総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 22625227821042130215621735 1736 1737 1738 173918272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:21795.マリーンズファンの方へ(58人) 2:17738.糞だと思うフリゲ、同人ゲー作者ってだぁーれ?(1,002人) 3:21874.ゲテモノ(500人) 4:21858.20年前に比べて…Part1(3,333人) 5:21789.モーニングスペシャル(500人) 6:21870.たけしさん(2,000人) 7:21877.きのうから続いたBFアンケ4連発(129人) 8:21238.カラオケ好きですか?(675人) 9:21867.週何日コソアンにアクセスするか(300人) 10:21859.20年前に比べて…Part2(3,333人) 11:21872.MOTHER2オネットより(200人) 12:19491.座右の銘2(909人) 13:21868.(250人) 14:21864.コンボラ!(100人) 15:21838.若く見える有名人は誰?Ver2(2,000人) 16:21862.コンボラ!(100人) 17:21863.コンボラ!(100人) 18:21830.風呂ってどこまで溜める?(65人) 19:21810.潰れたコンビニ(200人) 20:21732.九州に沖縄は含まれない?(100人) 21:21841.2ちゃんねるBe(ブックメイキングやってる?)(500人) 22:20875.男性専用車両は必要?(150人) 23:21808.(200人) 24:21483.今日が私の誕生日♪(159人) 25:21779.☆★祝☆★ローゼンメイデン連載再開☆★☆★^〜^(50人) 26:21798.ライオンズファンの方へ(51人) 27:21825.リサイタル(200人) 28:21821.これから必要な言語は?(1,000人) 29:21813.古いアンケスレをageる行為の是非(500人) 30:21809.ジグソーパズル(200人) 31:21811.廃校(200人) 32:21807.サイレン(200人) 33:19210.女子フィギュア見ながらオナニー(110人) 34:21839.いよぅ!俺w(25人) 35:21818.人前で(200人) 36:2152.【再犯】女子高生コンクリ事件【再犯】(100人) 37:15028.クリック募金(61人) 38:18581.高校の時の体育の着替え(500人) 39:21835.アンケ文ちゃんと読んでくれてありがとう(21人) 40:380.第1回 comic4住人さん専用アンケート(あくまでも参考意見)(198人) 41:21832.おはようございます。(50人) 42:21833.追加(^o^)ノ(9人) 43:20818.新作アニメで面白いと思うアニメは(2,000人) 44:21806.第二外国語について(800人) 45:21827.くそみそ(200人) 46:21504.食後のデザート(500人) 47:21734.月モリ(500人) 48:21817.じゃがまるくん(150人) 49:20116.ミルクケーキ(100人) 50:21791.今日規制されたんだが…(50人) 51:21801.続・阪神ファンの方へ(37人) 52:21797.ゴールデンイーグルスファンの方へ(72人) 53:18937.携帯のバッテリーは残量がどこまで減ったら充電する?(200人) 54:21730.最近感動してマジ泣きしたのいつ?(50人) 55:21796.ホークスファンの方へ(68人) 56:21794.ファイターズファンの方へ(91人) 57:21803.近鉄・オリックス合併(30人) 58:13806.クソアンケートはアンケ主ごと逝ってよし!(0人) 59:11333.月イチのお楽しみ(嬉) 欲しいフィギュア人気投票8000人アンケ(7,975人) 60:10754.祝☆ 月いち★シリーズ化決定(やったあ) 欲しいフィギュア人気投票9000人アンケ(7,191人) 61:11883.鳥だ!飛行機だ!あっ!フィギュアアンケだ!(爆笑) 良アンケVSフィギュアアンケ人気投票6 000人アンケ(6,000人) 62:10441.欲しいフィギュア人気投票9500人アンケ(7,723人) 63:13274.モリタポまきまくり(29人) 64:11760.ホントこのアンケって楽しいよね(至福)欲しいフィギュア人気投票8000人アンケ(8,000人) 65:120.( ∴)ノ(1人) 66:105.(0人) 67:103.プリンスは好きですか?(0人) 68:2326.UFOって信じる?(50人) 69:5746.奈良の大仏VS自由の女神 (^ω^;)(20人) 70:1891.子供に見せたいアニメ(200人) 71:21784.www(300人) 72:21812.イオン(200人) 73:21764.阪神ファンの方へ(316人) 74:21788.2ちゃんねる全板必死トーナメント(2,000人) 75:21451.調査捕鯨について(3,000人) 76:21257.おまいらに提案(10,000人) 77:21698.竹島はどこの領土か(50人) 78:21769.現在応援する球団が無い方へ(216人) 79:21703.捕鯨について(2,000人) 80:21777.セーフモードが解除できない誰か助けて(150人) 81:21771.エイプリルフール(1,111人) 82:21763.中日ファンの方へ(171人) 83:21364.缶切りって家にある?(200人) 84:21761.passy...(50人) 85:21759.ホワイトデー(547人) 86:21699.症状は?(700人) 87:21780.北京オリンピック(1,111人) 88:21735.高校受験(251人) 89:21766.理系進学のいいところ(1,000人) 90:13961.QRコード作成のMaKeQR.Net(400人) 91:19742.携帯電話のフィルタリングサービスの 【規制対象サイト】 と 【利用意思確認の方式】 について(4,642人) 92:21713.残業代についてご意見を…(500人) 93:21768.スワローズファンの方へ(57人) 94:21778.ゲイが多そうな国は?(700人) 95:21767.カープファンの方へ(86人) 96:21757.サンフランシスコといえば?(300人) 97:21774.ネタありがとう(19人) 98:21765.横浜ファンの方へ(64人) 99:21692.ゲイ?レズビアン?(1,500人) 100:21747.日本の端(400人) 101:21760.ホワイトデー(114人) 102:21664.モーニングスペシャル(500人) 103:21740.どうだ!(500人) 104:21745.特売日(100人) 105:20813.モリタポを(554人) 106:19865.画像キャッシュ掲示板を作ってみた。(3,500人) 107:6076.女子高生とつきあう大学生(200人) 108:21737.便意について(500人) 109:20873.おまいらの使ってるPCなんですか?(893人) 110:21704.お昼休みは?(100人) 111:11830.背の高い女ってさ・・・(^ω^;)(50人) 112:17882.おんがくのじかん 小学校低学年(50人) 113:21731.九州に沖縄は含まれますか(100人) 114:21723.固執(500人) 115:21725.マイナスからのスタート(500人) 116:21694.神戸の観光情報ありがとう(304人) 117:21701.今日はホワイトデーだってさ(500人) 118:4638.マクドナルドでハンバーガー1つだけ注文できる?(20人) 119:21695.好きなのを選んでください(100人) 120:484.好きなアイスは何?(500人) 121:21722.母音(500人) 122:21721.紅葉(300人) 123:21711.マシュタポ(100人) 124:21705.ホワイトデーのお返しといえば?(1,000人) 125:21356.【デスノート】キラは正義か(1,000人) 126:21564.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2008/03)(300人) 127:21249.生理休暇(200人) 128:21618.知能検査の経験(1,000人) 129:21697.もうすぐ春ですが(500人) 130:21513.明日は早起き(50人) 131:21661.何センチから巨根だ?(200人) 132:21552.Whatブサイク?フツメン?イケメン?(200人) 133:21671.国会議員 若干名募集(1,000人) 134:20061.2007年ヒット曲 年間Top10(500人) 135:18833.mixi(500人) 136:21617.親孝行(200人) 137:21570.第45回 弥生賞(GII)結果(991人) 138:3486.顔のどこかを美容整形するとしたらどこ?(50人) 139:19851.好きな有名人(945人) 140:21678.雪降った?(1,000人) 141:21659.バイク免許持ってますか(1,238人) 142:20794.アンケート支援(252人) 143:21686.分からなくても構わないから223系6000番台MA編成(100人) 144:21683.親知らず(500人) 145:15318.谷亮子と広末涼子(200人) 146:329.ぱそこん調査(200人) 147:443.あなたの一日の昼食代はいくらですか?(300人) 148:4689.イーバンク銀行に関するアンケート(200人)(200人) 149:21289.【男性限定】公衆の場で勃起した時、どうする?(2,000人) 150:2398.男に質問!健康ランドで危ない目に逢った事ありますか?(100人) 151:21676.アンケートに評価つけてますか?(500人) 152:21673.なんとなく(50人) 153:21684.はっぴーほわいとでー!(240人) 154:21672.アンケート立てたことありますか(200人) 155:21682.ゲイ?【改】(1,000人) 156:21626.またASAHIネット規制か!!! (Ver.13)(781人) 157:21642.喫茶店とカフェ(1,000人) 158:21675.さっきのアンケート[21673]で4選んだ方(11人) 159:18472.行ったことのある都道府県(400人) 160:18483.観光目的で行ったことのある都道府県(184人)

1 22625227821042130215621735 1736 1737 1738 173918272074 < >

【1:12】マリーンズファンの方へ
[設問] 下馬評では今年リーグ優勝に最も近いと言われているマリーンズ。
ファンの方の応援も非常に情熱的でしばしばTVで特集が組まれています。

ところで、実際に球場に行って応援した事はありますか?

[選択肢] 1: 年に10回以上行くよ 2: 年に5〜9回ぐらい行くよ 3: 年に1〜4回ぐらい行くよ 4: 数年に1度くらい行くよ 5: まだ行った事ないよ 6: そもそも球場が遠くて行けないよ 7: 任意
[実施期間] 2008年3月19日 22時49分 〜 2008年3月21日 22時49分

3 :名無しさん 08/03/19 23:44 ID:A6dkMA7vf- (・∀・)イイ!! (0)
60〜70回くらい行ったなあ。
金払って見に行ったことはほとんど無い。
新聞屋万歳


4 :名無しさん 08/03/20 00:18 ID:0YJHIafpTm (・∀・)イイ!! (-1)
通ってた学校が千葉の幕張だったんで
その当時は学校帰りによく観戦に行ってました
卒業した今は全然行かなくなっちゃったんで
平均して「数年に1度くらい行くよ」に投票しました


5 :名無しさん 08/03/20 03:58 ID:rpG6ywB4jE (・∀・)イイ!! (-1)
千葉マリンいきてー@関西

大阪ドームには行ってます


6 :名無しさん 08/03/20 20:46 ID:dEhpnyQjWK (・∀・)イイ!! (2)
パリーグのどの球場からも遠いところ在住…。
交流戦だけが唯一のチャンスだが。


7 :名無しさん 08/03/21 08:39 ID:roNSQV6RjO (・∀・)イイ!! (0)
私も観に行きたいけど北海道だぁ_| ̄|○ il||li
一時期千葉に引っ越したけど、数年で家の事情で戻ってしまった。゚(つд∩)゜。

日ハムと対戦する日が日曜日なら全力で応援に行くよ(`・ω・´)シャキーン
開幕3連戦が地元で幸せだよ(´ω`*)ポッ
初戦は負けちゃったけど、まだまだこれから!!!!
あとの2戦は白星で帰ってくれるはずだ!!!!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


8 :名無しさん 08/03/21 09:57 ID:qEsLQo583q (・∀・)イイ!! (0)
20年来の西武ファンだけど、ここ数年ロッテに心を奪われている。
青いユニ着て3塁側に座ってるけど、本心はマリンのライトスタンドが羨ましい。


9 :名無しさん 08/03/21 15:44 ID:QY6NbYeZjQ (・∀・)イイ!! (0)
>>7
札幌ドーム、どっちも盛り上がっていて楽しそう・・・
うらやますぃ


10 :名無しさん 08/03/21 16:13 ID:afd_.1Y.b. (・∀・)イイ!! (0)
川崎も行ったことあるけど、いずれにしても数年に一回程度のファンだ


11 :名無しさん 08/03/21 17:53 ID:XKMlMkIwmA (・∀・)イイ!! (0)
残念ながら幕張は生活圏外…(・ω・`)


12 :名無しさん 08/03/24 08:58 ID:Z43x,gm865 (・∀・)イイ!! (-1)
開幕3連戦勝ち越し
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

>>9
残り2戦無事白星でしたね!!・*:.。☆..。.(´∀`人)
どっちも凄い盛り上がりでした!
札幌ドームからのテレビ中継はロッテ近くのカメラに
切り替わると画面が揺れるんですよ〜☆彡
テレビ越しにファンの熱さも伝わってきて良い感じですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


[アンケートの結果(58人)を見る]

【2:32】糞だと思うフリゲ、同人ゲー作者ってだぁーれ?
[設問] 何十、何百MBダウンロードしたゲームが糞だった
ゲームをやったら「おまえ(PLAYER)は死ね」といわれた
せっかく買った同人ゲームのふたを開けてみたらツクール製だった、など。

気に入らないゲームを作ったフリゲ作者を晒し上げましょう。

誰でもかまいませんw
同人ゲーム、FLASHゲーム作者、ゲーム以外のソフトウェア作者でもOK。できれば作例をかっこ内に晒し上げてください。
ルール:「3つまで選べます」「項目追加可能」

まずはプンゲのラインナップ+有名どころから。()内は作例

[選択肢] 1: み〜や(FFAA) 2: ともしび(Knight of Knights) 3: D.IKUSHIMA(フロントライン) 4: たつなみ(のりくろ猫) 5: 下東(ただのやきゅう) 6: その他 7: ( ゚ワ゚)ノ おめが(エブリエクステンド) 8: 開発室Pixel(洞窟物語) 9: 竜騎士(ひぐらし) 10: カタテマ(愛と勇気のかしわもち) 11: 超絶神きらら 12: フォウル(食い逃げ野郎) 13: ALIBI(日記) 14: aaa(のび太のバイオ) 15: みみさとみ 16: 黄昏フロンティア(ひぐらしデイブレイク) 17: TYPE-MOON(月姫) 18: 渡辺製作所(MELTYBLOOD) 19: さもなー(おばけの行進曲) 20: メルケンソフト(ふしぎな森のポコラ) 21: 姉は一級建築士(エロゲ)* 22: (´・ω・`)知らんがな* 23: 因果堂 Type-I.G* 24: 知らない* 25: 特にない* 26: (´・ω・`)知らんがな* 27: (´・ω・`)知らんがな* 28: 知らん* 29: (´ー`)チラネーヨ* 30: >>1* 31: (:D)| ̄|_* 32: 知らないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー* 33: ゲームしない* 34: 能登麻美子* 35: シラネ* 36: 能登麻美子(能登麻美子ツクール)* 37: モリタポ* 38: 東方*
[実施期間] 2007年7月30日 21時11分 〜 2007年7月31日 0時22分

23 :名無しさん 07/07/30 23:03 ID:v8jn4Q0U3y (・∀・)イイ!! (2)
だめぽ…っと(´ω`)


24 :名無しさん 07/07/30 23:16 ID:AoMrgyfWuY (・∀・)イイ!! (2)
>ゲームをやったら「おまえ(PLAYER)は死ね」といわれた
何だよこれw


25 :名無しさん 07/07/30 23:42 ID:eExao1HKUl (・∀・)イイ!! (4)
何かよっぽどむかついた同人ゲームに当たったのなら同情する余地もあるだろうが・・・
物作るのって大変なんだぜ、その努力くらい買ってやろうぜ、人として


26 :名無しさん 07/07/30 23:53 ID:B8fu95Vc8w (・∀・)イイ!! (1)
そこまで腹立つようなもんは当たってないな。
なつかしのQoH99'の初回のバグでラスボスがジャンプキックするたびに
強制終了するのには閉口したけど。。。
すぐにパッチも出たし、金額分以上に遊べたから問題なし!


27 :名無しさん 07/07/31 00:17 ID:tYKrszxcoE (・∀・)イイ!! (1)
コンシューマゲームはそこそこやるけど、PCでは滅多にやらない。
ましてやFlashのなんて、暇潰しでさえやらないなあ。
上のレスにもある98時代のフリーゲームは、書籍についてたりしたのを
結構やったんだけどね。


28 :1 ◆2TENKK.nkY 07/07/31 08:17 ID:xQqTN4Jm29 (・∀・)イイ!! (-14)
>>22
☆★皆さん100だめぽサンクス★☆
俺だったら下東、み〜や、きららに糞入れるかな。
>>11 >>25
別にムカついたのがあった訳ではなく
単に糞ゲーコンテストっぽく
晒し上げたかっただけw
フリーの糞ゲーなら2chで報告、罵倒して終わりだか、
シェアウェア買って糞だったら流石にキレるな
買ったことないけど


29 :名無しさん 07/08/01 08:40 ID:w7HUHjU6jF (・∀・)イイ!! (0)
ああ日立ね。
しばらくFLA板離れてたから忘れてたわ


30 :日立製作所 ◆2TENKK.nkY 07/08/01 22:49 ID:lRNwAL,Y,a (・∀・)イイ!! (0)
しっかりアンケートの実験をしたのでこちらも宜しく
「今世紀最悪の糞フリゲを晒し挙げてみよう」
http://find.2ch.net/enq/result.php/17764/l50

★フリーでの糞ゲー ワースト3
1.キング 人生オワタ\(^o^)/の大冒険(FLASH) -22
2.VIPPER 姉は一級建築士(プログラム言語) -18
3.aaa ドラえもんのび太のバイオハザード(RPGツクール2000) -15
自分は「み〜や FinalFantasyAA-FFAA(パクリFLASH)」に一票入れます。

>>29
応援どうも


31 :名無しさん 08/03/20 11:33 ID:5bA_sAPFzt (・∀・)イイ!! (-2)
あげあげw


32 :名無しさん 08/03/24 06:20 ID:Ihvkbtd.qV (・∀・)イイ!! (0)
気に入らないゲームを作ったフリゲ作者を晒し上げようとする
気に入らないアンケ主を晒し上げてみるテスト


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,002人)を見る]

【3:13】ゲテモノ
[設問] 『ゲテモノ』
あなたは、この言葉をどう解釈しますか。
あなたの周囲にゲテモノ同然の人はいませんか。
どんなゲテモノが詳しく教えて下さい。
特別に優れたコメントには別途モリタボ進呈を考えてます。

[選択肢] 1: モリタボ 2: ゲテモノ・・・? 3: 同然の奴がいる(コメントなし) 4: 同然の奴がいる(コメントあり) 5: ゲテモノまでの奴はいないな 6: 答えたくない 7: その他
[実施期間] 2008年3月23日 10時55分 〜 2008年3月23日 11時59分

4 :名無しさん 08/03/23 11:29 ID:B6bbIjjUbl (・∀・)イイ!! (2)
人に対して使うの?


5 :名無しさん 08/03/23 11:41 ID:,gXWFWojW0 (・∀・)イイ!! (2)
変わった食べ物に使うんじゃねーの?


6 :名無しさん 08/03/23 11:55 ID:WZkxU-HrQH (・∀・)イイ!! (2)
(1)大衆向けの値段のやすいもの。並の品。
⇔上手(じようて)物
(2)一般の人からは価値を認められない風変わりなもの。珍奇なもの。
「―趣味」

三省堂提供「大辞林 第二版」より


7 :名無しさん 08/03/23 11:57 ID:Z-D1pHgH22 (・∀・)イイ!! (2)
ゲテモノ好き、とかはいうけどね
人に対して使ってるのは聞いたことないね


8 :名無しさん 08/03/23 11:58 ID:_J,IA.31G3 (・∀・)イイ!! (1)
自分も周りもアニオタばっか


9 :名無しさん 08/03/23 11:58 ID:xVXVfZr19X (・∀・)イイ!! (1)
食べ物に使う言葉だとばかり思ってました…


10 :名無しさん 08/03/23 12:48 ID:DUsVS39.T8 (・∀・)イイ!! (1)
料理以外では芸人関係で使われてたような
小梅太夫最近見かけないが


11 :名無しさん 08/03/23 23:41 ID:,eKxAXQRu6 (・∀・)イイ!! (-2)
私の彼女がゲテモノです。
身長158なのにバイク用ヘルメットはXL。
リアルブライス(人形)ってあったらこんなカンジかも。
でも、すっごいかわいいんです。
遠くからでも表情がわかるし、笑顔が全開なんです。
俺はドストライクなんだけど世間一般ではゲテモノでしょうね。


12 :名無しさん 08/03/23 23:58 ID:QCsPkopjLU (・∀・)イイ!! (1)
ゲテモノ=気持ち悪いもの
実際に使う場面を想像してもゲテモノ料理ぐらいしかないな


13 :名無しさん 08/03/24 00:19 ID:,rNsU9w4Ok (・∀・)イイ!! (1)
悪趣味な人に向けてなら使うかもしれない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:47】20年前に比べて…Part1
[設問] 20年前の日本と言えばバブルまっさかり
そして昭和が終わった年
20年前と比べて日本の治安は良くなったと思いますか?
悪くなったと思いますか?

[選択肢] 1: 良くなった 2: あまり変わらない 3: 悪くなった 4: 覚えてない 5: 生まれてない 6: その他 7: マダ幼児* 8: Louise Fran?oise Le Blanc de La Valli?re* 9: モリタポ* 10: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 11: 能登麻美子* 12: 水樹奈々*
[実施期間] 2008年3月22日 21時53分 〜 2008年3月23日 19時38分

38 :名無しさん 08/03/23 15:06 ID:EMsnfm61uf (・∀・)イイ!! (0)
>>36
さはんじ な


39 :名無しさん 08/03/23 15:12 ID:zOy2hNLBQR (・∀・)イイ!! (1)
そろそろ
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
を標準NGにするべきな気がしてきた


40 :名無しさん 08/03/23 15:57 ID:4Gq59aMLrs (・∀・)イイ!! (1)
犯罪件数は少なくなったのかもしれないけど、
身近で事件が起こりやすくなったような気がする。


41 :名無しさん 08/03/23 17:08 ID:GZW1nj7c8H (・∀・)イイ!! (1)
夜道もずいぶん明るくなったし昔はアウトローのたまり場があちこちにあったしなぁ


42 :名無しさん 08/03/23 18:11 ID:dISNAkZyq9 (・∀・)イイ!! (1)
少年法が見直された分だけでもだいぶましになってると思う


43 :名無しさん 08/03/23 18:29 ID:n,N4w4CkA1 (・∀・)イイ!! (1)
>>39
モリタポ代わりに使ってますサーセンwwwwwww
でもここ3つはまともに答えたよ


44 :名無しさん 08/03/23 19:15 ID:IUg.rmMJi6 (・∀・)イイ!! (2)
>>40
俺も同じように思う。
ネットによってどんな小さな事件でも知ることができるようになったから
より身近に感じるようになったのかもしれない。


45 :名無しさん 08/03/23 20:41 ID:iBeNYvP5NG (・∀・)イイ!! (3)
今までだったら事件にならないようなことが事件になってる
例えば学校の先生による体罰とか。

フルボッコとか、骨折とかは論外だが
打撃が含まれるもの全てがもはや事件・・・。

他にも給食を残した生徒が昼休みに残って
無理やり食わされるとか。


46 :名無しさん 08/03/23 22:46 ID:QrtH.4pfFP (・∀・)イイ!! (2)
>>45
確かに最近は教師が訴えられることが多い
居眠りしている生徒を小突いて起こしただけでクビになったりしてるし…


47 :名無しさん 08/03/27 22:49 ID:Bo5NDGJgUC (・∀・)イイ!! (2)
肝心なことを忘れてないか?
日常に起こっていることはニュースにならないんだぞ。
例えば 自殺なんかは1日に3人くらい亡くなっているけど
ニュースにならないでしょ?
だけど 教師の体罰で自殺とか 教育だの過剰な労働だと
理由がつくと 初めてニュースになる。
ぶっちゃけ テレビのニュースなんて・・・って思うよ。 


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,333人)を見る]

【5:23】モーニングスペシャル
[設問] やあ おはよう。
今の学校って卒業式でも紅白饅頭出ないのな。
代わりに給食で出たお祝いデザート(ハーゲンダッツ)もいいけど紅白饅頭食べたかった。

[選択肢] 1: 仰げばモリタポ
[実施期間] 2008年3月19日 8時54分 〜 2008年3月19日 10時13分

14 :名無しさん 08/03/19 09:58 ID:pTpHQ8EEdA (・∀・)イイ!! (1)
おはよう。紅白まんじゅうは見た目が良いよね
でも俺、あんこだめなんだ


15 :名無しさん 08/03/19 10:09 ID:mmiuuoLiUD (・∀・)イイ!! (1)
今日卒業式って人、多いらしいな
おめでとう〜


16 :名無しさん 08/03/19 10:10 ID:Aa8MQqNJXp (・∀・)イイ!! (1)
>今の学校って卒業式でも紅白饅頭出ないのな。

昔紅白饅頭を食べて、しかも今回お祝いデザートを食べた1が
気になってたまらないが、それより
おはよう。おめでとう。ありがとう。


17 :名無しさん 08/03/19 10:11 ID:Ucr4fTRDgd (・∀・)イイ!! (1)
今月の頭に高校卒業したけどちゃんと紅白饅頭でたぞ
ちなみに中学では出なかったから学校によって違うんだとおも


18 :名無しさん 08/03/19 10:13 ID:.YdD-1qp3j (・∀・)イイ!! (1)
ハーゲンダッツなんかでたんだ。
こっちはなにもなかったなぁ。
最後の給食は赤飯だったけど。


19 :名無しさん 08/03/19 10:13 ID:Somef07m1H (・∀・)イイ!! (1)
卒業式ってすごい格好してくる奴がちらほら居るけど
普段地味な奴がしてると更に驚く


20 :名無しさん 08/03/19 11:26 ID:oqzpnldCnB (・∀・)イイ!! (1)
紅白饅頭?
紅白すあまが標準だとばかり思っていた…… orz


21 :名無しさん 08/03/19 11:31 ID:NyTdGcArbr (・∀・)イイ!! (1)
自分とこは卒業祝給食にちっちゃいチョコケーキ出たよ^^


22 :名無しさん 08/03/21 11:47 ID:T2zm1NiD7I (・∀・)イイ!! (1)
赤飯だった・・


23 :名無しさん 08/03/23 22:18 ID:u4WxGhBTRy (・∀・)イイ!! (-1)
饅頭がベスト


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:67】たけしさん
[設問] たけしさんの御言葉の中で最も好もしい物を選んでください

[選択肢] 1: ※お前のモリタポはおれのモリタポ、おれのモリタポもおれのモリ… 2: あした学校でたっぷりおれいしてやるから。 3: アリみたいに、踏み潰してやる! 4: いいなぁ、石をぶつけてやれ! 5: えいきゅうにかりておくだけだぞ 6: エラーなんかしたやつは、ころしてやるから 7: おまえの目つきが、気に入らねぇ! 8: おまえら、スクラップにしてやるからな! 9: おれがこの手で皮をはいでやる。 10: ゴウモンにかけてもききだしてやる。 11: これからずっとおまえはおれのどれいだ。 12: これだけあれば、世界をせいふくできるかもな・・・ 13: なぐりぐあいをためさせろ。 14: バット買ったから殴らせろ! 15: ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ 16: よりごのみできる身分か 17: 逆らうものは死けい 18: 見逃してくれたら、1万円やるぜ! 19: 好きなら、手ぐらい握れ! 20: 紙くずみたいに軽いやつだ 21: 首吊りだ!、ガハハ! 22: 正しいのは、いつも俺! 23: 石をぶつけてやれ 24: 脱がしてるだと?、オ、俺にも! 25: 誰でもいいから、いじめてやる! 26: 恥をかかせやがって、メシ抜きだ! 27: 奴隷みたいに、働きな! 28: 動物実験だ、のばせ! 29: 命はないものと思え! 30: 話さないだと?、拷問だ! 31: 腕の二、三本へしおってやる! 32: ※選択肢大杉※
[実施期間] 2008年3月23日 7時0分 〜 2008年3月23日 16時22分

58 :名無しさん 08/03/23 13:59 ID:2t0k_hRz9M (・∀・)イイ!! (1)
どこのたけしかと思ったら、北野武じゃなくジャイアンか。
これらを全て発言しているのか?


59 :名無しさん 08/03/23 14:10 ID:ZxsKiC3jD9 (・∀・)イイ!! (5)
バット買ったから殴らせろってw
良かった。こいつと同じ学校じゃなくて。


60 :名無しさん 08/03/23 14:10 ID:AUeqtSqCcK (・∀・)イイ!! (1)
全部ジャイアンのセリフみたいだけど
ビートたけしも言いそうっちゃ言いそうだなw


61 :名無しさん 08/03/23 14:24 ID:iZatVAt88B (・∀・)イイ!! (1)
映画版とのギャップは異常


62 :名無しさん 08/03/23 14:45 ID:bcn4kycNEQ (・∀・)イイ!! (2)
セリフだけ見るととんでもない極悪人だw


63 :名無しさん 08/03/23 15:17 ID:_gSVGT4J_L (・∀・)イイ!! (1)
ビートたけしだと思って、暫く
「こんなゲームに〜」の選択肢を探してしまった


64 :名無しさん 08/03/23 15:22 ID:e.AMe1Tw0O (・∀・)イイ!! (1)
たけし=ジャイアン
↑だったのか!
答えてから分かったww


65 :名無しさん 08/03/23 15:25 ID:N6igcxj09j (・∀・)イイ!! (1)
選択肢19
でジャイアン劇場版なんかイイ奴に見えるよ現象発生


66 :名無しさん 08/03/23 18:56 ID:-A.QO2HgUi (・∀・)イイ!! (4)
>>28>>54
「おお、心の友よ!」
ジャイアンの名言と言ったらこれかな〜。
選択肢にあったら選んでたんだろうけど残念w


67 :名無しさん 08/03/23 20:43 ID:iBeNYvP5NG (・∀・)イイ!! (1)
ジャイアンの名言って言ったら

「かっ・・っ、かぁちゃんっ!?」


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:8】きのうから続いたBFアンケ4連発
[設問] 「コンボラ!」と「我々は援軍が不足してきている!」
どう思った?

[選択肢] 1: そんなアンケ知らない 2: モリタポもらえたからいい 3: ウザい 4: コンボラ! 5: モリタポ 6: 駄目だ! 7: 衛生兵! 8: 工兵、来てくれー!
[実施期間] 2008年3月23日 14時36分 〜 2008年3月23日 14時45分

2 :名無しさん 08/03/23 14:37 ID:cS_hji5CZb (・∀・)イイ!! (2)
BFってなんですか?
ボーイフレンド?地階?


3 :名無しさん 08/03/23 14:39 ID:s,yT.DboG7 (・∀・)イイ!! (1)
>>2Battlefieldっていうゲームの略称です。


4 :名無しさん 08/03/23 14:39 ID:xVXVfZr19X (・∀・)イイ!! (2)
>>2
Brainf*ck


5 :名無しさん 08/03/23 14:41 ID:Pi.s5nYg2m (・∀・)イイ!! (2)
元ネタ知らないけど面白かったからいいよ


6 :名無しさん 08/03/23 14:45 ID:mTHwBiHKOW (・∀・)イイ!! (2)
よくわからないけどありがとう


7 :名無しさん 08/03/23 14:46 ID:s,yT.DboG7 (・∀・)イイ!! (1)
>>5-6了解!


8 :名無しさん 08/03/23 14:47 ID:bcn4kycNEQ (・∀・)イイ!! (1)
ここは「衛生兵!」なんだろうなと思いつつ、「そんなアンケしらない」に入れた。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(129人)を見る]

【8:19】カラオケ好きですか?
[設問] カラオケ好きですか?

[選択肢] 1: 好き 2: 嫌い 3: 一人でならOK
[実施期間] 2008年2月20日 2時29分 〜 2008年2月20日 6時12分

10 :名無しさん 08/02/20 03:04 ID:dIm0dHUKkb (・∀・)イイ!! (3)
打ち上げや飲みの二次会の、盛り上がり重視で
よく知らない人や趣味の合わない人もいる状態のカラオケは苦手。
選曲からテンションから気を使いすぎて嫌になる。

曲の趣味が近かったり、相手が知らない曲や盛り上がらない曲でもお互い気にしない
馴染みの相手と行くカラオケは大好き。

平日に変な空き時間が出来てしまった時なんかは、なんとなくヒトカラ行く。
(一部屋使っちゃうのに売り上げが一人分だと迷惑だろうから、混む時間や曜日は避けてる)
カラオケ店員のバイトをしていた友人曰く
バンドやってるぽい人からオタっぽい人まで普通にヒトカラに来るし、
「コイツ一人で来てるww」とかいちいち気にしないとのこと。
エロ本買う時恥ずかしがりすぎな客と、いちいち客の買う本なんて気にしてない書店店員みたいなものだと言ってた。


11 :名無しさん 08/02/20 03:09 ID:Bk.69IdrBW (・∀・)イイ!! (2)
子供に歌ってあげるのは好きでしょっちゅう歌って聴かせてるが、
カラオケは可能な限り避けたい。


12 :名無しさん 08/02/20 03:14 ID:iG35zVbe0- (・∀・)イイ!! (2)
歌うのが好きなだけで、マイクとかいらないから
家でCDに合わせて口ずさんでれば十分だなあ


13 :名無しさん 08/02/20 04:11 ID:FZeCz4gVPo (・∀・)イイ!! (3)
学生のときはよく一人で行ってた
店員さんに聞いたら一人で来る方結構いますよって言ってた。

仕事で行くカラオケはきらいだなぁ


14 :名無しさん 08/02/20 04:14 ID:L0lBJCjL_R (・∀・)イイ!! (1)
嫌いだし、誘われるのはもっと嫌い


15 :名無しさん 08/02/20 04:57 ID:p3lVUmNbEK (・∀・)イイ!! (0)
歌うの好き


16 :名無しさん 08/02/20 06:01 ID:vkPe25dmJ9 (・∀・)イイ!! (1)
('A`)


17 :名無しさん 08/02/20 06:22 ID:msiurGuq1i (・∀・)イイ!! (0)
最近カラオケに誘われたけど、相手が知らないような歌ばかり歌ったなあw


18 :名無しさん 08/03/23 11:08 ID:s66VEgRb-g (・∀・)イイ!! (0)
だいっきらいです!!!!


19 :名無しさん 08/03/23 11:48 ID:t.uscWDzio (・∀・)イイ!! (0)
自分が全く歌うたえないし(変声期に完全に声が潰れた)、
他人の下手な歌を聞くのも嫌。
メンバーに歌の上手い奴がいれば楽しいんだけどね…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(675人)を見る]

【9:11】週何日コソアンにアクセスするか
[設問] 週平均何日くらいコソアンにアクセスしますか?
アンケ回答の有無は問いません。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 7日 3: 6日 4: 5日 5: 4日 6: 3日 7: 2日 8: 1日 9: 0日
[実施期間] 2008年3月23日 1時57分 〜 2008年3月23日 2時28分

2 :名無しさん 08/03/23 01:59 ID:qpYTrY2pC7 (・∀・)イイ!! (-10)
アンケツール使って常駐してるからたいていの人は毎日なんじゃない?


3 :名無しさん 08/03/23 01:59 ID:8psToOpbVl (・∀・)イイ!! (5)
コソアンへのアクセスは、いつの間にやら日課となってしまいました


4 :名無しさん 08/03/23 01:59 ID:_FUfEeenjf (・∀・)イイ!! (4)
日でいえば7日だが、回数でいえば100回は軽く越える


5 :名無しさん 08/03/23 02:02 ID:w2Jt_Ck83k (・∀・)イイ!! (6)
ネットにつないだらまずコソアン
ネットを切る前も最後にコソアン


6 :名無しさん 08/03/23 02:05 ID:RH2pnnRSpF (・∀・)イイ!! (-1)
「新しいアンケートがきたら報告スレ」を自動巡回に入れているので、
新しいアンケがあれば必ずアクセスします。
アンケ板に何か書き込んだ時は、レスや「へぇ/だめぽ」が気になるので、
かなり頻繁にアクセスしますね。


7 :名無しさん 08/03/23 02:05 ID:Vvs4lAOaW8 (・∀・)イイ!! (3)
1日はコソアンで始まりコソアンで終わる。


8 :名無しさん 08/03/23 02:05 ID:63EeZOnGJy (・∀・)イイ!! (4)
信号待ちの間にいつも京ぽんでコソアンチェックしてます


9 :名無しさん 08/03/23 02:24 ID:hptrkSbaUq (・∀・)イイ!! (2)
アンケツールってなあに


10 :名無しさん 08/03/23 02:45 ID:ctJx0qOdmV (・∀・)イイ!! (2)
コソアンのタブは開きっぱなしで、
作業の合間合間に新アンケ&新着レスが来てないか確認する


11 :名無しさん 08/03/23 11:15 ID:UtTDbKymGY (・∀・)イイ!! (1)
気が付くとアクセスしてる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:27】20年前に比べて…Part2
[設問] 20年前の日本と言えばバブルまっさかり
そして昭和が終わった年
20年前と比べて日本の政治は良くなったと思いますか?
悪くなったと思いますか?

[選択肢] 1: 良くなった 2: あまり変わらない 3: 悪くなった 4: 覚えてない 5: 生まれてない 6: その他 7: マダ幼児* 8: Louise Fran?oise Le Blanc de La Valli?re* 9: モリタポ* 10: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 11: 能登麻美子* 12: まだ乳児*
[実施期間] 2008年3月22日 21時54分 〜 2008年3月23日 19時39分

18 :名無しさん 08/03/23 00:33 ID:f7u-OlcwbV (・∀・)イイ!! (0)
>>11
日銀総裁の件は、

○任期5年の金融舵取りの長を決める重大事項
○参議院の第一党から反対を予告された人物
○任期切れニ週間切ったギリギリ

に人事案を出す政府(福田総理)が悪いと思うなぁ。

そもそも国会は人事案に同意するかしないかの権限しか無いから、この件に関しては
「決める、決めれない」というのは関係無いし。


19 :名無しさん 08/03/23 02:11 ID:w2Jt_Ck83k (・∀・)イイ!! (-3)
>>14
今のネットはかえって雑音だらけなんじゃないかなあ

>>18
そうだね。政府人事案に反対だからといって
議院議員が対案の人事案を出せる仕組みにはなっていない。
角福戦争で果たせなかった怨みを世代を越えて晴らすために、
日銀総裁という重要ポストを私物化されてはたまったもんじゃない。


20 :名無しさん 08/03/23 02:27 ID:hptrkSbaUq (・∀・)イイ!! (2)
福田無能政権になったな


21 :名無しさん 08/03/23 03:01 ID:YEEMqAx.4R (・∀・)イイ!! (0)
小泉が5年で日本をダメにした。かといって、他の野党に期待は出来ないし。


22 :名無しさん 08/03/23 03:17 ID:NFplIP5Z33 (・∀・)イイ!! (4)
>>18
ここで議論するのは何だけど、それあまりに民主よりすぎる見解。

○武藤総裁は5年前から次期総裁候補として副総裁をしていた
○1ヶ月前までは、小沢は武藤擁立に反対していなかった
○衆議院の強行採決で揉めたため、政争の道具として民主が突然反対した

という経緯です。この辺の経緯は日経新聞に出ていました。

もともと、総裁人事なんて政府内の調整で1ヶ月くらいかかるものですが、
国会にまわしたらスルーで通るようなものだったので2週間前が遅すぎると
いうのは後だしジャンケンとしか思えません。武藤氏に反対だというのなら
最初から、小沢が最初からそう言っていれば良かっただけですが、日経の記事
を見る限り、突然反対しだしたようで。結果的に小沢が福田を「ハメた」と
いう形になっています。

あと、民主党内では政争の道具として反対したあと、対案が出せない状況です。
それは経済に関するイデオロギーが全く異なる人たちの集合体であるためです。
誰を出しても誰かが反対する状況となっています。その中でも、ここぞとばかり
に仙石氏のような左派バリバリの人が、独自の経済観(笑うところです)を発揮
していまして・・・。


23 :名無しさん 08/03/23 06:58 ID:nnEwLz31Ri (・∀・)イイ!! (2)
変わっていない。
もちろん、改善されていないという意味でな。


24 :名無しさん 08/03/23 07:11 ID:Ancmt2oOGs (・∀・)イイ!! (5)
平和ボケしすぎたせいで朝日やTBSやプロ市民の跳梁を許してしまった俺たち国民にも責任があるんだろうけどな。
日銀総裁の件もそうだが人権擁護法案だのDL規制法案だの児ポ法改定案などといった、ほんの少し考えればどれだけ多くの問題が出てくるかすぐに分かるような法案を通そうとする動きが存在する時点でかなりおかしいと思う。


25 :名無しさん 08/03/23 09:57 ID:9-aFQkeRr6 (・∀・)イイ!! (1)
ねじれとか言われるけど,やっと官僚の案に意見できるようになったのでちょっとはましになったかな。
今回の日銀総裁の件で,今まで政治家が個別案件に付いて何も考えていなかったことが判って良かった。
それにしても小学生の夏休みの宿題でもぎりぎりで何とかするもんだけどな。


26 :名無しさん 08/03/23 10:28 ID:Tof18kNHSa (・∀・)イイ!! (4)
20年前のほうがよかったと言う人を否定するわけではないが、あのときに今と同じレベルのメディアリテラシーがあればどうなっているのかなと思ってしまった今日この頃
>>13
あえてへぇしてやった。感謝しなさい。


27 :名無しさん 08/03/23 10:28 ID:q2idDG.dQi (・∀・)イイ!! (1)
 阿倍総理がリタイヤした時点で自民は見限った。
TVの番組ニュース以外見なくなった。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,333人)を見る]

1 22625227821042130215621735 1736 1737 1738 173918272074 < >