総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2176 177 178 179 18026752778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:117978.ジジ(200人) 2:117944.【待合室】(246人) 3:117945.【待合室】(238人) 4:117976.昨日(200人) 5:117943.【待合室】(213人) 6:117941.【待合室】(243人) 7:117975.出来高制(300人) 8:117916.【東京】日本を美化するアベ政治を許さない!【五輪編】(307人) 9:117974.新型コロナ感染急拡大(200人) 10:117973.緊急事態宣言(200人) 11:117971.感動をありがとう(200人) 12:117972.重傷以外原則自宅療養(300人) 13:117942.【待合室】(286人) 14:117939.お客様の中に…(300人) 15:117882.【待合室】(248人) 16:7899.大チン長測定(5000人対象)(4,180人) 17:117881.【待合室】(237人) 18:117937.TOKYO2020オリンピック(300人) 19:117880.【待合室】(332人) 20:117938.泳げ!イソギンチャク(200人) 21:117925.売名のための感染?(50人) 22:117879.【待合室】(273人) 23:117936.Microsoft 365(300人) 24:117935.TRPG(300人) 25:117878.【待合室】(263人) 26:117934.12歳の全身を撫でまわしたい(300人) 27:117877.【待合室】(239人) 28:117932.理由(329人) 29:117876.【待合室】(253人) 30:117933.メダル(328人) 31:117928.12歳くらいの女の子を見ると、チンコをブチ込みたくてたまらなくなります(100人) 32:64150.好きな曲のフレーズ(5,000人) 33:117875.【待合室】(258人) 34:117931.日本の五輪卓球女子の3人について(155人) 35:117874.【待合室】(253人) 36:117930.エロ目線で見て最高な女子五輪選手(250人) 37:117873.【待合室】(241人) 38:117870.【待合室】(246人) 39:117929.私の職場で一番むかつくやつ(382人) 40:117926.どっちが好き?(394人) 41:117872.【待合室】(252人) 42:117922.ソバ食うカニ(200人) 43:117871.【待合室】(248人) 44:117923.緊急事態宣言の期間延長・対象地域拡大はオリンピックが原因?(50人) 45:117924.緊急事態宣言(200人) 46:117921.すぐおいしい〜♪ すごくおいしい〜♪(100人) 47:117919.東京2020オリンピック 開会式結果予想(配当)(101人) 48:117869.【待合室】(248人) 49:117868.【待合室】(249人) 50:117911.新型コロナに対する考え方(456人) 51:117920.2848(200人) 52:117867.【待合室】(249人) 53:117866.【待合室】(235人) 54:117865.【待合室】(234人) 55:117910.ワクチンの副作用ヤバい(300人) 56:117918.開会式(200人) 57:117864.【待合室】(243人) 58:117917.ぶるういんぱるす(200人) 59:117863.【待合室】(253人) 60:117914.東京2020オリンピック 競技別人気投票(200人) 61:117915.ラーメンたべたいうまいのたべたい ♪(157人) 62:117856.【待合室】(255人) 63:117912.ワクチン接種したい? したくない?(116人) 64:117913.ワクチン接種したのは自分の意思?(32人) 65:117861.【待合室】(258人) 66:117909.東京2020オリンピック 開会式結果予想(200人) 67:117862.【待合室】(253人) 68:117903.コソアン大魔王降臨!(430人) 69:117906.新型コロナワクチン接種率(200人) 70:117908.トキョ(62人) 71:117904.熱中症対策(300人) 72:117905.東京2020オリンピック 開始日予想(配当)(60人) 73:117902.民間人で初めて宇宙旅行してきたけど質問ある?(300人) 74:117898.木に会いに行くおじさん(200人) 75:117860.【待合室】(244人) 76:117897.彼らは何故やって来たのか(50人) 77:117859.【待合室】(248人) 78:117895.イリオモテヤマネコに小便をかけられたカメラ(200人) 79:117779.人狼(300人) 80:117858.【待合室】(302人) 81:117894.四角いジャングル(200人) 82:117886.光GENJIの諸星はイケメン?(170人) 83:117857.【待合室】(252人) 84:117893.親の罪(200人) 85:117892.(´・ω・`)セミ鳴いてるかお?(200人) 86:117891.メンテ(300人) 87:117887.ではごきげんよう(340人) 88:116116.来週の木金(200人) 89:117890.モリタポギフトが贈れない(200人) 90:117853.【待合室】(219人) 91:117888.かんぱいっ!(117人) 92:117889.ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ(200人) 93:117766.路面電車、飲みたい?(200人) 94:117885.最期のアンケートでは何を訊きたい?(200人) 95:117884.・・・・・・・・ゴクリ。 ヽ|/ / ̄ ̄ ̄\ / ヽ / \ / |(201人) 96:117883.フジツボ(256人) 97:117855.【待合室】(256人) 98:117854.【待合室】(245人) 99:117793.ブレインフォグ(50人) 100:117777.7月7日に(407人) 101:117792.【待合室】(246人) 102:117527.林家木久扇が…(575人) 103:117785.トゥットゥルー(200人) 104:117694.【待合室】(255人) 105:117693.【待合室】(247人) 106:117783.幸せなら手を叩こう(200人) 107:117782.オンラインでお賽銭(200人) 108:117781.お賽銭ボランティアしてやるから金をだしぇ(200人) 109:117692.【待合室】(257人) 110:117691.【待合室】(258人) 111:117780.おりんぴっく(200人) 112:117774.七夕(300人) 113:117690.【待合室】(272人) 114:117778.ブリッジできますか?(100人) 115:117773.七夕(200人) 116:117769.法則当てクイズ(86人) 117:117689.【待合室】(253人) 118:117772.正解は「北」でした(15人) 119:117771.キーボードの上に飲み物置いちゃうアンケ主(配当)(7人) 120:117768.骨董品の管理が不適切なアンケ主(200人) 121:117767.歌手としての麻原しょうこう尊師について(250人) 122:117688.【待合室】(248人) 123:117763.カレーうどん(256人) 124:117762.ドラッグストア行くけど、(50人) 125:117687.【待合室】(243人) 126:117761.おっぱい揉みたいよね(100人) 127:117760.知名度調査「太田山神社」(223人) 128:117686.【待合室】(260人) 129:117759.ゆっくり実況(300人) 130:117757.複製原画(300人) 131:117753.おしりを出したこ いっとうしょう ♪(200人) 132:117758.知名度調査「櫛田神社」(200人) 133:117684.【待合室】(238人) 134:117756.ワクチンの優先順位(300人) 135:117738.そのときあなたは… 第531節 「マレーグマ」(300人) 136:117683.【待合室】(253人) 137:117754.プラグを抜こう!(50人) 138:117755.千葉 八街 児童5人死傷事故 逮捕の運転手“帰る途中酒飲んだ”(50人) 139:117682.【待合室】(259人) 140:117752.竹野内豊の代表作は「イチケイのカラス」?(250人) 141:117681.【待合室】(261人) 142:117750.6月27日の「1時間降水量の日最大値」第1位予想(配当)(66人) 143:117749.5G(300人) 144:117747.小林亜星の曲といえば?(200人) 145:117748.予想を当てた人に誰かが1000モリを贈呈するアンケート(53人) 146:117680.【待合室】(244人) 147:117745.アニメじゃない -夢を忘れた古い地球人よ-/新井正人(240人) 148:117746.6月27日の「1時間降水量の日最大値」第1位予想(200人) 149:117679.【待合室】(243人) 150:117678.【待合室】(259人) 151:117740.ドラゴン桜2(300人) 152:117677.【待合室】(255人) 153:117511.そのときあなたは… 第530節 「クーポン券」(300人) 154:117732.東京駅→綾織駅 明朝9:00出発(184人) 155:117737.告知2(50人) 156:117736.好きなヒルナンデス水曜レギュラー(100人) 157:117676.【待合室】(262人) 158:117735.ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー(256人) 159:117734.「蔓延」くらい漢字で書いて欲しい(50人) 160:117733.告知(206人)

1 2176 177 178 179 18026752778710471307156718272074 < >

【1:9】ジジ
[設問] 今、関心あること

[選択肢] 1: 新型コロナ 2: 豪雨・土砂災害 3: 地震・噴火 4: アフガニスタン 5: 東京パラリンピック 6: 高校野球 7: その他 8: 政治* 9: お金* 10: モリタポ* 11: 動物* 12: JR貨物* 13: 任意* 14: ババ*
[実施期間] 2021年8月16日 21時16分 〜 2021年8月17日 6時8分

2 :名無しさん 21/08/16 21:20 ID:mW7c0qPfJ9 (・∀・)イイ!! (1)
危機と時事か


3 :名無しさん 21/08/16 22:23 ID:ZRCWADdvqc (・∀・)イイ!! (1)
今日ワクチン売ったので健康とか


4 :名無しさん 21/08/16 23:36 ID:4l04.e5w1D (・∀・)イイ!! (0)
追加選択肢のモリタポはどうでもいいという事なのか
それとも本当にモリタポに興味があるのか


5 :名無しさん 21/08/16 23:48 ID:PaW0SGdlUr (・∀・)イイ!! (0)
>>4
もちろん後者だろう。
どうでもいいなら任意欄にそう書けばいい。
少なくとも俺は、モリタポに多大な関心がある。

どこかで知らない誰かがコロナに感染したり、
知らない街が豪雨や地震などの災害に見舞われたり、
遠く離れたアフガニスタンで政権交代が起こったり、
パラリンピックや高校野球でクラスターが発生したりすることよりも、
自分がどれくらい金銭やモリタポを貰えるのかということのほうに関心がある。


6 :名無しさん 21/08/17 02:42 ID:hyH9D_uenK (・∀・)イイ!! (0)
オナニーだ!


7 :名無しさん 21/08/17 03:09 ID:9x3Wi4.mSQ (・∀・)イイ!! (0)
アンケート作りたいからモリタポもほしい


8 :名無しさん 21/08/17 03:31 ID:wziUARKmHo (・∀・)イイ!! (1)
傘がない


9 :名無しさん 21/08/17 13:11 ID:vU5Ax_kyH2 (・∀・)イイ!! (0)
https://hobby.dengeki.com/ss/hobby/uploads/2019/08/Cardjijirr.jpg


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:14】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちこんにちは (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2021年8月15日 6時18分 〜 2021年8月15日 16時18分

5 :名無しさん 21/08/15 07:43 ID:xR7r4UnWMJ (・∀・)イイ!! (1)
ハゲとるやないか!


6 :名無しさん 21/08/15 08:11 ID:3yF,6AMw,8 (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー

やと休みになった


7 :名無しさん 21/08/15 08:18 ID:4QjDRO3GiE (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今朝は、曇りのお天気です。

盂蘭盆会( うらぼんえ )
→7月15日や旧暦7月15日に行う地方もある
→「お盆」という言葉の方が一般的
→そして、15日だけでなく13日〜16日の4日間とするのが一般的

終戦記念日、敗戦記念日、全国戦没者追悼式
戦没者を追悼し平和を祈念する日

刺身の日
親に会いにいこうの日
すいとんで平和を学ぶ日


8 :名無しさん 21/08/15 09:16 ID:6Fh8,n9xqe (・∀・)イイ!! (1)
雨だから甲子園がなくて普通にニチアサがみられると思ったら
過去の甲子園決勝を放送しててなんぞこれ…と思った一関西人の朝。


9 :名無しさん 21/08/15 10:51 ID:Tv-Mt,5kT9 (・∀・)イイ!! (3)
ココ σ=σ(´-ω-`)  w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??


10 :名無しさん 21/08/15 11:36 ID:lvBhLJhVjz (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます(*゚∀゚)/
長袖を着ないと寒いくらいです
昨日は気温が上がると言ってたけど今外気は19度らしい
21時くらいから31〜2度って書いてある
どういう気象現象?


11 :名無しさん 21/08/15 12:14 ID:bpFA9nDoKS (・∀・)イイ!! (1)
久々に雨の降らない日♪


12 :名無しさん 21/08/15 13:18 ID:rOwKjQun6x (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
午後から雨がやんだ
コロナは増えてるがパラリンピックはやるのか


13 :名無しさん 21/08/16 11:08 ID:yrv9vR_0Vd (・∀・)イイ!! (0)
【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー) 第1話 壊れた世界で
/無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア
https://www.cmoa.jp/title/223547/

Total Battle: 戦術級ウォーゲーム - 基本プレイ無料
/中世王国を生きるオンライン世界に飛び込め!
https://totalbattle.com/ja/lp/city9alike2_webgl_dark_po_2/3

『真・女神転生V』
https://tpc.googlesyndication.com/simgad/7782424189334961806
https://megaten5.jp/gad.html


14 :名無しさん 21/08/17 12:00 ID:vKvL45R7D7 (・∀・)イイ!! (0)
あーあ。朝だ! 私は朝が大好きです。特に早起きをすると、いろいろなことができます。早起きすると、運動したり、料理をしたりできます。また、オンラインのライブカジノを楽しみたいときにも楽しむことができます。素晴らしいですね。参考文献・情報、https://livecasino.io/blog/baccarat/is-live-dealer-baccarat-a-game-of-skill-or-luck


[アンケートの結果(246人)を見る]

【3:13】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちこんにちは (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2021年8月16日 5時2分 〜 2021年8月16日 15時2分

4 :名無しさん 21/08/16 05:49 ID:ubFQrQ509a (・∀・)イイ!! (1)
( ^ω^)ノ🌓


5 :名無しさん 21/08/16 06:43 ID:rD72Cb675R (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)おはよお。地震で目が覚めていつもより早くゴミ出しできたお
>>3
(´・ω・`)久しぶりにいやな揺れだったおね


6 :名無しさん 21/08/16 07:01 ID:wUKWxL6fbX (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


7 :名無しさん 21/08/16 07:45 ID:8AYtWl0XHv (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今朝は、曇りのお天気です。

月遅れ盆送り火
五山送り火( 京都 )→コロナのため規模縮小
嵐山灯篭流し( 京都 )→コロナのため中止

女子大生の日( 1913 東北帝国大学( 現 東北大学 ) )
電子コミックの日

阿礼祭( あれいさい 奈良県大和郡山市 賣太神社 めたじんじゃ )


8 :名無しさん 21/08/16 08:12 ID:XcQaEhXAFH (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー


9 :名無しさん 21/08/16 10:12 ID:CfRn96aP6N (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます(*゚∀゚)/
今日も今20度ですがこのまま涼しいんでしょうか
もうこのまま秋になったらお米の生育にに影響しますでしょうか
昨日、Googleのかえる天気予報の気温予想が当てにならないことがわかりました
今日もyahoo天気の気温予想とGoogleでは随分違います


10 :名無しさん 21/08/16 12:07 ID:gfbQ.PVNnC (・∀・)イイ!! (1)
台風一過で快晴・・・にならない(笑)
おかげで涼しい(笑)


11 :名無しさん 21/08/16 12:27 ID:A2GWnJBM55 (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
夜は寒かったので夏用の薄い布団をかぶって寝た


12 :名無しさん 21/08/16 13:42 ID:VmUn0rwVOu (・∀・)イイ!! (3)
( ^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪


13 :名無しさん 21/08/16 15:56 ID:4l04.e5w1D (・∀・)イイ!! (1)
ハゲとるやないか!


[アンケートの結果(238人)を見る]

【4:12】昨日
[設問] 昨日は十三日の金曜日だったけど、何か不吉な事あった?

[選択肢] 1: ちょっと! なに言っているか分からない! 2: あった 3: なかった 4: 不潔な事なら 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2021年8月14日 1時55分 〜 2021年8月14日 9時2分

3 :名無しさん 21/08/14 02:39 ID:7IFdy3-7s7 (・∀・)イイ!! (1)
とくになかった


4 :名無しさん 21/08/14 03:19 ID:T18WMEXwvk (・∀・)イイ!! (1)
十三と書いてじゅうそうと読む大阪の地名


5 :名無しさん 21/08/14 03:34 ID:ipFpLvKDjH (・∀・)イイ!! (1)
迎え盆が金曜日だとカルトムービーかよって雰囲気になる(ならない)


6 :名無しさん 21/08/14 04:17 ID:PWoYoWw3Qr (・∀・)イイ!! (0)
外は雨で強風で傘が裏返って傘の骨が曲がって
使えないこともないが知ってる人に見られると
かっこ悪いので捨てようかと思ってる


7 :名無しさん 21/08/14 04:25 ID:Jm6Xo,bm,, (・∀・)イイ!! (0)
仕事で、面倒な作業になる兆しがあった。
そして実際にその予感は当たった…。


8 :名無しさん 21/08/14 07:13 ID:3tnfat.NHn (・∀・)イイ!! (0)
朝のラウンジです。が来なかった。


9 :名無しさん 21/08/14 07:20 ID:Y9_kKxx.yS (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)不吉なことじゃないけどツイてないことはあったお
棚から物が落ちて拾おうとしたら棚に頭をぶつけて
その頭の上にまた棚の上から物が落ちたお
ボクがどんくさいだけなんだお


10 :名無しさん 21/08/14 08:49 ID:lvlFq6R2mD (・∀・)イイ!! (0)
13日の金曜日とか人生で意識したことがほとんどない
たまにあったときも誰かに言われて、あー、って感じ


11 :名無しさん 21/08/14 09:03 ID:5LdOiKBBr7 (・∀・)イイ!! (0)
不吉というか多少不幸な事なら少々


12 :名無しさん 21/08/14 14:20 ID:XPdaE8cl7h (・∀・)イイ!! (0)
トリスカイデカフォビアなんて日本人にいるのか?


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:9】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) 遅刻しました
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちこんにちは (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2021年8月14日 8時48分 〜 2021年8月14日 18時48分

2 :名無しさん 21/08/14 09:03 ID:Y9_kKxx.yS (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)おはよお。遅刻どんまいお
大雨大丈夫かお?
ボクは隣の市の警戒アラートが順番になって何度も起こされたお
みんな気をつけてお


3 :名無しさん 21/08/14 09:57 ID:5LdOiKBBr7 (・∀・)イイ!! (0)
ハゲとるやないか!


4 :名無しさん 21/08/14 10:43 ID:HGF_1F17uk (・∀・)イイ!! (0)
潜れ!さかなクン「ギョギョギョ宮古島スペシャル」[字][再]
8/14 (土) 14:15 〜 15:00 (45分)
NHK総合1

名曲アルバム+(プラス)「幻想即興曲」ショパン作曲
8/14 (土) 11:55 〜 12:00 (5分)
NHKEテレ1

香川照之の昆虫すごいぜ! 3週連続!夏休みはカマキリ先生と昆虫祭り 第1週[解][字]
8/14 (土) 14:30 〜 16:28 (118分)
NHKEテレ1

劇場版 ダーウィンが来た!アフリカ新伝説[解][字]
8/14 (土) 15:05 〜 16:17 (72分)
NHK総合1

岸辺露伴は動かない(1)「富豪村」[解][字][再]
8/14 (土) 22:56 〜 23:45 (49分)
NHK総合1


5 :名無しさん 21/08/14 11:26 ID:tS1-R8cYE6 (・∀・)イイ!! (0)
雨がすごいっす
梅雨でもないのにこんなに降り続いたのって
何十年ぶりだろう?


6 :名無しさん 21/08/14 11:28 ID:dYiOPb6RLk (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます(*゚∀゚)/
スーパーから出たら大雨でした
雨すごいですね
皆さんお気を付けください


7 :名無しさん 21/08/14 12:08 ID:yFN_SVA9Qu (・∀・)イイ!! (0)
おはよう
雨で外に出にくい


8 :名無しさん 21/08/14 12:09 ID:yFN_SVA9Qu (・∀・)イイ!! (0)
おはよう
雨で外に出にくい


9 :名無しさん 21/08/14 19:37 ID:l-sp1cGMEZ (・∀・)イイ!! (2)
キモ━d(・;∀;・;;*;`*)━ス


[アンケートの結果(213人)を見る]

【6:14】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちこんにちは (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2021年8月13日 4時21分 〜 2021年8月13日 14時21分

5 :名無しさん 21/08/13 06:30 ID:ibQW9-3Gnj (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
ハチ公バスだワン!ワン!ワン!


6 :名無しさん 21/08/13 07:34 ID:VZfyhL6Wey (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー


7 :名無しさん 21/08/13 08:24 ID:RMMPNYY-bs (・∀・)イイ!! (1)
ハゲとるやないか!


8 :名無しさん 21/08/13 08:52 ID:lKN25pteAy (・∀・)イイ!! (1)
去年と比べると今年の夏は過ごしやすいね


9 :名無しさん 21/08/13 09:30 ID:qeITgJhF1g (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今朝は曇りのお天気です。

月遅れ盆迎え火

怪談の日
国際左利きの日
函館夜景の日

鳥取しゃんしゃん祭
( 8月13日〜15日 )→ 2021年はコロナの影響で中止

郡上おどり
( 岐阜県郡上市 8月13〜16日 )
 → YouTubeライブ配信による「バーチャル郡上おどり」へ変更

関門海峡花火大会
( 福岡県北九州市門司区 )→ 2021年はコロナの影響で中止

阿波おどり
( 徳島市 8月12日〜15日 )


10 :名無しさん 21/08/13 10:40 ID:GrCxDmU42L (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
夏は家の中に虫がよく入るのでバルサンしたが
2日もするとまた虫がいていやになる
🍉🍎🍑🍓🍍🥩🍱🥪🍙🍥🍮🍰🍇


11 :名無しさん 21/08/13 11:07 ID:N9VijuDkEQ (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます(*゚∀゚)/
雨の日はうちもよくムカデが出ます
GはG対策の置型薬でいなくなりましたが
ムカデには効かないし


12 :名無しさん 21/08/13 13:23 ID:aJf6pUxmsS (・∀・)イイ!! (2)
キショ━━(:.;´゚;盆;゚`;.:);.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.:)━━イ!!!


13 :名無しさん 21/08/14 05:35 ID:bTN6YLe3ry (・∀・)イイ!! (1)
J-MELO 選
・NGT48
・クリス・ハート


14 :名無しさん 21/08/14 09:40 ID:bTN6YLe3ry (・∀・)イイ!! (0)
J-MELO 選「NGT48&クリス・ハート」
8/14 (土) 5:30 〜 6:00 (30分)
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/ondemand/video/2004376/
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/zt/ondemand/video/2004376/


[アンケートの結果(243人)を見る]

【7:16】出来高制
[設問] 例えばコンビニでさ、時給1041円とかあるじゃん
これって、頑張っても頑張らなくても同じ給料じゃん

でもさ、例えば1時間(1日)の売り上げのn%が時給(日給)
ただし最低賃金以下の場合は、最低賃金補償とかにしたら
バイトでも、頑張って売り上げ伸ばそうとか思うじゃん

コンビニなら昼と夜で売り上げが違うだろうから、パーセンテージ変えたり
季節によって売り上げ違うなら、1ヶ月毎とか3ヶ月毎にパーセンテージ変えたりする必要があったり
面倒ではあると思うんだけど、売り上げが上がるならアリじゃない?
こうゆう給料体系って駄目なの?エロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: 駄目だよ 2: 駄目じゃないよ 3: その他 4: モリタポ* 5: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 6: 世の中そんなにうまくいかないんだよなぁ・・・* 7: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 8: JR貨物* 9: 働け* 10: 知らんがな(´・ω・`)* 11: 任侠団体山口組* 12: またお前か* 13: 店員が頑張っても売り上げは変わらないよ* 14: みんなが、働きたくない深夜など、時間帯が重要では。法律で割…* 15: 平日11時から13時だけ働けば最強だゾ* 16: 私は雨の日でもまたお前かと一緒のシフトでも構いません* 17: コンビニの本部は人件費を最小限にして本部の儲けを最大限にし…* 18: 難しい話は止めようよ...* 19: その差を資本力でカバーしてるのが店舗のオーナーで、好き好ん…* 20: バイトごときで売り上げは変わらん* 21: うまくいきそうだね* 22: コンビニで店員の力がどこまで売り上げに反映されるものだろう…* 23: 近所の学校が運動会だとか
連休とか台風とかもあるし
やめて…* 24: ティラナ・バルシュ・ミルヴォイ・ラータ=イムセダーリャ・イ…* 25: (1モリタポ)* 26: おはよう* 27: 任意* 28: おk* 29: no* 30: * 31: w*
[実施期間] 2021年8月13日 15時15分 〜 2021年8月14日 8時40分

7 :名無しさん 21/08/13 16:39 ID:r_IxDf7iws (・∀・)イイ!! (1)
フルコミッションのバイトは敬遠されるだろうね


8 :名無しさん 21/08/13 17:06 ID:er,cRdq_t0 (・∀・)イイ!! (0)
そこまで頑張りたいバイトさんはあんまりいないんじゃないかなあ
本当にそこまで頑張るなら他のバイト巻き込むような給与体系にするよりも
はたらく魔王さまみたいにバイトからスタートして店長とか店長代行目指すほうがありえそう


9 :名無しさん 21/08/13 17:37 ID:lKN25pteAy (・∀・)イイ!! (1)
頑張りを給料に反映してもらいたいなら先物とか不動産の営業にでも行けば


10 :名無しさん 21/08/13 17:42 ID:lKN25pteAy (・∀・)イイ!! (0)
頑張りを給料に反映してもらいたいなら先物とか不動産の営業にでも行けば


11 :名無しさん 21/08/13 17:48 ID:lKN25pteAy (・∀・)イイ!! (0)
頑張りを給料に反映してもらいたいなら先物とか不動産の営業にでも行けば


12 :名無しさん 21/08/13 17:51 ID:lKN25pteAy (・∀・)イイ!! (0)
ごめん、操作誤って3回書き込んでしまった


13 :名無しさん 21/08/13 19:31 ID:52R9SYZ_9g (・∀・)イイ!! (1)
> これって、頑張っても頑張らなくても同じ給料じゃん

短期的に見れば勿論その通りだが、
長期的に見れば、頑張ったバイトは時給が上がる。
一方、頑張っていないバイトは、時給が上がらないだけでなく、
シフトを減らされる(=収入額が減る)可能性もある。

この基本的な仕組みを理解しており、かつ収入を増やしたいと考えるバイトは、
「バイトでも、頑張って売り上げ伸ばそうとか思う」のである。
また、頑張らないバイトも、その多くはやはりこの仕組みを理解しており、
その上でなお、敢えて頑張らないという選択をしているのだ。

以上のことは、普通のアルバイト経験があれば、
どんな業種でも、殆ど誰でも知っていることである。
それを知らない>>1は、まず働いてみよ。


14 :名無しさん 21/08/13 19:44 ID:N9VijuDkEQ (・∀・)イイ!! (2)
売上と連動するのは稼げない時間帯とか嫌だという人も出そう
コンビニだと歩合は無理では
「いよっ!社長!タバコカートンでどうです?」とかやるの?

スーパーでパートやってた時、
早朝深夜日曜祝日お盆時期クリスマス年末年始は
○%割増になるので進んで引き受けてた
特にクリスマス〜年始は200%〜400%増しだったので全部入れてた
「かわいそう〜お一人なのね〜」と嫌味言う人いたけど
私が出るからあなたが家族で過ごせるんですよと返していた


15 :名無しさん 21/08/13 20:21 ID:ibQW9-3Gnj (・∀・)イイ!! (0)
コンビニ店員の仕事は直接客と接して商品を売ることだけじゃないから
他の業種や職種にしても完全に歩合や成果報酬にすると
より一層、得な仕事の奪い合い、損な仕事の押し付け合いになる


16 :名無しさん 21/08/13 22:28 ID:-FakeKDA5p (・∀・)イイ!! (0)
そういう給与体系も可能だが、全職員が不公平感なく頑張れる割合の設定が
難題だし、やる気のないバイトが「頑張らなくても給料もらえる」店に流出して
人手が足りなくなるのがオチ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:25】【東京】日本を美化するアベ政治を許さない!【五輪編】
[設問] 障がい者差別、女性差別、人種差別、上級国民優遇、お台場トイレ臭
昨今のニュースを見ていると「日本って嫌な国だなぁ」と思いませんか?
某右翼政治家は「美しい国、ニッポン!」なんてふざけたことを言ってましたが真逆の国だと思うんです。
右翼もグロテスクな日本を直視して美化するのをやめて欲しい。
ねえ?

#もううんざりだよ東京五輪

[選択肢] 1: 日本って嫌な国だなぁと思う 2: 美しい国、ニッポン!と思う
[実施期間] 2021年7月23日 9時1分 〜 2021年7月24日 9時1分

16 :名無しさん 21/07/23 12:55 ID:vp,.KJTUbP (・∀・)イイ!! (3)
あなたの回答: あなたはこのアンケートを無視しました。 (今日 12時54分)


17 :名無しさん 21/07/23 13:13 ID:7c,mLd8EuK (・∀・)イイ!! (11)
こんな訳の分からないヘイトを吐き散らしても捕まらない国に住んでいられて
あらゆる罵詈雑言を政府にぶつけても、それで収容されたりしない
100点満点の天国じゃないからこの国は0点だ地獄だみたいな極端な意見を見る度
こういった方々が今日もご飯食べられて屋根の下で寝られてネットで好きなだけヘイト活動できる
うちの国って自由なんだなあと思う
自由過ぎることがいいのか悪いのか、人によって欲しいものが違うって話でもある


18 :名無しさん 21/07/23 14:22 ID:vK_e.,UiRS (・∀・)イイ!! (2)
美しいところも嫌なところもある
一つだけで残り全部がそうだって決めつけるのよくないと思うよ


19 :名無しさん 21/07/23 14:55 ID:qmeD0HbKMT (・∀・)イイ!! (1)
悪の組織掃討したらどれぐらいきれいになるのか見てみたい


20 :名無しさん 21/07/23 15:30 ID:VuYKzg32s2 (・∀・)イイ!! (3)
そろそろマスコミの正体に気づきなよ。w


21 :名無しさん 21/07/23 17:07 ID:pmm45CEKvw (・∀・)イイ!! (3)
嫌でもあり美しくもある
極端なステレオタイプな思考は危険だよ


22 :名無しさん 21/07/23 19:57 ID:7.G1dHaUM2 (・∀・)イイ!! (1)
これにはおパヨ怒りのトンスル一気飲みwww


23 :名無しさん 21/07/23 20:01 ID:jjrpYxhNom (・∀・)イイ!! (1)
>障がい者差別、女性差別、人種差別、上級国民優遇、お台場トイレ臭
最後のはともかく、あとは全部2000年前から変わってないだけだよね?


24 :名無しさん 21/08/05 17:14 ID:03VQR7xlfl (・∀・)イイ!! (0)
私は日本が大好きです。美しくて豊かな国だと思います。皆さんは何について話していますか?私が最も好きなことのひとつは、人々が自分たちの文化や伝統をとても大切にしていることです。この事実は、彼らの生き方や話し方、そしてJRAの競馬のようなスポーツにもよく現れています
https://gamble.jp/online-casinos/reviews/running-the-race-tracks-with-japans-danon-smash


25 :名無しさん 21/08/13 17:19 ID:S-VRAOkNqs (・∀・)イイ!! (0)
私は競馬が好きなので、gamble.jpで読み物や研究もしていますが、ほとんどの場合、オンラインギャンブルやビットコイン賭けに興味があるなら、bitcasino.jpでプレイするのが好きです。参考・情報提供
https://bitcasino.jp/blog/crap-betting/


[アンケートの結果(307人)を見る]

【9:12】新型コロナ感染急拡大
[設問] 新型コロナ感染急拡大と五輪は無関係だと思いますか?

https://www.news24.jp/articles/2021/07/29/07914247.html

[選択肢] 1: 思いません 2: 思います 3: モリタポ
[実施期間] 2021年8月13日 8時15分 〜 2021年8月13日 14時54分

3 :名無しさん 21/08/13 08:29 ID:s0x5dx9W-Z (・∀・)イイ!! (2)
東京以外でも拡大してるんだから関係ないだろう


4 :名無しさん 21/08/13 08:38 ID:dapTIQ6fX7 (・∀・)イイ!! (3)
どうして01思考なん?


5 :名無しさん 21/08/13 08:56 ID:lKN25pteAy (・∀・)イイ!! (5)
東京五輪の選手・関係者の動きのせいで感染が拡大したとは思わないが、
東京五輪が開催されてるのに自粛させられるのはおかしい、
と考えるおかしな人たちのせいでは拡大したのではないか、とは思ってる。
そう考えると無関係ではないのかもしれない。


6 :名無しさん 21/08/13 10:07 ID:liEU.9Pt8G (・∀・)イイ!! (1)
このような質問する人は
沖縄の状況をどう思ってるんだろ


7 :名無しさん 21/08/13 10:21 ID:YdGQpSsHOy (・∀・)イイ!! (2)
その判断を我々がするのではなく、専門家がしっかりと調査して、結論を出すべき。
IOC関係者に聞いたら、そりゃ関係ないって言うでしょう。


8 :名無しさん 21/08/13 11:42 ID:fdFYR8h0GX (・∀・)イイ!! (1)
直接的影響はないが五輪やってるから全国的にそこまで自粛しなくて良いかという心理的な影響を与えてることは間違いない


9 :名無しさん 21/08/13 12:24 ID:iBNUeHbnL7 (・∀・)イイ!! (2)
五輪のせいで気が緩んだとかいう意見もあるけど
先月緊急事態宣言してからも全然減らなかったから五輪前から緩んでたでしょ

視聴率がやけに高かったから外出抑制効果すらあったと思う


10 :名無しさん 21/08/13 12:32 ID:er,cRdq_t0 (・∀・)イイ!! (0)
災害の真っ最中でもお祭り的なことをしてもいいよってメッセージが浸透したから
今後日本で震災があろうが何があろうが不謹慎警察の出番はない
そういうことさ┐(´д`)┌


11 :名無しさん 21/08/13 12:59 ID:UUuDTQYvxm (・∀・)イイ!! (0)
オリンピックの開催国だからって、ワクチンの開発国でもないのに国民全員に行き渡る(時期はやや遅かったけど)
充分な数量を確保できたのだから、TV観戦で外出抑制も含めて感染拡大を防ぐ効果は充分にあったといって良いのでは?
オリンピックやってるから俺も外で酒飲んで宴会するって連中は例えオリンピックが中止になっても、じゃ安全だから
宴会って感染拡大に貢献しただろうから、自制の利かない連中は見切るしかないと思う。


12 :名無しさん 21/08/13 13:49 ID:4DwOSrHmYl (・∀・)イイ!! (0)
若干はあるだろうけど感染力の強いデルタ蕪のデビューと重なったのが大きいかと


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:9】緊急事態宣言
[設問] 新規陽性者数が全国で急増中。
第5波のピークはまだ見えません。
病床ひっ迫で自宅療養中に容体急変して亡くなる方も出ています。

早急に緊急事態宣言の対象地域を拡げるべきなのでは?

[選択肢] 1: 全国に緊急事態宣言 2: 都道府県を限定して追加 3: とりあえず現状維持で様子見 4: 今出てる緊急事態宣言は全て解除してもよい 5: 宣言出しても効果ないよ。。。 6: 知事が要請してこない限り出さない 7: 任意 8: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 9: オリンピックの気の緩みでカラオケ店の二階から転落しないように…* 10: モリタポ* 11: xx* 12: その他* 13: ロックダウン*
[実施期間] 2021年8月12日 19時41分 〜 2021年8月13日 1時5分

2 :名無しさん 21/08/12 21:14 ID:BW9bUp4fan (・∀・)イイ!! (1)
そういう問題じゃない。
飲食店に営業させているのが過去の緊急事態とは異なる点。
マスクしないで会話しているから感染が広まるんだとこれではっきりした。


3 :名無しさん 21/08/12 23:23 ID:m_0_38l_oO (・∀・)イイ!! (0)
医療関係で東京都からの種々の発表を目にするが
「若い連中が」「集まる環境で」感染が広まっていると
判断するに足るデータが出ている
渋谷や新橋の奴らを早く何とかしてくれ


4 :名無しさん 21/08/12 23:29 ID:Tsm,BKVVG6 (・∀・)イイ!! (0)
最近スーパー行くと子供がマスクもせず大声で走り回っててホンマ嫌になる(´・ω・`)


5 :名無しさん 21/08/13 00:20 ID:NM62ScLUFC (・∀・)イイ!! (0)
>>2
西村大臣の酒類販売業者への働きかけあたりから
飲食業はもう我慢しなくていいという風潮が一気に広まった感があるね
(実際はその前から酒類提供に踏み切った飲食店もあったけど)

同じように今回政府がオリンピックを強引に開催したことが
国民はもう我慢しなくていいんだという風潮の蔓延に繋がった気がしてる

帰省の自粛を求める政府に対してよく言えるなと皮肉で返すくらいならともかく
それを免罪符のように実際に感染拡大に繋がる行動を正当化している人たちが
いる(と思われる)のがとても残念でこの先どうなるのか心配です


6 :名無しさん 21/08/13 00:30 ID:8VHguM1J.2 (・∀・)イイ!! (0)
旅客運賃倍


7 :名無しさん 21/08/13 00:31 ID:,4wTHehUvE (・∀・)イイ!! (0)
この先、感染がもっと拡大したら、ロックダウンなどの厳しい措置が実施される可能性もないとはいえないですよね。
となると、各個人というミニマムなレベルで見た場合、
一応自由に行動できる今のうちに、帰省なり旅行なり好き勝手しておいたほうが良いということになります。
いつ、自分が感染して動けなくなったり、あるいは取り締まりが厳しくなったりするかわかりませんからね。

政府だって、不要不急のスポーツイベントを開催したり、好き勝手してるじゃないですか。
それで国民に自粛を求めたって、もう無理です。


8 :名無しさん 21/08/13 01:12 ID:ibQW9-3Gnj (・∀・)イイ!! (3)
ほとんど毎日電車乗ってるけどセーフ
マスクと手指消毒とソーシャルディスタンスでがんばろう


9 :名無しさん 21/08/13 08:19 ID:RMMPNYY-bs (・∀・)イイ!! (2)
そこら辺を触った手で目を擦ったりするとリスクだから気をつけよう


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2176 177 178 179 18026752778710471307156718272074 < >