総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782104213021429 1430 1431 1432 1433156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:41265.クイズモリオネア(381人) 2:41210.2004年4月から(1,147人) 3:41254.このチキンが!(41人) 4:41256.まあ頑張った方だな(11人) 5:40599.リニア中央新幹線のルート(222人) 6:40269.台風18号/Melor(メーロー)(3,000人) 7:41257.グッドラック(2人) 8:41255.もっと気合い出せよ!(32人) 9:40586.モリタポの有効期限がそろそろ切れる(300人) 10:40264.女性の人ってエロ本見るとすれば(1,000人) 11:41220.何を?(1,000人) 12:41247.多人数ゲーム(14人) 13:41205.高額モリタポアンケ(2,016人) 14:40629.ホワイトゴート、すげぇ(1,000人) 15:40894.【We're Open】Mori's Barへようこそ 新装開店です(1,000人) 16:41000.今日からできる一日一悪(317人) 17:40871.アニメ声優(本アンケ)(500人) 18:40815.現在使用しているOS(端末)は何ですか?(300人) 19:41245.昨日パラサイトイヴ2とフロントミッション2買ったけど、どっちからやるべき?(101人) 20:41132.そのときあなたは… 第弐拾五節(1,000人) 21:41227.Civilization IVが終わらない(3,000人) 22:41089.モリタポ5000(120人) 23:30758.最近、急に寒くなった(200人) 24:40873.Beef or Not(1,000人) 25:41202.コマンド大成功(53人) 26:41033.タバコ税(500人) 27:41194.どうなるのだろう(1,000人) 28:41138.ご返送有り難うございました(639人) 29:41199.コンビニのおにぎり(305人) 30:40833.お……おにぎりが食べたいんだな(500人) 31:41215.一日一悪(ラスト)(457人) 32:40830.死語(1,000人) 33:41050.モリタポ変換システム(51人) 34:41158.寒いですね(1,000人) 35:40742.生活保護(3,000人) 36:41171.1000モリタポ (51人) 37:41189.2900モリタポ (202人) 38:41172.1000モリタポ (100人) 39:41143.女性に優しいあんけぬし 延長戦 (1人) 40:41212.戦国時代に興味がある人に質問です。(200人) 41:41179.2500モリタポ (200人) 42:41167.1000モリタポ (50人) 43:41169.1000モリタポ (54人) 44:41174.1000モリタポ (100人) 45:41206.1モリは おいしいです(215人) 46:41160.一日一悪(復活篇)(302人) 47:41182.もらうなら、どれにする?(500人) 48:40463.もう10月。まだ10月。(416人) 49:41197.ぶどう(605人) 50:41173.身体検査 その1(3,000人) 51:41180.無職(1,012人) 52:41193.人いる?(52人) 53:41175.身体検査 その2(3,001人) 54:41154.J's Cafeにようこそ!!VOL3.1 今夜もハードボイルド(301人) 55:41084.モリタポクジ(68人) 56:41188.ぞろ目x3(142人) 57:41187.ギフトカードとか商品券とか(303人) 58:41183.ネットニート(501人) 59:41165.今日、電車の駅で(3,017人) 60:41155.男は無口っていうけど、本当?(1,056人) 61:41170.骨折(200人) 62:41011.友人数 30.Oct.2009(3,000人) 63:41107.刺身の下敷きになってるアレ(513人) 64:41163.1000モリタポ (57人) 65:40239.女優はもっと脱ぐべきだ(300人) 66:40921.あぼーんが怖い人はここに書け(51人) 67:41159.チャームポイントは二重になった顎です♪(279人) 68:41156.森乞食が多すぎるお(10人) 69:41161.1000モリタポ(164人) 70:40289.依存性の強い麻薬 「タバコ」 を、規制すべきだと思いますか?(3,000人) 71:41151.ぎっしりアンケート(461人) 72:41131.徴「業」制度(3,001人) 73:41141.バランスゲーム 審議結果(120人) 74:41149.みっちゃんの評価(1,000人) 75:41144.ロケット発射場(308人) 76:41129.早起きは三○の徳(100人) 77:41142.女性に優しいあんけぬし(5人) 78:41120.◆L.vui5oQA.より寄生虫に恵みの手 おかわり(1人) 79:41136.バラマキ(122人) 80:41140.多人数ゲーム 4開戦(18人) 81:41134.旅行の疲れ(200人) 82:41137.普天間基地の移転先(204人) 83:40876.20森あげる(218人) 84:554.金谷ヒデユキ vs はなわ(201人) 85:41122.モリタポお歳暮ギフトカタログ2009年版(2,000人) 86:33201.早慶上理(416人) 87:41123.モリタポクエスト(超短編)(200人) 88:41086.子供の頃やってた習い事について(5,001人) 89:41116.上上下下左右左右BA(2,000人) 90:41106.実年齢より何歳±に見られたい?(2,000人) 91:40864.森高千里さんの曲(3,003人) 92:41118.なんとなく(459人) 93:41115.J's Cafeに励ましのモリタポをおくろう(144人) 94:40308.涼宮ハルヒの消失(300人) 95:41085.モリタポ2000(57人) 96:41112.p2支援がてら・・・オセロについて(1,000人) 97:41081.おでんのおかわり(2,277人) 98:40860.Windows7 と 32bit版 / 64bit版 (発売直後バージョン)(276人) 99:37807.「チューペット」、生産終了(3,000人) 100:41104.赤色矮星(509人) 101:39013.秀逸なコピペを貼ってください(1,024人) 102:41102.多人数ゲーム 3回戦(37人) 103:41098.多人数ゲーム 二回戦(73人) 104:41093.天気(1,001人) 105:41088.モリタポ10000(109人) 106:38871.マフラー交換している二輪、四輪をどう思いますか(201人) 107:41097.多人数ゲーム(128人) 108:41047.今日はハロウィンなんだが(80人) 109:37421.はいはい詐欺詐欺(1,000人) 110:41083.「も」の書き順(508人) 111:41059.名探偵コナン おっちゃん声変わりするの巻き(1,002人) 112:40874.チャットしませんか?(525人) 113:41055.一人でできるもん!(400人) 114:40785.若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部(3,000人) 115:41079.気がつくと・・・(1,000人) 116:41057.解説者(1,055人) 117:41082.どーでもいい話(1,000人) 118:41080.モリタポ(50人) 119:41037.期限切れ間近。(100人) 120:41074.署名を頼まれたら(2,000人) 121:41078.多少人数ゲーム 結果(3人) 122:40263.好きなゲームジャンル(5,000人) 123:41065.1000モリへの道(1,001人) 124:41061.ねっとり VS ほくほく (1,000人) 125:41058.ハムカツに何つけて食う?(1,001人) 126:41043.北海道民の冬支度(184人) 127:40253.月の食費(3,017人) 128:39206.モリタポ(116人) 129:38984.「毛虫」 「KMC」 「Kyo Music City 」について(300人) 130:41063.中継終わってもう一度(1,008人) 131:41060.モリタポ(140人) 132:40348.パッヘルベルのカノン(815人) 133:40251.愛国心テスト: 日本の国旗(2,500人) 134:41041.クリスマス(1,000人) 135:41040.新型インフルエンザ調査@こそあん(999人) 136:41052.モリタポ変換(52人) 137:41054.プッチ神父(1,000人) 138:41035.ユーザー生放送(266人) 139:41053.板ばさみ(1,000人) 140:40709.喘息をお持ちですか?(2,000人) 141:41031.月がキレイ その2(52人) 142:40963.女性に質問。何森からフェラチオできる?(4人) 143:41048.ありがとうございます!(43人) 144:41049.モリタポ変換(54人) 145:40975.母親(1,000人) 146:41046.ハロウィンって事で(90人) 147:41038.アンケのアンケ。[2/2](400人) 148:41045.ファンタシースターポータブル2(51人) 149:41036.アンケのアンケ。[1/2](200人) 150:41014.DSi LL(3,000人) 151:41030.ニコニコ生放送・改(2,000人) 152:41023.ニコニコ動画のニコニコ生放送の女生主で見ているのは誰?(114人) 153:41027.ジャ●コ(505人) 154:41018.制服(448人) 155:41028.ニコニコ生放送(235人) 156:40997.J's Cafeにようこそ!!VOL3 俺たちハードボイルドだど(335人) 157:41020.さて・・・例の規制の元の岡田スレに書いてしまった俺だが3(500人) 158:40980.なぜアンケートをつくる?(130人) 159:41006.お困りかもしれないあなたへ・・・(357人) 160:41019.ありえへん社長(1,000人)

1 2262522782104213021429 1430 1431 1432 1433156718272074 < >

【1:14】クイズモリオネア
[設問] 問題 童謡「森のくまさん」で"お嬢さん"が落としたものは何?

[選択肢] 1: イヤリング 2: 2モリタポ
[実施期間] 2009年11月5日 0時16分 〜 2009年11月5日 0時25分

5 :名無しさん 09/11/05 00:22 ID:gZuM1VmBwm (・∀・)イイ!! (0)
荒熊さんありがとう お礼に踊りましょ


6 :名無しさん 09/11/05 00:23 ID:d7S,fC4GaL (・∀・)イイ!! (0)
イヤリングにしたら負けな気がしてしまった


7 :名無しさん 09/11/05 00:23 ID:tG.73Vdopv (・∀・)イイ!! (1)
私にもくまさんの名字が「荒熊」さんだと思っていた時期がありました。


8 :名無しさん 09/11/05 00:24 ID:QJPL_u1uQt (・∀・)イイ!! (1)
イカリングだろ。


9 :名無しさん 09/11/05 00:24 ID:K9Xksqn9Pf (・∀・)イイ!! (1)
白い貝殻のちいさなイヤリングね


10 :名無しさん 09/11/05 00:26 ID:6hVdjEs3OM (・∀・)イイ!! (0)
小さい頃に親しんだ歌は思い出すとしばらく
頭の中を駆け巡るもんだなw


11 :名無しさん 09/11/05 00:28 ID:_1slc8H4OP (・∀・)イイ!! (1)
>>8 を読んでから、選択肢のイヤリングが
イカリングに見えるようになったw


12 :名無しさん 09/11/05 00:33 ID:5TBqWHGMly (・∀・)イイ!! (1)
「お嬢さんお逃げなさい」というクマに、子供ながら大きな違和感を覚えたなぁ。


13 :名無しさん 09/11/05 01:15 ID:FYLafragaQ (・∀・)イイ!! (0)
チャンピオン当たったのに、次の問題に進めなかった・・・


14 :1 09/11/08 04:41 ID:2er9EdZB5q (・∀・)イイ!! (4)
半径1m以内の物から問題を作ってきましたが限界が見えてきました。


[アンケートの結果(381人)を見る]

【2:29】2004年4月から
[設問]  コッソリアンケートは2004年4月から始まったようです。
今まで、重くなったり、詐欺になったり、壊れたり、バグ
ったり色々ありました。 でも、相変わらずβです。
そんなコッソリアンケート、来年も続いていると思います
か?

[選択肢] 1: すでに終わっている 2: 2010年には終了 3: コソアンは永遠です 4: しらんがな 5: 任意 6: 2000万円はブラジルのものになるのか

* 7: まずニコニコ動画に終了してもらいたい* 8: 永遠にβ*
[実施期間] 2009年11月3日 20時3分 〜 2009年11月3日 21時27分

20 :名無しさん 09/11/03 21:14 ID:5lgH9AjE_S (・∀・)イイ!! (1)
今回答したらエラー&多重登録の怖れ&森貰えず
開始からずっとβ名乗ってるだけありますね…


21 :名無しさん 09/11/03 21:28 ID:9l,BWk1Emo (・∀・)イイ!! (1)
>>20
俺もエラー、多重登録が出ました。
しかし、ポイント貰ってませんでしたので
3回トライしたらちゃんとポイント貰えました。


22 :名無しさん 09/11/03 21:35 ID:K3M3fv1vvT (・∀・)イイ!! (1)
2ちゃんは全鯖規制、コソアンは重くて使えない。
俺たちどこへ行ったらいいの?


23 :◆HiROpooa8o 09/11/03 22:13 ID:548M.i-uQL (・∀・)イイ!! (0)
>>22
ttp://bbs.getnews.jp/getnews/
ご自由にお書きください。
※書き込みにはモリタポアカウントが必要です。


24 :名無しさん 09/11/03 23:42 ID:Ss-BNCXz7X (・∀・)イイ!! (4)
コソアンでこつこつ森を貯めてるんだ。
終わらせはせん、終わらせは。


25 :名無しさん 09/11/03 23:49 ID:ZWR2.4-lIT (・∀・)イイ!! (2)
コツコツ貯めてるけど1000にはほど遠いw


26 :名無しさん 09/11/04 00:42 ID:_0NSdB5qND (・∀・)イイ!! (0)
少なくとも、コソアンがアナログ放送より早く終わることは無いと思う


27 :名無しさん 09/11/04 02:53 ID:FMQj_Z-V97 (・∀・)イイ!! (2)
β版が終了したらγ版になって
永遠に試用版地獄が続く気がする


28 :名無しさん 09/11/04 04:50 ID:8SG-BWnnX4 (・∀・)イイ!! (1)
>>23
getnews.jp = ガジェット(クソ)通信
ガジェット(バカ)通信がしゃしゃり出てくるな。むしろそこが規制されろ。


29 :名無しさん 09/11/04 23:24 ID:QP95Lx8Qdo (・∀・)イイ!! (1)
>>20
ホントいつもそう思うわ
二重登録しているなら一回は必ず登録されているんだから、
モリ振り込まれていいはずなのにどういうシステムにしているのか理解に苦しむ
連打厨は死ねばいいと思うが、一回クリックしても500エラーとかだったりして、
もう一度試したら二重登録しているとかで、挙げ句の果てにモリもらえないって
これの修正は一番先にやるべきだろう


[アンケートの結果(1,147人)を見る]

【3:2】このチキンが!
[設問] 82人答えたらしいんで41人な
だめぽ押せよ

[選択肢] 1: 押します
[実施期間] 2009年11月4日 21時33分 〜 2009年11月4日 22時16分

2 :名無しさん 09/11/04 22:09 ID:r0hZA.wtPX (・∀・)イイ!! (0)
チキンなおかげで森ゲットできました。
ありがとうございます。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(41人)を見る]

【4:2】まあ頑張った方だな
[設問] 87人だから切り上げて11人だな
だめぽ押せよ

[選択肢] 1: 押します
[実施期間] 2009年11月4日 22時1分 〜 2009年11月4日 22時2分

2 :名無しさん 09/11/04 22:07 ID:5.wekMIs1n (・∀・)イイ!! (1)
だめぽ押したら「頻度高杉(7600)」ってエラーが出たお・・・

時間置いてもう一回押してみるから待っててちょ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(11人)を見る]

【5:14】リニア中央新幹線のルート
[設問] どのルート派?

[選択肢] 1: モリタポ 2: Aルート(木曽谷ルート) 3: Bルート(伊那谷ルート) 4: Cルート(南アルプスルート) 5: その他・モリタポ
[実施期間] 2009年10月17日 20時39分 〜 2009年10月17日 21時0分

5 :名無しさん 09/10/17 20:45 ID:,4T.WkC.Vk (・∀・)イイ!! (1)
長野県民の都合だけ考えればAやBもありなんだろうけどねぇ。
「余計な金をかける余裕はない」
これに尽きる。


6 :名無しさん 09/10/17 20:49 ID:f0BNpv.qBs (・∀・)イイ!! (1)
どうしても長野の奥深くにやるなら支線にすりゃあええんでないの


7 :名無しさん 09/10/17 20:49 ID:oOjyA4MgFL (・∀・)イイ!! (3)
建設コスト、運転コストは運賃上乗せだから、長野に用のない人には
いい迷惑。


8 :名無しさん 09/10/17 20:50 ID:NK5F5o2XFX (・∀・)イイ!! (0)
Aが直線かと思ってAにしたよ。
間違えた。ゴメン。本当は直線Cのつもりだった。

>>5
しなのぢは いまのはりみち かりばねに あしふましなも くつはけ あがせ
万葉集のころ、まだ蛮族で、新しい路に狩猟トラップしかけまくっていて
下向する役人も草履でなくて靴が必要だったりした、難儀な未開地だった。
木曽義仲なんて、血筋は良いのに(清和源氏)、どっぷり染まって、日本史
屈指の荒くれDQNになったりしたし。
いまだに未開蛮族感覚なのはいかんよなあ。


9 :名無しさん 09/10/17 20:51 ID:f0BNpv.qBs (・∀・)イイ!! (1)
>>4
東京・大阪間の所要時間なら半分になるよ
東京・大阪間の航空路線が要らなくなるかも?


10 :名無しさん 09/10/17 21:01 ID:Vichakh,0r (・∀・)イイ!! (1)
最短ルートがいいに決まってる。長野だけの都合で迂回させるな!
地元の期待は、「リニアがくれば需要が増えるかも」だろうけど、
「需要があるからリニアをもってこい」が正しい。
道路や空港も同じなんだ。


11 :名無しさん 09/10/17 21:06 ID:sPlKNuNonX (・∀・)イイ!! (0)
長野県ローカルのアンケートは、新聞紙面に載ることがありますので、
全国区で付加情報(誘導)なしで、シンプルなアンケートにしてみました。

意外とAルート支持の多いことに驚きました。


12 :名無しさん 09/10/18 03:54 ID:fQkkFv4Gyw (・∀・)イイ!! (1)
あずさより速く信州に遊びに行きたいという東京人が多いのかも?


13 :名無しさん 09/10/18 10:51 ID:JIOUA5-pbB (・∀・)イイ!! (0)
>>11
実は俺も>>8同様だったり
222人アンケだと調べてる暇ないし


14 :名無しさん 09/11/04 21:43 ID:bLk95JxEM0 (・∀・)イイ!! (0)
今の新幹線に平行に作ればいいのにな
ノゾミがとまらない駅はリニア駅作らない方向で


[アンケートの結果(222人)を見る]

【6:173】台風18号/Melor(メーロー)
[設問] コースに入ってる方、ご注意ください。
余裕があればコメント残してください。m(__)m

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2009年10月7日 21時28分 〜 2009年10月8日 2時10分

164 :名無しさん 09/10/25 20:04 ID:lk9uI8y0tu (・∀・)イイ!! (-17)
http://6600.teacup.com/cosoan/chatコソアンチャット作りました。


165 :名無しさん 09/10/27 02:45 ID:J31AeZ,QzR (・∀・)イイ!! (1)
death


166 :名無しさん 09/10/27 13:30 ID:LIGe.d54QB (・∀・)イイ!! (2)
こういう書き込み制御できないの?


167 :名無しさん 09/10/30 05:25 ID:YKTU2fSqd0 (・∀・)イイ!! (2)
運営は仕事してるの?
書き込み制御もしないし鯖は貧弱だし
そろそろ使用者のニーズ聞いてもいいんじゃない?


168 :名無しさん 09/10/31 07:13 ID:YTfga57ZRg (・∀・)イイ!! (-6)
駒沢馬鹿見てるんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
駒沢馬鹿見てるんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
駒沢馬鹿見てるんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


169 :名無しさん 09/10/31 23:07 ID:NKtCbP9p29 (・∀・)イイ!! (2)
159 :荒らし広告で見られなくならないようにコピペ 09/10/20 18:42 ID:d0XEpaxw8K へぇ! / だめぽ… (4)
150 :名無しさん 09/10/13 18:05 ID:1pe0IS0Fj2 へぇ! / だめぽ… (7)
コソアン板の最新パピコの一番最初のページは、
http://find.2ch.net/enq/board.php?LPP=10&P=0
です。しかし、この記述だと、人によっては、この台風アンケが
最初にくると思います。

その場合は、
http://find.2ch.net/enq/board.php?LPP=9&P=0
を試してみてください。
LPP=10をLPP=9に変えただけですが、私の環境では、これで、
どうやら、最新パピコ順に表示されました。

なお、、一覧の下の1,2,3・・のページや">"の次の
ページのアドレスは、LPP=9になっているので、
http://find.2ch.net/enq/board.php?LPP=9&P=1
になり、次のページとかも正常に表示されると思います。


160 :////////////////////////// 09/10/24 18:11 ID:jDMs-aorh1 へぇ! / だめぽ… (1)
1ページ目 http://find.2ch.net/enq/board.php?LPP=1000#1
2ページ目 http://find.2ch.net/enq/board.php?LPP=10&P=1

   どういう設計してるんだろ、この板。。。


170 :名無しさん 09/11/02 20:05 ID:u.UDAV-LnF (・∀・)イイ!! (2)
ひょっとして運営はありえないぐらいの台風フェチなんじゃないだろうか?


171 :名無しさん 09/11/04 11:28 ID:EOhNkN-dTU (・∀・)イイ!! (0)
コソアンの人はずっと台風に興味を持ってるのかと思ってたw
バグってたのか。


172 :削除人あぼーん 09/11/04 21:35 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


173 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 09/11/05 11:11 ID:1umWHhWVcV (・∀・)イイ!! (1)
>>140>>158>>172
うっせえ、支那人!


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【7:1】グッドラック
[設問] だめぽ押せよ

[選択肢] 1: 押します
[実施期間] 2009年11月4日 22時1分 〜 2009年11月4日 22時2分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2人)を見る]

【8:1】もっと気合い出せよ!
[設問] 97人いたからサービスして25人だ
だめぽ押せよ

[選択肢] 1: 押します
[実施期間] 2009年11月4日 22時0分 〜 2009年11月4日 22時4分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(32人)を見る]

【9:53】モリタポの有効期限がそろそろ切れる
[設問] だからといってただのばら撒きアンケじゃつまらない。
まあ、適当に好きな小説でも書いて行きやがれ。ジャンルは問わん。

ちなみにおれが好きな小説は「銀河ヒッチハイク・ガイド」、「化物語」。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2009年10月17日 2時27分 〜 2009年10月17日 2時38分

44 :名無しさん 09/10/17 02:50 ID:-eTXVBcnps (・∀・)イイ!! (0)
読書の秋。
この時期にはヘルマン・ヘッセの「車輪の下」を読んで、
紅葉景色に漂う物悲しさとシンクロして鬱っぷりにハマってみたり
静かな秋の夜長に「暗黒神話大系クトゥルー」を独りの部屋で読んでヒンヤリしてみたり


45 :名無しさん 09/10/17 02:54 ID:Uh,BZFhIm7 (・∀・)イイ!! (0)
最近読書してないなー。
京極堂シリーズを一気に読むのが好き。


46 :名無しさん 09/10/17 03:59 ID:rp4ZoMPfwg (・∀・)イイ!! (1)
エッチな小説で、ショタものを読むのが好き。

で、モリタポは所持しているモリの5%(所有モリが1〜19モリの場合、
手数料は1モリに切り上げ)を手数料として引かれた上で、有効期限は
また1年間になりますって話が嫌い。


47 :名無しさん 09/10/17 05:32 ID:0rQubKVFrs (・∀・)イイ!! (0)
久し振りに山崎豊子の白い巨塔を田宮二郎と重ねて読んでみようかなw


48 :名無しさん 09/10/17 05:49 ID:pt1JYDLUP0 (・∀・)イイ!! (0)
信長あるいは戴冠せるアンドロギュヌス


49 :名無しさん 09/10/17 08:31 ID:IUCgC1s8DS (・∀・)イイ!! (0)
たいがいの小説は、あまり俺の好みじゃあないんだよなぁ・・・
文章が簡潔明瞭で、20分以内で読み切れるようなやつがあればいいんだが。


50 :名無しさん 09/10/17 10:06 ID:9LSfBnZqsd (・∀・)イイ!! (1)
清水文化


51 :名無しさん 09/10/17 10:10 ID:6tU5z_hCOn (・∀・)イイ!! (1)
ドサ健ばくち地獄


52 :名無しさん 09/10/17 11:14 ID:V7m42YGIW5 (・∀・)イイ!! (0)
キノの旅は最高


53 :名無しさん 09/11/04 20:12 ID:bOT_REDBn0 (・∀・)イイ!! (0)
有効期限が一番古いモリタポの日時に合わせられるのが納得いかない
ふざけるな運営

坂口安吾の桜の森の満開の下


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:60】女性の人ってエロ本見るとすれば
[設問] 女性の人ってエロ本を見るとすれば、
男性の裸のエロ本を見たいですか?
女性の裸のエロ本を見たいですか?
男性の方はモリタポでお願いします。

[選択肢] 1: 男性の裸のエロ本 2: 女性の裸のエロ本 3: モリタポ
[実施期間] 2009年10月7日 19時55分 〜 2009年10月7日 20時42分

51 :名無しさん 09/10/25 18:48 ID:6SSH28Va9b (・∀・)イイ!! (0)
むしろ声だけとかのほうが女性には支持されそう
女性は聴覚のほうが優れてる気がするので


52 :名無しさん 09/10/25 21:24 ID:Woa46RU-gF (・∀・)イイ!! (1)
>49
>女ですが不思議かな二次元の方がいい

自分がいる。
3次元の場合どんなに磨き上げられた体でもあらが目に付くが、
2次元の場合はそこんところうまくカバーしてるから
綺麗さとエロさだけをたのしめるんだよね。


53 :名無しさん 09/10/26 10:33 ID:hB.BMF6WmR (・∀・)イイ!! (0)
身体そのものにエロはあまり感じません。
感じているようなセクシーな女性の画像には自分を同化させて
感じることが出来ます。

でもananのダルビッシュのヌードは目が釘付けになりました。


54 :名無しさん 09/10/26 11:35 ID:vkSB7E9UpO (・∀・)イイ!! (-1)
裸そのものよりシチュエーションにグッとくるので、
エロ写真買うならハーレクイン系とかの小説やまんがを買う。
裸は、芸術作品(もちろん非芸術的な裸は見たくない)なら見る。
男女ともに美しいけど、どちらかというと女性の裸をより美しいと思う。


55 :名無しさん 09/10/26 13:07 ID:psPW0oeFya (・∀・)イイ!! (0)
自分も断然2次元派。
顔がかわいくておっぱいがキレイに描かれているのが好き


56 :名無しさん 09/10/26 17:38 ID:Mw-TpoeFnn (・∀・)イイ!! (2)
私女だけどホモ漫画が大好きですーww


57 :名無しさん 09/10/30 01:29 ID:KzChG5lJw6 (・∀・)イイ!! (3)
エロDVDを見るのが大好きなJKです


58 :名無しさん 09/11/01 06:29 ID:BhOI6vcFgO (・∀・)イイ!! (-1)
私女だけど男の裸無理ですー(^ω^;)


59 :削除人あぼーん 09/11/04 19:05 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


60 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 09/11/04 20:01 ID:L3LWFCzzhL (・∀・)イイ!! (1)
>>59
うっせえ、支那人!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2262522782104213021429 1430 1431 1432 1433156718272074 < >