総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782104213021511 1512 1513 1514 1515156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:34582.飲まなきゃやってらんないっすよ!(1,201人) 2:34691.ひどい!!(500人) 3:34655.だめぽ爆撃(19人) 4:34660.初めてのコミケ(1,000人) 5:34682.BOSSと命のバトン(500人) 6:34685.好きなこと書いてくれ(75人) 7:23352.会社の慰安旅行(200人) 8:34670.会社の研修旅行はどこに行きたい?(5,000人) 9:34681.「とうしろう」(51人) 10:34662.あなたの好きな食べ物ベスト10(1,000人) 11:31968.野村監督って(32人) 12:34462.男性の同性愛について(2,000人) 13:34649.★東国原氏・自民党の出馬要請に「総裁候補」などの条件提示★(801人) 14:34674.天国はイイトコロですか?(501人) 15:34460.お気に入りの無料エロ動画サイトは?(1,000人) 16:34673.さけるチーズ(ストリングチーズ)のサーモン味?(500人) 17:34638.TPOppai(78人) 18:34665.ちょっと掃除したよ(500人) 19:34658.太陽電池(401人) 20:34664.寝れない(500人) 21:34659.「こえでおしごと!」第2巻発売記念アンケ(200人) 22:34653.滝沢ルネッサンス(1,000人) 23:34661.さしおさえ(340人) 24:33449.何ムキになってるのこのキモオタ共は?(220人) 25:34631.(´・ω・)ネェネェ(423人) 26:34532.コミュニケーション研究(1,000人) 27:34592.牛肉(601人) 28:34647.僕のこと好き?(200人) 29:34630.ミキティといえば?(203人) 30:34634.カップうどん(2,000人) 31:34588.自分で料理(自炊)する?(5,000人) 32:34645.ログアウト(501人) 33:34505.みんなーおやつだよー(1,001人) 34:34623.キング・オブ・クソゲー(1,000人) 35:34642.母子健康手帳を持っていますか?(1,000人) 36:34652.東国原知事(1,000人) 37:34640.6月24日(150人) 38:34564.戦争(269人) 39:34643.廃人さんいらっしゃ〜い(200人) 40:34644.ロミオとジュリエット(200人) 41:34633.TPO(500人) 42:34641.出生時間どこまで知っていますか?(1,000人) 43:34261.たすきがけおっぱい(1,000人) 44:34627.有料アダルトサイト(3,001人) 45:34619.「神様なんて居ない」と思った瞬間(500人) 46:34531.トラックバックが消せません。(500人) 47:34613.(´・ω・)ネェネェ(500人) 48:34238.セブンイレブンのこと何て呼ぶ?(1,000人) 49:34624.あなたはどうしておっぱいが好きなんですか?(500人) 50:34614.今日は暑いですね(200人) 51:34601.整髪料(ヘアワックスなど)使ってる?(2,000人) 52:34512.さくらんぼ♪(7,500人) 53:34562.あなたは自民党の衆議院議員です。(1,000人) 54:34620.((´・ω・`)) マンマーの誕生日(1,000人) 55:34618.「神様って居るんだな」と思った瞬間(501人) 56:31353.タイムズクラブ(1,000人) 57:34578.ギルティギアのミリア=レイジ(1,001人) 58:34604.また規制されたよ(52人) 59:34611.(´・ω・`) おまいら、コソアンでやったこと教えて Ver.2(2,000人) 60:34616.電話の保留音(1,500人) 61:34269.救急車(500人) 62:32777.インフルエンザ対策備蓄していますか?続(2,000人) 63:32450.東京都民居住地調査(1,540人) 64:34597.ダイエット中の食事について(542人) 65:34584.惚れた理由(104人) 66:34598.ポップアップトースターについて(557人) 67:34577.ファン(102人) 68:34575.アンケートを作る練習(51人) 69:34606.横になって寝ながら読んだ本の内容(500人) 70:34580.実家に帰ってきて・・・テンション上がる奴がいるかー!!!(1,001人) 71:34599.普段髪を洗うとき、何を使ってる?(2,000人) 72:34590.アトランチスの謎(23人) 73:34586.2ちゃんねるのレシピ関連スレあるけどさ(501人) 74:34591.べらぼーべらぼー(21人) 75:34501.鉄道の2階建車両(2,000人) 76:33480.「東京農大」(200人) 77:34583.一目ぼれ(200人) 78:34541.こくごのじかん(800人) 79:34444.日記(800人) 80:34573.ナス(100人) 81:33566.昨日解雇されました・・・(500人) 82:34555.お散歩途中で感謝の気持ち2(222人) 83:34476.内閣支持率の調査(501人) 84:33941.◆□■◇◆□■◇ モ リ タ ポ よ こ せ ◆□■◇◆□■◇(0人) 85:33858.ハードディスク総容量(1,002人) 86:34572.お台場ガンダム(300人) 87:34574.皆既日食(200人) 88:34552.読書日記(501人) 89:34569.頭痛の対処法(1,000人) 90:34535.これでも友情?(954人) 91:34159.100円レシピ(6,562人) 92:34556.鳩山由紀夫を支持しますか?(105人) 93:34519.男女間の友情(1,000人) 94:34542.子供に行かせたい・行かせてもいい大学は?(4,000人) 95:34566.戦争(256人) 96:34563.戦争(206人) 97:34565.戦争(241人) 98:34443.ゴキブリの対処法(1,000人) 99:34533.行ったことがある国(5,000人) 100:15670.好きなおにぎりの具、一番は何?(1,000人) 101:34551.「両面」は「りょうめん」と呼称しよう推進委員会(500人) 102:34550.ダーウィンが来ない!?(208人) 103:34536.選択肢自動追加(301人) 104:34554.夏の履き物(1,000人) 105:34549.清めの塩(1,000人) 106:34529.鼻歌ヒットチャート(1,000人) 107:34539.男と女と嘘と友情と (1)(3,000人) 108:34530.チラシ(500人) 109:34516.(1,001人) 110:34477.次の衆議院選挙では、どの党に投票したいですか。(607人) 111:34534.ヤンキー映画(1,000人) 112:34543.男性俳優の呼称(1,000人) 113:27733.自転車の知名度調査(700人) 114:34528.恋愛と友情どっちが大事?(2,000人) 115:33647.涼宮ハルヒで一番好きなキャラは?(141人) 116:34295.パソコンの動作(1,006人) 117:34526.みんなー夜食だよー(1,000人) 118:34527.コソアンで見栄(1,000人) 119:34508.行ってみたい国(5,000人) 120:34496.カルトなカルタ(150人) 121:34109.ぽっぽっぽーのぽっぽ焼き(86人) 122:34513.知人をオカズにオナニーして、それを本人に報告したことはありますか?(101人) 123:34047.イチバン「キャラクター」が素晴らしいと思う『ファイナルファンタジー』シリーズはどれ?(3,000人) 124:16335.血液型占い−A−(35人) 125:34523.穴子のお寿司って(500人) 126:34520.高橋留美子(1,000人) 127:34422.メガネ率(4,000人) 128:34138.★励ましのモリタポ★(3,000人) 129:34432.大人になるって(240人) 130:34517.ワード(501人) 131:34504.永遠に終わらないこの6月を(1,003人) 132:33644.鉄道利用率調査(2,000人) 133:34428.テレビをみるか?(1,000人) 134:34499.ネクタイ2(200人) 135:34507.エコポイント(1,000人) 136:34447.NHK(200人) 137:32584.1000人に聞く!重音テト知名度調査 増量版(1,000人) 138:32221.スピッツ(200人) 139:34450.△▼△▼JCJKJDちょっと来て▼△▼▼(0人) 140:34433.おなかが空いたら?(1,000人) 141:34420.She read the book.(300人) 142:34387.脳死について(501人) 143:2009.女性専用車両について(500人) 144:34509.蜘蛛(500人) 145:34465.ボーナス(1,002人) 146:34400.宇宙へ行きたいか!?(501人) 147:2386.ギャンブル依存症(500人) 148:1464.いい音楽(168人) 149:34463.地方限定チェーン店(1,001人) 150:34469.都市伝説(1,025人) 151:34494.%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%84(100人) 152:34498.ネクタイ(200人) 153:34497.お肉(200人) 154:34495.%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%84%EF%BC%81(7人) 155:34415.スター・トレック(1,701人) 156:34493.財布の位置(500人) 157:34344.田畑智子と保田圭(209人) 158:34413.肩の後ろの2本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右について(300人) 159:20556.肩の後ろの2本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右について(250人) 160:34473.今シーズンで面白かったアニメは?(287人)

1 2262522782104213021511 1512 1513 1514 1515156718272074 < >

【1:74】飲まなきゃやってらんないっすよ!
[設問] あなたの好きなお酒の種類を教えてください。
飲まない方、飲めない方は●お酒は飲まないよ・モリタポ●を選択してください。

[選択肢] 1: ●お酒は飲まないよ・モリタポ● 2: ビール 3: 焼酎 4: 日本酒 5: ウィスキー 6: ウォッカ 7: 梅酒 8: ワイン 9: ブランデー 10: カクテル 11: その他
[実施期間] 2009年6月25日 23時42分 〜 2009年6月26日 0時19分

65 :名無しさん 09/06/26 00:17 ID:QTXSMAfcXN (・∀・)イイ!! (2)
ブランデーを冷凍庫で冷やすとうまい


66 :名無しさん 09/06/26 00:18 ID:DJ_YwV8MtE (・∀・)イイ!! (1)
普段はお酒をのまないけれど
ほんとはブランデーが大好き。
毎日飲んでしまったら
ウマくてウマくて
抜けられなくなりそうなので、寒い冬の夜にのみ
紅茶に入れて楽しんでます。


67 :名無しさん 09/06/26 00:19 ID:Xgqd45e0,e (・∀・)イイ!! (0)
あまり強くないので、飲みの席では最初の一杯の中生以降は、カクテル・酎ハイで通してるなぁ。
スクリュー・カシオレ辺りの甘めのを中心に、カルーアコークとか、モスコーミュールもちょいちょい。


68 :名無しさん 09/06/26 00:20 ID:DJ_YwV8MtE (・∀・)イイ!! (0)
>>65
それも美味しそう!


69 :名無しさん 09/06/26 00:20 ID:QX_fnj39TV (・∀・)イイ!! (0)
パンクとビールが好きな方どうぞ

ttp://www.youtube.com/watch?v=cpIBuzNoncU


70 :名無しさん 09/06/26 00:23 ID:YXV53Zd963 (・∀・)イイ!! (1)
ビールとチューハイは苦手だな
アルコールが回る前に炭酸が腹にたまって気持ち悪くなる…
ウィスキーとかウォッカをロックでちびちび行くのが好きです。


71 :名無しさん 09/06/26 00:25 ID:14td.QWt6C (・∀・)イイ!! (3)
焼酎に梅干し入れて飲むと次の日頭痛くならないんです


72 :名無しさん 09/06/26 00:46 ID:wcGU8_tIDm (・∀・)イイ!! (1)
飲むと寝ちゃう。
最近飲まない方がみんなと話がたくさんできて楽しいことに気づいた。


73 :名無しさん 09/06/26 02:52 ID:TnlJ2JQSMt (・∀・)イイ!! (1)
あるとき突然ウイスキーが美味しく感じるようになった
それまでは苦味先行な感じだったんだけどなんか甘味?が出てきたというかなんというか


74 :名無しさん 09/06/26 05:26 ID:oHXRNva4ZD (・∀・)イイ!! (6)
いけません提督 それでは紅茶入りブランデーです


[アンケートの結果(1,201人)を見る]

【2:37】ひどい!!
[設問] 私のモリタポ目当てで付き合ってたのね!!

[選択肢] 1: そうさ、モリタポが目当てさ 2: 君の体には興味ないんだ 3: 任意 4: 鳩山由紀夫が目当てです* 5: モリタポ*
[実施期間] 2009年6月26日 3時0分 〜 2009年6月26日 3時29分

28 :名無しさん 09/06/26 03:16 ID:-5EPf_IkPf (・∀・)イイ!! (0)
>>6
『KAIKANフレーズ』で、キャラを全女子にしたようなものか?


29 :名無しさん 09/06/26 03:17 ID:L3k1oBHeIl (・∀・)イイ!! (1)
なんだ、気付いちまったのか・・・


30 :名無しさん 09/06/26 03:17 ID:14td.QWt6C (・∀・)イイ!! (3)
お前らに>>1の悲しみの何がわかるってんだよ


31 :名無しさん 09/06/26 03:24 ID:B0yu.Q2oYI (・∀・)イイ!! (0)
あの娘がダメな時はこの娘にしよう


32 :名無しさん 09/06/26 03:26 ID:un_D4UYQJY (・∀・)イイ!! (1)
シャロンちゃん


33 :名無しさん 09/06/26 03:29 ID:MGyS2fBDzI (・∀・)イイ!! (1)
カンチ!モリタポちょうだい!


34 :名無しさん 09/06/26 03:30 ID:0ui-mFRKoF (・∀・)イイ!! (2)
この世はモリタポズラ。モリタポがあれば愛なんていらないズラ


35 :名無しさん 09/06/26 03:33 ID:Ra1tNtVPME (・∀・)イイ!! (1)
おれだって疲れてても夜中までずいぶんがんばっただろう。。


36 :名無しさん 09/06/26 04:09 ID:xWGBNtLFiF (・∀・)イイ!! (0)
ふっ……今頃気が付いたって、もう遅いんだよ | 鏡


37 :名無しさん 09/06/26 04:10 ID:M2JRa0GrB9 (・∀・)イイ!! (1)
.
                        >>32 貧乳には用はないぜ >
.
.
    , '´⌒´ヽ
    ! 〈ル'ハ)〉
    ! (#゚ ‐゚ノ!   うるさい。黙れ。
  __ !.つ| ̄ ̄||__
  |\旦|――||\ \
  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
  \|_____|三|


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:13】だめぽ爆撃
[設問] 終了したはずのアンケートなのに、時間がたってから突然スコアが急激に下がる、所謂だめぽ爆撃を受けたという報告が時々コソアンスレに書き込まれます。
あなたの作ったアンケがだめぽ爆撃された事はありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: もりたぽ
[実施期間] 2009年6月24日 19時26分 〜 2009年7月25日 19時26分

4 :名無しさん 09/06/24 21:19 ID:W-_dQ3Et22 (・∀・)イイ!! (3)
爆撃して何が楽しいのかその意図がわからない


5 :名無しさん 09/06/24 21:27 ID:RPt_MbgFVd (・∀・)イイ!! (2)
アンケートにレスをくれた人たちにではなく
主に対して集中爆撃なら先ほど見ました
自分もへぇを入れていたので軽くショックでした


6 :名無しさん 09/06/24 21:35 ID:TrhSACRa8x (・∀・)イイ!! (3)
スレで議論になったら議論してたレス全てがだめぽあぼーんされたことならある


7 :名無しさん 09/06/24 21:39 ID:TrhSACRa8x (・∀・)イイ!! (7)
だめぽ撃たれるのは構わんけどあぼーんされるとレスが見えんくなるのが困る
折りたたまれて見たい人は見れるようになればいいのに


8 :名無しさん 09/06/24 22:26 ID:,u4Jl3qOdz (・∀・)イイ!! (8)
レスの内容に関係なく-1が満遍なくついてると爆撃されたのかなぁと思ってへぇ!押したくなる


9 :名無しさん 09/06/25 00:48 ID:q5euje9Nk9 (・∀・)イイ!! (4)
アンケを作り始めた初期にだめぽ爆撃されて、心が折れかけました…。
でも、コソアンでアンケを立てているうちに、だいぶ爆撃や批判に
対して免疫がついたと思います。

だめぽ爆撃対策にも、運営は複垢を何とかしてほしいものです。


10 :名無しさん 09/06/25 09:02 ID:zAr_1M4o-M (・∀・)イイ!! (6)
このアンケートが爆撃が爆撃されないか心配です。


11 :名無しさん 09/06/25 18:11 ID:zddIz78V9w (・∀・)イイ!! (2)
泣いた


12 :名無しさん 09/06/26 01:43 ID:Sxvx,Scc8j (・∀・)イイ!! (2)
やられてへこんだよ


13 :名無しさん 09/06/26 03:06 ID:Q9-1eU,q-4 (・∀・)イイ!! (2)
へこむから見ないように
ていうか最近ログイン率下がってて爆撃されてても気付いてなさげ


[アンケートの結果(19人)を見る]

【4:67】初めてのコミケ
[設問] こつこつ貯めたモリタポを使っての初アンケです、お願いします。


今年の夏、初めてコミケに参加してみようと思っています。
目当ての本をたくさん買ってウハウハしてみたいです。

そこで、コミケマスターのみなさんに質問です。

合同サークルや委託などで参加してる所に、お目当ての本が1冊あります。
その合同サークルの他の本には惹かれませんでした。でも、自分チキンなんで、
「なんか他の人のも買わなきゃマズいかなあ」、「(目当てサークルが)委託で参加してるし買うべきかなあ」
って今から思い悩んでいます。

みなさんは目当ての本が合同サークルの中にあった場合、どうしますか?

[選択肢] 1: 普通に目当ての本だけを買います 2: 義理で他の本も買います 3: コミケは行かないけど1/1ガンダム観に行くよ! 4: コミケなんて行ったことないよ! 5: ナカーマ!夏が初コミケだよ! 6: コミケ?何それおいしいの? 7: 尻尾切らないコーギーの可愛さは異常 8: コミケもガンダムも観に行くよ! 9: 腋の臭いにリフレアつけていくよ
[実施期間] 2009年6月25日 0時18分 〜 2009年6月25日 1時3分

58 :名無しさん 09/06/25 01:39 ID:iPxea35l66 (・∀・)イイ!! (0)
ウンコはノグれ


59 :名無しさん 09/06/25 01:50 ID:4-qVhq2YfD (・∀・)イイ!! (0)
初心者は冬コミから入ったほうがいい、絶対こっちのが楽だから
年末に未明から並ぶのは糞さっぶいけど、それだけだし


60 :名無しさん 09/06/25 02:07 ID:iPxea35l66 (・∀・)イイ!! (-2)
ってか、本気モードで買い物なら、ダミーサークルで会場前に走るのはデフォっしょ。


61 :名無しさん 09/06/25 02:17 ID:yl6H2vSYU_ (・∀・)イイ!! (1)
>>60
こらこら、初心者をいきなり暗黒面に引き込むでない。


62 :名無しさん 09/06/25 02:21 ID:7B39JiU79T (・∀・)イイ!! (1)
>>57
百戦錬磨の古参兵ほど
夏コミで栄養不足、夏コミで水分不足(あとついでに睡眠不足)
の危険性も分かってるからなあ
トイレ時間は確かにロスかもしれんけど、ぶっ倒れたらそこで試合終了ですよ


63 :名無しさん 09/06/25 02:56 ID:.kMT2qeho, (・∀・)イイ!! (1)
前回の冬コミに初めて参加したけど、
始発早朝組はトイレ行きたくなったら終了だなと思った。
東京駅に着いた時点で済ませておいた自分は助かったけど、
2時間待ちとか尋常じゃないよ。絶対待てない。


64 :名無しさん 09/06/25 21:03 ID:Tpcw6WtRvl (・∀・)イイ!! (0)
数ある中から自分のだけ選ばれたら書いた人はどれほど励みになるか


65 :名無しさん 09/06/25 21:48 ID:iPxea35l66 (・∀・)イイ!! (-1)
>>63
マントとペットボトルで。
ウンチは新聞紙の兜で。


66 :名無しさん 09/06/26 02:51 ID:Q9-1eU,q-4 (・∀・)イイ!! (1)
コミケの話ってみんなおせっかいになるよねw


67 :名無しさん 09/06/27 00:07 ID:-9PwV2IJwq (・∀・)イイ!! (1)
困った人が多数会場をうろつくのは誰も望んでないからじゃね


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:27】BOSSと命のバトン
[設問] 今、どっち見てる?

[選択肢] 1: はあ? 2: どっちも見てない 3: BOSS 4: 命のバトン 5: 任意 6: 2ch* 7: ダウンタウンDX* 8: ひみつの嵐ちゃん* 9: コソアン*
[実施期間] 2009年6月25日 22時34分 〜 2009年6月25日 22時43分

18 :名無しさん 09/06/25 22:41 ID:j,5wyKl0F3 (・∀・)イイ!! (1)
最近のテレビドラマはつまらないものが多いから殆んど観ないなあw


19 :名無しさん 09/06/25 22:42 ID:Ey5Utw1,9r (・∀・)イイ!! (1)
コッソリアンケート見てるw


20 :名無しさん 09/06/25 22:43 ID:c5E-dv3_.S (・∀・)イイ!! (1)
テレビなんて殆どつけてません。


21 :名無しさん 09/06/25 22:43 ID:ftkUZUANXT (・∀・)イイ!! (1)
部屋には4年前に映らなくなったテレビが一台
選択肢の意味がわからない


22 :名無しさん 09/06/25 22:45 ID:xNA6QNWS8W (・∀・)イイ!! (1)
ひみつのアラシちゃん見てる。BOSSは録画。


23 :名無しさん 09/06/25 22:45 ID:WpFLKCSUjH (・∀・)イイ!! (1)
録画した小澤征爾のインタビュー見ながら2ch
TVドラマはNHK-hiの「刑事コロンボ」しか見てません


24 :名無しさん 09/06/25 22:45 ID:WpFLKCSUjH (・∀・)イイ!! (1)
録画した小澤征爾のインタビュー見ながら2ch
TVドラマはNHK-hiの「刑事コロンボ」しか見てません


25 :名無しさん 09/06/25 22:45 ID:Fnfli5d7hv (・∀・)イイ!! (1)
いい加減目覚めなさい


26 :名無しさん 09/06/25 23:24 ID:lor-t44sxm (・∀・)イイ!! (2)
>>25
寝るとこです


27 :名無しさん 09/06/26 01:32 ID:,btDUZKlF7 (・∀・)イイ!! (1)
BOSSの尺が若干長かったのでTV2個つけてNHKと一緒に見てたが
途中で飽きてエンデのモモ読みながらチラ見してた

TV番組はもう誰が誰のために作ってるのかわけがわからない状態になってると思った


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:3】好きなこと書いてくれ
[設問] ただしNGワードはある。

[選択肢] 1: 任意 2: おっぱい* 3: 愛* 4: 好きなこと* 5: a*
[実施期間] 2009年6月25日 23時46分 〜 2009年6月25日 23時47分

2 :名無しさん 09/06/25 23:47 ID:BcdM2DYMpP (・∀・)イイ!! (6)
「好きなこ」と書いてくれと思った


3 :名無しさん 09/06/25 23:49 ID:eJS-65ZrsZ (・∀・)イイ!! (2)
NGワード、ワロタ^^


[アンケートの結果(75人)を見る]

【7:18】会社の慰安旅行
[設問] 最近は慰安旅行が減ってるとニュースで言ってたけど、あなたは会社の慰安旅行って行きたいと思いますか?

[選択肢] 1: 行きたい 2: 行きたくない 3: 旅行に行く金があるなら給料上げろ 4: 慰安旅行に行くのは社員の義務 5: 分からない 6: 就業経験無し 7: 森田保
[実施期間] 2008年5月26日 7時29分 〜 2008年5月26日 8時0分

9 :名無しさん 08/05/26 07:53 ID:6NiroZym,j (・∀・)イイ!! (1)
社風と人数にもよる。
ぎすぎすした会社で大型バス3台とかは気乗りしない。
逆にアットホームな社風でマイクロバス1台程度の人数なら場合によってはアリ。
どちらにしても睡眠は邪魔されたくないので旅館の蛸部屋で朝まで宴会みたいなのはパス。


10 :名無しさん 08/05/26 07:58 ID:YWFySDAsYo (・∀・)イイ!! (2)
森田保ってだれだと思ったら当て字だった


11 :名無しさん 08/05/26 08:00 ID:Gf62ZkFCtC (・∀・)イイ!! (4)
個人負担がないからマシだけど、
会社負担分を夏賞与にまわしてほしい・・・。


12 :名無しさん 08/05/26 09:45 ID:OzOqMPA8l8 (・∀・)イイ!! (3)
旅行を楽しめるかどうかはどこに行くかより誰と行くかが重要だから
嫌な上司と行っても楽しめるとは思えない


13 :名無しさん 08/05/26 11:41 ID:oZI,W5ylem (・∀・)イイ!! (4)
宮仕えはすまじきものかな、とは言うけれど
お勤めの方は大変ですね


14 :名無しさん 08/05/26 21:17 ID:0R4nb-exIu (・∀・)イイ!! (2)
社員旅行なんて会社は金を出して社員の恨みを買うようなもの。
なくした方がいいだろ。


15 :名無しさん 08/05/26 21:23 ID:GFsPx-h75r (・∀・)イイ!! (3)
じいちゃんがOB会の慰安旅行の写真いっぱいもってたな
こういうのは枯れてからのほうが楽しみが多いかも

最近だと企業ボランティアとかにも時間を割くところがあるから
自社の保養施設もっったりとか慰安旅行させるとかは少ないのかも知らん


16 :名無しさん 08/05/27 11:15 ID:ijYW_wxUNW (・∀・)イイ!! (1)
去年は博多、今年は北海道に慰安旅行予定、でも本当はGUAMへ行きたい。


17 :名無しさん 08/05/27 11:25 ID:ciJI,PijBz (・∀・)イイ!! (1)
慰安旅行に行くと言ってから3年。
まだ実現される目処はございません


18 :名無しさん 09/06/26 00:00 ID:jJU01_WMYX (・∀・)イイ!! (0)
旅行に行って普段絶対会えないような現場のおっさん達の間を
ビール瓶持ってちょろちょろするんだ。損はぜったいしないな。

でも最近は社内アンケで「行きたくない」が多いので催されません。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:82】会社の研修旅行はどこに行きたい?
[設問] 会社の研修旅行はどこに行きたい?

会社によっては研修旅行や慰安旅行が
あるところもありますよね。
社員の全体ミーティングや仕事の話もしつつ、
やはり気になるのは観光や宴会です♪

もし研修旅行に行くとしたら、
どこに行きたいですか? 日本国内でお答えください。
まだ学生の方や無職の方は会社員になった気分で
お答えください^^

選択肢にない地域の場合は、
「任意」から地域を登録してくださいネ♪

[選択肢] 1: 北海道 各地 2: 沖縄 各地 3: 箱根 4: 京都 5: 熊本 6: 博多 7: 那須 8: 任意 9: 天国* 10: 行きたくない* 11: 熱海* 12: 湯布院* 13: 二次元* 14: 海外* 15: 鹿児島* 16: 東京* 17: 長野* 18: 地獄* 19: ガジェット通信* 20: 伊豆* 21: モリタポ* 22: 日光* 23: 青森* 24: 宮崎* 25: 福島* 26: 自宅* 27: 神戸* 28: 函館* 29: 新潟* 30: 奈良* 31: 大阪* 32: 別府* 33: 幻想郷* 34: 鳩山由紀夫の出身地* 35: ラスベガス* 36: 石和温泉* 37: 秋葉原* 38: 富士山* 39: 温泉* 40: 四国* 41: 屋久島* 42: 岩手* 43: 富山* 44: 北海道* 45: 北朝鮮* 46: 無人島* 47: 草津* 48: 沖縄* 49: ハワイ* 50: 名古屋* 51: さいたま* 52: 広島* 53: 仙台* 54: 軽井沢* 55: 西表島* 56: 金沢*
[実施期間] 2009年6月25日 11時35分 〜 2009年6月25日 22時48分

73 :名無しさん 09/06/25 20:49 ID:20IStake5T (・∀・)イイ!! (0)
自費では絶対に行かないだろうけど行きたい観光地を考えたら小笠原諸島になった


74 :名無しさん 09/06/25 21:14 ID:DOlnw2RBIr (・∀・)イイ!! (0)
自分の出身地以外ならどこでもいい


75 :名無しさん 09/06/25 21:18 ID:Ey5Utw1,9r (・∀・)イイ!! (0)
二次元に行きたい同志が多くて嬉しいw


76 :名無しさん 09/06/25 21:21 ID:KocSUYpQLz (・∀・)イイ!! (0)
北海道バイク旅行なら行きたい


77 :名無しさん 09/06/25 21:44 ID:_0xqPVVwQw (・∀・)イイ!! (0)
南の島へ行きたいな。泳がなくていいから青い海を見ながら一日中ぼーっとしていたい。


78 :名無しさん 09/06/25 21:50 ID:jY6pANA6-r (・∀・)イイ!! (0)
会社員になった気分で答えたけど、二次元強いな


79 :名無しさん 09/06/25 22:26 ID:sXBf7VhsBR (・∀・)イイ!! (0)
近場で済ませたい


80 :名無しさん 09/06/25 22:28 ID:G6cNJxjV_h (・∀・)イイ!! (0)
毎年一泊二日で箱根だけど、任意参加制だから毎年行っていないw
こういう部分は本当にすごしやすい職場です


81 :名無しさん 09/06/25 22:53 ID:aUr-kmKWSL (・∀・)イイ!! (0)
買い物とかしたいけど自腹で行くのは勿体ないから東京にした

本気で行きたい所は研修とかでは行きたくない


82 :名無しさん 09/06/25 23:03 ID:1a1LY3oqR. (・∀・)イイ!! (0)
明日から沖縄社員旅行です
でも天気が悪そうで嬉しさも半減です
1日でも数時間でもいいから青い空と青い海を楽しみたいな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(5,000人)を見る]

【9:9】「とうしろう」
[設問] 「とうしろう」って言われたらどれ思い浮かべる?

[選択肢] 1: 土方十四郎 2: 日番谷冬獅郎 3: 山口銘菓「豆子郎」 4: 任意 5: 素人*
[実施期間] 2009年6月25日 22時19分 〜 2009年6月25日 22時20分

2 :名無しさん 09/06/25 22:20 ID:w5qnkaMrHE (・∀・)イイ!! (0)
しらんがな


3 :名無しさん 09/06/25 22:21 ID:XCuzOqQoMj (・∀・)イイ!! (1)
「どうしよう」に見えたわ


4 :名無しさん 09/06/25 22:21 ID:0_88y9HZk. (・∀・)イイ!! (3)
伊東四朗


5 :名無しさん 09/06/25 22:22 ID:x3ga9gAa3V (・∀・)イイ!! (0)
立川藤志楼


6 :名無しさん 09/06/25 22:23 ID:Ey5Utw1,9r (・∀・)イイ!! (0)
>>4
上手い!


7 :名無しさん 09/06/25 22:24 ID:yj-VeZw-LD (・∀・)イイ!! (0)
知識のある人間でもまず5番から思い浮かぶと思う


8 :名無しさん 09/06/25 22:24 ID:e3yDuI,i33 (・∀・)イイ!! (0)
普通、素人(しろうと)だろ。
みんな適当すぎ、っていうかこの時間に50人アンケとか
ダメでしょう。


9 :名無しさん 09/06/26 01:38 ID:,btDUZKlF7 (・∀・)イイ!! (0)
ただのカカシですな


[アンケートの結果(51人)を見る]

【10:227】あなたの好きな食べ物ベスト10
[設問] あなたの好きな食べ物ベスト10を教えて下さいませんか?
--------------------------------------------------------
※教えて下さる方はコメントでベスト10を書き込みして下さい。
※1位から10位まで順位を付けて下さい。
※飲みものも含みます。
※深夜にすみません。

[選択肢] 1: 教える 2: 教えない 3: 個人情報漏洩は断固拒否 4: 自宅警備の途中だが特別に教えなくもない 5: おやすみ 6: おはよ 7: ヱヴァンゲリヲン破を観に行きます 8: もりたぽ
[実施期間] 2009年6月25日 3時27分 〜 2009年6月25日 5時42分

218 :名無しさん 09/06/25 10:50 ID:LYaiANHPq4 (・∀・)イイ!! (0)
 ステーキ!ってもう庶民でも食べ飽きられてしまったのだろうか。
この間5600円のステーキセットを食べて【やっぱりステーキ!】と思った。
それから、スキ屋の合いがけ牛丼の3辛。
でも昔「レタス牛丼」てのがあったよね、ホントはアレの大辛のがよかった。
あと、地鶏とかの香草焼きがイイね。ピザとコーラも。


219 :名無しさん 09/06/25 10:56 ID:0TCYGRM7nD (・∀・)イイ!! (0)
1 トンカツ
2 カツカレー(もちろん洋風のルー)
3 カレー(インド風〜スープカレー風)
4 ポークチャップ
5 豚生姜焼き
6 天ぷら(イカと野菜が好き・ナス最高!)
7 おにぎり(高級海苔希望)
8 ポテトコロッケ(砂糖は入れないで!!)
9 出汁をきちんとととった味噌汁+ご飯+佃煮+塩辛い糠漬け魚焼いた奴、ナスの浅漬け(無化調)の組み合わせ
10 ジンギスカン(たれは絶対後付)

思いつくままに書いてみたけど、厳密には順不同っぽいなあ。


220 :名無しさん 09/06/25 11:21 ID:2.9uRbmU7u (・∀・)イイ!! (1)
01 白ごはん
02 お寿司
03 おにぎり
04 お茶漬け
05 炊き込みごはん
06 チャーハン
07 カレーライス
08 釜めし
09 おじや
10 牛丼

ごはんがすき


221 :名無しさん 09/06/25 11:26 ID:iZ,3kcnRJV (・∀・)イイ!! (0)
めん類!
えだまめ
するめ
アイス


222 :名無しさん 09/06/25 11:59 ID:.W4Eb2W4ku (・∀・)イイ!! (1)
1 シベリア
2 ウィルキンソンジンジャエール
3 馬刺し
4 寿司
5 アイスコーヒー
6 博多ラーメン
7 ナガラのホルモン鍋
8 冷したぬきそば
9 冷し中華
10 スパゲッティ全般


223 :名無しさん 09/06/25 13:33 ID:8rFGrWy-XD (・∀・)イイ!! (0)
1.シーフードドリア
2.うな丼
3.ピザ
4.パスタ
5.ラーメン
6.ピラフ
7.カレーライス
8.白くまアイス
9.鳥の唐揚げ
10.ハンバーガー


224 :名無しさん 09/06/25 15:07 ID:BqU5gMq4MU (・∀・)イイ!! (0)
1ステーキ素敵
2カツはステーキ以外には勝つ
3以降は気分によってコロコロ変わるのでなんとも言えない


225 :名無しさん 09/06/25 15:57 ID:.NbvK1sTU6 (・∀・)イイ!! (0)
1 ワンタン麺
2 ソフトクリーム
3 納豆
4 お茶漬け
5 北海道チーズ蒸しケーキ
6 ひき肉のオムレツ
7 ベーコン
8 梅干
9 明太子
10 あなご丼

飲み物は烏龍茶、果物はブドウ


226 :名無しさん 09/06/25 20:56 ID:Tpcw6WtRvl (・∀・)イイ!! (0)
アジの開き さんまの塩焼き 野菜天せいろ 手羽元から揚げ おにぎり
まぐろ赤身 みかん ベーコン フライドポテト うな重 (順不同)


227 :名無しさん 09/06/25 21:54 ID:iPxea35l66 (・∀・)イイ!! (0)
寿司は、握り寿司よりも、箱鮨のが好きだ。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2262522782104213021511 1512 1513 1514 1515156718272074 < >