総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 22625227821042130215621733 1734 1735 1736 173718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:21959.Clover(1,000人) 2:18462.光市母子殺害事件について(詳細)(300人) 3:21926.世界の(100人) 4:20095.携帯電話(PHS) お客様満足度(2,000人) 5:21952.最高のパジャマを教えてくれよ(1,000人) 6:21963.音楽アンケート【その7】演歌(1,000人) 7:18461.光市母子殺人犯の刑について(60人) 8:21929.嫌疑5(5,000人) 9:21954.DVDを1.5倍速とかで見るか(300人) 10:14951.スコア(へぇ!)が1000超えたら(1,100人) 11:12321.キリンビールへの抗議&不買運動やってるらしい(50人) 12:21941.「モーニング娘。」のメンバー(1,000人) 13:21940.着信拒否(500人) 14:21669.自動車学校を何と略すか?(200人) 15:21957.インターネットの掲示板等でレスを見て(500人) 16:21898.チキンラーメン(袋入り)があります(150人) 17:21950.メアドに「pooh」が含まれていると?(500人) 18:21938.「mixi」「mixi以外のSNS」「ブログ」(800人) 19:21908.プロレスは格闘技?(400人) 20:21932.できない できない できな〜い(2,000人) 21:21354.花粉症対策(9,179人) 22:21736.牛肉と豚肉、どっちをよく食べる?(929人) 23:15072.牛丼 vs 豚丼(280人) 24:21948.おはよう(300人) 25:20649.信号のない横断歩道で、(5,000人) 26:21899.おいしい袋ラーメンの食べ方(500人) 27:2862.にんてんどっくす(50人) 28:21910.行き着け、ありますか?(2,000人) 29:21924.もし科学が発展して火星が地球みたいになったら・・・(50人) 30:21007.好きだった教科(51人) 31:2145.ロリコンと熟女マニア、許せるのはどっち?(100人) 32:1250.全裸緊縛強制食糞ミュージシャン、コーネリアスこと小山田圭吾(1,002人) 33:21919.( ^ω^)(82人) 34:21890.個性的な女性(300人) 35:21654.オーケストラやろうぜ(1,000人) 36:21544.エロアニメ・エロゲー・エロ漫画終了のお知らせ(1,200人) 37:16266.らき☆すた(300人) 38:21914.お気に入りに入れてる面白いサイト(500人) 39:21891.日記つけてる?(2,000人) 40:21277.信号のない横断歩道で止まりますか?(3,000人) 41:21636.高橋尚子は引退すべきか?(50人) 42:21911.自分を動物に例えると(500人) 43:20390.強行採決(500人) 44:21912.行きつけの家電量販店は?(1,000人) 45:21278.元気の出る曲(300人) 46:21921.現実か?妄想か?(444人) 47:21905.北京五輪見に行きたいと思う?(80人) 48:21886.「若者」の定義(200人) 49:21758.お金で買えないもの(2,665人) 50:21739.サッカーの試合見ますか?(500人) 51:21819.「ありがとう」と「ごめんなさい」(500人) 52:21897.政治・社会学用語わかりますか?(500人) 53:21508.自分の性格の欠点について(500人) 54:21887.アンケのネタが無くなった(300人) 55:21902.ドイツ(2,000人) 56:18892.ファインダーを覗くとき(2,500人) 57:346.経験人数教えれ!(200人) 58:14737.品川祐の口曲がり(2,000人) 59:21685.兵庫県でお勧めの観光施設&場所(500人) 60:21720.神戸お土産(300人) 61:12834.次長課長(200人) 62:21547.石破防衛大臣は続投すべきか?(283人) 63:21744.プロ野球・好きな球団(3,000人) 64:336.Hしたい異性(100人) 65:10020.ユンナって・・・(^ω^;)(50人) 66:21762.巨人ファンの方へ(222人) 67:21901.モーニングスペシャル(500人) 68:21816.へぇ/だめぽって必要だと思う?(250人) 69:21742.偏食(4,710人) 70:21860.20年前に比べて…Part3(3,333人) 71:16307.シチューライス(^ω^;)(300人) 72:21834.かぶっちゃやーよ!(100人) 73:21553.あなたの顔は?(147人) 74:21882.もし自分が異性だったら(500人) 75:21875.「日本共産党」は必要か?(500人) 76:21871.月モリ(500人) 77:21814.オリンピック(1,200人) 78:21828.明日から出勤です(2,000人) 79:17968.小島よしおはどうですか(600人) 80:21271.きなこねじり(100人) 81:21795.マリーンズファンの方へ(58人) 82:17738.糞だと思うフリゲ、同人ゲー作者ってだぁーれ?(1,002人) 83:21874.ゲテモノ(500人) 84:21858.20年前に比べて…Part1(3,333人) 85:21789.モーニングスペシャル(500人) 86:21870.たけしさん(2,000人) 87:21877.きのうから続いたBFアンケ4連発(129人) 88:21238.カラオケ好きですか?(675人) 89:21867.週何日コソアンにアクセスするか(300人) 90:21859.20年前に比べて…Part2(3,333人) 91:21872.MOTHER2オネットより(200人) 92:19491.座右の銘2(909人) 93:21868.(250人) 94:21864.コンボラ!(100人) 95:21838.若く見える有名人は誰?Ver2(2,000人) 96:21862.コンボラ!(100人) 97:21863.コンボラ!(100人) 98:21830.風呂ってどこまで溜める?(65人) 99:21810.潰れたコンビニ(200人) 100:21732.九州に沖縄は含まれない?(100人) 101:21841.2ちゃんねるBe(ブックメイキングやってる?)(500人) 102:20875.男性専用車両は必要?(150人) 103:21808.(200人) 104:21483.今日が私の誕生日♪(159人) 105:21779.☆★祝☆★ローゼンメイデン連載再開☆★☆★^〜^(50人) 106:21798.ライオンズファンの方へ(51人) 107:21825.リサイタル(200人) 108:21821.これから必要な言語は?(1,000人) 109:21813.古いアンケスレをageる行為の是非(500人) 110:21809.ジグソーパズル(200人) 111:21811.廃校(200人) 112:21807.サイレン(200人) 113:19210.女子フィギュア見ながらオナニー(110人) 114:21839.いよぅ!俺w(25人) 115:21818.人前で(200人) 116:2152.【再犯】女子高生コンクリ事件【再犯】(100人) 117:15028.クリック募金(61人) 118:18581.高校の時の体育の着替え(500人) 119:21835.アンケ文ちゃんと読んでくれてありがとう(21人) 120:380.第1回 comic4住人さん専用アンケート(あくまでも参考意見)(198人) 121:21832.おはようございます。(50人) 122:21833.追加(^o^)ノ(9人) 123:20818.新作アニメで面白いと思うアニメは(2,000人) 124:21806.第二外国語について(800人) 125:21827.くそみそ(200人) 126:21504.食後のデザート(500人) 127:21734.月モリ(500人) 128:21817.じゃがまるくん(150人) 129:20116.ミルクケーキ(100人) 130:21791.今日規制されたんだが…(50人) 131:21801.続・阪神ファンの方へ(37人) 132:21797.ゴールデンイーグルスファンの方へ(72人) 133:18937.携帯のバッテリーは残量がどこまで減ったら充電する?(200人) 134:21730.最近感動してマジ泣きしたのいつ?(50人) 135:21796.ホークスファンの方へ(68人) 136:21794.ファイターズファンの方へ(91人) 137:21803.近鉄・オリックス合併(30人) 138:13806.クソアンケートはアンケ主ごと逝ってよし!(0人) 139:11333.月イチのお楽しみ(嬉) 欲しいフィギュア人気投票8000人アンケ(7,975人) 140:10754.祝☆ 月いち★シリーズ化決定(やったあ) 欲しいフィギュア人気投票9000人アンケ(7,191人) 141:11883.鳥だ!飛行機だ!あっ!フィギュアアンケだ!(爆笑) 良アンケVSフィギュアアンケ人気投票6 000人アンケ(6,000人) 142:10441.欲しいフィギュア人気投票9500人アンケ(7,723人) 143:13274.モリタポまきまくり(29人) 144:11760.ホントこのアンケって楽しいよね(至福)欲しいフィギュア人気投票8000人アンケ(8,000人) 145:120.( ∴)ノ(1人) 146:105.(0人) 147:103.プリンスは好きですか?(0人) 148:2326.UFOって信じる?(50人) 149:5746.奈良の大仏VS自由の女神 (^ω^;)(20人) 150:1891.子供に見せたいアニメ(200人) 151:21784.www(300人) 152:21812.イオン(200人) 153:21764.阪神ファンの方へ(316人) 154:21788.2ちゃんねる全板必死トーナメント(2,000人) 155:21451.調査捕鯨について(3,000人) 156:21257.おまいらに提案(10,000人) 157:21698.竹島はどこの領土か(50人) 158:21769.現在応援する球団が無い方へ(216人) 159:21703.捕鯨について(2,000人) 160:21777.セーフモードが解除できない誰か助けて(150人)

1 22625227821042130215621733 1734 1735 1736 173718272074 < >

【1:29】Clover
[設問] 次のうち見つけたことがあるものの中で、
一番葉の数が多いものを選択してください。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 三葉しか見たことが無い 3: 四葉のクローバー 4: 五葉のクローバー 5: 六葉のクローバー 6: 七葉のクローバー 7: 八葉以上のクローバー
[実施期間] 2008年3月30日 7時31分 〜 2008年3月30日 11時38分

20 :名無しさん 08/03/30 10:12 ID:XrwTUyhMVp (・∀・)イイ!! (2)
大学のアイソトープセンターの裏は四葉が大量にあった。
アレはやっぱり・・・


21 :名無しさん 08/03/30 10:17 ID:m7DF6e8wkA (・∀・)イイ!! (2)
千葉県市川市行徳、中央公園の茂み
15年程前は四つ葉でネックレス編めるくらい見つけたけど
あの茂み、今もあるのかなぁ…
回答は七つ葉、それもここで見つけたものです。


22 :名無しさん 08/03/30 10:21 ID:m7DF6e8wkA (・∀・)イイ!! (1)
>14
するとハンズとかで見かけるキーホルダーに封入された四つ葉は
そうやって作られてるのかな?
てっきり賃金安い地域で人を雇って探してるもんだと


23 :名無しさん 08/03/30 10:27 ID:7MEln0y0Y9 (・∀・)イイ!! (6)
18枚のクローバーはギネス記録らしいよ


24 :名無しさん 08/03/30 10:36 ID:k1yUuJyfWL (・∀・)イイ!! (2)
クローバー自体、遺伝子か何かがおかしいのかな?
三つ葉が基本とはいっても十葉超えとか自由すぎる
どういう仕組みなんだ


25 :名無しさん 08/03/30 11:40 ID:u7ex3,MS9E (・∀・)イイ!! (1)
そう言えば子供の頃、四葉を探したもんだ。懐かしい。


26 :名無しさん 08/03/30 11:47 ID:UTGMpdluwQ (・∀・)イイ!! (4)
あまり密集して生えてるとあまり光合成ができないので、
それを補うために葉をふやして生き延びようとする
のだそうです。
確かに六つ葉大量に見た場所はクローバが密集して生い茂っていたよ。


27 :名無しさん 08/03/30 20:43 ID:ZjVY,rpPX7 (・∀・)イイ!! (1)
園芸店で売ってる奴はオキザリスだったりするな
デンジソウも似てるがこれは野生の植生自体が貴重


28 :名無しさん 08/03/30 20:58 ID:RkQDMXk4iX (・∀・)イイ!! (1)
小さい頃に四葉のクローバーを見た気はするが定かではない


29 :名無しさん 08/03/31 16:09 ID:jZQ_C8Qfh8 (・∀・)イイ!! (1)
>>23
もう葉っぱって感じじゃないなw

クローバーじゃないけれど、花びらが6枚の桜を見つけて
ものすごくハッピーになったことがある


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:26】光市母子殺害事件について(詳細)
[設問] 光市の母子殺害事件についてのアンケがあったので便乗します。
私個人は死刑が妥当だと考えていますが、
みなさんはどのような量刑が妥当だと思われますか?
次の中から1つ選んでください。

[選択肢] 1: 死刑(通常の方法) 2: 死刑(現場に行った人に公開) 3: 死刑(マスコミ等を使い全日本に中継する) 4: 死刑(遺族が望めば遺族にやらせる) 5: 死刑(執行希望者を募ってやらせる) 6: 死刑(チェチェンの首切りの人に頼む) 7: 死刑(地面に埋めて通行人にのこぎり引き) 8: 死刑(逆さ吊りにして死ぬまで放置) 9: 死刑(毎日「明日執行だから」と脅しながら、長年放置) 10: 終身刑(死ぬまででられない) 11: アメリカにあるような禁固300年とかの生きてるうちに出てこられ… 12: 無期懲役(模範囚なら10数年で出て来れる) 13: モリタポ 14: その他 15: 能/登/麻/美/子*
[実施期間] 2007年9月11日 22時19分 〜 2007年9月11日 22時50分

17 :名無しさん 07/09/12 11:54 ID:6xiJyRsQCX (・∀・)イイ!! (1)
奴隷制度を復活させたらどうかな?
死ぬまでずっと、ひたすら働いてもらうの。
一日18時間、働いてもらうの。
強制的に、社会に貢献してもらうの。


18 :名無しさん 07/09/12 13:12 ID:6SVzIUn1TU (・∀・)イイ!! (0)
>>17
被告には社会に貢献なんてして欲しくない。する資格なんてない。
殺された母親と子供は社会に貢献することも出来ない。
その疲れすらもう感じられないんだ。
被告から全てを奪ってくれ。彼はそれだけのことをした。
生きているかぎり、今もし続けている。


19 :名無しさん 07/09/12 14:03 ID:N3HsVEJD02 (・∀・)イイ!! (1)
死刑(餓死)


20 :名無しさん 07/09/12 16:24 ID:Bv,WlefLY. (・∀・)イイ!! (3)
誰も書いてないから書くけど、
自殺まで追い込むのがベストだと思う。
てか、普通の人間の精神状態なら、懺悔の念にとらわれて生きていけないじゃん。
人をあやめておいて、それでもまだ毎日、お腹がへるってのは、
やっぱりまだまだ異常だし、そんな人を塀の外に出すわけには行かない。

仮に、社会復帰させたとしても、今の朝青龍みたいな全国民監視の状況をつくって
毎日毎日、一挙一動作を報道、そして何かつけてダメ出し、精神的に追い詰めるとか
酒鬼薔薇こと東さんも、女子高生コンクリ・名古屋アベックの量刑軽かった人たちも
女性教師殺して庭に埋めたまま時効成立させた用務員の糞爺等、すべての殺人犯に適用してほしい


21 :名無しさん 07/09/12 23:33 ID:7WsGNshu97 (・∀・)イイ!! (0)
残虐な刑罰は憲法で禁止されている


22 :名無しさん 08/03/30 23:27 ID:0n5DQiuYGc (・∀・)イイ!! (0)
http://chinbo.freehostia.com/manko/ayase.html

ここのサイトの馬鹿管理人がコンクリ事件や光市母子殺人事件の被害者を
写真付きで猛批判・猛叩きしており、被害者を中傷しまくっています。
後、三島市の女子短大生焼殺殺害事件では被害者だけでなくその家族に対して
誹謗中傷・名誉を毀損するような事を当たり前のように吐いてる胸糞悪くなるサイト。
掲示板を設置してるが、都合の悪い事を書き込むと強制削除する性質の悪さ。
ハッキリ言って反吐が出るので見る方は、心して見て下さい。


23 :名無しさん 08/03/31 13:22 ID:WIUYbHn.cm (・∀・)イイ!! (-1)
はっきり言って、加害者側の弁護が分からない。
子供だから仕方ないは理由にはならない。
最近、被害者の人権が無視されているのではと思う。
加害者側の人権以前の問題で、被害者の人権も守って
欲しいと考える。
特にこの事件の場合、生き返っては来ないのだから。


24 :名無しさん 08/10/02 18:56 ID:DAEYix,MOJ (・∀・)イイ!! (0)
死刑には、被害者遺族の仇討ちの意味もある。
凶悪な犯罪への抑止力を維持する面と、仇討ちの面の、両方でしょう。


25 :名無しさん 09/01/25 13:15 ID:YZMF3DDux6 (・∀・)イイ!! (0)
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3566383

2ちゃんねらーのことを人畜無害な無能者扱いしている
しかも本村支持者
しかもジハードの掲示板を再三にわたり停止に追い込んだストーカー
しかも彼のmixiやHPを荒らしたりすることは誰にも出来ないというバックボーンもち


26 :名無しさん 10/05/23 10:49 ID:K8Jw6zgw4E (・∀・)イイ!! (0)
「はっきり言って、加害者側の弁護が分からない」
いや,被告人がそう主張したいからそうしただけなんでしょう。
弁護人は,被告人の意思に沿った弁護活動をしないといけない立場だから。
「子供だから仕方ないは理由にはならない。」
誰がそんなこと言いました?
「最近、被害者の人権が無視されているのではと思う。
加害者側の人権以前の問題で、被害者の人権も守って
欲しいと考える。
特にこの事件の場合、生き返っては来ないのだから。」
被害者の人権保護と死刑判決はどう関係あるの?
「人権」ってどんな概念なのか本当に理解してるの?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:11】世界の
[設問] 「世界の」といったら後に続く言葉
あなたは何を最初に思いつきますか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年3月27日 18時50分 〜 2008年3月27日 18時57分

2 :名無しさん 08/03/27 18:53 ID:dMZ8Ws3lht (・∀・)イイ!! (1)
最初の回答が惜しくてワロタw


3 :名無しさん 08/03/27 18:54 ID:PFJ.7uYr71 (・∀・)イイ!! (2)
エンタの神様を見ている影響で、世界のうめざわ が一番最初に思い浮かびました


4 :名無しさん 08/03/27 18:55 ID:gtKRI70qzF (・∀・)イイ!! (1)
なべつね・・・・


5 :名無しさん 08/03/27 18:57 ID:lehi-KrZ_K (・∀・)イイ!! (2)
ヘイポー意外と少ないな


6 :名無しさん 08/03/27 19:01 ID:IdJPp3m.Xl (・∀・)イイ!! (2)
車窓からと書いてる間に締め切られた俺涙目


7 :名無しさん 08/03/27 19:03 ID:nxIiaxMS,c (・∀・)イイ!! (-1)
NAKATA


8 :名無しさん 08/03/29 03:32 ID:_2MkmKxOL_ (・∀・)イイ!! (0)
実篤


9 :名無しさん 08/03/29 11:42 ID:s--J3gq4nR (・∀・)イイ!! (1)
ナベアツてなに? ナベツネならわかるんだが。
ああ、ググれカス、と。


10 :名無しさん 08/03/31 13:17 ID:WIUYbHn.cm (・∀・)イイ!! (0)
私なら、北野武ですね。
本当に世界が注目する監督なので。


11 :名無しさん 08/04/06 16:48 ID:1.Ct4iZf0I (・∀・)イイ!! (0)
ヘイポー忘れてた


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:57】携帯電話(PHS) お客様満足度
[設問] 満足しているキャリアにチェックを入れて下さい。
または契約したいキャリアにチェックを入れて下さい。

大手4キャリアに限定します。

[選択肢] 1: ドコモ 2: au 3: ソフトバンク 4: Willcom 5: 携帯電話(PHS)に興味がない(持っていない)
[実施期間] 2007年12月26日 21時42分 〜 2007年12月27日 8時28分

48 :名無しさん 07/12/27 06:41 ID:9,17FT0bOc (・∀・)イイ!! (1)
日本にいるときは会社のがドコモ、個人のがウィルコム。
どちらも圏外になることが少なく快適だった。
今は海外でボーダフォン3G使ってるが日本に帰ったときだけつながらないw


49 :名無しさん 07/12/27 07:28 ID:zu-eywddQ, (・∀・)イイ!! (1)
該当なしが無いのは何故?
前まではちゃちいけど安いからあうで満足だったけど
自作着うた使い物にならないし、操作はもっさりしてきたし
誰もが言ってるけど長年使ってるのに新規と待遇変わらないし
ってあうに愚痴を言う場所じゃなかったな。

だからといってDやSBを契約したいとは思わないし。


50 :名無しさん 07/12/27 07:31 ID:mFY1fKvIiI (・∀・)イイ!! (2)
PCのデータ通信用にwillcom
電話としてはSBM。電話といっても通話なんて殆どしないから
ホワイトプラン+パケット定額で。

元々は電話もWillcomだったのだが、あまりにサービスが貧弱な上に
サービスが後退してきてたので、ケータイに移行しようと思ってたところに
ホークスケータイが出たのでたまたまSBMになった。これがなかったら
多分違うキャリアにしてたと思う。


51 :名無しさん 07/12/27 07:44 ID:eMKDroKu4d (・∀・)イイ!! (2)
今のキャリアには満足していないけど
他のキャリアに乗り換える気も無いんです


52 :名無しさん 07/12/27 08:15 ID:KgZSsyJT53 (・∀・)イイ!! (1)
ソフトバンクは使わないときに安いのがよかった。
というか、あの禿がいなければ他キャリアもここまで下がらなかったと思う。
ということで、SB支持。

PHSが、この値下げの流れに乗り遅れてると思うのはワシだけ?


53 :名無しさん 07/12/27 08:17 ID:epu,.E5FQM (・∀・)イイ!! (1)
今はドコモだけですが、ソフトバンクも使ってみたいです。
どうしても、料金が高く感じてしまって・・・


54 :名無しさん 07/12/27 08:18 ID:n_8y95dYEF (・∀・)イイ!! (1)
商用がDoCoMo、私用がWillcom、データ通信カードはE-MOBILE。
無線LANは定点でしか使えないから、今のところ最強かな。


55 :名無しさん 07/12/27 08:28 ID:xenRCVS9pe (・∀・)イイ!! (4)
>>7 >>39
うちのおじいちゃんペースメーカー入れてるけど、
おばあちゃん同じ室内で平気で携帯使ってるwww
おじいちゃんが電話使わなければ隣で使っていても問題ないみたい。
20cm以上?だか離れてれば大丈夫らしい。。。

日本の場合はそうやって人命に関わるんだからね><!って
言わないとマナー守れない人が多いから、車内で・・・ryって言う
表現の仕方になったんだろうね・・・使うのは許せても、
マナーモードの仕方が判んない!って言うおばちゃんとか、
疲れてるんだから座らせろよ!と杖ついてるおばあちゃん横目に
優先席で居眠りしてるリーマンみるとキックしたくなるよヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


56 :名無しさん 07/12/27 09:47 ID:5uMwW.0Z,J (・∀・)イイ!! (3)
>>53                                
http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/50784387.html


57 :名無しさん 08/03/31 09:27 ID:rE7ub52Eo0 (・∀・)イイ!! (0)
ユーザー数とこれを比較するとすごい結果がでますね
WILLCOM大人気


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【5:22】最高のパジャマを教えてくれよ
[設問] ユニクロの冬物スウェットを買ったらウエストきつすぎました。
無印の春物スウェット買ったら、腕が細すぎました。
男,165cm,55kgです。

春物のスウェット系パジャマでオススメのパジャマ教えて下さい。
(夏はそのままTシャツです。)

[選択肢] 1: モリタポ 2: ユニクロ 3: 無印 4: GAP 5: スーパーマーケット系適当ブランド 6: 百貨店系適当ブランド 7: その他 8: 全裸* 9: しまむら* 10: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 11: ツマンネ* 12: 能登麻美子の白ぱんつ* 13: ジャージ* 14: 俺も知りたい*
[実施期間] 2008年3月29日 23時30分 〜 2008年3月30日 1時21分

13 :名無しさん 08/03/30 00:23 ID:TPlCr0,Ef1 (・∀・)イイ!! (2)
パジャマに使うなら、自分が肌触りが良いと
感じたものが良いと思う。
案外、ダイエーとかヨーカ堂に入ってる
聞いたことも無い店の方が良いかもしれないよ。


14 :名無しさん 08/03/30 00:27 ID:10_2dbqz8P (・∀・)イイ!! (1)
俺はパンツ一丁で寝てる
体が布団に擦れるのが結構気持ちよかったり


15 :名無しさん 08/03/30 00:29 ID:o6kMC9oKWr (・∀・)イイ!! (1)
ユニクロで、ゴム長いの入れ直せば、解決。


16 :名無しさん 08/03/30 00:36 ID:z6kQl6_SK1 (・∀・)イイ!! (1)
Tシャツ短パンがNO.1


17 :名無しさん 08/03/30 00:53 ID:nX7WEh7PXH (・∀・)イイ!! (2)
サミット衣料館コルモピアで買った知らないメーカーのやつ


18 :名無しさん 08/03/30 01:07 ID:UTGMpdluwQ (・∀・)イイ!! (2)
上下とも別商品を買えばいいんだろ
それで自分に合うサイズを選べばいいよ


19 :名無しさん 08/03/30 01:21 ID:vH6ppu2wUF (・∀・)イイ!! (1)
好きなものを買えば良いと思うよ


20 :名無しさん 08/03/30 01:22 ID:Uh5,xzW_YD (・∀・)イイ!! (0)
そんなもの個人の主観なんだからアンケなんかするなよ
それとも自分じゃ何にも決められない子なのか?


21 :名無しさん 08/03/30 18:57 ID:Cr9w2,9Dhi (・∀・)イイ!! (3)
中学の頃からずっと裸で寝てるよ。
締め付けられる感じがないし、毛布の感触がきもち良くていいよ。


22 :名無しさん 08/03/31 08:00 ID:EUZSMUVtbS (・∀・)イイ!! (1)
体型を考えると、女物のLサイズがいいかもしれない。
ズボンの丈は短くなると思うけど、ウエストと腕はピッタリな予感・・。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:25】音楽アンケート【その7】演歌
[設問] あなたの「演歌」に対するイメージはどうですか?

個人的にサブちゃんや細川たかしさんや氷川きよしさんのスコンと抜けた明るい歌声は好きです。
CDの売り上げチャート番組を見ていると意外なほど多くチャートインしています。ファンがCDを買うジャンルなのでしょうか。


※関連・過去にやった他のジャンルのアンケート
【音楽20262】【 洋楽20263】【ロック20264】 【ラップ20265】 【クラシック20269】 【ジャズ20271

[選択肢] 1: このアンケートに参加しません 2: + + 3: + 4: 0 5: - 6: - - 7: その他
[実施期間] 2008年3月31日 0時23分 〜 2008年3月31日 3時3分

16 :名無しさん 08/03/31 01:19 ID:PpJqJ.W6pX (・∀・)イイ!! (3)
あまり進んで聞くことはないけど
廃れると寂しいからずっと残ってほしい


17 :名無しさん 08/03/31 01:27 ID:GeffpL3d8c (・∀・)イイ!! (3)
ちゃんと聴くと意外といいなと思う。
あまり聴かないし、街なんかでも耳にしないけどね。


18 :名無しさん 08/03/31 01:28 ID:LLmTt1ZEU3 (・∀・)イイ!! (3)
最近の演歌はライト感覚になりすぎている。
もっと民謡に近い奴が出てきてほしい。


19 :名無しさん 08/03/31 01:43 ID:yzH5wHn5Hn (・∀・)イイ!! (1)
どれも同じような感じで退屈だと思う。


20 :4,7 08/03/31 01:51 ID:641IwnX5CS (・∀・)イイ!! (1)
連投になってしまったのは確かに悪いと思うけど
荒し目的でわざとやったわけではないのにだめぽって酷いよ


21 :名無しさん 08/03/31 01:53 ID:6CN.fzT6Y_ (・∀・)イイ!! (2)
石川さゆりとかちあきなおみは好きだよ
CDとか持ってないけどね


22 :1 08/03/31 01:57 ID:rv8Q_5hE67 (・∀・)イイ!! (2)
>>20
連投にダメポはお約束のようにされてるのもどうかと思いますね
誰でもミスはありますからあまりお気になさらず…。
片方あぼーんにしておきましょうか?


23 :名無しさん 08/03/31 02:17 ID:og.vXxXV.Z (・∀・)イイ!! (2)
なんか演歌は全部同じような曲に聞こえる・・・。


24 :名無しさん 08/03/31 02:20 ID:8z6EOWgADN (・∀・)イイ!! (3)
最近のは演歌というより歌謡曲?
楽しいからアリだとは思うけど、従来の演歌も廃れないでほしいなあ。


25 :名無しさん 08/03/31 02:53 ID:9cVMUboWGg (・∀・)イイ!! (3)
嫌いではないし、本当にうまい歌手はかっこいいとさえ思うけど
それでもCD買う対象ではないな。
でも母ちゃんは、森進一から乗りかえて、きよし萌え('A`)
まあ、本人が楽しそうなのでなによりな訳だが…
あの年代の購買力は侮れないぞ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:14】光市母子殺人犯の刑について
[設問] 光市母子殺人犯は、どのような刑が妥当だと思いますか?

[選択肢] 1: 死刑
[実施期間] 2007年9月11日 21時51分 〜 2007年9月11日 21時54分

5 :名無しさん 07/09/11 21:55 ID:6GDYvgRnm7 (・∀・)イイ!! (5)
選択肢が100個あっても選ぶ答えは一緒。


6 :名無しさん 07/09/11 21:55 ID:MHBNyYRwVy (・∀・)イイ!! (3)
獄中からのあの手紙を見たら
死刑が妥当だと思うようになった。
被害者遺族をなめすぎてる。


7 :名無しさん 07/09/11 21:55 ID:RDySTLdwvw (・∀・)イイ!! (3)
ネタとして面白いけど、実際の比率も知りたかったな。


8 :名無しさん 07/09/11 21:56 ID:3b8Q78vDus (・∀・)イイ!! (4)
死刑の仕方が問題。
中国であったような車裂の刑などいいかもしれない。
あるいは、道ばたに埋めておいて、通行人が竹ののこぎりで一引きづつしていく刑とか。
そうでなかったら、刑期500年くらいの禁固刑。
とにかく、楽に死なせてはいけない。


9 :名無しさん 07/09/11 21:58 ID:6GDYvgRnm7 (・∀・)イイ!! (3)
むしろ「どのような形式の死刑が妥当か」というアンケが見たい。


10 :名無しさん 07/09/11 22:08 ID:GZQmQtDure (・∀・)イイ!! (2)
これはわろた
でもこれしかないよな、本当に。

この事件の続報を見聞きする度やりきれない気分になる。
人間、他人のことでここまで腸煮えくりかえれるもんなんだな。
最近橋本弁護士の件とかが更に絡んできたけど、
そうこうやっているうちにも旦那さんの地獄は続いてるんだよな…
被害者の人が一番心をすり減らされていくこの裁判って何なんだろう。

弁護団自体も懲戒して欲しいのもやまやまなんだけど、
(権利ある国民から、それぞれの意思で、しちめんどくさい過程を経てまで、
請求が多数寄せられているのに橋本弁護士に扇動されたってほざく弁護団の往生際の悪さって何なの?)
さっさと犯人死刑にするのを実行して欲しい。
犯人が死にたくないと思っていそうだから死刑が一番いい。むしろ残酷刑に処して欲しいくらいだ。
弁護団の進退はその後やりゃあいい。


11 :アンケ主 07/09/11 22:09 ID:sKVDvbrkjp (・∀・)イイ!! (5)
>>7>>9
わかりました、アンケ立て直してみます。


12 :名無しさん 07/09/11 22:39 ID:UyE,tDoWA8 (・∀・)イイ!! (4)
思うんだけど、むしろここで安易に死刑にしてしまうと、現行法にない「終身刑」
について議論されることがないまま、今後また同じような裁判ゲームが繰り返され
ちゃうんじゃないかしら

できれば判決で「もし終身刑があるとすればそれが妥当だがそれは我が国には
無く、だからといって実質七年かそこらで仮釈放されるような無期懲役では
不十分と考えられるので、今回はやむなく死刑とする」みたいな纏め方でき
ないかな

で、今回の21人の弁護団には今後「死刑廃止」のために動くんじゃなく、
「終身刑」を新たに設けるための運動をしていただくのがいいような

なんかね、ただやみくもに「残忍に殺してしまえ」ってのは支那や朝鮮みたいでさ
それこそ文化大革命なんかと同列な気がするのね

…でも今回に限っては、全国ネットで公開中継して死刑実況してもいいかなという
気持ちもかなりあったりする
全身皮剥ぎ&鞭打ち&百叩き&釜茹でとかねww


13 :名無しさん 07/09/19 20:17 ID:djGMpiQXfC (・∀・)イイ!! (1)
狭くて暗い独房に一日中 数ヶ月 それ以上でも
発狂するまで入ってていただくのはどうですか。
食事ももちろん独房の中でね。
何もできないっていう苦痛を延々と与えるのもひとつではないでしょうか。
それでもこの犯人が本当に自分のしたことに気付けるかは疑問だけど。


14 :名無しさん 08/03/30 23:27 ID:0n5DQiuYGc (・∀・)イイ!! (-1)
http://chinbo.freehostia.com/manko/ayase.html

ここのサイトの馬鹿管理人がコンクリ事件や光市母子殺人事件の被害者を
写真付きで猛批判・猛叩きしており、被害者を中傷しまくっています。
後、三島市の女子短大生焼殺殺害事件では被害者だけでなくその家族に対して
誹謗中傷・名誉を毀損するような事を当たり前のように吐いてる胸糞悪くなるサイト。
掲示板を設置してるが、都合の悪い事を書き込むと強制削除する性質の悪さ。
ハッキリ言って反吐が出るので見る方は、心して見て下さい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(60人)を見る]

【8:51】嫌疑5
[設問] 暇人以外はモリタポを選ぶといいよ

冤罪男性に刑事補償=女性暴行事件で−富山地裁高岡支部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000108-jij-soci
> 女性暴行事件で富山県警に誤認逮捕され、服役後に無実が判明、
> 昨年10月の再審で無罪が確定した柳原浩さん(40)に対し、
> 富山地裁高岡支部は27日、刑事補償法に基づき請求された補償の交付を決めた。
> 柳原さんの弁護団は「本人の希望もあり交付額は公表できない」としている。
> 柳原さんは2002年4月に県警に逮捕された。同年11月に懲役3年の実刑判決を受け、
> 05年1月に仮出所するまで、計約1000日間拘束された。 

このニュースへのコメントが興味深かったので、
2chの人はどう思うかを聞いてみたい。一応私の感想も書いとくぜ

> 当然、血税からの支出ではなく、当時の本部長始め、富山県警と担当した刑事課の刑事、
> そして起訴した検察官からお支払いいただけるのでしょうね。
> 不法行為に、我々の税金を使うな!!
→有罪の可能性が1%でもあれば逮捕・起訴するのが警察・検察の仕事では?
 むしろ逮捕状を出した裁判官とか拘留延長を許可した裁判官が悪いと思う。

> 刑事補償法による法定上限額は1日分で12500円。
> ほかに国家賠償訴訟も提起できるが、そっちでの賠償額と通算されて、
> 刑事補償で認められた金額より多い場合、刑事補償は支払われない。
> 国賠が刑事補償より少なければ、差額が支給される。
> いずれにせよ、割に合わないこと夥しい。
→職を失っても上限この金額では辛いよね〜

> 女性に責任はないのですか?一番の悪党はこの女性では?
> 被害者男性は、女性を名誉毀損なり告訴して欲しい。女性だから甘やかすな。
→何を言っているんだこの人は?別の事件と勘違い恥ずかしい〜
 しかも指摘カキコを探そうと「すべてのコメントを読む」を押したらこんな意見ばっかり

[選択肢] 1: モリタポ 2: たった1森かよ! 3: 「敵が襲ってきても守れます」まで読んだ 4: 無実の証拠を隠した富山県警は悪い 5: 無実の証拠は被告が探すものだ。警察が出す筋合いはない。 6: 真犯人を公表した鳥取県警は偉い 7: 鳥取県警は富山県警の信用を失墜させて許せない! 8: 悪いのは起訴した検察 9: 悪いのは警察・検察に迎合する裁判官 10: 悪いのは真犯人 11: 自首した真犯人は素晴らしい 12: 悪いのは全力で戦わない国選弁護人 13: 忙しいのに弁護活動をした国選弁護人は偉い 14: 再審の弁護団はよく頑張った! 15: 別の事件と勘違いした^^; 16: 別の事件と勘違いはしなかった 17: その他 18: 長過ぎ&どうでもいい* 19: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 20: FUCK YOU* 21: 血税からの支出はおかしい* 22: 馬鹿な俺には理解不能w
サーセンwww* 23: 女は産む機械* 24: アンケ主、おまえアカか?* 25: なぜ強姦を暴行って言うの?* 26: 能登麻美子* 27: でも、そんなの関係ねぇ!* 28: 人権派弁護士最高!* 29: 女が悪い* 30: 暇人ですが何か?* 31: 水樹奈々* 32: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2008年3月28日 2時21分 〜 2008年3月31日 0時8分

42 :名無しさん 08/03/29 10:45 ID:YuvBz2_din (・∀・)イイ!! (1)
この冤罪事件に関わった警官は、昔の行司と同じ償い方をするべきだ。


43 :名無しさん 08/03/29 11:10 ID:ncDfMSRZk7 (・∀・)イイ!! (0)
有罪の可能性が1%でもあれば逮捕とか、自分が何を言ってるのか分かってるのだろうか。


44 :名無しさん 08/03/29 11:40 ID:KhKFMzmm_G (・∀・)イイ!! (1)
でも取調べした警官とか検察は
この人が犯人じゃないっていう証拠を突きつけられたときに
どこかで「こいつ本当は犯人じゃないかもしれないな」
って思ったことはなかったんだろうか
検証をきちんとするのはもちろんだけど、
ここまできたんだから引き下がれない→じゃあ有罪にしてしまえって考えだと
警察に対する信頼がなくなるよな


45 :名無しさん 08/03/29 17:32 ID:lIBfZl75Cv (・∀・)イイ!! (0)
この事件の真相が記事から見てとれないのだが、
もし富山県警の怠慢で冤罪を引き起こしたのなら大いに非難されるべき。
警察も公務員だしその運用に税金が使われているのだから
国民からの厳しい目でチェックされるのは当然。
税金の無駄遣いという意見がでるのも自然な流れでしょう。


46 :名無しさん 08/03/29 19:43 ID:xiqQeoOB1r (・∀・)イイ!! (1)
いちいち米に反応して、米した人達自身はほぼ確実に見ないようなところでプッとかやるのはどうかと思うが、モリタポ貰ったし文句は言わないよ。
警察ってプライド高すぎるよな。
もうちょい謙虚に、慎重になってもいいと思う。
自分も一度拘束された(深夜に未成年と間違えられて補導されて、持ち物の中からいつも携帯してるカッター見つかってなんやかんや)
事あるけど、結局最後まで「ごめん」程度の謝罪もなかった。むしろ
「子供みたいな顔してるほうが悪い」
「身分証も持ってないようなのでよく平気な面して生きてられるな」
「刃物の所持は立派な犯罪」
「(かばんに入ってた金田一11巻を見て)お前もその内誰か殺してまたここに来るんだろうなぁ」
みたいな事を言われたよ(´・ω・`)


47 :名無しさん 08/03/30 01:45 ID:uMZCTD34y_ (・∀・)イイ!! (0)
やっぱり悪事は許せない


48 :名無しさん 08/03/30 02:02 ID:PIFoPooF54 (・∀・)イイ!! (1)
「それでもボクはやっていない」を見て思ったけどさ、
警察って事件が起これば必ず適当な犯人を捕まえなければいけないって感じがあるよね。
少しでも疑わしい点があれば100%犯人だと決めつけて捜査するし。
裁判所も基本警察関係の仲間だもんな。それに無罪の割合が多いといろんなところから叩かれるみたいだし。
裁判員制度で変わればいいと思うけど、やっぱり被告の言うことよりも検察の方を信用してしまうんだろうな、相対的に。


49 :名無しさん 08/03/30 03:14 ID:O1xgRg9LJZ (・∀・)イイ!! (-1)
>>48
警察署と裁判所は無関係。
検察と弁護士は敵対関係。
裁判官は検察と弁護士の言い分を聞いてお裁きを下す立場。

仲間とか言ったら、公民の教科書嫁といわれるだろうな。


50 :名無しさん 08/03/30 17:34 ID:jAjgCadW3z (・∀・)イイ!! (2)
その本来あるべき形を成してないと言いたいんだろう


51 :名無しさん 08/03/30 21:53 ID:KVikjtY,,J (・∀・)イイ!! (1)
何がどうあっても、結局憎むべきは真犯人なわけで
そのために警察・検察・弁護士が全力を尽くす
こんな簡単な事なのに、それができない不思議

それよりも、このアンケが何を言いたいのかがわからん
アンケートとりたいなら解りやすく書いてくれよ


[アンケートの結果(5,000人)を見る]

【9:14】DVDを1.5倍速とかで見るか
[設問] DVDを見るとき、1.5倍速など通常よりも早い速度で再生することがありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: いつも早くする 3: たまに早くする 4: 早くしない 5: DVDは見ない
[実施期間] 2008年3月30日 0時6分 〜 2008年3月30日 0時26分

5 :名無しさん 08/03/30 00:15 ID:02jUdVsKAs (・∀・)イイ!! (2)
パナソニックは1.3倍速再生


6 :名無しさん 08/03/30 00:18 ID:R8S6t4-4i. (・∀・)イイ!! (1)
声ヲタなので・・・絶対無いです。


7 :名無しさん 08/03/30 00:20 ID:USW34Gv11l (・∀・)イイ!! (3)
エロDVDで・・・


8 :名無しさん 08/03/30 00:38 ID:mBkhcqwKRi (・∀・)イイ!! (3)
録画したものに限るけど
ジャンプアニメなんかは台詞ゆっくりめで時間稼ぎしてるものが多いので
倍速にするとテンポがちょうど良くなったりする


9 :名無しさん 08/03/30 00:56 ID:UTGMpdluwQ (・∀・)イイ!! (1)
スポーツ番組などは山場まで早回しで見る事はある


10 :名無しさん 08/03/30 09:13 ID:aXelmlCT6f (・∀・)イイ!! (1)
大学の演習で、時間の関係上1.3倍速にしたもの(おもに経済関係の番組)をよく見せられる
けっこう疲れるよ


11 :名無しさん 08/03/30 18:38 ID:Cr9w2,9Dhi (・∀・)イイ!! (2)
DVDは無いな。
レンタルしてる場合が殆どなんで、倍速でみたらもったいない気がする。
TVの録画だと、料理番組とカウントダウンTVは1.5倍で再生してる。


12 :名無しさん 08/03/30 21:19 ID:ZCwkCnqoef (・∀・)イイ!! (1)
レンタルしてきた映画なんかは普通に観るわ。つまらない時は
早回しせずに寝ちゃう。

録画だと、実況のアナが酷すぎるスポーツ番組なんかで1.5倍速にして、
解説の人がしゃべり出したら普通に再生、みたいな感じでやることはある。


13 :名無しさん 08/12/22 19:04 ID:Sg6uxfKMaw (・∀・)イイ!! (0)
つまらん映画は2倍速でもいい


14 :名無しさん 10/02/03 16:28 ID:KmkTd2TKmL (・∀・)イイ!! (0)
2倍速で見るにはどうしたらいいですか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:76】スコア(へぇ!)が1000超えたら
[設問] スコア(へぇ!)が1000超えたら
このアンケに答えてくれた全員に5モリプレゼント
(ただし、「やだ」に入れた人は除く)
答えたあとには是非「へぇ!」にも一票入れてね!

[選択肢] 1: OK 2: やだ
[実施期間] 2007年2月12日 21時46分 〜 2007年2月13日 5時10分

67 :名無しさん 08/02/14 22:59 ID:SXntJRttNz (・∀・)イイ!! (4)
>>1
モリタポでへぇ買うなインチキ糞アンケ主!!
死ね!
だいたい5森でへぇ買う事自体おかしい
1000へぇなら一人1000森よこせカス


68 :名無しさん 08/03/29 19:12 ID:GCP_v.aMlR (・∀・)イイ!! (2)
たった5森で。。。。


69 :名無しさん 08/03/29 19:21 ID:33gZXLNRbP (・∀・)イイ!! (2)
正直スコアが100超えたアンケ見たの初めて


70 :名無しさん 08/03/29 19:36 ID:_Mvir0DK0m (・∀・)イイ!! (1)
スコアでソートすると7個だけだな


71 :名無しさん 08/03/29 19:50 ID:.wbnC7X85I (・∀・)イイ!! (2)
森でへぇ買うのはイクナイ


72 :名無しさん 08/03/29 20:01 ID:W,ad5UJQjp (・∀・)イイ!! (1)
>>70
数千人単位でアンケしないと100超えは無理か


73 :名無しさん 08/03/29 20:22 ID:zO3nWM8tad (・∀・)イイ!! (0)
>>72
内容だと思うよ
このアンケみたいにへぇすることで自分が得する可能性を仄めかせば複垢使って爆撃する奴も出てくるだろうし
まあ、そんなへぇ貰ったところでなんにもならんが


74 :名無しさん 08/03/29 23:12 ID:_Mvir0DK0m (・∀・)イイ!! (0)
ジャンケンが結構とってた気がするんだが100超えはないみたいなんだよな
総計ならそうとうとってるかと


75 :名無しさん 08/03/30 20:11 ID:y-hImYacnJ (・∀・)イイ!! (-2)
俺にもへぇくれ


76 :名無しさん 08/04/12 11:53 ID:gPu5spwr1A (・∀・)イイ!! (-1)
なかなか「へぇ」ってもらえないものですね♪
僕は貰うために一生懸命みんなのためになるコメントをしています。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,100人)を見る]

1 22625227821042130215621733 1734 1735 1736 173718272074 < >