれ* 9: また「また「またお前か」か」か* 10: 死ね* 11: 「今のNHKを見るんだが」ほどにはおかしくない* 12: ごめん何言ってるかわからない* 13: nothing is real...* 14: どうでもいい*
[実施期間] 2011年2月10日 21時38分 〜 2011年2月10日 21時51分

15 :名無しさん 11/02/10 21:44 ID:-NboMaNlOp (・∀・)イイ!! (1)
誰も無職のヒッキーの私生活の動画なんか見たくない件


16 :名無しさん 11/02/10 21:45 ID:gTR-0kVGTt (・∀・)イイ!! (0)
>>10
放送が終わる前にと思って急いでアンケ作ったから、ごめん

ニコニコ動画のネット中継を利用して、24時間生放送している人がいるんだ
それで鍋を倒したりすると、それを見ている人が反応してくれるんだよ
常に誰か話し相手がいる状態ってのが、ちょっと羨ましく感じたんだ


17 :名無しさん 11/02/10 21:46 ID:ASs6hpsise (・∀・)イイ!! (2)
普通のひきこもりニートのだったらどうでもいいけど
アンケ主のだったらちょっと見て見たいかも


18 :名無しさん 11/02/10 21:49 ID:MOxCdvrSwJ (・∀・)イイ!! (1)
おかしいです、アンケ主の頭が。


19 :名無しさん 11/02/10 21:50 ID:aidokRL9du (・∀・)イイ!! (1)
いいと思ったなら、自分でやればいいじゃないか


20 :名無しさん 11/02/10 21:51 ID:_Q62nDGggF (・∀・)イイ!! (1)
嬉しい反応と一緒に誹謗中傷もありそうだから
プラマイマイナスになりそう


21 :名無しさん 11/02/10 21:54 ID:cARDQEZEL8 (・∀・)イイ!! (1)
>>16
一度、例えば1日とかストリーミングしてみて、反応がよかったなら続ければいいと思うよ
ダメだったら一度きりでやめればいい


22 :名無しさん 11/02/10 21:54 ID:Tz2cZEaWDz (・∀・)イイ!! (0)
監視されたいのか?


23 :名無しさん 11/02/10 22:07 ID:gTR-0kVGTt (・∀・)イイ!! (0)
ニコ生で常に放送までいかなくとも
スカイプを繋げっぱなしにして、呼びかければ相手が答えてくれる
相手が話しかければ答えられる状態って
ちょっといいなと思うんだよ


24 :名無しさん 11/02/10 22:31 ID:bRkhagP.l6 (・∀・)イイ!! (2)
(ちっ、まずいな•••。実験体:コードネーム「またお前か」が、自分が
監視されている可能性があるという情報を仕入れてしまったようだ。
コソアンというネットの繋がりと、テレビという外部の情報元を
与えたのは、やはりまずかったか•••。)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:14】ガジェットの好きなところ
[設問] ガジェット通信のどんなところが好きですか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2011年2月10日 13時31分 〜 2011年2月11日 13時31分

5 :あぼーん 11/02/10 13:36 ID:あぼーん
あぼーん


6 :名無しさん 11/02/10 13:36 ID:aJw0CksMSz (・∀・)イイ!! (2)
NGで嫌いになったよw


7 :名無しさん 11/02/10 13:39 ID:OLooQeDgxb (・∀・)イイ!! (0)
NGが恐かったからコメント見てから回答したよ


8 :あぼーん 11/02/10 13:49 ID:あぼーん
あぼーん


9 :名無しさん 11/02/10 14:24 ID:EinJ.oQU_H (・∀・)イイ!! (0)
5と8のあぼーんって何を書いてたんだろう・・・?


10 :あぼーん 11/02/10 14:35 ID:あぼーん
あぼーん


11 :5 11/02/10 14:37 ID:r05QeI4uMi (・∀・)イイ!! (1)
ガジェット通信、その心意気や良し!
今こそ言論の自由の意味を問う時!
さあ言おう、思考と表現の及ぶ限り、何度でも!


12 :名無しさん 11/02/10 14:52 ID:EinJ.oQU_H (・∀・)イイ!! (0)
9,10ですが・・・あの、気にしないで下さい
てか合計40森もギフトマジでありがとうございます
微力ですがお礼に11にはへぇ!を押しておきました


13 :8 11/02/10 18:03 ID:v_LhEjFnR6 (・∀・)イイ!! (1)
うーん…


14 :名無しさん 11/02/10 21:47 ID:MOxCdvrSwJ (・∀・)イイ!! (2)
何ここwww


[アンケートの結果(142人)を見る]

【8:54】ガジェットアンケ
[設問] ガジェット通信は好きですか?

「大好き」「好き」と答えた方にはしっかりアンケがあります。

[選択肢] 1: 大好き 2: 好き 3: 普通 4: 嫌い 5: 大嫌い 6: 知らんがな
[実施期間] 2011年2月10日 12時57分 〜 2011年2月10日 13時19分

45 :名無しさん 11/02/10 13:17 ID:43,tlM4Vez (・∀・)イイ!! (0)
定期的にに見る。
でもこういうアンケ方法はちょっとイメージ悪くなるなぁ・・・


46 :名無しさん 11/02/10 13:18 ID:Tz2cZEaWDz (・∀・)イイ!! (0)
コメを無断転載はするから嫌い
ガジェに異常に反応するやつも同じ位嫌い


47 :名無しさん 11/02/10 13:21 ID:8YUmF4FbS9 (・∀・)イイ!! (0)
ガジェ認定厨のほうがうざい
モリタポの選択肢があったらあったで実施人数とかで認定してくる
しかも空気読まずに


48 :名無しさん 11/02/10 13:22 ID:1CeZhRCTdH (・∀・)イイ!! (0)
記事の内容も面白いし、更新頻度も高いから好き。毎日何回かチェックもさせてもらってます。
本当は「大好き」に入れたいところですけど、こちら側はモリタポを購入か宣伝まがいのアンケに答えてシコシコ集めるしかないのに
運営は無尽蔵にモリタポを使えるのが納得いきません。だいたいモリタポってなんだよ・・、円天じゃないかまんま。
それとP2の勝手な値上げにに巻き込まれて1000モリタポを無駄にさせた事は許さない。


49 :名無しさん 11/02/10 13:22 ID:PvfDyOWf_k (・∀・)イイ!! (0)
アンケートの運用方法・利用方法を改善すれば
普通に「好き」が多くなるだろうにね。
そんなに難しいことじゃないのに…


50 :名無しさん 11/02/10 15:26 ID:lhwL2ZjE_L (・∀・)イイ!! (1)
バカには十分難しい


51 :名無しさん 11/02/10 15:30 ID:74KtepRY7A (・∀・)イイ!! (8)
匿名で「竹島はどこの領土ですか」とアンケを建て、選択肢は「大韓民国」しか用意せず
「日本のネチズンにアンケートをとったところ、全員が竹島は韓国のものだと回答した」と
記事を書くのと大して変わらない手法にはうんざりだ。


52 :名無しさん 11/02/10 15:41 ID:mCvj9BOLHS (・∀・)イイ!! (0)
こういう偏りアンケを立て→#54894
それをもとにこういう偏見ニュース記事を書き→http://getnews.jp/archives/97776
女叩きに必死なところ。


53 :52 11/02/10 15:44 ID:mCvj9BOLHS (・∀・)イイ!! (-1)
リンク貼れなかった。
#54894→http://find.2ch.net/enq/result.php/54894/


54 :名無しさん 11/02/10 21:37 ID:MOxCdvrSwJ (・∀・)イイ!! (1)
昼間に、こんな面白いアンケがあったとはwww
まさに踏み絵アンケだ。


[アンケートの結果(501人)を見る]

【9:25】そのときあなたは… 第209節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

第209節 「雪」
明日からの3連休は広い範囲で雪が降るらしいんだが
俺の心は常に吹雪いてるよ?

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: その他 3: 氏ね 4: 氏ねじゃなくて死ね 5: 逝ってよし 6: 働け* 7: 死ね* 8: そうか* 9: またお前か* 10: お前のことは好きだよ。でも、たぶん、吹雪は登別に行けば暖か…* 11: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 12: 読んでる側は冷め切ってるよ?* 13: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 14: 俺もだ* 15: あ?*
[実施期間] 2011年2月10日 21時3分 〜 2011年2月10日 21時14分

16 :名無しさん 11/02/10 21:07 ID:.K-PKo,c43 (・∀・)イイ!! (0)
もししっかり積もるようなら
普段は積もらないような場所の雪景色を見に
小旅行をするつもり


17 :名無しさん 11/02/10 21:07 ID:BXvpI2_z8_ (・∀・)イイ!! (1)
雪ってなんかわくわくする


18 :名無しさん 11/02/10 21:08 ID:EinJ.oQU_H (・∀・)イイ!! (3)
除雪作業でもしてきたらどうだ


19 :名無しさん 11/02/10 21:08 ID:hxKpegZ8nP (・∀・)イイ!! (0)
そんなことよりチョコクッキー食べたいお…


20 :名無しさん 11/02/10 21:09 ID:0kmGFqAIJV (・∀・)イイ!! (0)
ってか吹雪はいいからまじめに求職活動しろよ…


21 :名無しさん 11/02/10 21:11 ID:oal90_6ajc (・∀・)イイ!! (2)
ぼたあああぁぁぁぁぁあああぁゆきいいいいぃぃぃ


22 :名無しさん 11/02/10 21:11 ID:,KgmCA-sF. (・∀・)イイ!! (1)
で、明日はどこの面接受けるんだ?


23 :名無しさん 11/02/10 21:13 ID:u-0sUh_,GK (・∀・)イイ!! (1)
もうすぐ新年度で就職にはもってこいの時期なんだから活動しろよ。


24 :名無しさん 11/02/10 21:14 ID:uJWuodq7pk (・∀・)イイ!! (1)
ハローワークで暖めてきてもらえよ


25 :名無しさん 11/02/10 21:26 ID:ehl01WhBB_ (・∀・)イイ!! (1)
ホントは、ちゃんと勤勉に働いてるんでしょ?んもう(はあと)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:59】う○こ
[設問] うんこって、きたないよね。
にんげんって、そのきたないものを、だすんだって。
しってた?

[選択肢] 1: しってるよ。ぼくは、うんこをたくさんします。 2: そのようなことは、ぞんじあげません。わたくしは、うんこなどし… 3: うんこは、きたなくなんてありません。たべれないだけです。 4: ぼくは、がっこうのといれでも、ちゃんとうんこができます。 5: もりうんこ
[実施期間] 2011年2月10日 20時13分 〜 2011年2月10日 21時3分

50 :名無しさん 11/02/10 20:44 ID:,KgmCA-sF. (・∀・)イイ!! (2)
>>37
普通食が始まるともっと素晴らしい香りに・・・w
ウチの娘は一歳半だが、した途端におむつから香りが漏れる
まともに匂いを嗅いでしまうと思わず咽せるorz


51 :名無しさん 11/02/10 20:46 ID:1,Q.l5jD_p (・∀・)イイ!! (3)
老猫が下痢でも便秘でもなく立派なウンコしてくれると嬉しいものだ


52 :名無しさん 11/02/10 20:47 ID:d2brTu6ENc (・∀・)イイ!! (0)
まあうんこしないと死ぬしな


53 :名無しさん 11/02/10 20:51 ID:_ZqQr2g5rU (・∀・)イイ!! (1)
森雲谷斎


54 :名無しさん 11/02/10 20:51 ID:,kV,B7qOgk (・∀・)イイ!! (2)
便とか尿とか検査する側の人間としては
便より尿の方が容器の周りについてる率高いからちょっと困りもの。
まぁ慣れますけどね


55 :名無しさん 11/02/10 20:53 ID:TBoMdVh,zz (・∀・)イイ!! (2)
>>51ほんとそうだね。猫が亡くなる前酷い便秘でかわいそうだった。踏ん張るんだけどちょっとしか出ない。
病院で出させたときはすごく辛そうにないてた。。・゚・(ノД`)・゚・。


56 :名無しさん 11/02/10 20:54 ID:4ebrDWLXpi (・∀・)イイ!! (1)
    ⊂_ヽ、
      .\\  /⌒\
         \ ( 冫、)ウンチになぁれ
          > ` ⌒ヽ
         /    へ \
        /    /   \\
        レ  ノ     ヽ_つ
        /  /         ・*.・:
       /  /|          :。 *.・
       ( ( 、           ★。:’*
       |  |、 \        。・.*・; ・
       | / \ ⌒l     ;* ・。;*★ 人・
       | |   ) /      ・ ★・ (_ );; * 。・
      ノ  )   し'        ・ * (__) * ・。・
     (_/          。*.;; ・( ・∀・)  ★.* ’★


57 :名無しさん 11/02/10 21:03 ID:XM4ie8YpR7 (・∀・)イイ!! (0)
ぼくは>>1のあたまにうんこがつまっていることをしってるよ。


58 :名無しさん 11/02/10 21:06 ID:x0l99f8Byd (・∀・)イイ!! (1)
授業中の便意我慢から人気の無いトイレまで
察知されないように移動する緊張感は半端なかった


59 :名無しさん 11/02/10 21:07 ID:MnZtK9jSB6 (・∀・)イイ!! (0)
きれいかきたないかなんて結局人間の口腔や胃に入ったときに
感染症をおこすかどうかの違いにすぎないよ

大腸はそもそも生半可な細菌は受け付けないだけの防護力があるからな
その中にいる間のウンコは人間の健康にとって汚くないんだよ


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

1 226252278210421180 1181 1182 1183 11841307156718272074 < >