総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782104213021366 1367 1368 1369 1370156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:44791.オナニーの頻度(631人) 2:44721.モリは天下の回りもの(1,500人) 3:44823.貯蓄について(500人) 4:44818.あなたの月収(500人) 5:44817.。・゚・(ノД`)・゚・。(995人) 6:44482.横須賀線武蔵小杉駅開業(300人) 7:44744.立ち読みについてのアンケート(1,000人) 8:44790.花嫁の手作りクッキーもらったら?(500人) 9:44816.欧州CL予想(83人) 10:44811.〔需要〕鉄道の終夜運転(1,000人) 11:44805.日米同盟(1,001人) 12:44804.外国為替証拠金取引(FX)(501人) 13:44781.卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう?(1,001人) 14:44810.イヤッホーゥ!(1,000人) 15:26660.撲キャンがうざいので(1,515人) 16:44799.自慰(84人) 17:44788.アニメを見る人(500人) 18:44785.今日は斎藤千和さんの誕生日ですが(800人) 19:44802.電気料金(800人) 20:44806.ネタにモリタポは甘え(201人) 21:44770.状況いろいろ(356人) 22:44766.春はお別れの季節です(200人) 23:44704.携帯電話(500人) 24:44779.今度こそ前後賞(59人) 25:44671.1000森アンケ(105人) 26:44798.どうでした?(57人) 27:44738.AV選手権(5,000人) 28:44795.○○と言えば、どっち? in theevening(600人) 29:44776.とあるコピーの世論調査(アンケート)(1,000人) 30:43463.野良猫(500人) 31:40753.白いごはんとあうおかず(今日の夕飯)(301人) 32:28724.捕鯨(1,000人) 33:44793.花嫁の手作りクッキーもらったら?絶対に食べないと答えた人に質問(22人) 34:44783.日本以外の国に住むとしたらどこに住みたいですか?(3,000人) 35:44769.モリとテストと鬼補習(50人) 36:44376.こわいもの(1,000人) 37:44778.おやすみなさい(-_-)zzz(102人) 38:44320.花粉症(13,425人) 39:44777.RPGツクールDS発売!(501人) 40:44771.CL勝ち抜き予想を終えて(500人) 41:44773.CL勝ち抜き予想を終えて3(500人) 42:44772.CL勝ち抜き予想を終えて2(1,000人) 43:43280.お騒がせしました、今度はごゆっくりどうぞ(492人) 44:44756.男性が座って小用を足す場合について(202人) 45:44768.(204人) 46:44762.どれを一番よく飲みますか?(1,000人) 47:44706.韓国を「破滅させる」準備を整えている(500人) 48:44763.もってけ!(414人) 49:44635.webへのアクセスに使用する端末(10,000人) 50:44764.ブランド(500人) 51:44758.早朝だから有名コピペ(150人) 52:44761.○○と言えば、どっち? the 5th(500人) 53:44757.ピッコロといえば?(300人) 54:44720.間違いました(ニュースグループへのアンケート)(1,155人) 55:44755.前後賞…?(51人) 56:44737.平日の昼間だというのに(500人) 57:44754.500森記念(250人) 58:44684.テレホーダイ(1,474人) 59:44751.モリとテストと問題集5(500人) 60:44753.モリとテストと珍解答5(12人) 61:44752.モリとテストと解答集5(222人) 62:44747.あなたがネットで利用しているコンテンツ(2,000人) 63:44734.CL勝ち抜き予想 第2戦(1,412人) 64:44728.外貨預金(2,000人) 65:44661.現状どうですか?(135人) 66:39741.○○と言えば、どっち? the4rd(900人) 67:44685.(500人) 68:44736.そのときあなたは… 第五拾弐節(2,000人) 69:44715.好きなドラゴンボールのキャラ〜その2〜(501人) 70:44717.飲み物(2,022人) 71:44712.他人の携帯メールを覗き見(744人) 72:44733.公衆の場でのオシッコ(200人) 73:44731.欧州CL予想(252人) 74:44724.無礼者!!  このお方をどなたと心得る!!(203人) 75:44524.3がつ は なにいろ?(1,208人) 76:44703.情報弱者になりたい(1,000人) 77:44618.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2010/03)(1,007人) 78:44711.○○と言えば、どっち? Returns(600人) 79:44673.外国人の友人とはネットとリアルどっちで知り合った?(363人) 80:44723.○○と言えば、どっち?(600人) 81:44714.ドラゴンボールの好きなキャラ(501人) 82:44713.おにぎりどうぞ(300人) 83:44591.欧州CL予想(276人) 84:44214.今日は私のどうでもいい誕生日です(3,009人) 85:44705.へーこきましたね、アナタ〜(1,000人) 86:44708.サンキューの日(390人) 87:39742.フリーズ(301人) 88:44653.CL勝ち抜き予想(7,000人) 89:44697.この時間帯で起きてる人ってなんなの?馬鹿なの?散るの?(100人) 90:44701.蟷螂(700人) 91:44647.エッチの時、相手の金玉を舐めますか?(80人) 92:40470.二択(500人) 93:44688.あぶくモリ(2,000人) 94:44696.iPad のキャリアはどこになると思う?(1,000人) 95:44645.2ちゃんねるの利用開始時期(203人) 96:44662.三択(400人) 97:44615.ドラえもん(507人) 98:44675.がっくしメニューについて(501人) 99:44692.インスタント麺で(1,000人) 100:44686.やっぱさ、(1,002人) 101:44687.コソアンのバグ(1,000人) 102:44674.Autechre(1,000人) 103:44605.閉店時刻(1,207人) 104:44620.先日の日韓サイバー戦争の後で(523人) 105:44672.さい銭を盗み謝罪(514人) 106:44668.このごろのコソアン(1,002人) 107:44667.外国人の友人(2,000人) 108:44648.PTAの憂鬱(1,153人) 109:44669.楽しい大場久美子アンケその1(50人) 110:44663.五択(500人) 111:44670.頭の中に浮かんだフレーズ(350人) 112:44525.コスチューム選手権(2,500人) 113:44664.(51人) 114:44660.アカデミー賞(500人) 115:44665.復活!早いもの勝ちゲーム(5人) 116:44666.復活!キングオブ早いもの勝ち(1人) 117:44654.二択(401人) 118:44579.神龍(205人) 119:44352.テレビの視聴時間について(3,000人) 120:44644.アタリました(1,000人) 121:44651.電子申告(300人) 122:44641.鉄道の利用(3,000人) 123:44549.タダだったら(1,000人) 124:44643.ホワイトデー フライング(30人) 125:42371.来年の横浜ベイスターズは何位だと思いますか?(1,001人) 126:44608.民主党は右翼?左翼?(2,000人) 127:44598.現大阪府知事の橋下徹氏(100人) 128:44614.ブランド名(800人) 129:44634.今、見つけたんだけど(201人) 130:44628.放出(251人) 131:44633.ホワイトデー(200人) 132:44630.ヱビスビール好きですか?(1,001人) 133:44626.せっかくの日曜日なのにアンケ立てないんですか?(1,001人) 134:44629.tumblr 知ってますか?(1,000人) 135:44607.サッカーくじBIG売上予想(結果)(84人) 136:44560.鉄板予想(3,000人) 137:43372.「もしかして、こういうことでは?」と気づいたこと(2,000人) 138:44581.◆深夜の算数◆ 16進数(2,500人) 139:44503.携帯不所持のわけ(496人) 140:44619.週明けの日経平均(1,000人) 141:44601.2択(300人) 142:44616.やっぱり鉄板だった(142人) 143:44611.自民党は右翼?左翼?(改訂版)(2,000人) 144:44279.目覚めてから玄関を出るまで(1,600人) 145:44606.2010年3月6日 土曜日の午後(1,000人) 146:44530.チリ大地震:日本の気象庁、「過剰警報」で謝罪(1,000人) 147:44603.アルティメットヒッツ・ドラクエ9を買いましたか?(1,600人) 148:44597.郷土料理(1,000人) 149:43983.次もし車を買うとしたら(202人) 150:44600.自分の過去を話すほうがよいのか(500人) 151:44577.この中に(2,000人) 152:44575.タトゥー(1,800人) 153:44573.プリンっておいしいよね!(201人) 154:42695.残高記録のまとめ機能(2,501人) 155:44580.TATOO<刺青>あり(110人) 156:44496.このゴキブリ野郎!(50人) 157:43592.大きな声で歌いましょう(3,000人) 158:44584.危険な人気チーム(1,500人) 159:44585.またか(318人) 160:44582.モリとテストと解答集4(再送)(313人)

1 2262522782104213021366 1367 1368 1369 1370156718272074 < >

【1:32】オナニーの頻度
[設問] オナニーの頻度はだいたいどのくらい?

[選択肢] 1: 1日数回 2: 1日1回 3: 週数回 4: 週1回 5: 月数回 6: 月1回 7: それ以下 8: 未経験 9: 何それ・答えない・モリタポ
[実施期間] 2010年3月12日 15時1分 〜 2010年3月13日 15時1分

23 :名無しさん 10/03/12 23:06 ID:MCFYnb2uni (・∀・)イイ!! (1)
男で未経験なのは俺くらいじゃないかな


24 :名無しさん 10/03/12 23:46 ID:MMDjJpA5Mg (・∀・)イイ!! (0)
このオナニスト共め!


25 :名無しさん 10/03/13 00:02 ID:a4xpk2Bw7y (・∀・)イイ!! (0)
週休2日が連休でないため
休み前日はしない→休日ヒャッハーが2度も出来るよ!出来るよ!


26 :名無しさん 10/03/13 01:21 ID:ty7fUxkuLx (・∀・)イイ!! (0)
オ、オナニー大好きだーーーーーーーーーー!!!


27 :名無しさん 10/03/13 01:29 ID:3fdFnDogoc (・∀・)イイ!! (0)
寝る前に抜いておかないとムラムラして眠れない


28 :名無しさん 10/03/13 02:30 ID:uat7xG_fb6 (・∀・)イイ!! (0)
10代中学生がピーク。
高校生以降は部活がしんどくてオナニー頻度さがる。
学生になってロリにめざめオナニー頻度上がるが
もはや中学生の頃の自分は超えられない。


29 :名無しさん 10/03/13 10:35 ID:flK0DnicF3 (・∀・)イイ!! (1)
頻度が時期によってかなり違う。ほぼ毎日する時もあれば、下手すると
1ヶ月くらい全然しない時も。

何か自分は受験勉強が厳しかった中学から高校の時にオナニーを覚えたから、
どうしても張り切ってる時とかイライラした時に抜くことが多い気がする。


30 :名無しさん 10/03/13 11:01 ID:faeIRRLeQB (・∀・)イイ!! (0)
知るか馬鹿!
そんな事よりオナニーだ!


31 :名無しさん 10/03/13 22:03 ID:5eleSQmDUU (・∀・)イイ!! (1)
最近オナニしてても途中で萎える


32 :名無しさん 10/12/05 08:31 ID:ig_5GQ_4yi (・∀・)イイ!! (0)
実に刺激的なアンケートだな(笑)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(631人)を見る]

【2:50】モリは天下の回りもの
[設問] こんばんは

昨日、システムエラーで見かけ上増えたモリをバラまき
おまとめ機能で見事にマイナス森を食らったバカです


その後、未明から今朝にかけて何名かの方がモリを振り込んでくださいました

2010/03/09 00:50 1,000 pts.
2010/03/09 02:20 500 pts.
2010/03/09 02:50 1,000 pts.
2010/03/09 06:10 1,498 pts.

(2010/03/08 23:50 1,000 pts.)←2つめのアンケで消化済

その結果、マイナス森を脱することが出来ましたことを報告し
厚く御礼申し上げます


また、多数の方々よりアンケートへたくさんの書き込み・へぇをいただきましたことも
あわせて御礼申し上げます


ここに振込分3,998森からマイナス分の2,498森を引いた1,500森を
報告かたがた御礼として、皆様にお納めいただければ幸いです


私の森は文字通りゼロからの再出発となりますが
皆様からいただいたお言葉とへぇ、そして「ブラジルてめえちゃんとしやがれ」の気持ちを胸に
今後とも邁進して参りますので、皆様よろしくお願いいたします

[選択肢] 1: もりたぽ
[実施期間] 2010年3月9日 23時50分 〜 2010年3月10日 1時3分

41 :名無しさん 10/03/10 00:37 ID:7LY,GQ8Z.Y (・∀・)イイ!! (0)
うん、ありがとう。あんたいい奴だな


42 :名無しさん 10/03/10 00:41 ID:GwgY8gS5Bv (・∀・)イイ!! (0)
モリがとう!


43 :名無しさん 10/03/10 00:44 ID:sOqvh-62-- (・∀・)イイ!! (0)
短い間だったけど楽しかったよ
主と住人みんなに幸あれ


44 :名無しさん 10/03/10 00:46 ID:XrRFt-R-aO (・∀・)イイ!! (1)
あんまりカッコいいと惚れてしまうやろ。


45 :名無しさん 10/03/10 00:51 ID:n6-I6J5k35 (・∀・)イイ!! (0)
これに回答したら333モリになった
サンクス


46 :名無しさん 10/03/10 00:51 ID:QHvoTaNQrO (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主の男気に乾杯


47 :名無しさん 10/03/10 00:52 ID:wAdPPixCZK (・∀・)イイ!! (0)
がんがれ!超がんがれ!


48 :名無しさん 10/03/10 01:01 ID:HvQMzjoz,f (・∀・)イイ!! (1)
『金が絡むんだから』しっかりしろというのは、
もちろん増えてた分に手を付けてない奴と減ってた奴の言い分だよな?
それと増減なかった奴か。


49 :名無しさん 10/03/10 13:12 ID:jAwjNOSd3A (・∀・)イイ!! (2)
今開いたら、マイナスになってた・・・
人生初の借金・・・
でもアンケ立てたことに悔いはナシ!


50 :名無しさん 10/03/13 21:22 ID:56DfN2k6U6 (・∀・)イイ!! (2)
がんばれ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【3:20】貯蓄について
[設問] あなたはどれぐらい貯蓄をしていますか。

現金・預貯金に限らず株式・投資信託・債券・金など換金が容易な資産も含みます。

ローン・クレジット等の借入金については考慮しないでください。
例として
現金10万円、預貯金100万円、株式200万円があり住宅ローンが2000万あった場合
10万円+100万円+200万円=310万円となります

[選択肢] 1: モリタポ 2: 貯蓄なし 3: 1万円以下 4: 1万円超10万円以下 5: 10万円超50万円以下 6: 50万円超100万円以下 7: 100万円超300万円以下 8: 300万円超500万円以下 9: 500万円超1000万円以下 10: 1000万円超2000万円以下 11: 2000万円超3000万円以下 12: 3000万円超5000万円以下 13: 5000万円超1億円以下 14: 1億円超2億円以下 15: 2億円超3億円以下 16: 3億円超
[実施期間] 2010年3月13日 14時28分 〜 2010年3月13日 16時24分

11 :名無しさん 10/03/13 15:00 ID:1dT0o_ZVom (・∀・)イイ!! (1)
貯金はないけど20万森もってるお


12 :名無しさん 10/03/13 15:02 ID:1dT0o_ZVom (・∀・)イイ!! (1)
億万長者がいっぱいいて羨ましい〜
1億円はなん森だろ?


13 :名無しさん 10/03/13 15:03 ID:7S_HE9YO2K (・∀・)イイ!! (2)
このアンケで選択肢をランダムにする必要はないのでは?

ところで、競馬場に預けている分は数えるんですかねぇ?
なかなか引き出せないのですが…orz


14 :名無しさん 10/03/13 15:21 ID:llmktNTZ-- (・∀・)イイ!! (0)
定額給付金分くらいはもってるだろjk


15 :名無しさん 10/03/13 15:24 ID:49B.-3A25d (・∀・)イイ!! (2)
これは、セックスした数のアンケ以上に答えたくなかったアンケだわ・・・orz


16 :名無しさん 10/03/13 15:24 ID:R8Ni7Zb9Gm (・∀・)イイ!! (1)
100000 もりたぽぐらいは持ってるよ!


17 :名無しさん 10/03/13 15:31 ID:Qb.FWHWHGU (・∀・)イイ!! (0)
はやくイーバンク解約してーんだけどな。満期まで待つか。


18 :名無しさん 10/03/13 15:37 ID:StZNdPQ4s, (・∀・)イイ!! (0)
こういうアンケで選択肢ランダムにするとかえって面倒だから適当に答える奴が出てくるよ

年齢的には1000万くらい持っててもおかしく無いけど持ってるのは1/10くらい
独身時代の浪費癖と結婚してからのローンとかで全くないに等しい状態


19 :名無しさん 10/03/13 16:05 ID:ST_Uys3D24 (・∀・)イイ!! (-1)
貯蓄をたくさん持っているのを選ぶと別枠で森がもらえるアンケがありますよ


20 :名無しさん 10/03/13 20:18 ID:Q8gqeGHo3x (・∀・)イイ!! (0)
年齢クロス見てもいまいち傾向がわからない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:56】あなたの月収
[設問] あなたの毎月の収入金額を教えてください。

給料、年金、奨学金、生活保護、小遣いなど、様々な定期的に収入のあるものについて、
合計した金額の月平均で回答をお願いします。
(年金のように2月で1回支払われるものは、月額に換算してください)

自営業・自由業の場合、年間の収入から経費を引いたものを12で除して回答してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 全く収入がない 3: 5千円以下 4: 5千円超1万円以下 5: 1万円超2万円以下 6: 2万円超3万円以下 7: 3万円超5万円以下 8: 5万円超7万円以下 9: 7万円超10万円以下 10: 10万円超15万円以下 11: 15万円超20万円以下 12: 20万円超30万円以下 13: 30万円超40万円以下 14: 40万円超50万円以下 15: 50万円超70万円以下 16: 70万円超100万円以下 17: 100万円超150万円以下 18: 150万円超200万円以下 19: 200万円超
[実施期間] 2010年3月13日 13時16分 〜 2010年3月13日 14時6分

47 :名無しさん 10/03/13 14:20 ID:Z5aLlPFvtI (・∀・)イイ!! (1)
44氏へ。
違う違う、「共産主義」というフィクションは、
「資本主義」と名付けられたリアルの中で成立した都市伝説だ、ということさ。
蟻も、別に「共産主義」という思想の中で生きているわけじゃない。
「資本主義」と名付けられた現実の中で、効率的に生きているわけだ。
「働かない蟻」が養われているのは、その方が、働かない蟻を抹殺するよりも、
効率的だからそうしているわけで。


48 :名無しさん 10/03/13 14:21 ID:cbqAEwqBdR (・∀・)イイ!! (0)
なにがなんでも女に金を払わせないのが正義なのか?
違うだろ。
俺は>>37だが食事は毎食俺が作ってるし家事もほとんど俺がやってる。
そんな俺と付き合ってる彼女に、家賃や光熱費を半分出させるのが悪だというのか?


49 :名無しさん 10/03/13 14:27 ID:Z5aLlPFvtI (・∀・)イイ!! (0)
↑落ち着け。
悪だ、なんて言ってないし、正義だ、とも言ってない。
落ち着け。


50 :名無しさん 10/03/13 14:30 ID:qs5KMd5rx2 (・∀・)イイ!! (1)
>>47
説明しても無駄みたいだからそういう事にしといてやるよ


51 :名無しさん 10/03/13 16:34 ID:nbL5DmK.vM (・∀・)イイ!! (1)
というか家賃こそが家計の支出の最大項目だと思うんだけど…


52 :名無しさん 10/03/13 17:51 ID:xE2W,KsJcx (・∀・)イイ!! (1)
>>48
家賃と光熱費「しか」出させてないって言い方がちょっと…
その家賃が一番でかいだろって話でさ


53 :名無しさん 10/03/13 19:02 ID:,N8Vx9nfi, (・∀・)イイ!! (1)
>>51,52
>>48を読むと、家賃と光熱費は半額の負担っぽいぞ。
それすら糾弾するならそれはそれでどうなのかなと思う。


54 :名無しさん 10/03/13 19:33 ID:bNhD0eXfN5 (・∀・)イイ!! (1)
おまいら田舎の家賃の安さを知らないな。


55 :名無しさん 10/03/13 19:54 ID:s8ALOv8e68 (・∀・)イイ!! (0)
>>53
でも一般的に女の方が収入低いんだからさ…
食費ぐらい全額払ってやったって威張るほどのもんでもないだろうさ


56 :名無しさん 10/03/13 20:15 ID:Q8gqeGHo3x (・∀・)イイ!! (0)
月収180万なら女に金出させるなよって思うけど
年収180万ならどんなことでも2人で協力して頑張れって思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:61】。・゚・(ノД`)・゚・。
[設問] 。・゚・(ノД`)・゚・。
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu13453.jpg

995 モリタポ ( 2011年03月10日 まで有効 )

[選択肢] 1: 。・゚・(ノД`)・゚・。 2: m9(^Д^) 3: 任意 4: ???* 5: JR貨物* 6: へぇ乞食?* 7: * 8: おっぱい* 9: 怖くて踏めない*
[実施期間] 2010年3月13日 11時14分 〜 2010年3月13日 12時24分

52 :名無しさん 10/03/13 12:08 ID:.hwIDGYPSJ (・∀・)イイ!! (0)
更新手数料のことか〜。去年-343ひかれたなあ。


53 :名無しさん 10/03/13 12:09 ID:MlUH3hI02- (・∀・)イイ!! (1)
何がショックなのかわからない・・・
赤線引いてある意味もわからない・・・


54 :名無しさん 10/03/13 12:10 ID:k_qfJTpEPn (・∀・)イイ!! (5)
2010/03/10が期限なら、2010/03/10 23:59:59までは使えるべきだと
思うんだが、今のシステムだと、2010/03/10 00:00:00までしか
使えない(2010/03/10 00:00:00以降最初のログインで更新されるぽい)。

で、>>1はあと1日あったのに・・・と言いたかったんでは?
# つーか、この更新ルールはおかしいわな。


55 :名無しさん 10/03/13 12:20 ID:9c8XXK1ClW (・∀・)イイ!! (1)
実際問題として、更新手数料がかかる擬似通貨ってのは何だかなーと思う
けっきょく本気で擬似通貨にするつもりはないんだろうな
使い道がぜんぜん増えないし


56 :名無しさん 10/03/13 12:26 ID:q77pJzCjUS (・∀・)イイ!! (0)
ギフトでも手数料かかるよね。これもせいぜい、手数料統一で
いくらあげても5モリぐらいにしてもらいたい。


57 :名無しさん 10/03/13 12:26 ID:XCQvNlGITU (・∀・)イイ!! (1)
最近更新料で2700森支払った俺からすると52森wって感じ


58 :名無しさん 10/03/13 12:28 ID:0tmF1DEVVT (・∀・)イイ!! (0)
俺なんていきなり200モリが消えたからな。
更新手数料ではなく何もしてないのに。


59 :名無しさん 10/03/13 12:37 ID:Gd6H7b6upW (・∀・)イイ!! (3)
>>54
この一日短縮だけは昔から気になってしょうがない。
   更新前有効期限: 2010/02/28
   更新後有効期限: 2011/02/27


60 :名無しさん 10/03/13 19:41 ID:8f-bVLWB1_ (・∀・)イイ!! (1)
厳しい意見もやさしい意見もありがとうございました。
モリタポを振り込んでいただいた方もいました。
本当に感謝しています。

遅くなってしまいましたが、ここでお礼をさせていただきます。
本当にありがとうございました。


61 :名無しさん 10/03/13 20:17 ID:nZHEfzcJhx (・∀・)イイ!! (1)
昨日548モリ引かれてた・・・地味にへこむつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(995人)を見る]

【6:14】横須賀線武蔵小杉駅開業
[設問] 2010年3月13日、JR横須賀線に武蔵小杉駅が開業します。
横須賀線のほか、特別快速と快速を含む湘南新宿ライン、成田エクスプレスの全列車が停車し、
新駅から東京へは約17分、新宿へは約18分、横浜へは約10分となります。
リリース http://www.jreast.co.jp/press/2009/20091215.pdf
時刻表 http://www.jorudan.co.jp/time/cgi/time.cgi?rf=tm0&eok1=0&Cmap1=0&pg=0&eki1=%E6%AD%A6%E8%94%B5%E5%B0%8F%E6%9D%89&rec1=-&Dym=201003&Ddd=13&Csg=1&S.x=70&S.y=10

駅周辺だけでなく、南武線や東急線を含む流動に影響がありそうな新駅。あなたは使いますか?

[選択肢] 1: 自分には関係ない・モリタポ 2: 最寄駅として使うかも 3: 乗換駅として使うかも 4: 候補だったけど、他路線のほうがいいから使わない
[実施期間] 2010年3月2日 10時0分 〜 2010年3月3日 6時17分

5 :名無しさん 10/03/02 11:44 ID:RgUVYJvGtl (・∀・)イイ!! (0)
小田急民なんでほぼ無関係です


6 :名無しさん 10/03/02 12:06 ID:49UA0hER_y (・∀・)イイ!! (1)
東横線ムサコユーザーだが、JRと東急で場所が違いすぎて軽く別の駅って感じなので
家からの距離から考えて引き続き東横線を使うと思う。


7 :名無しさん 10/03/02 12:24 ID:trh6FIPYdD (・∀・)イイ!! (2)
鹿島田から新川崎に行くときには改札を一旦出なければならなかったので、
武蔵小杉で改札を出なくてもよくなったのは運賃的にもありがたい


8 :名無しさん 10/03/02 12:33 ID:BuS6uVVx,. (・∀・)イイ!! (1)
横浜から南武線沿線に行くときは、結構便利になるかも。


9 :名無しさん 10/03/02 14:27 ID:50EIRqJ-rb (・∀・)イイ!! (0)
東横線利用者にとってはそもそもJRの駅自体が使いにくい
新宿に足を延ばす時に使おうってくらいかな?


10 :名無しさん 10/03/02 15:27 ID:BNcdhfMtQU (・∀・)イイ!! (0)
南武線との乗り換えにどれくらい時間が必要なのかな。
10分以上かかるのかな。
ホームが相当離れているみたいだけど。


11 :名無しさん 10/03/02 19:06 ID:ol1TxB,jPs (・∀・)イイ!! (0)
小田急沿線なので関係ないんだ、すまない。
その周辺から新宿方面へはかなり行きやすくなりそうでいいね。


12 :名無しさん 10/03/02 19:26 ID:q1eVKQh4gy (・∀・)イイ!! (0)
相模原市民で大学は東京23区内だから全く関係ない


13 :名無しさん 10/03/03 01:14 ID:-uWG5Apfiy (・∀・)イイ!! (0)
相模大野在住、都心勤務だと小田急しか使わないんだよね
横浜(東横線沿線)に住んでる友人の所でも横浜線で菊名乗り換えだし
武蔵中原にすんでる友人の所は南武線で行けるからな
まあ新川崎に住んでる友人の所へ行くのが楽になるくらいだ


14 :名無しさん 10/03/13 19:00 ID:0IfXrc3cgM (・∀・)イイ!! (0)
女性専用車両が京浜東北線にも導入されることになってしまいました。

男性を不当に排斥している鉄道会社の悪事である女性専用車両。
男性に不便をきたす女のわがままを認めるわけにはいきません。

この女性専用車両の問題点を的確に指摘した動画番組をご覧いただき、
みなさんも、どんどんJR東日本にクレームを送り付けましょう。

<番組>
http://www.youtube.com/watch?v=fk3_MsOCHDI&feature=PlayList&p=410885F39CE52C9F&index=0&playnext=1

---------------------------------
■JR東日本
 03-5334-1162


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:62】立ち読みについてのアンケート
[設問] これは、漫画雑誌の立ち読みについてのアンケートです。
複数の回答の中から、一番あなたに近いものを選んでください。

あなたはどれくらい漫画雑誌の立ち読みをしますか?(購読も、ここでは立ち読みとして数えてください)

1.毎週、複数の漫画雑誌を立ち読みする
2.月に二回以上、複数の漫画雑誌を立ち読みする
3.月に一回以上、複数の漫画雑誌を立ち読みする
4.毎週、ひとつの漫画雑誌を立ち読みする
5.月に二回以上、ひとつの漫画雑誌を立ち読みする
6.月に一回以上、ひとつの漫画雑誌を立ち読みする
7.年に何度か漫画雑誌を立ち読みする
8.今まで立ち読みをしたことがない

なお、漫画雑誌は週刊・月刊・隔月刊・季刊を問いません。

[選択肢] 1: 毎週、複数の漫画雑誌を立ち読みする 2: 月に二回以上、複数の漫画雑誌を立ち読みする 3: 月に一回以上、複数の漫画雑誌を立ち読みする 4: 毎週、ひとつの漫画雑誌を立ち読みする 5: 月に二回以上、ひとつの漫画雑誌を立ち読みする 6: 月に一回以上、ひとつの漫画雑誌を立ち読みする 7: 年に何度か漫画雑誌を立ち読みする 8: 今まで立ち読みをしたことがない
[実施期間] 2010年3月10日 13時38分 〜 2010年3月10日 14時49分

53 :名無しさん 10/03/10 14:40 ID:o1jav_cMeG (・∀・)イイ!! (0)
学生の頃は立ち読みしてました。今やったらかなり疲れる
今は読みたいのは買ってます


54 :名無しさん 10/03/10 14:45 ID:pJR.SS1n2U (・∀・)イイ!! (1)
> 購読も、ここでは立ち読みとして数えてください
ん? これって、「どのぐらいの頻度で漫画を読みますか(立ち読み含む)」
のほうがわかりやすくね?


55 :名無しさん 10/03/10 14:47 ID:z-_IZys3Hd (・∀・)イイ!! (3)
正直このアンケは何を聞いてるのかいまいちわかりにくいです。
多分正確なアンケ取れていないと思います。
俺は以前月一回程度立ち読みをしていましたが4年ほど前から立ち読みはしなくなりました。
選択肢に該当するものがなかったので年に何度か〜を選択しました。


56 :名無しさん 10/03/10 14:48 ID:_xuIahYH8p (・∀・)イイ!! (0)
漫画雑誌そのものを読まないって選択肢はないの?
立ち読みは時々するけど漫画雑誌読まない。


57 :名無しさん 10/03/10 14:50 ID:f79SWS497f (・∀・)イイ!! (3)
アンケ主にとっては「漫画雑誌を読む=立ち読み」という認識があるから
こういう設問になってしまったんだろうか。


58 :名無しさん 10/03/10 14:54 ID:z-_IZys3Hd (・∀・)イイ!! (0)
>>55
正確には4年ほど前から漫画雑誌(単行本含む)を読まなくなった、ですかね。
情報誌や専門書は読んだり買ったりしていますが。


59 :名無しさん 10/03/10 21:31 ID:LKd6pO3pcM (・∀・)イイ!! (0)
みんなそんなに紙に思い入れがあるのか?
俺、紙大嫌いだ。嵩張るし重いし雨の日は湿気を吸うしほっとくと異臭を吸い込んだり
色落ちしたりするし、めくってると手荒れするし。
一体、紙のメリットてなんなん?
キンドルとか、microSD媒体とかで売るなら、本屋で本買ってもいいけれど、紙ではもう買う気にならない。
立ち読みなら、佐藤秀峰とかYahoo WEBコミックとかガンガンオンラインで見るし。
出版社の無料公開は、わざわざページめくる効果とかいれてウザいよな。CD-ROM媒体で売ってる同人の画集
のような、なんも小細工していないようなのを写真ビューワーで見るのが一番良い。


60 :名無しさん 10/03/11 08:56 ID:vE3RYMT2fZ (・∀・)イイ!! (1)
古書として自由に取引できるしメディアの耐久度も石とか粘土板に次ぐ長寿命
あと現状の電子書籍では紙ほどの画像解像度がないものが大半


61 :名無しさん 10/03/13 15:41 ID:6Ik48_HLw1 (・∀・)イイ!! (-1)
以前はしていたが、今は漫画喫茶で読んでる


62 :名無しさん 10/03/13 16:28 ID:StZNdPQ4s, (・∀・)イイ!! (0)
漫画雑誌は読むものが限られてるから立ち読みしかしない
情報紙とかは表紙をみておもしろそうな特集があれば何行か読んでみてから買うかどうか決める
以前は4コマ誌をよく読んでたけど最近は読んでない
スピリッツは「気まコン」、モーニングは「OL進化論」が終わったらもう読まなくなるかも
今は週刊ではヤンマガ、スピリッツ、マガジン、ヤンジャン、モーニング
隔週だとビジネスジャンプ、スーパージャンプ、ビックコミック(無印)、スペリオール
近代麻雀、イブニングを読んでる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:34】花嫁の手作りクッキーもらったら?
[設問] 披露宴の帰りにてプチギフトに
花嫁の手作りクッキーをもらったら?

[選択肢] 1: 食べる 2: 場合によっては食べる 3: 絶対に食べない 4: もりたぽ
[実施期間] 2010年3月12日 14時41分 〜 2010年3月12日 15時2分

25 :名無しさん 10/03/12 16:17 ID:kS8ofqtI.G (・∀・)イイ!! (1)
商品名:手作り風クッキー

素人の手作り風を再現するため、味、香りなどは劣ります。
また、形も揃っていません。
その点をご了承の上、お買い求めください。


26 :名無しさん 10/03/12 16:44 ID:4FLEUK9U-D (・∀・)イイ!! (0)
花嫁が菓子作りの腕前が玄人並なら喜んで食べる。
自分も菓子を作るので一口は必ず食べるよ。


27 :名無しさん 10/03/12 16:51 ID:.6lblzWYM9 (・∀・)イイ!! (2)
貰って食べたけど・・・正直orz
ごめん、捨てた


28 :名無しさん 10/03/12 18:35 ID:SElx.G,Ehm (・∀・)イイ!! (0)
食べないという選択肢は俺にはない


29 :名無しさん 10/03/12 18:40 ID:ub3DzkzuBw (・∀・)イイ!! (1)
お菓子なら、まず見た目と花嫁の雰囲気で判断
ひと口は必ず口にはしてみます。

関係ないけど、自作の絵を1人1人に配ったツワモノの花嫁がいたけど。
絵はサイケな感じで?だった。自宅の押入れかどっかに眠ってるね。


30 :名無しさん 10/03/12 19:18 ID:Uo.dnRU9SY (・∀・)イイ!! (-1)
披露宴に呼ばれるということは、それなりに生活ぶりが近いランクの家の人間だろ。
そんなに衛生環境が違うとは思えない。
まして、慶事の宴会で、盛ったり感染させたりなんて謀るなんことが杞憂だ。

でも、猫飼ってる家、座敷犬のいる家、ド近眼女の居る家は、やっぱり汚く感じるなあ。
ごめん。


31 :名無しさん 10/03/12 19:33 ID:7Sb8AAyiLS (・∀・)イイ!! (0)
どこの村の話だ。


32 :名無しさん 10/03/12 23:16 ID:TJOzyiNhN0 (・∀・)イイ!! (0)
肥満になりそうだなー。


33 :名無しさん 10/03/13 16:08 ID:StZNdPQ4s, (・∀・)イイ!! (0)
普通に食うけどな
友達が作ったおにぎりとかで衛生がどうとか思わないけど

少なくとも知らない仲じゃないから披露宴に呼ばれてるんだろうし
食うのに躊躇する理由が無い


34 :名無しさん 10/03/13 16:09 ID:StZNdPQ4s, (・∀・)イイ!! (0)
>>5
設問の内容を考えてその選択肢はまずありえないと思うんだが


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:5】欧州CL予想
[設問] とうとう正解者は100人を切ってしまいました。

今回が最後の問題となりますので、正解者全員で3000モリ山分けとします。
また、今回は未回答者にも、途中経過が見えるようにします。
全員分の回答枠を用意しているので、投票状況を考慮しながら回答することもできます。

3月16日の下記対戦カードについて勝利チームを予想してください
注意 延長突入時は試合終了時の勝敗で判定します。

すべてのチームが引き分けと予想される場合は「該当チームなし」を選んでください。

チェルシー(イングランド)対インテル・ミラン(イタリア)
セビージャ(スペイン)対CSKAモスクワ(ロシア)

[選択肢] 1: チェルシー 2: インテル・ミラン 3: セビージャ 4: CSKAモスクワ 5: 該当チームなし
[実施期間] 2010年3月13日 11時24分 〜 2010年3月17日 3時24分

2 :名無しさん 10/03/13 11:49 ID:Ta4Ia7AuGC (・∀・)イイ!! (1)
アンケタイトルが毎回同じだと、
一覧で見たとき、古いアンケとの区別がつきづらいので、
「欧州CL予想2」「欧州CL予想3」みたく番号を振ったりしてもらえると有難い。


3 :名無しさん 10/03/13 12:42 ID:b5q83QcrI. (・∀・)イイ!! (3)
適当に知ってるチームの名前選んでたらここまで来てしまった


4 :名無しさん 10/03/13 14:41 ID:r4qmgW7G,V (・∀・)イイ!! (1)
何とかここまでこれましたw
今度も当たりますように。アンケ主にも感謝〜(-人-)


5 :名無しさん 10/03/13 15:43 ID:xSn52MYLDp (・∀・)イイ!! (4)
俺もサッカーなんて知らんのによくここまで来れたと自分に感心するわ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(83人)を見る]

【10:70】〔需要〕鉄道の終夜運転
[設問] 終夜運転の需要ってどのくらいあるのかなぁ、と思ってまたアンケします。
別に必要ってわけじゃないですけど、みんながいいなぁ、って思ったらやっぱりあったほうがいいと思うんです。
これはあくまで利用者側のあったらいいなぁ、って思う数を調べるものです。

質問は、深夜に上下線で1時間に2本電車(つまり上りだったら1時間に1本)があったほうがいいと思いますか。

[選択肢] 1: あったほうがいいと思う 2: 今のままでいいと思う。 3: 別にどっちでもいいけどあったらいいかな。 4: 別にどっちでもいいけど今のままでいいかな。 5: モリタポ
[実施期間] 2010年3月13日 0時59分 〜 2010年3月13日 1時53分

61 :名無しさん 10/03/13 01:53 ID:_8AtAvBCzq (・∀・)イイ!! (1)
必要はない。
ただ都市部の割に始列車が異常に遅い路線とか、終列車が異常に早い路線があるから
それの改善は祈りたい。

札幌市営地下鉄なんかがまさにそうだ。
始発は一律6:00から。しかも都心に近付くほど始発が遅くなる。
JRも札幌駅の始発列車は6時発の旭川行普通列車。
政令市ターミナル駅で5時台の列車がJR・地下鉄ともにないのは恐らくここだけ。


62 :名無しさん 10/03/13 01:53 ID:Z8WxywTxk5 (・∀・)イイ!! (2)
タクシー減らしてくれ。
歩道は便所じゃないぞ。
どこでも小便たれやがって、雲助は犬畜生と同じなのか?


63 :名無しさん 10/03/13 01:55 ID:jcBGf-IUf7 (・∀・)イイ!! (1)
贅沢言い出したら際限無いと思うし今のままでいいや


64 :名無しさん 10/03/13 01:57 ID:u0ly2iQH5i (・∀・)イイ!! (1)
2時3時まで走らなくて良いけど、せめて終電がJR並みなら良いのに。
JRが遅くまで走ってるのに、自宅とJRの間が終了じゃ困るよ。


65 :名無しさん 10/03/13 02:04 ID:SoC9Q1Rpyp (・∀・)イイ!! (1)
あまりにも便利すぎるのもどうかと思う
むしろ田舎にもう1本増やすとかして欲しい
同じ区間が、バス750円(4本/h)鉄道220円(1本/h)とか


66 :名無しさん 10/03/13 02:27 ID:ollY62TitV (・∀・)イイ!! (0)
現在の終電後は、深夜料金として電車賃も値段が上がります
なんて条件だと、運行希望者の人数は変わってくるのかね


67 :名無しさん 10/03/13 05:31 ID:z5Zh5.yc7A (・∀・)イイ!! (1)
とりあえずムーンライトながら廃止するのだけは勘弁してほしい


68 :名無しさん 10/03/13 07:24 ID:u1eq4X2zmI (・∀・)イイ!! (0)
東京-名古屋間の各駅停車には何度も世話になって思い入れがある
無くなると寂しい


69 :名無しさん 10/03/13 07:28 ID:u1eq4X2zmI (・∀・)イイ!! (0)
ていうかちゃんと読んでなかったのに何書いてんだ俺は


70 :名無しさん 10/03/13 15:10 ID:Z8WxywTxk5 (・∀・)イイ!! (2)
なんで電車の運行にかかわる人は深夜に働かせては駄目で、
タクシーやホテルの人は働かせてもいい、むしろ、働く機会を確保してやれ
ということになるんかな? 矛盾じゃん。

夜通し走らせるとコストが高い。田舎は昼間から不便だ。
そうね、便利さを求めて人が逃げてそういう田舎から人が減る、人が減ればますます
鉄道の運行コストが上がって本数が減る、電車も走らない不便なところは人が逃げる
という過疎デススパイラル。

昼間働くのが自然、夜通し人が働く遊ぶようになるのは不健全。。
何言ってるだか、今の便利な世の中、夜通し低賃金で働く人に支えられている。
低賃金で夜通し働く人に、鉄道だのバスだの安価な移動手段を夜通し確保して
やることは、十分な大義だ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2262522782104213021366 1367 1368 1369 1370156718272074 < >