総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782104213021317 1318 1319 1320 1321156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:47683.動物調査#1(1,502人) 2:47667.日本代表監督(1,500人) 3:47687.ぼく(701人) 4:47678.5森アンケ(302人) 5:47680.布団にはいった瞬間、冷たいのと温かいのどっちがいい?(1,000人) 6:47677.4森アンケ(311人) 7:47674.1森アンケ(303人) 8:47675.2森アンケ(304人) 9:47676.3森アンケ(304人) 10:47679.羊の毛を刈ってしまうと(304人) 11:47672.コソアンの平均 老人編(1,001人) 12:47673.コソアンの平均 夕方編(1,000人) 13:47658.ダミー(500人) 14:47664.最少回答当てクイズ4【ひっかけにひっかからなかったで賞】(29人) 15:47665.最少回答当てクイズ4【全問正解】(14人) 16:47663.最少回答当てクイズ4(33人) 17:47657.最少回答当てクイズ3(74人) 18:47654.最少回答当てクイズ2(218人) 19:47659.お菓子知名度調査 2010.05.23(1,000人) 20:47642.一緒に歩くなら(360人) 21:47625.コソアン事業仕分け(1,500人) 22:44625.資産運用用の銀行(300人) 23:47652.最少回答当てクイズ1(1,000人) 24:47641.盗聴電波の被害に遭い、盗聴電波カット購入しましたが・・・・・(203人) 25:47450.いやっほぉ!(1,000人) 26:47651.(501人) 27:47634.継体天皇の大正天皇知的障害者だったそうなんですが・・・・・(200人) 28:47636.好きな背番号(2,000人) 29:47645.オフ会(69人) 30:47614.ちくのう(2,000人) 31:47613.5,000森の価値は・・・(1,001人) 32:46883.モリタポ、どれだけ不足してるの?(1,001人) 33:47627.しっかりアンケテストの結果発表(461人) 34:44780.畑中葉子(200人) 35:47629.らき☆すた神輿(1,000人) 36:47638.二択(800人) 37:47616.小沢ガールズについて(200人) 38:47563.新型iPhoneについて(250人) 39:47631.さよなら(206人) 40:47601.電車の中の音(1,000人) 41:47620.高木ブー(250人) 42:47618.あやにー2(200人) 43:47611.しっかりアンケでテスト(700人) 44:47619.コソアンの平均 おじさん編(1,000人) 45:47602.p2更新料の値上げの賛否(203人) 46:47570.へーんしん!(1,000人) 47:47346.1000森山分けキャンペーン!(1,001人) 48:47571.女子中学生の性格について(1,001人) 49:47610.別解?(82人) 50:47606.おうちのくまさん(135人) 51:47609.PARANOiA(14人) 52:47608.わかる人は限られる…と思うクイズ(300人) 53:47599.心理アンケ再(145人) 54:47607.あやにー(202人) 55:47603.日本人なら誰でも知ってる有名人(1,001人) 56:47593.後世に残したい(2,000人) 57:47600.もうすぐ夏(200人) 58:47595.ゲーム(700人) 59:47561.2ちゃんねるの「●」持ってる?(1,001人) 60:47565.あなたのいきたい街(2,000人) 61:47597.心理アンケ(33人) 62:47590.嘘つき5択(900人) 63:47467.通報しますか?(1,000人) 64:47545.念願のアイスソードを手に入れたぞ(500人) 65:47562.UEFA Champions League決勝(2,000人) 66:47589.そのときあなたは… 第八拾五節(1,000人) 67:47574.「またお前か」と言えば?(335人) 68:47576.漢字二文字(2,000人) 69:47580.踊らせる阿呆と踊らされる阿呆(500人) 70:47582.モリタポを選ぶ人数(1,000人) 71:47584.リベラルと保守(500人) 72:47485.卵の賞味期限(1,000人) 73:47578.貰ったモリタポの一部をバラ撒くだけのアンケート(1,001人) 74:47558.中国と韓国と北朝鮮(502人) 75:47564.5森のおばちゃまよ(100人) 76:47575.大地震の読み方(503人) 77:47363.モリタポ(3,000人) 78:47569.どっちの性器を舐めたい?(200人) 79:47568.財産の割に貧乏性だと感じる人の数→(202人) 80:41967.ゴットイーター(58人) 81:47521.アラド戦記の新キャラの2次職どっち作る?(52人) 82:47547.卵は1日に何個?(2,500人) 83:47560.そのときあなたは… 第八拾四節(1,000人) 84:47556.有効期限:明日なので全部放出(325人) 85:47548.10森アンケ(226人) 86:47555.種子島の明日の天気は?(1,000人) 87:47554.種子島の明日の天気は?(1,002人) 88:47515.骨折(500人) 89:47542.知名度調査(600人) 90:47544.100人アンケート(101人) 91:47536.だまされたぁ(2,000人) 92:47540.死神(700人) 93:47546.2択(300人) 94:47518.なつやすみのしゅくだい(301人) 95:47543.モリタポください!(52人) 96:47516.東京とロンドンとニューヨーク(500人) 97:47524.iPad購入しますか(200人) 98:47148.クラシック音楽(4,000人) 99:47537.容姿 (500人) 100:47534.ちゃぶ台(500人) 101:47502.媒体イメージ調査 2010.5.19(1,000人) 102:47407.うまい話を信じた人へ(62人) 103:47523.どっちが好き?(301人) 104:47492.外食でマズメシ。どうする?(300人) 105:47519.きいろくてぷるぷるふるえるあいつ(200人) 106:47408.うまい話を信じた人へ(40人) 107:47517.歴代内閣総理大臣で・・・(2,000人) 108:46187.Kindleの認知度調査(501人) 109:47520.池澤春菜(51人) 110:47399.加藤清史郎って(500人) 111:47453.ねむい(250人) 112:47198.アンパンマンは君さ(902人) 113:47436.カラオケで歌えるアニソンの境界線は?(1,001人) 114:47196.男性のチラ見ってわかるもの?(847人) 115:47004.乗り換え先(500人) 116:47413.手書きとパソコン(2,000人) 117:47448.抱かれ(1,200人) 118:47468.アンケ主クイズ2(1,201人) 119:47459.ヨーロッパのスポーツ選手(500人) 120:46336.普天間移設問題(2,500人) 121:47382.そのときあなたは… 第八拾節(1,000人) 122:47514.行動するまえに相手の手間を考えるタイプではない理由(46人) 123:47513.行動するまえに相手の手間を考えるタイプ?(300人) 124:47461.今日の晩御飯(1,000人) 125:47480.停電(50人) 126:47501.ワキワキ(178人) 127:46897.ピカチュウ、10まんモリタポだ!(10,000人) 128:47489.朝ドラ視聴率(1,000人) 129:47495.戦隊ソングがすべてをくれた(1,000人) 130:47478.四文字熟語(1,000人) 131:47273.ご褒美(24人) 132:47487.早朝だからサラダせんべい(501人) 133:47435.子の資質で親に対する認識が歪む可能性(普通とは)(162人) 134:47471.もしも、光より速い物質が見つかれば現実でなにが変わると思う?(1,000人) 135:47482.飛散(100人) 136:47464.Googleアース(1,000人) 137:47474.なっとう+かつおぶし(500人) 138:47479.漢字一文字(1,000人) 139:46412.六本木で働いていた元社長のアメブロ(1,000人) 140:47463.こんなアンケネタを提供してもらった「Googleストリートビュー」(1,000人) 141:47398.温めますか?(1,000人) 142:47455.そのときあなたは… 第八拾参節(1,000人) 143:47428.テスト(1,000人) 144:47470.メールアドレスを聞き出す方法(101人) 145:47465.葬式(501人) 146:47456.ヨーロッパの俳優(502人) 147:47452.子ども手当法(1,000人) 148:47365.ゲーム(1,000人) 149:47447.ボーンス(2,001人) 150:44990.全員、「オロナミンC」を選んで下さい(102人) 151:47387.たまにはNGワードに引っ掛かってみませんか?(400人) 152:47446.電車で急な・・・・(1,000人) 153:47329.動物愛護センター(1,000人) 154:47409.あなたはうまい話、信じる?(579人) 155:47441.そのときあなたは… 第八拾壱節(1,000人) 156:47384.あなたのメガネの値段を教えてください(500人) 157:47439.ねづっちです(150人) 158:47442.そのときあなたは… 第八拾弐節(1,000人) 159:47420.缶コーヒーをどの位飲んでますか?(1,000人) 160:47432.子の資質で親に対する認識が歪む可能性(300人)

1 2262522782104213021317 1318 1319 1320 1321156718272074 < >

【1:99】動物調査#1
[設問] みなさんこんにちは。
動物園に生きる動物についてのアンケートです。
ご協力よろしくお願いします。

この動画をごらんください。
http://www.youtube.com/watch?v=Uudp5IRvfIE

なんやらとてもペンギンとは思えない動物ですが、みなさんは何に見えますか?

コメント残してくれたら嬉しいです。
ではよろしくお願いします。m(_ _)m

[選択肢] 1: やっぱりペンギン 2: かわいいペンギン 3: キウイ 4: たわし 5: ★モリタポ★ 6: わからないお
[実施期間] 2010年5月23日 21時12分 〜 2010年5月23日 22時5分

90 :名無しさん 10/05/23 22:00 ID:ooMj3i5dR2 (・∀・)イイ!! (0)
長崎でペンギン水族館に行ったばかりだったので
手触りとかいろいろ思い出してニヤニヤしてます


91 :名無しさん 10/05/23 22:00 ID:alLC85a,OO (・∀・)イイ!! (0)
もふもふ?ちくちくしそう。


92 :名無しさん 10/05/23 22:03 ID:dtuub-aLlw (・∀・)イイ!! (0)
人間が中にいるじゃないかしら・・・


93 :名無しさん 10/05/23 22:03 ID:2fKBgmjf2k (・∀・)イイ!! (0)
でかいモグラかと思ったw


94 :名無しさん 10/05/23 22:04 ID:qpePANnM3d (・∀・)イイ!! (1)
以前、他の動物園で実際に見たことあるけど、びっくりしたよ
羽毛に頭をうずめて寝てたから、ペンギンどころか生き物に見えなかった


95 :名無しさん 10/05/23 22:05 ID:VEEOULZwXm (・∀・)イイ!! (0)
ペンギンの雛ってこんなにでかいのか…吃驚


96 :名無しさん 10/05/23 22:05 ID:V7Ujw8D5Sq (・∀・)イイ!! (0)
選択肢のキウイが動物なのか、果物なのか、それが問題だ


97 :名無しさん 10/05/23 22:08 ID:z0HCPAfyKv (・∀・)イイ!! (1)
ペンギンが二足歩行でトコトコ歩くだけでも可愛いのに
そのうえモコモコまで追加したら可愛さうなぎ登りじゃないか!

小動物が可愛いのは保護欲を掻き立てる為だという説に賛同してしまいたくなるな


98 :名無しさん 10/05/23 22:24 ID:TwNChqAOk0 (・∀・)イイ!! (0)
ペンペン!カワユス(ノ´∀`*)


99 :名無しさん 10/05/23 22:32 ID:8-ssHNVtB. (・∀・)イイ!! (0)
ペンギンじゃないって言われると、そうかもと思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,502人)を見る]

【2:35】日本代表監督
[設問] 現実は非常に厳しいものですが、もし叶うのなら、誰に日本代表の監督を
やってもらいたいですか?

下記の監督は今年の各国リーグの優勝チームの監督であり、いずれも
UEFAチャンピオンズリーグを制したことのある名将です。

カルロ・アンチェロッティ(イングランド チェルシーFC監督)
ルイス・ファン・ハール(ドイツ バイエルン・ミュンヘン監督)
ジョゼップ・グアルディオラ(スペイン FCバルセロナ監督)
ジョゼ・モウリーニョ(イタリア インテル・ミラノ監督

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 誰でもいい 4: 岡田武史のままがいい 5: アンチェロッティ 6: ファン・ハール 7: グアルディオラ 8: モウリーニョ 9: 他にも名将はいるよ 10: 岡田武史以外ならなんでもいい
[実施期間] 2010年5月23日 16時37分 〜 2010年5月23日 23時2分

26 :名無しさん 10/05/23 18:16 ID:NeQQTnQyJb (・∀・)イイ!! (0)
外に向けて論理的に語ってくれる人がいいな。


27 :名無しさん 10/05/23 18:41 ID:kAuQ9MFREA (・∀・)イイ!! (-4)
監督よりも選手じゃね?
監督の指示を試合中に生かせるかどうかは
選手のレベルが高くないと出来ないだろうし


28 :名無しさん 10/05/23 19:38 ID:SBJHx-YOKJ (・∀・)イイ!! (1)
ラモスって今何してるのかな。
熱過ぎて今の選手には受け入れられないのかな。


29 :名無しさん 10/05/23 20:55 ID:cQ2BRnmJWc (・∀・)イイ!! (1)
ペケルマンくらいは選択肢にあるのかと思ってた。
記事になってるし。


30 :名無しさん 10/05/23 20:56 ID:5F2v6.d-jV (・∀・)イイ!! (2)
なんで岡田にしたんだろ?
結局、サッカー協会の権力争いなのかな
岡ちゃんってなんだかんだいって将来的にチェアマンとかなりそう
代表監督するにはいろんなとこの後押しも必要なのかもな


31 :名無しさん 10/05/23 21:04 ID:A_DU3k885Q (・∀・)イイ!! (2)
この四人は日本に向かないんじゃない?
向いてなくても岡田よりははるかにいいだろうが


32 :名無しさん 10/05/23 21:05 ID:iPGkKugDy8 (・∀・)イイ!! (1)
若手の育成メインで
五輪兼任でお願いします


33 :名無しさん 10/05/23 21:36 ID:ZmMzcNHHvx (・∀・)イイ!! (2)
サッカー素人だけど何で何度も岡田さんが監督に任命されるのか不思議
そんなに日本サッカー界って人材いないの?


34 :名無しさん 10/05/23 22:25 ID:Ubo-y7HjSg (・∀・)イイ!! (3)
>>30
早稲田-古河閥だからねえ
でもこの古河閥ってトルシエのときに首切りたがった人たちで、
基本的に人を見る目がないんだよね


35 :名無しさん 10/05/23 22:30 ID:EcVRdRv7n6 (・∀・)イイ!! (0)
俺は西野監督にやってもらいたいな
マイアミの奇跡の時めちゃ興奮したよ


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【3:49】ぼく
[設問] 一人称がぼくの女の子って
周りにいる?

[選択肢] 1: 男だけど周りにいるよ 2: 男だけど周りにいないよ 3: 女だけどぼく使うよ 4: 女だけどぼく使わんよ 5: もり
[実施期間] 2010年5月23日 22時3分 〜 2010年5月23日 22時15分

40 :名無しさん 10/05/23 22:12 ID:a5DuL4vpsF (・∀・)イイ!! (5)
部屋の女子の半数が僕女/俺女で
人数の割合は僕女:俺女=1:3

@漫研


41 :名無しさん 10/05/23 22:13 ID:c1ZCWgLEZ- (・∀・)イイ!! (0)
ボク女は2次元キャラっぽい
オレ女は田舎のヤンキーっぽい
異論は認める


42 :名無しさん 10/05/23 22:14 ID:Om5hb5oXrb (・∀・)イイ!! (0)
>>37
私って使わないんだ


43 :名無しさん 10/05/23 22:14 ID:a0aSTUXyC9 (・∀・)イイ!! (1)
東北出身の妻は出合った頃、妻が俺を使ってた
俺ってのを止めてくれと言ってたら、ぼくになった


44 :名無しさん 10/05/23 22:15 ID:.LTQDkvRv- (・∀・)イイ!! (0)
いないに入れたけど、姉貴が子供の頃そうだった。
そんな姉貴も今は三児の母。


45 :名無しさん 10/05/23 22:15 ID:1wRYSRBsSq (・∀・)イイ!! (1)
「おれ」と「わっち」は居る
うちの地方のおばあちゃんが使う
でも「ぼく」は聞いたこと無い


46 :名無しさん 10/05/23 22:15 ID:G9UbNV_1z9 (・∀・)イイ!! (1)
高校の時にいました
成人式で会ったときは「自分」になってました


47 :名無しさん 10/05/23 22:17 ID:tqNoVKKujG (・∀・)イイ!! (0)
ボクっ娘にはまだ遭遇したことがない
自分がおっさんになるにつれて俺女にも遭遇しなくなって来た


48 :名無しさん 10/05/23 22:17 ID:.tMD8AQ7_7 (・∀・)イイ!! (0)
いつも一人称は「私」だけどてんぱった時「ボク」になってしまう
地なんだろうか・・・


49 :名無しさん 10/05/23 22:17 ID:mikoxjzBZH (・∀・)イイ!! (0)
>>42
かしこまった場では使ったり、通常から私って人もいるかもだが
聞いたこと無いな

高校の時私だった先生がいたなぁ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(701人)を見る]

【4:22】5森アンケ
[設問] アンケ主は?

[選択肢] 1: 男と思う 2: 女と思う
[実施期間] 2010年5月23日 19時27分 〜 2010年5月23日 19時29分

13 :名無しさん 10/05/23 19:29 ID:18gmf8yIdq (・∀・)イイ!! (0)
立て続けのアンケ作成お疲れ様でした


14 :名無しさん 10/05/23 19:29 ID:bptHuzGaWo (・∀・)イイ!! (0)
鯖死んだかと思った


15 :名無しさん 10/05/23 19:29 ID:.wfNWPS_QM (・∀・)イイ!! (-3)
鯖重すぎワロタw
アンケ主はイケメン
これはマジ


16 :名無しさん 10/05/23 19:29 ID:YmOUYBPFt9 (・∀・)イイ!! (0)
女じゃなければこんな質問しないのでは?
女子であ〜れ♪


17 :名無しさん 10/05/23 19:29 ID:1zJNllf8hF (・∀・)イイ!! (0)
全部できたし!・・・


18 :名無しさん 10/05/23 19:30 ID:9y8E4PvBKf (・∀・)イイ!! (-1)
まんこみせい(`・ω・´)


19 :名無しさん 10/05/23 19:30 ID:G9UbNV_1z9 (・∀・)イイ!! (0)
あえて聞くあたりが女なのか、いや、そう思わせてやっぱ男なのか・・・


20 :名無しさん 10/05/23 19:30 ID:RiLRPzSTge (・∀・)イイ!! (0)
凄い負荷かかってるみたいで500エラー久々に見たw
予告は止めたほうがいいと思う。みんなリロするから
それはそうと5森ありがとう


21 :名無しさん 10/05/23 19:36 ID:fHDWcyoLA8 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございました
女性に投票した


22 :名無しさん 10/05/23 21:50 ID:Om5hb5oXrb (・∀・)イイ!! (1)
訳わからないことが面白いっていうのが女
っていうコピペを見たことがある。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(302人)を見る]

【5:39】布団にはいった瞬間、冷たいのと温かいのどっちがいい?
[設問] 寝るとき布団に入った瞬間、
冷たいのと温かいのはどっちがいいですか?
あくまでも入った瞬間です。

[選択肢] 1: 季節に関係なく冷たい布団ががいい 2: 季節に関係なく温かい布団がいい 3: 寒いときは温かい布団、暑いときは冷たい布団 4: 寒いときは冷たい布団、暑いときは温かい布団 5: 冷たくも温かくもない布団がいい 6: 気分による 7: モリタポ 8: その他 9: JR貨物*
[実施期間] 2010年5月23日 19時35分 〜 2010年5月23日 20時2分

30 :名無しさん 10/05/23 19:50 ID:Xg.U.ucbeh (・∀・)イイ!! (0)
冬に暖かい布団に入ると、ささやかな幸せを感じる。


31 :名無しさん 10/05/23 19:56 ID:f-QxUemOiX (・∀・)イイ!! (0)
冬の間は部屋が寒いから布団は暖かくなきゃ眠れない


32 :名無しさん 10/05/23 19:58 ID:nOxQZYbKwD (・∀・)イイ!! (0)
冬は暖かいのがいいけど、時々旅館とかホテルのシーツの冷たさもほしくなる


33 :名無しさん 10/05/23 19:59 ID:n0bYBuOu1w (・∀・)イイ!! (2)
アンケと全然関係無いんだが、俺、こう、体の上にタオルケットなり布団なり
何か「圧」が掛かってないと中々寝付けないんだよな。これ何かの強迫性障害だろうか?


34 :名無しさん 10/05/23 19:59 ID:SeptQzJI5R (・∀・)イイ!! (0)
便座も含めて、自分が触れた時に、温かいと他人が使ってた気がして嫌です。


35 :名無しさん 10/05/23 20:00 ID:G9UbNV_1z9 (・∀・)イイ!! (0)
寒い日もひんやりした布団に入って自分の体温で温まっていく過程が好きなのです


36 :名無しさん 10/05/23 20:00 ID:m9AE,UbXAn (・∀・)イイ!! (0)
梅雨時のしめった布団が一番辛い


37 :名無しさん 10/05/23 20:03 ID:3JHoe1j8rd (・∀・)イイ!! (0)
ベッドに入りたての冷たいシーツの感触が好きで、部屋中にたくさんの
ベッドにならべ、温まってきたら次のベッドに移るというのを繰り返した
金持ちがいたという話を聞いたことがあります。


38 :名無しさん 10/05/23 20:09 ID:upC9Pybcis (・∀・)イイ!! (0)
>>33
落下物から身を守ろうとする本能だよ


39 :名無しさん 10/05/23 20:10 ID:rrPhjzq_x0 (・∀・)イイ!! (0)
>>33
それが基本。
それは胎児のころ母のお腹の(ry


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:15】4森アンケ
[設問] 5万円払えば自分の名を改名出来るとしたら

[選択肢] 1: 改名する 2: 改名しない
[実施期間] 2010年5月23日 19時25分 〜 2010年5月23日 19時27分

6 :名無しさん 10/05/23 19:28 ID:QqlMn7z8va (・∀・)イイ!! (0)
初回のみ無料キャンペーンでお願いします


7 :名無しさん 10/05/23 19:28 ID:aXrAaBo,sm (・∀・)イイ!! (0)
親につけてもらった名前なので変えません


8 :名無しさん 10/05/23 19:29 ID:7pbhEDmWDF (・∀・)イイ!! (0)
恥ずかしい名前でもないし、悪いこともしていないしそんな必要ありません。


9 :名無しさん 10/05/23 19:29 ID:KZxtFFB6Nw (・∀・)イイ!! (0)
このアンケのみ間に合わなかったorz


10 :名無しさん 10/05/23 19:31 ID:Vvx1FC-1yi (・∀・)イイ!! (0)
うわーん間に合わなかった!


11 :名無しさん 10/05/23 19:32 ID:v,4Tio0rk4 (・∀・)イイ!! (0)
名前変えたらさまざまな所で(銀行だとか免許だとか)めんどくさいから
お金もらってもやりたくない。


12 :名無しさん 10/05/23 19:37 ID:uaC17_ofXr (・∀・)イイ!! (1)
多モリ×少人数だと、鯖が重くなるから、「だめぽ…」を押したくなるョw


13 :名無しさん 10/05/23 19:39 ID:fHDWcyoLA8 (・∀・)イイ!! (0)
改名はしてみたいかも
実質無理らしいけれど


14 :名無しさん 10/05/23 19:42 ID:98GW-YJtmu (・∀・)イイ!! (0)
下の名前は気に入ってるが、苗字が珍しいので変えたい
結婚すればいいという意見は受け付けない


15 :名無しさん 10/05/23 20:07 ID:Xg.U.ucbeh (・∀・)イイ!! (0)
全部カタカナにしたい。
漢字だと姓名判断大凶になっちまう。
振り返れば大凶を納得してしまう人生を送ってきた。
何故自分は認められずに社会から何度も放り出されるんだ、
他人の失敗も自分のせいにされ、キャリアを積み重ねる事が出来ない。
いつも一から始めて頑張っても振り出しに戻る。もう歳と共に
這い上がる気力がでない。どうしたらいいんだか。何も良い考え
が浮かばない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(311人)を見る]

【7:9】1森アンケ
[設問] 今からアンケを続けて5つ立てます。
払うもりたぽの多さでへぇがどれぐらい変わるか
調べます。
ひとつめのアンケ
どれ?

[選択肢] 1: ふりすく 2: みんてぃあ 3: 両方 4: どっちもいらん
[実施期間] 2010年5月23日 19時20分 〜 2010年5月23日 19時23分

2 :名無しさん 10/05/23 19:22 ID:vyaOz-mgG7 (・∀・)イイ!! (0)
今両方手元に有ります


3 :名無しさん 10/05/23 19:23 ID:fp62EfO3rd (・∀・)イイ!! (2)
大概のアンケでへぇ押してる俺にしてみたら
5個全押しになりそうなんだけど


4 :名無しさん 10/05/23 19:24 ID:TT24m6CHGw (・∀・)イイ!! (1)
全部のアンケが終わってから、どれに へぇを付けるか決めようかな


5 :名無しさん 10/05/23 19:24 ID:272ZgrCvG, (・∀・)イイ!! (1)
こういうアンケートをやるときは、ある程度回答枠を多く設定しないと
逆効果になる可能性があるので、注意した方がいいと思う。


6 :名無しさん 10/05/23 19:24 ID:2L,uiOtlQn (・∀・)イイ!! (0)
そういえば、みんてぃあ食べたことないです。


7 :名無しさん 10/05/23 19:30 ID:v,4Tio0rk4 (・∀・)イイ!! (0)
コメントつけたら必ずそのアンケに「へぇ」押してます。


8 :名無しさん 10/05/23 19:40 ID:fHDWcyoLA8 (・∀・)イイ!! (0)
フリスクコーラは危険


9 :名無しさん 10/05/23 19:45 ID:L.oXMC,.lE (・∀・)イイ!! (0)
>>8
めんとす じゃね?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(303人)を見る]

【8:8】2森アンケ
[設問] 腕時計

[選択肢] 1: する派 2: しない派
[実施期間] 2010年5月23日 19時22分 〜 2010年5月23日 19時24分

2 :名無しさん 10/05/23 19:24 ID:niEQhGKaRk (・∀・)イイ!! (1)
時間確認するのに携帯を取り出す癖が付いてしまった


3 :名無しさん 10/05/23 19:25 ID:vmCdD59O-e (・∀・)イイ!! (0)
腕時計なんて飾りです偉い人にはそれがわからんのです


4 :名無しさん 10/05/23 19:26 ID:fp62EfO3rd (・∀・)イイ!! (2)
携帯電話=携帯時計
になってしまってるな


5 :名無しさん 10/05/23 19:29 ID:v,4Tio0rk4 (・∀・)イイ!! (0)
しません。
持ってません。


6 :名無しさん 10/05/23 19:31 ID:pPr4TwkJww (・∀・)イイ!! (1)
腕時計好きだからしてるよ
いつもはお気に入りのやつしてる


7 :名無しさん 10/05/23 19:34 ID:.wfNWPS_QM (・∀・)イイ!! (0)
趣味が腕時計な俺には愚問過ぎた
平日用と休日用を使い分けてんぜ


8 :名無しさん 10/05/23 19:38 ID:fHDWcyoLA8 (・∀・)イイ!! (0)
腕時計はしない派
手に色々つけるのは嫌い


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(304人)を見る]

【9:14】3森アンケ
[設問] どっち派?

[選択肢] 1: 友達同士でバーべキュー 2: 自室で2ちゃん
[実施期間] 2010年5月23日 19時23分 〜 2010年5月23日 19時25分

5 :名無しさん 10/05/23 19:25 ID:yBGKRBW2xM (・∀・)イイ!! (0)
ひとりバーベキューが好きです


6 :名無しさん 10/05/23 19:25 ID:NW6fpK5GJb (・∀・)イイ!! (0)
2 自室で2ちゃん

お前らといる方が楽しいからっ^^v


7 :名無しさん 10/05/23 19:27 ID:GKwprqyVaS (・∀・)イイ!! (0)
友達と自室で焼肉が一番多いな
シーズンだと外は蚊が多すぎて。。。


8 :名無しさん 10/05/23 19:27 ID:G9UbNV_1z9 (・∀・)イイ!! (0)
圧倒的ではないか我が軍は・・・!!!


9 :名無しさん 10/05/23 19:27 ID:R9nX2LmVJD (・∀・)イイ!! (0)
は友達同士で自室で2ちゃんやればいい


10 :名無しさん 10/05/23 19:28 ID:Gu--XvUgw- (・∀・)イイ!! (0)
友達なんていません


11 :名無しさん 10/05/23 19:30 ID:-8C.8bzk74 (・∀・)イイ!! (0)
七輪使って一人で焼き肉しつつ
ノートで2ちゃん


12 :名無しさん 10/05/23 19:32 ID:6VUOcEIN3P (・∀・)イイ!! (-3)
(`・ω・´)ゞビシッ


13 :名無しさん 10/05/23 19:33 ID:v,4Tio0rk4 (・∀・)イイ!! (-2)
自室で2ちゃん(`・ω・´)ゞビシッ


14 :名無しさん 10/05/23 19:38 ID:fHDWcyoLA8 (・∀・)イイ!! (0)
自室でひとりバーベキュー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(304人)を見る]

【10:9】羊の毛を刈ってしまうと
[設問]  毛でモコモコの羊さん。毛を刈るとヤギのようになると思いますか?
それとも犬のようになると思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ヤギみたいになる 3: 犬みたいになる 4: 羊はひつじ 5: 執事になる 6: その他 7: 鉄腕DASH見てるだろw*
[実施期間] 2010年5月23日 19時20分 〜 2010年5月23日 19時23分

2 :名無しさん 10/05/23 19:22 ID:NWCXnxPDzG (・∀・)イイ!! (3)
どうでもいいが、羊の毛をセーターのようにすっぽり脱がせるやつを一度やってみたいw


3 :名無しさん 10/05/23 19:23 ID:fp62EfO3rd (・∀・)イイ!! (2)
はらってーもはらってーもryのCMを思い出した


4 :名無しさん 10/05/23 19:23 ID:uaZr1QgYcM (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主も鉄腕DASH見てるな


5 :名無しさん 10/05/23 19:23 ID:Sds1TJsmch (・∀・)イイ!! (0)
たちまち羊は丸裸〜♪


6 :名無しさん 10/05/23 19:23 ID:hnYborTRyZ (・∀・)イイ!! (0)
執事になったらステキだなと思ったので……


7 :名無しさん 10/05/23 19:23 ID:NW6fpK5GJb (・∀・)イイ!! (0)
くそっ「執事になる」が目に付いて思わず選んでしまった


8 :名無しさん 10/05/23 19:23 ID:6uDgQc7hiD (・∀・)イイ!! (0)
>>4
うん、見てるよ


9 :名無しさん 10/05/23 19:24 ID:tPUXnZ-WGo (・∀・)イイ!! (0)
ヤギとヒツジと区別ができない。
肉用のヒツジはモコモコしていないし、アンゴラ山羊とかカシミア山羊とかは
ふかふかモコモコしているし。


[アンケートの結果(304人)を見る]

1 2262522782104213021317 1318 1319 1320 1321156718272074 < >