総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 22625227821042130215621712 1713 1714 1715 171618272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:23258.世界三大珍味(200人) 2:23173.在京キー局の放送OP&ED(100人) 3:23282.PCのポインティングデバイス(100人) 4:23268.誕生日おめでとう(10人) 5:23271.もう土曜日の夕方ですが(100人) 6:23206.いくらで売れましたか?(65人) 7:21085.[内閣府の「有害情報に関する特別世論調査」の近似アンケート] 児童ポルノの単純保持の規制について(3,000人) 8:21414.【しっかりしっかりアンケート】 男子中学生のセックスの相手となった女性の年齢 【5モリタポ】(22人) 9:23191.pdfへのリンクについて(1,000人) 10:23236.あなたの星座は?13星座版(2,000人) 11:23250.ι(´Д`υ) アツィー(100人) 12:16684.15、16歳までに童貞を捨てなければ女体化する世界だったら(50人) 13:23252.さあ週末だよ(200人) 14:23244.やめてけれ やめてけれ(888人) 15:23254.10月6日生まれの人に、少ないですが。(4人) 16:23149.夢見た?(150人) 17:23233.ペン立てにペンを入れるとき(500人) 18:18528.とん吉ちん平かん太(70人) 19:23155.常識?(2,000人) 20:23231.早起きは三モリの徳(300人) 21:23245.おまいらおはよう(123人) 22:23077.今秋に発売の「ポケットモンスター プラチナ」、貴方は買う?(1,000人) 23:23200.あなたはゲームをやったことがありますか?(1,000人) 24:21853.昨日が私の誕生日だったのですが(321人) 25:23242.今日誕生日なんだよ(252人) 26:23199.母ちゃん!(111人) 27:23243.道徳と倫理(300人) 28:22866.「へぇ!」と「だめぽ…」(100人) 29:23234.西洋占星術と言ったら(100人) 30:23188.アフタヌーン(100人) 31:23197.どうして夏でも服を着なくてはならないのか(100人) 32:23202.有害だと思うサイト(100人) 33:23208.今日何曜日?(80人) 34:23198.やぁ。夜も遅いしもう寝ようぜ。(100人) 35:23214.はじめてアンケートを作ります(300人) 36:23241.あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(0人) 37:23194.(90人) 38:23232.コッソリアンケートβのプロファイル見ていて(1,000人) 39:23195.ももも(48人) 40:23201.ヌード撮影(200人) 41:23156.一人暮らしでの一ヶ月の電気代。(1,153人) 42:23187.2chコピペブログのアフィリエイトについてどう思いますか?(300人) 43:23210.水樹奈々って?(5人) 44:23207.大学中退経験のある人に質問(500人) 45:23138.「モリタポくじを開催します」はどうなるか?(1,000人) 46:21934.検事 vs 弁護士(500人) 47:23160.夢を叶えるために(1,000人) 48:23193."〜"と"〜"(500人) 49:23192.唐揚げ×レモン(500人) 50:23196.(39人) 51:23176.どうして女は海パン一枚で泳いではいけないのか(100人) 52:23186.1999年7月人類が滅びると思っていた人(500人) 53:23180.夏と冬、どっちが好き?(87人) 54:23086.大学生プログラマー(132人) 55:23120.乾電池人気投票(1,000人) 56:23184.自分の名前検索した事ありますか?(200人) 57:23103.ゴールドコーストに行きたいか?(100人) 58:23177.関東大震災は近日中に来ると思いますか?(100人) 59:22651.非通知着信拒否(1,000人) 60:17196.自分の名前(300人) 61:19434.自分の本名をググるとヒットする数(300人) 62:23169.モ(ry(349人) 63:23065.モリタポ乞食集まれ!(50人) 64:23183.モーニングスペシャル(500人) 65:22998.今夜の「アニメギガ」観る?(200人) 66:23019.野球とサッカー(500人) 67:23157.通夜・葬儀・仏壇・墓は必要か(200人) 68:23153.コソアン血液型調査(200人) 69:22967.目玉焼きには醤油だよな?(60人) 70:23162.便器の好みについて(100人) 71:21208.【コソアンに関する質問】(1,000人) 72:22969.煙草の適正価格(620人) 73:23130.アマチュア無線について(214人) 74:22599.信仰(6,000人) 75:23146.最近どう?(92人) 76:23167.モリタポくじを(ry(500人) 77:16074.(;^ω^)手塚治虫(300人) 78:23158.モリ抜き詐欺(600人) 79:23166.カレーとハヤシ(51人) 80:23003.やったことあるダイエットは?(2,500人) 81:23052.アンケートに答えるときの気持ち(4,669人) 82:23143.ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールてどんな人?(10人) 83:23154.気がついたら(100人) 84:23144.気軽にliar game (test)(50人) 85:23115.眼鏡VSコンタクト(1,000人) 86:23118.醤油かソースか(500人) 87:23079.衣替え(1,000人) 88:23133.水樹奈々ってどんな人ですか?(4人) 89:23113.運転中、車の中では音楽など聴いたりしますか?(600人) 90:23099.アルバイト・パートの時給(1,500人) 91:22422.地球外生命体・宇宙人(1,000人) 92:23132.今朝のアンケ(500人) 93:23139.あなたは中国が好きですか?(50人) 94:23142.モリタポくれ(0人) 95:23101.バンビとゾンビ(100人) 96:23131.住宅用火災警報器(1,000人) 97:23117.メアドかメルアドか(100人) 98:23112.JavaScriptコードの公開についての謝罪(63人) 99:22736.ETC(3,000人) 100:23136.のとまみこってどんな人?(13人) 101:23128.今日建てたアンケ何個目か当ててみろ(50人) 102:23119.首都名クイズ(50人) 103:23127.ぁっぃ(50人) 104:23122.ああ(50人) 105:23116.ハッピーバースデイ(1,000人) 106:23114.もりたぽ阿弥陀(50人) 107:23050.アマチュア無線についての印象(5,430人) 108:21726.アマゾンギフトへの交換が始まったわけだが(500人) 109:23111.義援森(150人) 110:23016.第二水曜日!?(1,000人) 111:23025.暖房器具(2,000人) 112:15799.ブラジル(^ω^;)(50人) 113:23007.マックVSモス(200人) 114:9501.むだ毛(20人) 115:10677.投稿だじゃれ(200人) 116:23022.p2の使い勝手(229人) 117:23072.最高記録は?(18人) 118:23085.学生起業家(33人) 119:23001.必要悪について(4,000人) 120:23063.グリーンピース(200人) 121:23091.共同モリ出資アンケ(103人) 122:23090.コッソリアンケートでモリタポ送る機能(2,000人) 123:23108.氏名 (フルネーム)(100人) 124:23058.どっちが嬉しい?(300人) 125:22860.月刊ランキングの賞モリ用原資について(402人) 126:23100.お腹と背中がくっつくぞ(400人) 127:23044.中国の大規模地震(500人) 128:23089.趣味は?と聞かれたらどう答える(500人) 129:23098.ボイスチェンジャー知っている?(50人) 130:23081.金玉の皮がどれだけ伸びるか(100人) 131:23095.Cake or Girl?(99人) 132:23080.規制\(^o^)/(200人) 133:23082.ゆで卵(50人) 134:23047.ゴールデンウィークはどうすごしましたか?(2,000人) 135:23076.コソアンのことを人に話したことがありますか?(300人) 136:23084.っぽい(500人) 137:23068.よいしょ(200人) 138:23064.ファンタのCMどれだけ知ってる?(808人) 139:23041.あなたは電撃少女という固定を知っていますか?(3,647人) 140:21131.「うる星やつら」をリメイクするとしたら(500人) 141:22916.マックスコーヒーって知ってる?(500人) 142:23051.女子中学生との恋愛(500人) 143:23056.普段着ている服の値段(改)(800人) 144:23049.女子高生との恋愛(500人) 145:23042.√2の値(200人) 146:23053.「日本共産党」は政党なのか(500人) 147:23043.円周率の値(200人) 148:13524.山形県知名度調査(200人) 149:23012.モリタポの使い道(1,500人) 150:22802.文学作品創作(1,111人) 151:22127.野球選手知名度調査(500人) 152:22954.野球とサッカーどっちが好き?(500人) 153:23009.ガンダム(100人) 154:23040.なぜこんな時間に起きているのか(50人) 155:22872.どうやったらそんな低スコアになるんだよ・・・(9人) 156:22982.クワイ河マーチ(ボギー大佐)(2,000人) 157:23023.「裕福層はゆとりのリボ払い」という宣伝文句(1,000人) 158:23017.握り寿司に醤油はどの部分につける?(200人) 159:22708.うすだいだい(500人) 160:23036.怖い(200人)

1 22625227821042130215621712 1713 1714 1715 171618272074 < >

【1:27】世界三大珍味
[設問] 食べたことがあるものを教えてください

[選択肢] 1: モリタポ 2: キャビア 3: フォアグラ 4: トリュフ(キノコ) 5: 全部食べたことない
[実施期間] 2008年5月23日 21時58分 〜 2008年5月23日 22時7分

18 :名無しさん 08/05/23 23:35 ID:uTw4GBAzGn (・∀・)イイ!! (0)
全部食べたことあるが、キャビアだけはピンとこなかった。


19 :14 08/05/24 01:56 ID:v_73g,uzui (・∀・)イイ!! (0)
>>17
そう。ちなみにトルコっていうのは、東洋西洋の交流地でもあったから、
いろんな食材とか香辛料が手に入ったんだって。で、その食材を活かした
料理が発展したらしいよ。


20 :名無しさん 08/05/24 03:13 ID:ftDhcf48lS (・∀・)イイ!! (3)
キャビアと偽キャビアはイクラと人工イクラ以上に差がある
キャビアの塩っぽさと脂は独特で美味い

でもまぁ珍味は珍味だから
同じ金出すんなら肉食いたいわ


21 :名無しさん 08/05/24 03:31 ID:721.K,uRd_ (・∀・)イイ!! (0)
トリュフは食べたことがないが、別に今後も食べたいとも思わない。


22 :名無しさん 08/05/24 09:43 ID:4d5r1cVOAw (・∀・)イイ!! (2)
>>17
トルコ料理でシシカバブーって聞いたことない?
直訳すると焼き肉串って意味らしい。
サッカー日韓W杯でのトルコ戦以降、話題になってたなぁ。


23 :名無しさん 08/05/24 11:13 ID:JyDS6mOkZV (・∀・)イイ!! (4)
キャビアは塩っぱすぎ。
イクラの方が好きだがこれ世界の珍味にしたら今より高くなりそうだから
日本だけの秘密にしておきたい。


24 :名無しさん 08/05/24 11:47 ID:opuXiwBN8e (・∀・)イイ!! (4)
>>23
イクラはロシア語らしいから、日本だけの秘密という訳にはいかないかも
残念だが。


25 :名無しさん 08/05/24 12:19 ID:4d5r1cVOAw (・∀・)イイ!! (2)
>>24
ロシアでは魚の卵のことをすべて「イクラ」って言うもんね。
魚の種類は関係ないのでタラコでもカズノコでもロシアではイクラ。


26 :名無しさん 08/05/25 00:28 ID:Uw2LB8DVg4 (・∀・)イイ!! (0)
フォアグラは、ニコニコで「フォアグラができるまで」ていう動画を見てから一切食べたくなくなった。

ニコ厨でスマソ


27 :名無しさん 08/05/25 03:57 ID:v55Q6vRU_c (・∀・)イイ!! (0)
>>26
世界三大珍味が出来上がるまでの過程のなかで
最も見てはいけないものを見てしまった訳か。

トリュフはきのこだから土の中で育っていく様子
キャビアはチョウザメの卵を取り出して加工する
しかしフォアグラは・・・やっぱり過程は見ない方がいいね。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:48】在京キー局の放送OP&ED
[設問] 在京キー局(日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東)のオープニングとエンディング見た事ありますか?
どの放送局のOPとEDが好きですか?

見た事ない人、関東以外に住んでる人はyoutubeで見て答えてください。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年5月20日 23時41分 〜 2008年5月20日 23時50分

39 :あぼーん 08/05/21 11:00 ID:あぼーん
あぼーん


40 :あぼーん 08/05/21 11:00 ID:あぼーん
あぼーん


41 :あぼーん 08/05/21 11:01 ID:あぼーん
あぼーん


42 :あぼーん 08/05/21 11:02 ID:あぼーん
あぼーん


43 :名無しさん 08/05/21 11:03 ID:GW3f-zEPPj (・∀・)イイ!! (9)
>>1
みんなに謝れ!


44 :あぼーん 08/05/21 11:03 ID:あぼーん
あぼーん


45 :あぼーん 08/05/21 11:06 ID:あぼーん
あぼーん


46 :あぼーん 08/05/21 11:51 ID:あぼーん
あぼーん


47 :1 08/05/21 13:24 ID:M74l,ZfoxJ (・∀・)イイ!! (-11)
>>43
何で?
やだよw


48 :名無しさん 08/05/25 01:51 ID:Zb4_uBiNEP (・∀・)イイ!! (2)
何で日テレのEDが古い映像になってるの?
早く今までのEDに戻してほしいんだけど


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:28】PCのポインティングデバイス
[設問] あなたはパソコンでどんなポインティングデバイス(マウスなど)を使いますか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年5月24日 23時38分 〜 2008年5月24日 23時50分

19 :あぼーん 08/05/24 23:50 ID:あぼーん
あぼーん


20 :あぼーん 08/05/24 23:50 ID:あぼーん
あぼーん


21 :名無しさん 08/05/24 23:50 ID:f5.3WW,7Po (・∀・)イイ!! (-16)
>>13
豆腐の角に頭ぶつけたら豆腐がグチャグチャになっちゃいますよ
もったいない^^;
>>14
何で?


22 :名無しさん 08/05/24 23:51 ID:cPuS5nTOYa (・∀・)イイ!! (6)
>>19
悪いことしたら謝るもんだ!
この蛆虫め!


23 :あぼーん 08/05/24 23:51 ID:あぼーん
あぼーん


24 :あぼーん 08/05/24 23:53 ID:あぼーん
あぼーん


25 :あぼーん 08/05/24 23:53 ID:あぼーん
あぼーん


26 :名無しさん 08/05/24 23:57 ID:f5.3WW,7Po (・∀・)イイ!! (-23)
>>22
謝る理由が見つからないね
俺お前に謝る必要のある事なんてしたかな?
理解に苦しむ^^;


27 :あぼーん 08/05/25 00:29 ID:あぼーん
あぼーん


28 :名無しさん 08/05/25 00:30 ID:wFRDNWDg0r (・∀・)イイ!! (-1)
>>27
この前話したら面白がってましたが何か?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:5】誕生日おめでとう
[設問] 初アンケ作成なんでテストも兼ねて
誕生日おめでとう
一日遅れ&少ないけどどうぞ

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2008年5月24日 14時27分 〜 2008年5月25日 14時27分

2 :名無しさん 08/05/24 14:28 ID:s1wppq.JiQ (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


3 :名無しさん 08/05/24 14:35 ID:9LlmHUvu8, (・∀・)イイ!! (0)
#23171をみたら15人はいるのかな?
誕生日おめでとうー


4 :名無しさん 08/05/24 14:37 ID:_qg0C,Cw-k (・∀・)イイ!! (0)
有難う。


5 :名無しさん 08/05/24 23:30 ID:nuNbRkFQOI (・∀・)イイ!! (3)
偶然誕生日だったのだけど、本当に嬉しいです。
いい1年のスタートになりました。どうもありがとう。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【5:20】もう土曜日の夕方ですが
[設問] 金曜日〜日曜にかけてどのあたりから月曜日が怖くなる?

[選択肢] 1: 金曜日の夜 2: 土曜日の朝〜昼 3: 土曜日の夕〜夜 4: 日曜日の朝 5: 日曜日の昼 6: 日曜日の夕方 7: 日曜日の夜 8: 土日休みじゃない・モリタポ
[実施期間] 2008年5月24日 16時5分 〜 2008年5月24日 16時11分

11 :名無しさん 08/05/24 16:15 ID:N5,3-RmhSW (・∀・)イイ!! (1)
笑点のテーマが流れると気が重くなってくる


12 :名無しさん 08/05/24 16:18 ID:VgDxmDuD80 (・∀・)イイ!! (2)
>>8
ちょwそれすげぇ解るwww
月曜が祝日だった場合のサザエさんの面白さったらないよなw


13 :名無しさん 08/05/24 16:36 ID:0oVLqTHhOa (・∀・)イイ!! (1)
>>12
つ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4


14 :12 08/05/24 16:44 ID:vE,VP8rIwc (・∀・)イイ!! (0)
>>13
俺サザエさん症候群なのかw
しかも「ごく軽度のうつ病の一種とする説もある。」って・・・

>なりやすいとされる人
>仕事や通学以外で、特にこれといった趣味がなく、休日はよく自宅に引きこもっている人、またはコミュニケーションが希薄な人がなりやすいという報告もある。
はい、御名答
もしや監視されてるのではと思う程当てはまっております・・・orz


15 :名無しさん 08/05/24 16:50 ID:aebwXCsa4U (・∀・)イイ!! (1)
さっき買い物に行っているときにちょうど「今日は土曜日で良かった・・・」
と思って帰ってみればタイムリーなアンケが終了していた


16 :名無しさん 08/05/24 17:29 ID:Jpt30uMly- (・∀・)イイ!! (0)
週休2日制しか仕事は嫌だな。
ホッとできる日が土曜日だけでも欲しいからさ。


17 :名無しさん 08/05/24 21:08 ID:Cjf2cYoOWy (・∀・)イイ!! (0)
コードギアス始まる前。
アニメ見てる途中だってのに鬱になる。


18 :名無しさん 08/05/24 21:47 ID:uCYkMsk,.5 (・∀・)イイ!! (0)
サザエさんのEDが流れてきたときの鬱さといえばもう・・・・・・・・


19 :名無しさん 08/05/25 00:14 ID:Uw2LB8DVg4 (・∀・)イイ!! (0)
土曜日は「やった、明日も休みだぞ〜(ry」とか喜ぶけど、朝起きると、「明日は休みじゃないorz」とか鬱な気分になります。
だからと言って月曜日が休みでも、「明日は火曜日かorz」となって、で火曜日が休みd(ry


20 :名無しさん 08/05/25 19:04 ID:lNxeG,0JSr (・∀・)イイ!! (0)
http://img.2ch.net/ico/o_saturday.gif
↓                       ↑
http://img.2ch.net/ico/o_monday.gif


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:5】いくらで売れましたか?
[設問] 金額ではなく、額面の何割で売れたかでお願いします。
千円のカードが六百円で売れたなら六割という具合に。
近い数字でいいです。

[選択肢] 1: 一割 2: 二割 3: 三割 4: 四割 5: 五割 6: 六割 7: 七割 8: 八割 9: 九割 10: 忘れた 11: ごめん。元アンケで適当に答えた。 12: 金券ショップではなく友人知人に売った。 13: もりたぽ 14: その他
[実施期間] 2008年5月22日 11時59分 〜 2008年5月23日 11時59分

2 :名無しさん 08/05/22 12:25 ID:f2hFLlKg5J (・∀・)イイ!! (0)
9割前後だったと思う


3 :名無しさん 08/05/22 12:27 ID:s.624O43CQ (・∀・)イイ!! (0)
兄貴が本買いに行くって言ってたから額面どおりのお金と交換してもらった


4 :名無しさん 08/05/22 22:16 ID:5Qn2gaB5nl (・∀・)イイ!! (0)
かなり昔アニメイトかどこかで売ろうとしたらこれは買い取ってないって言われたことがあったな
図書カードでプレミアがつくものはどれくらいあるんだか


5 :名無しさん 08/05/24 18:01 ID:yOh,gJjBXt (・∀・)イイ!! (0)
は???????????????????


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(65人)を見る]

【7:82】[内閣府の「有害情報に関する特別世論調査」の近似アンケート] 児童ポルノの単純保持の規制について
[設問] 内閣府が10月25日に発表した「有害情報に関する特別世論調査」に、「児童ポルノの単純保持の規制について」が含まれています。
これは、調査対象者に調査主体が「内閣府」であることを提示した上で行なわれた調査であるため、本音が言えなかった可能性があり、また個別面接で実施したものであるため、回答を特定のものに誘導された可能性があります。
そこで、コッソリアンケートで、募集人数・募集日数・資料・質問・選択肢を揃えて、近似アンケートを行なってみます。
資料6・Q6となっているのは内閣府の調査と資料番号・質問番号を揃えるためです。

--

(資料6をよく読んでから回答して下さい。)

【資料6】
現行の法令(いわゆる児童ポルノ禁止法)では、児童ポルノの所持について、他人へ提供することを目的として持つこと等は規制されていますが、個人が自らの趣味として単に持っているだけでは処罰されません。
これに関して、個人が持つだけであれば他に害を及ぼさないため現行のままで問題はないとの意見があります。一方、被写体となる児童の権利を守る観点から、単に持っているだけでも処罰の対象とすべきとの意見があります。
※ 「児童ポルノ」とは、写真、ビデオ、DVDなどであって、次に示す児童の姿を描写したものをいいます。
1 児童による性交等の姿
2 児童の性器を触る姿等であって性欲を興奮・刺激させるもの
3 衣服を着けないか又は衣服の一部を着けない児童の姿であって性欲を興奮・刺激させるもの

【Q6】
児童ポルノを単に持つことも法律で規制することについてどう思いますか。この中から1つだけお答えください。

[選択肢] 1: 回答しない 2: わからない 3: 規制すべきでない 4: どちらかといえば規制すべきでない 5: どちらかといえば規制すべきである 6: 規制すべきである
[実施期間] 2008年2月12日 15時44分 〜 2008年2月13日 4時31分

73 :名無しさん 08/02/12 22:58 ID:KgjzHsBfbN (・∀・)イイ!! (2)
同年代の人に性欲を持つのが普通なのですか?
年下にそれば向いたら犯罪で変態なんですか?
人の趣向なんてそんなもんなんじゃないの?
一体なにが普通の人の考えなの?
年上にムラムラすればいいの?
じゃあできない人は?
みんな同じところでムラムラすると思ったら大間違い。


74 :名無しさん 08/02/12 23:45 ID:aad.uFVPzs (・∀・)イイ!! (4)
虹までは勝手に作って見たい人は見ればいいと思うが(勿論成人で)
実在の児童を使ったものは規制されるべき。
と、言うか所持の規制ではなく、作成する側の規制が必要だな。

物事の判断出来ない年齢で児童ポルノなどに利用されて、その後の
人生に誰が責任を持ってくれるのだろうか?
児童ポルボが無くなると犯罪が増えると言うい人がいるが、
自分が年端も行かぬ頃にゲイビデオに出演させられた、と置き換えて
考えればどれだけ我慢ならんか分かりそうなもんだが。


75 :名無しさん 08/02/12 23:48 ID:7Nt1PSTIDR (・∀・)イイ!! (2)
>>74
ゴッ


76 :名無しさん 08/02/12 23:52 ID:QeMPI3LEjD (・∀・)イイ!! (-1)
ごく個人的には、二次元を含まないなら規制されてもいい。
ぶっちゃけ持ってるけどあんまり使ってないんで。


77 :名無しさん 08/02/13 00:34 ID:9yO1wh1F1B (・∀・)イイ!! (0)
個人趣味ぐらい許してやれよww
脳内でハァハァするぐらいならいいじゃない?


78 :名無しさん 08/02/13 01:41 ID:h2enBKYW-A (・∀・)イイ!! (0)
エロ本が普及すればするほどレイプは減ったんだよね
ずっと昔に売春が全面的に非合法になった直後青年による強姦が倍増したんだよね


79 :名無しさん 08/02/13 03:52 ID:FHnWGt-6bY (・∀・)イイ!! (2)
でもお偉いさんは大金はたいてプチエンジェ(ry


80 :Ιουνυα 08/05/23 19:52 ID:gbBH.Froh_ (・∀・)イイ!! (0)
>>12
女子高生とヤりたいなら逮捕されない方法がある。
それは18歳の女子高生とヤることだ。


81 :名無しさん 08/05/24 15:19 ID:boNONjjVil (・∀・)イイ!! (0)
うーん…
改正されたとしたらどんな画像、映像にも何でもかんでも
「違反だ!」って言ってくる馬鹿が増えてきそうな気がするなあ…
>>1の【資料6】の1と2は確かにまずいけれど3はなあ…
解釈次第によっては「あれも駄目。これも駄目。」になる…。どう線引きするんじゃ。
何でもかんでも非合法にしたら>>78の通りになる可能性もあるよね。
そっちの方が怖い。


82 :名無しさん 08/05/24 17:13 ID:aS0r0Xwr8M (・∀・)イイ!! (0)
既にいるロリコンの犯罪抑制になってるとは思うけど
ロリコンを増やす要因にもなってると思う
小さいときに見たエロ画像、エロ本、エロ体験って、大きくなってからも性癖として根強く残るし
あと「私は幼女が大好きだ!」で笑いを取れる風潮も
ロリコン=タブー意識が薄れてきてるのかなーと思った


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【8:5】【しっかりしっかりアンケート】 男子中学生のセックスの相手となった女性の年齢 【5モリタポ】
[設問] 【質問】
男子中学生の方に質問です。
セックスを行なった女性の年齢は、自分の年齢と比べてどうですか?
相手が「年下」か「同い年」か「年上」かを選択して下さい。

【注意事項】
* 複数の相手とセックスを行なった場合には、複数の項目にチェックを入れて下さい。
* 正確な年齢差が分からない場合には、およそで構いません。
* 男性とのセックス(同性愛等)に関しては、別のアンケートがあるので、含めないで下さい。

【関連アンケート】
男子小学生のセックスの相手になった女性はどんな人?: 21407
男子中学生のセックスの相手になった女性はどんな人?: 21408
男子高校生のセックスの相手になった女性はどんな人?: 21409
男子小学生のセックスの相手になった男性はどんな人?: 21410
男子中学生のセックスの相手になった男性はどんな人?: 21411
男子高校生のセックスの相手になった男性はどんな人?: 21412
男子小学生のセックスの相手となった女性の年齢: 21413
男子高校生のセックスの相手となった女性の年齢: 21415
男子小学生のセックスの相手となった男性の年齢: 21416
男子中学生のセックスの相手となった男性の年齢: 21417
男子高校生のセックスの相手となった男性の年齢: 21418

.

[選択肢] 1: モリタポ 2: 回答権無し 3: 回答しない 4: 質問の意味が分からない 5: 本当はセックスしていない 6: 08歳以上年下 7: 07歳ぐらい年下 8: 06歳ぐらい年下 9: 05歳ぐらい年下 10: 04歳ぐらい年下 11: 03歳ぐらい年下 12: 02歳ぐらい年下 13: 01歳ぐらい年下 14: たぶん同い年 15: 01歳ぐらい年上 16: 02歳ぐらい年上 17: 03歳ぐらい年上 18: 04歳ぐらい年上 19: 05-09歳ぐらい年上 20: 10-14歳ぐらい年上 21: 15-19歳ぐらい年上 22: 20-24歳ぐらい年上 23: 25-29歳ぐらい年上 24: 30-34歳ぐらい年上 25: 35-39歳ぐらい年上 26: 40-44歳ぐらい年上 27: 45-49歳ぐらい年上 28: 50-54歳ぐらい年上 29: 55-59歳ぐらい年上 30: 60-64歳ぐらい年上 31: 65歳以上年上 32: 任意
[実施期間] 2008年3月1日 6時13分 〜 2008年3月8日 6時13分

2 :名無しさん 08/03/04 15:21 ID:EeVSkltDq- (・∀・)イイ!! (2)
31 65歳以上年上 2 (10%)

wwwww


3 :名無しさん 08/03/04 15:24 ID:lf_N-NIAQY (・∀・)イイ!! (1)


4 :名無しさん 08/05/24 00:23 ID:L_r5UiGCWP (・∀・)イイ!! (-2)
譲駕札銀嶺前古餓室鬼影死亡焼死転生


5 :名無しさん 08/05/24 17:02 ID:ONI4mkH9tc (・∀・)イイ!! (0)
このうちネカマは何人?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(22人)を見る]

【9:58】pdfへのリンクについて
[設問] 掲示板などでpdfへのリンクがあった時に「うざい」とか「pdf貼んな」とか毛嫌いする人を時折見かけるのですが、みなさんはいかがですか?

[選択肢] 1: (モリタポ・水樹奈々・ルイズ他) 2: 「うざい」「やめて欲しい」「踏まないようにしている」等否定的… 3: 「問題ない」「気にしない」「むしろ歓迎」等肯定的立場
[実施期間] 2008年5月21日 19時6分 〜 2008年5月21日 20時44分

49 :名無しさん 08/05/21 20:13 ID:EGi9h4SaQr (・∀・)イイ!! (1)
pdfはダウンロードする設定にしてあるので、別に問題ない。


50 :名無しさん 08/05/21 20:19 ID:MjST8zke_6 (・∀・)イイ!! (1)
>>47
そういやデジカメで撮った写真を数枚送るのに、わざわざWordに貼り付けてくる奴とか居るなぁ。
pdfにして送ってこられたことはないけど。


51 :名無しさん 08/05/21 20:20 ID:uDHISAn_DT (・∀・)イイ!! (0)
Readerを4.0へダウングレードすると起動時間が半分くらいになるよ。
俺はこれ以上へアップグレードしないことにしている。


52 :名無しさん 08/05/21 20:30 ID:ME3YbMmvoZ (・∀・)イイ!! (0)
リンクにPDFである旨を書いて欲しい。
ぽちっとクリックしたらPDFでブラウザが重くなるのはマジ勘弁。


53 :名無しさん 08/05/21 20:37 ID:1KWa3u4ccG (・∀・)イイ!! (-2)
adobeなんか使わないよな


54 :名無しさん 08/05/21 20:58 ID:iIa3Tr,RzZ (・∀・)イイ!! (0)
pdfは以前どうしても見たい情報があって何とか頑張って開いたが、見づらいし重いしここからは関係ないが実際開いたら大した情報でもなかったしで踏んだり蹴ったりだったので二度と開きませぬ。


55 :名無しさん 08/05/21 21:01 ID:KnV_SwP9Ci (・∀・)イイ!! (-1)
>>35
core 2 duoでメモリは4Gをデュアルチャンネルで積んでて、adobe readerは最新で
常駐しているのはアンチウイルスソフトくらいだがpdfは重い。
例えば保存してある100MBのpdfファイルを開くのに2秒近くかかる。
ボトルネックがネットワークやHDDだからな。


56 :名無しさん 08/05/21 21:49 ID:FVrewQiO-a (・∀・)イイ!! (0)
PDF-XChange Viewer 入れてからは気にしなくなったし、
液晶を WUXGA にしてからは見難さもあんまり感じなくなったなあ


57 :名無しさん 08/05/22 09:45 ID:FjzoxAx7cI (・∀・)イイ!! (1)
>>55
2秒で重いってどんだけゆとりなんだよ


58 :名無しさん 08/05/24 15:05 ID:bzTcWskfjP (・∀・)イイ!! (-1)
>>38
画像にするのって、
「その文章内容を各種検索エンジンの検索対象から外す」狙いもあるんじゃないかな、と思います。
企業団体組織などの、お詫びコメントとか。
なので、ブラウザ環境に依存せず常に文書制作者の意図したとおりに再現する、
またそれら文章内容が検索の対象になる、という点で
PDFは有効なのではないかと。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:72】あなたの星座は?13星座版
[設問] 自分の星座が分からない人はこちらを参照してください。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/13astro/index.html
これは13星座なので12星座のつもりで入れないで下さい。

[選択肢] 1: 新おひつじ座 2: 新おうし座 3: 新ふたご座 4: 新かに座 5: 新しし座 6: 新おとめ座 7: 新てんびん座 8: 新さそり座 9: へびつかい座 10: 新やぎ座 11: 新いて座 12: 新みずがめ座 13: 新うお座 14: 新もりたぽ座
[実施期間] 2008年5月22日 21時0分 〜 2008年5月23日 1時46分

63 :名無しさん 08/05/23 01:04 ID:8kF,zQ7J16 (・∀・)イイ!! (1)
>>29
10日ずつ3つに区切る方式もあるらしいよ
運勢まではわからないけど性格診断の結果が変わるらしい


64 :名無しさん 08/05/23 01:08 ID:EFrbm-2Xih (・∀・)イイ!! (1)
>>35
同じくうお座から新みずがめ座
やっぱりこれまでずっとそうだったから、うお座に親しみがあるなあ
他の星座になると違和感だ


65 :名無しさん 08/05/23 01:12 ID:Ejq4WIcpmA (・∀・)イイ!! (1)
>>61
同じ誕生日仲間だー!


・・・ごめん、それが言いたかっただけ。


66 :名無しさん 08/05/23 01:28 ID:-z4vNIq.CJ (・∀・)イイ!! (1)
へびつかい座の聖闘士シャイナさんは白銀聖闘士


67 :名無しさん 08/05/23 10:44 ID:-uiETi9iEm (・∀・)イイ!! (2)
リンク先でついでに占ってみたら
「 恋愛運 10:密かに思う人にデートを申し込むチャンス。
 金銭運 10:お金を有効に使える日、金運は好調!
 仕事運 8:仕事着にアイロンをかけると幸運が。」だって。
好きな人もいない、お金がないから当然使い道ない、仕事着なんて
持ってるはずもない自宅警備員はどうしたらいいんだ?orz


68 :名無しさん 08/05/23 23:48 ID:8kF,zQ7J16 (・∀・)イイ!! (1)
>>67
モリタポを有効に使える日
パジャマor部屋着にもたまにはアイロンを当てて気分を変えてみては?


69 :名無しさん 08/05/24 13:52 ID:Rc_O9E5ZpZ (・∀・)イイ!! (0)
>>68
アドバイスありがとう。
さっそく有効活用させてもらうよ。
さて次は部屋着にアイロンをかけるとするか!
あと、恋愛運に書いてあるように、二次元の嫁に
デートを申し込もうと思ってるんだが、
どうやったらデートを申し込めるんだろ?


70 :名無しさん 08/05/24 14:28 ID:9LlmHUvu8, (・∀・)イイ!! (0)
13星座と12星座って何がちがうの?


71 :名無しさん 08/05/24 14:31 ID:.ZyFH0TXjX (・∀・)イイ!! (0)
>>70
へび使い座があるかないかの違い


72 :名無しさん 08/05/24 19:30 ID:cbgVXMR6.P (・∀・)イイ!! (0)
>>70
従来の星座たちも、区切りの日付が変わります。新さそり座が6日の期間しかない、等。
詳しくはググって下さい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

1 22625227821042130215621712 1713 1714 1715 171618272074 < >